ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

アニメ 『GATE』の描写は「正しい」のか?住民全滅現場の唯一の生存者を見て「くぅ~!エルフっすよ!金髪エルフ!」みたいなノンキな会話が飛んできたのが怖い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活帰宅途中に野良猫の大群に襲われた。徐々に増えていく猫達の鳴き声が唸り声に変わり、どうする事も出来ず半泣き
ニュース【食品】新宿プリンスホテル 料理の中から銀歯[7/22]
オタクいじめられっ子同士の友情を描いた漫画が感動的すぎる
東アジア【日韓】再び危機に瀕した日韓関係、両国間に続々と発生する問題とは・・韓国ネット「なぜ小さい独島や韓国を狙う?」
ニュース【五輪】森元首相 新国立競技場問題に「大変迷惑」邪推は「愉快な話ではない」
ニュース年収1千万以上の家庭で育った奴にしか分からないこと
海外柴犬は本当に可愛いなぁ、、、犬は家族の一員だよね!! 愛犬の柴犬と散歩。海外の反応
オタク【パズドラ】スサノオさん最近重宝してるわー!バインド完全無効が何気にでかい
おもしろ最新ももクロ画像が結構かわいくなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活新郎友人にカメラオタクが居て、写真を撮ってあげると両者に申し出てたのに、式から半年経つのに写真のデータをくれないらしい。
オタク【快挙】劇場版『ラブライブ!』μ’s「僕たちはひとつの光」がビルボードジャパン総合首位獲得!「僕光」「SDS」「AA」3作同時ランクイン!
おもしろ裸で電車乗ってる女いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろワイ(30)、死んだ弟の嫁(26)と結婚を決意!!!!!
オタク【パズドラ】「少し」って何倍?究極ゴンの使い道とは
オタクアニメ 『GATE』の描写は「正しい」のか?住民全滅現場の唯一の生存者を見て「くぅ~!エルフっすよ!金髪エルフ!」みたいなノンキな会話が飛んできたのが怖い
海外中国人「日本の新安保法案が採決されたわけだけど」
生活16年落ちのクラウンで駅へ友人を迎えに行ったら。友人「他の送迎車がレクサスやベンツの高級車だったから楽しみだったのに。ガッカリした」
オタク信州大学のラブライバーが矢澤にこの誕生日を祝うため迷惑行為
オタク【2015夏】今期アニメのOP・EDで最強と最弱あげてけwwwwwww
ニュース【国際】野良猫200万匹殺処分へ=希少動物の保護目的―オーストラリア
ニュースフジテレビ特番「逃走中~めちゃ×2本気で逃ゲてるッ!~」平均視聴率9.3% 二桁届かず・・・
おもしろ【東京】「カードマン」と呼ばれていた男逮捕
おもしろ【乞食速報】アマゾンギフト3000円分購入すると500円のクーポンが全員に貰えるぞ!!! 急げ
オタク【パズドラ】累計3700万DL突破したけどリセマラの扱いはどうなってるの?
おもしろ2000円くらいで一日楽しむ方法wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活虫歯で前歯がない中途社員が生理的に受け入れられない。加齢臭やタバコ臭に相当気使ってるみたいだが真っ先に歯治せ
オタクサイゼリヤ副店長が正社員を希望する女性に性的関係を強要して自殺に追い込む
東アジア太平洋戦争開戦を扇動した朝日新聞の罪 「北朝鮮は天国」とデマ宣伝の過去
オタク『モンスター娘のいる日常』3話感想 満月の夜のモンスター娘たちは色々な意味で危険!
ニュース【画像】「子育ての真の敵は旦那!」専業主婦が描いた告発マンガが話題に
オタクパズドラ【原作準拠】配布キャラ「ジン=フリークス」の入手方法が恐ろしく面倒な件www【ハンターハンターコラボ】
ニュース東芝、デタラメの会計で1兆円を調達していたことが判明。詐欺ではないかと話題に。刑事責任も
おもしろ【速報】 防衛省のドローン テスト飛行中に風に飛ばされ行方不明 現在捜索中
海外外国人「まさに芸術…」 青森の田んぼアートが見頃迎える、今年のテーマはスターウォーズ&風と共に去りぬ【海外の反応】
オタクSEGA新社長(36歳)「今のセガにブランド力は無い。あるのは知名度だけ。改めて本当の”ブランド”にしていきたい」
ニュース【サヨク悲報】 韓国人武装すり団が再入国 逮捕の2人、数十件窃盗か
オタク【パズドラ】究極キルアのパワーアップで裏神々、機械龍ラッシュ最速パくるー!?【ハンターハンターコラボ】
生活妹だけが可愛い両親に愛想が尽きて絶縁状態になった
生活コトメの託児先としてロックオンされてしまったので、警察に「放置子です」と連れて行った。
オタクドラクエ9っておまえら的にどういう評価だった?
生活27~29歳の男は自分は「まだまだ若い、まだイケる」と思ってる人が多い、もうおじさんだと自覚してほしい
おもしろスマブラでマルス使う奴はwwwwwwwww
オタク【朗報】MAJOR2、ホモ展開だったwwwwww
オタク【パズドラ】もうすぐ極限の闘技場がテコ入れされる時期かな【クリアPTまとめ】
おもしろガソスタ俺「満タンで」店員「レギューラーでよろしかったでしょうか?」←これwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の寿司屋のランチクオリティをご覧ください」→「マジですごい!」「安くておいしそうだ」
生活貸し会議室を備えた施設の部屋で、カセットコンロを持ち込みハンバーグを焼き出す母親。注意すると「だって部屋を予約する時にダメと言われてない」
オタクアノニマスがイスラム国に日本発の「ISISちゃん」を大量に送りつけて宣伝活動を妨害
海外外国人「包丁ってちゃんとしたまな板使わないとダメって本当なの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】やっと覚醒させたんだけど覚醒シヴァパーティってこの手持ちでどうやって組めば良いの!?
おもしろ友達が自転車でふらついた婆ちゃんとすれ違った結果www
ニュース【悲報】 防衛省、ドローンのテスト飛行中に風に飛ばされ行方不明。現在20人がかりで捜索中
おもしろナマポの喫煙&パチ依存率は異常ww
オタク【パズドラ速報】配布キャラ「ジン=フリークス」が複数体入手可能な状態であることが判明【ハンターハンターコラボ】
ニュース中国「ここは完全に中国が支配する海域だ」…現在進行形で盗掘中の東シナ海ガス田、侵略を表明
おもしろ一ヶ月前くらいに別れた彼氏に謝りたいと思うのだけど・・・・・・・・
オタク劇場版『ラブライブ!』一番の謎wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の遺跡で+100個とか集めてる人らはBOX空きどんなもんなん?
オタクゲームのTAS動画の面白さがわからない
オタクパズドラ【潜在覚醒】軽減率不具合の謎が解明!修正くるー!【公式】
生活私親の事業が経営困難の為、彼に金を貸してと頼んだら断られて冷めた。ウチが厳しい状況なのに彼は友人と旅行に行って理解出来ない
東アジア「韓国は永遠に円安を心配しなくてはならないのか?」…IMFが衝撃的な論文公表、韓国経済にもはや逃げ場はないのか
オタクホリエモン「東芝の粉飾決算は逮捕されずライブドアが逮捕されるのはおかしい」
オタク「ラブライブ!School idol diary 03 ~希・にこ・絵里~」表紙初公開!中身もチラ見せキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】ゴン、キルアのLS強化に対する反応まとめ~「少し」の倍率次第では最前線くるー!?
おもしろ「赤屍が最強!」「まどかが最強!」「時空天が最強!」←こういう奴らって
海外海外「ロシア人はみんな畑を持っていて家庭菜園してるけど他の国はどうなの?」 【海外の反応】
オタク『それが声優!』3話感想 ぐだぐだな初WEBラジオ!田村ゆかりさんが本人役で登場!
オタク【パズドラ速報】究極ゴン、キルアのパワーアップきたー!!【公式】
おもしろmt自動車免許持ってる化石wwwwwwwwwwwww
ニュース【動画】拳銃を発砲しながら飛行するドローンが登場、さすがの米国もビビるwwww
オタク【パズドラ】ヘララッシュ用ミネルヴァパーティ教えて!【ヘラチャレンジ】
おもしろ応用情報技術者の資格でドヤ顔してプログラマーになった結果wwwww
生活私のお菓子を勝手に食べる姉に怒ってたら家族が「素敵な姉に意地汚い」と私が意地悪扱い。美人で頭が良いから「姉の事は尊重しなさい」
オタク【パズドラ速報】ジン=フリークスの再配布きたー!入手方法はこちら【ハンターハンターコラボ】
海外スプリンガー・スパニエル、イヌ用知育おもちゃを分解してしまう!!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国の教育庁に『日本で歴史歪曲教科書が採択されないよう助けてほしい』と依頼したという日本の良心的市民団体はどんな団体なのか?」
ニュース【千葉】路上に30代の全裸流血女性、逃走していた暴行男(40)を逮捕
ニュースザハ氏、新国立に未練タラタラ 政府に直接交渉を申し入れ
東アジア【韓国】「韓国は甘えん坊」~キムチが売れないのも日本のせい
オタク【画像】ラブライバー、大学でやらかすwwwwwwww
おもしろお前らって純文学読んだことある?
生活トメがちょっと困る食品を差し入れにもってきたことを旦那にオブラートに包んで相談したら、 オブラート剥がしてトメに鳩しやがった。
オタクNARUTOの自来也って大蛇丸より強かったよな
おもしろ暇潰しに1パチ言った結果wwwwww
海外【海外の反応】「犬みたいだ」岡崎慎司が初実戦で現地レスターサポに好印象を与える!
オタク【パズドラ】パールドラゴンは対象タイプをドラゴンにして欲しい
東アジア韓国人武装すり団が再入国、韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿ミン容疑者(54)を逮捕…数十件窃盗か
おもしろベンチプレスで鍛えたワイの恵み体wwwwwwww
オタク安保法案を『るろ剣』に例えた解説がわかりやすいと話題に
東アジア【日中韓】「韓国人って心理状態がおかしい」 ―桜は日本軍国主義の象徴!韓国報道に中国ネット民が反論
海外外国人:どちらとも言えないが、支持率が落ちるのは分かってたよね! 安倍内閣支持率が急落。海外の反応
ニュースホリエモン 「東芝の粉飾決算は逮捕されず、ライブドアだけが逮捕されるのはおかしい。
おもしろ徳川家光とかいうバカ殿が進めた鎖国とかいう愚策
ニュースApple Watchの顧客満足度はなんと97%!まだ持ってないひとおる?
オタク三大・アクションゲームが下手な奴の特徴「体が一緒に動く」「常にダッシュ」←あと1つは?
おもしろ【悲報】電車でVipperが盗撮される【Twitter】
おもしろ【悲報】彼女から既読スルー後、9時間経過wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】夏が来た!!お前らのさいかわ貼ってけ!
生活2ヶ月前に私が送った写真を自分が撮ったかのように送り返してくる彼氏「めっちゃ可愛い子猫いたから撮ったよ」
ニュース【愛知】「よくアニメの話をしていた」「サバイバルナイフを持ってる、と話していた」強盗殺人で逮捕された高3男子について同級生が証言
オタク【画像】WORKING!!!3話観てから動悸が鳴り止まない・・・・
おもしろ三菱の車かっこいいwwwww
海外外国人「こんなの日本だけだ…」日本の自動販売機がへんぴなところにも設置されていると海外で話題に【海外反応】
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「園田海未 練習着Ver.」予約開始!恥ずかしがりながらラブアローシュートする海未ちゃん可愛い!
おもしろ日本で売ってない日本車カッコ良すぎワロタwwwww
海外外国人「日本企業の幹部はお辞儀で謝罪するけど、誠意ある行動だと思う?」 【海外の反応】
ニュースはやぶさ2が向かってる小惑星の名前を募集 JAXA
生活初めて痴漢にあったとき「あひゃひゃははひゃひゃ、ちょっやめてくださいえひゃはひゃひゃ」 みたいな気味の悪い笑い声を出してしまった
おもしろ大学聞かれた時の答え方wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガネーシャさん影薄すぎます
海外韓国人「日本が韓国料理を一番認めている国だよな?」→「キムチを一番愛している国も日本」
東アジア韓国ネット「日本はギャング集団」 ―韓国の日本産水産物輸入規制問題、日本政府がWTOの強制解決手続きへ
オタク単語を「パンツ」と「スカート」に置き換えて読むと意味がわかる文章が笑える
海外韓国人「日本でトンカツを食べてみた…韓国とは次元が違った」
おもしろバットマンて正直弱くね?
オタク『ドラゴンボール』パクリが発覚wwwwwwwwww(※画像あり)
ニュース不倫サイト「アシュレイマディソン」の日本人登録者、180万人が個人情報を抑えられガクブルな展開にwww
おもしろ最強のウルトラマンwwwwwwwwwwwwww
オタク夏だからこそやっとけってゲーム挙げてけ
オタク【調査】「キャラと声が合ってなかったなあ」と思ったアニメキャラは?
生活知らぬ間に托卵していた。
おもしろお前ら頭の中でトランプのカード一枚を思い浮かべてこのスレを開けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国外務省談話「日本は悪意を持って中国脅威論を誇張し緊張を作りだしている」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パに闇イザナミ編成よく見かけるけどなんで?
おもしろ手取り16万円で家賃6.5万円の部屋に住むwwwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】男でも苦手!退治できない虫TOP10
おもしろA「車出すから俺以外でガソリン高速代割り勘よろしく」B「ならレンタカーで全部皆で割り勘しよう」
ニュース【悲報】国立大学の8割が文系学部廃止を検討へwwww
おもしろ銀の匙に影響されて農高入った結果wwwwwwwwwww
おもしろかわいい女に多い名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇悪魔ドロップ強化に封印耐性付いたキャラがなぜかいない件
ニュース【画像】サヨク「駅で待ち伏せして安倍アンチ布教したろ!」
生活業務室で超巨大プチプチ発見。潰しまくる私「こりゃ上玉だぜ!!」部長「大きな梱包材なかった?あれ俺の枕なんだけど」
オタク『TVタックル』動物園を動物虐待だと批判した識者が猫を飼っていることが判明して炎上
おもしろ車に煽られるの好きな奴wwwwwwwwww
東アジア【韓国】 企業の景況感が世界最悪レベルに墜落、ギリシャと並ぶ
オタク【画像】田村ゆかりをアニメ化するとこうなるwwwwww
ニュース「アメリカでガラガラヘビに噛まれた」→請求書1900万円 夏休みの海外旅行は慎重に
オタクニセコイを誰もが納得する展開で終わらせる方法何だと思う?
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「園田海未 練習着Ver」予約開始!「ダイエットプラン」「練習メニュー」パーツ付属!照れながらラブアローシュートする海未ちゃん可愛すぎる!
ニュースGoogleの組み立てる自作スマホ、いよいよ発売か。Android 6.0を搭載
おもしろスタバでコーヒーとか飲んでる貧乏人www
オタク格ゲーやってみたけど難しすぎるんだが
生活原爆のイラスト集を見たせいで集団恐怖症になった。パニックを起こした私だけ隔離。人間の本能だと言われていたが
海外外国人「聖書を信じてない人って何を道徳や倫理の基準にしてるの…?」 【海外の反応】
生活幼馴染の結婚式でトスしたブーケが私に直撃。
おもしろ家から一番近いスーパー晒せWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】プラマラとランク上げってどっち優先すべきかね…?
おもしろDQN「ヤクザ舐めんなコラァ!!」 サラリーマン?「ああ、そう」
海外中国人「国が豊かで、庶民が貧しいのは、本当にいいのか?」
生活結婚式の出欠を確認した後に「リゾート婚で交通費は自己負担」と伝えて来た友人。当日は座る席も無く、長テーブルに座る羽目になり酷い事に…
東アジア【韓国の反応】日本人「韓国は甘えてる、キムチが売れなくても日本のせい」
おもしろ「集る」の読み ゆとりの正答率1%以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクチーズとベーコンを使った簡単レシピの破壊力がやばすぎる
ニュース韓国で妖怪ウォッチが大人気!アニメで結ぶ日韓友好
おもしろSHARP←死にかけ SONY← 死にかけ TOSHIBA← 死にかけ
オタク【画像】宮永咲さん、魔王言われるので可愛い調整が入るwwww
おもしろ大学生が着てる服のブランドwwwwwww
オタク【パズドラ】極限の闘技場を比較的安定してクリアできるパーティとは【双極の女神】
海外レスター、チームの心臓カンビアッソ退団へ&岡崎フレンドリーマッチでレスターファンからまずまずの印象―海外の反応―
おもしろワイ大学生、コンビニにクレームを入れる
ニュース【社会】横断歩道上に倒れていた男性、救急車を待つ間に直進軽乗用車にひき逃げされ死亡 - 北海道
おもしろ電車とかで巨乳の女をガン見する奴wwwww
オタクゲーム買う→すぐクリアして売る→新しいゲームの資金に当てる
生活満面の笑みで見守るウトメ。私も満面の笑みだった。その後ろに、昔お世話になった方たちがいた。
ニュース【サヨク悲報】安保関連法案反対「学者1万人」、大半は専門外のシロウトだと判明(´;ェ;`)
オタク実写映画『ちはやふる』キャストビジュアル公開!千早役の広瀬すずさんがロングヘアーに
オタク 【パズドラ】7/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ毎日5キロ以上のランニングを1週間続けた結果wwwwwwwwwww
生活俺が既婚だと知らず、体の関係を持った元カノに結婚してた事がバレた。LINEと電話の嵐で困るんだけど、どう対応すれば良いかな?
オタク眠眠打破の最上位「激強打破」の原材料が黒魔術レベルのヤバさだと判明
オタク『ワンピース』担当編集者「物語の最後の展開を知っている」「漫画は120巻で完結」
おもしろ平日昼間に電車乗ってる女子高生wwwwwwwww
海外海外「1944年のアメリカでは、日本人の全滅を国民の13%が賛成していたらしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】全力でやる=後半にガチャキャラ追加だったらどうしよう【ハンターハンターコラボ】
ニュース安保法案に反対の声を上げる芸能人!ついにマギーも参戦「説明が曖昧なんだよね」
生活義父の借金を整理したら泥棒扱いされ家を追い出された
生活父がエネミー! 祖母もエネミー、叔父も叔母も弟もエネミーだった。
オタク【パズドラ】クレジットに載ってるこのイラストレーターさんは誰なんだ!?
おもしろ俺(一人5000円くらいかぁ・・・) 男「女は2000円でいいよ~」 俺「!?」
生活身内が亡くなってショックが大きかった私に彼「亡くなってもそこまでショック受ける?嘘だろ!本当だとしても連絡くらい寄越せ」
東アジア【韓国ネット】 「韓国の桜で世界を魅了する狡猾な日本」…国際刑事裁判所への日本の桜植樹は“歴史ロンダリング”が狙い
ニュース【社会】西伊豆感電事故、電気柵所有者「この日は電源を切り忘れてしまった」 - 静岡
オタク子供が色を間違えた塗り絵が完全にアウト
東アジア【韓国】国際サッカー連盟(FIFA)次期会長選、元副会長のチョン・モンジュン氏が出馬へ「新しい時代を開きたい」
海外外国人「地球は素晴らしい…」日本の月周回衛星かぐやが撮影した『地球の出』が美しいと海外で話題に【海外反応】
ニュース舛添要一さん下村博文に激怒!!「都職員を送り込む」
おもしろ【悲報】ジャップ、wikipediaに全く募金していなかった
ニュース【朗報】Jリーグのアドバイザーに夏野とホリエモンが就任「プレミアリーグを超えてやるよ」
オタクオッサン「PS2で十分、ゲームはグラより面白さ」
海外タイ人だけが「日本の情報」を35年以上も誤解していて話題にwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】降臨カーニバルって低ランク帯のユーザにとって大分ありがたいよな
ニュース【悲報】環境省「福島県の除染で出た放射能汚染土は、土木・建設資材として再利用しまーす!」
ニュース【東京】湾岸エリアのタワマン、中国人が連夜のドンチャン騒ぎ「日本じゃないみたい」「ゴミだらけ」…業者は資産価値下落を怖れ情報隠蔽
オタク【パズドラ】みんなは夏の水着ガチャを引く?
ニュース【企業】コカ・コーラ配達ドライバーがペプシ飲んで解雇! 意外に多い「競合製品は使用禁止」の企業★2
ニュース気象庁「今日箱根山が噴火したけど、住民の不安を煽るから噴火したとは言わない」
海外【海外の反応】香川2アシスト!ドルトムントはスイスのルツェルンに快勝!
東アジア韓国ソウル市中心に350Mのウォータースライダー設置(写真)
ニューステレビタックルで動物園は必要vs不要で討論に 動物園不要派がペットを飼ってたと驚愕の事実判明
ニュース死んだら暗闇がずっと続くんだろうな・・・
おもしろ女を楽しませるにはどうしたらいいんだ?
おもしろお前らプジョル覚えてるよなwwww
オタク【パズドラ】そもそも潜在覚醒って言葉が変じゃないか?
ニュースマツコDXさん「白紙に戻すんだったら競技場何で壊したんだろう最初から壊さなきゃ良かったのにね」
おもしろ煽り抜きで「つまんね、これ楽しめる奴は脳に重大な障害を持ってるだろ」ってなったアニメ
ニュースマイクロソフト、「Visual Studio 2015」を正式リリース
ニュース【東京】唯一の生き残り、「語り継がれるマグロになるかもしれない」…葛西臨海水族館の飼育係、苦悩の日々語る
オタク『ワンピース』作者・尾田栄一郎「俺は新人漫画家の夢でありたい」
オタクアニメ『モンスターストライク』YouTubeにて10月10日より配信開始!監督:市川量也、ストーリー・プロジェクト構成:イシイジロウ、シリーズ構成・脚本:加藤陽一
東アジア【日韓】韓国が日本との軍事協定を否定
オタク【パズドラ】流石ブリニキ!スカーレット降臨もクリア!
おもしろ部屋の隅に水が沸き続けるんだけど・・・(※画像あり)
オタク【画像】スパロボ新作の主人公とヒロインwwwww
おもしろ初タバコ吸うから吸い方教えてくれ
ニュースMVNOにチャレンジしてみたいんだが、端末とSIM何がいいと思う?
オタク【パズドラ】みんなは毎日どのくらいの友情ポイントもらえてる?
オタクベイスターズのスコアボードがおかしなことになってる
ニュース赤川次郎さん「安倍首相に日本が壊されていくのを見てイライラする」
海外海外「暑いから扇風機やセミを語ろう。韓国では扇風機をかけて寝ると死ぬという迷信があるらしい…」 【海外の反応】
オタクアニメやゲームで「蛇」がイメージのキャラって最強格が多いよな
オタク【パズドラ】属性寄せカイトはかなり火力でるかもね!
おもしろついにスマホも自作の時代へ Googleの組み立て式端末の情報がリークされる
生活会話の途中で突然ぶっ倒れて 後ろに転がってたゲームのコントローラーに 思い切り頭ぶつけた
おもしろ【社会】 ツイッターで「友達の死を馬鹿にした」 少年に暴行
おもしろ【悲報】俺氏、引っ越してきたがハズレの部屋を引く
オタク【パズドラ】明日7/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本人が韓国でタクシー料金をぼったくられそうになった件について」→「はぁ、恥ずかしい・・・」
生活向かいの部屋の前で泣き崩れる男女と管理会社の人が大声で叫び出す異様な光景が。部屋の前を通ってみると
オタク【パズドラ】目覚め系キャラってちょっとオカシイ火力出るときあるよね
ニュース【国際】尖閣諸島周辺での偶発的衝突に「対応する用意ある」米司令官が表明
オタク【祝】『ラブライブ!』矢澤にこちゃん誕生日(7月22日)おめでとう!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外韓国人「現在の日本の20代、安全保障に対する考え方を見てみよう」
オタクラサール石井さん「火事の消化だけじゃなく火をつけた奴の家に火をつけにいく法案」