ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】俺 の カ ー チ ャ ン 癌

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外一回は乗ってみたいな。ファミコン風にフルカスタマイズされた車を紹介するよ!海外の反応
海外海外「ウェイクアップ! 授業中、寝ている生徒を起こす日本の先生w」
東アジア【サッカー】韓国ネット「どんなに卑怯な手を使ってでも日本には勝たなければ」 ―韓国代表監督が日韓戦に意気込み「重要性をよく理解」[7/1]
オタク【パズドラ】いったん来たら皆勤賞取るくらい被るよアレ
ニュースMERSには茹でイカが効く! イカ食え、イカ
おもしろ今さっきスーパーで普通に金払わずむき出しの揚げ物食ってたんだけど
ニュース未だにハイレゾ音源聴いたことないやつwwwwww
オタクペルソナ4主人公「休ませて…休ませてクレメンス……」
生活披露宴は来賓祝辞が延々と続く。
おもしろ飲むだけで1日に必要な栄養を全て摂取できる 栄養食 ソイレント 発売
ニュース蝶の標本パクられたくらいでキレるやつwwwwwwwwwwww
おもしろ何も考えず家にあったカップ麺食べた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】伝説のドラゴン探しとは何だったのか
海外中国人「小日本は死にたいようだな」「侵略の息遣いが聞こえてくる」 日本のP-3C対潜哨戒機がフィリピン海軍と演習
オタク最速を求めてデザインされたフェラーリが原形をとどめていない
生活彼氏が私のリンツチョコを勝手に食べてシンクに吐き出し「うへーマズ。味覚音痴?50円くらいのお菓子じゃないの?」
オタク【悲報】ドラマ版デスノートの夜神月、片親でドルオタの平凡な大学生だった
ニュース【社会】箱根山、断続的にごく小規模な噴火か
海外外国人「1円玉がすごい貯まってるんだけど面白い使い道って何かない?」【海外反応】
オタク1点狙いはパズドラの闇~的中率100%
オタク二期を匂わせといて結局何の音沙汰も無いアニメwwwwwwwww
生活夜勤明けに寄ったコンビニで試合に負けて勝負にも負けた
おもしろ世界が何であるのか分からなすぎて不思議すぎるんだが
ニュース若者のLinux離れが著しい
海外外国人「なぜドラゴンクエストシリーズは欧米で売れないのか疑問で仕方ない…」 【海外の反応】
海外【海外の反応】日本のクラブが発表した奇抜なユニフォームが話題に!
東アジア箱根山が800年ぶりの噴火、警戒レベル3に 韓ネット「天罰かも」「箱根山頑張れ!応援してるぞ」
ニュース8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる!? 番組スタッフに「なんだADかよ」と吐き捨て……
おもしろプールの帰りにこのアイス食ってた奴wwwwww
オタクスマホでTOKYO MXを見ることができるアプリ「エムキャス」が登場!
おもしろ彼女と別れたんだが幸せすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】出るやつは出る。出ない奴は出ない
生活人の不幸を目にするたび満たされる。死産した女にニヤニヤしたり、ダウン児産んで一生苦しめと、黒い思考が止まらない
オタク『Fate/stay night [UBW]』遠坂凛はゴム人間だった
オタク【パズドラ】闇カーニバルの影響強いのにヴリトラ出ないんだけどなんなの?
おもしろデブが細マッチョに喧嘩売った結果wwwwww
オタクゲームはパッケージ派だったけどDL版も悪くないような気がしてきた
オタクCOMICメテオ連載『温泉幼精ハコネちゃん』TVアニメ化決定!
オタク【速報】ソシャゲ突然のサービス終了で廃人絶叫wwwwwww
生活私を突き落とそうとしたら、バランス崩してトメが階段を転がり落ちた
ニュース沖縄タイムス&琉球新報「特定の側に軸足置いて何が悪い、これが仕事だ!これからも偏向報道していく」
おもしろ【11頭身】キャプテン翼の顔面は何センチか計算してみた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「元少年Aの絶歌出版は印税数千万だろね。カネ目当ての犯罪は絶対ダメでしょう」
おもしろ【愕然】妊婦バイトが店頭でゲロ吐いて俺が処理したらキレられたwwwwwww
オタク【パズドラ】どうしようかと思ったけどローソンに5000円握りしめて行ってよかったよぉー
オタクギャラドスは何故、みず・ドラゴンではなかったのか
生活スーパーを走るガキが私の買い物カゴに突っ込みギャン泣きw無視をしたらガキ親が「訴えてやるからね!」
ニュース【東京】自転車の女子高生(17)、トラックにはねられ意識不明の重体 10メートル以上はね飛ばされる…大田区の交差点
海外海外:ここは凄く楽しそう!自分で食べる魚は自分で釣るレストラン。海外の反応
オタク【パズドラ】ヴィシュヌて結局使い道あるん?
おもしろ店員「何名様ですか?」馬鹿「1名です」
東アジア「思い知るがいい日本の罪深さを、我ら大韓民族の偉大な歴史を! 」・・・韓国漫画「テコンダー朴」が復活
おもしろ旦那が豆腐メンタル過ぎてwwww
ニュースTBS社長も激怒!!自民圧力発言に「遺憾!言論の自由の認識が自民は不足している」
オタク【パズドラ】星6狙いの人にとっては良い救済フェスってマジ!?【ランク999記念ゴッドフェス】
おもしろかっこつけて首ポキポキ鳴らすやつwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】「ワンピース」この海賊団が完全に忘れ去られてる件
生活キャバクラで50万請求され、ヤクザに殺されると思った俺の底力がヤバイw店から脱出するハズがミスってトイレに逃げてしまった結果…
オタク【朗報】MAJOR 2ndで佐藤寿也さんがついに登場!若すぎワロタwwwwww
おもしろネットで話題の1000年を超えた美少女一覧wwwww
ニュースおまいら、HDDを処分する時どうしてる?方法教えてくれ
オタクPSVitaを買って一番後悔したことwwwwww
海外海外「ロシアでは日本料理や寿司が人気だけど、他国ではどこの外国料理が流行ってるの?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】この女の考え方まんまお前らでワロタwww
オタク【パズドラ】ティフォンはどうしても曲芸士もどき感があるんだよなー
おもしろ歯磨き1日三回やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「カラオケは世界中で人気らしいけど体験したことある?」【海外反応】
生活洪水で流される自分の車を守る為、子供の私達を危険な目に遭わせた糞親父。「カーチャンに怒られるから内緒で手伝え!」
オタク【パズドラ】これが被り救済?潜在覚醒たまドラのイラスト&実装予定発表に対する反応まとめ
ニュース【日本経済】東京都心部「億ション」完売
東アジア【韓国の反応】元NYT記者の英国人「日本の植民地支配は侵略ではなく解放」「日本はアジアを独立に導いた希望の光だった」
海外ブロンクス動物園より、今年生まれたゴリラの赤ちゃんとその家族【海外の反応】
ニュース鳥越俊太郎氏「報道批判は安保法案に世論が反対してるのをマスコミのせいにしたいだけだ」
オタク『ラブライブ!』「S.H.フィギュアーツ 絢瀬絵里(僕今シリーズ)」可動フィギュア11月発売で予約開始!BiBiメンバーがついに集合!
オタク【パズドラ速報】潜在覚醒たまドラが今月中旬発表&下旬実装きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ今は動物でも駅長になれる時代なのか..
オタク【悲報】杉田智和さん(34)の最新の髪型が・・・これアカンやつや・・・・・
生活トメ「どうしても嫁という存在が憎い。でもいびった後、自己嫌悪でどうしようもなくなる」
オタクパズドラ【7月1日】【iOS】購入した魔法石が反映されません【公式】
ニュース【悲報】またソニーミュージックの日本部門がAppleMusicを姑息に妨害か
おもしろ最近俺の能力タイムリーが発動しまくってる
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パに必須な闇の龍剣士を引きたい
オタクおまえらの好きなドラクエの武器ってどうせこの中のどれかだろ?
オタクこれが田舎のDQNの典型的な格好らしい
海外未来が来た!アメリカ製の巨大ロボが日本のロボット、クラタスに宣戦布告。海外「それは賢い行いではないかもしれない。」海外の反応
ニュース新幹線放火男「仕事は辞めた。年金が少なく、生活できない」
オタク萌え好きなんだが萌えゲーに駄作が多すぎる
オタク『ラブライブ!』オフィシャルクレカ「VIASOカード」キャンペーン実施!μ’sの描き下ろし限定グッズが貰える!
おもしろヒヤリ・ハットって言い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】すまんカチュアパで使える木列、ドラゴン、変換もってるやつおる!?
生活旅行前に金欠発言した彼女を置いて旅行行ったら彼女友人に説教された。彼女友人「旅行代金は男が全部出すもの!出さないあなたは最低!」
おもしろ【悲報】春アニメ売り上げ続報! ネットで高評価のアニメが次々爆死! 逆にネットで叩かれたアニメは
ニュース【鉄道】「青春18きっぷ」の“青函トンネル特例”、北海道新幹線開業に伴いなくなる?…安上がりの旅を惜しむ声も
オタク【悲報】夏アニメ、GOD EATER(終)
東アジア【韓国】フランシスコ法王の訪韓の追憶そのままに…銅像除幕式(画像あり)
オタク【パズドラ】みんなは狙いのモンスター引けた?金率だけはいいのかな【ランク999記念ゴッドフェス後半】
海外外国人「1円玉を大量に持ってるんだが…これは何に使うのがベストなの?」 【海外の反応】
オタク『イッテQ!』森三中大島さんの出産光景をヘルメットカメラで撮影して放送へ→批判殺到
ニュース大西議員また持論を展開 安倍政権に動揺広がる 収拾急ぐ与党に打撃
生活昔テレビドラマの制作進行(ADみたいな雑用係り)をやってた時の話。
ニュースなんJ民の「0chiaki」ついに逮捕。Tor使いがなぜ
おもしろ 号 泣 で き る ア ニ メ
オタク【パズドラ】ランク999記念ゴッドフェス(後半)開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本は国土も大きい方ではなく島国なのに世界最高の経済大国であり軍事大国・・・本当に不思議な国である」
おもしろアニメで町おこし失敗して一番酷かったのは
海外韓国人「1930年代、日本の陸軍士官学校の様子を見てみよう」
おもしろ「素直に草だ…w」←これむかつくからやめろ
オタク親ウケがよかったゲームってなんかある?
オタク【画像あり】とんでもない漫画が本日発売 ヒェッ…なんなんやこれは…【驚愕…】
オタク「コミケ88」カタログ表紙公開!新谷かおる先生の描きおろし『エリア88』
生活甥っ子に玩具をプレゼントする俺の考えっておかしいのか?
オタク【パズドラ】究極分岐ペルセポネのイラスト公開に対する反応まとめ~神話に忠実なデザイン?!
オタク新幹線放火男「年金24万円じゃ生活できないからテロするわ」
オタク【パズドラ速報】究極分岐進化ペルセポネのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
おもしろいま一番かわいい声優は?にわか「雨宮天」バカ「茅野愛衣」ラブライバー「三森すずこ」アイマスP「佳村はるか」
海外日本の新しい駅長「ニタマ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース新幹線 悩ましい防犯対策、全員検査は非現実的…JR東海「いつでもすぐに乗れるのが鉄道の優位性。検査導入は利便性損なう」
おもしろ20代ワイ 30代、40代の部下にタメ口を使われる・・・・・・・・
オタク【パズドラ】バステトに劉備、ヴィシュヌ共存させるのって良くないのか…
おもしろラノベが漫画と比べて劣っているみたいな世の中の風潮うぜええええええええええwwwww
東アジアマイケル・ヨン氏「売春婦は韓国の巨大輸出産業、韓国のテレビが売春婦付きで売られていないことが不思議だ」
ニュース【社会】レインコートが大売れ、前年比3倍近い店も 改正道交法で自転車の傘さし運転が違法に問われる可能性あるため
オタクTVアニメ『GOD EATER』1話が翌週へ放送延期!代わりに特別番組を放送
海外息子の人種差別行動が尾を引く?岡崎所属レスター、監督ピアソンを解任
おもしろラブライブで一番かわいいのって結局のところ
ニュースSBI北尾吉孝「民間人の百田尚樹を叩くマスコミこそ、言論の自由を侵してるのではないか?」
おもしろ【速報】俺 の カ ー チ ャ ン 癌
オタク【パズドラ】関羽がパワーアップで毒の海攻略!!火属性は毒耐性すくないから嬉しいよ!
生活チャルメラを食べながら全裸で寝てた私のせいで父の様子がおかしくなった。母には怒られ、未だに旦那や家族内でのネタにされる…
東アジア【韓国】セウォル号遺族ら、政府の賠償金を拒否、訴訟提起へ 韓国ネット「あの時の涙を返せ!」「MERSよりも厄介なものがあった…」
オタク【悲報】週刊少年ジャンプ、部数減少がヤバいことが判明
ニュースGACKT、クールジャパン戦略を批判…「日本は完全に出遅れ。取り残されている」「無駄な税金がよくわからない企業に流れている」
オタク期待してなかったけどプレイしたら面白かったゲームある?
生活「分かってないのに、分かったって言うな」に拘る先輩に洗脳されかけた。仕事の質問をするだけで責め立てられ、俺が悪いんだと思わせてくる
海外フジテレビの韓国人発言誤訳問題、海外でも大きく取り上げられ問題視される… 【海外の反応】
海外なでしこ勝てば米国と決勝、アメリカがドイツに2-0で勝利―海外の反応―
生活招待状の返事が来ないと思っていた矢先 ツイッター上で「招待状送りわすれてたぁ~ごめ~ん今日送る~」と私への返信ではなくただつぶやいていた。
オタクアーロンが何匹いたら今のルフィに勝てるかな?
おもしろクロムハーツ買ったwwwwwwwww
オタク【画像】韓国の美少女のダンまちヘスティアちゃんのコスプレが超絶可愛いと話題に!
ニュース【悲報】AMDがIntel i7を積んだPC「Project Quantum」を発表wwwwww
オタク【パズドラ】なんとかかんとかホワイトドラゴンってやつを1万円ぐらいでカード屋に売った思いでしかない【デュエマコラボ】
おもしろ俺「警察呼ばれたいの?呼ぶよ?呼んじゃうよ?」隣人「は?さっさと呼べよ」
海外中国人「琉球独立支持!沖縄慰霊祭で安倍首相に「帰れ!」コールの嵐」
生活知人男性に容姿を褒められ礼を言ったら両頬を強烈につねられ怒鳴られた。男「ありがとうじゃなくて褒め返せや!今のは常識がない!」
海外オンドリ、おとなしいネコを追い掛け回す。『マスターの愛は全部ボクのもの!』【海外の反応】
おもしろ大学生だけどカンニングさせてと頼まれてる
東アジア【韓国の反応】日韓首脳会談について、日本人45%「急ぐべき」46%「急ぐ必要はない」【日経・テレビ東京の共同世論調査】
おもしろ街コン行った結果wwwwww
ニュース椎名林檎「東京を芸事の本場にしたい。粋の本場を作りたい」 舛添知事らの前で東京万博を提言
オタク人気声優 悠木碧さんが顔を隠すようになった理由wwwwwwww
おもしろ腕時計買ったったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】色ヴァル持ってる場合の新西洋の使い道とは。アレス,ヘルメス,アルテミス,アポロン,ペルセポネ
ニュース「江戸しぐさ」とかいう歴史資料の一切ない胡散臭いものが教科書に載るレベルまで広がったのって何でなの??
東アジア米国で広まる韓国疲れ 米国専門家が論文発表「なぜ韓国はここまで日本に妄念を抱くのか」
おもしろお前ら『カゲロウプロジェクト』叩くけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ21歳の俺の貯金WWWWWW
オタクGBAの隠れた名作と言われて最初に浮かんだゲーム
海外日本との再戦を希望する声も...アメリカが2大会連続の決勝進出【海外の反応】
生活『嫁子さんてドラえもんみたい(な体型)よねー』ってニヤニヤしながら言われたから、一ヵ月ずーっとドラえもんのモノマネでトメに接してやった。
オタクWiiU「スプラトゥーン」の「ラブライブ!」版パッケージ「スプライブ!」これは欲しい!
ニュースギリシャ外務副大臣「新たな『支援パッケージ』があるなら、7月5日に計画してる国民投票を考え直す可能性がある」
ニュースマイクロソフトがAMDを買収か。米流のソニー、PS4イジメが始まる
オタク【パズドラ】7/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】栄養士の嫁と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国女の平均ルックスが急上昇した本当の理由」
生活電車内で中学生が嘔吐した物を隣にいた女の子が素手で掃除し始めて衝撃。車内は気まずい空気だったが、他の乗客達も動き出し
オタク入院中に出てきた病院食が最後の晩餐レベルだと話題に
ニュース【国際】“破綻”秒読み、不安が渦巻くギリシャ市民「子孫がユーロの奴隷となるのは阻止しなければならない」「失うものは何もない」
海外海外「原爆は当初、京都が投下目標だったが陸軍長官の新婚旅行先だったので変更したらしい」 【海外の反応】
海外タイ人「とにかく主人公の頭がいい日本のアニメを教えて!」
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv10アテナ入ったばっかりなんだが闇カーリーとヒカーリースキル使ってしまってる。ここで貯めるべき!?
東アジア国際海事機関(IMO、本部ロンドン)のトップに林基澤(イム・ギテク)氏 韓国人で初
ニュースギリシャ危機に救世主・・・中国 「借金、工面してもよい」
ニュースApple Musicに対応した「iTunes 12.2」の配信開始。PCでも音楽が聴き放題に
生活小学生の頃、母親の不倫現場を見てしまった
生活保険会社に「私本人は受診した覚えありません」って連絡したら ものすごい勢いで謝罪され無事解約出来た
オタク【パズドラ】しかし闇龍喚士の続報が全くないのは何かあるんだろうな
おもしろ【困惑】 僕27歳無職、アルバイトの面接に行くも工場長に説教される・・・・・
生活生活費は親や元彼に払ってもらい、私と張り合って来るナマポ女が強烈過ぎる。私の持ち物を確認して「私はこんなの買った!●●円だったわよ!ドヤ」
オタクジャンプが再生紙を使っているためにとんでもない奇跡が起きる
海外外国人「日本で本当に人気があるアニメって何がある?」【海外反応】
ニュース【韓国】空中給油機を初めて購入する。これで独島での戦闘機運用が90分に!←日本と戦争する気満々な件
ニュースApple Musicに対する2chの反応まとめ「アニソン、邦楽が少なすぎる!洋楽好きには最高」
オタク『響け!ユーフォニアム』13話(最終回)感想 圧巻の演奏シーン!素晴らしい最終回だった!
オタク今の子供「キャプテンファルコンつえーwww(なんのキャラだコイツ)」
オタク【パズドラ】今回のGFはフェス限が超絶×4UP!!カンナ実装まだかよ・・・
東アジア【韓国】 ソウル大学生136人、日帝の歪曲歴史正す~ソウル市、「青年グローバル・ソウル広報大使」発隊式
オタク【パズドラ】イシス人気ある割に・・・
ニュースドイツ「救済プログラム終了」 ギリシャ「じゃぁ次の救済プログラムね。お金を返すためお金貸して」
オタク【パズドラ】カリンちゃんのわきをぺろぺろしてドン引きされたいです
ニュース【政治】財務省が“安倍官邸”に完敗 骨太方針への歳出削減額盛り込みに失敗
ニュース【閲覧注意】自殺しようとして失敗した奴に質問があるんだけどさ
東アジア韓国空軍初の空中給油機 エアバスD&S製A330MRTTに決定
ニュースSBI北尾吉孝「民間人の百田さんを叩くメディアこそ、言論の自由を侵してるのではないか?」
ニュース今すぐ会社を辞めたいんだが、即日退職って被害届だされたりする?
ニュース【ドラマ】フジ亀山社長が号令する「月9」3つの原点回帰
おもしろ大阪で2億円の車見つけたったwwwwww
東アジア【韓国】「井邑産の種なしスイカ」~日本で販促イベント
オタク【パズドラ】覚醒カリン複数詰めシステムと相性いいリーダーって誰!?
ニュース【自民党】大西氏「腹が煮えたぎっているんですよ。朝日新聞の捏造記事」
おもしろたくさん食べる女の子wwww
オタク『Fate/stay night[UBW]』「BD-BoxⅡ」に奈須きのこさんがアニメ化で新たに書き下ろした設定&シナリオを収録した特製資料集を同梱決定!ドラマCDに収録されるのはロンドン編と判明!
ニュース【社会】英会話教材「スピードラーニング」のCDを違法複製しネットで販売 男2人逮捕
オタク【パズドラ】真ん中で盤面分断する無能ぺたん子を欲しがる人なんているんです?
おもしろ大学生だが就活に使える資格教えろ!wwwwww
オタク【画像】リメイク版『月姫』で志貴がイケメン化wwwそして有彦はオラついてるwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨はイベント中は来ないってマジ!?
東アジア【韓国】リッパート駐韓米国大使を襲撃した金基宗被告を追送検 「北の扇動で犯行」=韓国当局
オタク中国「日本は中国との実力差が逆転したという現実を正視すべき」
ニュース茂木健一郎さん「「報道機関懲らしめる」なんて発言する人は議員の資質がないので辞任するべき。ムリです」
ニュース【速報】Apple Musicついに解禁。月額980円でスタート
オタク劇場版『ラブライブ!』 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」「僕たちはひとつの光/Future style」ジャケ絵公開!
海外海外「もしユーロ紙幣にヨーロッパの偉人を7人描けるなら誰にする?」 → 議論が白熱 【海外の反応】
オタク【パズドラ】来月のアプデでこの子たちを救ってくれると信じて明日引くことに決めました【ランク999記念ゴッドフェス】
オタク2015年下半期は、この若手女性声優に注目だ!!!
おもしろリスカ跡残ってる大学生だけどこの腕でもできるバイトってあるのwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私は婚約していた男性と別れたばかり。 彼女は噂で聞いたらしく開口一番に「何で?」
生活上司に「義母が大変だから退職したい」と伝えたら「お前が家に居て良い事なんか何一つ無いだろ」
ニュース【速報】アップル「iOS 8.4」の配信を開始。革新的な音楽サービスApple Musicが含まれます
おもしろ独身 手取り20万なのにマンション買っちまったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/2の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の大阪にある1泊たった500円で泊まれるホテルをご覧ください」→「人生経験で一度行ってみたい(笑)」
オタク『乃木若葉は勇者である』ティザーサイトオープン!キャラビジュアル公開!
オタク【パズドラ】スキル上げ20スルーは盛ってる!?
海外韓国人「理想の桜の風景を求めていざ日本へ、青森旅行記」
ニュース【東海道新幹線放火】「電話で怒鳴る」「自室は段ボール箱いっぱい」 自宅周辺で目撃された男の異様な行動