ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『城下町のダンデライオン』2話感想 花ちゃん可愛い!奏はいいお姉ちゃん!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 ねぇ、日本に移住してから身に付いた慣習ってなに? 満員電車に乗る事かな、、海外の反応
海外外国男性「これは至れり尽くせり♪日本の昔ながらの床屋さんに行ってみた!」
オタク【感想】『ど根性ガエル』神ドラマだった
ニュース菅直人「東日本震災時、マスコミは私の発言の重要性を理解できなかった」
オタク『わかば*ガール』2話感想 皆でアイスを買い食い!若葉いいキャラしてる!
ニュース【悲報】糞ま●こ「 ブスが電車でメイクするのやめてくれませんかね、大変キモいです 」→盗撮してネットに晒し上げ
オタク【パズドラ】クリシュナ使ってみようかと思い出したんだが 相談のってもろてもええやろか?
おもしろゲーミングPC買ったったwwwwwww
ニュース最新スマホ「Xperia Z4」、発売後1カ月でバグアプデの嵐。ユーザーは呆れ気味
ニュース【社会】ママ友いじめで母親2人自殺か? 報道少なくネットでは騒ぎに[07/11]
生活友人A子の式で 「新婦手作りのウェディング・ケーキ」 が出てきた。
おもしろすげえ自転車見つけたああああwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限落ちした☆6の奴らってどうなるんだ?【モンスターポイント&潜在覚醒】
おもしろ15歳年上()のお姉さまにコクった結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク監獄学園とかいうアニメ面白すぎワロタwwwww
オタク正直ギャルゲーって何が面白いのか分からない
海外中国人「中国バブル崩壊を心配しすぎアル」「まぁ今まで何回も暴落してたし…」 【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』2話感想 ダスウサMk-Ⅱ有能!エンドカードは海老川兼武さんのメカウーサー!
東アジアケントギルバード氏「日本は韓国に謝罪すべき。」
生活数十年振りに会った同級生Aが「あいつも結婚してるの?顔も良くて金も持ってる僕は独身なのに」と、更にとんでもない事を言い出した…
東アジアソウルでごみの無断投棄が深刻、観光特区も惨たんたる現状=韓国ネット「だから独島も日本が管理すべきと言われる」
オタク【悲報】同日同場所で行われた右翼とSEALDsのデモの違いをご覧ください
オタク「伏線回収すげえええ!」よりも「これ伏線だったのかよ!!」っていう展開の方がいいよな
生活少し前に参加した婚活パーティーがめっちゃ怖かった、遅刻してきた4人組みのDQNグループがやばかった
オタク【パズドラ】覚醒バステトパのサブ候補多すぎて逆に困る
ニュース安藤忠雄「コンペの条件は予算1300億円。何でこんなに増えてるか分からへんねん!」 騒動後初コメント
ニュース東証、悪質な粉飾の東芝に監理も上場廃止もなしの優しい対応を発表wwww
海外日本「味噌汁を飲むと落ち着く」 世界各国の心の支えになっている食べ物を挙げるスレ【海外の反応】
オタク好かれる「主人公」と嫌われる「主人公」の違い
オタク【パズドラ】潜在覚醒できてないとフレンドに切られそう...
おもしろ半額シール待ちしてる連中の前で定価惣菜かっさらってくの超楽しいwwwwwww
海外韓国人「日本人が世界に誇る発明をご覧ください」→「ハングルには勝てない」
生活学校で癇癪を起こした子がカッターを振り回し大暴れ。先生も近寄れない中、赤白帽を持った男児が近寄ると
オタクガンダム新作の機体がほぼ判明
おもしろ店員に横柄な態度とる奴ってアホだよな
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』2話感想 ミス・モノクロームかと思ったらイニDだった 協力にイニD製作委員会がwww
オタク【パズドラ】6コンボと7コンボの壁って大きいよね…
オタク小4の甥がジョジョのアニメを見た結果wwww
ニュースAmazon最大のセールまであと4日。PS4も大幅割引で販売されることが判明
ニュース【悲報】刀剣乱舞でのトレパクについてのニトロプラスの言い訳  「新人がやったことだから。許してね(笑)」
オタク【画像】初音ミクさん、完全に終わる。最新イベントの行列がたった5人・・・
ニュースルー米財務長官「EUはギリシャへ要求している返済条件を見直せ。」
生活クソウトは良トメが食事作ろうが、私が食事作ろうが、文句付けて全く食いやしない。
生活義弟嫁「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」
オタク【パズドラ】ぷれドラは可愛いから売りたくないです
おもしろ35才のフリーターの女の子だけど結婚できる気がしない(´・ω・`)
オタク面白いシミュレーションRPG教えて
生活「この世でたった1人の妹は私が守るの!」と周囲に吹聴しといてマウンティングして来る姉。私の旦那sageをして格下認定し、よく分からない…
東アジア【韓国】「全世界各地に慰安婦像を建てて日本を圧迫する」 ナヌムの家所長
海外韓国人「韓国よ!これが中国の犬肉祭りの現場だ」→「誰かご飯を持ってきてくれ」
おもしろ43歳の女と付き合った結果www
ニュース【鉄道】「大阪モノレール」 延伸へ、東大阪市が事業費の一部負担調整
オタク韓国は一番好きな国のドイツから一番嫌われていた
海外外国人「頭おかしい…」ボストン美術館の和服試着イベントが人種差別だと抗議を受けて中止されたことが海外で話題に【海外反応】
海外日本は動物を愛する国だね。皆を幸せにする素晴らしいアイデア。日本のとある季節プロダクトが海外で話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】ソニア2色陣で26-4ってどのくらいの確率だ?
ニュースホリエモン「私もなんとかしろ発言が粉飾指示と思われ有罪の決め手になった」
ニュース70年談話 謝罪は見送りで中韓発狂か
おもしろスピード違反をさせないようにすることって技術的になんら問題なくできるよなwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスターポイント&覚醒覚醒システム実装は来...春!?
オタク鬱気味なのでチャイカの画像貼ってく!!
生活私が鬱で通院してる病院を、弟彼女に紹介しようとする無神経な母。嫌がる私に母は「あなたは苦しんでる人を助けないのね!私なら教えてあげるわ」
オタク声優・野沢雅子「私は声優と言われるのが嫌だった。私は女優なんです!」
オタク犬猫殺処分ゼロを目指す熊本市の真剣な取り組みが大反響
おもしろ【悲報】一日に摂っていい塩分の量、5gだった
ニュースWindows 10、情弱はHome版、おまいらはPro版を買えば良いらしいぞ
オタクFFシリーズのクソゲーをグーグル先生に聞いてみた
海外海外「お前らの国の5大発明品を選ぶとどんな感じになるの?」 【海外の反応】
ニュース更年期障害に苦しむ女の書き込みwwwwwwwww
おもしろ親が手配してくれてコネ入社した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐ペルセポネの回復タイプってどう活かせばいいのかな
ニュース【経済】 町の本屋さん 生き残りに向け何を売る?
生活夕方に来てと言ったのに19時過ぎに来て逆ギレの姉。私が遅いと注意すると「時間を明確にしてなかったお前が悪い!私の方が被害者」
おもしろバイト先の新人(イケメン)すげええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】習近平、9月の閲兵式に安倍招待
海外シャムの子ネコ『個食』に慣れず、食べ方に全然落着きがない【海外の反応】
東アジア韓国ソウル、公共建築物の7割は耐震設計なし
ニューステレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人 1位矢口真里 2位みのもんた、鈴木奈々 4位安藤美姫
オタク【パズドラ】風間雷太氏、ゴッドフェスでカンナを引き当て無事芸人卒業の模様
オタク【画像】今月のToLOVEるで矢吹神による天才的な神業が炸裂してたことが判明wwwwこの発想は凄すぎるwwwwww
生活弟がエネミーかも。 実家をリフォームして3世帯住宅 (1、両親 2、弟一家 3、私 )にするらしい。
オタク【画像あり】あのアニメが●年前とか思い出すと震えが止まらない奴ちょっとこいwwwww
海外日本の男の娘「あおにゃん」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】究極ヘラクオーディンは今後の方向性示してきたな!使い道は....
オタク大塚明夫さん「小島プロダクションは解散させられてしまった」今作が最期の作品に
おもしろ1994/1995/1996/1997/1998/1999/2000/2001 ←この年に生まれた奴が一番懐かしくなる言葉を挙げた奴が優勝wwwwwwwwwwww
海外絶対美味しい。外国人が紹介する、日本の豚肉の生姜焼きの作り方。牛肉でも出来る? 海外の反応
ニュース【世界遺産】登録審査前、安倍首相「自らのミスは自分で収束してこい」と外務省に指示
オタク『うしおととら』2話感想 真っ直ぐなうしおとツンデレなとらのコンビが良い!
ニュース「おおかみこどもの雨と雪」って結局何が言いたかったん?
おもしろ【緊急】今月のクレカの支払いが8000円足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】新婚の年収900万俺氏、小遣い食費込み月5000円か離婚かを選べと脅迫される
オタク【パズドラ】良くも悪くとも曲芸士実装がターニングポイントだったな
オタク三大RPGを廃れさせたもの「声優の声つき」「攻略サイト」あとひとつは?
ニュース【社会】県知事が「静岡市廃止案」…3特別区に権限移行
生活株でボロ儲けしてマンション買って実家でニートしてたら弟嫁に穀潰しだと思われてた。光熱費も食費も全部俺が払ってるんだが
東アジア【朝鮮日報】世界の有名ブランドにコピーされる韓国化粧品
オタクジャンプ主人公で本当に努力型の主人公って言えるのセナくらいじゃね?
おもしろブラック企業「絶対に残業は禁止だぞ!!」
海外外国人「細部までこだわりすぎる…」1929年に作られた日本のアニメのクオリティが高すぎると海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】管理人も引いてみたゴッドフェスをある程度回した人の反応まとめ~あのガチャ芸人は...【Android1000日イベント】
おもしろヒロイン「硫酸飲まされて…声が出ないの…」主人公「」←セリフ考えて
海外「たこ焼きとお好み焼きは大好き」 外国人から見た日本の屋台フードの感想 【海外の反応】
ニュース翁長知事、台風被害で大変な時にハワイ外遊 副知事は都内
生活小学校の運動会100m走 タイム順に組をつくると、「学年で誰が一番遅いか?」を決める方式に
おもしろ「シオン」←この名前のイメージ
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ~対象神は旧エジプト、新西洋神、光闇カーリーら!【Android1000日イベント】
おもしろ好きな炭酸飲料で性格診断すっぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ToLOVEる ダークネス』矢吹先生がページの透かしを使った新たな表現技法を会得
海外韓国人「世界市場シェア1位の品目数、韓国は4位…日本は3位」
おもしろもうすぐ30歳なんだけど、悲しくなってきた
オタク【悲報】海戦ゲームWorld of Warshipsが旭日旗の排除を決定し、日本海軍は日章旗使用 完全敗北
生活庭でBBQしてたら壁にバイクが激突してきたから、弟に喰って貰った
ニュース習近平が9月3日の抗日戦勝式典に安部首相を正式招待→安部首相、9月初旬に訪中し首脳会談検討
おもしろいじめられる方が悪いとかいう暴論wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リセマラするなら圧倒的にエジプトを引くべきだな【ゴッドフェス】
おもしろママ「痩せないと病気になるよ」ぼく(91キロ)「わかった」ママ「ごはんよ(唐揚げ沢山)」ママ「おかわりは?」ぼく「…」
オタク【悲報】メタルギアソリッド、ついに終わる
オタク『ワンピース』作者・尾田栄一郎「女のせいで壊れた漫画を俺は知ってる」(※画像あり)
東アジア【韓流】「圧倒的に天使すぎる」と日本でも話題!“韓国の美少女ロリータモデル”ユリサが話題(写真)
ニュース【社会】「宿直仮眠は労働時間」 残業代と慰謝料求めイオン関連警備会社を提訴
おもしろミックスボイス習得したいんだがカラオケ得意な奴きてくれ
ニュース韓国の自称「強制労働被害者」が涙を流し訴え 「1日12時間、日本人に殴られ蹴られた。なぜ日本はこの補償として金をくれないのか」
おもしろ彼女に嫉妬(やきもち)したら負けなのか?
ニュース元ニートがボロ物件を買って、年間家賃収入1000万円を達成
オタクフルリメイク版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』公式サイトオープン!現代編のキャラクター公開 キャスト:林勇、内田真礼、大西沙織、釘宮理恵、小林ゆう、名塚佳織ほか
おもしろ「ドラクエ7の代表的なモンスター」と聞いて思い浮かぶもの
海外日本のアイドルグループ「LADYBABY」が異色すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】新西洋はヘルメスが結果的に一番いい覚醒貰えそう
生活海で焚き火してるオバサンに近付いたら突然焚き火が爆発、ガラスの破片と火の粉を被った俺は顔から首まで酷い火傷を負わされた
オタク劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』公開日が1月9日に決定!アニメキャラ設定線画も公開
オタクジャンプSQ増刊号に女の子からモテまくる同性愛者(ゲイ)が主人公の漫画が掲載
オタク【話題】トレパク問題で刀剣乱舞の公式「ニトロプラスが全部悪い」
おもしろAmazonで飲料水まとめて買ったら期限がみんな1ヶ月以内だった
ニュース渡辺謙「借金まみれなのにもの凄く高級な体育館を造り、危険な原発を動かそうとする。政治家は不思議」
おもしろ【速報】セブンイレブンでおにぎり100円セールやってるから鮭いくらおにぎり15個買ってきたったwwwww
オタクネトゲで「タンク」「火力職」「掩護職」「ヒーラー」どれ選ぶ?
海外外国人「コジプロが解散して完全にメタルギアシリーズが終了…」 スネーク役大塚明夫の発言が海外でも話題に
生活私のグラスにメモを挟んで自分の席に帰っていった。 広げてみたら、携帯番号とメアド(名前+king+生年月日らしき日付)が書かれていた。
オタクねぶた祭りに『ラブライブ!』ねぶたが登場!
おもしろ今ツイッターでリツイートされまくってる「娘が生まれたら伝えたい10のこと」がとても良い件
ニュース戸建て買えるレベルの高級腕時計買ったぞ
オタク【パズドラ】「うっかりiTunesカードが紛れ込んだガチャ」なるものが流行っている模様
おもしろ面接官「賞味期限が無い食べ物を3つあげて下さい」僕「・・・塩、砂糖、胡椒?」
海外中国人「なんで被曝してるのにこんなに長生きするんだよ、わけがわからん…」 日本の原爆被爆者は18.3万人 平均年齢80歳超す
生活会社の電話に闘病中のAさん宛でA旦那から突然連絡。A旦那「俺の昼飯はどうするんだ」急ぎって言うから走って呼びに行ったのに
東アジア【韓国の反応】韓国人「これを読んでも日本と反目したいと思うのか?」【P1哨戒機開発】
東アジア韓国軍にまた不正納入、「弾が貫通する防弾チョッキ」の次は「汗吸わない帽子」=韓国ネット「…韓国は本当に国なのか?」
海外キツネとナマズ、陸と河でのにらみ合い【海外の反応】
おもしろ18歳女で右足の爪壊死して取れそうなんだけど質問ある?
オタクワンピースの「ドン!」をお前ら馬鹿にするけどさ・・・(※画像あり)
オタク【画像】ローリングガールズで一番かわいいのは・・・
ニュース【新国立騒動】下村文科相「おい、安藤忠雄出てこいや!」
おもしろワイを借金漬けにした台で打線組んだwwww
オタク【緊急速報】今期アニメ「監獄学園」、湯気だらけ
おもしろ【朗報】「ストリートファイター5」にケンとエドモンド本田が参戦!
オタク【パズドラ】プラスはHP攻撃回復に分けて3つのモンスターに貯めておくといいの!?
おもしろあの花 観終わった
生活夫婦2人で必要な物を整えようと約束したのに、夢いっぱいで引っ越してきた部屋がもうすでに他人の部屋のニオイ。
海外【ドイツの反応】「格好いい」「既に好き」武藤嘉紀、入団会見で現地マインツサポに好印象を与える
ニュース野沢雅子、アニメのアフレコをするが「私は声優と言われるのが嫌だった。私は女優なんです!」
オタク【ワンピース】ドフラミンゴ「フッフッフ…白百合糸(リリーホワイト)!!!【ラブライブ!】
おもしろ就職成功したら元カノがヨリ戻したいとか言ってきたwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の映画界に多大な衝撃を与えた映画をご覧ください」
生活同じ味付けの材料を別々の料理にして無駄に品数増やす彼女を注意したら別れを告げられた。彼女「じゃあ惣菜でも買ってくれば?」
おもしろ 好 き な 駅 書 い て け
東アジア【韓国】ローマ法王がボリビアで植民地時代に謝罪・・韓国ネット「安倍、見てますか?」「謝罪で終わるのか?賠償は?」
ニュース【社会】PCゲーム『World of Warships』が「旭日旗」使用制限のガイドライン制定
オタク英紙「C・ロナの日本番組への出演は人類史上もっとも居心地の悪いTV出演」
おもしろウィンブルドン観戦中のベッカム、飛んできたテニスボールを見事にキャッチするwww【動画あり】
海外海外「第二次大戦中、ポーランド軍では熊が補給兵として従事していたらしい…」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】俺豚、バトルガールハイスクールにハマる
海外日本の一房100万円の高級ぶどう「ルビーロマン」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】なんかヘイストゲーになってきたなあ...
おもしろ「月12万もあれば余裕で生活できるだろw」←これな
ニュース夢の「ベーシックインカム」制度、オランダで実験導入 ホリエモンも「最高の仮説」と期待
東アジア【国際】韓国はなぜ中国の南シナ海での行動に沈黙するのか―米メディア
おもしろ電車内でなぜか汗の量が半端ない奴wwwwww
生活父と不倫相手の子供にfacebookで友人申請した
生活本日どっかの過干渉トメ(かもしれない)の背中を押してしまった(かもしれない)
おもしろ電車で意味もなくグイグイ押してくるオッサンってなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【Record China】欧米ネット「中止すべきでなかった」 ―米ボストン美術館、「帝国主義的」などの抗議を受けて着物体験イベントを中止
おもしろバイト休んだら社員発狂してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】BOX回復力順にして5番目までにエキドナがいれば初心者ってやつやってみた
東アジア【宇宙】韓国、月探査のための研究に着手・・・韓国紙「直接探査に成功すれば、世界で4番目の国家と認められる」
生活会社から資格勉強指示されるとすぐスクールに通い始める同僚の神経がわからない。自力で勉強できないダメ人間とわかっていながら改善しようとしない
おもしろ実際街中がゾンビで溢れかえったとしてどうやって持ちこたえたらいいの?
オタクジャンプで明らかに『Free!』を意識した新連載がスタート
海外外国人「異次元のようだ…」新宿駅が広すぎて迷子になる外国人が海外で話題に【海外反応】
ニュース【TPP交渉】牛肉を38%→9%、安い豚肉を482円→50円、高い豚肉は関税撤廃も 最終調整へ
おもしろ年金で株を買ったら15兆円儲かりまくりのイージーゲームwwwwwwwwww
オタク【速報】ドラクエ8リメイク、神仕様続々判明。全スキルMAX可、錬金は歩き回る必要なし、経験値ゴールドは約1.5倍etc...
海外【バック・トゥ・ザ・フューチャー】クリストファー・ロイドだけど、なんか質問ある?【アダムス・ファミリー】
おもしろ超巨大台風11号が来週に本州直撃か?
オタク【パズドラ】ガチャ芸人こと風間氏、自身の作品「カンナ」を狙って更にゴッドフェス回した結果www【イラストレーター】
ニュース【戦後】安倍首相、戦後70年談話で「先の大戦について反省の意を表す」と表明
オタク【パズドラ】闇の龍喚士のパートナードラゴン候補はこの辺り?~公開前反応まとめ
ニュース【国際】中国農村で豚として7年間育てられた男児を保護 3歳児ほどの体格で、言葉も話せず……
オタク『クレヨンしんちゃん』予告にアニメ化した松岡修造さんが登場
東アジア【韓国】朴槿恵氏、10代の頃『an-an』『non-no』愛読していたとの証言
ニュース【速報】中国:安倍首相を正式招待
ニュース「電車内で化粧やめて!!」 地下鉄の駅に異例の啓発ポスター…乗客苦情で決断
オタク【パズドラ】スキル上げ間近!スミレの使い道を考察してみた
オタク『城下町のダンデライオン』2話感想 花ちゃん可愛い!奏はいいお姉ちゃん!
ニュース引退したはずの宮崎駿、新作「毛虫のボロ」制作中wwwwwwwwww
おもしろうつ病って頭のいい人がなるって言うけどさ
ニュース【社会】「電車内で化粧やめて!!」 地下鉄の駅に異例の啓発ポスター…乗客苦情で決断
おもしろ落ち込んでる人間を励ます時「自分もそうだった」とか言う奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンタイプ増えたけどマシンタイプでパーティ作る人いる?
おもしろ「がっこうぐらし!」とかいうホラーアニメwwwwwwwww
オタク【金曜ロードSHOW】「おおかみこどもの雨と雪」反省会
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』2話感想 犯人も先生もコバヤシも異常だ
おもしろ正直見下してる職業wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新フェス限「カンナ」はラーパのサブに入る!?
東アジア台風9号の進路予想、日米間で食い違い
オタク「住みたい都道府県」トップ5&ワースト5が決定
ニュース【新国立競技場】文科相「ずさんだったことになる」 ほかの閣僚からは「デザイン決まったのは民主党政権時代」
オタクおおかみこどもの雨と雪が駄作とか言ってたやつ誰だよ
オタクこのアニメのタイトルが全部読めない奴はアニオタ失格
オタク【パズドラ】被り救済システムが限界突破じゃなくてよかった
おもしろお前らのゲームアニメ漫画以外の趣味ってなんだよ
海外日本「他の国にもセブンイレブンみたいなコンビニって存在するの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日7/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活狭い道の道路のド真ん中でハザードつけてる車がいた。
ニュース「移民受け入れる」or「経済成長諦めて大増税」の2択しか少子高齢化の解決策ないけどどっちがいい?
おもしろベンツとかBMWの車ってなんで高いの?
おもしろ新入女社員「あのぅ~アテクシィ、寒いんで冷房弱めて良いですかぁ?」キャピッ ワキガぼく「かまへんで」
海外韓国人「日本のさとり世代カップルのデートコース」→「くそっ、うらやましい・・・」
生活夫が家に放火して子供4人死んだニュースを婚約者が「気持ち分かるわ~家族を支えてるのは父親なのに、夫の見送りしないなんてそりゃキレるわ」
オタク【パズドラ】周瑜参上は降臨カーニバルで取る方が楽だから行く気がしない
ニュース【国際】「脳を食べるアメーバ」北上中
海外韓国人「甲子園の熱気と日本人の親切に触れた旅…甲子園探訪記」