ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

実写版トランスフォーマーしか知らない奴のことは正直見下してる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外言語を学ぶには、学ぶ理由を持つのが一番大切! 英語上達のヒントを紹介して行くよ!海外の反応
海外米国女性「今度産まれる女の子には、どんな日本の名前を付けたらよいですか?」
ニュース国立大学の8割が文系学部廃止へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクこれが感電している人を救出する最も有効な方法らしい
オタク追記あり!パズドラ速報【祝報】2人目のランク999プレイヤーが誕生した模様!!
ニュース村田製作所「他社に絶対に真似させない」戦略で韓国勢を突き放し、iPhone独占
海外海外「スポーツの試合で国歌演奏&起立させられるアメリカって変じゃね…?」 【海外の反応】
生活プロフィールDVDの内容がお互いが大好きが溢れ出していて…少し引いてしまいました><
おもしろ【悲報】20代の94%がLINEを利用 「LINEやってない」人は社会不適合者
ニュース【悲報】Twitter民「バイク事故で死んだ奴ざまあ!メシウマwwwwwww」→特定されて死んだ奴の友人2人にボコボコにされる
おもしろ面接官「あーあ、君と面接したせいで貴重な時間無駄にしちゃったよどうしてくれんの」
オタク【パズドラ】無課金からしたら潜在覚醒付与は親友選択と同レベルの覚悟
オタクPS2の神ゲーランキング作ったwwwwwww
東アジア【韓国】 「独島は日本領土」~頭にきた留学生がとった行動は?~オーストラリアの大学図書館でシール貼り(写真)
海外中国人「ずっと素晴らしかった日本のバラエティ番組が、安倍が首相になってからいきなり方向性変えてきたアル…」
オタク『のんのんびより りぴーと』3話感想 すこー かず姉反面教師すぎるwww
オタク【悲報】コナミ パワプロアプリでまた不祥事。ガチャ確率アップイベント!→確率アップしてませんでした
生活私の誕生日プレゼントを激安スーパーのビニール袋に入れて渡して来た彼。揚句に、中身は「巨大フィガロ」で理解出来ない!
東アジア【中国】桜は日本軍国主義の象徴…韓国主張に専門家が反論「原産地は中国」「原産地を名乗れない韓国がイメージを悪化させようとしてる」
ニュース【経済】5月の景気一致指数改定値、2.0ポイント低下
オタク なか卯に全裸男が乱入するもそのまま食事を続ける日本人のスルースキルがやばい
オタク3DCGアニメを嫌ってる人達多いけど何でなの?
ニュースクリス松村さんマイナンバー法に激怒!「人権問題です絶対に!流出したらどうするんですか?」
オタク【パズドラ】ハトホルパーティの使い方教えて!
東アジア【サヨク悲報】 オーストラリア、安倍首相支持を表明 「安保法制で平和になる日豪同盟も締結したい」
おもしろ車のナンバーを「7 77」や「77-77」にしてる奴wwwwwwwww
おもしろ会社の女の子がスバル車買ったんだが、みんなに叩かれて落ち込んでてワロタ
ニュースホリエモン「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」
おもしろ二十歳過ぎても身長が150代の奴wwwwwww
オタク【画像あり】ワンピースの作者ってギャグセンスあるよな
オタク【パズドラ】水パ使いは意識して集めないとすぐに絶滅するかよわい生き物
おもしろ居酒屋でただ食いしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活仕事の休憩中、フォークリフトでコンビニに行く工場長。社員旅行は身勝手な理由で全員キャンセルで、ハチャメチャ過ぎるんだが
ニュース 【メシウマの夏】海にバーベキューに来ていたリア充2人、相次ぎ死亡 俺達の世界ランクが2アップへ
オタク【朗報】『ポケモン』サトシにモテ期が到来
生活蚊に噛まれた人に「オツだね」って言ったらマジギレされた
オタク【パズドラ】今週はイベントあるかな?配布物に注目だな
ニュース【悲報】20代の94%がLINEを利用。LINEやってない人は社会不適合者の域に
おもしろ同窓会で昔リア充だった同級生が落ちぶれててワロタwwww
海外「日本のコンセントにはアースが無いので…」 ドイツ人が世界の電気プラグを批評するスレが話題に 【海外の反応】
オタクSAOのアスナってなんで不人気なの?意味分からないんだけど・・・
ニュース【悲報】 セガ社長(36歳) 「セガにブランド力は無い。あるのは知名度だけ」
生活ウトメ、大トメが亡くなって遺産相続の場で発狂してた。
生活ジェンガを探して店員さんに「TENGA置いてますか?」と聞いてしまったozr
オタク【朗報】サトシさん、モテ期到来【ポケモン】
おもしろアニメ監督「原作通りにアニメ化するならやる意味がない」←反論できない
おもしろ腸内に寄生虫が住み着いたワイ、無事通院開始wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドロップロックはどんな仕様になるかな?
海外韓国人「日本の任天堂がスマホを作ったら?」→「iPhone捨てて買います」
生活バイト先に来た外人客に英語で対応したら上司に「なに余計な事してるんだ!」と怒られた。訳が分からず混乱する俺に、とんでもない事を言い出した
オタク『To LOVEる ダークネス2nd』3話感想 ナナとメアの仲直り!良い話だけど安定のオチ!
東アジア「在日」、「水商売」、「ホステス」…ルーシー・ブラックマン事件を15年間追った英国人記者が語る「ニッポンの不思議」
ニュース【経済】消費税10%見送りは日本経済崩壊への序章…フィッチ責任者「10%見送りは、日本国債格付けのマイナス要因になる」
オタク勉強ができない息子に悩んでいる母親の質問がマジキチすぎる
海外外国人「日本の男子と女子の『カワイイ』の意味はまったく違うらしい…」【海外反応】
海外外国人:これは難しそう、、、、日本人女性と付き合う方法を紹介する。海外の反応
オタク【パズドラ】ヘラチャレンジ(ノーコン)もう完全攻略した!?
おもしろお前ら「セカオワクソ!ゲス極クソ!」 バンドマン俺「お前らが言うからにはそうなんだろうな」
ニュース前世の記憶を持つ3歳の少年がネットで話題。「僕はあなたに殺された」で殺人犯を特定
オタクもう無理……。とうとうクリアできずに諦めたRPGは?
ニュースホリエモン「安保デモに参加してる奴らってアポロが月に行ってないとか本気で信じてるような奴らだよな」
おもしろ英語以外の言語学ぶとしたら
オタク【パズドラ】双極の女神をもクリアできるスカーレットシステムに注目!動画あり【ブラックミスト氏】
おもしろオカン「犬欲しいから買って~」無知ぼく「ええで」(どうせ5~6万やろ)
生活彼は私の作ったバレンタインを父親に「これ彼女から」と渡していた。彼「彼氏の親に渡すのは当たり前。なのに俺の分しかなかったから…」
オタク 【悲報】映画館でラブライバーが大暴れ 椅子破壊、シアター内全力疾走など
オタクドラマ『デスノート』視聴率爆下げ
ニュース東芝の歴代3社長辞任へ。チャレンジと称し粉飾しろと圧力
おもしろ生で見て衝撃を受けた芸能人おる?
海外外国人「イケメン・ハンサム率が高い国ベスト10を独断で選んでみた」 【海外の反応】
オタク秋葉原のオタクが無意識にしている行動wwwwwwwwwww
おもしろオタクが常に争っている原因って駄作アニメやクソゲーを好む奴がいるからだよな
オタク【パズドラ】メフィスト降臨の高速周回パーティ教えて!ヴリトラスキル上げしたいんじゃあ
おもしろ【愕然】電車内で弁当食ってた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【急募】XboxOneを日本で売る方法
生活1円単位でキッチリ割り勘だった彼が別れ話で「お前に今まで幾ら使ったと思ってるんだ!慰謝料払え」。弁護士付けたら面白い展開に…
東アジア青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」「韓国に向かう飛行機便、真っ先に再開した」(写真)
ニュース【社会】高校野球観戦の男女3人が病院搬送 熱中症か 1人心肺停止 東京・神宮球場
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人の考え→『勝手に吼えてろ。なにがあろうが日本は日本の道を行く』」~韓国政府、在日大使館公使を呼んで日本の「防衛白書」に抗議
海外チンチラ・ザ・トイレットペーパー・モンスター【海外の反応】
ニュース「共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議「取材は公安による政治活動妨害に加担するものと」抗議
オタク【パズドラ】ガチャ不具合に対する誤字のない謝罪を受けたみんなの親切丁寧な反応まとめ【山本Pツイート】
おもしろAT車のはずなのにMTを納車されたやつwww
オタク【パズドラ速報】ガチャキャラスキル上げの布石?山本Pがガチャ不具合に対して言及【山本Pツイート】
オタク【閲覧注意】史上最大級にトラウマに残ったゲームシーン
生活義実家にコトメが逃げ帰ってきた。 理由はテンプレ嫁いびり。
オタクデレマスの渋谷凛ちゃんの画像くれないの?
おもしろラブライブは可愛いキャラ多いな
ニュース新興国のスマホ市場で中国シャオミが、あっさりApple、サムスン超え。高品質で安価なモデルが人気に
オタク【パズドラ】新降臨キャラ「インディゴ」はどんな性能になるかな
オタク電気柵を設けてまで守ろうとしたアジサイ畑をご覧ください
オタク『赤髪の白雪姫』3話感想 剣を前にしても怯まない白雪イケメン!
海外これは内蔵?豚のどこの部位なんだ? 日本の美味しい持つ煮込みの作り方!海外の反応
ニュース【安保法案】安倍首相「戦争法案とか徴兵制は間違ってる。それはイメージ戦略だ」
おもしろ自転車の左側通行恐すぎわろたwwwwwwwww
ニュース【悲報】不倫専用サイト「アシュレイ・マディソン」がハッキングされ祭り。浮ついた3300万人の個人情報が流出する恐れ
おもしろ実写版トランスフォーマーしか知らない奴のことは正直見下してる
オタク【パズドラ】道中で手に入るどうでもいいモンスターの処分方法に悩む
おもしろ育ちが良い女の子の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクモヤシ「ゲームやってて酔ったわ…」←こんなのあるの?
生活旦那が借金50万作ってて、返済期限が7月いっぱい。ヤクザが来たり、如何わしい仕事やらされるのかな…
東アジアフィリピン政府、韓国製戦闘機FA-50を南シナ海に実戦配備・・韓国ネット「ついに脚光を浴びるときが来た」
ニュース【国際】「あなたに斧で殺された。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」前世の記憶を持つ3歳児、殺人犯を特定
オタク【朗報】ポケモンのサトシさん、モテ期到来
海外外国人「日本で最初に体験した宴会ってどんな感じだった?」【海外反応】
おもしろ 割 と 本 気 で 友 達 い な い
海外外国人「中央アジアの『スタン』で国名が終わる国々をみんなどう思ってるの?」 【海外の反応】
ニュースデスノート 8.7% 逝ったああああああああああ!!!
生活酔っぱらいが 肩ぶつかったとかで若いスーツ着た男性にインネンつけて絡んでた
おもしろ車乗ってる人ちょっと来て
オタク【パズドラ】コラボダンジョンの高速周回パーティ教えて【ハンターハンターコラボ】
海外韓国人「カワウソに似ている日本の女性アイドルをご覧ください」
海外【海外の反応】日本・アメリカ・中国、次にサッカー最高峰のリーグになるのはどこ?
海外韓国人「日本産のライフルを手に入れたので紹介する…日本の技術力は認めなければならない」
オタク大学院生「日本のような国をなぜ愛さなければならないのか」
おもしろ東北大学とかいう究極のお買い損大学wwwwww
オタク【画像】今季アニメキャラのシコリティランキング発表wwwwwwww
生活親が社長をやっている会社に就職したが、工場長から嫌がらせされるようになった
おもしろ一人暮らし大学生で仕送り0のやつwwwwww
ニュース昔は孔子のような偉人を輩出しておきながら、今の中国人はなぜダメダメなのか
おもしろワイ(そろそろ帰ろ)ガタッ 同僚「少しいいですか?」
オタク【パズドラ】懐古心くすぐるパーティできたよ~
ニュース【医学】やっぱり血液型と性格には関係があった!A型は几帳面、O型は開放的な医学的根拠
東アジア韓国が竹島記述に抗議「韓日間の軍事協力に相当な支障」 二度とこうした記述をしないよう要求
おもしろ週刊少年ジャンプで1番終わって欲しい漫画想像しろwwwwwwwwwwwwwww
ニュースドコモの225Mbps爆速回線が大阪環状線に完全対応
オタク俺「なんかモンハンってゲーム流行ってるし買ってみよ!」→結果
おもしろ日本の今の有識者のレベルwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】早く新天使のスキル上げさせてよー
ニュース青森県知事「MERS心配せずに韓国に来てください…私のように」
生活旦那の昼食を作り、一人でランチに行った。それを旦那が居酒屋でグチり、私はおかみさんに叱られる事に
オタクもう無理……。とうとうクリアできずに諦めたRPGは?
オタク【パズドラ】ハンターコラボガチャ不具合にま対するお詫びきたー!
オタク俺がオタクとバレてから親の当たりが明らかにキツいんだがお前らいつバレた?
おもしろ お ま え ら の ガ チ の 自 慢 し て 去 れ
生活SNSでの喜ばしい投稿で盛り上がる中、空気を読まず「今、父が死にそう」と書き込む友人。祝福ムードは一変し、お悔やみコメントの嵐で神経わからん
海外海外「歴史的に中国は侵略をしないし日本と戦争するとは思えない…」 中国軍は日本にとって脅威なのか語るスレ【海外の反応】
生活旦那が友人の結婚式から帰ってきたが、様子がおかしい。
おもしろ30才の女の子だけど車買おうと思う(´・ω・`)
おもしろこの世から消えても全く困らない食べ物wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セトさんが火パで輝く日は来るのか!?
海外中国人「我々の愛国心ってこんな感じ」「つまり、日本を憎悪すること=愛国?」
生活絶叫マシンに乗るのを断った人生初の彼女を「怖がり~弱虫~」と、からかったら怒って帰っちゃった。
東アジア韓国経済、世界の「通貨戦争」に苦しむ=韓国ネット「韓国経済低迷の原因は日本の為替操作」「円安が問題だ」
東アジア【韓国の反応】韓国メディアが一斉報道する「日本のニュース3点セット」とは?
ニュース安保法案反対派 「海外で戦闘する可能性」←まあわかる 「徴兵制になる」←何でだよwwwwwwww
おもしろ函館から網走まで普通列車で2時間ぐらいやろ?
おもしろ酷いくらいの変顔を間違えて全送信してしまったjkだが質問ある?
オタクキャラデザ変更で終わったゲームシリーズといえば
オタク【速報】デスノート3話の視聴率8.7%wwwwwwwwww
おもしろ腕時計買ったったwwwwww
オタク【パズドラ】今年の水着ガチャキャラは誰がくるかな!?
ニュース韓国人が日本旅行で文化財盗みまくってる件で韓国人ブチ切れ 「こんな事を言われてまで日本に行く必要ない」「日本は韓国自体を35年盗んだ」
ニュース【神奈川】住宅展示場で男の子(7)が車にひかれて肝臓破裂、死亡
おもしろ3.5Lの車買ったったwwww
オタクアニオタの先輩がすごい奴かもしれない!
生活義母「ガタイがいいからプロレスラーみたいねふふん」私「実はプロレスラーなのでお義母さん一戦どうですか?」
ニュース【相撲】白鵬、逸ノ城にアッパー 「見苦しい」藤島審判長
おもしろデブが競馬しててワロタwww
海外ロシアで元アーセナルの選手がモンキーチャントに中指を立てて退場に-海外の反応-
オタク【パズドラ】7/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ母親に「生活費で家に6万入れろ入れないなら出て行け」と言われた結果wwwwwwwww
生活俺が祖父から譲り受けた大切な物を奪った親戚A。「お前の態度が気に入らない。謝ったら返してやる」と言われた俺は、家族からも味方して貰えなかった
ニュース【英国】おがくず工場が爆発、4人行方不明
東アジア東北の被災企業を食い物にした「職業詐欺師」張東吉(韓国籍) 復興支援商談会に潜入「足元見て金かすめとる」卑劣
海外外国人「信じられないことにアメリカのスーパーで日本のワサビ売ってた」【海外反応】
おもしろ電車でぶつかってくる奴
海外海外「古代世界では戦場でゾウや火をつけた豚が兵器として活躍していたらしい…」 【海外の反応】
おもしろ時計買ったばっかなのに新しいの欲しくなってきたwwww
オタク【パズドラ】究極ハトホルはカイトの上位互換みたいなLSになりそう
オタク【快挙】劇場版『ラブライブ!』挿入歌「僕たちはひとつの光」オリコン初週9.6万枚で自己最高初動を記録!シングル3週連続TOP3は史上初!さらに3作同時TOP10入り!
ニュース田原総一朗「60年安保デモに参加したが誰も条文読んでなかった。ファッション反対。」
おもしろ西内まりやって女として最強じゃね?
生活我が家のエネ夫がいきなり謝ってきたwww 嫁子ん家よりお祝い少なくてごめんねだってww
生活ハンクラにハマっている従兄の娘(小三)が着物を切り刻んだ
オタク【パズドラ】ジンのためにゴン狙いでガチャ引く!?
おもしろ店員「年齢確認をry」童顔俺「は?成人してっけど?」店員「決まりですので」俺「チッ」ポチッ 店員「450円です」俺「謝らねぇの?」
生活美人で完璧なA子に告白しようとした瞬間A子が腕まくり、俺は吐きそうになった。アレを見ずに告白してしまってたらと思うとゾッとする
ニュース新党も視野に 民主党、細野・長島・馬淵3派が会合 「反対野党のままでは国民の受け皿になれない」
おもしろ未だに主人公のメインウェポンになったことのない武器ってあるの?
オタクヒカルの碁のあの皆イマイチ仲良くない感じいいよな
海外海外「日本人がアジアでもっとも人情のないことが判明www」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】迷走中の超絶初心者にアドバイスを...
ニュース【自民党】野田聖子、高村副総裁の「支持率下げても」発言に激怒!!!自民はおかしい!!
オタク『干物妹!うまるちゃん』2話感想 海老名ちゃんがとにかく可愛い!
オタク【パズドラ】なんで俺このキャラをハイパーにしたんだろう...
ニュース【兵庫】流された中学生を釣り糸で引き上げて救助 神戸市の海岸
ニュース安倍首相、「みんなのニュース」に生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」
東アジア【フィリピン】韓国人観光客の男、バーで出会った女とホテルへ行ったら、女装した男と発覚し喧嘩に発展 警察沙汰に
オタク『GANGSTA.』3話感想 ジゴロなウォリック!過去には一体何が・・・
ニュース【安保法】中国「これは中国への抑止力増強を狙うものだ」←よくわかってらっしゃる件
東アジア【朝鮮日報】「こんなバカンスルックはいかが?」
おもしろもやし10円7袋買ってきたwwwwwwwwww
おもしろ痛風の発作でかかってるwwwwwwwwwちょwwwたすけてwwwwwwwww
オタク【画像】美少女コスプレイヤーって何で股に手を挟むの?
オタク『GOD EATER』2話感想 アリサ登場!エリック、上だ!
オタク【パズドラ】操作延長強すぎて延長依存症になりそう...【潜在覚醒】
ニュース高田延彦「私は右でも左でもない!何と言われようが発信を続ける」
おもしろダンボーにサビ塗装を施してみた
海外海外「アジア代表を作るならどの11人を選ぶ?」【海外の反応】
おもしろユダヤ人がパリの街を10時間歩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛知】強盗殺人容疑の17歳男子高校生「殺害を決めたのは、犯行直前に現場近くのコンビニにいた時」と話す [日進市]
オタク【パズドラ】覚醒四神をリーダーで固定してる人いる?
ニュースFREETELから200kbpsなら使い放題で月299円の格安SIMが発売に
おもしろ踏み切りって鳴り始めて5秒くらいは閉まり始めないのに律儀に待ってる車www
オタク「面白すぎるだろこれ・・・・序盤でマジで切らなくて良かったわ」と純粋に思ったアニメ
おもしろ身長高くてガタイいい奴おる???????????????
オタク【パズドラ】実際にカイトはどのくらいの火力出るの?
東アジアCNNアンカー「韓国料理はこぎれいでカラフル」 ニベのギョウザや串焼きなどを味わったウダス氏
ニュース学者1万人超が抗議声明 「強行採決は民主主義の破壊」、もう国民投票で決めたら?
オタク【パズドラ】欲しいキャラ一人もいないけどガチャひきたい
おもしろ高2だがスマホゲー止めたら快適すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ馬鹿につける薬買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「世界各国の学校の内部はどんな感じなのか比較していこう」 【海外の反応】
オタク【速報】『ラブライブ!』5thライブBDが9月30日発売決定!ついにきたあああああああああああああ!
生活買い物籠いっぱい油揚げ購入したおばちゃんが居た。
おもしろ不謹慎だけど笑ったことあげてけwww
おもしろネトゲ依存症になって失ったものwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国軍に行く前と後の愛国心の違い」→「リアル・・・」
オタク【パズドラ】明日7/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活DV彼氏を着信拒否したある夜「起きろよ」と声がした。真っ暗な部屋の枕元に彼氏が立っていた
オタク【パズドラ】みんなの闘技場の勝率は何割くらい?
ニュース【政治】安倍首相、「みんなのニュース」に生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」
オタクこれが若い世代にはありえない昭和のパンの食べ方らしい
海外韓国人「台湾と国交を結んでいる23カ国を見てみよう」→「日本と国交がないのに親日国とか哀れ」