ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』14話感想 シルバーカラス=サン・・・切なすぎる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本人ハーフの女の子「日本の朝ご飯はこんな感じ♡」
東アジア【漫画】 韓国の歴史や大統領を戯画化し嘲弄する日本のマンガ「テコンダー朴」、韓国ネットで物議
オタク『デスノート』原作ファンにもあまり知られていないLの秘密が話題に
ニュース【フジテレビ】 視聴率3.9%・・・ドラマ『HEAT』スタッフに “ネット炎上”工作命令 「なんでもいいから盛り上げろ!」
オタク【パズドラ】ヘイストが来てからと言うものの複数積みのパーティばかりになってきたな
おもしろ【東京】路上で20代女性の下着を奪い取り、性的暴行未遂、トラック運転手(48)逮捕「暇つぶしでやった」
ニュース任天堂の次期社長はマリオ生みの親、宮本茂氏が有力か
東アジア【バスケ】練習試合で日本代表チームと韓国軍チームが一触即発、韓国側の暴力で乱闘寸前に
生活「新郎は先日会社に入りましたが、会社は前から新郎の弟が継ぐことが決まっています」
おもしろ京都の台風回避率は異常
おもしろ焼肉食べに行った時の許せない行動wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】邪魔だからモンスター購入はショップカテゴリに入れてくれ
海外中国人「中国の“謝罪する安倍首相ロボット”が日本人に笑われてるアル…」
オタク【画像】3DSドラクエ8の隠しボスをご覧ください
生活結婚式5日前に親族を招待する従姉「お父さんと話したくなかったから。私ちゃんの友達に親戚のフリして出席してもらえないかな」
ニュース【国際】ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か [CNN]
オタク静岡県にある世界一濃い抹茶ジェラートが食べれるスイーツショップがすごい
ニュース【悲報】アイドル業界に恨みのある元アイドル、アイドルの枕営業やセッ●ス履歴を実名で告発しまくる
オタク【パズドラ】潜在覚醒が必須になる時代は来る?来ない?
ニュースメルケルに非難殺到 パレスチナ難民少女「(流暢なドイツ語で)大学に行きたい」→メルケル「無理」
おもしろお前らいつまで台風が自然現象だと思ってんの?
おもしろ三大馬鹿な死に方 「台風の日に外出て死ぬ」 「餅を喉に詰まらせて死ぬ」 あと一つは?
ニュース【悲報】AMDの赤字がそろそろ本格的にヤバい。PC市場の縮小に苦戦
オタクオンラインゲームに疲れた奴wwwwwww
海外日本「NTTドコモ代々木ビルはダサい…」 世界各国の醜悪な建物が集合するスレ 【海外の反応】
東アジア韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」
生活2人の女の子連れが酷い格差で、美人とブスの一生の損得格差を思い出して凹んだ
おもしろ「大型で強い台風」←いつもこれじゃん
オタク【パズドラ】今後控えてる新情報が楽しみすぎて震える
おもしろ大学にレモンを水に浸した飲み物持ってきてる女がたくさんいるんだがwwwwwwww
東アジア韓国の日本大使館が引っ越し、毎週の「慰安婦集会」も引っ越すのか? 韓国ネット「慰安婦少女像も引っ越しだ」
生活好きな人に告白されるまで待つって卑怯?自分と付き合う事での相手のメリットが思い当たらなくて、告白ができない
オタク電車内の優先席でスマホをしていた女子高生を注意した男性が逮捕される
海外【ガンダルフ】イアン・マッケランだけど、なんか質問ある?【マグニートー】
オタク【パズドラ】もう満タン6倍くらい出してくれていいよ
オタクテイルズ歴代主人公の職業一覧wwwwwwwww
おもしろ台風で終日休講になったしおすすめのアニメ教えてくれ
オタクミリオタに艦これから軍艦にハマったって言ったら露骨にテンション下がられたんだが・・・・
ニュース渡邊美樹「安い財布は使うな!大体ダンヒル!黒くて上質な物を使え。大人のマナーです」
生活昔からずっと7歳年上の小姑に説教くらってた母。
生活子供の頃に両親が亡くなり、親戚とも絶縁していたのでひとりぼっちになってしまった
おもしろ台風の中原付乗るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース孫正義「日本で差別され、本気で自殺しようと思った。それくらいヘイトは辛いのよ」
おもしろ【愕然】俺が彼女にフラれた理由がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らまたアプリ落とすだけしてジン取ってすぐ消すんだろ 【ハンターハンターコラボ】
海外韓国人「日本の神戸市から緊急速報メールで“避難韓国”が発令される」→「韓国愛やべー(汗)」
生活「稀=まれ」をTVで知った嫁が「こんな読み方ってアテ字だよね」。知性が低い揚句、教えてやろうとすると拒否され面倒くさい
ニュース【理系女子】リケジョ育成で内閣府と経団連が連携・・大規模工事の現場見学等予定
おもしろ台風で1日早い終業式 福岡の小中学校、夏休み46日間
海外韓国人「中国の展覧会に安倍の謝罪ロボットが登場!」
海外外国人「六本木の治安って悪くなってない?」【海外反応】
オタク悪口や陰口を言われたときはこういう考え方をすればいいらしい
海外これは気持ち悪い。納豆美容法って知ってる?顔に納豆を塗りたくるんだって!海外の反応
海外アメリカにももっと輸出するべき!日本の奇妙な味のポテトチップを紹介する。海外の反応
オタク『がっこうぐらし!』2話感想 OP映像も変わって隠す気ゼロ!なかなかの緊張感!
オタク【パズドラ】まさか究極進化来ると思わなかったからレオリオ売ってたわwww性能公開前反応まとめ
おもしろ台風って何のために生きてんの?
オタクお前らが初めて買ったゲームソフトは?
ニュース【情報】波浪警報発令中の海に飛び込み、男子中学生が不明・・・横須賀
ニュース【悲報】くっさいくっさい意識高い系反日日本人ジャーナリスト、シリアで拘束の疑い
おもしろ台風しょぼすぎないか
ニュース韓国「桜は日本軍国主義の象徴」 オランダ国際刑事裁判所庁舎への桜の植樹に反対
おもしろ【衝撃】大人しいと思ってた彼女がブチ切れたんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カイトのスキルは決まれば強いが使いづらいという原作リスペクトだな
生活仕事中にスマホゲームをして上司に怒られた彼が逆ギレし「うるせぇ糞ババァ!」。私「自分が悪いんじゃん」彼「てめぇも死ねよ」
東アジア韓国ネット「世界は韓国の味方」「日本に慰安婦像を建てよう」 韓国元慰安婦、米国で安倍首相や天皇を提訴、1人12億円を要求
オタク【悲報】プロゲーマーを目指してる俺氏(17) ウメハラの発言にショックを受ける…
オタク『ワンピース』ゾロの一番の名言wwwwwwwwww
海外【海外の反応】新国立競技場 安倍首相「計画を白紙に戻す」ラグビーW杯使用断念
ニュースヨドバシカメラさいたま新都心駅前店が本日オープン。4番目の規模となる大型店
おもしろワイ「おーええやん(台風11号)なんぼなん?」
海外外国人「日本の猫の楽園!田代島を観光してきたのでどんな場所か現地目線で紹介していく」 【猫島】
おもしろ「台風なので仕事休みます」っていう馬鹿
オタク【パズドラ】ひっそりとガチャから排除されるジェドさん...【ハンターハンターコラボ】
おもしろパチ屋に転職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活バイト先の店長に彼氏の名前を聞かれ答えると、突然キレ出し罵られた。「何言ってんの?勘違いすんなよ!このストーカー女!」
海外メンフクロウの警告『痛い目に合わないうちに失せろ!』【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本の報復が始まったか!?」~日本が韓国ヒラメの養殖場の検査命令を出して、事実上の輸出制限「寄生虫が検出されたから」
ニュース「嵐」櫻井翔さんの父、櫻井俊さんが総務省の事務方トップである事務次官に就任へ
オタクお前らに騙されてキルミーベイベー原作全巻買ったんだがwwwwww
おもしろ大阪の台風へのディフェンス力強すぎワロタ
オタクどうすればローグライクゲームを一般層に広められるのか?
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』14話感想 シルバーカラス=サン・・・切なすぎる
オタク禁書最新刊に出てきた最強キャラの設定が崩壊してる件
生活エネ夫との結婚後、エネ夫宅の大トメ介護要員となる。
ニュースサムスン、めちゃ薄なスマホ「Galaxy A8」を発売。厚さはわずか5.9mm
おもしろおにゅーのジーンズ買ったったwww
海外タイの男子大学生があまりにも可愛いすぎてヤバいwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】二ツ星なのに七ツ星という矛盾わろた~ジン公開直後の反応まとめ
オタクパズドラ【職人】ヘラチャレンジ(ノーコン)のダンジョン名&クリア報酬一覧まとめ~7/21(火)開幕!【マヲ氏】
オタク古館伊知郎氏「もはや芥川賞と本屋大賞は変わらない」
東アジア【韓国】より大胆になったバーバリーマン・・・「俺を見て欲しい・・・」
ニュース【ネタバレ画像】次期仮面ライダー「仮面ライダーゴースト」wwwwwwww
海外うわ、、知らなかった、、お寿司の醤油のつけ方ずっと間違ってたよ、、意外と知らない寿司のマナー。海外の反応
ニュース小泉進次郎さん「最近の自民党はおかしい!法案に理解が得られていない原因の一端は自民党にある」
おもしろPS3買ったからおすすめおちえて
おもしろプールで腕時計着けて入ったら注意されたんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らビックリマンコラボマジでぜんぜん引かなくてビックリしたわ
オタクゲーマーを名乗る上でプレイ必須のゲーム教えろ
オタク安倍首相「新国立競技場の計画を白紙に戻す」
生活彼氏が出来たクラスメイトを「男好き」と貶す友人に、3年間も彼氏が居る事を言えずにいる。結婚の話も進みどう打ち明けたら良いかな?
オタク「ニセコイ」の桐崎千棘の糞さが一目でわかる画像が話題にwwwwwwwwwwwww
ニュース自分の子供より高級車を守った母親に非難殺到 「我が子よりも車が大事なんて…」
海外外国人「ギリシャの二の舞…」東京五輪メイン会場となる新国立競技場の建設計画見直しへ方針転換したことが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】インディゴ降臨(7×6盤面)登場に対する期待感高まる反応まとめ~紅→藍→翠?
オタク『ケイオスドラゴン』3話感想 禍グラバさん登場!メリルさん可愛い!
おもしろ裁判所事務官という超絶ホワイトな職種wwwwww
ニュースAmazon開催のセール「プライムデー」はセールス過去最高を記録。大成功したから次回開催も決定
オタク【パズドラ】7/21(火)よりヘラチャレンジ【ノーコン】登場!報酬は恒例の宝玉【公式】
オタク【パズドラ】「インディゴ 降臨!盤面7×6」&生放送で降臨チャレンジきたー!【公式】
海外外国人「日本では高齢者のほうが10代の若者より犯罪件数が多くなったらしい…」 【海外の反応】
ニュース【新国立競技場】森元首相「見直した方がいい。もともとあのスタイルは嫌だった」
生活ショッピングセンターの重そうな荷物が入った大きいカートに轢かれたらしいorz
おもしろ大学設置年ランキングwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】560日ぶりに復活したけどパワーアップ性能にみんなは満足?公開前反応まとめ【ハンターハンターコラボ】
海外韓国人「韓国の市民意識 < 越えられない壁 < 中国 < インド」
海外韓国人「日本では一般的だが、韓国では絶対に見られない光景」
東アジア【朝鮮日報】偉大な指導者・李承晩を知らなすぎる韓国人 李承晩死去50年、彼なしで今の韓国はあるのか
オタク『フルーツバスケット』透たちの卒業後を描いた新シリーズ始動
オタク【悲報】 任天堂の迷走再発 ニコニコ動画の歌い手と呼ばれるよく分からん素人を有料で全面に推す
生活新幹線の隣の席に明石家さんまがいた
ニューススマホの緊急速報「避難韓国の発令について」
おもしろ初期のデュエルマスターズwwwwwwwww
オタク高屋奈月『フルーツバスケット』9月4日より新連載「another」スタート!愛蔵版の発売も決定!
ニュース【安保】民主・細野政調会長「強行採決、国民をなめている」 「本当に止める。政権を打倒するしかない。」
オタク【パズドラ】隠す必要は...新キャラ「ジン」のスキル&ステータス&入手方法判明に対する反応まとめ
おもしろワイ大学生脱糞我慢出来ずカフェの女子トイレに入った結果wwwwwww
ニュース【安保】小泉進次郎氏「法案に理解が得られていない原因の一端は自民党にある」
オタク【パズドラ】追加金「カイト」のスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ~64倍てまああ...
おもしろ彡(゚)(゚)「えっと…台風で…あの警報で…」
オタクゲームが好きなのにゲーム機の起動が億劫でしょうがない
ニュース美輪明宏さんが一喝 「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい!」
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!7/20(月)よりハンターハンターコラボが登場【公式】
おもしろロードバイク買ったけど台風で乗れねえええ
オタク【パズドラ】ジンの入手方法、新キャラ、究極進化、進化素材、パワーアップ情報詳細判明きたー!【公式】ハンターハンターコラボ
オタク【パズドラ】ユピーとプフのイラストに変化が!ダンジョン仕様の変更もくるー!?
生活虐められていたA子にストーカーが大量発生。ついに壊れたA子が友人に泥棒の疑いをかけ始めた事で大問題に
オタクパズドラ【要注意】現在iTunes Storeに接続できない不具合が発生している模様
東アジア【韓国】 イ・ヘムン世界遺産チーム長「百済王国は東アジアのポンペイだ」「定林寺は世界で初めて都市に建てられた寺」
オタク邦画関係者「『マッドマックス』には恋愛要素が無いのに女性に好評な理由が分からない」
オタクアニメファンが選ぶ「自分の子供に付けたいアニメキャラの名前」TOP20wwwwww
ニュース映画館のポップコーン「騒音」問題 客席での飲食を禁止する劇場も
オタクカイト、ジン【パズドラ】ハンターハンターコラボ新キャラ公開くるー!!新しい入手方法も!?【公式ムラコ】
おもしろバイト代で時計買ったんやけどこれ失敗?
オタク【画像】ゆるゆりのなもり先生、やはり絵が上手かった!!
生活結婚式を「夕方からだったから」と言う理由で欠席した友人。お祝いの言葉も無く「子供作らないの?子供は良いわよ~子供!」
海外アメリカ人「中国と韓国って何か共通点や似てる部分はあるの?」 【海外の反応】
生活新郎新婦が出てきたけど私達には目もくれることなく 声もかけられずに、寮生集団で勝手に移動開始。
おもしろパチンコ行ったら2日でバイト代消えたwwwwww
おもしろ【愕然】ワンランク生活落として貯金するという生活を実行した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】管理人も100連!友情ガチャ「強化カーニバル」開幕に対する反応まとめ~金率はあまりよろしくない!
海外中国人「死ね」「まだ死なないのか」「やはりこいつは日本鬼子だな」 台湾の李登輝が7回目の訪日へ 国会議員会館で講演
生活彼氏がガンタンク系超絶ブス女と一緒に歩いていて冷めた。あまりのブスさに一緒にいた友達が「あんな人でも彼氏がいるんだね」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア、日本の大企業が米軍捕虜を『徴用』していたと報じた件について
ニュース人民日報が選んだ良識ある9人の日本人 ぽっぽ、村山富市などが選出wwwwwwww
おもしろゲスの極み乙女。の反対wwwwwwwwwwww
オタク ファミコンのクソゲー『燃えろ!!プロ野球』がPS4で登場!バントでホームランも再現wwwww
オタク【悲報】上坂すみれ、激痩せ・・・・新曲の歌詞が酷すぎるのが原因か
オタク【パズドラ】ティフォンって複数体入れするパーティある? 売ろうか迷う...
ニュース【新国立競技場】新国立見直し、安倍首相きょう表明 ラグビーW杯会場は断念
東アジア【韓国】 日帝の弾圧・収奪の根拠を誰でも閲覧できる~朝鮮総督府記録物をインターネットで提供
生活いつも前置きとして「年寄りの言うことだから」と言って、自分の 希望を述べ、言うとおりにしようとするトメ。
ニュース安藤忠雄かく語りき 「ゼネコンの人たちも、儲からなくても『日本の国のために頑張る』と言ってほしい
おもしろ【画像】最近のゲームショップwwwwwwwwwwwwwwww
海外栄光のサムスンから、新時代ヨコハマタイヤへ―チェルシーが新ユニフォームお披露目―海外の反応―
おもしろ【驚愕】親父の遺品のレコードを売った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の番組で韓国の“美”を知らせる韓国アイドル」→「事実だから反論できない・・・」
海外【海外の反応】チェルシーが胸に「ヨコハマタイヤ」が入った新ユニフォームを発表!
生活ファンクラブ会員証を又貸しした友人の言い訳「私達がチケットを買う事であなたにポイントが付くなんて納得いかない!」
オタク本物にしか見えない木彫りのミョウガが凄すぎてやばい
海外海外「日本以外で日本人・日系人が最も多い国はブラジルと知って驚いた」 【海外の反応】
東アジア【韓国】「元慰安婦」が日本政府や本紙を提訴 米サンフランシスコ連邦地裁
おもしろ【画像】なもり先生、やはり絵が上手かった。
オタク【パズドラ】新キャラでゴレイヌ来たら間違いなくスキルは、リーダーチェンジだよな!!
オタクアニメファン1万人が選ぶ「自分の子供に付けたいアニメキャラの名前ランキング」3位「折原臨也(いざや)」2位「沖田総悟(そうご)」1位は・・・
ニュース【安保】安倍の目的はやはり対中戦争だった! 強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言
生活コンビニで母親が子供を車でふっ飛ばした上に「轢くぞクソガキ!!」と怒鳴っていた
生活結納のための婚約指輪を妹が選んだ
オタク【パズドラ】キルア共食いでスキルマにしたやつどんな気持ちなんだ・・・
おもしろ三大女にモテる男の仕草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活公園で他人の女児を撮影してる元同級生に声掛けたらカメラを置いて逃げられた。カメラを交番に届けると
オタク美川憲一がカラオケを採点してくれるゲームが狂気じみてる
ニュース【オーストラリア】日本の安保法制「強く支持」=潜水艦建造でも連携か
海外外国人「原爆の謝罪は?」日本企業が米兵捕虜を強制労働させたとして謝罪したことが海外で話題に【海外反応】
ニュース【サヨク速報】高畑監督ら呼びかけ安保法案反対 大物監督・俳優ら賛同 周防正行「安倍を許さない」
オタク【画像】かんけーし声優の松岡くん、垢が抜けて実質ヤンキーになる・・・
海外日本の京都が「世界の魅力的な都市ランキング」で二年連続1位に!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】このころのタイトル画面が一番好きだった..パズドラWの未来は...
ニュース/)`;ω;´) 栄光の日本海軍 75年ぶり世界最強に 米海軍を凌駕する戦力を獲得 - 英国シンクタンク
オタク【パズドラ】モンスターポイント集めで効率いいのはどの方法!?
東アジア【話題】韓国言論界重鎮、「韓国人は文化や道徳、倫理などすべての面において『日本より優れている』という思い込みがある」[07/16]
ニュース【国際】安保関連法案が衆院通過 韓国、中国から批判の声
ニュース芥川賞にピース又吉さん「火花」と羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」
東アジア【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」
ニュース【正論】池田信夫「『ぼくらが納得しないのに採決するのは強行採決だ』は通用しない。早く大人になれ」
オタク『物語シリーズ』ハローキティコラボ第2弾決定!忍・ひたぎ・ブラック羽川のコラボイラスト公開!
オタクTVアニメ『おそ松さん』ティザーPV公開!絶賛制作難行中
ニュース【兵庫】水田を見に行った85歳男性、崖から落ちて死亡か
おもしろスタバ入るの怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】極限の闘技場用に胸囲的な覚醒ラーパ作ってみた【双極の女神】
ニュース【安保】美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!
おもしろココイチのカレー高すぎワロタww
ニュースHuluとかいうレンタルビデオ屋潰しの黒船wwwwww
オタク『エンジェル・ハート』連続ドラマ化決定!初の実写化!
おもしろローソンのバイトやが廃棄うますぎンゴwwwwww
東アジアドーピング:「韓国競泳界のスター」朴泰桓(パク・テファン、25)に新疑惑、成長ホルモン剤も注射か
オタク【パズドラ】攻撃エフェクトの変更でダメージが見やすくなりました~反応まとめ【Ver8.1アップデート】
おもしろ会ったことある芸能人晒して一番すごかったやつが優勝
オタク【画像】ブックオフ、ついに立ち読み乞食を排除へ・・・・・
オタク【パズドラ】ペルセポネのアイコン変更に対する反応まとめ~これは良修正かな?【Ver8.1アップデート】
オタク英語の教科書『ニューホライズン』のキャラが成長した姿で登場する書籍が話題に
ニュース【新国立競技場】JSC理事、現時点での計画変更は「日本の信用にかかわる」
オタク【豆腐メンタル】響け!ユーフォニアムの小笠原晴香と中世古香織のキャプ画を貼っていく【マドンナ】
オタク【パズドラ】緑おでんさえ売るのに躊躇っている奴俺以外にもいる?
海外外国人「台風11号が来ても日本の無事を祈ってる…」 四国に上陸し北上中 【海外の反応】
生活昔大学生の頃、同級生、後輩の三人で深夜ドライブに行ったとき体験した不思議
おもしろ【悲報】83歳の男が軽自動車で女性3人はねる 1人死亡1人重体 「アクセルとブレーキ踏み間違えた」
オタク【パズドラ】明日7/18の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ「あっ、こいつリードが出来ないな」って男の特徴 wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本を感じる風景をご覧ください」→「このような日本の雰囲気最高に好き」
生活ドアから1歩離れると不安になり、何度も鍵を掛けたか確認してしまうのって病気なのかな?自分が信用出来ず不安で仕方ない
オタク【パズドラ】こういう個性的なキャラで楽しむのっていいよねっ!!【潜在覚醒】
海外韓国人「日本が韓国を近代化させた?日本の支配から解放された直後のソウルの姿を見てみよう」
オタク芥川賞を受賞したピース又吉さんの文章力をご覧ください
ニュース【国際】モスクにネズミ1匹が出現、大パニックになり81人が骨折や気絶で負傷 モロッコ