ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

男性不妊の俺に彼女が笑顔で妊娠報告して来て浮気発覚。タネ無しだと告げると真っ青になり逃げた彼女だったが、11年経ち神経疑う電話が来た…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本と英語の早口言葉を、お互いに挑戦!英語のはきっと難しいだろうな、、、海外の反応
おもしろ初期のデュエルマスターズwwwwwwwww
ニュースアジカン後藤さん「憲法学者のほどんどが「違憲だ」と指摘してそれを無視するんでしょ学問って何?」
オタク【パズドラ】なんか既視感あるなと思ったら究極アンドロメダだ
ニュースソニーが4K対応の防犯ネットワークカメラを発売。犯罪防止に役立つぞっ
オタク「大人になってもアニメを見るのは悪いこと?」ニコニコユーザーが議論
生活受付を任されていた友人二人が会場に向かうと、席次表とともに2次会の案内カードが準備されており、その友人2名が幹事として書かれていた。
おもしろ【画像】twitter民「量より質ってこういうこと。」
海外外国人「宮城県のキツネ村に行ってみた!」 キュートすぎる光景に海外驚愕 【海外の反応】
生活男性不妊の俺に彼女が笑顔で妊娠報告して来て浮気発覚。タネ無しだと告げると真っ青になり逃げた彼女だったが、11年経ち神経疑う電話が来た…
オタク【パズドラ】潜在覚醒たまドラは実装時期的にみてもキャラ被り救済なのかな!?
おもしろ五億円貰えるけど五億回人生ループするとしたらwwwwwwwwwww
海外中国人「今もまだ日中が開戦すれば日本が勝つと思っている人がいるとは!」
おもしろコストコ初めて行った結果wwwwwwwwwww
ニュース【米国】落下してきたドローンに当たった女性が意識不明の重体、操縦者は逃亡
オタク【速報】来週のジャンプの新連載、キルコさん作者によるホモ水泳の模様wwwww
オタク【パズドラ】アヌビスは光の方が強いとか言うやついるけど普通に覚醒アヌの方が強いだろ
ニューススマートTVに各社が本気!テレビがスマホ並み機能に大変身
オタク対戦格闘ゲームの最高傑作といえばもちろん
東アジア在日3世・4世、韓国語能力を失う傾向…在日の9割以上は日本学校に通学、日本学校で韓国語教育が普及すればよいが
オタク桐崎千棘、中川かのん、九条カレン、由比ヶ浜結衣、佐々木千穂、新子憧、この6人から同時に告白されたら?
ニュース小林よしのり「自民党議員はネトウヨがバッジをつけてるだけ!これも言論の自由」
おもしろローソンのバイトやが廃棄うますぎンゴwwwwww
オタク【パズドラ】ステータスの美しさはトップレベルだよ【ペルセポネ】
おもしろ「高い肉は美味い」ということについて口論になったんだけど・・・・・・・
生活既婚親友の好きな男と付き合ったら罵詈雑言吐かれた。親友「裏切り者!!糞女!!」まさか既婚者が本気だったなんて
オタクもっとも印象に残るアニメキャラの名勝負ランキング
生活美容室で常連客を怒らせて死ねとまで言われた、業務妨害で訴えられてもおかしくない
オタク東大生がおススメする勉強法が全く共感できないと話題に
おもしろ今までの人生ですっげー痛感したこと晒せ
オタク【パズドラ】ヴィシュヌのスキル上げは何級周回がいいの?
ニュースこれはモテる!スタバでMacをチラつかせ、Apple Musicでインディーズロック聞き流しがカッコよすぎると話題
オタク【悲報】ロリ系イラストレーター(漫画家)のTwitterアカウントが次々と凍結される・・・・
生活アルコール消毒と称して、痴漢ジジイの頭からビールぶっかけた。
おもしろ【悲報】インドで1800人カンニング 40人が死亡
オタク【パズドラ】潜在覚醒させたらなんて呼び名になるの?すーぱーはいぱー?
おもしろ新入社員なんだけど会社の事務員のお姉さんと付き合い始めたら面倒なことになった・・・・・
オタクXboxはなぜ日本に受け入れられなかったのか
ニュース田原総一郎さん「かなり自民党が追い詰められているということだね」
オタク『Fate/stay night[UBW]』アーチャーとギルガメッシュをイメージした腕時計が発売決定!
おもしろ高校時代物理やらなかったやつって人生の負け組だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のビザがあれば韓国への入国を許可します」→「どこの抱き合わせ販売だよ」
ニュース【社会】噴火続く西之島 今後も島拡大の可能性[07/02]
海外【マッドマックス4】ジョシュ・ヘルマンだけど、なんか質問ある?【X-MEN:フューチャー&パスト】
オタク居酒屋「最近の若者はドリンクを頼まず料理だけ食べて帰る」
海外インクを撃ち合うゲーム『スプラトゥーン』が日本の赤いきつねと緑のたぬきに登場していると話題に【海外反応】
海外アメリカ人「なぜ日本は軍隊の保有が許されないままなの?」 【海外の反応】
海外マーマイトはあんまり日本では普及していないの? こんなに美味しいのに、、、不味い? 海外の反応
オタク【パズドラ】なんか少女漫画チックだね究極分岐進化ペルセポネ
オタク『ガールズ&パンツァー』茨城海上保安部とコラボ!118番啓発ポスター公開!
ニュース7月14日にもiPodシリーズに新色ゴールドなどが登場へ。3年ぶりのリニューアルに期待
オタク【パズドラ】オオクニヌシは覚醒したらてまると思うけどな
おもしろ自分はゲームが下手なのかもしれないと思った瞬間wwwwwwwwwwww
生活男好きの男に襲われた俺、気付いたらホテルのベッドの上だった。極悪な彼女は周りに言い触らし、俺は「男好きのエイズ認定」された
オタク【画像】ファイアーエムブレムifの下ネタが直接的すぎてがドン引きなんだが・・・・・
おもしろクラスで男と女どちらが優秀か争ってんだけどwwwwww
ニュースTV見てない 芸能人知らない←これ言われたらどんな印象受ける?
おもしろアメリカでオワコン扱いのフェイスブックwww
ニューステレビにスマホ並み機能…「スマートTV」各社投入、苦戦の続くテレビ事業の立て直しを図る考え
おもしろ女共「そろそろ先に帰るねー、あたしたちいくら払えばいい?」友人「1000円でいいよー」俺「…」
オタクモノリスソフト・高橋氏「ゼノブレイドクロスの経験を生かし、次は濃いストーリーの作品を作りたい」
生活「女のくせに大学なんて」と罵り私の奨学金の保証人を拒否したクズ父の兄弟達。私が特待に選ばれた途端「ウチの息子の嫁になれ」と掌返して来た
ニュース【神奈川】パチンコで地域貢献…介護老人施設で「出張パチンコ」、大当たりが出るとワァーと歓声
オタク【悲報】韓国のプロゲーマーがHIKAKIN
東アジア【韓国の反応】韓国人「イミョンバクを拘束しろ・・・」~漢江が死にかけ、史上初の「アオコ警報」
海外雄ライオンのスマートな狩り【海外の反応】
おもしろ理系って政治や経済のこと何も知らないよなw
東アジア「自分の子供が兵役の対象になるのか」…民団東京新宿支部で兵務行政セミナー、父兄らが関心
ニュースやっとiPhone 6 plus届いたよ!お前ら本当にありがとうございます
オタク【画像あり】今月のToLOVEるダークネスでメアや古手川が校長にNTRされる胸糞展開wwwww【57話】
生活私がネコアレルギーと言った翌週に、トメが義実家でネコ飼い始めた。
海外外国人「日本に超危険な場所がある…」 フランス外務省が製作した4段階の渡航注意マップが話題 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー190万人記念ムラコレ詳細公開に対する反応まとめ
オタクスーパーマリオワールド楽しすぎワロタwwwwwww
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』792話(最新話)ドフラミンゴと幹部が全員・・・!?あの戦いも決着!藤虎がまさかの・・・【少年ジャンプ32号】
オタク『俺物語!!』13話感想 イケメンだけど軽い織田登場!予告アウト!
海外キツネの鳴き声ってこんなにかわいいんだ! 蔵王キツネ村に行って来たよ! 海外の反応
おもしろ全ガンダムと全マジンガーが戦争したらどっちが勝つの?
ニュース助けて、軽自動車が売れないの!! ←軽がダメなら普通車を売ればいいだろwwwwwwwwww
オタク『【PS4】超有名RPG制作!1年以上長期案件!』という求人が「ドラクエ新作か?」と話題に
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「たまドラ大量発生!」きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー190万人記念ムラコレ詳細判明きたー!!【公式】
おもしろイチロー家の長男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】絵って大事やね
おもしろ毎朝話しかけてくれるコンビニのお姉さんと付き合いたいwwwwwwww
生活家の改築工事に来た作業員がウチの庭で立ちションしてて丸見えで腹立つ。見えないとでも思ってるの?
オタク【画像】日本と韓国のプロゲーマーを比べた結果wwwwwwww
東アジア韓国ネット「ああ希望がない」「第2のアジア通貨危機か」 ―韓国経済が危機的状況に 内外で悪材料が噴出
ニュース【北海道】夕張メロン食い荒らされる、クマの仕業か
ニュース【悲報】ドラマ版デスノートの夜神月、凡才のドルオタでミサミサの追っかけを生きがいにしているという見事な糞設定に改変される
海外外国人「日本で子どもと一緒にカブトムシ採りにハマってる」【海外反応】
ニュース【画像】日本と韓国のプロゲーマーを比べた結果wwwww
海外海外「日本を責めるのはお門違いだ!なでしこジャパン VSイングランド 2-1 WWC」
ニュースロンブー田村淳、レコード会社不要論を展開…「利権まみれだし。自力で作れば中抜きされないし」
生活友達の家に遊びに行き、コーヒーを一口飲んで違和感。くさい‥。コーヒーから芳香剤みたいな香りが。
おもしろアニメの三大こいつ頭おかしいんじゃないかと思う語尾「ザウルス」「ぷり」「ゲソ」「ラッシャイ」
海外日本のアイドルの「水着コンサート」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】潜在覚醒スキルってどのくらい種類あるんだっけ?ランダムor任意?!
海外韓国人「5年後、我々は日本を超えます」
オタク【動画】オウンゴールのイングランド選手が号泣
おもしろ俺の名字が「国府田」なんだけど正しく読める奴っているの?
海外韓国人「世界中の言語に関する統計を見てみよう」→「韓国語を使う国が5カ国もあったとは…」
生活買い物中に人違いで背中から刺された
海外外国人「世界の国旗が成立した時代をまとめてみた」 日本「日の丸はもっと昔からあるのに…」 【海外の反応】
おもしろ某大手ドラッグストアーで万引き冤罪で捕まった
オタクゾロって鷹の目のミホーク戦で「もう二度と負けない」って誓ったけど
オタク【悲報】パワプロアプリ、またガチャで詐欺表記して炎上wwwwwwww
生活婚内子が相続をねだりに来て揉めた
おもしろ任天堂の新ハードwww
ニュースウォズニアック「人類が頂点の時代は終わり。もうすぐ人間はロボットのペットになる」
ニュースドラマ「デスノート」のあらすじが公開、夜神月はアイドルオタクで「ミサミサ」の追っかけに
おもしろ隣の家の花をエアガンでパシパシ撃って花びらに穴あけてたら怒られたんだがwww
オタク【パズドラ】ロマノフとかスキラゲ終わったのにボルジャックのために周回続けてる雑魚、俺以外に居る!?
オタクお前らたまにはスポーツゲーの話もしろよ
おもしろ聴力はいいのに一発で相手の言ってることを理解できない
東アジア朴大統領「海洋強国・韓国の名を高める快挙」 韓国人初の世界の海のトップ誕生 IMO事務総長は世界の海洋大統領と呼ばれる
ニュース【生活】年齢が上がると流産やダウン症児の出生の頻度が増すのはたんぱく質「コヒーシン」減少が主原因=理研が発表
おもしろSDカード分解した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ツバキは一瞬で火属性さいかわの地位を奪ったよな
生活正社員の俺より仕事を任されるバイトを呼び出し「所詮バイト仕事だからな」と釘を刺してやった。女だからってチヤホヤされて図々しいわ
おもしろハイビームに激高 2度も暴行し負傷させる 容疑で男を逮捕
オタク【炎上】コスプレイヤーが「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」とツイート→炎上
オタク『SASUKE』完全制覇者の身長が判明
ニュース鳥越俊太郎氏「与党の思うようにならないことをマスコミのせいにしている」…国会で参考人として意見陳述
ニュースiPhone 6sの写真が流出。見た目はたいして変わらず
おもしろ【朗報】ビル・ゲイツの娘がカワイイ
生活飲みに誘って来た友人が「金欠でタクシー代痛いから迎えに来て」。そのせいでノンアルの私に割り勘を要求、我慢の限界に達した私はブチギレた
生活ブーケトスで肝心のブーケがかなり斜め後方の男達しかいないゾーンに飛んできてしまった
オタク【画像】今日はけいおん!の琴吹紬さんのお誕生日だあああああああ【ムギちゃん】
おもしろ安室奈美恵の現在wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラスボスが既に仲間になってる時点でストーリー破綻してるよな
おもしろ上司「今度遊びに行こや」新卒女「無理無理無理(笑)無いって」
オタク20年前のゲーマーや業界人に一つだけ現代のゲームを見せれるとしたら
海外中国人「鬼子の飛行機はダメダメだな」「日本の最も恐ろしい部分はここだ」 4月に墜落した救難飛行船US-2の陸揚げ作業が行われる
生活幼少期に姉のラジカセが欲しかった私は「お姉ちゃんが死んだら、それ頂戴?」と度々囁いた。それから何だか姉の様子がおかしい…
東アジア【韓国の反応】「韓国人が世界の海洋大統領になった!」と韓国メディア
東アジア慰安婦像の撤去要求 自民特命委、政府に働きかけ提言へ
おもしろランエボXとかいう名車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外探検開始!ベンガルの子ネコ【海外の反応】
海外日本、イングランドに2-1で勝利―海外の反応―
ニュースなんで箱根に行かないの? 噴火で観光客50%減少 みんな逃げていると判明
海外外国人「最後の最後で…」 なでしこジャパン、イングランドを破り2大会連続W杯決勝進出!【海外の反応】
おもしろたとえどんなに美人でも絶対に結婚したくない女の条件
オタク弱虫ペダルのコスプレ画像をご覧くださいwwwwwww
オタク【画像大量】ガールフレンド(仮)の新カードがエロ過ぎるwwwwwww
おもしろ無印良品でガチで使えるものを挙げてけ
オタク【パズドラ】極限周回できるアヌビスパ作りたいんやけど最後の一枠何入れればええんや?
ニュース【悲報】遠藤五輪相「東京五輪・パラリンピックは福島県で開催する。それで被災地の皆さんが元気になれるので!」
おもしろ簡単な数学の問題をお前らが即答していくスレ
おもしろ【衝撃…】iPhoneのやつこい!!!すげえ発見しちまったwwwww
東アジア韓国政府「日本のビザでも滞在可能」、中国観光客の奪還へなりふり構わず=韓国ネット「韓国はまだ日本の植民地なのか」
生活コトメとトメが「あんたはコトメ子みてなさい」ってお出かけした。
ニュース【女子サッカー】なでしこジャパン、後半終了間際に相手のオウンゴールで劇的勝利 2大会連続決勝進出
おもしろチビ男が子供つくった結果wwwwwwwwwwww
おもしろ女「おすしおいしいけどもう食べられな~い」→6皿  俺「あ、じゃあ会計はそれぞれで済まそうか^^」
オタク 【パズドラ】7/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の上位0.001%が暮らしている町、第3弾をご覧ください」
生活事故死した男の家族から怒涛のように責められていた女性に一目惚れ。施設で育った俺は初めて本当の家族を手にする事に
オタク貯金1000万円の重さについて説明した漫画の説得力が凄い
ニュース【大分】8歳女児が車に連れ込まれる 自力で脱出し110番「飛び降りて逃げた」
おもしろコンビニバイト10日目のワイの勤務内容wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】なでしこ、劇的オウンゴールでイングランドに勝利して決勝進出!!
おもしろ一番不人気でまずい野菜って絶対 「ナス」と「オクラ」と「トマト」だよなwwwwwwww
海外海外「日本人とチベット人の遺伝子しか受け継いでいない部族がインド・アンダマン諸島にいるらしい」 【海外の反応】
おもしろ【画像】めざましテレビアクアの黒すぎる岡副麻希アナ(22)がミニスカでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外日本の東山動植物園の「イケメンゴリラ」がタイでも話題にwww
オタク【パズドラ】今見返したらこれつまりピィ貰えたり被りでガチャとかじゃ絶対ないな【成長要素】
おもしろユーフォニアム1話視聴俺「あーはいはい萌豚御用達ブヒアニメね」→
ニュース元慰安婦ら、日本に賠償求め米裁判所に提訴へ 欧米ネット「彼女が真実を語っているとなぜ分かる?」「もう退場しろ」
おもしろ日本で一番何にもない県wwwwwwwwwwwww
生活元嫁は正義感が強い性格だと思ってたがただの自己中マジキチだった
生活旦那がトメに「大学の学費を返したい」言って来たが、義姉娘の学費を出すということだった
ニュース【超悲報】箱根山が大規模噴火したら犠牲者一千万人で東京壊滅
おもしろ電車でタヒんだほうが良い迷惑人間ランキング作ったったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】潜在覚醒まで来たらついて行けそうにないなぁ
おもしろワキガじゃなかったんだが一ヶ月ぐらい前から急にワキガになった・・・・・・
生活女好きの父親の奇行に耐えられず学校で首吊りした同級生A。両親が離婚し父に引き取られる事になったAは「お父さんと暮らすくらいなら死ぬ」
東アジア明治産業革命遺産で日本政府「朝鮮人労働者もいた」・・強制徴用には言及せず? 韓国ネット「バカにしているのか?」
オタク【悲報】ドラマ『デスノート』夜神月の設定が片親でドルオタの平凡な大学生に
おもしろ箱根 120の温泉施設でお湯の供給が止まる 原因不明
海外外国人「政治と切り離して欲しい…」軍艦島の世界遺産登録「強制労働」注釈で日韓が合意したことが海外で話題に【海外反応】
ニュース箱根 120の温泉施設でお湯の供給が止まる 原因不明
おもしろいまさらだけどアイカツ!観始めた
オタクあだち充「うーん 話の盛り上がりに欠けるなぁ」
おもしろ半年付き合った結果…
オタク【パズドラ】あかん無課金で最強パーティできてもうた
おもしろ楽天市場がAmazonに買ってるところwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パンドラちゃんっていまでも活躍できますか
海外なでしこジャパンとの"ワールドカップ準決勝"の舞台を心待ちにするイングランドのサポーター達―海外の反応―
ニュース【自民】安倍総理と谷垣幹事長に亀裂 圧力発言処分巡り
オタク【パズドラ】一般人のドン引きするラインってどこら辺なの!?
東アジア【サッカー】韓国ネット「どんなに卑怯な手を使ってでも日本には勝たなければ」 ―韓国代表監督が日韓戦に意気込み「重要性をよく理解」
ニュース【社会】JR高山線・特急ひだ号車内にナイフの男 緊急停車
ニュース飲むだけで1日に必要な栄養を全て摂取できる 栄養食 ソイレント 発売
東アジア【韓国】マグロの刺し身召し上がれ
ニューススズキ新社長「二輪車事業の赤字体質をなんとかしたい。スズキらしい商品で脱却を図る」
東アジア【話題】韓国の「反日」メカニズムが明らかに…北朝鮮に向けられるべき朝鮮族としての正統性の主張、日本叩きが安易な代替方法に
オタクPS3/PS4『アルスラーン戦記×無双』PV第1弾公開!筆で戦うナルサスwww
おもしろ財布落としたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ松屋のビビン丼wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化アルテミスの生き残る道はこれしかない
ニュース【安保法制】岸田外相、後方支援時の拘束「捕虜に当たらず」 ジュネーブ条約は適用されないとの見解
おもしろ深夜に聴くジャズっていいよな
ニュース【エボラ出血熱】静岡の40代男性は陰性 ギニアから帰国
東アジア【泰国】衆人環視の中、韓国人男性に性的サービス…写真がインターネット上に流れ、テレビ・新聞で大きく報じられるなど波紋
おもしろアニメとかで「身体がや魂が入れ替わるシチュエーション」ってあるけどさ
オタク【パズドラ】半蔵難民とか言ってた頃が嘘のよう
おもしろコンビニでバイトしてるんだがレジの金くすねてるって疑われてる
オタクヤフコメ民「生活保護で8万円は贅沢すぎる!」
おもしろなんJ民が選んだ顔面偏差値50の女子wwwww
オタク【画像あり】自衛隊の公式漫画が勧誘する気0で悲惨すぎる
オタク【パズドラ】水にもバステトみたいな火力出しやすいコンボリーダー欲しい
おもしろ山田涼介って私服までもイケメンすぎて絶望した
ニュース【報道圧力発言】「政権が代わるくらいの大きな話だ」鳩山元首相が安倍政権を批判
オタク【パズドラ】覚醒潜在スキルを忘れていたみんなの反応まとめ
オタク【悲報】「GOD EATER」第1話放送延期・・・・
おもしろナッツつまみながらウイスキー飲んでる大学生wwwwwww
ニュース夏のボーナスで情強と呼ばれるようなPCが欲しいんだが
海外海外「ラウンドアバウト(円形交差点)ってあるじゃん?中心にオブジェあるよな?」 【海外の反応】
生活大学1年の時うつ病のコと付き合ってたんだけど…
おもしろ【画像】世界で最も怖ろしいホテルが誕生!宿泊費用は4万円弱
オタク【パズドラ】明日7/3の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ数学だけ真面目に勉強してきた俺の末路wwwwwwwwwwwwww
オタク6/22-28 ゲーム週間販売ランキング 3DS『ファイアーエムブレムif』約30万2千本 等
海外韓国人「まだ日本が韓国より豊かな国だと思いますか?」→「まだ(笑)」
生活ファミレスのハンバーグを美味しそうに食べる子供を侮辱する友人「あんな小汚く食べて『美味しい!!』だってww惨めで可哀想だわww」
オタク【パズドラ】これでさいごじゃ... 頼むっ!!!ってガチャった結果
おもしろ喫茶店で大恥かいたwwwwww
海外韓国人「台湾にある日本アニメ専門店に行ってきた」
ニュース【社会】消費税の軽減税率に反対を表明 スーパーマーケット協会