ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

劇場版『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』PV公開!2014年4月26日公開

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア人気ジャンプ漫画「デスノート」が日韓合作ミュージカルに!世界市場を目指す
海外「日本では大人がゲームにハマってても、周りから馬鹿にされたりしないよ」海外反応
ニュースその気になれば日本は年間2000個の原爆を製造可能なことがバレる
オタク【パズドラ】問題はハイパー状態が解除されること【スキルターン短縮】
オタク50年後の俺「わしらの時代にはCCさくらという神アニメがあってのう」
生活パチンコから帰ってきて家に上がろうとするウトメをひっつかんで説教。
オタク『仮面ライダー鎧武』今後登場する新世代ライダーが判明!
おもしろ【悲報】初心者が車を運転した結果wwwwwww
海外[ ● ] 外国人が作ったご飯を使わない寿司が話題に。海外の反応
東アジア【日韓】朝日新聞記者「嫌韓はネットで韓国の『実像』に触れた影響が大」
ニュースプログラミングの上手さってどういう意味なの?
海外タイ人「キミはドラえもんのことをどれぐらい知ってる?」
オタク【パズドラ】一目で分かる闇メタパの超絶火力wwwwww
海外韓国人「日本の鹿児島へ温泉旅行に行ってきました」
おもしろ会社の新人女子のアラフォー女子への攻撃がえげつない件にwww
生活仕事が増えた時、眠れなくなって神経が異様に冴えるので病院行ったら、自分の脳が他人とは違っていた
オタクラスボスが作ろうとする優しい世界を破壊する主人公
海外外国人「日本の黒いウインナーが黒すぎる…」【海外反応】
オタク【パズドラ】折角海山神染めと水染めの考察したのに反応してくれ・・・
オタクヴァルキリープロファイルとかいう神ゲーwwwww
ニュースおまえらは正しかったw マクドナルド戦略大失敗!利益半減www
生活ゴスロリっ子の恋愛感情=危険なものという認識があったような言われ方
オタク【パズドラ】アスタロトの修正はありえなかった。運営が考えなさすぎだったよな
おもしろ【マジキチ】来春、馬と性行為しに北海道行こうと思うwwwwwwww
おもしろ女子中学生に道を尋ねてみたwwwwwwwwww
生活河川敷で燻製やってたらキチ家族に絡まれた。 「警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ 」
生活事務員として入って来た女性は、面接も遅刻して、履歴書の志望動機と自己アピールも白紙で出したのに採用された
海外外国人「これは日本人の二面性を表した素晴らしい写真だね」真剣な顔でエッチなイラストを見る男性についての話題
ニュース【カナダ】39億円相当の宝くじ当せん金、「必要ない」と全額寄付
東アジア【韓国】在日らに住民登録発給へ 法改正案が国会委通過
オタク【画像あり】TARITARIの宮本来夏ちゃん可愛い!
オタク実写映画『るろうに剣心』京都大火編、伝説の最期編特報映像公開!蒼紫や張、志々雄が登場!
オタク【パズドラ】ホルスをオオクニに合成し今日から俺もおまえらの仲間入りや
ニュース朝日新聞記者 「嫌韓はネットで韓国の実像触れた影響が大きい」
ニュースビル・ゲイツのお薦め本7冊。ホリエモンのお薦め本より頭良さそうな感じがするのはなぜ?
おもしろスフィアに一人だけ美人がいまーすwwwwwwwww
生活店内を走り回っていた子供を注意したら、キチママ二人組に罵倒された。
オタク【パズドラ】検討を祈りますwwwww【Twitter】
ニュース
海外( `ハ´)「日本の国産ステルス試験機(ATD-X)が中国のJ-31鶻鷹をパクっていると話題に」 【中国の反応】
おもしろ戦前の東大の入試問題wwwwwwww
オタク劇場版『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠』PV公開!2014年4月26日公開
東アジア韓国「国家安全保障会議」設置へ=朴大統領が裁可
海外外国人「東京の交通機関はどれを使ったらいいんだ?」【海外反応】
オタク【パズドラ】光闇ノエルは光一択?闇は無課金ユーザーが天ルシの代わりに?
オタクカプコンほど「萌え」を理解してないゲームメーカーってあるの?
生活バスで5時間かけて彼氏に会いに行って、ゲーセンの前で待たされてる時ナンパされた。それを彼氏に話しても全く気にしてくれなかった
オタク警察凄すぎ!黒バス犯は送付先の住所を検索してると想定→70社43億の接続記録解析
ニュース【お断りします】 韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめよ!日韓は手を取り合うべき、中国は期待できない」
ニュース乙武洋匡が「車椅子入店拒否騒動」で店名を晒し続けた理由wwwww 乙武「心神喪失状態にあって、店名を削除するという選択肢が浮かばなかった」
オタク『IS インフィニット・ストラトス2』12話(最終回)感想 最後に温泉でいいサービスだった
オタク【パズドラ】su-penは1コンボ伸びるぜ!?【みんなタッチペン何使ってる?】
おもしろ田舎者に餃子の王将と大阪王将の違いを説明するって凄い苦労するんだぞ
海外韓国人「クレヨンポップのダンスを部屋で踊ってたらおかんに見られたwwwww」
おもしろ日本のダークヒーロー「あいつが助かるならこれくらいの犠牲など・・・・・・」
東アジア北朝鮮国防委員会が韓国青瓦台(大統領府)国家安保室に「予告なく打撃を与える」と電話通知文を送る
生活披露宴後の胴上げで旦那のズラが取れたんだが
オタク【パズドラ】究極進化ホルスの水枠は何がいいと思う?
おもしろオマイラ、ブラック企業の見分け方教えてくれwwwwwww
オタクバカ「ゲームにグラフィックは必要ない」
ニュースドイツ育ちの日本人娘「なぜ私がこんなに裏表の激しい日本人を好きにならないといけないの?」
ニュースApple「アプリ作りたいならXcode 5使ってiOS7に最適化させろ。してないアプリは2月1日から受け付けない」
ニュース米有名大教授「日本のマスコミ、学者は安倍を恐れて発言しないのでいいます!アベノミクスは失敗です」
オタク『百合男子』から他作品の無断改変・使用とその許可の偽装が発覚して一迅社が謝罪
オタク【パズドラ】ダブル攻撃態勢のスキラゲキャラ集めなおしとか辛いわ
海外「35歳でひとりぼっちだったけど・・・」 とあるロシア人男性のお話を紹介します!
生活彼氏と小さな言い合いになった時、彼氏がいきなり「お前には水子の霊がついている」とか言い出した
海外韓国P反応:憂鬱な韓国の自画像、人生満足度はOECD26位
ニュース【経済】マクドナルド 利益半減の驚愕
オタク『アウトブレイク・カンパニー』12話(最終回)感想 いいオチで綺麗にまとまった最終回!ミュセルもペトラルカも可愛かった!
東アジア【韓国リサーチ】 「他人に対する配慮」を望む韓国人
オタク【朗報】MS、『XboxOne』の日本発売に向け来年一月から広告活動を本格始動する見込み
生活パソコンの訓練校で一緒になったオバサンが、本気でキチママだった。
オタク「アニメの隆盛と逆行する邦画実写」年間映画興行ランキングTOP5はアニメと洋画
生活Dどうしちゃったんだ?子供と一緒に常識も生んじゃったの?前は、こんな非常識な事しなかったのに。
オタク【パズドラ】ムラコ曰くネテロのリーダースキルが超強いらしいぞー!【ムハンターハンターコラボ続報】
ニュース「ベスト・オブ・キラキラネーム2013」、ランキング1位は「泡姫(ありえる)」に決定wwwww 2位は「黄熊(ぷぅ)」、3位は「姫星(きてぃ)」、「今鹿(なうしか)」などもランクイン
海外[ ● ] 静岡県にある日本一のイルミネーションを観に来たよ! 海外の反応
オタク【パズドラ】火光ホルスパで無限回廊攻略できたよ!!
ニュース【衝撃画像】 幕張にオープンしたイオンがデカ過ぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ【驚愕】看護師の給料高すぎワロタwwwwwwww
東アジア【豪韓】ワーホリ中の20代韓国人男性 遺体で見つかる 韓国人と推定される男性2人と女性1人を容疑者として逮捕
オタク『サムライフラメンコ』11話感想 フラメンジャー出陣!?戦隊物になってるwww
海外外国人「日本の学校で日本語で教えてもわからない生徒がいるのに英語だけの授業はできるの?」【海外反応】
東アジア韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」
オタク【衝撃】荒木飛呂彦先生(53)、松井優征先生(32)、附田祐斗先生(27)の集合写真
ニュース平野綾の初音ミクコスプレが超かわいい!「みっくみくにされました」
海外日本の透明スケスケハウスを見て興奮するタイ人の反応
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ情報更新第三弾!!
おもしろ飲酒運転で警察に止められたらその場で酒飲んで籠城したら
海外韓国人「お前らこの写真見て中国だと思うだろ?これ韓国なんだぜ・・・」
オタク脳トレ川島教授が長時間のゲーム・携帯は勉強効果を打ち消すという調査結果を発表
生活喧嘩した時の母のトドメの一言
ニュース山本一太領土問題相 「外国人と会う時には、竹島や尖閣を日本領だとPRして欲しい」 経団連の反応は冷淡
オタク2013年アニメベスト5上げてけ
おもしろ結婚しないと管理職とか重要なポストにつけないってマジ?
オタクファミコンのゲームをやる「おお!懐かしいなぁ」→ 10分後「うん、もういいかな・・・」
オタクビバップ監督+芥川賞作家+ギアス脚本+ボンズで作った新作アニメのPV公開
オタク【悲報】ゲーセン 完全に廃れる
オタク『ガリレイドンナ』11話(最終回)感想 逆転裁判!最後までほっちーは可愛かった
オタク【パズドラ】動画見たけど光ホルス普通に強いよな?え?プラス前提?
ニュースさいたま市議と外国籍市民が意見交換・・・ 韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを無理やり守らせるのではなく、優しく教える必要がある」 中国人「不便は感じない」
おもしろ【悲報】ヤフオクで18禁ゲームを落札した結果ヤバイことになったwwwwwwwwww(画像あり)
生活友達に「処分したい物を譲りたい」と言われた。その中から欲しいものを伝えたら「じゃあ・・1万5千円で」と言われ、顔が( ゚д゚ )こんなんなった
東アジア【韓国】高速列車の新技術 最高時速430キロ ソウル―釜山は1時間半
海外韓国人:韓国軍が自衛隊に大勝、韓日サバイバル戦
オタク【ラブライブ!朗報】即品切れになった「Solo Live! collection Memorial BOX II」予約再開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース生徒への体罰防止に向け、教師自身の「感情コントロール」の試み始まる・・・ 「カッとなっても6秒待つ。冷静になり、本当に伝えたい言葉が出てくる」
ニュース【無慈悲速報】 北朝鮮 「予告なしに韓国を無慈悲に攻撃する」
オタク【パズドラ】吸魔の光とヒュドラの毒どうなってんだよ!!
おもしろ妹のボクっ娘を直した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
生活大型遊具の影で幼稚園児の髪をハサミで切りまくったキチママ
海外外国人「群馬県について教えてくれ」【海外反応】
ニュース猪瀬直樹都知事の新著「勝ち抜く力」、売れ行き好調! アマゾン「新書」ランキングでは5位に急上昇 2ch「炎上商法成功だな」「猪瀬捨て身のステマかwww」
オタク『凪のあすから』12話感想 ひーくんカッコ良い!紡が神タイミングすぎる
オタク【パズドラ】全ての盤面でノータイム6コンは無理?
海外韓国人「韓流アイドルの控室の過ごし方をご覧ください」
ニュース【慰安婦問題】 韓国国会が決議採択 「日本は反省と賠償を」
ニュース【吉報】政府、日韓首脳会談に関して「韓国が困るまで放っておいた方がいい」
オタク一瞬で消えていった格ゲーたち
オタク【パズドラ速報】両ソニアの覚醒スキルがスキルブーストに変更されるかも!?【ムラコツイート】
オタク【ネタバレ】ワンピースにヒグマ登場!【注意】
生活俺「先日の口論が録音されたSDカード。脅迫ともとれるメールの数々。全部こっちで押さえてますよ(・∀・)」
ニュースホリエモン 「会社をすぐに辞める人を批判する下積み原理主義は非論理的」
オタク【パズドラ】天ルシ欲しいからローソンとファミマでiTunesCard買い占めてきたったwwww
おもしろ【画像あり】この台湾人が可愛すぎると俺の中で話題に・・・ 台湾に行きたくなるなwwwwww
海外( `ハ´)「かつて、日本がアメリカからの『中国情報の盗聴』要求を断った事があるらしいアル…」 【中国の反応】
おもしろ車買ったけどガソリンスタンドが難しすぎて給油できずに放置してる
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』11話感想 姉妹の戦いは悲しい・・・コンゴウ様に一体何が!?
おもしろ【衝撃】 女子高生の制服の変化wwwwwwwwwwww ガングロとかマジ黒歴史だろ
生活彼女の束縛が酷い。休日はどこへいったか報告と写メを送ることが義務づけられるし、疑いの目を向けてくることに疲れを感じてる
オタクコナンの映画って初期の方が面白くなかった?
ニュース福岡県北九州市若松区で男性が拳銃で撃たれ死亡・・・ 2ch「王将と同様北朝鮮の粛正だね」「日本中で粛正とか大迷惑www」「暗殺部隊きてるうう」
ニュース【サヨク速報】韓国高速鉄道に最高時速430㌔の新技術、ソウル―釜山間(408Km)を1時間半に短縮
オタク【パズドラ】プラマラ集めってどのくらいのランクから始めたらいいの?【短レス】
ニュース在日韓国人「日本人が朝鮮学校の授業料を無償化しなかったことで精神的苦痛を受けた。謝罪と賠償を。」
ニュース北朝鮮が韓国に電話通知! 北朝鮮「予告なしに攻撃する」 韓国政府「万一北朝鮮が挑発するならば、断固として懲らしめる」
おもしろこれだけはイワシてくれ
おもしろ【画像】オタクの傘の持ち方wwwwwww
海外台湾のキティちゃんのビールを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】闇メタのサブはフィンアーサーよりフィンフィンのほうが使える?
おもしろ地元の工場に就職して出世した結果www
おもしろ助けた女と同棲して一年くらい経つがそろそろ追い出したいんだが・・・・・・
ニュースパク教授「韓国の海女は真冬の海にも潜れるが、日本の海女は春と夏しか潜れない。だから起源は韓国だ」
海外外国人「日本人は39%しか宗教を信じないのに90%が神社に行くらしい」【海外反応】
ニュース全てのノートPCを充電できるようACアダプターの規格統一化が進行中
オタクヤレヤレ系主人公が何で嫌われるのか分かった
オタク【パズドラ】この短期間でフェス限定出すってどうなんだろ?青ソニアくる?
海外韓国人「日本の優良企業として紹介されたワタミの実態」
生活知らない男が「失礼ですが、貴方のお父様はどちらの組の組長でしょうか?」 って
東アジア北朝鮮が日本で工作員粛清決行の恐れ 潜入中の在日朝鮮人ら張氏一派狙い暗殺部隊派遣か
オタクガンダムってOVAの方が絶対面白いよな
ニュース【東京都知事選】 民主党内で、菅直人元首相を推す声
おもしろ夫のコレクションを売ったら発狂して家出てったwww
おもしろお前らVIPPERの手うpしてけ!!!!!!!!!
生活呼んでない新郎友人が5名来てお酒を散々飲んで酔っぱらい引き出物はちゃんと貰って帰ったそうです。
ニュースビットコイン:米財務省、国内の大部分の業者に事実上の業務停止命令→中国でも規制、数時間で50%暴落
オタク【パズドラ】トライフルーツ降臨の解析見たがこれ制限やろ!?進化素材確保の為の降臨怠いなぁ…
おもしろ【クズ】ToLOVEる持ってきたガキに「年齢確認できるものはおもちですか?」って言ったったwwwwwww
生活二軒隣のキチママが除雪機を貸せと押しかけてくるようになった。
生活頭が悪くて冷めるってありますか?彼氏が知的な話が出来ない事に度々がっかりして 、プロポーズされてるが気持ちが萎えたまま…
海外外国人「天国ってこんな感じか・・」東京のとある猫カフェを見た外国人の反応
オタク【パズドラ】明日12/21の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース腕時計型端末iWatchはiPhone 6と共に来年10月にリーリスされる
おもしろ電車の中で一番迷惑なのってwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】解析班はよ!表記が英語だから解析よろしく!!【バットマン】
東アジア韓国人からの脅迫メールは2000通以上!テキサス親父に直撃インタビュー
ニュース【次期都知事は?】舛添、蓮舫、小池百合子、東国原、又吉イエス、ドクター中松、マック赤坂…
海外外国人「アメリカ本土を空襲しようとしていた伊四〇〇型潜水艦」【海外反応】
おもしろフォークリフトの操作に慣れてきた時にありがちなこと
海外【海外の反応】丸岡満の加入に現地ドルトムントサポ「新しい香川・・・?」
オタク【パズドラ】通算ログイン35日で+200のオオクニがリーダーなんだが闇メタあったほうがいいですか
オタクお前らが純粋に神ゲーだと思うゲームを挙げていけ
ニュース【話題】 NHK「受信料見ていなくても取る」…ふざけるな!1185万円という局員の平均年収を下げろ★2
ニュース【東京都知事選】 民主党内で、菅直人元首相を推す声wwwwwww
おもしろ【マジキチ】お前らが今までやった変態行為あげてけwwwwwwwwww
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第11話(第23話)感想
おもしろグラフィックが進化するたびにゲームがクソになるのって日本だけだよな
オタク『IS インフィニット・ストラトス』OVA「ワールド・パージ編」の制作が決定!
ニュース【法則発動!】 海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ・・・異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も
おもしろプリン作ったwwwww超うめぇwwww
オタク【パズドラ】4属性だと「攻撃力が上がり」5属性で5倍って?
東アジア韓国アイドル人身売買、日本・中国でも行われてた 人気K-POPユニットにも性接待疑惑の目
ニュース【テレビ朝日】 「慰安婦問題は法的に解決済み、と突っぱねるのはあまりにも知恵がない。韓国の提案実現できるよう真摯に取り組むべき」
おもしろ金玉袋からちん毛生えてるやつって世界に20人しか
オタク水島新司『あぶさん』41年の長期連載に幕
ニュースXperia Z1買ってきたったwwww
オタク【パズドラ】何これ?バットマンコラボ第二弾くるのか?【画像あり】
おもしろ【驚愕】「餃子の王将」社長銃殺事件で殺害された社長の後任がやばすぎwwwwwwwwwwwww
オタク少年画報社の電子マンガ482冊を今晩から48時間無料公開 「ドリフターズ」「蒼き鋼のアルペジオ」など
おもしろ煽り抜きで正社員で年収300万以下は何故転職しないのか
オタク『ガールズ&パンツァー』大洗「ガルパン」プロジェクトがいばらきイメージアップ大賞を受賞!
オタク【悲報】『エデンの檻』作者の新連載『CHARON』が3か月で打ち切り決定?
オタク【パズドラ】フェス限の新キャラはこいつだわwwwww【ネタ画像】
海外韓国人「日本の少女漫画で登場する小学生をご覧ください」
おもしろバイクに乗る奴って何考えてるんだよ・・・
生活免許は貸し借り出来ると本気で思っていたキチママのお話
生活我が家はゴミ屋敷だけどそれが普通だと思っていた。だけど初めて友達の家に行ったら、あまりのギャップに落ち込んで本気で泣いた
海外韓国人:歴代大統領1年目の支持率