ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ダークソウル2』DLCは現時点でプラン無し!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【抗議デモ】 「差別するな! 朝鮮高校に無償化を即時適用せよ!」
東アジア正恩氏「コメでなく肉を食べれば食料不足は解消」
オタク【パズドラZ】みんなクリアまでどれくらい時間かかった?
オタクかめはめ波以外に真似した技wwwwww
生活悲劇のヒロイントメとネトゲヒーロー義兄にしたDQN返し
海外日本人の引きこもりが父親の死体と二週間【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】キルアの評価は?闇メタよと比べてどうなの?【ハンターコラボガチャキャラ考察】
オタク劇場版『モーレツ宇宙海賊』新キャラも登場するPV公開!公開日が2014年2月22日に決定、ED:angela presents/中川翔子 挿入歌:小松未可子
おもしろチャーハン作ってたら壁ドンされたwwwwww
海外韓国人「80~90年生まれの人間なら知っているパソコン用品をご覧ください」
生活クリスマスプレゼントで欲しいものが予算から900円弱はみ出してしまったら彼氏に「はみ出した分は自分で出して」って言われた
オタクストーリーが重たいゲーム教えて
海外外国人「オススメのラーメン屋って何がある?」【海外反応】
ニュース【悲報】 TBSの心霊番組でやらせ発覚! 霊の噂が何も無い所でロケしていたwwwwwwwwwwww
ニュース年賀状で「子供の写真入り」や「結婚報告」が不人気・・・ そもそもマナー違反だった? 新・作法学院学院長「相手によっては、気に障る場合もありますので・・・」
オタク【パズドラ】この火力どこで差がついたのか【闇メタ効果】
おもしろ籾井「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」
オタクGyaOで『銀河英雄伝説』全110話が無料配信!期間は4日
ニュース【画像】おまえらの高級イヤホン見せてくれっ!!
オタクFallout3とかいうゲームwwwwwww
生活子供のクリスマスプレゼントを玩具店で注文したら店が子供にバラした
オタク【パズドラ】新しいリーダースキルの解析結果を見たユーザーの感想まとめ【ハンターコラボキャラ】
オタク花咲くいろはってなんか良かったよな
おもしろ【画像あり】日本の女はなぜ「身体を鍛える」という選択に行き着かないのか・・・・・・?
おもしろコミュ障の俺が忘年会行った結果wwwwwwwwwwwwww
生活あの有名な赤ちゃんにあげちゃいけないゼリーを他人の赤ちゃんに食べさせたAママ。
ニュース「レーシック手術」失敗で失明した女性が体験談を語る・・・(画像あり) 「手術後、一旦は視力が回復するもどんどん視力低下・・・。吐き気やめまいを感じるようになりました」
生活私はタバコが大嫌いで、彼氏とタバコで揉めた時、「12月できっぱりやめる!」って約束したのにやめてなかった。ほんと口だけ男
ニュース【国際】カタカナの「ツ」が海外で顔文字になってるの知ってた?
東アジア「朝鮮学校に高校無償化を適用しないのは差別!」 朝大生・在日朝鮮人のオモニら1600人、文科省前で抗議
ニュース【つ鏡】「日本に自由、民主、人権を語る資格はない」中国国防部が日本を猛批判wwwww
オタク【パズドラ】光ホルス使って思ったんだが時間延長強いわ!ロビン、狩人も任期出そうだね!
おもしろ声優って自分の演じたキャラのことどれ位覚えてるのかな?
ニュース茨城県かすみがうら市、部長5人が東北への派遣拒み「辞めます」 部長「親の介護がある」「自分の健康問題がある」 市長「言うことを聞けないなら辞めてもらう」
ニュース幽霊はいない ←現代科学で観測されてないだけだよね?反論できる?
オタク【パズドラ】青ソニアこれヤバイやろwwwwwスキブ大量な編成になるなwwwww
海外( `ハ´)「米国と比べれば、日本は一匹のシェパードに過ぎないアル!」 【中国の反応】
おもしろ彼女のために100万くらい使った結果wwww
海外外国人「自転車で広島から東京まで1000キロ旅したけど質問ある?」【海外反応】
ニュース蓮舫が「新東京都知事」候補に浮上・・・ 新国立競技場にチクリ 蓮舫「東京オリンピックの美名の元に便乗と思えるようなハコモノ事業がないか、チェックが必要」
オタク【パズドラ】リヴァイアサン>ファフニールって言ってる奴は超初心者の俺に教えてくれよ
ニュース【悲報】10代の3割がネットに悪意の書き込み(友達の悪口など)をしていることが判明wwwww
ニュース「新都知事」に浮上する民主党の蓮舫氏、新国立競技場にチクリ「東京オリンピックの美名の元に便乗と思えるようなハコモノ事業」
オタク今の中学生「 通 信 ケ ー ブ ル ? 」
生活彼氏が免許ない私にナビさせて間違えると文句言うのがイラっとする。嫌なら電車にすればいいのに
オタク『キルラキル』12話感想 暴走流子やばい!マコSUGEEEEE
生活深夜にドンキ行ったら上下スウェットのDQN夫妻に絡まれた。
オタク【パズドラ】クラピカの評価は?銀ってことで取っておいて損はなさそうだな【ハンターコラボガチャキャラ考察】
海外韓国人「韓流アイドルに似ている日本の俳優をご覧ください」
おもしろ「俺って危ない奴ですよ」アピール必死奴wwwww
おもしろ【驚愕】HIV(ヒト免疫不全ウイルス)の起源がスゴいwwwwww これはワロタwww
オタク【悲報】アニメ『名探偵コナン』今週の話に実況スレが「光彦氏ね」で埋まる
東アジア朴政権の経済無策で内需不振、企業・家計の破産激増 任期4年で破産大国に突き進む?
オタク【パズドラ】イシス297って結構潜伏してんやな!最近増えてきてるわ
オタク【画像】このドラえもんの手書き漫画がガチで面白過ぎるwww
ニュース(;^ω^)・・・日本語はもういらない!- 「子供の教育第一言語」は英語にすべきか
ニュース女「優しい男性が好き!」 女がよく言う「優しい」っていったい何?
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』23話感想 サンダー・・・悲しすぎる
オタク【パズドラ】たまドラベビーって何のために実装されたん?
オタクシャアでも勝てそうなガンダム主人公っている?
オタクささみさん@がんばらないとかいうアニメwwwww
おもしろ【絶望】刑務所帰りの母親がウザいんだが・・・・・・・
海外壁をゴージャスにするロシア人の芸術家がすごい
生活男性を紹介してくれた友人から「付き合うのは難しいって。ごめん」とメールが来た。私、付き合いたいとか言ってませんけど
ニュース【政治】安倍首相、靖国参拝 年内見送りの公算=対中韓関係を考慮
オタク「ナムコの全盛期」←どのソフトが思い浮かんだ?
生活妹を励ますつもりのギャグが通じなくて泣きじゃくっていた
生活披露宴開始寸前に新郎が新婦に「実は俺と俺の家族、XXX教の信者なん だ」と突然の告白。
ニュース素人の「弾いてみた」 と久石 譲の比較動画が話題に!やめてやれよマジでwwwwwww
オタク川上稔氏が冬コミとオンリーに艦これ本で参加!高雄、龍驤、加賀のイラスト公開
オタク【パズドラ】こんなに早く青ソニア来るなんて・・・先走り過ぎたな【青ソニアステータス解析】
ニュース外国人旅行者「日本では英語が通じなくて不便だった…」
おもしろ【マジか!?】コンビニのカット野菜とかに栄養がないって本当・・・・・・?
生活雪かきされた私道を見て、鬼の形相になってキレたキチママ
東アジア米量的緩和縮小で金急落、韓銀が1300億円の損失
海外アメリカ人「アメリカ人は労働者のためにも日本製のバイクを購入するべき」【海外反応】
海外外国人「1月に日本に行くけどどれくらい防寒したらいい?」【海外反応】
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』12話(最終回)感想 見終わって爽やかな気分になるいい最終回だった
オタク【パズドラ】ようやくパズル&ドラゴンズ?【リヴァイアサンかっけえええ】
おもしろ【驚愕】東京理科大学の退学率wwwwwwwwwww
海外韓国人「中国人アーティストによる透明人間アートをご覧ください」
生活ヤクザの娘な新婦「ご祝儀は5万包むのが当然だよね」
ニュース安倍首相、靖国参拝 年内見送りの公算=対中韓関係を考慮
おもしろFラン大学一回生だけど講義に出る意味があるのかわからない
東アジア【中国網】日本に軍国主義復活の危険、「国際社会の信頼を失う」と中国・韓国・民主党ら反対
オタクメガテン×FE、ゼルダ無双、次のWiiUコラボタイトルは何?
オタク進撃の巨人ってすっかり話題に出なくなったよな
オタク『フリージング ヴァイブレーション』12話(最終回)感想 シフォン会長・・・可愛かったティシーが凄い形相に
ニュース来日外国人旅行者が1000万人を突破! 政府、「30年に3000万人」を目標に掲げるも課題多数・・・ 外国人「英語が通じない」「英語の案内表示が少ない」「ネット環境が悪い」
ニュース【観光】来日外国人1千万人突破も…「英語通じない」「英語の案内表示が少ない」「ネット環境が悪い」
ニュース【画像】古いMac PCの使い方wwwww
オタク脚本家が暴走するアニメwwww
オタク【パズドラ】12月のスペシャルダンジョン2項目更新情報【公式】
おもしろ【閲覧注意】インドの体罰がヤバすぎる・・・・・・ こんなことして大丈夫かよ・・・(gif画像あり)
生活残り物の豚汁食べてたら口の中で「ジャリ」って言って、出してみたらカメムシだった。噛んじゃった…
海外韓国人:二日連続で銃撃殺人、衝撃に包まれる日本列島
東アジアPKO:南スーダンの韓国軍駐屯地、反政府軍の支配下に
海外外国人「来年放送予定のジョジョ3部アニメのキャラデザインがいいね」【海外反応】
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』12話感想 雪菜ちゃんの正妻の意地!修羅場楽しじゃって凪沙いい笑顔!
ニュース【韓国経済】<丶`Д´>・・ 米量的緩和縮小で金急落、韓銀が1300億円の損失
おもしろMT車が乗りたくてCR-Z買った結果www
オタク【パズドラ】闇メタ、バステト、ウズメ、ゼウスの攻略パーティー紹介【トライフルーツ降臨】
オタクニコニコで配信される2014年冬新番組アニメ発表!
おもしろ【悲報】 女子が化粧をとった姿がマジでヤバイんだけど… 全員こうなの?男より目が小さいんだが
オタクゲーム機に要らない三大機能「画面タッチ」「カメラ」
ニュース<丶`∀´> 韓国スケート界が断言 「真央はキム・ヨナに絶対勝てない。浅田には男性を引きつけるような色気や表現力は乏しい。子供だ」
オタク【パズドラ】たかだか進化素材にここまで苦労させられるのが納得いかない【短レス】
海外韓国人「出勤途中、マジ○チ運転手に絡まれたんだが・・・」
オタク【画像・動画あり】ドラッグオンドラグーン3が超絶クソゲーで信者終了
生活友人 あんな活躍をしたのに帰り際に「卵割れちゃったね、ごめんよ(´・ω・`)」萌えたw
おもしろJAVAプログラミングはじめた結果wwww
ニュースAmazonで買ったヘッドホン届いたwwwwww
ニュース【NHK】 新会長・籾井氏 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」
生活先日電車で見たキチママと英雄さんの話
ニュース「ソチオリンピック女子フィギュア」浅田真央とキム・ヨナ対決、韓国スケート界がヨナ勝利を断言! 「浅田は男性を引きつけるような色気や表現力が乏しい」
オタク【パズドラ】回復ドロップ込みの6属性49倍まじかwwwww【いつもの解析動画届いたでー!】
おもしろ【画像あり】オタクの傘の持ち方カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「2万人が虐殺され、36人しか生き残れなかった『旅順大虐殺』についてアル…」 【中国の反応】
生活彼氏がクラブに行くのを容認してあげたのに、私が仕事の付き合いでLIVEに行くとなったら、ものすごく不機嫌なり・・・
おもしろ【衝撃】 荒木飛呂彦さん(53歳)が30代、20代の若者と並んだ結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【無慈悲速報】 北朝鮮、ファクスで韓国に警告 「無慈悲の攻撃を行う」
生活現住地域と出身地が遠いオカンの場合、方言なのかオカン語なのかの判断は難しい
オタク『おおかみこどもの雨と雪』感想まとめ
おもしろ【NHK】 新会長・籾井氏 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」
ニュース籾井勝人NHK新会長、受信料見直しを明言・・・ 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。国民全員に払ってもらいたい」
ニュース在日韓国人女性「日本のルールを無理やり守らせるのではなく、在日韓国人には優しく教えるべきでは?」
東アジア倭乱当時に秀吉に連行された陶工・李参平を祭る日本~なぜ朝鮮陶器は有田焼のように成功しなかったのかと先祖を恨む
ニュース北朝鮮、ファクスで韓国に警告 「無慈悲の攻撃を行う」
ニュース高橋愛とあべこうじが結婚! モーニング娘。卒業後、熱愛交際に発展か 2ch「バツイチ子持ちかよwww」「あべ愛になるのか?」「なんでこんな三流芸人なんかと・・・」
海外【海外の反応】小野伸二の移籍はないと信じる現地WSWサポーター
生活親が毒親だったが学校の先生のお陰で人生持ち直したよ
オタク【パズドラ】おい本気出しすぎだろwwwwハンターコラボ解析結果がヤバすぎる【ステータス画像あり】
おもしろ無洗米全力で洗ってやったったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「餃子の王将」大東隆行社長射殺、犯人はプロか・・・? サイレンサー付き自動拳銃が使用されていた事が判明 教授「一般の人が消音器を使うなんて考え難い」
おもしろ近所のDQN厨房に買いたての原付盗まれてしまった・・・・
オタク【パズドラ】明日12/22の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
海外外国人「2013年グーグルジャパンのアニメ検索ランキングがきた」【海外反応】
ニュース起業家・家入一真が都知事選出馬?ホリエモン、堀潤、ロンブー淳、ミッフィーらが応援
オタク【悲報】アニメ化したニセコイ、やはり何かが違う【画像】
オタク【パズドラ】ビスケは進化前297余裕ですね【ハンターハンターコラボ】
海外韓国人「日本の漫画キャラクターにコスプレした卒業写真がヤバイと話題に」
オタク藤崎詩織「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」
ニュース【社会】バス運転手不足 数年後には路線バスの運行に支障…国交省で運転手確保の検討会
東アジア【埼玉】韓国人の金さん「国籍で差別がある。日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」
おもしろ親に何もかも全否定されて育ったけど生きてる意味が分からない
生活同級生(新婦)の披露宴に招待されたけど、雰囲気も悪いなぁと思ったら、新郎と知り合ったきっかけが、、、
海外タイ人「東京のタイフェスを見れば日本人がタイを好きなことがすぐ分かる」
ニュースキス顔盗撮アプリ「キスしよ!」をヤフーが開発wwwww 2chの「すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww」スレのアイデアが丸パクりされる
オタク【パズドラ】ハンターコラボの画像解析きたな!!
おもしろ【画像あり】ラサール石井の嫁の胸がデカすぎてワロタwwwwwwwwwww
生活ママ友と集まって、「のろけ会」を結成してる。
生活彼氏に「悪気がないから悪くない」と言われた。一般的にはそうなのかもしれないけど、私はその考えは無理だった。
ニュースLINEが仮想商店街「LINEモール」を開設!楽天やアマゾンなどネット通販大手に対抗
ニュース東京都知事候補にビートたけしキタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!
ニュース「ボーイフレンド(仮)」のバグがヤバすぎワロタwwwww(画像あり) 初週で10万人突破しサーバが悲鳴をあげる 2ch「ホラーゲー?」「斬新すぎるwww」「あかんやつや」
海外【動画有】自宅で飛行機作ってるけど、なんか質問ある?【DIYで大空へ】
海外「これがトヨタの実力か・・」とあるプリウスの写真に外国人が衝撃!?
オタク【パズドラ】トライフルーツこれノーコンさせる気ないだろ・・・【短レス】
東アジアパククネ大統領支持率、50パーセント下回る
海外外国人「東京にある猫カフェが天国すぎる…」【海外反応】
オタク【パズドラ】俺的産廃神リスト(コラボ以外)更新
ニュースケンカで一度も勝ったことがない悲劇の民族・韓国 歪んだ歴史認識のウラ側
ニュースアメリカ人「ちょっと待ってくれ!日本ではクリスマスにケンタのフライドチキンを食べてるのか!?」
海外-海外の反応-<ジェラード、ウィルシャー>自分のチームの過大評価だなって思う選手は誰?<香川、ダビドルイス>
ニュースおおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
おもしろよく自宅で餓死した事件ってあるけど・・・・・・
ニュース韓国人留学生が東京大学正門で、まさかの壁新聞による韓国政府批判を実行
おもしろ葬式って参列者は悲しんでるフリしてるだけだよな
オタク【パズドラ】トライフルーツはツインリットに比べればはるかにマシじゃないか?
東アジア朝日新聞 「嫌韓ブームは韓国人の実像がネットで流れてしまったことが原因」
ニュース俳優・山田孝之「秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」 メディアに疑問を呈す
オタク【パズドラ】お前らが勧めるから育成したけどいつ使うんだよ!詫び石はよくれ【MAOマステリオン】
オタク山田恵庸『CHARON』第15話で打ち切り決定
東アジア【韓国】「クリスマスは七面鳥のバーベキューで」(写真)
オタク【パズドラ】闇メタでノーコン攻略できたでー!【トライフルーツ降臨!】
ニュース2013年世界で最も素晴らしかったスマートフォン
オタク【パズドラ】ホルス究極進化してからヒヒイロカネリーダーにするの楽しいwwww
おもしろ【閲覧注意】腐敗したクジラの死骸が突然大爆発wwwwwwwwww これはヤバイだろ・・・・・・(gif画像あり)
オタク『おおかみこどもの雨と雪』感想
オタク『カレイドスター』全51話+OVA3本収録のBD-BOXが6月発売&予約開始!サントラ(全4枚)や特典ディスク(CD1枚)などが付属
オタク『這いよれ!ニャル子さん』公式サイトで謎のカウントダウン開始!
ニュース【速報】 日本の景気が完全に急激に回復していることが判明、デパートで高級おせちがバカ売れ
ニュース【社会】 韓国メディア「朴大統領は日本批判をやめよ!日韓は手を取り合うべき、中国は期待できない」★2
おもしろニートから看護師になって2年目なんだが
オタク【パズドラ】ゴネ得史まとめ~ゴネル&ドラゴンズ
海外韓国人「でかすぎる日本の女性アイドルをご覧ください」
おもしろ田舎の教師ってマジキチ率高かったよな
生活キチ「筋トレで子供が遊具を使うのを妨害したので慰謝料よこせ」
オタク『ダークソウル2』DLCは現時点でプラン無し!
生活「趣味で忙しいからしばらく会えない」と相手に伝えてたのに、いつ会えるか頻繁に聞いてくる。大人なんだし理解して待って欲しい
海外韓国人:犬肉を食べるのがそんなに嫌か?