ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

いい歳して千円カット行ってる奴wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ドアの音がベンツに比べて安っぽいかな、、車にとってドアの音は重要。レクサスRC350をレヴュー海外の反応
ニュース【海外】中米グアテマラ、フエゴ火山が噴火
オタクPTAのベルマーク仕分け作業に母たちが悲鳴「30人で半日作業してたった数千円分」
海外米国「この時を待っていた! 」なでしこジャパンとの決戦を待ちわびるアメリカの反応
ニュースギリシャちゃんを救うには4兆9千億円必要です
オタク【パズドラ】リセマラは最初で最後の好きなモンスターもらえるイベントだからやらないともったい無いわ
おもしろ【悲報】ジョジョリオン、面白くならない
生活職場の同僚の結婚式が、居酒屋メニューw
おもしろ初デートでハンバーグ2キロ食べて引かれた女wwwww
オタク【パズドラ】メガネないウルドおねーさまなんか三流もいいとこ
おもしろ今日新入社員のクビが確定したwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本好きのあなたは貶されたことアル?どんな感じだった?」
海外韓国人「去年行ってきた日本の屋久島の写真」→「本当に"もののけ姫"が思い浮かびますね」
生活15年前に別れた元彼が金属棒を持ってウチの前に居た。警察に連行された元彼「彼女と話したかった。棒は彼女旦那に襲われた時の為だ!」
オタク『アクエリオンロゴス』1話+OVA感想 俺は救世主だ!主人公痛い奴だけど実力はある!
東アジア【韓国】元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さんが支援団体「挺対協」を批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」
オタク『ナルト』ロック・リー結婚していた
ニュース【調査】夏のボーナスにアベノミクスの効果7割超の人が「感じない」
オタク【画像】ついにテレビがラブライバーの家に突撃してるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】真無限覚醒なしクリア出来る気がしないわ
ニュース台湾爆発事故、日本の医療器具メーカーがガーゼ寄付→感謝殺到 「在庫を全て贈った。震災のお礼だ」
ニュース【悲報】社員の発明は会社のもの。改正「特許法」が成立
おもしろ初めて彼女(19)の手料理食ったんだけどさwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「俺らの英語が変なのは日本語のせいだが、他の言語も英語に影響出るの?」 【海外の反応】
生活祖母が亡くなって孫の私が家をもらったが、自腹でリフォームをしたら叔母家族が居座るようになった
おもしろ 無 敵 容 疑 者 を 逮 捕
ニュース【鹿児島】イノシシの子供を丸飲みしたハブが死亡
おもしろ軽自動車の維持費高過ぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァの列パはお手軽で思った以上に火力でてビビる
オタク待ちに待った続編がクソゲーだった奴wwwwwww
生活全て借り物で済ませようとするアラサー女「あなたのPCで違法動画探してダウンロードしてよ」「29号のドレス貸してよ」
海外【海外の反応】アメリカ人が見るなでしことの決勝戦!
オタク『ワンピース』王下七武海の身長を現実にあるものと比べるとこうなるらしい
オタク【パズドラ】封印100%のさいかわハクパがこちらです【パーティ編成】
おもしろバカッター民が世紀の大発見か
ニュースiPhone 6sは下り最大300MbpsのLTE通信対応か。現行の2倍の速度に
東アジア仁川地域500の小・中・高校で「日本の歴史歪曲の深刻性」教える~日本の歪曲教科書不採択署名運動も
オタク【悲報】転売ラブライバー、一人で映画36座席確保
ニュース中国崩壊、3週間で350兆円損失 多数の個人投資家は自宅担保にすることを政府決定
生活テンプレクソトメ、いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。
オタク【ラブライブ!】テレ東「家ついて行ってイイですか?」SPにラブライバーの大将が登場wwwww
おもしろ【芸能】ヒロシは4000万!一発屋芸人たちの「最高月収ランキング」
オタク【パズドラ】カエデってあんま話題にならんな。まだ持ってる人少ないからかな?
おもしろ新人のオッサン「あの・・・」俺「あ、はい。どうかされましたか?」新人のオッサン「ちょっとわからないところがあるんですけど・・・」
オタクおまえらの心の声ってCV:誰?
ニュースなんで女同士の会話って「悪口」「愚痴」「恋愛」の3種類しかないの?あとそれ楽しいの?
生活生理は人生で数回しか来ないと思ってた彼氏にドン引き。成人にもなって「先月なったばかりじゃん、いつ生理終わるんだよ」
おもしろなんか急に虚しくなった
オタク『刃牙道』烈海王が放置される
海外外国人「日本の新幹線についてどう思う?」【海外反応】
海外見た目は完璧だな!でもこれって食べられるの??日本の知育玩具 こなぷんシリーズの製作動画をみた外国人。海外の反応
オタク【パズドラ】コインダンジョンのたまドラの里まだ手つけてないんだけど石回収しといたほういいのけ!?
おもしろかっこいい!フェラーリ F12 GTO 流出画像か!? 噂の800psスーパーカー
ニュースイギリスで制作された国民的英雄ビートルズのドキュメンタリー映画、日本企業の嫌がらせで公開中止に
オタク格ゲーで女キャラ使う奴ってキモオタだろ
ニュース中国「日本人は常任理事国を相手に戦争できないから、妄想の世界で鬱憤を晴らしている。情けない」
海外日本人が立体にした「3次元カード」が凄すぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】幻獣ライダーの使い道は見つかったの?
おもしろ8年間好きだった幼馴染みに告白したwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【iOS】魔法石購入時に「使用許諾契約書」の更新画面が表示された場合【公式】
生活電車で電話するキチBBA、私が他の人に席を譲ったら怒り出し「何で私に席を譲らないの!お前の様な小娘は私の様な身分とは口も聞けないんだからね」
オタク大蛇が巨大なコウモリを捕食している様子がやばい
オタク【画像】ドラえもんのマジキチ4コマで打線組んだwwwwwww
ニュース【悲報】Windows 10は7月29日に全員には来ないと判明。人柱へのご褒美が優先され、予約者は後回し
おもしろ【動画】関節痛や美肌に効果がある原油風呂が話題に
海外「ロシアのアニメキャラは美人と悪役が多い…」 外国人から見た海外キャラの感想が話題 【海外の反応】
オタク劇場版『ラブライブ!』5週目・6週目入場者特典決定!描き下ろしB2ポスター・本編35mmカットフィルムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【悲報】関西大学法学部のエリート在日韓国人女性、少年を狙って盗撮しネットに晒し上げる 「宿題する少年!!爆笑」パシャッ
オタク【パズドラ】水、木のアンケートカーニバルはどのキャラが選ばれそうかな?
おもしろニートから土方になったけど本当DQNって性格が良いwwwwww
ニュースPTAが「ベルマーク作業」で悲鳴! 数千円分のために30人で半日作業 有給とる親も
生活私の話を面倒臭そうにし、スマホに夢中の旦那。仕事の話を聞いて欲しいだけなのに「じゃあ仕事辞めれば?」でこの先やって行けるか不安
おもしろ田舎は車がないとどこにも行けない←
オタクディズニーシーにいるキャストの神パフォーマンスが凄すぎる
海外ミニブタの赤ちゃん、プールにジャンプイン!!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「特定の政治性向を代弁する慰安婦。このままでは韓国の国家利益を既存する可能性がある」
オタク【画像】幼くて可愛すぎるコスプレイヤーが見つかる!!!
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』12話感想 ロブスター=サンとの戦い!出る度に縛られているナンシー=サン
オタク【超悲報】わたモテ最新話でもこっちが貫通済みだったことが発覚wwwマジかよ・・・・
生活結婚時に「同居が当たり前なのよ!」というウトメに引きずられて同居。
オタク【パズドラ】キンカニ、超キンカニ統合の「キング大量発生」登場に対する反応まとめ
オタクアニメ『ひぐらしのなく頃に』見てんだけど
東アジア【韓国】 日帝が崖に刻んだスローガン「東亜青年団結」の写真発掘~「自然を傷つけた蛮行で辛い歴史の痕跡」
おもしろ糸とかワイヤーを武器に戦うやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクこれが今夏アニメの声優出演数ランキングらしい
ニュース安倍首相、報道機関批判について「責任は私にある」
海外日本のたこ焼き屋台がカナダに出店。大人気。本場のたこ焼きはこう作るのか!海外の反応
オタク正直スクエニってまだまだ捨てたもんじゃないよなwwwwww
海外日本の「ロボット結婚式」を見たタイ人の反応
おもしろ会社で上司に怒られて泣いてしまったwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコレって発表までは軽くwktkするよね発表までは・・・
生活旦那が寝る時に戦争映画の音楽をBGMにし出して「戦争の事を学ぶんだ!」。戦争映画を一緒に観るよう強要して来てもう具合が悪い
オタク【画像】Fateのアルクェイドとかいうキャラが可愛い件wwwwwwwwwwww
おもしろアメリカ版ラブライブにありがちなこと
ニュース【大分】振り込め詐欺、80代女性の横に警官がついて「だまされたふり」するも誤って本当に100万円振り込む…謝罪し全額賠償
オタクたった30円で作れる巨大なチョコアイスのレシピが話題に
海外外国人「日本の女子高生がうちにホームステイしにくるんだけど気をつけることある?」【海外反応】
ニュース【悲報】 韓国、MERS患者が隔離室の鍵壊し逃げ出す
オタク【パズドラ】水・木のアンケートカーニバル開催に対する反応まとめ
海外ドイツ人「気温37度で生き延びる方法求む」 ヨーロッパ各地で記録的な猛暑が発生中 【海外の反応】
おもしろ日本の少子化を一発で解決する方法
オタク【パズドラ】7/6(月)から進化カーニバル友情ガチャが登場【公式】500ptで1回まわせるやつ
オタク【パズドラ】7/6(月)よりケリ姫コラボが復活!ガウガウしようぜ!【公式】
生活どうみてもただの頭の悪いDQNがめちゃめちゃ流暢に喋り始めた
オタク【パズドラ】大和チャレンジ(超地獄級)(ノーコン)登場!【公式】
オタク【パズドラ】24時間限定 七夕記念イベント開催!【公式】
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「キング大量発生!」こたー!!【公式】
おもしろ家にある材料で武器を作成する奴wwwww
オタク【パズドラ】「水のアンケートカーニバル」「木のアンケートカーニバル」登場モンスター募集きたー!【公式】
オタク【パズドラ】イルムってちょっち使い辛そうだけど人気あるんだね
海外韓国人「最近の女性のファッションアイテム」→「以前、日本で流行っていたものだけど・・・」
おもしろ「意味のないことなんてない」←これ論破できるやついるの?wwwwwww
東アジア韓国の海に沈んだ旧日本軍の軍艦、70年ぶり発見 「日本人が略奪した金塊があるかも」「韓国を侵略した物証として残そう」
海外韓国人「日本のバラエティ番組に見る、韓国では絶対にありえない光景」
オタク『ケイオスドラゴン』1話感想 波乱の幕開け!いきなり過酷・・・
おもしろアイカツの曲っていいよな
オタクワイ「最近のゲームは簡単すぎる(攻略サイトポチー」
オタク【画像】クローズ作者、高橋ヒロシが銃の知識がなさすぎるwwww
生活捨て猫を警察官と一緒に必死で探した
ニュース【サヨク悲報】 日本政府 「中立の立場に立たない教員は処罰する」 
おもしろ旅行行ったのに郷土料理食べる気無い奴www
ニュース一体型のPCを分解してグラボ足すことってできる?
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも印象に残るアニメキャラの名勝負ランキング」3位「孫悟空 VS フリーザ」2位「上条当麻 VS 一方通行」1位は・・・
おもしろプログラマの定年が35才とカッコつけた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ハクパのサブに孫権が優秀!?テンプレ教えてくれ
おもしろ今書いてるラノベの魔法少女の名前が思いつかねぇよ……
ニュース【経済】「なでしこジャパン」女子W杯決勝進出 キリン・ファミマ…快進撃波及 スポンサー関連企業の株価も上昇
おもしろ新作「ドラゴンボール超」、敵は第6宇宙
おもしろ天パで禿げてて死にたいんだが、アイロンに出会ってから
ニュース「取材なく無断でコメント掲載された」 琉球大名誉教授が朝日新聞を提訴…東京地裁
オタク【パズドラ】副属性のドロ強覚醒が役に立つことはあるのだろうか
オタク【朗報】PS4で『ドラゴンクエスト11』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生活下着姿の私を襲った中坊のアバラに蹴りを入れ、片目を失明させてやった。他の余罪が発覚し中坊一家は崩壊、私のブタの貯金箱盗んだ罰や
おもしろいい歳して千円カット行ってる奴wwwwww
東アジア菅官房長官の『嫌韓の調査』発言に対して韓国ネチズン=「歓迎よりも疑い」
おもしろ【画像】横着者…カラスが自分で飛ばずにワシの背中に乗って飛ぶ
オタク聖剣伝説はどこで道を誤ったのか
生活数年前の元カノを未だにディスるA「俺が公務員になったからって戻ってきたら笑うわw」元カノが医者と結婚した事を知ると
オタク【パズドラ】今は無課金パはガチャ限2体までは無課金なんだな
海外外国人「日本で他の外国人を見かけたら何かしたほうがいいの?」 【海外の反応】
生活毎年恒例のパーティーが、ある年は、行ってみると、ホテル入口の案内からしていつもと違う。
オタクアイマスで1番最初に好きになったアイドルと最終的に落ち着いたアイドルあげてけ
おもしろ女子と男子の差が一番少ない球技wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース与沢翼「毎日株式トレードしてる。今月は一人で4500万くらい利益を出した。月収1億円は年内にいく」
おもしろATMから15000円引き出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコレ開幕に対する反応まとめ~当たりはヴィシュヌ、幻獣ライダー!?【フォロワー190万人突破記念】
海外中国人「我々って外国人を排斥してるのか?」「日本人だけは」
生活ルームシェアしてる妹に毎回金を盗まれてしまうのを防ぎたい。妹は実質ヒモではあるが家事を完璧にこなしてくれるから追い出す事もできない
東アジア【韓国の反応】王者なでしこ、イングランドに2-1で劇的勝利…決勝で米国と対戦【女子ワールドカップ】
おもしろ2014年度の五大商社の平均年収wwwww
海外1つの靴にみっしり収まるチンチラ【海外の反応】
ニュース「百田氏にも言論の自由」 マスコミ関係者からも擁護論が続々
おもしろ 最 強 の コ ン ビ ニ は フ ァ ミ マ
オタクもっとも印象に残るアニメ名勝負ランキングTOP20発表!1位はあの名勝負!
おもしろ M D の 思 い 出
オタク【パズドラ】新西洋分岐は覚醒追加1個だけな気がする
オタク雰囲気ゲーとかいう厄介なゲームジャンルが嫌い
ニュース【悲報】さいたま地裁「児童買春した人の逮捕報道がグーグル検索に出てきてかわいそうだ!グーグルは削除しなさい!」
東アジア韓国ネット「証拠が見つかっている。全世界が真実を知っている」 ―自民党「安倍談話で『慰安婦=性奴隷』の修正要求を!」
おもしろ借金して打つスロ楽し過ぎだわwwww
ニュース【朗報】ドラクエ11はPS4から発売か。まもなく正式発表!?
おもしろ入学祝いにハミルトン買って貰った奴wwwwww
生活賑やかな年越しだから楽しいよ~!と旦那が言うので それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。
ニューストヨタ、新型軽乗用車「ピクシス メガ」を発売 ダイハツのOEM供給
おもしろ女が主人公の面白いアニメ教えて
オタク【パズドラ】7/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】彼女が髪切るって言ったから美容室ついて行った結果wwwwwwwww
生活開業15年程の隣のパン屋が突然夜逃げ。明らかにカタギではないスーツ姿の人達が何人も現れ、私が事情聴取を受ける事に
ニュース【社会】「3年目の浮気」ヒロシ&キーボーのキーボーさん、水切りワイパーで殴られけが 父親(82)を逮捕
おもしろfateのアルクェイドとかいうキャラが可愛い件wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク学校給食の牛乳がビンで出るのは都道府県別に見ると少数派らしい
ニュース【朗報】ロイヤルニートの雅子さま、なんと2年ぶり海外公務の快挙!皇太子とトンガに出発→ホテルで静養へ
おもしろ上 司 か ら の パ ワ ハ ラ か る た
海外外国人「任天堂のワリオやワルイージは日本語だとちゃんと意味があるらしい」 【海外の反応】
おもしろ彡(゚)(゚)「ええバイトあるやんけ、働こ!」
海外日本の刑務所が「まるで天国じゃないか」と憤慨するタイ人の反応
オタク【パズドラ】究極分岐ペルセポネのアイコン作ってみたけど、、これマジで可愛くね!?
東アジア【韓国】ロッテのチョコから基準の6倍の細菌が見つかる、韓国で回収騒ぎに 韓国ネット「さすが日本企業」
おもしろ彼女(20)が誕生日プレゼントにロレックスプレゼントしてきやがったwwwwww
ニュース【報道威圧発言】「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏
海外外国人「深刻すぎる…」6年連続前年割れ…日本の人口が最多の27万人減少に外国人困惑【海外反応】
生活病身の母を放置して女狂いしてたバカ息子と病院中に言い触らされた夫は 一度も見舞いに来ることなく、トメは孤独に亡くなったそうです。
生活祖父が玄関で凍死した
オタク【パズドラ】覚醒メイメイパ組むとどうしても操作時間延長が少なくなる
おもしろ親が経営してる会社で給料だけ貰ってるんだけど・・・・・・・・・・・
生活友人の汚部屋をナメてかかったら、とんでもないレベルでドン引き。お茶を出されたが置き場も無く、使用済みの箸が転がっていた
オタクゲイのデンマーク大使が配偶者同伴の皇居訪問を外務省に拒絶される
ニュース経済10団体が「軽減税率」反対 近く意見書まとめて提出
ニュース【悲報】夏のボーナスを夫に1円も渡さないが過半数超え、過去最高に。使い道1位は貯金
オタク【画像】ガルパンと大洗町との水着コラボポスターがエロいwwwww
オタク【パズドラ】覚醒カリンちゃんサブで使う場合主要なリーダーとの相性微妙だよね
海外【海外の反応】なでしこから2名!FIFAがW杯大会MVP候補を発表!
オタク【パズドラ】究極分岐ペルセポネの属性は闇木っぽい!?
ニュース【中国国営】自衛隊だとする映像に「ガンダム」が映る 「ガンダムあるなら日本に勝てない」
オタク【パズドラ】究極ヴィシュヌの覚醒スキル無駄がなさすぎだろ!!
東アジア韓国公務員の中国でのバス転落事故、日本に対抗するための研修中=韓国ネット「中国に行けば歴史が正されるのか?」
ニュース【国際】ギリシャ、新ドラクマ導入なら通貨危機史上最悪通貨の恐れ[Bloomberg]
ニュース卒業アルバム捨てた奴wwwwwwwwww
ニュース生活が「苦しい」と感じている世帯62.4%、過去最多
おもしろ関西人って同じ関西地方でも和歌山県を正直見下してるよな
東アジア【韓流ドラマ】悲劇的な事件でヴァンパイアとなった苦悩の物語・『夜を歩くソンビ』 ポスター4種公開
ニュース関東人「カップ焼きそばと言えばペヤングだよな」 関西人「UFOだろ」 北海道人「やきそば弁当だろが」
ニュースApple Musicは月額980円の価値ありなのか?年間にすると一万円超えに賛否
東アジア【慰安婦問題】 金福童ハルモニ、日本を助ける米国政府に一喝~日王と首相にあてた抗議書、ワシントンの日本大使館に伝達
おもしろぼく「クラシック音楽で好きな曲は?」アニオタ「G線上のアリア」にわか「新世界」 一般人「ドビュッシー」暇人「ブルックナー」
東アジア【韓国企業です】 ロッテのチョコから基準の6倍のばい菌 自衛隊を侮辱したロッテのチョコからばい菌
オタク【パズドラ】一回限りのランク999達成したプレイヤー初登場記念だろ?特別な扱いで良いと思うんだが
ニュース【悔しいのうw】 英国のマスコミがなでしこを一斉非難 「あのPKはどうみてもエリア外 勝者は英国」
おもしろWorld of Tanks勝てなさすぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】女子生徒の注目を集めてオナニー(木浦)
ニュース【社会】ホンダ、5月の国内生産45.6%減-目立つ国内減産
オタク【パズドラ】各属性さいかわ集めたら久しぶりに怖いものを見た
オタク【速報】ジョジョリオンの主人公、ついに名前判明www何だこの名前wwww
ニュース富士フィルムのミラーレス一眼を買ったんだけどこれってどうなの?
オタク【パズドラ】潜在覚醒スキルきたら覚醒アヌビスに指つけまくりたい
おもしろ【悲報】iPhoneの壊れ方が安物っぽくて泣けるwwwww
ニュースロッテのチョコから基準の6倍の細菌が見つかる、韓国で回収騒ぎに 韓国ネット「さすが日本企業」
海外イタリア人「世界の軍隊が採用している迷彩服を比較してみよう」 【海外の反応】
オタクWスープのつけ麺を批判したグルメ漫画の展開がカオスすぎる
オタク【パズドラ】新インドの究極が全員終わって次は新エジプトかな
オタクユフィ(16)「シュッシュッ…どうしたどうした!」←痛すぎない?
おもしろ【画像】猫にダンボールハウス買ってやった結果www
生活通勤途中、商店街を歩いていたら2ヶ月前に退職した同僚Aにそっくりな男が 段ボールにくるまって寝てた。
オタク【パズドラ】明日7/4の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」
おもしろ彡(^)(^)「おっ机に花瓶置いてあるやんけ!」
海外韓国人「日本カレー vs インドカリー 当然インドカリーの圧勝だよな?」
生活1人で外食が出来ない彼女がキチ行動を取り始め、泣き喚きながら「俺くんは1人で外食禁止!私と行くべき!私と予定が合わない日は行くな」
おもしろミュージシャンの名前挙げて「あーそういえばそんなのいたな・・・」と思ったら負け
オタク【パズドラ】潜在覚醒たまドラの仕様はどんな感じになるのかな!?
ニュース【情報流出】新日本プロレスチケット購入者のクレジット情報1万8,000件流出[07/02]
海外韓国人「日本の昭和の雰囲気を完全に再現!ラーメン博物館訪問記」
ニュースフリーター(23)「低収入でも自由な時間が多い方が幸せ」←この価値観を全力で否定する社蓄wwww