ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

女性宅に侵入して5000円を盗んで逮捕された容疑者の名字が矛盾してる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ『伝説の剣』←真っ先に何思い浮かべた?
オタク手塚治虫先生は調子が悪くなるとあるモノをトレースして調子を整えていたらしい
ニュース髙田延彦さん「安倍は末期症状!安保法案強行採決なんて愚弄は絶対にイカンぞ」
オタク『ラブライブ!』μ’sの痛グッズでついにこんな物まで作られるwww
オタク【パズドラ】光→回復or光→水の水属性って誰かいたっけ?
オタク『Fate』お前らって凛とセイバーどっち派?
おもしろ社会人になってからのゲームwwwwwww
生活式場に付いた途端、ホテルの前で騒いでる男性を発見。何やってんだ?と思ったら手には指輪の箱
おもしろこれが意識高い系の妊婦らしいwwwwwwwwww
おもしろ俺が好きな子デートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】運営はレジェンドダンジョンの扱い困ってそう
海外中国人学者「たとえ中国の軍事力がアメリカを超えても、日本を制圧することは不可能」 中国人「学者が何言ってんだ?」
オタク『わかば*ガール』1話感想 キャラが可愛くて癒される!
生活ファミレスで食べ終わったおっさんがその場で歯磨きを始めた。どこに吐き出すのか注目しながら身構えていると
オタク気に入らない二次設定の同人を見つけたときに取るべき三つの方法
東アジア【韓米】「ここ20年で最悪のねつ造」…韓国人元教授が米大学でエイズワクチンの研究結果を操作、約23億円の研究費を受け取る
ニュース【兵庫】酒酔い男性、警察官の前で飛び降り死亡…保護しようと部屋から連れ出したところ尼崎市のマンション3階の通路から飛び降りる
おもしろ【芸能】Mr.マリック、ハンドパワーは「大うそ」と告白…「ただの手品師です」
オタク俺の作った同人エロゲーが売れなさすぎワロタwwwwwww
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』1話感想 ウルトラマンゼロに00!1話から飛ばし過ぎ!
オタク【パズドラ】ボルメテウスはサファイヤに思い入れあるからブラックに進化させたくないね!
ニュース菅直人氏「政局にきな臭さが漂ってきた。8月解散説だ。」
おもしろ【速報】週刊少年ジャンプに 中国人漫画家 が新連載
オタクスパロボOGの続編が全く出ない理由
生活「同じ職場だから無理」「いまは独身でいい」 は脈なし
海外海外「各国で二日酔いの時に食べる物って決まってる?」 日本「味噌汁飲むよ…」 【海外の反応】
ニュース【悲報】Silverlight終了のお知らせ。Microsoft Edgeではサポートせず
おもしろワイ通信ケーブル持ち「遅れてすまんなw」
おもしろ焼肉屋の者だけどタンを頼んだ時にレモンを要求する客は来ないで欲しいwww
オタク【パズドラ】何が嫌いかじゃなくて何が好きかで自分を語ろう
オタク【画像】正直のエウレカセブンAOのエウレカ可愛かったよな
海外外国人「日本人ってまだ麻雀やってるの?」【海外反応】
生活寒い日なのに他人の車のクーラーを勝手に全開にするデブの先輩。クーラーを切った私に激怒して「このクソ暑いのに送風とか!馬鹿じゃない!」
オタク『ジョジョ』を初めて見る人は「ネットスラングを使いすぎて気持ち悪い」と思うらしい
ニュース【米国】同級生と思わぬ場所で・・・ 裁判官「ここで会うの残念」[TBS]
オタク【パズドラ】木はway、闇は列から外れるといらない子扱いになってるよな
おもしろ佐々木希と橋本環奈を合わせた結果wwwww
オタクお前らが初めて「負けイベ」の存在を知ったゲームってなんだよwwwwww
オタク【悲報】ドラゴンボール超、なぜか18号の髪を青色に変更
ニュース【学校給食】給食停止、やり過ぎか 埼玉・北本市「未納なら弁当を」
生活1週間同居トメ無視してる。 話しかけても聞こえないふり。 ご飯も作らない、洗濯もしない(トメのだけ)
おもしろ【悲報】ドラゴンボール超、なぜか18号の髪を青色に変更
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』1話感想 ルーちゃんに声(CV:神谷浩史)が!1stアルバム発売決定!
オタク【パズドラ】土日ノマ3を真面目に1度もやったことないんだが美味さを3文字で教えて
おもしろ今日スロットで8万負けて小一時間考えてある結論に辿りついたwwwwwww
海外韓国人「日本のプロ野球で史上初の珍事」→「異常だね」「もうリーグ統合したら?」
生活趣味の楽器屋で私を放置し店員と1時間も喋ってる彼。私を家まで送らず駅に降ろして「1人で帰れるよね?もう1回楽器屋行ってくるわ」
オタク【悲報】NHKが「社畜」をほのぼのしたイラストで解説
東アジア韓国で「限界企業」が増加、ムーディーズが「韓国の銀行資産が危ない」と警告=韓国ネット「国家デフォルトに?」
海外侍の血??日本で真っ赤なハンバーガー、赤侍が発売されたぞ、、、何由来の赤さなんだww 海外の反応
オタク【パズドラ】土日ってLFシーフでやるもんだったのか(驚愕)
オタク女の子を撫でると喜ぶみたいなゲームが話題になってたけど面白いの?
おもしろ最近の大学生って毒にも薬にもならないひと多くない?
ニュース実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング
ニュース高画質の4Kテレビが爆売れ「だいぶ買いやすく、値ごろ感が出てきている」
おもしろ東大生「ポケモンは理論性が鍛えられる。」
オタク【パズドラ】3タイプ実装をサイレント延期しておきながら潜在覚醒は7月下旬実装予定って...
おもしろ美容師「今日、仕事休みっすか?www」俺「手を動かせ」美容師「えっ」俺「手を動かせ」
生活「○○に行ってきた」と言う人に本当に行ったかいちいち確認するA。「行ったならわかるよね?」「ブブー!今は飯能駅の方だけでーす!(小躍り)」
オタク日本史の中に自慰が原因で死亡した天皇がいるらしい
オタク【動画】プリパラの新ED見て娘の横でおっほwwて変な声出た
ニュースATM前の女 「あ、私の番だわ。カード出さなきゃ」←これ
オタク【パズドラ】英雄神のスキル上げ面倒すぎてピィ食わせたい。ヤマトタケル,アンドロメダ,ペルセウス,孫悟空,パンドラ
おもしろ物理学者「量子力学を学べば学ぶほど神の存在を確信するようになる」 ←これマジ?
海外「日本を代表する車はプリウス…」 各国の国民的な自動車は何か挙げてみるスレ 【海外の反応】
おもしろ今日警察と鬼ごっこしてやったwwwwwwwwwwww
おもしろ受かってない会社に内定辞退の電話かけたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで大和チャレンジに大和ラッシュないの?
ニュース【安保法制】明白な危険が「ない」と確認できないなら、集団的自衛権に基づき反撃することもあり得る、安倍首相認識示す
生活片思いしてた女から「ゲームしよう。10年間私の自殺を止めれたら貴方の勝ち!」と言われた彼。メンヘラ女にハイになった彼がキチ発言連発
東アジア【韓国の反応】韓国記者、日本のマスコミを叱責する「安倍首相の韓国侮辱発言に何故触れない?」
海外ド派手な鳥、キジオライチョウのディスプレイ【海外の反応】
東アジア【中韓】遺伝子操作でブタの赤身肉が倍増、中韓研究チームが中国での販売に意欲―香港メディア
ニュース【社会】千葉の市立病院 手術患者7人相次ぎ死亡
おもしろギリシャ人の平均的な一日wwwwwwwww
おもしろ【緊急】今月のクレカの支払いが8000円足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ドラクエ5、再びリメイクか?
オタク【朗報】エロ漫画家のこんちき先生がジャンプ+で連載開始wwwエロ過ぎわろたwwwwww
生活同居を狙う姑に 近所に噂をまかれた。 住みづらくなったら引っ越しして義実家へ逃げ込むと思ったんだって。 さいてー。
おもしろ親に部活辞めろと言われてるんだが
ニュースAmazonの1円中古本買ったことあるやつちょっとこい
東アジア世界遺産きょう決定……この期に及んで韓国がなにやら工作している模様
オタク【パズドラ】ヴァルカンは他の花火ゼウスに比べると明らかに差別されてる
オタク世界最高民族韓国人の活躍を描いた『テコンダー朴』の単行本が面白すぎてやばい
東アジア【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視
海外月のクレーターが撮れてるww 世界最高、光学83倍ズームの世界。coolpix P900。海外の反応
ニュースギリシャの年金生活者が号泣 「どの銀行に行っても年金を引き出せない…」
オタク10年後のアニメってどうなってんだろな・・・
おもしろバイト先の新人(イケメン)すげええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ラブライバー、今度は混んでいる駅構内で大声で発狂しながら暴れる
おもしろ店員に横柄な態度とる奴ってアホだよな
おもしろ彼女に「割り勘するほど好きじゃなかった」とフラれたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バステトパーティのバインド対策にセレスが必要なことを知り絶望・・・
生活電車内でチビVS大柄ハゲの喧嘩勃発!チビのある一言で一度電車を降りていたハゲが凄い形相で戻ってきて大喧嘩
東アジア【韓国】ソウル駅の「矢澤にこ」広告、韓国のオタクたちが巡礼
オタク【定期】ラブライバー今度は駅で暴れるwwwwww
おもしろサマーウォーズ本当おもしろくなかったね あれ評価してる人どうかしてるわ
ニュース【宮城】流しそうめんを食べた男女45人、ノロウイルスが原因の食中毒を発症…仙台市宮城野区
海外外国人「日本のマイナンバー制度って外国人にはどう影響してくるの?」【海外反応】
おもしろ1994/1995/1996/1997/1998/1999/2000/2001 ←この年に生まれた奴が一番懐かしくなる言葉を挙げた奴が優勝wwwwwwwwwwww
ニュースホリエモンは実刑で東芝は逮捕さえもない美しい国日本wwww
オタクなぜ経営シミュレーションゲームは語られないのか
ニュース【衝撃】パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視
海外外国人「ご飯に合わないという理由で新潟県の給食から牛乳がカットされるらしい…」 【海外の反応】
オタク『うしおととら』1話感想 初っ端からこの熱さ!再現度高くて素晴らしい!
生活道ですれ違いざまにぶつかった人に怒鳴られて警察呼ばれた
おもしろ好きな炭酸飲料で性格診断すっぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極分岐ペルセポネのスキル&ステータス発表まだ?全員究極し終わるころには秋になってそう
海外韓国人「韓国ですると叩かれそう」日本の歩道で見られる自転車のスピードを落とさせる仕掛けが話題に
オタクワンピースの世界三大均衡wwwwwwww(※画像あり)
海外韓国人「日本の自転車のスピード違反を防止する方法が斬新すぎる」
オタク『ラブライブ!』興収1位もおぞましい特典商法が各地で波紋
おもしろブラック企業「絶対に残業は禁止だぞ!!」
おもしろ【悲報】一日に摂っていい塩分の量、5gだった
オタク【速報】ジャンプに中国人漫画家によるギルティギアみたいな漫画が新連載www
生活ストーカーがクローゼットに潜んでいた
おもしろ株で月50万稼いでるけどバイト先ではバカにされる
海外ベトナムのネットアイドル「Ngố Thư」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース復活販売の「ランクル70」受注、目標の3倍 トヨタ
おもしろ初デートでハンバーグ2キロ食べて引かれた女だけどwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新和神、和神シリーズが雰囲気あって1番好きだな
海外海外「試合をする必要すらなくなった」的中率100%のインコ、決勝はなでしこ勝利と予想【海外の反応】
おもしろ43歳の女と付き合った結果www
おもしろ2留で中退しそうなんやけど
東アジア米軍報告書「韓国は先進パートナー」 韓国ネット「韓国は大国だ、胸がいっぱいだ、パートナーだ~!」
ニュース【国際】英BBC、受信料不足で1000人超削減へ
おもしろミックスボイス習得したいんだがカラオケ得意な奴きてくれ
オタク第一作目のRPGで主人公をLvMAXに→でも次作はLv1から
ニュース【速報】東芝の不適切会計こと粉飾額が1000億円を突破wwwww
おもしろAmazonで飲料水まとめて買ったら期限がみんな1ヶ月以内だった
オタク【パズドラ】花火と生成と列変換組み合わせて三列確定作れるパテーンってある?
生活YouTubeにアクセス出来ない事を私のせいにして発狂する彼氏。マウスをバンバンしながらよっちゃんイカをぶちまけて「イライラさせるお前が悪い!」
オタク女性宅に侵入して5000円を盗んで逮捕された容疑者の名字が矛盾してる
おもしろ【悲報】今 年 の 梅 雨 明 け は 8 月 に な る
オタク【悲報】ドラゴンボールGT、完全に黒歴史化
ニュース全国の年金機構全部署 セキュリティ検査で99%の部署が「パスワード設定済」と虚偽報告
オタクファンタジスタドールが終了したから語ってけ
おもしろ貯金60万のニートがFXを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「侍・騎士・ヴァイキングの三つ巴で合戦するゲーム『For Honor』に期待してしまう件」【海外の反応】
生活旦那曰く、自分の式が一番不幸だったって
ニュース【国際】同性婚認めたから「一夫多妻も認めろ」と結婚届提出=米国[7/4]
ニュース日本の最新スマホシェア、1位iPhone、2位Xperia、3位京セラ
おもしろ18歳女で右足の爪壊死して取れそうなんだけど質問ある?
おもしろ女子率の高い大学行くやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルム複数持ちとか一回のガチャでいくらぐらい回してる?
海外安倍首相「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争を想定 (#`ハ´)「ブチイイイィィィン!(血管が)」
生活母が勤めてるスーパーの姉妹店で万引きした妹義父「後から払いに行くからお母さんに言っといて~」
おもしろ教師おまえら「人を撃っていいのは撃たれる覚悟のある者だけ」小学生「政府批判するなら政府から批判されてもいいよね?」←どう返す?
東アジア【韓国の反応】公明党の要請を受けて、日本政府が嫌韓デモの実態の調査に着手
東アジアなぜADB副総裁に韓国人が選ばれないのか
ニュース【速報】東芝 粉飾額1000億円突破
おもしろ自衛隊員「ガンダムは実戦では役に立ちませんよ」←これマジ?
オタク【悲報】FE最新作、同性愛者差別すぎると海外で大炎上
おもしろ台風が3つ同時に来ててワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限から降格され、さらにハズレキャラ扱いとか・・・完全にピエロやな・・・ッ!【ムラコレ】
おもしろネットでサマーウォーズ批判されてるけど
オタク『城下町のダンデライオン』1話感想 特殊能力持ちのサクラダファミリー!茜は人見知りの恥ずかしがり屋
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』なぜか18号の髪を青色に変更
おもしろ実際街中がゾンビで溢れかえったとしてどうやって持ちこたえたらいいの?
ニュースギリシャ、全国民の携帯料金が無料にwwwww
オタク日本一ソフトウェアから幼女が夜間徘徊するゲームが登場
生活「いい嫁キャンペーン終了、ついでにお前の嫁も終了してやるわ。」
ニュース青色LEDノーベル賞・赤崎さん(86)、安保法案絶対反対「歯止めが利かなくなる危険がある」
おもしろ「月12万もあれば余裕で生活できるだろw」←これな
おもしろ母親と一週間口聞かなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活自宅警備員しかした事ない社長長男嫁と仕事をしたら半年で胃炎になった。私が退職してから会社の前を通ると
おもしろ彡(゚)(゚)「薬品を混ぜるンゴ」(スターラーニノセー
オタク新幹線で焼身自殺した容疑者の真実がヤバすぎる
東アジア韓国の版画は日本の版画とどう違うのか~原州古版画文化祭開催
ニュース【悲報】女性宅に侵入して現金5000円盗み、おっぱい揉んで逃走した大学生の無敵容疑者(21)逮捕
おもしろエレキギター難しすぎwwwwwwww
オタク『青春×機関銃』1話感想 主人公は男に見える女の子!ホストクラブでサバゲーだと・・・
海外外国人「熱だけで回転を生み出す鍋を日本人が発明していたらしい」 【海外の反応】
おもしろまだ30前なのに白髪生えてきたしハゲてきたんだがwww
ニュースPS4から発売されるアンチャーテッド4がゲームを超えるほどリアル。日本人よ、これが世界だ!
海外タイ人「日本の緑茶と聞いて真っ先に思い浮かべるものは?」
オタク【パズドラ】これで神々の王を高速周回できるかな!?
ニュース【乞食速報】ギリシャで電話代、バス、電車、高速道路が突如無料にwwwwwwwwww
生活赤ん坊がビニールを飲み込んでしまったので救急車を呼んだ
生活離婚突き付けたエネ夫が、職場に乗り込んできた。
おもしろ俺の車かっこよすぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ蚊をガチャガチャのカプセルに閉じ込めてやったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これが貧乏天海神高速周回パーティだ
生活自分から映画に誘ってすっぽかした友人は、翌日違う子と観に行ってSNSに投稿。遊ぶ日を指定して来て「私、21時まで予定あるから」で呆れた
オタクジャンプに中国が誇る新鋭作家の読み切りが掲載
東アジア日韓首脳会談の開催を急ぐ日本、韓国政府が警戒していることは・・韓国ネット「日本より韓国政府が憎い」
海外外国人「政治家にも表現の自由…」百田氏の沖縄の新聞は潰さないといけない発言に沖縄2紙が怒りの記者会見が海外で話題に【海外反応】
ニュースクリスピードーナツが1ダズン買ったら1ダズン貰えるマック商法を始める
ニュース派遣会社の闇がヤバ過ぎる件。6割をピンハネしてデスマ送り、中抜き屋がのさばる後進国日本
オタク【動画】アンチャーテッド最新作の実機PVが凄すぎると話題に・・・日本人よ!これが世界だ!
オタク【パズドラ】デュエマコラボ土曜にどんだけ苦情きたんだろうな【ドロップ率】
東アジア日本が慰安婦像の撤去要求を検討、韓国ネット「なぜ慰安婦像に興味を持つ?」「ベトナムが韓国大使館の前で…」
ニュース北朝鮮「拉致被害者の再調査? あー…あれね…。えー、もうちょい時間かかるわ。うん。メンゴメンゴ」
オタク【パズドラ】覚醒イシスパは開き直ってこれで運用してやろうか
ニュース【社会】SDカードを分解したら中からmicroSDが…!ネット上には驚きの声が続出
ニュース【悲報】X-MENを丸パクリした 邦画の糞を全て盛り込んで爆死した渾身の糞映画がこちらになります 恥ずかしくないの?
ニュース共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」
東アジア韓国グループK-much、本格的な日本進出を前に東京で公演へ
オタク【悲報】淫夢が進研ゼミ化
ニュース新幹線炎上でさかなクンの信頼が揺らいだ!
東アジア朝日「この流れなら言える・・・慰安婦は真実!俺らを叩くのは言論の自由の侵害!」
おもしろ ガ チ の 鬱 病 に あ り が ち な こ と
東アジア【日韓】日韓首脳会談の開催を急ぐ日本、韓国政府が警戒していることは・・韓国ネット「日本より韓国政府が憎い」
おもしろ上司「女抱かせてやるからこの仕事1人で回せ」結果
ニューススマホに料金に月6000円以上払ってる情弱wwwwwww
オタク【パズドラ】リセマラ太陽神の太陽教原理主義者だったけど、10分以上盤面を睨んでたこともしばしばだった
ニュースカンニング竹山 情報番組の芸人枠に疑問「俺たちいるのかな?」
おもしろ仕事クビになったんだがwwwwwwww
東アジア「助けて!父親に強姦されている・・」 韓国の兄弟がYouTube動画で訴え?中国などで話題に
ニュース【日台】 台湾爆発事故、ありったけのガーゼ送った日本企業に9千件以上の感謝メッセージ
おもしろゲームプログラマーになりたいんだけど……
オタク【パズドラ】覚醒ベリアルとかこないのかなぁ…【悪魔】
おもしろついにテレビがラブライバーの家に突撃してるwwwwwwwww
オタク【速報】幼女が夜間徘徊する和製ホラーゲーが発売決定wwww面白そうwww
オタク【パズドラ】ペルセポネの究極進化のタイプは何になるの!?
ニュース朝日「この流れなら言える・・・慰安婦は真実!俺らを叩くのは言論の自由の侵害!」
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』1話感想 コバヤシ少年可愛い顔してイカれてる
オタク『サマーウォーズ』ある人物のギャップ萌えがツイッターで大注目される
おもしろコーヒーレディだけど質問ある?
オタク【画像】可愛すぎるコスプレイヤー御伽ねこむちゃんとえなこちゃんお前らどっち派?
オタク【パズドラ】スミレちゃんはワダツミにしか見えない
オタクサマーウォーズ観た後の絶望感みたいなやつなんとかならんのか
おもしろ帝国陸軍の主力戦車wwwwwwwwwwwww
ニュース電子書籍の自販機が逆の発想すぎると話題。日本全国5万箇所に設置へwww
海外外国人「サマーウォーズの細田守監督ってどんな評価なの?」 【海外の反応】
生活恋のライバル宣言の前に、利益だけは得ておきたかったらしい。女って怖いわ
おもしろカラのタンク持って電車はいるの楽しすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】明日7/5の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ騒いでる大学生の部屋に警察送り込むのが趣味wwwwwwwwww
海外韓国人「日本海軍がアジア最強ってマジなのか!?」→「海上自衛隊はアジア最強です」
生活私のオナラで火災報知器が作動し「ガス漏れしていませんか!?」。散々好き放題「放屁」して来たのにショックを隠し切れない
オタク【パズドラ】今リセマラで一番価値があるのはヴィシュヌってマジ!?
海外韓国人「交通事故現場で韓国市民が見せたモーゼの奇跡」
オタクスペインの屈強な男たちがハイヒールを履いて速さを競うレースがやばい
おもしろ20代後半の男って17歳の女を恋愛対象としてみる?