ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】パズバトプレイで「デブチョコボ」プレゼントきたー!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外実は知られていない日本の電車のマナー。やらない方が良い事ランキング。漫画読まない方が良いのか、、、海外の反応
東アジア安倍氏は韓日関係を人質に「威嚇外交」を行っている―韓国紙
オタク星新一作品を1ページにまとめた漫画が面白すぎる
海外女子留学生「広くて迷っちゃう!校内を日本のお友達に案内してもらおう♪」海外の反応
海外【海外の反応】中国で本田対長友の日本人対決が実現!メクセスのスーパーゴールでミランがダービーを制す
ニュース(安保) 松本人志「他国に『厄介だ』と思わせる抑止力必要」 ロンブー淳「国民は法案理解する努力を」
東アジアフランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」
オタク【パズドラ】潜在たまドラは着脱可能な装備品扱いがよかったよね!!
おもしろ俺、彼女が結局は金目当てだったと悟り涙を流す
生活夢見る夢子ちゃんだった新婦は 真冬にガーデンパーティーを披露宴に選んだ
ニュースなぜかJリーグアドバイザーになったホリエモン「銀座スタジアムと原宿スタジアム作って、都心にビッグクラブ2つを用意するなんてどう?」
おもしろ20歳過ぎてから身長伸びた奴ちょっと来やがって下さい。
オタク【パズドラ】分岐究極アポロンのイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
おもしろカウンター寿司食べに行って食べ終わりにおそまつ!って言ったら店員引いてた・・・・・
オタク今だにPS3でゲームしてるヤツwwwwwww
海外中国人「日本関係ないだろ」「また中国に対抗か…」 安倍晋三がメコン川にODAしてあげるらしいんだけど、どう思う?
海外韓国人「韓国がついに日本を超える」
生活エスカレータの真ん中に陣取るオッサンと駆け下りてきたオッサンが怒鳴り合いの大喧嘩。駅員が仲裁する中、通りすがりの人がポスターを指差し
オタク【画像】ニコ動№1ゲーム実況者キヨ、ついにマスクを外してニコ生出演wwwwww
オタクニコニコ動画ナンバーワンゲーム実況者のキヨが生放送でついにマスクを外す
オタク名前に「シャ」が入るキャラはかわいい娘しかいない!!
オタク【ワンピース】ルフィ「ゴムだから銃も打撃も雷も効かない」←これ?(※画像あり)
オタク【パズドラ】ゴンさんHP制限なければよかったのにな!!
ニュース無茶をする「ギリシャ」を笑えない日本の借金 1053兆円
おもしろこの前、初めて美少女フィギュア買ったんだけどさ
生活ブスでアスペのせいでイジメられてクビになった職歴一覧
オタク『わかば*ガール』4話感想 皆で萌ちゃん家に!友達料www
海外外国人「君達の国の海軍を代表する軍艦・戦艦を紹介していこう」 【海外の反応】
おもしろ20代でレクサス乗れる?
ニュース取引先「連絡はLINEとかっていいスか?」ボク「は?」ボクはすぐに取引を打ち切った
オタク【パズドラ】覚醒スサノオのラフ画公開に対する反応まとめ
おもしろ大学に毎日ファッションショーみたいにオシャレしてくるやつwwwwwwwwwww
生活彼氏を作ると「彼氏に依存しすぎ。もっと友達を大事にするべき」と怒り出す友人。遊びの誘いを断ると攻撃的なり付き合いきれない
東アジア【韓国】日本女性への憧れ高まる 日本人女性対策恋愛指南本も
オタク『仮面ライダー剣』ギャレンの幻の強化フォーム「キングフォーム」がS.I.C.から登場
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』4話感想 楽園追放コラボでアンジェラ登場!奈々さんに諏訪部さんと豪華!
オタク【パズドラ】結局みんなってシヴァドラゴンて使ってる?
オタクストレスが溜まらないゲームってないよな
おもしろセブン→全部うまい! ファミマ→弁当うまい ミニストップ→ホットフードやデザートうまい
オタク【悲報】 うまるちゃん、畜生だったwwwww
ニュース外国人社員「エアコンの設定温度が28度だと暑い。24度にしろ」
生活コウトに頼まれたビール忘れたらコウト、自分で買いにコンビニまで飲酒運転して出てった。
生活柴犬の脳天にテニスラケットでラケットにヒビ入る位フルスイングした
オタク声優の神谷浩史って昔はイヤミキャラばっかりだったよなwwwwwww
おもしろ喉元過ぎれば熱さ忘れすぎのやつwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒オロチのラフ画公開に対する反応まとめ
おもしろ隣のデスクの女子社員が紙で指切ったから、ワイがとっさに咥えたら・・・・・・・・・
海外韓国人「日本ロッテリアが奇跡のコラボバーガーを発売!韓国ロッテリアも日本から学べばいいのに」
生活仕事出来ないデブスの私が先輩に嫌味を言われ「私は絶対辞めませんから。ご愁傷さまですね」と言ったが後悔する事に…
海外韓国人「韓国のガールズグループに盗作疑惑が浮上!」→「やはり韓国、創造性ゼロ」
オタク『デレマス』はいているのに全裸に見える武内Pをご覧ください
ニュース民主党議員「安倍政権の支持率が急落したのに民主党の支持率が上がらないの! なんで!?」
海外外国人「なんでアメリカには日本や欧州みたいに高速鉄道がないの?」【海外反応】
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』4話感想 アクションフィギュアからそうくるか!
海外海外 ちょっとタバコのパッケージっぽいな、、、東京オリンピックのエンブレムデザインがついに公開!海外の反応
オタク【パズドラ】周回専用とかポチポチパなんて怠け者の使う代物だろ全部
ニュース年収300万以下、低所得者の共通点が判明。LINEのスタンプ買っちゃう、流行モノに弱いなど
おもしろチート能力ランキング1位時間停止 2位未来予知 3位瞬間移動 
おもしろそのうちアニメ化、実写化するやろって漫画
ニュース【佐川ですから】縄文時代の国の重要文化財を運搬中に破損 請け負った佐川急便が修復へ
おもしろテフロンから鉄フライパンに変えた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】深慮の謀略神・明智光秀のイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
生活遊びに誘っておいて「やっぱお前と遊ぶの嫌かも」と言い出す友人。こっちが腹を立てると「何で怒ってるの?」で意味が分からない
東アジア韓国は技術先進国なのに、なぜロケット打ち上げに失敗してばかりなの?―中国ネット
オタクラブライバーが『ラブライバーファン帝国』なるものを作っててワロタwwwwwwwwww
オタク全国で一県だけシチューをごはんにかけるのが絶対に許せない県があるらしい
おもしろ近所のコンビニにクッソ可愛い女性が働いてるんだが
ニュースフランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」という本を発売。韓国人「日本人が悪い」
オタク【パズドラ】絢爛の傾奇神・前田慶次のイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
海外外国人「ワイン派・ビール派・蒸留酒派の国がひと目で分かる世界地図を見てみよう」【海外の反応】
オタク『うしおととら』4話感想 とらの百面相!餓眠様怖い・・・
ニュースガイジが生まれる→施設に預ける→施設の不注意で死ぬ→両親が訴訟を起こす「6400万円払え」
おもしろ【画像】中国軍がトランスフォーマーのようなものを製作!
おもしろ大学の女の子にLINEでテストの質問したら教えてくれたからどさくさに紛れて「ありがと!好きだよ」って返した結果wwwwwww
生活自分がなさすぎて人と同じようにしか出来ない彼氏が気持ち悪くなってきた。私「ジム行って温泉行ってくる」彼氏「ジム行って温泉行ってくる」
東アジア【韓国の反応】「漢江の奇跡」顔負けの奇跡
海外かわいい?気持ちわるい?ペットとして飼われているヤシガニ【海外の反応】
ニュース【社会】広範囲で猛烈な暑さ
ニュースホテルの朝食バイキングの魅力
オタク【パズドラ】パズバト連動企画「デブチョコボ」プレゼントに対する反応まとめ~アーケードゲーは環境面による障壁が大きい
オタク【パズドラ】パズバトプレイで「デブチョコボ」プレゼントきたー!
ニュースシャープ、退職者を募集するも、膿の皆様「辞めたくない」
おもしろ(高校野球) 代打のヌンチャク君、海外で大人気 「ニンジャ!」「空手マスター」 メディアでも紹介
オタクなんでお前らコミュ障のくせにオンラインゲームできるの?
オタク【驚愕】クジラックスの去年の収入ヤバすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】無限回廊に7×6,5×4仕様が実装される件に関する反応まとめ
生活いざ結婚してみると、トメの生活費はすべて出す、 食事はトメの分も作って届けろ、お前の親へ援助はしない…
オタクエアムードだと思ってた10年間wwwwwwwwwww
おもしろ台風12号「このまま日本海抜けると思った?」
海外日本の「巻き爪矯正器」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ速報】来月、無限回廊にも7×6や5×4が実装に!!
オタク【パズドラ】覚醒バステトで極限の闘技場行く人は孔明入れようね...こうなるから
オタク夏に読む伊藤潤二作品の怖さは異常
東アジア韓国ネット「日本で就職したい」「大韓民国を助けてくれ」 ―日本で問題の「オワハラ」、韓国ではなぜかうらやむ人が続出
海外日本人がなぜ外国人の彼女を作れないのか?その理由を教えるよ! 海外の反応
ニュースSHARP 「辞めて欲しいの助けて!」 膿の皆さん 「働きたいでござる!絶対に働きたいでござる!」
おもしろ【大学四年】東京で就職の彼氏、地元に帰って就職の彼女、のカップルの行方
ニュース中古でスーファミのソフト買ったら、臭すぎるんだが助けてくれ
おもしろ台風12号ドリフト上手すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】克明の諜報神・石田三成のイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
おもしろぼく「つかれたなぁ…喉が乾いた…あそこの喫茶店で休憩しよう…」
生活バスの優先席を頑なに譲らずDQN達にヤジられていた男子生徒がズボンの裾を捲って涙目で怒鳴りつけた。男子生徒「こういう事だ!分かったか!」
ニュース【社会】海外から「日本は報道の自由がない国」の声 日経の英FT買収に
オタクラブライバーがついに帝国を作る
オタク【画像】この胸糞漫画の意味がわかる天才いる?
ニュースポケモンが廃れてしまった理由って何や?
海外外国人「山形で有名な山寺に行ってきた」【海外反応】
おもしろ女だけどなんかスッキリしないから教えて欲しい
オタクマインクラフトの動画みたけどイマイチおもしろさがわからない
海外「日本の食べ物=ヘルシーではない」 外国人が誤解している日本像ベスト3が話題 【海外の反応】
ニュース香山リカ「平和のためなら戦争をしてもいいという政権には『もうお引き取りください』と言わなければ」
生活「自家製イカの塩辛」を買ったら、5、6匹のアニサキスがピチピチしてた。
おもしろ十代が取り上げられたら発狂しそうなもの
東アジア【韓国】朴大統領、27日から5日間、官邸で静かに休暇
オタク【パズドラ】カイトパーティはどんなサブ編成にしたらいいかな
海外韓国人「実写版“進撃の巨人”プロモ映像のクオリティが高い件について」
海外韓国人「日本で爆発的ヒットをした軽自動車をご覧ください」
オタク東大テニスサークルの実態がガチでどうしようもなかった
おもしろ原付スクーター怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】パズドラ生放送、来場者大幅減・・・・ガチでオワコンに
生活子供が誘拐された
おもしろアイマス信者「10年続いた!10年続いた!」俺「で?功績あるの??」アイマス信者「」
オタク「ブルース・リー」のfigmaとフィギュアーツが登場!
ニュース【韓国起源説】 “折り紙”の宗主国はどこ? 韓日もう一つの戦争 ~世界化推進した日本に、韓国が挑戦状
おもしろ【朗報】大企業に入社した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】稀代の智謀神・毛利元就のイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
ニュース【話題】一緒に家計を支えてくれ! 約9割の男性が「結婚後も彼女に仕事を続けてほしい」
おもしろ合コンで女に「ファイナルファンタジーに出てきそうな顔だね!」って言われたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ好き嫌いって何が悪いの?
オタク【パズドラ】やっとHカグツチ出来たんやけど天海神周回してる人はサブとフレンド何にしてんの?
生活部活の輪を乱す身勝手なキャプテンに振り回され、試合出場を拒否したら「人のせいにして逃げた」扱い。私が悪かったのかな…
オタク【速報】任天堂、遂に『東方プロジェクト』に手を出すwwwwww
オタク実写版『進撃の巨人』にリヴァイを登場させなかった理由が意味不明すぎる
東アジア韓国でコピノの父親リストが公開され物議=韓国ネット「やりすぎだ、女性側の一方的な証言以外は証拠がない」
ニュースマツダがロードスターを納車直後に追突された夫妻の元へ新たなロードスターを送る神対応
オタクスーパーファミコンソフトの定価wwwwwwww
おもしろワイ彼女もち、明日花火デート予定今別れるかの瀬戸際
オタクゲーム会社別のヒロイン代表って誰?
海外外国人「沖縄県に生息している光合成ウミウシがまるでポケモン世界の生き物」 【海外の反応】
海外海外:日本は変だ変だというけど、意外と普通だよね? 日本のイメージと実際の違い。海外の反応
生活1テーブルが新婦用のぬいぐるみ達6体だった
おもしろもしかして安倍晋三って日本史上最高の総理大臣じゃね?
オタク【パズドラ】こういう遊び心嫌いじゃない!ベリアルのセリフわろたwww【インディゴ降臨】
おもしろ米粉←おまえらこれなんて読んでる?俺今までずっと・・・・・・・・・・・・・・・・
海外【中国バブル崩壊】 中国人「各国の中央銀行が中国の債券市場に介入するかもしれない…」
オタク【ワンピース】今のルフィとイケメンだった頃のルフィを比較した結果wwwww(※画像あり)
生活ダボダボなスーツを着てる友人にサイズを聞いたらキレ出し「何で私のサイズ決めつけられなきゃいけないの!何様のつもりよ!」
東アジア【韓国の反応】韓国経済、第2四半期の成長率0.3%止まり…「低成長が固着したのか?」
ニュース「この国の主人公は私たち国民です」「総理なら憲法を守れ!」…安保関連法案で「安倍政権NO!」、国会前などで集会
おもしろ焼き鳥で一番うまい部位wwwwwww
オタク【緊急速報】スクエニ『ドラゴンクエスト11』発売決定キターー! お前らが希望する対応ハードは何だ?
オタク『ラブライブ!』×「セガ」コラボ!サマーキャンペーン開催決定!
おもしろ上司「今平成何年だったけ?」俺「2015年です」上司「西暦で言えよ常識だろ」俺「(最初からそう言えよ・・・)」
オタク【パズドラ】苛烈の勇猛神・真田幸村のイラスト,タイプ,覚醒スキル判明に対する反応まとめ
ニュース韓国メディア「日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種」
海外【海外の反応】「8分間の魔法だ」セルティック時代の中村俊輔のプレーをまとめた神動画
東アジア【朝鮮日報】強制徴用問題、韓日両国は関係破綻を回避せよ
ニュース【JR北海道】“秘境”小幌駅10月廃止 JR北海道、豊浦町に意向伝える
おもしろOPよりEDの方が有名なアニメwwwwwwwww
オタクゲームを発売日に買うメリットって速くプレイ出来る以外にあるの?
生活祖母は私を呼び、「このままじゃおまえはここにいられなくなる。汚い格好でゴミをあさることになるよ」と脅された。
ニュース『755』というアプリは失敗に終わったのか? 代表交代で20億の投資が無駄に
おもしろ車の運転免許で一番難しいのはなんなん?
おもしろ【愕然】ニートで家畜な俺が近所のボランティア活動に参加した結果wwwww
オタク【パズドラ】7/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活ストッキングの伝線に気づいてても教えてくれない彼氏にイラついた。彼氏「会った時から伝線してたよ。そういうのって言いづらいし」
オタク意識高い系大学生Tehuくんの人脈自慢がひどい
おもしろ欲しい車の車種名書いてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本・韓国・中国で使われている箸は全て違う形をしていると今日知った」 【海外の反応】
おもしろ【放送事故】Mステで放送事故 歌中にマイクが落下wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース田代砲をぶっ放したベトナム人逮捕。DDoS攻撃での逮捕は全国で初
オタク【パズドラ】クリアタイムを考慮した土日ダンジョン高速周回パーティ教えて!
ニュース「軍靴の音が聞こえる」……幻聴ですか? いいえ寂聴です
オタク漫画・アニメにおける最強の「糸使いキャラ」って誰よ?
おもしろ【緊急悲報】「ニセコイ」、キャラが1人捨てられる
生活泣きながら 「子供いないとダメ?仲良く生きていけないの?」って訴えても 「親父とお袋が」とか「子供を産まないと俺の家族に入ったことにならないんだ」
生活介護に手も金も出さず、ICUに入った途端口だけ出してきた親戚がいる
海外【現代の賞金稼ぎ】元バウンティハンターだけど、なんか質問ある?【兼 保釈保証人】
おもしろ明日名古屋に行くんだけど
オタク【パズドラ】新ナンバリングドラゴン「イルシックス」のイラスト公開に対する反応まとめ
おもしろ母親がずーっとスマホ見てるからこっそり見たらwwwwwwwwwwww
ニュース電気柵で男女7人死傷させた70代男性 「死んでわびたい」
生活会う約束の当日に元カノは自殺した。元カノ親から渡された俺宛ての手紙が理解出来ず、俺はどうすれば良かったんだ…
オタク【悲報】スパルタ兵が中国警察に完全敗北
ニュース【国際】台湾、尖閣「日本のもの」発言に反発 李登輝氏が指摘「国を辱める言動」[7/24]
おもしろι(´Д`υ)アツィー 週末、関東の内陸は40℃近い暑さに ι(´Д`υ)アツィー
海外外国人「安倍総理が東京オリンピックの新国立競技場の計画を白紙にしたことに賛成?反対?」【海外反応】
ニュースタイで振り込め詐欺、韓国人68人を検挙<;丶`Д´>
ニュース【悲報】ソニー、Xperia Z5とZ5Cに爆熱Snapdragon 810を採用か
おもしろ【緊急速報】スクエニ『ドラゴンクエスト11』発売決定キターー! お前らが希望する対応ハードは何だ?
海外日本で大不評の「2020年東京五輪のシンボルマーク」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】タケミナカタ降臨で潜在たまドラ(HP強化)が固定で出現!?気になる遭遇率は【潜在たまドラ発見】
おもしろ関東内陸、40℃近い酷暑になるところも 台風12号は沖縄・奄美直撃
東アジア【韓国起源説】 “折り紙”の宗主国はどこ? 韓日もう一つの戦争 ~世界化推進した日本に、韓国が挑戦状
ニュースNHK 新社屋の建設費は3400億円 テレビ朝日の約7倍
オタク【パズドラ】ソニア、イルムなど2色陣のスキルターン短縮に対する反応まとめ
オタク戸愚呂(弟)の100%中の100%状態のフィギュアが発売
ニュース【社会】関東内陸、40℃近い酷暑になるところも 台風12号は沖縄・奄美直撃
ニュース【緊急速報】スクエニ『ドラゴンクエスト11』発売決定キターー! お前らが希望する対応ハードは何だ?
ニュース韓国ネット「東京五輪をボイコットしよう」 ―「日本に五輪を開催する資格はあるのか?」韓国メディアが指摘
おもしろこいつのニックネーム5秒で考えて書いてから寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろパチンコ行ったら5万負けたんだがwwwwwwww
オタク両津勘吉がフリーザより強いという事実wwwwwww(※画像あり)
東アジア【大阪】「おごったるから乗って」小学女児に声かけ誘拐未遂 韓国籍の無職男を逮捕
おもしろパチンコ始めて一週間だけど楽しすぎwwwww
ニュース【国際】中国ガス田施設、実態は「軍事施設」  日本政府はなぜ公開しなかった!?
おもしろ聖闘士星矢のカノンのフィギュア届いたわ
オタクインディゴ降臨のおかげでがパズドラが楽しくなりました
ニュース【安保】賛成派は「抑止力を持てば戦争にならない」としている。ならばなぜ世界から戦争はなくならないのか?-森達也
ニュース初プログラミングとしてJavaを始めたけど関数で躓いて3日経った
おもしろ軽自動車でパチ屋来るコジキwww
オタク【パズドラ】7×6、5×4盤面でサウザーのスキルを使った結果
おもしろ映画タイトルの一部を『無職』に変えて最もポジティブにした奴が優勝
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第15話感想
オタク声優・小山力也さん「人に覚悟を強いるならインディペンデンスデイの大統領みたいに安倍が戦地に行け」
おもしろ原付欲しいんだが
オタク【パズドラ】インディゴが持っている本をよーく見ると衝撃の事実が!!
オタク新文庫レーベル「講談社タイガ」10月20日創刊!執筆者:西尾維新、森博嗣、京極夏彦、榊一郎、三田誠、秋田禎信 ほか
東アジアことし3月に襲撃された駐韓米国大使にこんどは殺害予告? 脅迫犯の男を拘束
ニュース【軍靴速報】これは完全に軍国ニッポンですわ…
オタク【パズドラ】明日7/26の予定!降臨(潜在たまドラ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク地声がフリーザで辛いんだけど・・・
オタク【パズドラ】初めての7×6盤面はどうだった?~反応まとめ
おもしろ地方駅弁大学生「東京の大学楽しそうだなー。マーチか早慶辺り行けばよかったわ~w」←これ
ニュース【西伊豆感電死】「電気柵のコンセントを抜き忘れた」
オタクスマホゲー『BLEACH』で人気のプレイヤー名がアウト
ニュース【朗報】スケボーで交差点横断の小5男子、乗用車と衝突して無事淘汰される
生活スッと横目でベビーカーに乗っている赤ん坊を見ると、そこには とてもよくできた赤ん坊の人形が乗っていました。
おもしろ邦楽でアルバム一枚選ぶとしたら何?
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ~ぷれどらの売却ポイントも判明!
オタク【パズドラ】スコアランキングダンジョン詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】ワイ、「islands」が読めず大恥wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京オリンピックのエンブレムが発表される」→「意味は良いけどエンブレム自体は・・・」
生活外食時、店にある調味料を持ち帰る貧乏過ぎる彼。会計は全額ワタシ持ちで「俺に払わせんの?」とキレ出し限界
海外韓国人「三菱、強制労働被害者に謝罪と賠償…韓国だけ除外」→「誰かリトルボーイを持って来い!」