ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】木属性の固定ダメージ「究極ゴン」の使い道はありそう?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外何て書いてあるんだろう?安保法案可決、与党が単独で委員会採決で野党が掲げたプラカード。「自民党感じ悪いよね」海外の反応
オタク【パズドラ】みんなフェス限は何体残して売却してる!?
ニュース遠藤五輪担当相の事務所に安倍批判の落書き。 「恥を知れ」「日本の恥」
ニュースGoogleの自動運転車、人間に突っ込まれ怪我。もう人間は運転しないほうがいいな
おもしろ20代の女性が男子中学生に「握手しよう」と声を掛け
生活バージンロードを5人で歩いた、私の式
海外中国人「日本人はケチだった…」
おもしろ親が浮気している現場を見た時の話をしようと思う
オタク【パズドラ】そろそろクラウド潰し始まるかね
おもしろお年寄り「エアコンの風は体に毒だ!ワシは使わんぞ!」
オタクネットの闇を描いた漫画が怖すぎる
生活探してやっと見つけた海外旅行先の宿、予定より1万高かっただけで友人が「高い!やっぱ海外旅行って嫌かも~。あんた1人で行きなよ」
東アジア韓国の輸出、上半期は大幅減、下半期も期待できず 韓国ネット「輸出不振は本当に円安のせいなの?」
ニュース【政治】信用できない政府に権力を持たせたらダメだ 民主・安住氏
海外海外「日本人初の歴史的快挙!BABYMETALがなんと英メタル最大手誌の表紙に!!」
オタク【画像】久保帯人が描いたドラクエがオサレ過ぎワロタwwwwww
海外【海外の反応】マンutdサポ「真司 1-0 ジェラード」アメリカで通りすがりのリバプールサポを煽る
オタク【パズドラ】ベジットもラーもラクシュミーもいないんだが大和ラッシュどうクリアしたらいいかな
おもしろ【画像あり】こういう本の積み方ってふざけてない?
ニュースパソコンを電源ボタン長押しでオフにするのって何が悪いの?
オタク日本三大RPG 「ドラクエ」 ←分かる 「FF」 ←分かる
海外日本「料理・治安・礼節・娯楽が揃ってるのに、なぜ外国人は日本に移住してこないの…?」 【海外の反応】
ニュース【まぼろしの新国立】ザハ・ハディドがアゼルバイジャンで完成させた建物が斬新すぎる
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』入場者特典フィルム「僕光 矢澤にこ」がヤフオクで600万円を超えるwww
オタク『わかば*ガール』3話感想 柴さん・・・腐ってやがる!
おもしろ電車内で花火をする動画をツイッターに上げてるDQN
オタク声優の三森すずこってパッと見まあそれなりの顔してるけどよく見ると
オタク【パズドラ】そろそろ無条件3.5倍は出してもいい気がする
おもしろ可愛い新入社員が自分のデスクにガンダムのプラモ置き始めたんだけど・・・
ニュース女子高生が男にマナー違反を注意されたのを無視して階段から蹴り落とされピクピク痙攣した件に対する2chの反応wwwwwwww
生活一年中休む事なく駐車場の料金徴収をやらされてるお婆さん「持ち場を離れると怒られるから」虐待ではないかと問題視されたが
東アジアウンコで養殖する韓国産カキを一般人が食って大量食中毒発生 なお米国はウンコ検出でとっくに輸入禁止
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』3話感想 10頭身うーさーキモいwwwろこどるコラボでエンドカードは小杉光太郎さん!!
オタク【パズドラ】水パ組みたいけどどうしてもアンドロメダだけは入れたくない…
ニュース経済産業省「IT人材不足がヤバいらしいな。アジアから一万人ほど日本への就職を斡旋するわ」
おもしろ自分を動かしているのは自分
オタク【画像】『ラブライブ!』小学校にも波及する!
東アジア【北朝鮮】北朝鮮の若者「金正恩、チョーむかつく」
オタク【画像】禁書の作者、過労死寸前
生活頭のおかしい叔父が母を複雑骨折するまで殴りつけた
生活トメコトメが旦那にコトメ後輩と間違いを犯すように仕向けてたことが発覚。
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』3話感想 やよいたん有能!セトリがほっちゃん曲www
ニュース【宇宙】580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近
おもしろDQNの葬式wwwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』キッド同盟がシャンクスに挑む
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン持っとかないと今後流れについていけないのかな...
おもしろ別れた俺の女にプレゼントした指輪返せって言ったら拒否されたんだが・・・・・・・・・
海外韓国人「1,700ウォン(約180円)の学生寮の食事をご覧ください」
生活私宛に「お前は事件に関係してる。自首しなければ私が世間に公表する」と手紙を送って来た友人。そのマジキチの内容が怖すぎる
ニュース【宇宙】580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近★2
海外韓国人「世界各国のGoogleで”韓国”を画像検索してみた」→「日本ひどい…」
東アジア北朝鮮の若者「金正恩、チョーむかつく」
海外外国人「筑波に住んでるんだけど頻繁に聞こえてくる爆発音ってなに?」【海外反応】
海外これは良い決断!新国立競技場、白紙。ゼロベースで再コンペへ。 消えるザハスタジアム。海外の反応
オタク【パズドラ】マルカブ3体でシヴァドラゴンシステム完成きたー!
おもしろ大学DQN「あちーwwエアコン温度下げるわwwww」
オタクRPG史上一番強いラスボスwwwwww
ニュース【悲報】女性ブリーダー、知人から預かった大型犬4匹に体中を食い荒らされて肉塊になって絶命
おもしろ今日休講になると思ってた大学生wwwwwwwww
ニュース楽天、無料のヤフーに客取られ出店者数失速。出店料58万円が仇に
おもしろ女「やさしい人が好き!!!!」←これwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金ソニアグランパでノルディス降臨クリアしたったwww
ニュース【安保法】アジア太平洋諸国のほとんどの国々が賛成と判明 ※二カ国を除く
生活「しんどい」が口癖の祖父のせいでウチが「老人虐待」認定されてる。お菓子の食べ過ぎでご飯が食べれないくせに「しんどい」とか自業自得
オタク声優の山口勝平さんが声豚に苦言www正論すぎワロタwwwww
おもしろGoogle翻訳ちゃんに「くっ……殺せ!」って言わせようと頑張ってるんだけど
海外「日本の大学って入試が難しいのに世界ランキングだとショボくないか…」 【海外の反応】
オタク『うしおととら』3話感想 死にたがりの礼子さん登場!過保護はよくない
オタク【パズドラ】なんか益々課金煽りがひどくなって萎えるんだが 【モンスターポイント】
ニュース【北海道】日本漁船、ロシアに拿捕される=ロシア200カイリで操業中
おもしろ彡(゚)(゚) 「せや、あれ何やったっけ」Googleポチー
おもしろ【愕然】たった今振ろうと思ったら振られたwwwwwwwwwwwwwwww
オタク今こそリメイク・続編がプレイしたいゲーム13選
生活私の意見を少しでも述べると怒り出すモラハラ彼氏。政治の話をされ、あまり賛成しなかったら「もう嫌だ!お前とは2度と会わない」
海外アメリカン・コッカー・スパニエルの子イヌ、大脱走!!【海外の反応】
東アジア【日韓】「盗難仏像」韓国から2年9カ月ぶりに対馬帰還…指の先端が欠けていた
ニュース【悲報】韓国が盗んだ仏像、指が欠けて返ってくる
東アジア【韓国の反応】「慰安婦本は拒絶され、米国務省の長い知人ですら韓国疲労症を話した。驚いた」~ワシントン挺身隊対策委のソ・オクチャ顧問、エバンス米議員との恋人関係を語る
ニュース中国で展示された安倍首相謝罪ロボットの完成度がすげええ!中国人大喜び
おもしろ麻生「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、本当に日本人は反対してるの?」
オタク【ラブライブ!】穂乃果「でも穂乃果は...」ルフィ「うるせぇ!行こう!!」ドンッ!!
オタク【パズドラ】ジンの陣の使い道教えて!
オタク【画像】クジラックス最新刊がやらかすwwwwwwwwww
生活夫が娘が生まれた途端「この子は(夫の姉が産んだの知的障害児)のお嫁さんにさせよう!」と はっちゃけてしまった
おもしろホンダ、「N-ONE」をマイチェンして低全高の「ローダウン」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外水着がセクシーすぎる「中国の美人モデル10人」を見たタイ人の反応
ニュース「女は35歳すぎてから突然モテ始める!」 40歳でデキ婚の女子が語る
オタク『モンスター娘のいる日常』公式グッズがマジキチすぎる
ニュース【社会】「川に人の足が見える」川に人の下半身 性別不明-兵庫
オタク【パズドラ】潜在覚醒「闇軽減」の軽減率現象疑惑に対する反応まとめ
ニュース長嶋一茂さん安保法案に反対!自民、佐藤正久に「戦争が始まるんじゃないのか?」
おもしろ東大にいく意味ってなくね?
ニュースApple、従業員12000人から集団訴訟される。退社時の所持品検査が苦痛
オタク初めてサウンドトラックを買ったゲームwwwwww
オタク【パズドラ】潜在覚醒の闇軽減率が減少?
おもしろ【画像】台風11号「じゃあの」→なぜか関西大混乱
おもしろ【米国】グーグルの自動運転車が負傷事故、追突され社員3人けが
オタク【パズドラ】みんなは覚醒ラーにどの潜在覚醒つけた?
おもしろ別れた彼女がめちゃくちゃ可愛くなっててワロタwwwwwwwwww
オタクマリオカートでスタート係のジュゲムだけど質問ある?
生活赤い椿の髪飾りをつけて浴衣を着て来た私に友人が「血で浴衣を汚したら大変だし、楽な普段着で良かったんだよ?赤ってそういう事でしょ?」
オタク【悲報】 水樹奈々Mステ生出演ライブの観覧に応募できる条件が厳しすぎると話題にwwwwwwwwwww
東アジア【台湾】韓国産生ガキからノロウイルス 離島で102人が集団食中毒
海外外国人「日本に対して苦情とか何かある?」【海外反応】
おもしろ【社会】安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”ツイッターなどSNS上には、ひぼう中傷の書き込みが相次ぐ
海外中国「日本の安保法案は地域の平和を損なう」 外国人「お前がそれを言うのか…」 【海外の反応】
ニュース価格は頑張った!光岡自動車の中身はマーチ 5ドアボディー 「ビュート なでしこ」
生活可哀想な子だからしっかりしないとな!という思い上がりこそが差別だと知った。
ニュース元慰安婦の韓国女性 「安倍と天皇は我々1人当たり1,200,000,000円よこせ!!!」 米サンフランシスコで提訴
ニュース5年前俺「電子書籍とか誰が買うんだよwwww」
おもしろ安倍首相の謝罪ロボットwwwwwww(※画像・動画あり)
オタク【パズドラ】木属性の固定ダメージ「究極ゴン」の使い道はありそう?
海外韓国人「日本の着物のように韓服が自国のファッションアイテムになれなかった理由は何ですか?」
オタク『相棒』新相棒に反町隆史さんが抜擢「水谷さんの熱い思いに応えたい」
海外韓国人「日本人女性が考える韓国の治安レベル」
オタク劇場版『selector destructed WIXOSS』2016年2月13日公開決定!キービジュアルや特典付き前売り券第1弾公開
オタク【炎上動画】ニコニコ歌い手「ボカロブームをオワコン化させたのはカゲプロのせい」
生活名古屋のハードロックカフェでビール飲んでたらスティーブン・タイラーが来た
おもしろ都心に遊び感覚でいける距離に住んでない奴wwwwwwww
ニュース舛添要一さん「国立問題。政府は内閣支持率が優先で平気で嘘をつく。大日本帝国陸軍と同じ無責任体制」
オタク【パズドラ】アヌビスに操作延長5個つけるのは間違ってないよね?【潜在覚醒】
おもしろ1日中エアコンつけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【国際】ソロモン諸島沖でM7.5の地震
東アジア【大阪】日韓国交正常化50周年、特別展「韓日食博」開催…「キムチの解説動画」「済州島のブタ便所を体験できる装置」など展示
おもしろ「ニセコイ」の桐崎千棘の糞さが一目でわかる画像が話題にwwwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』軽巡「阿武隈」改二実装!加賀さんの歌う「加賀岬」も実装、「天龍」「時雨改二」「夕立改二」「明石」「Littorio」夏季限定グラフィックに
オタクお前らのゲーム人生で最も自分に影響を与えたゲームって何?
海外日本で人気の新レシピ「スターバックスそうめん」が奇妙すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】大和ラッシュゾンビパ4連敗ラーパ3連敗...もう諦めるわ
生活雨の日に傘もささずビショ濡れになった彼氏が激怒「お母さんが傘を持ったか聞いてくれなかったから傘を忘れて濡れた」
オタク伝説の声優ユニット「Aice5」が活動再開
オタク【アニメ】ごちうさの監督、MAD動画を送られ「著作権知らないの?」と主張するも批判され、名前から監督の文字を消す事態
ニュース森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね。」「高い高いって何が高いの?」
オタク『機動戦士ガンダム0083』Blu-ray Box発売決定!知られざるシーマの苦悩が描かれる新作ピクチャードラマも収録
海外外国人「本当に良かった」 新国立競技場のデザインが白紙に、予算2500億円超が問題視【海外の反応】
生活お祝いにクマ人形ウェルカムボードを作ってプレゼントしたが、式場の人に荒く扱われて壊された。
おもしろリック・ディアスがガンダムだって言い張るガノタがいるんだが
オタク【パズドラ】スミレ職人の皆さんにスミレの使い道聞いてきた結果
おもしろこいつ運転上手いなって奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『明日のナージャ』DVD-BOX発売決定!
海外中国人「安倍がインターネット検閲するらしい」「熱烈歓迎!」「小日本が我々の技術をパクるのか!」 安倍ちゃん 海外の著作権侵害サイトへの国内からのアクセスを遮断する仕組みを導入へ
生活歯並びが悪いせいで激痛走らせてる子供を歯医者連れて行ったら500万近くかかるって言われた。矯正しないのは母親失格って言われるけどそんな金ない
東アジア【韓国の反応】賄賂をもらった審判顔負けの「偏向」韓国の姿勢
東アジア【韓国】ブルームバーグ「国に気分があるなら韓国には抗うつ剤が必要」
ニュース道端アンジェリカ「お金持ってない貧乏人って努力してないよね。お金がない男とは付き合いたくない」
オタク【驚愕】FF7の開発費やべえええええええwwwwwww
おもしろ中スペPC買ったからスカイリムDLしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三属性のうち選ばなかった属性を使うのにほんの少しだけ抵抗感あるの俺だけ? 【短レス】
オタク劇場版『ラブライブ!』「35mmフィルムコマ」画像まとめ!ラブライバーが各地で当たりを引き始める!【随時更新】
ニュース【JR東海道線】電車が4時間立往生 17人病院に搬送ー京都[07/18_04:16]
オタクアトラス×ヴァニラウェアが挑む”新本格HDプロジェクト”の特設サイトが公開、7月20日に詳細発表
おもしろメダカ飼ってる人助けて
生活娘(当時中一)が目撃したことで旦那の浮気発覚、トメさんブチギレ
海外トリニダード・ドバゴがメキシコ相手にぶち込んだゴミの中の劇的弾―海外の反応―
ニュース民主、新国立競技場問題で下村文科相の辞任を要求 もともと現案に決めたのは民主なのに
オタク「ラブライブ!School idol diary 03 ~希・にこ・絵里~」8月26日発売決定で予約開始!
おもしろ結婚するにあたっての夫婦間での約束を決めてたらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/18 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活美人で人気もあった女子が俺をデートに誘った翌週亡くなった。俺に声かけたのは彼女なりのSOSのサイン、悔やみきれない
オタク新潟県には日本一なのに他県にほぼ流通させていない作物があるらしい
オタク劇場版『ラブライブ!』価値の高そうなフィルムで打線組んだ!!!
ニュース【悲報】Windows 10は数年間無料で使わせたのち、更新プログラムを強制有料化か
海外海外「ゲームのやりすぎで夢に出てくる現象を『テトリス症候群』と言うらしい…」 【海外の反応】
おもしろ三菱車を不買いしてる人って少なからずいると思うんだけど
オタク最終話まで観終わったのに中身全く覚えてないアニメってあるよな
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンは周回パとして五右衛門越えきたー!?
東アジア【日韓】「解雇は日本の本社の指示」韓国の旭硝子下請け労働者が訴え 旭硝子本社「韓国の関係会社の問題」
ニュースアメリカ国籍のタレントSHELLY、安保法案批判「日本、どうなっちゃうんだろう」…ファンからは「内政干渉しないでください」の声
おもしろ【衝撃】青森のローソン限定「青森味噌カレー牛乳焼きおにぎり コーン入り」ってウマイのかコレwwwwwww
生活私自身は父の姉の世話のために生まされた子だった。
生活イカ入りかき揚げてんぷらが大爆発し高熱の油が頭上にしたたり落ちる修羅場
おもしろ【サッカー】なでしこ、W杯準V“ボーナス”は選手一人あたり400万円!
おもしろこいつ俺のこと絶対好きやん…って女の子の特徴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド回復1ターンて微妙キャラすぎる・・・(白目)
生活お菓子作りが趣味の後輩からバレンタインに「チョコペンでloveと描いたパイの実」を渡されてドン引き。好きな気持ちが一気に冷めた…
オタク『艦これ』天龍がだらしない体型になる
ニュース【政治】民主・岡田代表「対応が遅れた。一番の問題は誰も責任を持って対応しようとしなかったことだ」…新国立計画白紙
海外外国人「韓国関係ないじゃん」日本の安保法案に抗議する韓国人デモ隊に外国人呆れる【海外反応】
ニュース韓国メディア「仏像返すから日本も韓国の文化財を返してほしい」
オタク第1話が最高に面白いアニメ選手権大会wwwwww
ニュース新人が「会社のHP自分でも落とせる」とか言い始めて上司が慌ててるんだが
海外日本で「爆買いする中国人観光客」に住民が困惑!?【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】同キャラ使いまくる~システムとかには全く面白みを感じないのは俺だけ?
ニュースピース又吉 年収“億”超え確実 印税+CMギャラ高騰 64万部出ている「火花」の現在の印税収入は約8300万円ほど
オタクどの潜在覚醒を付けるのかを悩むのもパズドラの楽しみである
ニュース【調査】JR山手線で一番格下だと思う駅…1位 鶯谷駅、2位 田端駅、3位 駒込駅第、4位 大塚駅、第5位 新大久保駅★3
ニュース民主党の支持率が大幅ダウン 自民党を上回る減り幅
海外【海外の反応】香川先発、丸岡途中出場、ドルトムントはボーフムに敗れる...
ニュース【悲報】厚労省調査で「子どもはいらない」と考える独身の若者が本当に増えていることが判明
東アジア【韓国】中国企業に韓国メーカーの新車設計図流出、K容疑者やP容疑者など、22人を検挙
ニュース【国立競技場】民主党・岡田「決めたのは民主党とはいえ中止が遅すぎる 今更人のせいにするな恥を知れ
おもしろマクドナルド毎日食べてる俺!!!!!!!
オタクチャンスは今だけ!?【パズドラ速報】究極前スカーレットでもレベル最大合成で確定スキル上げが可能な模様
ニュース【キャスター】古舘伊知郎氏、又吉の芥川賞に「あれっ?ていう感じ」 ”本屋大賞”発言が物議
オタク『城下町のダンデライオン』3話感想 光ちゃんの能力は無限の可能性を秘めている!栞ちゃん可愛くて良い子!
ニュースおまえら手持ちに8万あったら、どんな散財する?
ニュース【東京】舛添都知事「こんな朝令暮改をやるなと言いたい」 新国立建設見直しで政府の対応を批判
東アジアバスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い 協会関係者は「止めるんじゃないのかよ」と苦笑い
オタク【パズドラ】ゴンさんはもう少し強化されててもいいよね!!
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』3話感想 女装するコバヤシ!影男さん紳士だった
おもしろ彼女の既読無視が始まって早2ヶ月
オタク【金ロー】時をかける少女 反省会。ガーネット無しとかふざけんなよ・・・・・
オタク【パズドラ】この中に売ったらもったいない!使い道あるよ!なんてのはいますか?
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第14話感想
ニュース安倍総理が英断!民主党政権が決めた建設費2500億『新国立競技場』デザインはゼロベースで見直し
オタク【失言系】響け!ユーフォニアムの黄前久美子のキャプ画を貼っていく【メインヒロイン】
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【スカーレット】
おもしろギリシャのデモが火の海でヤバい
ニュースソシャゲ開発者「日本はスマホゲーばかりで技術が無いと批判する奴へ。海外が真似てこないのは、レベルが高いからだよ?」
海外外国人「時をかける少女に感動したんだが、ラストの未来で待ってるってどんな意味なの…?」 【海外の反応】
生活父が入浴中に死んだけど 夜中の話で気がつくまで3,4時間たっていた。
おもしろ大学生だけど女子高生の彼女欲しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/19の予定!降臨(スカーレット、Zコラボ、天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ子供のとき絶対いらねえと思って今使ってる物wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】運営は悪魔かwwwスカーレット降臨いやらしすぎワロエナイ
海外韓国人「日本の夏を感じる美しい風景をご覧ください」→「映画のワンシーンみたい」
オタク【パズドラ】1Fに要注意!スカーレット降臨(特殊)開幕に対する反応まとめ
生活釣りをしてたら突然背中に衝撃、振り向くと芝生でうねる雷魚と変なポーズをした爺さんが。爺さん「雷魚クラッシュ」
ニュース【大阪】「自分のゴッドハンドで盗めないものはない」・・・少年ら4人窃盗容疑で逮捕
オタク立体切り絵作家の作品が凄すぎて一枚の紙に見えない
海外韓国人「日本軍が沖縄戦で使った戦法が残酷すぎた件」