ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

面接で趣味なんですかって言われたからサバゲーですって言ったらwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「本物の人間!?」来日中のC・ロナウド、サイバークローンと対面【海外の反応】
おもしろ女が主人公の面白いアニメ教えて
ニュース中国共産党機関紙「政府が株式市場の救世主となることを期待するな」 無責任な言葉に人民激怒
オタク【パズドラ】バステトパにヴィシュヌ目覚めループはアリ?ナシ?
おもしろ上 司 か ら の パ ワ ハ ラ か る た
オタククリロナがフジの音楽番組でクソみたいなお遊戯を見せられ困惑
ニュース風俗で働いていた女性を、あなたは愛することが出来ますか?
生活式が始まって一瞬静けさが訪れた時、男の子「すっげー胸、メロンみてー」
東アジア【社会】「嫌韓」に手貸す?池彰氏、フジテレビ「韓国」特番…看板が泣く「徹底解説」、「反日」強調へ情報操作も[07/08]
おもしろ釣りを始めたい初心者にご教授求む
オタク【画像】三大そのシーンしか知らない漫画「狂四郎カレー」「喧嘩商売コロポックル」あとひとつは?
オタク【パズドラ】ゲリラスキルレベルアップ2倍は地雷説
おもしろ元カノが結婚したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク眉毛が太くて可愛いアニメキャラの画像ください!!
海外中国人「中国人のせいで日本の不動産価格が高騰 円安とオリンピック効果」
海外韓国人「助けて!ロッテマートのトラックが危険な割り込みをしてきて怪我をしたみたいなんだけど・・・」
生活2ch語満載で自分語りする女友人にウンザリして友達辞めた。友人「悲報、俺氏可愛い女子ランクで一位だったのに今はこの有り様ンゴォ」
ニュース【社会】偽ブランドハサミ販売、「切れ味が悪い」と発覚
東アジア日韓国交正常化50年 韓国各紙に変化の兆し 「日韓は双子の国」「感情ではなく理性を」「交流と疎通の強化を」
おもしろ彡(゚)(゚)「ええバイトあるやんけ、働こ!」
オタク【パズドラ】ランク999オーバー実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】次回アップデートでランク999オーバーきたっっ!!
ニュースNHKクローズアップ現代で「“迷走” 新国立競技場」 北京500億円→ロンドン530億円→東京2520億円
海外日本「この国ではアニメ=キモい扱いなのに、なぜ世界中でアニメは愛されてるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新ゲリラ「進化用モンスター大量発生」実装に対する反応まとめ【動画あり】
生活旅行先で買ったトラピストガレットというお菓子を職場へ持っていったら宗教女と呼ばれた
ニュースホリエモン「「Amazonは、買わないでレビューする奴を排除しろや」
おもしろ【画像】このファッションでデートに行こうと思うんだがどう?
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこちゃんが可愛すぎてお前ら死亡
オタク下手な関西弁を使われてイラッとくるのは関西人の特徴らしい
ニュース 【岩手中2いじめ自殺】担任教師のま~ん(笑)の神対応をご覧ください
おもしろデスノート使って金儲けする方法考えてみたけど思いつかなかった
おもしろ今朝電車でやらかしたっぽい・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】なんなすみません!ヤ魔モトPのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活勘違い亭主関白の彼「俺は我儘で自己中。それに黙ってついて来れない女とは先は見えないから頑張れ」。数々の衝撃クソ発言にうんざり継続中
おもしろ俺「オタクきもっwww」オタク「野球選手は野球オタクだね?それについてはどう思っているの?w」←これwww
生活ペコちゃんのほっぺを買おうと不二家に行った結果…
ニュース「家政婦移民」受け入れ拡大へ 生産性の低い家事を外国人に任せて女性の社会進出を後押し
オタク【パズドラ】火パしかない俺には火のシードラが並ぶデフォードが難関【沖天の星龍】
ニュース未だにApple Music契約してない情弱wwwwww
おもしろサツキとメイが実は死んでるってマジかよ…
オタクお前らってゲームでキレた時「コントローラ投げる」派?「モニター殴る」派?
オタク【悲報】ラブライブの映画を盗撮したツイカス、松竹が調査に乗り出すも反省どころか逆ギレ
東アジア深沢潮さん「帰化は同化と思わない、韓国籍のまま闘うのではなく日本のメンバーになって在日のために何ができるのか」
オタクシュワルツェネッガーと一緒に並ぶ玄田哲章さんの存在感が凄い
生活孫梅孫梅うるさいウトに「私のお腹に詰まってるのは夢と希望だけです!」と一喝して腹づつみ打って帰ってきた。
おもしろ「ランサーエボリューション」「WRXSTI」「スイフトスポーツ」 ← おまえらだったらどれ買う?
おもしろ30年前「年収800万は普通」20年前「700万円は普通」
オタク【パズドラ】銀タマゴでは破格の性能?極光太陽神シャーマンラーンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【ビックリマンコラボ】
ニュース 【悲報】糞ま●こ「この女子高生、大声で喋ってて電車のマナーが悪い、とても迷惑です」→盗撮してネットに晒し上げ
ニュース【社会】農薬散布車の男性、ブドウの木に首を挟まれ死亡 長野
生活結婚前提の彼女に「子供は作らない」と言う婚前契約書を提案したら拒否し、泣いて暴れる出した。「ふざけないで!」と言い出し意味不明過ぎる…
海外韓国人「ついに出版業界までもがイルベのロゴトラップの餌食に…」
海外外国人「未来は明るい…」名古屋へ立ち寄っていた太陽光だけで飛ぶ飛行機が118時間の世界最長記録を樹立したことが海外で話題に【海外反応】
オタク【画像大量】一般アニメのエロいキャプチャー画像が抜けすぎてヤバイwwww【パート3】
オタク【パズドラ】そのうち覚醒無効にするスキル使ってくるボスが出てくるな
オタク「アイドルマスター シンデレラガールズ」の画像貼っていく
ニュース彼氏に乗ってほしい車の色 1位黒 2位白 3位シルバー 乗ってほしくない車の色 ピンク
オタク車の運転に自信を持っている人を年代別に表したグラフがヤバイ
おもしろ車中泊のしんどさwwwwwww
海外アメリカ人「実際、日本刀って何に使われるものだったの?」 【海外の反応】
おもしろ【驚愕】ワイ、常連のうどん屋の店員に嫌われていた・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ブラックディオスは究極進化でどこが強くなったの?一見してよくわからない反応まとめ【ビックリマンコラボ】
オタク【朗報】PS4でドラゴンクエスト新作発表wwwwwwww
生活私の悪口を言い触らし「私子とは旅行なんて行きたくない」と友人B。私が別の友人を誘って行く事にしたら「何で私を誘わないのよ!」
海外海外「ヤッホー、日本が引き受けた!!話題の日米巨大ロボット対決が実現することに!」
オタク【パズドラ】揺籃の冥府神ペルセポネのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~悪魔→回復タイプが焦点か
ニュース俺「QUICPay」林檎信者「…」、俺「Apple Pay」林檎信者「最高にクールな決済方法だよね」
オタクゲームボーイカラーが出た時の衝撃wwwwww
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボススキル変更!ツバキ,スミレ,カエデのスキル上げが可能に!【公式】
オタク【パズドラ】揺籃の冥府神ペルセポネへの分岐究極進化素材判明!【公式】
オタク【パズドラ】新ゲリラダンジョン「進化用モンスター大量発生!」登場!【公式】
ニュースデスノート女性プロデューサー「何も成し遂げてない奴に限って上目線」
おもしろ彼女の既読無視が始まって早2ヶ月
オタク【画像大量】一般アニメのエロいキャプチャー画像が抜けすぎてヤバイwwww【パート2】
ニュース「ギリシャ人=怠け者」は大嘘・・・労働時間は2037時間と世界2位、日本やドイツよりも長時間労働
おもしろ【驚愕】年下男の子にデート誘われたと思ったらwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】究極分岐ペルセポネのスキル&ステータス詳細判明こたー!!【公式ムラコ】
オタクPS4 3 VITAにDQ新作『ドラゴンクエストビルダーズ』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
生活カンニング竹山似のキモ男が、オフ会で出会った姉御を勝手に彼女認定し「姉御ちゃん他の女に嫉妬してるね。でも俺の彼女は姉御ちゃんだよ」
オタク【パズドラ速報】究極ブラックディオス,シャーマンラーン,ヘラクオーディンのスキル&ステータス詳細判明きたー!!
東アジア【韓国の反応】ギリシャ-ドイツ、分かってみると「ヨーロッパ版韓日関係」
東アジアジュンク堂書店難波店が「反ヘイト」コーナー常設、「嫌韓」「嫌中」本がずらりと並ぶ風潮に一石を投じる
海外ナマケグマの赤ちゃん、お母さんにくっついてお披露目、ブルックフィールド動物園より【海外の反応】
ニュース【株式】日経平均2万円割れ 一時500円超下げ 1カ月半ぶりの安値水準
オタク【画像大量】一般アニメのエロいキャプチャー画像が抜けすぎてヤバイwwwwww
オタク『それが声優!』1話感想 現場の緊張感が凄い!野沢雅子さんも本人役で登場!
生活自分の嫁に義実家公開授乳ショーをさせようとした旦那に、逆に公開飲乳ショーをさせようとした良ウト
オタク【悲報】『ワンピース』のルフィの仲間を誘う行為は違法である事が判明
おもしろ大学の学食でリア充と口論になったんだが俺は悪くないよな?
ニュースあのAmazonをビビらすほどの存在に。破竹の勢いのヨドバシドットコム
オタク【パズドラ】覚醒ハクパーティのエンハ枠って、なにか最適解なの!?
ニュース【世界遺産問題】 外務省「まさか韓国が嘘をつくと思わなかった 今回はちょっと本気で怒ってる」
海外【海外の反応】FC東京が獲得した豪州代表ネイサン・バーンズの評判はいかに!?
海外日本「他の国にも女性専用車両というシステムは存在するの?」 【海外の反応】
オタク【速報】『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』がPS4/PS3/VITAで発売決定
おもしろ一億円当選したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女上司の下で働いてみてわかったことwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムパ編成してたら火パになった
ニュース【悲報】細田守監督の映画「バケモノの子」、酷評されるwwwwwwww
生活目が覚めたら家が火事、焼け残ってるのは私の部屋だけで燃える寸前。連絡することも出来ず、死ぬ覚悟をしていると
オタク【朗報】本部以蔵、今度は刃牙を守護る
ニュース【政治】菅官房長官 新国立「安易なデザイン変更は国際的信用失墜」
東アジア【韓国】朴大統領、動物番組が好き「動物は裏切らないですから」
海外外国人「日本のほうがカッコイイ!」ロボは日本文化!日米巨大ロボット対決が実現したことが海外で話題に【海外反応】
ニュース菅官房長官 新国立「安易なデザイン変更は国際的信用失墜」
ニュース圧倒的な成功者であるジョブズやベゾス、イーロンマスクの共通点は「嫌なヤツ」
生活5ヶ月と3週間まで育ってた息子の亡骸を見させられた
オタク医者「手を洗っても意味はない。医者は高貴だから汚れていない」
おもしろブラック研究室のせいで死にかけてるんだけど
オタク【パズドラ】ガブリエルがいけてイカライダーちゃんは無理なのか(困惑)
海外韓国人「韓国人の市民意識が未開である証拠」→「それは他の国でも同じです」
海外韓国人「ヤチェ(野菜)という言葉は日本式漢字語だから別の表現を使うべき?」
オタク【朗報】3DSにマインクラフトっぽいゲームが登場wwww
オタク【朗報】ハヤテのごとくの作者 史上初の快挙達成!
ニュースGS「中国株はまだバブルじゃない」「中国政府には相場を支える多くの手段がある」
オタク『のんのんびより りぴーと』1話感想 れんちょんの入学からほたるんが来るまでのお話!とても癒される!
生活検便が今世紀最大の羞恥プレイだった
おもしろ都心に遊び感覚でいける距離に住んでない奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】満タン4倍の究極には期待したらあかん(3回目)
おもしろ「今暇?」→一週間後「ごめん寝てたw」
ニュース【国際】中国株式市場  3分の1が株売買停止=中国[7/8]
東アジア朴大統領が「中韓列車フェリー構想」に期待 韓国の列車をフェリーに乗せて中国へ 韓国から列車で欧州へ行くことも可能になる
海外スターリング、マン・シティ移籍強行か?プレシーズンツアー帯同拒否―海外の反応―
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』1話の視聴率wwwww
ニュース【世界遺産登録】安倍首相「韓国は、『強制労働と言いがかりを付けない』と約束してくれてるから大丈夫なんだが?」
ニュース【悲報】ソフトバンク、ユーザーが騒ぎ始めた「通信の最適化」をこっそりやめる
おもしろ日本人の平均身長クソワロタwwwww
海外日本のローソンに来た「とんでもなく可愛いお客さん」を見たタイ人の反応
ニュース欠かせないメディア 「テレビ」50%、「インターネット」23%、「新聞」11%・・・NHK放送文化研究所
オタク【パズドラ】その美しさは時間を止められたか!?
オタクRPGで物理攻撃ばっかり使うやつwwwwww
生活週1で「お便器?…もとい、お元気?」と鬱陶しい連絡をしてくる大嫌いな母。しかし母が死にそうと連絡を受け、俺は人生1番の失敗を犯した
オタク【悲報】3DSドラクエ8、ククール仲間外れにされる
オタクいじめで自ら命を絶った生徒が書いていた学級日誌への担任のコメントが物議
生活教科書の内容が丸ごと頭に入ってる彼氏に冷めた。彼氏「162ページで花子が日本に帰国するシーンで使ってました」
海外外国人「日本ではイスラム教徒に配慮したハラル食品で観光客増加を狙ってるらしい…」 【海外の反応】
生活新婦から出席する人にだけ招待状送りますという金の亡者的なメールが来た
ニュースマイクロソフトがWindows 10のエディション別の違いを説明。homeはWin updateが強制
おもしろ第三次世界大戦が現実を帯びてきた件wwwwww
オタク【パズドラ】2WAY, 4WAY, 6WAYそれぞれなんて読んでるの?
おもしろ【愕然】彼女と同棲して一ヶ月半経った結果wwwwwwwwwwwwww
オタクモンハンって1人でやっても楽しい?
海外中国人「絶望…我が国は日本を超えて、世界一の工業ロボット市場になった」
生活意味不明な理由で私を「バカ嫁認定」した友人。不妊の人に「不妊治療pgr!」と最低発言を連発し、結婚式の引き出物を「こんなんゴミじゃん!」
東アジア【韓国の反応】フクロウと猫の噂の友情「かわいい」in 大阪のコーヒーショップ
海外ゾウ『これは重病だ!!間違いないよ!!』【海外の反応】
東アジア韓国外務省報道官「請求権協定とは別次元の問題」、日本代表の発言を賠償請求権の根拠にする考えがないことを示す
ニュース【新国立競技場工費】 森永卓郎氏 「最近できたマツダスタジアム(広島市民球場)の建設事業費は約90億円。なぜこんなに高くなるのか」
おもしろローソンのバイトやが廃棄うますぎンゴwwwwww
オタク【画像】このJKコスプレイヤーが可愛いすぎると話題に!
オタク【悲報】デスノートの女性プロデューサー(26) ツイッター垢を削除し逃亡
オタク劇場版『ラブライブ!』挿入歌「Angelic Angel」「Hello,星を数えて」が早くもカラオケDAMで配信決定!
おもしろマクドナルド毎日食べてる俺!!!!!!!
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パーティ編成が難しい!軽変換ぶち込みがいいのかな?
オタク『実は私は』1話感想 ミステリアスと思いきや感情表現豊かな白神さん可愛い!
ニュース【文化】東日本最古の古墳が壊される!? 卑弥呼と同時代...道路は本当に必要か
ニュース東芝、HDDを高密度化する多層記録技術の実証に成功
おもしろコストコ初めて行った結果wwwwwwwwwww
オタクゲームのムービーって正直見るの苦痛じゃね?
生活義実家がもうすぐそこまできてるからって言う電話を受けた瞬間に 子供を連れて外出した。
おもしろ初期のデュエルマスターズwwwwwwwww
おもしろ面接で趣味なんですかって言われたからサバゲーですって言ったらwwwwwww
オタク【パズドラ】7/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の不思議な地下鉄文化をご覧ください」
生活私の住所を知らないはずの彼氏が朝から家の前で私を待ってる。彼氏「大学から帰るところをつけてた。いつかはお邪魔するんだし」
東アジア【ハンギョレ】コイル米国防総省元高官、「THAADで北朝鮮のミサイル迎撃は困難」との分析に同意
オタク老舗京菓子店が作った天の川をイメージした羊羹の鮮やかさにツイッターで大絶賛
おもしろ【画像】twitter民「量より質ってこういうこと。」
海外外国人「カナダの人口は東京首都圏の人口より少ないと知って驚いた」 【海外の反応】
おもしろ俺の小学校時代「遊戯王派」と「デュエマ派」で分かれてたけどお前らはどっちなんや?
海外中国で「日本が軍事目的でガンダムを保有している」と報道!?【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】曲芸士のことはなかったことにしてくれていいからCDコラボ復活してほしいわ
オタク韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置wwwww
ニュース【法則発動】ターミネーター新作、米国では大コケ
おもしろ会ったことある芸能人晒して一番すごかったやつが優勝
生活友達がエネ夫?ってやつだったみたい… 嫁はんに生活費一カ月四万しか渡してなかったんだって。
生活不倫から目が醒めたが、時既に遅しで離婚届を突きつけられた
おもしろテレビに写ったらチャンネル変える芸能人書けンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタクみんなの思うパズドラで最も美しいキャラはどのキャラ!?
おもしろゆとり新入社員「すいません、体調悪いので今日休みます」 上司「そんなんだお疲れさま」
生活クオリティの低いヅラを装着する部長が、ある日ありのままの姿で出社wwその理由がドンマイ過ぎるw笑いを堪えた俺は腹筋が死んだ
東アジア韓国外交省報道官「佐渡鉱山で朝鮮人が強制労働、世界遺産登録を注視」…関係者「政治問題化避けて」
オタクモノを持たない暮らしをする人々「ミニマリスト」に疑問の声
海外外国人「日本に引っ越すんだけど世田谷区は住むのにどう?」【海外反応】
ニュースホンダ ヴェゼル、2015年上半期SUV新車販売台数で1位を獲得 かっけぇ!!!!!!
おもしろワイ既卒就活生、説明会に行っただけで落とされる
オタク【パズドラ】トールのスキル調整でクラウドシステムに変化はあるか?
東アジアシカゴで慰安婦少女像設置を推進「早ければ8月中」、米国で3番目 韓ネット「やっぱり韓国の同盟国は米国だけ」
ニュースロシア鉄道社長「日本との連絡鉄道は技術的に可能。極東で新幹線を採用してもいい」
オタク【パズドラ】北欧神のスキル調整で使い道はできたのか?ヘイストの使い方とは
ニュース韓国、松下村塾にもイチャモンをつけることを検討
オタク『ミリオンドール』1話感想 アイドル&ドルオタアニメ!
東アジア韓国の大手餅メーカー、製品に“大腸菌”把握も2年間売り続ける・・中国ネットで物議「どの国でも食の安全問題あり」
ニュースギリシャ「債務を3割カットしてくれ。あと2年間の追加支援も頼む」
オタク『To LOVEる ダークネス2nd』1話感想 安心安定のリトさん!酔った春菜可愛い!
おもしろイチロー家の長男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今から深夜徘徊行く奴wwww
オタクパズドラ内で敬語でスキル使う男にはロクなのいなさそう
ニュース【悲報】 韓国、米国の潜水艦とミサイル機密情報を中国に売ったことが判明 世界中で騒ぎに
おもしろローソンのバイトやが廃棄うますぎンゴwwwwww
ニュース【世界遺産】日本政府「強制労働ではない」 韓国民「韓国政府の話と違うぞ!おいクネ説明しろ!!!」
東アジア【光州ユニバーシアード大会】雨水が漏れるバレーボール競技場 国際的な恥辱の可能性
おもしろアニメ会社作らないか?
オタク【パズドラ】運営が頑なにスキラゲさせない事で旬を過ぎたモンスターがどれだけいるか
おもしろ何で女ってあんなに馬鹿なの?煽りや叩きではなく
オタク【パズドラ】ナウいパーティ教えて!
オタク【ガンガン終了のお知らせ】ソウルイーターの作者がマガジンで連載決定wwww
ニュース【悲報】 ガクト 「CDをオタクに何枚も買わせて破棄するAKB商法が音楽をダメにしている」←反論できる?
オタク漫画で強すぎる設定にしちゃって倒せなくなった敵の末路wwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】覚醒ヨミには多色向けの良調整期待したい
おもしろゲーム業界「新作作ったよ」客「つまんね、昔のゲームやるわ」ゲーム業界「 じゃあ昔のゲームリメイクするよ!」客「え…」
ニュース橋下徹とひろゆきが討論したらどっちが勝つと思う?
海外日本「各国にアニメ『GATE』のような異世界に通じる門が出現したら何が起きる?」 【海外の反応】
生活買ったばかりの私の車を乗り回して傷つけたペーパーの彼氏が謝罪もなく「保険入ってるだろ?」車に詳しい兄を呼びに行ったら
生活鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。
おもしろスタバ入るの怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「香川真司と丸岡満がゴール!BVBがフロンターレとの親善試合で大爆発!6-0」
おもしろさっきコンビニで5分くらいコピーしてたらBBAに文句言われたんだけどこれどっちが非常識?????
オタク声優の喜多村英梨さん「消えたくない、生き残りたい」
オタク【パズドラ】明日7/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「この日本車のインテリアデザインはどうですか?」
オタク【パズドラ】散々バカにしてた人、今謝れば許してあげますよ?
海外韓国人「やはり韓国と日本は同じ国であった…日本の女性専用施設を見てみよう」
ニュース【食】復活の「ペヤング」、カップ焼きそばのシェア首位に急浮上