ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

痛風の発作でかかってるwwwwwwwwwちょwwwたすけてwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:え!?日本人は白米に醤油をかけないの?俺らだけ? 日本人はご飯に醤油を掛けずに食べるよ。海外の反応
東アジア【話題】「中国はともかく、先進国である韓国を侮辱するのは許せん」…トルコ野党代表の「差別発言」に激怒する韓国ネットに日本は冷笑
ニュース【新国立競技場】石原慎太郎氏「安藤忠雄氏の責任ではない」新国立工費に新税導入提案
オタク【パズドラ】いまさらだけど、カエデって強いんか!?
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』2話感想 ノイズさんお久しぶり!でもノイズさんじゃない・・・?
生活新婦友人として招かれたのですが、中学の時に学校を辞めた子でした。
おもしろボーナス額面の10倍振り込まれてたんだけど!!!!!!!
オタク【パズドラ】親友がフレンド選択画面に現れないのどうして
オタクアニメ『Charlotte(シャーロット)』の妹ちゃんって確実に能力者で兄に隠してるよな
海外中国人「日中関係がよくなり、右翼勢力がみんな失脚することを願う」
オタク【悲報】大逆転裁判が未完のままED→ナルホド「未完成のものにお金を払うのはどうかと思うんだ」
生活テレビのロケに遭遇した嫁は、撮影するなと注意を受けても辞めず「滅多にない機会だから良いじゃん」。何度も注意されていてドン引き
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが新潟県長岡市で巾着ナスを収穫
東アジア韓国ネット「なぜ韓国は入っていない?中国の属国だからか…」 ―米豪合同軍事演習に自衛隊が初参加 離島奪還作戦の様子公開
海外日本「どうして他の国は『アニメ』を制作して世界に発信してくれないの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ワダツミ降臨は覚醒カリンで行くとマジで負ける要素ない
オタクPS4『サマーレッスン』、ゲームキャラを本物の女性だと誤認するほどの没入感らしい
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率39.7% 支持しない41.0% 集団的自衛権を行使すべきか? 思わない57.9%(日本テレビ)
生活入院1日目なんだけど、同室のおばさんのいびきと寝言がヤバい
ニュース【悲報】浮気相手に中出しされてできた子供を夫に育てさせる「托卵女子」が急増 「結婚するなら金持ちのキモメンで産むならイケメンの子がいい」
オタク【パズドラ】操作時間アップの秒数設定がどのくらいになるのか楽しみ【潜在覚醒】
おもしろSNSやめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「80~90年代の日本文化コンテンツは今見てもときめきます」
生活DQNに飲まされ続けた爽やかイケメンが突然ギャルに迫り「俺と付き合って~!俺彼女と別れるからぁ~~」
オタクファッション誌が付けるキャッチコピーからセンスが溢れすぎてる
ニュース【熱中症】全国で538人搬送2人死亡 [07/12]
オタク【パズドラ】ハクのスキルレベル上げるならピィマラよりラッシュの方がいいのかね
オタク【朗報】アニメ「がっこうぐらし」2日でニコニコ50万再生突破wwwww
ニュース【フジ】27時間テレビのポスター完成 岡村扮するホンキーマン「テレビの時代はもう終わり?…でも俺、本気出しちゃいます」
生活結婚してから五年間ウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた
生活映画館で喋ってるうるさいオバさんがいたから注意したが・・・
ニュースBMWがデザインしたマウスが虫みたいなデザインで超クール。価格は一万4千円
おもしろ料理出るの遅くてもういらない、って帰ったお客さん3組もいたわ・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ルイーダ見てたらもの凄いマニア見つけたったwww
生活店の商品で遊ぶ他人の子供を見た旦那が「俺なら問答無用で殴って聞かせる」この人と子供を作る事が不安になった
東アジア「在日4世で参政権がない、でも自分の住む国の政治に声を上げたい」…「戦争法案」許さない、若者300人声上げ
オタク高校野球千葉大会で最強の帰宅部が発見される
海外韓国人「先ほどのガールズグループ動画で評価が高かった青色日本人女について」→「在日だね」
ニュース【閲覧注意】塩素の中におたまじゃくしを入れるとこうなるらしい
海外これは体罰?良い教育方法?? 日本人教師が遅刻した高校生96人を都庁前で正座させる。海外の反応
オタク【パズドラ】このボックスで作れるおすすめパある?
オタクカービィって言うほど大正義シリーズじゃないんやな
ニュース【新国立競技場】森元首相「五輪のレガシーとして残そう。50年、70年経っても優れた名所として使える」
オタク『WORKING!!!』2話感想 峯岸マジR指定!佐藤さんにしては頑張った!
オタク【パズドラ】アヌビスパに「潜在覚醒」操作延長30個詰めとけばサービス終了まで安泰だろうな
おもしろ大学のぼっち女の子に話しかけたったったwwwwwwwwww
オタクアイカツおじさん僕、そろそろ本気出す!!!
生活周りが全員「ウワサの新型ウツ」になりやがった。楽しい事は意欲的にやり、仕事はしたくないだけなのに「鬱なのに出社して偉い」と褒められてる
オタク【画像】女子トイレに慌てて入った男の漫画がヤバイwwwwwwww
オタク『仮面ライダードライブ』第37話感想
ニュース【世論調査】安倍内閣支持率39.7% 支持しない41.0% 集団的自衛権を行使すべきか? 思わない57.9%(日本テレビ)
ニュース東芝、粉飾のツケを社員リストラで補填へ。原子力事業子会社の売却も
海外海外「もし日本人の彼女を実家に連れて行ったら、両親はどんな反応すると思う?」 【海外の反応】
ニュース【メシウマ】「うぇ~~~いwwwww」飲酒して夜中に海に入ったバカ、1人死亡・1人行方不明ざまああああああwwwwwww
おもしろ酷いくらいの変顔を間違えて全送信してしまったjkだが質問ある?
おもしろ俺「申し訳ありませんがこちらお1人様一点の商品です」女「お腹の中の子はカウントしてくれないんですか?」
オタク【パズドラ】こういうとき心臓がキュッてなるよな
海外【海外の反応】ブンデス公式が七夕イベントなどのドルトムントのピッチ外の模様を特集【アジアツアー】
オタク『Charlotte』2話感想 瞬間移動迷惑すぎる!科学者に捕まった能力者の末路がエグい・・・
オタク女子トイレに慌てて入った男の漫画がヤバイwwwwwwww
生活隣の席の男女の会話が衝撃過ぎて、私は女の顔が気になり出した。帰り際に女の顔を覗いたのだが、なんとも言えない気持ちになった…
海外サルーキに肉を分けてあげるシロハヤブサ『いいから食え!オゴリだ』【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の自衛隊、米国・オーストラリアとの連合訓練に初参加→韓国人「独島侵略訓練だ!」
東アジア【自動車】日本で韓国車を見かけないのはなぜ?
ニュースベーシック・インカム導入で犯罪は減りむしろ就業者は増えブラックは滅亡メリットしかねえが反論ある?
おもしろAmazonの1円中古本買ったことあるやつ来い
オタクPCエンジンってどんな層が持ってたんや
オタク【速報】ニコニコ人気ゲーム実況者達の顔全流出wwww「レトルト」「つわはす」「アブ」「まお」など
オタクライムスター宇多丸さんが細田作品のアンチを的確に分析
生活7~8年前に自己破産したウトが家を建てると言い出した。
おもしろなぜ東方はオワコンになったのか?
ニュースifに対応するelseが分からない、たったこれだけで会社クビになってワロタwww
海外タイ人の選ぶ「日本風で可愛いタイの女の子」が可愛すぎる!?
オタク【パズドラ】カンナ引いたはいいけど使い道があんまりなかった
海外海外「ネクスト ミヤザキ! 細田守監督最新作『バケモノの子』に世界も注目!」
ニュース女「年収600万未満の男と結婚したら負け組確定」←男はこれ反論出来る?
海外外国人 日本で発生している5大、理解出来ない犯罪を紹介する。 まず、パチコンだろ、、、笑 海外の反応
ニュースW杯準優勝のなでしこに張本氏が苦言「5点はコールドゲームと一緒」「スポーツは2番じゃ意味がない」
海外ACミランのエル・シャーラウィ、モナコ移籍へ…―海外の反応―
おもしろ 割 と 本 気 で 友 達 い な い
おもしろWORKINGの女の子描きたいな
おもしろ旦那の手取りが33万位なんだけど小遣い3万にしてくれとか言ってるwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエルとかオロチとか大して強くもないのにスキラゲまでさせてくれないという始末
生活妊娠した私に彼が「本当に俺の子?堕ろして」と言って、堕胎費用のほとんどを負担しろと要求。別れた途端ロミオって襲いかかって来た
東アジア【韓国】「金取引所」に頭を抱える韓国取引所
オタク【朗報】PS4サマーレッスン、リアルすぎて脳が生身の女性だと認識するらしいwww
オタク『デュラララ!!×2転』2話感想 波江さんと美香どっちもヤバい
海外外国人「フランスで日本人はよく差別的な扱いを受けているらしい…」【海外反応】
海外海外「奇妙な光景に違いない」 遅刻の罰として96人の生徒を都庁前で正座させた高校教師が処分 【海外の反応】
おもしろ お 金 返 さ な い や つ 傘 盗 む や つ
オタク【朗報】VITA『クリミナルガールズ2』が11月26日に発売?アマゾンに広告が掲載される
ニュース【安保法案】「まじ おかしい」大学生グループSEALDs、15日に緊急デモ
生活「恋空」の粗筋を知り、え、こんな酷い内容で泣けるの?!今時の高校生ってどんだけ爛れた毎日送ってんだYO!!
おもしろ30過ぎると恋愛ソングとかもう飽きるだろ
ニュース「a = a + 1」を見て、俺はプログラミングを諦めた
オタク【パズドラ】ここで究極前新西洋神のステータスを見てみましょう
海外韓国人「日本人が選んだ東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手ランキング」
海外韓国人「日本人の発想は想像の範囲を超越している…Ladybabyという時代を先どる日本のガールズグループ」
おもしろいじめられる方が悪いとかいう暴論wwwwwwwwwww
オタク【画像】来週の食戟のソーマの集合絵wwwwwwww
生活不正出血が一月くらい続いてて病院に行ったら子宮外妊娠していた
東アジアなぜ韓国人は、朝日新聞の社旗には怒らないのか?
おもしろ部屋の隅に水が沸き続けるんだけど・・・(※画像あり)
ニュース【新国立】安藤忠雄氏「当時のコンペでは予算1300億ときちんと決まってた。下村さんは嘘をついている」
おもしろ正社員の仕事決まったので派遣バイト辞めると行った結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】+付きモンスター売る時プラス外せるようにしてくれないかな【モンスターポイント&潜在覚醒】
オタク鬱ゲーで打線組んだwwwwwww
ニュース【新国立競技場】石原慎太郎氏「安藤忠雄氏の責任ではない」新国立工費に新税導入提案
ニュース【超悲報】日本、在日韓国人への地方参政権付与に向け法整備していくことを韓国側に表明
おもしろ小さい頃は年収1500万ぐらい超えるとか当たり前だと思ってた
ニュースパナソニック、撮影後にもピント調節ができる新技術を商品化へ。レンズ交換式で世界初
おもしろ未だに主人公のメインウェポンになったことのない武器ってあるの?
海外タイ人「日本のゆるキャラ『くまモン』が可愛くて面白すぎるwww」
オタク【パズドラ】そろそろ同時期に複数のコラボ復活させないとローテーション追いつかないんじゃないすかね
ニュース中国軍「日本の戦車寿司や軍艦寿司は民衆への軍事宣伝。日本民族の軍国主義を反映している」
生活具合が悪いのにマスクして冷えピタ貼って仕事してた店員が「休ませて貰えなかった」と言ってて神経疑った。移されたらと思うと腹が立つ
オタク『ど根性ガエル』作者の娘が描いた漫画が衝撃的すぎる
オタク【悲報】TPP、著作権の非親告罪化導入が確定 コミケ消滅へ・・・・・
おもしろコンビニで買える尻に挿れたら気持ちいいもの
海外「外国人が和服を着たら日本人は差別だと思うのか聞いてみた」 ボストン美術館の着物体験イベント中止を考察する動画が話題
生活どうやら新婦をいびって話のネタにするために出席するつもりだったらしい
おもしろうちの親が「クーラーは贅沢厨」なんだけどどうにかならないものか
ニュースホリエモン「私を前科者と呼ぶ人たちへ」
おもしろ日本人「RとLの違いが分からない」外人「全然ちげえだろ、耳腐ってんのかよ…」
オタク【パズドラ】今年の夏は誰が水着になるのか予想しようぜ?
海外中石化「中国のガソリン価格は日本やアメリカと変わらんから落ち着け」 中国人「収入は日本の半分以下ですが?」
東アジア【ミスコリア】 今年の「韓国最高の美女」が決定!グランプリとなったのは…
生活彼と同棲する部屋の玄関に鍵を差し込む謎の女、ドア越しに「あれ~?○○君~?」。出張中の彼は「鍵はお前にしか渡してない」の一点張りで私はパニック
オタクTVアニメ『おそ松さん』六つ子のキャスト発表!櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由
東アジア【韓国の反応】韓国人「パククネ政府の任期半分での外交政策の簡易評価~同盟国米国との関係まで疎遠になり、嫌韓が増幅する副作用までも抱えて、すべて敗着」
オタク今日友達と中古ゲームショップ行った時の話しなんだがwwwwwww
ニュースギリシャ債務返済期限30年から60年に延長、IMFが提案…ドイツは反対
おもしろ東北大学とかいう究極のお買い損大学wwwwww
オタクスプラトゥーンの成功で今後日本製FPS・TPSは増えるか?
オタク実写ドラマ『あの花』に「ここさけ」成瀬順役の水瀬いのりさんが出演決定!
おもしろもやし10円7袋買ってきたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結構な人が欲しがってるような気がするけど闇カーリーってそんなに使い道あるの?
おもしろ今の若い奴らが知らなさそうなゲームソフト挙げてけ
ニュース【悲報】マイクロソフト、ついにスマホを諦める
生活子どもが女だとわかったとたんおろせ、流産したら「これでよかった」とか言った義実家に復讐した
ニュース新国立競技場の命名権 200億円
おもしろニキビがやばいんだけどたすけて
オタク声優の演じたキャラクターのコスプレ画像集!!!!!
おもしろ【愕然】他人の悪口や陰口を言わなかった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活地味なグループのイジメを止めに行った不良番長がボコボコに。激怒した不良グループが総力をあげて地味グループに突撃すると
ニュース【TPP】著作権侵害、非親告罪を導入へ 適用制限めぐり最終調整
東アジア「韓国は試合に勝つため小細工を繰り返してきた」 野球の国際試合、台湾メディアが怒りの「列記」
オタク男の親友が突然女になって現れる漫画の展開がヤバイ
おもしろ【ポテトサラダ】料理下手だけど作るよ
海外外国人「日本は堅苦しすぎる社会」 数秒の遅刻で女子高生が校門に挟まれ死亡する事件が海外で話題 【海外の反応】
おもしろドイツ人の名前カッコよすぎでしょ………
ニュース東芝関係者「常に日立と比較される我々の事も考えてほしい。利益が日立の半分では株主から突き上げられる」
海外日本の斬新な炭酸飲料「うなぎコーラ」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】6wayもっと充実しないかなー木にばっかり6way偏っててつまらん
おもしろ300万でプリウスの新車買うか、中古のマークエックス買うか迷ってる
ニュース安倍首相「決めるべき時は決める」安保法案審議打ち切り示唆
おもしろ現在女の間で話題になってるツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活結婚するとき私の親には大反対されました。旦那には文句は無いが 義実家を背負い込むことが目に見えているからと。
生活嫁が息子にキラキラネームをつけようとした
おもしろダンボーにサビ塗装を施してみたwwwww(※画像あり)
おもしろ軽の車検で74000円かかったんだけどそんなもん?wwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスの反撃スキルってどこで使えばいいの分からない
生活恋のキューピッドをしたがる知人のせいで異性の友人関係がメチャクチャに。良い友達だった男から誘いが来るようになってしまった
東アジア不正だらけの韓国軍需vs先端武器を次々開発する日本=韓国ネット「韓国がなんとか成り立っていること自体が驚くべき事だ」
オタクドイツがついに兄妹婚の合法化に賛成を表明
海外外国人「日本に夏がきて蚊がたくさん出てきてるんだけどどうやって退治したらいい?」【海外反応】
ニュース【東京五輪】IOC「選手が満足に競技できるかが重要で、デザインは国民に負担にならない程度で良い」
おもしろ2chの見過ぎと思われる奴がいるんだがなにか間接的に諭す方法はないだろか
ニュースシャープ、アクオスのCMを吉永小百合からきゃりーぱみゅぱみゅに
オタク【画像】ポケモンのミニスカートが可愛すぎる件wwwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミーとパールも十分壊れだと思うわ
東アジア【朝鮮日報コラム】大韓民国の女王・朴槿恵
海外【海外の反応】本田同僚エルシャラウィはモナコ移籍へ、メネズはロシア送りか!?
ニュース中国のロボット展に“謝罪する安倍首相ロボット”出現、中国ネット民「たくさん作れ」「これは日本が発狂するぞ」
オタク【パズドラ】ラーのスキルは強いと言えるんだろうか
ニュース【社会】昭恵さん、首相公邸でミツバチ1万匹の飼育を計画
ニュース日本文化を歌う強烈アイドル「LADYBABY」…YOUTUBEで発表された楽曲「ニッポン饅頭」に世界各国からコメントが殺到
東アジア【韓国】ソウルで新手の売春、スマホで予約してサービスアパートメントで商売…女性は有名大学に在籍、「売春は違法」と意識せず
オタク『Classroom☆Crisis』2話感想 ドキュメンタリー番組風説明回!
ニュース【アニメ映画】「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野
オタク『長門有希ちゃんの消失』15話感想 海回に山回!キョンと長門にニヤニヤ
おもしろ社会人になってからのゲームwwwwwww
おもしろ21歳の俺の貯金wwwwwww
オタク【パズドラ】和龍喚士はスキル上げ来たら無双するかもね。ツバキ、スミレ、カエデ
ニュース【映画監督】安保法制めぐりジブリ高畑勲監督が静かに警告「日本人の体質は戦前から何も変わっていない」
おもしろ佐々木希と橋本環奈を合わせた結果wwwww
ニュース【埼玉】妹と口論…殺害しようと放火 容疑の男を逮捕 本庄署
おもしろこれが意識高い系の妊婦らしいwwwwwwwwww
オタク料理漫画「日本の寿司は滅ぶ運命にある」
おもしろ 定 食 屋 で 見 か け た ヤ バ い 客
東アジアモンゴルに広がる「ビール韓流」…Cassがビール1位
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』1話感想 テンポ良くてバカバカしくて笑える!男連中がどいつもこいつも酷いwww
オタク【パズドラ】明日7/13の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】真面目にノアパ組んでみたら思いのほか強かった件
おもしろ痛風の発作でかかってるwwwwwwwwwちょwwwたすけてwwwwwwwww
ニュースAndroid用にSDカード買おうと思う、気をつけたほうがいいことある?
おもしろ電車で自○するカスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ビックリマンコラボ復刻!!けっこう不評多い!?
オタク人気急上昇のコスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃん(18)の可愛すぎるコスプレ画像集!
ニュースど根性ガエル反省会
オタク【緊急】スネーク役の大塚明夫氏「小島プロダクションは解散させられてしまった」と明言 MGS5が最期の作品へ
ニュース【国際】「豆腐、しゃぶしゃぶ大好き」=日本館に長蛇の列―ミラノ万博
オタク【ジョイナス】響け!ユーフォニアムの田中あすかのキャプ画を貼っていくwwwwww【副部長】
オタク【パズドラ】ゼローグさんのパズル面接ギリギリ過ぎわろたww
海外外国人「なぜ京アニ=最高のアニメ制作会社だと考える人が多いの?」 【海外の反応】
おもしろワイ通信ケーブル持ち「遅れてすまんなw」
ニュース新生活のため、家電をまとめて買う予定なんだが、安く買うコツとかある?
生活57歳両親が名前で呼びあってたという事実を知った。
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』2話感想 自衛隊無慈悲!圧倒的すぎる・・・
おもしろユダヤ人がパリの街を10時間歩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺の妹がだらしなくて引くレベルなんだがwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の結婚式費用(ガクブル)見積書をもらって力が抜けました・・・」
オタク【パズドラ】カンナ登場でイザナギが息吹してないんだが・・・
海外韓国人「世界20カ国の国会議員の年収を見てみよう…韓国は3位、1位は日本」
オタク娘に伝えたい教訓を描いた漫画がツイッターで話題に