ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国の学生の落書きを見て「日韓関係が分からなくなる」タイ人の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:すみません?すいません?どっちが正しいんだろ?でどんな状況で使えるのかな?海外の反応
東アジア【三菱】 「日本戦犯企業、米国には自主的に謝罪し韓国は無視の傲慢無礼な二重態度」~挺対協、三菱と韓国政府を糾弾
ニュース岸田外相、韓国に騙されたと気が付いて一言「だから韓国は信じられない!」
ニュース22歳大学院生「日本を愛せなくなってきた」
オタク【パズドラ】カンナのアポカリシステムが強いらしいじゃん?
おもしろ日本人が韓国製品を買わない理由wwwwwwwwwww
ニュースAmazonセールでNexus 9を半額で買えた結果wwwww
オタク【朗報】『オーディンスフィア レイヴスラシル』が2016年1月14日に発売決定
海外海外「中国人観光客が日本で爆買いしてる医薬品ランキングを見てみよう」 【海外の反応】
ニュース【国際】4歳の白血病を患う少女、看護師のおじさんと「結婚」
生活カナダの200万人口の町で知り合った男との出会いが、衝撃体験の始まりだった。帰国後、隣家のオバサンが写真を持ち出し「男の人ってこの人じゃない?」
生活メッセージカードを「社長にも書かせるのかよ~仕方ないな~」とか笑って書く社長。
おもしろひとり焼肉専門店wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女の子にじっと見られることがあったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなのフレンドにキルア出てきた?使い道は金曜ダンジョンにあり?
東アジア【朝鮮日報】読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」
海外中国人「日本の天皇は最高の権威を抱いているが、実際の権力を行使しない。だから立場を永久に保つことが出来る」
オタククズ主人公で打線組んだwwwwwwwwwwwww
東アジア【コラム】アベノミクスvsクネノミクス
オタク【パズドラ】もう水木ラクシュミーの使い道ないよね?
ニュース【民主党】国民の信を問えばいい 解散に言及の野党議員
おもしろ「それは流石に可哀想だろ…」って思ったクラスの女子のあだ名
ニュース新型のiPod Touch届いたったwwww
ニュース4大気持ち悪い言い回し「ここまで○○なし」「おっと誰か来たようだ」「○○した俺が通りますよ」
おもしろお前らホンダのNSXって車覚えてるか?
おもしろ【驚愕】辞表だしたら給料上がったとか聞いてだしてみたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヌトってある意味一番かわいそうなポジションな気がする
生活駅前で男が女をボコボコにしている現場に遭遇、男の暴行が更にヒートアップした為、警察を呼ぼうと交番へ駆けつけたが
東アジア韓国人の日本旅行で増える文化財盗難=韓国ネット「こんな事を言われてまで日本に行く必要ない」「日本は韓国自体を35年盗んだ」
海外なんで三菱はアメリカにだけ謝ってるんだろう、、、、他の近隣諸国には?三菱マテリアル 元米兵捕虜、強制労働に謝罪。海外の反応
オタク【パズドラ】スキルマ各色オーガ、ショウキ、ジャキってまだ持ってる?
オタク制作費2520億円でアニメ作ったらどんな感じになるかな?
おもしろドイツ人の名前カッコよすぎでしょ………
オタクFPSのキャンペーンモードってけっこう面白いよな?
海外外国人「ペイントで各国のステレオタイプ像を描こうぜ」 →日本人は出っ歯&メガネに… 【海外の反応】
オタク秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行してるらしいwwwwww
ニュース【陸上】世界ユース200m、日本の高校2年生 ハキーム選手がウサイン・ボルト選手の記録を破って優勝[7/20]
ニュース【速報】ギリシャ空軍のF-16がトルコ領内の放棄された飛行場に強行着陸 ATMで金をおろして退却
生活サイレントヒル県在住の従姉妹が、福島第一原発がやばいから避難させろと言ってきた
生活日帰りドライブに行った際、車内でウトメに完全別居について愚痴をタラタラこぼされた…
オタクテレ東「Youは何しに日本へ?」SPにことり推しラブライバー登場!『ラブライブ!』が全国に紹介されたぞおおおおお!「美少女アニメの進化形」
おもしろハンバーグ作ったぞwwwwwwwww
ニュースホリエモン「ぶっちゃけ勉強できる子にとって学校は不要。塾の方がマシだからね」
おもしろ老人「部活中に水?体罰も禁止?これだから最近の若者は駄目になるんじゃ・・・」
オタク【パズドラ】無料ガチャ引かせてくれる運営が神運営じゃないわけないんだよなぁ…
生活働きたくても動くのにめちゃくちゃ勇気いる人種がいるということがわからない人に説教されて泣いた
生活恋空を必要以上に勧めてくるアラサーキモ男。観たくない私に「お前は悪魔か?ガッカリだ」と目を潤ませながら人格否定して来た
海外韓国人「日本の喫煙ブースを見たけど韓国の箱型より良さそうですね」→「きたねぇ・・・(ガクブル)」
オタク外国人絵師が描いた世界各国を擬人化したトランプがすごく可愛い
海外韓国人「ゴム粘土でトトロを作ったみた」→「うますぎる!」
海外外国人「日本史オタクにはたまらん…!」戊辰戦争で天皇側で戦った薩摩の侍たちが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ラーに潜在覚醒闇軽減5って人が意外におるんだがこれは何を想定してるんだ?
おもしろニキビがやばいんだけどたすけて
ニュース【国際】手術中の医師が心臓動脈破裂、モルヒネ打って続行 一命を取り留める ―中国[7/20]
オタク『アルスラーン戦記』15話感想 ジャスワント登場!Cパート素晴らしかった!エンドカードが西尾維新さんwww
おもしろセンスいい服ってのがよくわからないんだけど
ニュース在韓日本大使館、移転へ 韓国人「慰安婦像から逃げるのか?」
おもしろかき氷屋「かき氷各種700円~1000円」
オタクパズドラの雄キャラってフィギュアにするとかっこよくないな
オタク【画像】干物妹!うまるちゃんの海老名ちゃんって最萌優勝候補じゃね?
生活近所のおじいちゃん医師にヘルニアと診断されたが、大学病院でレントゲンを撮ってもらうと臓器ではない大きな塊が
東アジア韓国貿易協会「ロボット産業の育成急務…日本との協力強化すべき」
オタク【画像】ビキニアーマーとかいう意味不明の防具wwwww
おもしろPS VITA買ったったwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】これ見ても任天堂のスマホ参入に反対の人いるの?
オタクゲームが複雑になりすぎると良くないって言うけどさ
海外日本「実はアメリカ人になりたいんだが外国人にも理想の国籍ってある?」 【海外の反応】
おもしろ明日試験なのに単語が全然覚えられないんだがwwwwwwwwwwwww
おもしろ完全に脈なしだと思ってた女の子を遊びに誘った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルムパてどんだけセレブなパーティなんだよ編成無理だわ
オタク『Go!プリンセスプリキュア』24話感想 きららちゃんとトワにニヤニヤしっぱなし!
生活バイトの女の子に「声が小さい」と怒鳴り散らす男をアイス3本で撃退。気付くと店内の客全員がアイスを持っていたww
東アジア【韓国の反応】「豹変する韓国人の夫が怖い」日本人妻の訴え
海外ベンガルネコとお隣のペルシャネコ、エンカウント(ただしこれによる爪傷の危険はありません)【海 外の反応】
ニュースケント・ギルバート米国弁護士 「安保反対デモが他国工作員でないなら彼らは世の中を理解していない」
おもしろ【悲報】俺豚、バトルガールハイスクールにハマる
海外中国人はいったい何を日本で買っているんだろう? えっこんな物を大量に買ってるの?中国人、爆買いランキング。海外の反応
オタク【閲覧注意】ガチで怖い漫画見つけた・・・
海外海外「天才ナカムラはいまだ健在! 中村俊輔の終了間際のフリーキック弾にセルティックサポもコーフン!!」
生活コトメ「○君がじいじにばっかり懐くのはママの愛情が無いからだよね」
ニュース韓国国家情報院がGALAXYシリーズを盗聴していた可能性が浮上。Hacking Teamの流出で判明
おもしろ1番地味に嫌な拷問考えた奴が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなスカーレットはダンジョン周回であげた?それともピィ?
ニュース浦和のまちが赤く染まる! 赤い服装の集団が「9条壊すな」とパレード 安倍政権に抗議
オタク『仮面ライダー ドライブ』38話感想 ハート様超紳士!ベルトさんその姿は・・・!?
おもしろヒロイン「硫酸飲まされて…声が出ないの…」主人公「」←セリフ考えて
オタクお前らが持ってるゲームで一番マイナーなの教えろ
オタク『ワールドトリガー』38話感想 玉狛第2圧倒的!会見のオサムカッコ良かった!
おもしろついフルネームで読んでしまう歌手wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ジンの配布延期に対する反応まとめ
おもしろワイの会社の闇が深い所で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「全部やってる…」日本人が別に気にしない電車での振舞いランキングが海外で話題に【海外反応】
生活彼氏「死んでくる」車の前に飛び出して轢かれた彼氏。土下座をしながら逆ギレする彼氏に情さえも枯渇した
オタク【注意】秋葉原でラブライバーを装い宗教に勧誘する事案が発生
オタク「主人公が化け物に対抗するために化け物になる、化け物のDNAを取り込む」←この展開
東アジア【韓国】女子W杯で日本にエール送った韓国エースのチ・ソヨン、韓国ネットは「売国奴」と誹謗中傷の嵐
ニュース【国際】サーフィン世界大会にサメ 間一髪で選手無事 南アフリカ
海外外国人「自分の部屋に国旗って飾るよな?ちょっと見せてくれないか?」 【海外の反応】
おもしろ「シオン」←この名前のイメージ
ニュース【悲報】秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行
ニュース【映画】『バケモノの子』が大ヒット、細田守作品はなぜ老若男女に愛されるのか?
オタク水樹奈々さんが7月24日放送のMステで「シンフォギアGX」OPを披露!
生活今!ウォークマンの中に入ってる電池が爆発した!!
おもしろ将棋で俺の飛車だけが2回行動できたら羽生倒せる?
オタク【パズドラ】潜在覚醒は長所を伸ばすべきなのかな?
海外韓国人「1980年代の日本をご覧ください」→「韓国みたい、日本をモデルにして作ったのか(泣)」
オタクPS4新作『アイドルマスター』は新作モデリングで新システムを使用!映像で春香の姿や律子&やよい&美希のセリフを確認!
オタク【パズドラ】「ジン=フリークス」取得延期(未定)のお知らせ【公式】
海外韓国人「1990年代、日本のポカリスエットのCMを見てみよう」→「この頃の日本は良かった」
おもしろお前ら楽譜読める?
オタク洋ゲーと和ゲーの両方が好きな奴なんて居るの?
オタク【朗報】ジョジョゲー新作、課金コンテンツなしwwww
生活夫が、永久不妊なのを私が40歳になるまで隠していた
オタクTVアニメ『学戦都市アスタリスク』ゲーム化決定&メインキャスト発表!田丸篤志、加隈亜衣、東山奈央、井澤詩織、小澤亜李 OP:西沢幸奏、ED:坂本真綾
おもしろ『ネオ○○』←真っ先に何を思い浮かべた?
ニュース【陸上男子200メートル】日本人高校生が世界ユースでウサイン・ボルト超え
おもしろ「あーこいつ女に嫌われるだろうな」って女の特徴wwwwwwww
オタク【パズドラ】三蔵法師降臨みんなはどんなパーティで攻略してる?
おもしろゲーミングPC買ったったwwwwwww
東アジア韓国「最も美しい指導者だ!」と絶賛、金正恩氏をスリム化させた結果「イケメン過ぎる!」と話題に(写真)
ニュース【社会】サンドイッチにブームの波
おもしろ自分と同じ車にさえないおっさんが乗っていた時の絶望感
ニュース鏡の中で左右反転する現象を東大が解明。3つの異なった現象の集まり
海外リバプール、アストンビラからベルギー代表ベンテケ獲得へ-海外の反応-
おもしろ【復活のハロラ】台風12号 熱帯低気圧から再び台風に
生活デートに迷子の子供を連れて来た彼、私が「店員に引き渡して来る」と言うと「可哀想!迷子の子供を見捨てる冷たい女だ!」
オタク【パズドラ】今更だが星宝の遺跡バトル2ってゴブリン3色固定なのか…? 五右衛門入りでやってる人いる?
オタクドラマ『デスノート』3話まで見たけどなんだかんだで面白い件wwwww
オタク現代の知識があれば過去で無双できるのか?
おもしろ夏になったら必ず聴きたくなる曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース産経「なぜ韓国人は、朝日の社旗(旭日旗)に怒らないのか?」
おもしろ関東から近畿で厳しい暑さに 熱中症注意
オタクガンダムゲームの最高傑作wwwwwww
海外外国人「祖父の遺品から日本兵の寄せ書き国旗が出てきた…どうすれば持ち主に返せる?」 【海外の反応】
生活小さくて華奢で黒髪でどこからどう見ても清楚な感じの新婦が別の同級生と浮気したのが原因で一年たたないうちに離婚。
おもしろι(´Д`υ)アツィー 猛暑が来るぞーーーーー
ニュース40万円のドローン買って、ダム空撮してきた結果wwww
おもしろ【朗報】会社の社員旅行行きたくなくて断った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビス使ってる人殆ど見ないんだが最強なのか?
海外中国人「中国の観光客が日本の漁村の商品を買い切り、日本ネット民に『イナゴの群れ』と言われてるアル」
生活野犬の群れに囲まれ失禁したイケメン同僚を助ける為に私は「犬殺し」となった。同僚には新しいトランクスを履かせて世話したのだが
東アジア【韓国の反応】韓国人「一部の日本人は平和憲法のおかげで日本が平和だったと勘違いしているようだ。甘やかされて育った世間知らずレベル」
東アジア【米国】慰安婦運動のマイク・ホンダ下院議員、選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中
オタク某アニメショップの『がっこうぐらし!』人気に便乗した商法が酷すぎるwwww「カンパン」5000円「ショベル」10000円
オタク映画ラブライブ!の特典フィルムがオークションで90万で落札されるwwwwwww
ニュース自民党・稲田氏「民主党はプラカードを掲げる前に対案を掲げるべきだ」
おもしろ麻雀で字牌ってどうしてる?
オタク【速報】 任天堂、スマートフォンを発売か リーク画像が流出
おもしろ学歴の意味を俺が説明してやるよ
オタク【パズドラ】カイトはちょっと使ってみたい【ハンターハンターコラボ】
おもしろすげえ自転車見つけたああああwwwwww
ニュース蚊に刺されやすい人は体温が高い、デブ、臭い、と判明
ニュース韓国人「日本人が韓国サムスン製品を使わない理由って何?なんで日本人にこんな扱いされないといけないの?」
おもしろ500万円貯まったから新車を買おうと思うんだけど
オタク【画像あり】ワンピース、ハンターハンター、トリコを一気にパクった漫画www
生活味噌汁で思い出した婿入り夫が私の妹へのDQ返し。
おもしろ【悲報】日本の体感温度の暑さはアフリカ以上
ニュース猪瀬直樹さんが安倍首相を批判「新国立競技場の責任は安倍首相と森さんにある」
おもしろ自分の子供をDNA鑑定した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活旅館の仲居が馴染客に言った一言で旅館が廃業。馴染客「うちの母が不倫してると思う事が馬鹿にしてる証拠だ」
おもしろバスに乗ってたら車椅子の障害者が乗ってきた
東アジア【韓国】大宇造船に続きサムスン重工業も巨額損失
おもしろ1000大意識高い系の行動「ウンコ後の尻拭き」「歯磨き」「遅刻の事前連絡」「列の順番を守る」「スーツ着用」「トイレを流す」「散髪」
海外【スイスの反応】「楽しませてくれそうだ」柿谷曜一朗、開幕戦で今季初ゴール!
海外海外「西洋人の体格を痛感した明治天皇は、当時タブーだった獣肉食を奨励し普及させたらしい」 【海外の反応】
おもしろ生き物大好きな大学生だけど今からクワガタとか探しに行く
ニュースカールツァイスの「Batis」国内8月発売に。フルサイズのEマウント始まってきた
オタク【パズドラ】ゼウス&ヘラってスキル上げする価値ある?
おもしろ赤のクウガ「基本4フォームの中で一つだけいらない色がありま~すwwwww」
ニュース【安保】松本人志「今の日本だと当て逃げされますよ。ぶつけたら『厄介やぞ』と思わせないと」 安保法案の必要性でコメント
オタクMF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』TVアニメ化決定!
おもしろ【速報】関東が梅雨明けしたぞ!!!!!!!!!!
オタク【ラブライブ!】本日7月21日「海未の日」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活元旦那、「娘の為に、500円玉貯金をしている」なんてことも自慢げに言ってるらしい。 500円玉って・・オイw 
生活姉が病院で取り違えられた子で、私達家族と血がつながっていない事がDNA鑑定で判明した
オタク【パズドラ】大和,ノルディスのクリア記念にガチャ引いた結果www
おもしろ初デートしたら彼女がつまんなさそうだったんだがwwwwwwwwww
生活格安で夢の国のチケットを入手し、ランドに行く気満々の私に友人が衝撃発言。「シーに行くって言ってくれれば私だって行けたのに!」
ニュース【健康】遺伝的に身長が低い人は、心臓病リスクが高い!? 19万人のデータ分析結果
オタク全部タダじゃないと許せない割れ厨の理論が酷すぎる
海外外国人「日本人男性が外国人ガールフレンドをゲットする方法を教える」【海外反応】
ニュースセブンイレブンがローソンファミマを圧倒の理由 社長「私が試食する事で開発の手抜きができなくなる」
ニュース【朗報】数千億を粉飾した東芝への課徴金はたったの数億円
オタク【パズドラ】山本Pがツイッターでユーザを煽る理由
オタク戦姫絶唱シンフォギアとかいうトンデモアニメwwwwwww
海外韓国の学生の落書きを見て「日韓関係が分からなくなる」タイ人の反応
オタク【パズドラ】ガチャ再開とお詫びのお知らせ【公式】
東アジア【米国】米サンフランシスコ市議会、「慰安婦碑(像)設置支持」の決議案を21日にも採択の公算 反日団体の活動を後押しか
ニュース東芝 粉飾額3000億円到達へ
オタク【パズドラ】潜在覚醒くらい自由につけさせてくれや
ニュース【国際】マイク・ホンダ米下院議員を選挙法違反の疑いで米国議会倫理局が調査中
ニュース【安保法案】枝野氏「国民世論vs安倍首相だ」 民主党は「世論戦」の構え
おもしろもうすぐ30歳なんだけど、悲しくなってきた
おもしろ「がっこうぐらし!」とかいうホラーアニメwwwwwwwww
ニュース和田アキ子、又吉作品に首傾げ「何も感じなかった」
おもしろワイを借金漬けにした台で打線組んだwwww
おもしろ電車内でなぜか汗の量が半端ない奴wwwwww
おもしろ電車で意味もなくグイグイ押してくるオッサンってなんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮して恐喝 30億ウォンを要求―韓国メディア
オタクアニメ見た女「こんな女の子現実にいるわけ無いじゃんwww」←これ
おもしろ友達がと水着姿で自転車漕いでたら職質されたwww
東アジア【サヨク悲報】マイク・ホンダが収賄容疑で告発され、連邦議会倫理局が調査中 議席失う可能性も
オタク【パズドラ】カーリー実装前の多色がどうであったかとか最早思い出せないんだが
ニュース長渕剛「銃をギターに変えて」戦争阻止を訴える
おもしろ正直見下してる職業wwwwwwwwwwww
東アジア【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」[7/19]
ニュース【社会】布団用掃除機レイコップに疑問続出? 「ダニ死滅&除去」はデマ?
オタク【パズドラ】今後のコラボの流れはどんな感じかな?
おもしろベンツとかBMWの車ってなんで高いの?
オタクTVアニメ『緋弾のアリアAA』PV公開、2015年10月より放送開始!キャスト:佐倉綾音、茅野愛衣、M・A・O、悠木碧、ブリドカットセーラ恵美
おもしろ3Dで美少女作ってるんだけど助けて
ニュース歴代Windowsの起動音に感動するスレ
オタク【パズドラ】前回との変更点はイラストのみ?冷静にハンターハンターコラボダンジョン攻略した人の反応まとめ【Sランク】
オタク【パズドラ】ガチャ一時停止のお知らせ【公式】
オタク教えて賢人!【パズドラ】デュエマコラボキャラがハンターハンターコラボキャラに進化する謎
東アジア【K婚】韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ。だまされないで」
ニュース日産、EV用バッテリーを韓国LGから調達検討 NECとの合弁会社の生産を削減へ
ニュース【悲報】人気実況者()のつわはすさんの「堕胎させてない」宣言、嘘だった 彼女とのLINEが流出
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』3話感想 るいるいと理詰夢の対決!
オタク【パズドラ】明日7/21の予定!降臨(天使と死神)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【速報】ゲーム実況者「つわはす」とその彼女のLINEが流出!中絶させるガチクズだったことが判明!
海外外国人「テレビゲームを通じて学べる大切なことを10秒で考えてみるスレ」 【海外の反応】
おもしろ女子の後輩達にブサイクって陰口言われててワロタwwwwwwww
生活確認してみたらレンタカーのタイヤが思いっきり夏タイヤだった。
オタク【パズドラ速報】ハンターハンターコラボガチャに不具合を確認!全ガチャを一時機能停止に!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】波乱のハンター試験開始!取るべき行動とは~反応まとめ【ハンターハンターコラボガチャ】
おもしろ近所のコンビニにクッソ可愛い女性が働いてるんだが
おもしろ【愕然】私氏、彼氏にハンバーグを振る舞った結果wwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ速報【悲報】ただいま、ガチャはご利用いただけません 【ハンターハンターコラボガチャ】
海外韓国人「日本、中国、韓国の伝統建築様式の比較」→「やはり韓国が一番美しいようだ」
オタクおいおい嘘だろ【パズドラ】565日ぶりに復活!ハンターハンターコラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活海外で英語が全くわからなかったからベジタリアン○○とツナステーキ○○を頼んだ。野菜とツナなら無難だろうと思っていたが
オタク【パズドラ】そろそろ和神の覚醒進化こないかな~。オロチ,スサノオ,アマテラス,ヨミ
海外韓国人「韓国人男+日本人女の結婚数が、日本人男+韓国人女を初めて追い抜く」
ニュース【静岡】動物よけの電気柵で感電、7人搬送、2人心肺停止
オタク長年の分析の結果人は容姿では恋をしないことが判明