ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「壁ドン」が若者たちの間でブーム! 少女漫画「L・DK」が火付け役で、「壁ドンイベント」などが開催される 「理想の恋愛シチュエーション」でも1位に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国女性タレント「朴大統領は体でも売れ」→中国人「売れないだろ」「売春は韓国文化」「こいつが慰安婦になれ」
海外外国人「ロウソクが暖房にも使えるって知ってた?」【海外反応】
生活彼氏がいつもきっちり割り勘でもやもやしていた
オタク【パズドラZ】ナーガマラソンは意味がない!?【女の子は全部ガチャ限定!?】
生活彼母は盛大な披露宴をさせて「こんな立派な結婚式を挙げる自慢の息子w」がしたかったみたい。
オタク「日本の方がアメコミより絵の上手さは上」アメコミ信者が作画厨にブチ切れ
ニュース猪瀬氏のアマ発言「政治家に失礼」と滋賀県の嘉田知事
ニュース【画像】「目には目を歯には歯を」 イスラムで盗みを働いて腕を車で潰されるクソ餓鬼の様をご覧ください
おもしろ【橋本環奈】 1000年に1人の美少女、渋谷に降臨 (画像あり)
オタク【バズドラ】H×Hコラボ解析通りならスキラゲきつすぎる・・・
オタクドラクエ3のオルテガは一人でなぜあそこまで
おもしろDQNに囲まれたから手話で「何?」って伝えてやった結果wwwwww
海外韓国人「これは良いwwwww韓国の一人カラオケ店をご覧ください」
生活同僚Aに上司が「ハッキリ言って引くわ」と言ったらAは「僕は歩くことわざ辞典ですから引いて下さい。辞典だけに。」
ニュース【悲報】Amazonをぶっ潰せ!書店など13社が連合体「ジャパゾン」で打倒アマゾンを目指す
東アジア【韓国】プレステ4 韓国で爆発的人気 業界では韓国も家庭用ゲーム機の開発に乗り出すべきとの指摘も
生活【画像】親戚のおじさん家を訪れ、膨らんだお年玉袋をくれた
東アジア【韓流】韓国女性タレント「朴大統領は体でも売れ」→中国人「売れないだろ」「売春は韓国文化」「こいつが慰安婦になれ」
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』来年4月より放送 承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇
オタク『Fate/EXTRA CCC』「ルナティックステーション 2013」のパッションリップとメルトリリスのキャラソンの試聴開始!
オタク【パズドラZ】サキュバスもエキドナ進化後えらいつよいなぁ・・・【ガチャしてまうなこれは】
オタク【パズドラ】キルアってなんでこんなに持ち上げられてんの?光ゼウスの方がいいやろ?
ニュース歌い手バカにする奴って、これ言われて反論出来る?
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』カインが乗るドルシア最強の機体が公開
ニュース【速報・動画あり】 PS4が世界各国で記録的売り上げ! 韓国 「わが国も家庭用ゲーム機に参入すべき」
オタク【パズドラ】ネテロって劣化太陽神みたなもんかい?
オタクVita『ラブライブ! School Idol Paradise』新規イラスト&ねんぷち画像が可愛い
おもしろ【画像あり】食戟のソーマのえりなの胸デカすぎワロタwwwwwwwwww
おもしろDQNが車で音楽爆音で流す理由wwwwwwwwwwwww
ニュース【産経】「大東亜戦争」表記を認めないNHKの歴史観 「偏向」と言われても仕方ない
生活ふと気づいたら、彼女の為にお金や時間を使うのがもったいないって思えるようになってた。やっぱ冷めてるのかな?
海外外国人「日本一の女子高生が容赦ない!」
海外外国人「神道信者の外国人だけど質問ある?」【海外反応】
オタク【パズドラZ】最終進化のチップってドロップする?ガチャのみなのか?
オタク虚淵玄「え!!仮面ライダーで脚本を!?」
おもしろ若い頃は逆だったけど結局は田村ゆかり>>>>堀江由衣になったよな
海外( `ハ´)「対日作戦における国内の戦闘序列」 【中国の反応】
ニュースなぜ日本で「放射能パニック」が起きないのか
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』偽街の子供達の登場シーンまとめ
ニュース「アフリカ行ってきます。エイズにかかりませんように」とツイートした女、炎上し解雇。世界中から非難の声
ニュース【マジキチ】「楽しんごの排泄物やゴキブリを無理やり食べさせられた」 被害者が告白
オタク【パズドラ】ハンターコラボのゴンキルア辺りは結局どうなん?強いん?
オタクプレステとセガサターンでサターン買っちゃった奴wwww
おもしろケツにニキビできた結果wwwwwwwww
東アジア【日韓】 行き場のない「関東大虐殺名簿」、担当部署さえ決まらず調査未着手~日本に追加資料要求し賠償金も検討を
オタク『仮面ライダー鎧武』第11話感想
オタク【パズドラ】ぶどう狙うなら今引いた方がいいよね!?
オタク『ドキドキ!プリキュア』45話感想 レジーナ VS エース!今明かされる衝撃の真実
生活マンションの駐輪場で自転車の空気を入れてたら、クソガキ集団が「おねがいしまーす」と言いながら目の前に来て・・・
生活知らない人に横からお金を掴まれたので、取り返そうとしたら・・・
ニューステレ朝 年間視聴率2冠ほぼ確実に沸く! 日テレは諦めムード
オタク【パズドラ】トライフルーツに白メタで開幕光5個無かったら詰みですか?
海外韓国人「もう韓国で生活したくない・・・個人的に移民したい国をあげてみた」
おもしろ【激かわ】妹を毛布でぐるぐる巻きにした結果wwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「日本では社員に自社製品を買わせるのは普通のことなの?」【海外反応】
オタク『仮面ライダー鎧武』11話感想 全ライダー入り乱れてのバトル!第1部完、戦いは次のステージへ
東アジア「 新 聞 は 時 代 遅 れ な の ? 」 朝日新聞が質問
おもしろ本屋13社がタッグを組んで電子書籍でAmazonに対抗、ジャパゾンを目指す
オタク【パズドラ】シュールな絵やなぁ・・・【バインド地獄】
おもしろ年末ジャンボに15万注ぎ込んだったwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「壁ドン」が若者たちの間でブーム! 少女漫画「L・DK」が火付け役で、「壁ドンイベント」などが開催される 「理想の恋愛シチュエーション」でも1位に
ニュース「クチャクチャ音立てて食べないで」って注意されたから「僕、京大卒。君は?」って言ったら黙ってワロタ
ニュース「おおかみこども」に主婦が大発狂!!「不愉快。本当に不愉快。このアニメの監督はもう二度とこういう作品を作るな!」
ニュース「ウサギ小屋」に住み始めたアメリカ人たち…日本への揶揄どこへ、背景に米国社会の“構造変化”
オタク【パズドラ】青ソニア狙いでゴッドフェス回すかハンターコラボガチャ行くかどっちか決められない
海外ロシアの日本料理屋のHPに書かれてるスシの説明がなにかおかしい
生活私が飲みに行くと言うと彼氏は不機嫌になり行かせなくするのに、彼氏から「飲み行くことになっちゃった」とLINEが来た
東アジア【京都】「在日韓国・朝鮮人への生活保護支給は不要」在特会、四条河原町で嫌韓デモ
オタク『WHITE ALBUM2』12話感想 泣き笑顔のかずさ可愛い!しかし雪菜切ない・・・
ニュース世界ロボット大会でGoogleが日本の子会社に作らせたロボットが圧勝 一位
オタク【パズドラ】ネテロパの編成どうかな?ヨミは確定でいいよね?
生活親友の結婚祝いにプレゼントした物がオークションで未使用品新品と書かれ出品されていた
オタクこれ絶対神ゲーだと思って買ったらクソだったゲーム
生活子供を交換しようと言われた。 キチ「大丈夫よ同じくらいの時期に生まれるんだから。顔なんか最初はくちゃくちゃで誰もわかんないわよ。」
生活義弟嫁『サクラなんでもっと呼んでくれなかったの!』
オタク【パズドラ】これは凄い!ハイパー赤ソニアやっと完成やでー!!【短レス】
おもしろ「俺って危ない奴ですよ」アピール必死奴wwwwwww
オタク『ゴールデンタイム』12話感想 香子のビンタが炸裂!エンドカードは駒都えーじさん
オタク【画像】 エロゲに出演していた一般声優クッソワロタwwwwwww
ニュース【社会】20~30代独身女性の6割は、玄関のチャイムが鳴ったとき誰が来たか不安
ニュース「ジャパゾン」が書店での電子書籍販売でアマゾンに対抗! 紀伊国屋書店、楽天、ソニーなど計13社がタッグを組む 来春から実証実験を開始へ
ニュース「CDが売れない」、人気アイドルグループAKB48は売れまくっているのに・・・どうすれば音楽CDが売れるのか?
オタク好きなキャラクター思い浮かべてこのスレ開け
オタク【パズドラ速報】H×Hコラボキャラは早速次回アップデートでスキルなどの変更あり!?【山Pツイート】
海外韓国人「女子高生の間で流行っている小人遊びをご覧ください」
おもしろ電車で割り込みした女を注意した結果wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「厄運払う」冬至のパッチュッ(あずき粥=おしるこ)、日本は代わりに『○○風呂』
おもしろ俺⇒弱小企業社員 彼女⇒超一流大企業社員なんだけど・・・
オタク【朗報】海外メディア『EDGE』、任天堂を 「2013年度のベストパブリッシャー」に選出 『FE覚醒』などを高く評価
オタク『恋物語』5話感想 ラストひええええええええ!
おもしろ妹「こちらスネーク。コタツの中に潜入した」兄「了解」
ニュース保阪正康氏「戦争をしないという事は私たちの誇りなのに…安倍政権は保守政党ではなく、右翼化した全体主義政党だ」
海外タイ人「彼は本当に日本を愛しているんだね」猪瀬東京都知事の辞任会見
オタク【パズドラ】トライフルーツ3Fが事故多く安定しないんだけどどうすりゃいいの?
海外韓国人:中国の主要輸入国トップ20
おもしろ進撃の巨人のお菓子3つ買ってみた結果wwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】刑務所帰りの母親がウザいんだが・・・・・・
生活私名義の家で一緒に暮らしてる彼氏が鍵を閉め忘れる。 たまに外出する時も締め忘れてて余計にモヤッとする
海外ー海外の反応ーユナイテッド、ウエストハム相手に3-1で快勝!-香川不出場-
海外外国人「楽天の田中将大が海外移籍できないかもしれない」【海外反応】
ニュース中国・長沙の5歳幼女が可愛すぎると話題に(画像あり) 李小蕾さんが撮影しネットで人気を集める 2ch「ミカサ!ミカサじゃないか!」「これは可愛いwww」「全力で保護したいです」
オタクジョジョ3部の声優発表www声がぴったり過ぎるwwww
オタク【パズドラ】トライフルーツにこのパーティーで行ったら攻略楽すぎて驚いたわ
おもしろ元カノがDQNと子ども連れてマックに居たんだが可哀想になった
東アジア【韓国】人気キャラクターのキムチ登場(写真)
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュース【悲報】ハリウッド「47RONINは典型的な無知が生んだ駄作だ」
オタクゲームの難易度変更が嫌いな奴wwwwwww
オタク【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』PV公開きたああああああああああ!2014年4月4日24:30~放送開始決定ィィィ!
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』4月4日(金)24時30分より放送開始!キャスト発表 承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇 ほか
生活息子の身長よくぞここまで伸びてくれたと思う、治療はできるならした方がいい
オタク【パズドラ】究極進化ラーのLSはネテロとバランスを取ってくれるんだろうな?
海外韓国人「最近の刑務所で出される食事をご覧ください」
ニュース【経済】ロックが若者の音楽だったのは過去のことで、現在その市場を支えているのは間違いなく中高年である
オタク【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第3部メインキャスト大発表!!承太郎:小野大輔さん、ジョセフ:石塚運昇さん、ほか
おもしろ【悲報】栗おこわをパックのまま電子レンジで温めた結果wwwwwwww
オタクなぜ平野綾は水樹奈々になれなかったのか
生活おじいちゃん「お前がやらんかい、ドアホ!!!」とおばちゃんを一括。
ニュース<丶`Д´> 韓国政府、金先物急落で1300億円の損失。
ニュース株価は低空飛行のスカイマークが客室乗務員の制服で勝負!丈を短くしてみたwwww
オタクこれからのパズドラはどこへ向かうのか。最近の運営方針がネトゲ特有の路線へ向かっているように感じる人は少なくないのではないだろうか
オタク『リトルバスターズ! Refrain』12話感想 小毬ちゃんやヒロイン達がますます好きになる回だった
東アジア【朝鮮日報】韓国判事「韓国の後進国型法治の原因は裁判所」
おもしろ【悲報】フィレオフィッシュ(単品)310円 ←何だよこの価格狂ってるだろ・・・・・・
海外( `ハ´)「東シナ海問題について、日米はそれぞれに下心を持っているアル。いやらしい」 【中国の反応】
おもしろ今日フードコートに行ったら店員の態度がとんでもなかった・・・・・
生活披露宴で新婦が結婚白紙宣言
生活Aママ「えー信じられない!私次の子が男だったら絶対おろす!」
生活友達が私のお弁当の入った巾着を勝手に開いて見ていた。「お弁当見たの?」と聞いたら、悪びれもせず嬉しそうに頷いた
オタク『はじめの一歩』が神漫画すぎる件
ニュース金正恩の食料不足解消のアイデアが酷過ぎワロタwwwww 金正恩「コメの代わりに肉を食べれば食料不足は解消する。畑には緑を増やすため芝生を敷こう」
ニュース韓国人「『ウリジナル』を馬鹿にする日本は最低。歴史問題を正視するどころか他国を傷つけている」
ニュース政府、「サイバー防衛隊」を2014年3月に発足へ! 政府機関がサイバー攻撃を受けた場合、発信源にウイルスを送り込むなど反撃能力保有を検討
オタク【パズドラ】めっちゃ焦るがどうしもうよないwwww
海外【注意一秒】友だちのミスで片目失明したけど、なんか質問ある?【怪我一生】
ニュース大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」
オタク咲キャラの麻雀ぢからを詳細に分析してみた
おもしろ【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」
オタク【パズドラ】ホルスの究極進化で荒れてるけどその他キャラを含めた特徴はこんな感じやな
おもしろ【衝撃】 「12月24日カップル入店禁止」 近所の居酒屋の店長がヤバイwww (画像あり)
おもしろ【マジキチ】屁を水上置換し純度100%の匂いを嗅いだ結果wwwwww
海外外国人「布団を購入しようと思うんだけど何を買ったらいい?」【海外反応】
ニュースソフトバンクショップからiPhone 5sと5cが310台盗まれるww被害額2700万円
生活妹の婚約者が旦那の会社に保険金詐欺を仕掛けてきた男だった
オタク【速報】ハイスコアガールアニメ化
ニュース【悲報】韓国「海女文化の世界文化遺産登録目指すわwwwwwwwwwww」
海外「日米スポーツ界のレジェンドが初対面した時の貴重な映像」海外の反応
オタク【パズドラ】究極ゼウスと究極ヘラって思ったよりも流行ってないよな・・・なんでや
海外韓国人「朴槿惠大統領を皮肉った広告が秀逸過ぎると話題に」
ニュース【海外】「ウサギ小屋」に住み始めたアメリカ人たち…日本への揶揄どこへ、背景に米国社会の“構造変化”
オタク「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」に行ってきたから写真貼ってく
東アジア【北朝鮮】情が無く冷酷で目玉を抜き取られても訴える所がない呪わしい生き地獄「南朝鮮」に拉致されて共和国に帰った住民
おもしろ好きな娘が生活保護受けてるんだけど生活が楽そうなので色々チクッて苦しめてやろうと思う
生活勤続25年超えの独身お局 この15年以上式に招待されるたび堂々と祝儀を1万円しか出さずにきた
海外タイ人歓喜!? BBC調査「渋滞の酷い都市ランキング」でタイのバンコクが1位
オタク【パズドラ】神々周回のポイントは?
おもしろ【画像あり】興奮というより「癒される」可愛い白人美少女の画像を貼ってく
生活同じマンションのキチが息子の自転車に釘を打ってた。
オタク『まどか☆マギカ』さやかと杏子の付録つきムック本第2弾内容判明!蒼樹うめ先生からさやかと杏子への手紙が!
生活プライベートで歩いてるお笑い芸人に彼氏が話しかけた。相手はプライベートなんだから、知らん顔して通りすぎるのが礼儀ってもんでしょ
ニュース【韓国】 「サムライ精神」の実体と偽りの歴史に関する報告書「サムライ精神は偽りだ」
オタク【パズドラ】明日12月23日(月)の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュースサイバー攻撃にウイルスで反撃を政府検討!自衛隊内に「サイバー防衛隊」を発足
ニュース【絶望の国】福島が完全に終了 地下25メートルの地下水層から放射性物質 東電「これもうわかんねえな」
オタク【パズドラ】おまえらに触発されて闇メタゲットしたのはいいがそこからが地獄だと悟った
オタクアニメ『黒子のバスケ 2nd SEASON』第12話(第37話)が濃厚な風呂回
東アジア「歴史認識は国ごとに異なる」~日本の菅義偉官房長官、韓国の歴史認識是正要求に「難色」
オタク【パズドラ】闇メタリーダーにしてたらフレが消えてたぞ
オタク押切蓮介『ハイスコアガール』アニメ化決定
ニュース【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」
オタク『ログ・ホライズン』12話感想 新人組の初心者らしいダンジョン攻略!予告の姫www
ニュースマクドナルドが値上げした理由が意味不明すぎる件wwwww マクド「一番安い品目と高価なセットメニューとの間のギャップを橋渡しするため値上げした」
海外【海外の反応】2G1Aした岡崎慎司を現地サポが絶賛!!! (HSV戦)
ニュース田宮榮一元警視庁捜査1課長が「王将社長射殺事件」をプロファイリング・・・ 「必ず死んでもらうという強い殺意を感じる」「消音装置を使った、いわゆるヒットマンの可能性もある」
ニュース【NHK】籾井新会長「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」★3
おもしろ「財布」っていくらぐらいの使えば良いの・・・・・・?
ニュース【速報】次長課長・河本、生活保護不正受給問題で韓国公社からも見放され番組打ち切り
海外外国人「この猫のジャンプ失敗ワロタw」【海外反応】
おもしろ工場(ライン作業)の仕事始めたら3週間で発狂しそうになった
オタクVita『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』予約開始!限定版には描き下ろし闇ちゃんの添い寝シーツが付属!
オタクエロゲを買う奴よりも割る奴の方が得するっておかしいだろ
ニュース三原じゅん子閣下が池上に激怒!
オタク【パズドラ】ハンターダンジョンはこの宝箱の数からして不吉やな
東アジア【泰韓】タイで韓国人の団体観光客、高速道路の真ん中に捨てられる
オタク『ハイスコアガール』アニメ化決定!
オタク浜弓場双『ハナヤマタ』TVアニメ化決定!
ニュースiPhoneとかAndroidで撮ったキレイな写真見せてくれ!
オタク【パズドラ】ハイパー闇水バットマンとかすげえwwwww
おもしろ【動画】外人様が2013年の全アニメを5分に纏めた動画が凄すぎるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピトーは回復バステトパで使わそうと言うことだな【猫】
オタクスタドラスタッフが贈るオリジナルTVアニメ『キャプテン・アース』2014年4月より放送開始!制作:ボンズ
海外うらやまし過ぎてアンタが憎い!「田宮のプラモデルファクトリー」海外の反応
海外韓国人「一人暮らしの俺を興奮させた日本のフライパンをご覧ください」
おもしろママンが保健所から犬連れてきたいと言い出したんだけど…
生活ミスド200個買ったらキチに絡まれた。
生活家を出てから10年。その間に実家からかかってきた電話の内容は「弟が暴れるから金を出せ」など、とにかくお金の無心ばかり
海外韓国人:列島のコンビニ弁当のクオリティ