ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【ゲーム】キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ やはり人類には早すぎたのか……

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本はルールが多すぎる?? でも、喫煙に関しては緩いな、、なんで? インタヴュー動画。海外の反応
東アジア世界遺産登録“日韓戦”、日本が後出しで海女文化の登録を考え始めたきっかけは…韓国ネット「海女は韓国が元祖だが…」
ニュース和田アキ子にネットで批判の声…宇多田ヒカルの出産報告に「新曲のプロモーション?」と毒舌
オタク【パズドラ】僕にもヘイストください!!!
オタク今でも通用するだろ、と思う20年以上前のアニメや漫画・ゲームの萌えキャラといえば?
おもしろココイチのカレー高すぎワロタww
ニュース声優「仕事がない… エロゲの仕事しなきゃ(使命感)!」
オタク『スマイルプリキュア!』キュアハッピーの中国語表記がアウトすぎる
生活とあるスポーツ選手が好成績をおさめて、大通りでパレードが行なわれることになった。 奇しくも友人の結婚式と同じ日。
東アジア【話題】池田信夫氏「世界遺産の『徴用工』こそ日韓歴史問題の本丸だ、安倍政権は河野談話の轍を踏むな」[07/07]
おもしろ俺のスマホの文字入力画面がきんモザwwwwwwww
ニュース【悲報】ソニーの「ひらめき」とやらをご覧下さい
オタク【パズドラ】クラウドシステムで双極の女神攻略した人いる?【極限の闘技場】
おもしろラーメン屋とか牛丼屋で一人で食べてる奴wwwwwwwwwwwww
ニュース【杵築市放火子供4人死亡】逮捕の男「妻が見送らなかった」[07/07]★2
海外中国人「我々が犬肉を食べることについて日本人はどう思っているのか?」
生活自作の熱々ココアが顔面に直撃、鼻の下が大量の膿だらけになった。原因が恥ずかしすぎて病院に行けず放置していると
生活【画像】具志堅さんの画伯っぷりがすごい、イラストが不気味で狂気じみてて好き
オタク【悲報】声優・喜多村英梨さん「消えたくない、生き残りたい」
海外韓国人「我が家の冷蔵庫の特徴」
おもしろwii u って買う価値ある?
オタク【パズドラ】クリシュナパ作ろうと思うんだけどこのBoxで組めるオススメの編成とかある?
オタク【パズドラ】ウィジャスの最下段回復生成は地味に便利になったか
ニュース「テレビ離れ」、調査でくっきり 視聴時間ゼロが初めて増加に
おもしろ高校生が大学生以上と出会う場ってどこにありますか
オタクゴッドイーター、完全版の完全版発売で再起を図る
海外外国人「日本の借金がギリシャ以上の比率なんだが、これヤバくないの?」 【海外の反応】
オタク喜多村英梨さん「消えたくない、生き残りたい」
東アジアもはや正気の沙汰ではない 韓国「ランドセルは軍国主義の象徴だ!」
生活ペットロス症候群に陥ってから半年で15kg痩せた。劇的な回復もなく8年経過、まさか自分がなるとは思ってもいなかった
おもしろ24歳大学生だけど大学やめるわ
おもしろ新人「この案の”だいがえ案”としまして」俺「だいたい案な」
東アジア金正恩氏を「激怒」させたスッポン工場支配人、やはり銃殺されていた
海外【海外の反応】香川2得点、丸岡1得点!ドルトムントが川崎フロンターレに6発大勝!
オタク【パズドラ】ライラが弱体化してるって言われてるけどどうして?
ニュース【朗報】ドコモが、買ったばかりのスマホでもSIMロック解除を可能に
おもしろ夏休み青春18切符で旅行行く大学生
オタク【悲報】『メジャー2nd』前作キャラが離婚していたことが判明
オタク【画像】Fateの5次ライダーさんのドスケベボディwwww
ニュース高田延彦さん「安保法制は憲法違反!安倍氏は横暴でむちゃくちゃだ!少しは自民OBの意見聞けや!」
生活生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて 10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。
生活嫁を連れて10年ぶりに実家に帰ったら親戚連中が全員DQNになっていた
おもしろ17年卒の大学生なんだけど就活なんにもしてない………
ニュースドラマ「デスノート」の敏腕若手女性プロデューサー()「一番の観客は『自分』。『自分』が見たいものを作ればいいじゃないか。」
オタク【パズドラ】黙ってランク上げたりプラマラして色んなリーダー使ってれば自然と親友は増えるんだよなぁ
おもしろ冷静に見ると彼女ブスなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「SMTOWN 日本公演のグッズ販売の状況」→「日本のファンは実用的だなwwwww」
生活ウチの会社の伝票を指摘して来た取引先の女に私が「愚痴ならいつでも聞きますよー」。すると女は「仕事なめてんの!?」とキレ出し理解出来ない
海外韓国人「日本人女性と結婚し、夫婦喧嘩をするとこうなるらしい」
ニュースココイチ「手仕込みとんかつカレーのチーズトッピングが1112円ではとても利益が出ない 値上げをする」
海外外国人「頭おかしい…」光宙(ぴかちゅう)!?安倍総理がキラキラネームはいじめの原因になると苦言していると海外で話題に【海外反応】
海外日本に来る外人は、本国では負け組でモテない? Loserってどういう意味なんだ? 海外の反応
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨100周近くまわってこれ
オタクアニメの切り時ってどう判断してる?
オタクねぎしひろし氏「セイバーマリオネットプロジェクト発表しました」
おもしろ直毛のやつって自分が弥生人だという自覚あるの?
ニュースコンビニ受取も無いヨドバシ・ドット・コムが王者アマゾンを猛追、年商1,000億円
オタク【パズドラ】親友システムは実際に機能してるのかな
おもしろ街コン行ったら女に馬鹿にされたから(友達が)泣かしたったwwwwwww
オタク日本ファルコムといえば英雄伝説という風潮wwwww
生活深夜1時に「指がもげた!」と旦那からの着信。夜勤帰りに事故って指が取れかけた旦那は、救急車ではなく私に助けを求めて来た
オタク株主「なんで3DSやWiiUのソフトはDL版がパッケージ版より高いの?」→任天堂が完全論破
オタク【パズドラ】今更ゴエティアなんて引いたけど話題一切聞いたことないな
海外外国人「もし自分の娘が重度の日本オタクになってしまったらどうする?」 【海外の反応】
ニュース【アカン】海上自衛隊員、夫婦喧嘩でブチ切れ自宅放火 → 8人の子供のうち4人が死亡
おもしろお前らって異性とどうやって仲良くなる?
ニュース入社前のぼく「プログラミングとかできるわけない。どうしよ…」
オタク【パズドラ】フェニックスライダーほしい
おもしろ江戸時代の飛脚が速すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活亡くなった祖母の形見を盗んだ伯父が、悪びれる様子もなく「じゃあ返しますよ」。見当違いの発言に母と私は怒涛の攻撃に出た
ニュース【東京】元夫の娘に付きまとい ストーカー容疑で50歳の女を逮捕
東アジア【韓国の反応】韓国人「今回のユネスコ日本近代産業施設登載関連ニュースを見ながら、私たちの大韓民国の外交力がかなりの水準にあると感じました」
ニュースロシア大統領プーチン「ギリシャまるまる買っちゃおうかな~」
海外【海外の反応】香川真司のそっくりさん世界に見つかる
オタク【パズドラ】属性エンハンス系のスキルや一部スペル系のスキルに調整に対する反応まとめ
オタク【朗報】わたモテ最新話でもこっちの百合展開www
生活ありがちなデモデモダッテになっていた友人、一気に目が覚め、やっと「真の敵は義父でなく夫」に気づけたそうです。
おもしろSDカード分解した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本人が「電車を妊娠させようとしている写真」を見たタイ人の反応
オタクセイバーマリオネットプロジェクト始動!
オタク【パズドラ】スキル上げ等倍→ゼローグ∞→星宝の遺跡...BOXパンパンよ!!
オタクゲーム動画勢なんて本当に存在するの?
オタク【パズドラ】北欧神、魔法使いら一部モンスターのスキルを調整!【公式】
東アジア【韓国】 訪韓キャンセルは日本人ばかりだ
オタク声優の栗林みな実さんが息子がいることを公表「伝えられず泣くことしかできなかった」
オタク『おそ松さん』TVアニメ化決定!伝説の六つ子が大人になって帰ってきた! おそ松:櫻井孝宏
海外海外「来日中のドルトムントの英雄たちが東京を体験&香川真司がFIFA16日本版の表紙に!」
海外外国人 これは、不快と笑いの境界だな。日本の女性芸人の日本語を英語発音の様に発音しするネタが話題に。海外の反応
ニュースもはや正気の沙汰ではない 韓国「ランドセルは軍国主義の象徴だ!」
ニュース【悲報】妖怪殺人鼻フックこと小保方さん、理研に金を返還するもわずか60万円 「理研の調査結果には納得していない」
オタク【画像】声優、平野綾の19歳"ミサミサ"写真に絶賛の声!「デスノートの呪い」秘話を明かす
ニューススティック型PCを買おうと思うんだが、インテルのやつが一番いいの?
おもしろファッションセンスあるやつ来てくれ
オタク【パズドラ】不遇の木属性ついに脱出!光属性の未来は...
おもしろ社長だけどアルバイトの面接行ったらwwwwwwwwwwwwwwww
生活道を歩いていた私の背中に生暖かい物がかかった瞬間、周囲から悲鳴。振り返ると、有り得ない方向に向いた足が
ニュース映画「ラブライブ」上映を盗撮、動画をLINEで共有→Twitterで自慢→松竹「確実に違法。社内で対応中」
オタク【悲報】食戟のソーマ、創真の幼馴染がアニメで正式に削除
海外外国人「気持ち悪い…」筋肉隆々の男たちがお出迎え!日本のマッチョカフェに外国人衝撃【海外反応】
海外日米でガチンコの巨大戦闘ロボット対決が実現!水道橋重工がアメリカの宣戦布告を受託 【海外掲示板】
ニュース【STAP】小保方さん 論文費用60万円理研に返還
生活ニコニコ笑っていた赤ちゃんが突然、大人の声で「食べ過ぎんなよ。太るぞ」って言った
オタク『うたの☆プリンスさまっ♪』TVアニメ4期制作決定!
おもしろDEATH NOTEで夜神月が負けた最大の理由ってさ…
ニュースVAIO Zがもらえる安曇野市のふるさと納税に予想を上回る申し込み、金持ち多すぎワロタwww
オタク【パズドラ】プレゼントボックスリタマラしてるけどやっぱり1回もセリフ変わらん… 俺だけ?
オタクゲームキューブの頃の任天堂は良かったよな
オタク【画像】ワンピースのルフィがアメコミを丸パクリしててワロタwww
海外韓国人「抗日戦争勝利?中国の精神勝利は今日も続く…」
オタク【悲報】超映画批評で『バケモノの子』が55点
東アジア【サッカー】韓国ネット「実に爽快だ」「よくやった」 ―「広島爆撃のようにつらいか?」サッカーW杯優勝の米ネット民、敗れた日本を侮る
オタク『GANGSTA.』1話感想 容赦ない便利屋稼業!ハードボイルド!
ニュース【テレビ】米国民3090万人がくぎ付け! 「女子W杯サッカー決勝」が米サッカー史上最高視聴率
オタク【画像】このよつばと!の漫画、原作再現度ハンパじゃねえwww
生活豪雨の日に目の前の男性が蓋が外れたマンホールに落ちた
おもしろ簡単な数学の問題をお前らが即答していくスレ
海外日本人が結婚式で「マグロ入刀」するのを見た入刀待ちのタイ人の反応
ニュースホンダ シビック タイプ R 新型、日本導入は今秋 うわあああああ!!かっけぇ!!!!!!!!!
おもしろ軽自動車乗ってることをバカにされたんだがwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんなヤ魔モトの性能はどうなる!?
ニュースホリエモンが東芝のニュースに対し、切なくツイート。これには同情の声
おもしろ無印良品でガチで使えるものを挙げてけ
オタク【パズドラ】いまどきワダツミに全く勝てないのは俺ぐらいだろうな
生活拉致現場に遭遇した私は、直前に読んでいたヤンキー漫画のお陰で女性1人救った。私のミラクルな技の連発にDQN達は瀕死の状態に
オタク声優・栗林みな実さん、10歳の息子がいることを告白・・・裏ブログのネタはガチだったのか・・・・
東アジア韓国ネット「次は日本人に生まれたい」 ―韓国人の死亡原因、「自殺」が10年で突出して増加
オタクPTAが絶対に激怒するアニメが放送される
ニュース韓国政府「日本政府は、韓日関係改善の機会を何度作っても踏みにじる もう限界だ」 -遺産登録問題
おもしろ安室奈美恵の現在wwwwwwwwwww
オタクドラクエを海外で成功させるにはどうすればいい?
生活サッカー部の女子マネをやりだした妹の元にシスコン兄がシーマに乗って登場し部員に威嚇「おいごるぁ!妹に近寄ったらぶっころすぞ!」
海外外国人「税金の無駄」 Gacktのクールジャパン政策批判に海外も納得 【海外の反応】
生活新郎上司がスピーチで新婦の妊娠をバラした
おもしろ岩渕真奈ちゃんかわいすぎわろたwwww
ニュース【悲報】低レベルなWEB制作会社に依頼した結果wwwww
オタク【パズドラ】みんなアンケート投票忘れてない?
おもしろ炭水化物を極力取らないようにして筋トレした結果wwwwwwwww
オタクPS4のキレイなグラフィックで脱出ゲームを作ったら面白そうじゃね?
海外中国人「タス通信社の記者が1945年に撮った一連の古い写真をご覧ください」「日本に復讐するためにソ連がきた」
海外【ドイツの反応】「可愛い」日本人の少年が描いたロイスとオバメヤンの似顔絵
生活-18℃の巨大冷凍庫の中を整理してたら何者かに鍵をかけられ閉じ込められた。扉を叩き大声で叫んでると上司が来てくれたが
海外アメリカン・マンモス・ジャックストック、体は大きいけれど繊細 【海外の反応】
東アジア 【韓国の反応】韓国人「『慰安婦イメージ』を韓国のトレードマークにすることにしたのか?」
オタク【画像】超絶可愛いコスプレイヤーを見つけた!!!!!
ニュース【W杯女子サッカー】 韓国メディア 「トーナメント表を操作した疑惑がある。決勝戦で明らかに示された実力差がこれを証明した」
オタク『終物語』2015年10月よりTVアニメ化決定!
オタク【画像】外人が作った俺TUEEEEEEEEEキャラへの揶揄画像ワロタwwwww
オタク【快挙】劇場版『ラブライブ!』「Angelic Angel」がビルボード週間シングルチャートで初の1位に!
おもしろRX-8というマツダスポ車の黒歴史wwwwww
ニュース 【悲報】安倍首相、おおはしゃぎ 「世界文化遺産登録を心から嬉しく思う。次世代への継承に向け、決意を新たにしたい」
オタク【パズドラ】金曜情報公開予定のアップデート内容はどれがくるかな
東アジア韓国外食企業「ノルブ」、大阪に日本1号店オープンへ プデチゲやポッサムなどを味わえる
海外なでしこジャパンとアメリカとの決勝の最中"パールハーバー"がTwitterのトレンドへ―海外の反応―
オタク【パズドラ】金曜か...なんななんな楽しみにしちゃう、悔しい
ニュース客を舐めすぎたWiMAX、集団訴訟へ発展か。使い放題、動画も安心といいながら即規制
オタクモンハンの世界で生活したいンゴねぇ…
生活トメは毒親。 私も精神的に辛かったが、トメの攻撃で旦那は休職するぐらい鬱になった。
ニュースギリシャ首相「おう、メルケルちゃん?わての債務減らしたってーな!EU会議、よろしゅーな!」
オタク【パズドラ】7/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【快挙】劇場版『ラブライブ!』挿入歌「Angelic Angel」オリコン初週8万2000枚を売り上げシングル自己最高初動を記録!
おもしろカラスを電動ガンで威嚇した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の軍事力が世界最高レベルである理由」
生活中国人「自分達のおかげで日本が潤っているんだ!」他人を押しのけて爆買いし逃げようとした中国人に先生が一喝
ニュース【警備】国会で初の対テロ訓練 日本共産党が反対を表明 赤旗
オタク勝負パンツは無意味だったことが判明
おもしろ一番不人気でまずい野菜って絶対 「ナス」と「オクラ」と「トマト」だよなwwwwwwww
海外外国人「初代ゲームボーイの秒間フレーム数はPS4と遜色なかったらしい」 【海外の反応】
おもしろ車のタイヤって何買うたらええんや?
海外【タイ人の反応】サッカー女子W杯「なでしこジャパン」がアメリカに敗れ準優勝!
オタク【パズドラ】来週来るであろう新情報を予想してみた
東アジア【国内】外国人登録5万人未更新…在留カード切り替えず
ニュース日本人の71%「今後の日韓関係の改善を期待する」
おもしろアメリカでオワコン扱いのフェイスブックwww
ニュースAmazonが7月15日に過去最大のセールを開催すると発表。今すぐお試しでもプライムになっておこう
生活妊娠発覚した時、親にはまだ言わないでねって言ったのに次の日には「あめでとう~温かい格好してる?」と陽気な電話が姑から掛かってきた。
生活嘔吐と寒気で救急車を呼んでしまった
オタク【パズドラ】ベジットパの光枠にソニアグランを入れることがほぼなくなってしまった
おもしろ女の脈なしサインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「時間を守れない友人」の家に迎えに行ったが、待たされる事3時間。朝食を食べながら洗濯機を回し始め「干し終わるまで待って」
オタク農業機械のマッドマックス感がやばすぎる
海外外国人「信じられない…」なでしこジャパンがアメリカに破れ準優勝したことが海外で話題に【海外反応】
ニュースキングコング西野さん「嫌われてる事も笑いに変えてやる!向かい風に進むのもまた才能や!」
ニュースXperia Z5のスペックがガチで凄い。メモリ4GB、Snapdragon 820を搭載
オタク【画像】烈火の炎というマッマが一番かわいい漫画wwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス回さず乗り切るたびに真人間になっていく感覚がする
海外【海外の反応】FIFA16の日本版パッケージに香川真司とメッシ
オタク【パズドラ】今後のコラボ予定はどうなってるのかな?ハンターハンターは...
ニュースホンダ社長「数よりも、お客様に夢を与えるホンダらしい商品をつくっていく」 かっけぇ!!!!
オタク【パズドラ】現在の環境トップ近辺のリーダーってみんな属性に火入ってるよね
東アジア【韓国】「薄切りサムギョプサル召し上がれ」(写真)
ニュース【世界遺産】対韓交渉「失格だ」 政権内に外務省批判
オタク『黒子のバスケ』ファンの緑間真太郎への愛がついに表現不可能なレベルに到達
ニュース独身12万 妻子持ち18万 最低限の生活費を提供する「ベーシックインカム」実験 オランダ
東アジア韓国の料理店、生ごみを調理して客に提供していた事が判明
東アジア【韓国】工業用ボンドを吸引した40代男、小学校に侵入して女教師にワイセツ
ニュース強制徴用者が地獄の島から大脱出~リュ・スンワン監督、映画「軍艦島」製作
おもしろ深夜に聴くジャズっていいよな
おもしろ【ゲーム】キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ やはり人類には早すぎたのか……
オタク【パズドラ】公式で強い発言するなら実機プレイで実際にやってほしいよね
ニュース【世界遺産】対韓交渉「失格だ」 政権内に外務省批判
おもしろ【11頭身】キャプテン翼の顔面は何センチか計算してみた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【神奈川】先週末から箱根町の早川で「濁り」、火山活動との因果関係はわからず
東アジア【韓国】LGBTパレード、反対派の男性が人糞をなげつける…男性は韓国初の同性婚結婚式でも同様の行為で逮捕・有罪判決
おもしろアニメで町おこし失敗して一番酷かったのは
オタク【パズドラ】覚醒スキル実装前のバインドをどう対応してたのかもはや思い出せない
おもしろいまさらだけどアイカツ!観始めた
ニュース日本年金機構、情報流出該当者に「あなたの個人情報は漏れていません」と嘘の報告。国民を騙していたことが判明
おもしろハーフの俺の大学生活が終了したっぽい
オタク【パズドラ】3タイプ実装で輝くキャラはどのキャラだ!
オタク【画像】今月のToLoveるダークネスの袋とじがエロ過ぎてヤバイwwwwwww
オタク【悲報】アイアンマン「キャプテン・アメリカのスーツはダサい」
おもしろ最近俺の能力タイムリーが発動しまくってる
ニュース日本共産党、国会での対テロ訓練に反対表明 国会構内への警察部隊立ち入りを非難
オタク最近の実写化されてしまった漫画一覧wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】選んだ親友が一定期間ログインしてなかったら自動解除されて親友選択権復活とか欲しいな
おもしろちょっwwwwこれだけの量があって高そうな天ぷら定食が980円wwwwwwww
生活友「死人が出るくらいでないと、祭りじゃないよ。7年前は3人死んで最高に盛り上がった。」
おもしろ【芸能】小嶋陽菜、ファッション誌で「全裸に見える」表紙
オタク【パズドラ】プレゼントボックスの属性判別ワード判明!七夕の日ダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ女と会話するの難易度高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアニメ『Charlotte(シャーロット)』観たけど中々面白いじゃん
オタク【パズドラ】明日7/8の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本に行って感じた韓国との違い・・・衝撃的でしたね」
生活彼女が1枚3万円の自作イラストを買えと言ってきた。断った俺に彼女は激怒「応援すると言ったじゃない!アートわかってると思ったのに」
ニュース【科学】中国政府、動物の異常行動で地震予知する研究「ニワトリが木に飛び上がる」「魚が池から飛び出す」「カエルが集団で移動」
オタク【パズドラ】お前らビックリマンコラボで壊れキャラきたらガチャ全力でまわすのか?
オタクオシャレなワンピースを弥生時代の女王風に着こなす女性が話題に
海外韓国人「日本の外相、朝鮮人強制労働を認めたものではないと主張」
おもしろ旦那が豆腐メンタル過ぎてwwww