ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新入社員がエアコンつけろと喚いてるんだけどwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク岩手中2自殺でいじめを証言した生徒に教師が激怒「余計なことを言うな」
ニュース【研究】ウナギ味のナマズを開発-近畿大
ニュース【悲報】ライブで露骨な男性差別をした声優の南條愛乃さん、謝罪するも火に油を注ぐ結果に
海外任天堂 岩田社長死去。海外からも追悼の声。貴方の事をいつまでも忘れません!!悲しいな、、、、海外の反応
オタク【パズドラ】ペルセポネがこれだとアレス、アルテミスは期待できるな!!
ニュース【企業】マクド、トマトやレタスをふんだんに使った「フレッシュマック」や「アボガドバーガー」などを夏季限定発売
おもしろ 工 場 勤 務 あ る あ る
ニュースサムスン、脅威の11K、2250ppiのスマホディスプレイを開発へ
生活披露宴の開場待ちの参列者用控え室で 終始くれよんシンちゃんの真似をしてるガキが一人いた。
おもしろ子供閉じ込める時にしか使わない風呂場の鍵
オタク【パズドラ】こいつは世界が変わるぞぉ、とやる気が出るのはこの3つのパーティでどれかな?
おもしろ新入社員がエアコンつけろと喚いてるんだけどwwwwwwwwwwwww
海外中国人「アジアで最も人気のある国は日本だと思うけど、異論アル?」「夢でも見てるのか?」
生活数年前ウチの窓ガラスを割って侵入しようとしてきた奴が再襲撃。警察沙汰にされた事を恨み、興信所を雇って私の居場所を特定していた
東アジア韓国焼酎が最大輸出先の日本で苦戦する理由
オタク【画像】フェアリーテイルの新刊の表紙がワンピースの手法をパクるwwwww
生活習い事は何ヶ月休んでも月謝は取られるということが衝撃的だった、請求されるのが普通らしい
オタク【パズドラ】イーリア、グリザルにピィ15個食べさせる価値あるかな?
ニュースイヤホンのケーブルを交換したら、音が良くなってワロタwwww
オタクお前らが言う「一般人」がギリギリ知ってるゲームタイトル
海外外国人「なぜ日本の縄文人は弥生人と比べて遥かに可愛いの?」 【海外の反応】
オタクこれが自分が絶対に正しいと思い込んでる人への効果的な対処の仕方らしい
ニュース朝日 「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる」
オタク文章系ラノベタイトルの意味を逆にすると読んでみたくなるwwwwww
オタク【パズドラ】ノルディスの二回攻撃はマジで意味不明
おもしろワイの妹背がでかすぎて食事中泣くwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【教育】安倍首相、幼児教育の段階的無償化に取り組む「将来を担う子どもたちは日本の宝だ」
生活独立開業を目指してるA子がその道の大先輩に上から目線の反論を連発。A子は評判最悪な状態で開業したが
オタク【パズドラ】最新ランク集計結果発表きたー!次なるランク999達成者が現れる日も間近か!?
ニュース岩田社長の死で任天堂は今後どうなってしまうのか
オタク【悲報】高校生、遊戯王で幼女を泣かせる
生活有責が明らかな義兄が、元検察官の妻+弁護士+完璧な証拠相手にわめき散らしていた
生活隣家の糞トメさん、夜も空けきらぬ6時半頃から、ドアをドンドン叩き「嫁子ー!出て来い!電話に出ろ!嫁子ー!!」
オタク週刊漫画家のスケジュールがブラックという次元を遥かに超えてる
おもしろなんで円一周が360度か知らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もしかしてカンナの使い道ってけっこう限られてる!?
オタク「今やっても面白い」ってファミコンのゲームある?
ニュース【悲報】糞ま●こ「妊娠したから1億2000万円募金でください!w足りなければ中絶するけどいい?ww」
ニュース【新国立競技場】菅官房長官、新国立競技場は予定通りに 改めて表明
生活特撮のキーホルダーを付けてたらキチママ集団に襲われた。キチママ「仲間になった記念にそのキーホルダー渡して」
東アジア【韓国】朴大統領「国家発展のために赦免を実施する必要がある」
海外韓国人「東日本大震災の避難者のお弁当に見る韓国が援助した数千億ウォンの寄付金」
海外日本人男性は外国人女性と付き合うのもOK? ロシア人は綺麗だよね、、海外の反応
オタク【パズドラ】そういえば光が不遇って言われる所以ってなんだっけ
ニュースエアコン何度で使ってる?この時期、会社の女と豚が喧嘩になるよなwww
オタクドラゴンボールで意外と知られてない事(※画像あり)
オタク【パズドラ】未だピィは勿体無いと思って結局使わないパターン
おもしろ会社のゆとり新入社員に怒鳴ったンゴwwwwwwwwwwwwww
生活私と弟が家を出て、父と2人きりの生活になる事に怯える母が「私も弟について行くから!」。母をこんなに怯えさせてる父に腹が立つ
海外【海外の反応】日本のクラブから自国の代表選手へオファーが届いたことに興奮を隠せないシンガポールサポーター
オタク小さな女の子が初めてのカードゲーム対戦に挑む漫画が辛すぎる
ニュース【中国ちゃうで】渋滞で停止した路線バスのタイヤが突然爆発 乗客負傷
オタク【ネタバレ注意】FEifはDLCの第三ルートをクリアしないと真相に辿りつけないことが判明www
オタク『アルスラーン戦記』14話感想 新OP&EDに!ラジェンドラ憎めないキャラ!
オタク【パズドラ速報】次回公式生放送日程決定!詳細は後日くるー!【公式ムラコ】
オタクデスノートに名前書かれてもギリギリ耐えそうなキャラwwwwwwwww
ニュース外国人に人気の日本の観光スポットTop10! 1位は「信じられないほど美しい」 伏見稲荷大社
海外「日本列島はタツノオトシゴに見える」 世界各国の地形が何に似てるか語るスレ 【海外の反応】
ニュース【メシウマ】川原で友人たちとバーベキューした後に調子こいて長良川を泳いで渡ろうとした19歳、苦しんで溺死!w
おもしろ【朗報】パズドラ はじまる
生活子供の頃からずっと男にチヤホヤされてきたのに40過ぎたら全く相手にされなくなった。一昨年まで優遇してもらってたのに男ってわかりやすい
オタク【パズドラ】最近のゴッドフェスは裏カーニバルの影響が強すぎる
おもしろSNSを始めて2週間が経った 昔の知人に友達申請を送付した結果wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】米国学者「日韓対立の問題点は、韓国の国内政治」ワシントンのセミナーで米国人が一方的に日本の肩を持った!と韓国メディアが発狂
海外海外「これがポケモン以上?北米版3DS『妖怪ウォッチ(Yo-Kai Watch)』に世界は懐疑的?!」
海外ラッコの赤ちゃん、ミルクにご満悦。人間もニコニコ【海外の反応】
東アジア【韓国】「お腹が空いて力が出ない・・・」~MERS余波で生計型犯罪が増加
ニュース【速報】ギリシャ勝利 ユーロ圏首脳会議、ギリシャ支援で合意
オタククソガキ「最初のゲーム機はDSlite」ワイ「は?」
オタク【ネタバレ注意】禁書新刊で上条さんがラブレター貰って狂喜乱舞した結果がクソワロタwwwwww
生活義理妹がブログでトチ狂った。 セレブっておかしいか、金持ちのフリしてた。
おもしろクソガキ「最初のゲームはDSlite」ワイ「は?」
海外日本で発明された「あそこが光るスカート」が海外でも話題に!!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】回復タイプパーティーの復権が急務
オタク『ラブライブ!』巻頭特集の老舗映画雑誌「Cut」最新号表紙公開!描き下ろし「僕たちはひとつの光」衣装のμ’sが可愛すぎる!
オタク武井壮さん「日本の国立競技場なんだから日本人が作って欲しい」
ニュース【中国株】上海総合指数は大幅続伸、365社はきょうから売買再開 新規口座開設数も増加
海外世界一の地下鉄群に新たに2路線が足されるって東京都が、新しい地下鉄をオリンピックに向けて構想。海外の反応
オタク『Go!プリンセスプリキュア』23話感想 4人の名乗り&決めポーズ!世間知らずのトワ可愛い!
おもしろなんjスラングちょっと間違えて覚えてる部
オタク【パズドラ】新フェス限サツキ・カンナ登場!!フェス限らしいフェス限来たな!!
おもしろ彼女に年収420万(34歳)って教えたら顔が引きつってた。その後の連絡もそっけなくなった。。。。。。。
ニュース野獣先生「いい子!よい子!」
生活車椅子のオヤジに子供が乗ったバギーを無言で引きずられた。バギー持ちは萎縮しなければいけないような空気が納得いかない
東アジア【韓国紙】躍動的な韓国の青年、内向的な日本の青年
オタク【悲報】NARUTOの日向一族、滅ぶ
海外外国人「危なげだな…」日本特有な5つの犯罪が海外で話題に【海外反応】
オタク【訃報】任天堂の岩田聡社長が胆管腫瘍のため55歳で死去
オタクゲーマーってゲームの名前を略すよな
海外海外「中国・日本・ドイツ・ロシア人観光客の厄介な特徴をまとめてみた」 【ポーランドボール】
ニュース【中国株】上海総合指数は大幅続伸、365社はきょうから売買再開 新規口座開設数も増加
生活俺に暴力振るわれたから救急車と警察呼んだと。 救急隊員が言うには別に外傷は無いとのこと。触れてもいないのだからあたりまえだ。
おもしろ生で見て衝撃を受けた芸能人おる?
オタク【パズドラ】08先生の6コンボ教室はスキルで耐えて固定で倒すのが最近のトレンド【ゼローグ∞】
海外韓国人「東京よりソウルの方がはるかに大都市、ソウルによく行く日本の人たちも言ってるんだけど」
ニュース在日韓国人「在日4世で参政権がない。だからって帰化はしないし、でも自分の住む国の政治に声を上げたい、日本の戦争法案を止めさせたい」
おもしろ夏だし、意味が分かると怖い話貼ってこうぜ
ニュース【政治】休みなし・収入減る・しかも民主党…国政・地方選の候補者確保のため、あえて自虐的なメッセージを添えた公募キャンペーン開始
海外韓国人「2011年のミスコリア出場者があまりにもひどすぎる件」
おもしろゆとりでも新車買ったったwww
オタク『仮面ライダー ドライブ』37話感想 ゲスいメディック!ハート様は漢だ!
オタク【画像クイズ】アニメの水着尻画像貼ってくからタイトル当ててけwwwwww
生活両親の離婚がショックすぎて未だにフラバするし鬱と多数人格障害抱えてる
おもしろ男で軽自動車とか無いわwwwwww
ニューステレビ離れ進行 20代の16%「ほとんど観ない」 ネットの普及と共にテレビ見ない人増加
海外スターリング、英国人選手史上2番目の高額移籍金でマン・シティ移籍へ―海外の反応―
オタク【パズドラ】今後列の強いリーダーとかなんかがくるかもわからんしもうちょっと長い目で見ようよ
おもしろ国民一人1円ずつ毎日回収 → 1億2千万が毎日誰かに当たるシステムwwwwwwww
東アジア韓国が問題だった・・米専門家が原因を分析、韓国ネットは・・・
ニュースソニー「Thank you for everything, Mr. Iwata.」
オタク侍や忍者がメインのゲームって廃れたな
おもしろAT車のはずなのにMTを納車されたやつwww
オタク【パズドラ】バステト以外でいい火力の木リーダーと言えば
生活喋って仕事しない女を注意するよう上司に促すと「美人に嫉妬してんだろ!」。派遣を顔で選ぶウチの会社にもう嫌気がさした
ニュース任天堂の岩田社長が死去
オタク【速報】田村ゆかりさんツイッターでFPSゲームのクランメンバーを募る
ニュース東芝 社長が実態と乖離した無茶な目標を各部門に押し付け、未達なら部門長が取締役会面々の前でDOGEZA
オタクドラゴンボール超の声優の年齢wwwwwwwww
おもしろ3.5Lの車買ったったwwww
ニュース安物イヤホンで音楽聴いてる奴が多いことが不思議で仕方ないんだがwwww
オタク【ラブライブ!】最新号「電撃ジーズコミック vol16」「電撃ジーズマガジン9月号」予約開始!袋とじ特典にスクフェス覚醒済みSR矢澤にこシリアルコード!
生活爺さんが大学病院に搬送されて激怒する家族「最初の病院を医療ミスで訴えたい。もっと早く見てればこんな事にならなかった」
海外外国人「旧ソ連は地球の裏側まで穴を掘ろうといたが約12kmの深さで断念したらしい」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】裁判長 「若い女性20万人が強制的に連行される最中、韓国の男たちはどんな抵抗して闘争したのですか?」→韓国「・・・・・・」
生活披露宴会場の照明が、終始ピンク色だった。
オタクドラクエとかで魔物が住む塔の全フロアにろうそく着火するバイトだけど質問ある?
おもしろたぬきが怒った顔wwwwwwwwwwwww
おもしろなんJまだクーラー起動させない部
オタク【パズドラ】なぜ風間雷太氏が描くモンスターは星6になるんだ?
おもしろ部活で汗アレルギーあるから登山部の合宿出れませんって顧問に言ったら・・・・・・・
海外中国人「もし国民党が金を持ち去らなかったら、中国の発展は台湾よりも早く良くなっただろうか?」
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』2話感想 VAPEを指揮する理詰夢登場!そのマスクは・・・
生活検査の為に24時間絶食してる祖母を放置した医者にキレたら。医者「ちゃんと診察できないよー?いいのー?」
東アジア【韓国】台風9号:進路予想大外れの韓国気象庁
ニュース元KARAの知英 初の日本人役に挑戦「過去に日本人役をやった韓国人はいないと思う」
オタクドラマ「デスノート」第二話でも「レイ・ペンバー偽名」「リュークが寿命教える」など改変されてる模様!でも結構面白くてワロタwwww
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活に対する反応まとめ~ネテロ、クラピカは...
おもしろ自転車の左側通行恐すぎわろたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活決定きたー!究極進化、新キャラも登場予定!【公式】
オタク【パズドラ】ペコどらって実際制限ダンジョンで使い道ある?ガイア降臨いってみた
オタク【訃報】任天堂・岩田聡社長が死去
ニュース【メキシコ】刑務所地下に長さ1.5キロのトンネルが掘られていた…麻薬王グスマン脱獄事件
ニュース東芝、無茶な目標を各部門に押し付け、未達成なら取締役会でDOGEZAさせていた
生活糞モラハラトメが2年程前に念願の初孫ゲットでフィーバースイッチオン。
ニュース石原慎太郎元知事「都民以外の通勤者から月1000円徴収すればよい」 五輪財源捻出で新税導入提唱
おもしろお前らプジョル覚えてるよなwwww
オタク【パズドラ】7/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ「お客さまは神様やぞ」つてのをコピペで返した結果wwwwwwwwww
海外韓国人「東京に“和”コンセプトのカフェがオープン!自分だけのオリジナルパフェが作れるぞ!」
生活レストランで咳をする隣席の女を怒鳴り付け1発蹴ってやった。女「ごめんなさい…」俺「謝るくらいなら外食すんな」
オタクニコニコ動画の有名ゲーム実況者の顔がまとめて流出
東アジア韓国人が「世界海洋大統領」になって「日本海」表記変更か、日本‘緊張’~IMO事務総長に韓国人当選
おもしろ車注文してきたったwwwww
海外外国人「嘘だと言ってくれ」 任天堂・岩田聡社長が胆管腫瘍のため死去、海外からも悲しみの声
ニュース【訃報】任天堂の岩田聡社長、胆管腫瘍のため逝去
おもしろ悲報 わい身長167m大学生、大学で馬鹿にされる
オタク【パズドラ】究極ヴィシュヌは神バインドくらうくらいしか欠点がない(白目)
おもしろMT車難しすぎわろたwwwwwwwwww
ニュース株急落で上海企業捜査=相場操縦の疑い-中国当局
おもしろ週刊少年ジャンプで1番終わって欲しい漫画想像しろwwwwwwwwwwwwwww
生活妹のお見合い相手の農家がマジキチだった
生活結婚して出産した姉の子に重大な疾患が見つかり、 大きな手術でしか生存の見込みは無いと言われてしまった。
おもしろジャグラーで通常時バー狙ってる奴バカ雑魚すぎw
海外外国人「吐き出してる…」子どもにキムチを食べさせた動画が海外で話題に【海外反応】
おもしろ彼女「犬死んじゃった…」ぼく「落ち着いたらまた飼いなよ」彼女「うん…」3日後彼女「飼ったw」
オタク【パズドラ】モンスターポイント実装で、進化素材も交換できるって地味に嬉しすぎる!!
生活社会人の彼氏が家の手伝いして親に小遣いせびってた。彼氏「洗車したよ、500円 」「食器洗ったよ、500円 」
おもしろRPGって「ストーリー」と「バトルシステム」どっちの面白さが大事だと思う?
ニュース【英国】若い男性歌手が機内で気絶 荷物の追加料金避け12枚重ね着
オタクくまモンが『バケモノの子』とコラボしてるポスターが秀逸すぎる
ニュース(恐怖政治) 中国政府が知識人を一斉拘束 → 弁護士が当局と対決 → 弁護士60人前後を一斉拘束
おもしろ【画像】電車にガチでやばい奴いるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】ロウきゅーぶ!完結 「最終巻もやっぱり小学生は最高だぜ!」
おもしろ同窓会で昔リア充だった同級生が落ちぶれててワロタwwww
海外【海外の反応】「こんなの見たくない」マドリー退団会見で涙を見せたカシージャス
海外タイのバスよりも「日本のバスが優れていること」をタイ人絶賛!
オタク【パズドラ】みんなのフレンドにゼローグ∞どのくらいいる?
おもしろ「王者」と聞いて真っ先に思い浮かべたもの
ニュースシャープ「アクオス」CM戦略を180度転換 吉永小百合→きゃりーぱみゅぱみゅ うきうきソングでイメージアップを
オタク【パズドラ】見た目でプラス振ればいいよって言われて約400日… ついに完成!
東アジア【韓国】仁川アジア大会に続き、光州ユニバでも・・多発するボランティアの問題行動 韓国ネット「若いとか、言い訳にならない」
東アジア野球の国際大会におけるチョンの数々の小細工を台湾メディアが列記
ニュース愛媛県や熊本、大分県で震度5弱の地震
ニュースイタリア「ドイツよ、もうたくさんだ。ギリシャの提案を飲めよ。」
東アジア【韓国】性同一性障害の40代男性医師、自ら自身の性器を切断・縫合 命に別条なし
ニュース経済学者「新国立競技場、コンペ1位のザハ案じゃなくて2位の案を採用すればいいじゃん」
ニュース【大阪】若い男が女児からゲーム機とソフト奪い逃走 1週間前にも近くで女児がひったくり未遂の被害
オタク【パズドラ】パンドラ→ヴァルキリー→ネフティスの黄金コンボ
ニュースGACKTがAKB商法を批判 「本来やってはならないこと」「音楽がダメになる」
東アジア【韓国】11歳の妹を常習的に性暴行したお兄ちゃん・・・懲役7年
オタク【パズドラ】愛がなければダンジョンクリアはむなしいものになるだけ
ニュース死刑囚の死刑執行のペースが遅すぎる件
オタクワンピースの最終回がこうじゃなかったら会社をやめる(※画像あり)
おもしろこの定食が600円とかコスパ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いい加減誰もが欲しがるドラゴンを出してもいいな
オタク声優・佐藤拓也さん、エロ画像をツイート → 佐藤「アカウント乗っ取られた」
ニュース辛坊さん「老人は年金安いなどと戯言言わないで今若者が未来潰して納めてるの理解してくれ」
オタク【特別に】響け!ユーフォニアムの高坂麗奈のキャプ画を貼っていく【なりたい】
ニュース【青森】大型バイクの男性が死亡 ガードレールに衝突し、そのまま沢に転落
生活友人に人気のない場所に呼び出され、ものすごく深刻な表情で、吐き捨てるように「帽子みたい」と言われた。
オタク【パズドラ】ビックリマンコラボ開幕に対する反応まとめ~みんなは「なんすまやまぴ」作る?
ニュース初めての一眼レフカメラを買ったのでとりあえず撮ってみたwww
ニュースヨドバシにタブレット買いに行ったら店員がしつこすぎてウザかったんだが
おもしろ彼女のカレーの隠し味が気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』2話感想 安定の酷さ!
オタク【パズドラ】明日7/14の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本の東京にある穴場的存在の展望台をご覧ください」→「あんまり知られてほしくないな(泣)」
オタク【パズドラ】回復パの課題は今も昔もそんなに変わってないよね
生活結婚式中止の連絡をしたら「祝儀はバーゲンに使っちゃおう」と言い出した友人をLINEブロックした。祝儀が惜しい友人なんてもう招待したくない
海外韓国人「日本 vs 韓国、観光マーケティングの違い」