ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

友達が アイスがのっていたコーンを食べずに捨てた。友達曰く、「入れ物だから食べ物じゃない」そうだ。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【社会】鉄道ファンらどっと1万人 JR増毛駅案内所「廃線検討」影響 [北海道新聞][07/26]
おもしろレクサスって高級車か?
ニュース【祝】Amazonが世界最大の小売企業に!ぶっちゃけ、日本人の生活を豊かにしてくれたよね
生活ケーキカット、まさに入刀!というときに友人がでっかいくしゃみ。
ニュース「徴兵制」論、迷走の民主…批判にパンフ改訂 徴兵制復活をあおる手法や表現を巡り党内の収拾がつかなくなってきている[読売]
おもしろなんで昔の車のデザインってあんなにセンス良いのに
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンパーティーのオススメ編成は?
おもしろ【朗報】希望退職に手を挙げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【トンスル】 中国人「日本のテレビで、伝承が途絶えそうな韓国のウ○コ酒を紹介してたけど…」
生活80代の彼氏親と彼氏弟夫婦が毎月お金を借りに来る。彼氏が入院するかもしれない時も借りに来るとか頭おかしい
東アジア【韓国】 「この地獄のような国、韓国」~若い世代に広がる「ヘル朝鮮」(韓国嫌悪)症候群
ニュース【国際】 アマゾンの巨大ダムが7割の動物を絶滅させる恐れ [日経新聞]
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが舟屋にできたスズメバチの巣を迷うことなく駆除
オタク【悲報】「七つの大罪」イベント中に梶裕貴さんに対してキモヲタが罵声を浴びせる事件が発生
オタクテレビ「アニソン特集のコーナーです」 俺「どんなのが出るのかなー」 ワクワク
オタク【ワンフェス2015夏】ねんどろいどまとめ 「衛宮士郎」「一条蛍」「神谷奈緒」「北条加蓮」「翔鶴」「瑞鶴」ほか
オタク【パズドラ】ヒカーリー1体しか持ってない雑魚だけど覚醒ラーパこんなんでいいんですか><
おもしろあれ?今年PS4から出るゲームってもうないじゃんwwwww
ニュース【画像】マツコが薦めてた35000円の高級扇風機買った結果wwwww
オタクドラクエ三大ヒロイン「アリーナ」「フローラ」
海外「スカンクは恐ろしい化け物」 外国人が身近にいる害獣・害虫を語るスレ 【海外の反応】
オタク【パズドラ】覚醒オロチの登場で水/木枠が大混戦待ったなし
おもしろ上司「あの白のクラウン、覆面パトっぽいから注意しろよ」俺(クラウンってどれだよ……)
生活高級店ばかり連れていく夫が理解できず別れたが、別れる切欠となった喫茶店で夫からプロポーズ。夫「ちょっとは見栄張りたかった」
オタクイリュージョンの新作が超絶グラフィックすぎる
ニュース安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」
オタク【パズドラ】ニムとクレーゼは立ち姿からしておにゃのこ感MAXで素晴らしい
オタク【画像】魔方陣グルグルの絵柄変わり過ぎワロタwwwwww
おもしろ「それは流石に可哀想だろ…」って思ったクラスの女子のあだ名
オタク【恐怖】マジで怖すぎるテレビゲームランキングトップ10発表! お前ら最強に怖いゲーム教えろ
生活糞トメが我が子のへその緒を切ってた。
生活DQNにワンカップを投げつけられて顔面流血した
おもしろ【AKB】この子めっちゃ可愛くね??【画像有り】
ニュース高級ハイレゾウォークマン「NW-ZX100」が9月にも登場か。ZX1の後継でAndroid非搭載になりそう
おもしろ【愕然】女友達3人をよくメシに誘ってた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回の生放送は男祭りだったな・・・(白目)
生活採血される人が突然担当者を激しく蹴飛ばし発狂しだした。事前の諸注意がありながら申告せず、大パニック発症
オタク最後にプレイした神ゲーを挙げてけ
ニュース【画像】新宿アルタ前でいきなり水着姿になって踊り始めた日本人女性達、色々酷過ぎて中国人にdisられまくる
東アジア何度も聞こえてきたのは・・日本を訪れた韓国人女性、予想もしていなかった不愉快な経験とは
オタクキチガイ「アイコン書いてよ。使ってあげるっていってるんだょ??」
海外外国人「エスカレーターで歩くの!?」日本でエスカレーター片側空けNGが海外で話題に【海外反応】
ニュース【ドラマ】 デスノート視聴率急落8・7%・・・制作サイドが批判 「佐野ひなこが戦犯だ」
海外海外:これは正解。日本の鉄道各社が、エスカレーターで歩くのはNG呼び掛け。海外の反応
オタク【パズドラ】え、覚醒バステトパって劉備とヴィシュヌ共存するの?【パーティ編成】
おもしろ1番地味に嫌な拷問考えた奴が優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ楽天カードマンのピンクwwwwww
オタク【パズドラ】こいつらはどういう関係なんですかね…
おもしろ女「結婚相手は年収1000万以上じゃなきゃイヤ」←仮にこういう奴がいるとしてだよwwwww
オタク「一昔前のアニメ」←何が思い浮かんだ?
生活結婚式にSNSのQRコードを公開し「写真をいっぱい投稿して、SNSで祝福してね」と友人。ハッシュタグは「#新郎名新婦名ラブフォーエバー」ww
オタク【画像】ラブライブのオ●ホールが登場www色々パクっててワロタwwwww
オタク調布飛行機事故のニュース映像に焼死体が映り込む放送事故
ニュース【自民】二階総務会長「日中関係を早急に改善させる必要がある」
海外日本「何故アジア系アメリカ人は純アジア人よりも魅力的なの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スカーレット降臨!みんな何パーティでクリアした!?
ニュースホリエモン「いくら粉飾しても東芝は刑事事件化しないよ。検察の気持ちしだい。日本に公平なんて無いから」
おもしろ麻雀で字牌ってどうしてる?
生活職場の50歳BBAが「ガストでドリンクバー頼んだら、自分でやれと言われた」とキレ出した。世間知らずの無知過ぎて、あちこちで火種作ってる
ニュース「目の前のおっさん、きもい(笑)」 糞ま●この電車盗撮SNS晒し上げ行為、やっとメディアで問題視される
おもしろハイエースが欲しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】武将シリーズは珍しく女性キャラがいないんだな
おもしろババア先輩(28)「松下くん、仕事終わったらご飯食べに行こうよ」 新卒俺「いいですよ」
オタククソゲー扱いが納得行かないゲームといえば
海外韓国人「日本の食玩クオリティに感動した」→「日本はあのような分野では天賦の才能がある(笑)」
東アジア【韓国の反応】「韓国だけ無視する日本」
東アジア【韓国】 伝統美生かした「ポジャギ芸術」の世界化を夢見る ~欧州諸国では「Furoshiki(フロシキ)」…やるせない思い
ニュース【社会】スーパーで迷惑高齢者が大暴れ「刺身醤油30個わしづかみ」「休憩所で酒盛り」「商品をいじくり回す」「列に割り込み」
おもしろ学歴の意味を俺が説明してやるよ
オタク【速報】アニメ「下セカ」 一線を超えてエロアニメになるwwwww
生活男は無条件で姑の対応が正しくて嫁の対応が間違っていると判断する傾向があるのかな?
おもしろ日本初上陸のメキシコ料理のお値段wwwww
ニュースシャープが世界初「直流エアコン」を開発。5%以上の電力をロス
オタク【パズドラ】そろそろマシンタイプの新コラボ来てもいいよね!!
ニュース【朗報】チンフェの元カノのマンフェ、無事婚約
海外海外「トップ下ホンダならかなり期待できる! ACミラン VS インテル 1-0 ICC」
オタク『仮面ライダードライブ』第39話感想
ニュース英国メディア「日本の成功を卑下するのはやめよう 製造業・平均寿命・超高層ビル数、全て日本が上」
海外日本の夏休みに小川で水泳。ひんやりとして水が気持ちよさそう。海外の反応
おもしろ500万円貯まったから新車を買おうと思うんだけど
オタクゲームショップってマジで駆逐されてるよな
海外岡崎の移籍金は高すぎ?地元紙の報道に対するレスターサポの反応-海外の反応-
おもしろ【画像あり】新潟の女子中学生のルックスレベルが高すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ"ロードバイクが速い"と言う風潮は間違い
おもしろコンビニ弁当にちょこっとだけ入ってるパスタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞2体目作ってる人いる?
オタク「けいおん!」声優の佐藤聡美さんを脅迫した疑いで39歳ファンの男を逮捕!
生活両足にギブスの車椅子に乗った男が突然立ち上がり、俺に壁ドンして来た。男が取った異常行動に周囲も固り、トラウマになる恐怖体験をする事に…
東アジア「韓国人は狂っている」フランスの会社役員が見た韓国 韓国ネット「日本が意図的に植えつけたもの」
オタク【朗報】うまるちゃん、お兄ちゃんが大好きだったwwwwww
ニュース【防疫】蚊の侵入を許さないレーザー光線防衛システムが未来的すぎる!自宅に仮想防御壁を構築【動画あり】[7/25]
海外外国人「日本の企業が不祥事を起こしたときにする深いお辞儀についてどう思う?」【海外反応】
ニュースTPPで不平等条約キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!米国産米だけにに優先枠7万トンwwwwwwww
ニュースIEEE、プログラミング言語ランキング TOP10を発表。1位、Java、6位、R
おもしろ【東京】浅草のホテルで火災か
海外海外「アジア人のIQが高いのなら、何故アメリカ大陸を植民地に出来なかったの?」 【海外の反応】
生活夫が不況でリストラに遭い再就職の口が決まらない
オタクオリジナルアニメ『コメット・ルシファー』2015年10月より放送開始!監督:菊地康仁、原案・構成・脚本:野村祐一、制作:エイトビット キャスト:小林裕介、大橋彩香 ほか
おもしろ【美の巨人】フランスで絵学んだコテだけどスプラトゥーンの絵描いた
オタク【パズドラ】覚醒スサノオのスキル変更が楽しみすぎる
海外韓国人「世界各国の国会議事堂と国家元首公邸を見てみよう」
オタク『カイジ』利根川が主人公のスピンオフ漫画がギャグすぎて腹筋がやばい
オタク夜神月「ゴムゴムのルフィ…心臓麻痺っと…」
ニュース【27時間テレビ】ノブコブ吉村、愛車の2000万「BMW i8」が破損、コンビでダイブしたフロントガラスにヒビ
おもしろ【画像】家の前に飛行機落ちた((((;゚Д゚)))))))
オタク任天堂のゲームソフトで一番面白かったのは?
オタク【画像】 ジャンプのレディ・ジャスティスがインフレ、「私の戦闘力は1億です。」
生活子連れで中国に赴任したら至る所で子供が誘拐されそうになった
おもしろ【画像】キャラデザで見るアイドルアニメ
オタク【パズドラ】覚醒スサノオノミコトきたー!!素材大変そう・・・
おもしろ10分くらい寝てめっちゃ体力回復してるときあるよなwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国人男性、オーストラリアで相次ぎ不祥事=「こんなやつらだと烙印をおされてしまう」「処分して
おもしろついフルネームで読んでしまう歌手wwwwwwwww
おもしろお前ら、毎月のスマホ使用料っていくら? 6000円以上払っている情弱いないよな?
ニュースAmazonを超えるのは楽天ではなくヨドバシ
ニュース猫のためにエアコンを27度でつけっ放しにしたらむしろ電気代が下がった!! ダイキン工業「あり得る」
ニュース【調布市軽飛行機墜落事故】テレビにガチの焼死体が映る
おもしろバクマン。全巻読んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極ヴィシュヌのパーティ編成は!?
生活彼氏「貴女はお金目当てじゃない事が分かったから言うけど、本当は年収3倍ある」隠さなくなった彼氏は次々とお金持ち自慢をするように
オタク【悲報】オニヤンマが膝に止まってスズメバチを食べてる
ニュース東京で飛行機墜落か
オタク【閲覧注意】ゲームの女性キャラに “現実味” を加えてみた結果をご覧くださいwwww
オタク『食戟のソーマ』16話感想 創真 VS 城一郎!りんごの王子様www
おもしろキアヌ・リーブスが日本に居るぞwwwwwwwwwwwwww
オタク日本人がRPGプレイするときのスタイルで打線組んだwwwwww
海外外国人「日本と欧米のマスコミのニュースの報じ方に何か大きな違いってある?」 【海外の反応】
生活台風まっしぐらで式場に到着した誰もが強風のおかげでサイヤ人のような髪型。
おもしろ( ;ハ;)「何でみんなみんな中国を裏切っていくアルか?」
ニュース専門家「東芝は明らかに粉飾、これで立件されないなら堀江逮捕の理由がわからないほどだ」
オタク【パズドラ】分岐ペルセポネの就職先はどこ!?
おもしろ【朗報】高校生の頃好きだった女に告白した結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人「小日本ざまあ!水没マップの日本がヤバ過ぎると話題に」
生活障碍者の友人が免許の相談をしに行ったら。公安「障碍者がそんな贅沢するな。お前の素行が良くない」A日新聞に話を持ち込むと
東アジア【韓国の反応】日経グループ、英国FTを電撃買収→韓国人「歴史歪曲のための買収だ・・・」
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』1話感想 何て濃厚・・・!1話から飛ばしてる!
ニュース【悲報】「戦争したくなくてふるえる」の19歳サヨク女子、持ち上げられて調子に乗る 「安倍、私はお前より頭がいい」
ニュース【日韓】安倍氏は韓日関係を人質に「威嚇外交」を行っている―韓国紙
おもしろ自分と同じ車にさえないおっさんが乗っていた時の絶望感
オタク【悲報】史上最悪レベルに気持ち悪い漫画が発売
おもしろ28(火)に台風直撃する県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ついに真田幸村登場!!期待に震えるよ!!
ニュースロシア「北方領土の開発に日本も参加しろ。断るなら韓国に依頼するぞ?」
おもしろ夏になったら必ず聴きたくなる曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース若者「スタバは仕事や勉強をする場所」
生活トメは最初は猫を被ってたけど、そのうち本性現し始めて嫁ちゃんをいびる(テンプレ忠実)。
ニュース「東芝は明らかに粉飾」と専門家 過去の粉飾事件に匹敵する巨額さ
おもしろ【画像】NGT(新潟)48wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんだろうアポロン究極分岐の場違い感・・・?
おもしろ駐禁に110番した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活自由研究で「友達家のもてなし格付け」を発表。クラスメイトは爆笑していたが、担任と父兄は硬直。発表会は地獄に
オタクポルノを規制すると性犯罪が爆発的に増加することが判明
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』3話感想 酷すぎる勘違いwww色々汚いwww
おもしろ生き物大好きな大学生だけど今からクワガタとか探しに行く
海外海外「世界人口の0.2%以下のユダヤ人がノーベル賞の5分の1を占めているという事実…」 【海外の反応】
おもしろ潮田玲子(31歳)がマタニティ姿を披露したInstagram
ニュースさっき更新きて、もうWindows 10がインストールされたんだがwwww
オタク【パズドラ】掴むドロップを間違える事件続出!【インディゴ降臨】
ニュース【安保】赤川次郎さん「安倍内閣は戦後最悪の内閣、まずは外交のバランスを考えるべき」
おもしろ将棋で俺の飛車だけが2回行動できたら羽生倒せる?
オタク声優・佐藤聡美さんを脅迫した39歳の声豚無職逮捕、好意を寄せたが無視されたので犯行に
生活母が軽トラに引かれたが、運転手が嘘ついてて母の不注意で終わりそうになった
生活コウトが痴漢で捕まり、ウトがコウトの経歴にキズがついた。責任をとって相手(痴漢被害者)に結婚してもらう っていきまいてる
おもしろ【芸能】NGT48、12~20歳の元気でパワフルな22人、最終選考合格 新潟
オタク【パズドラ】BOXを回復ソートして一番上の段にエキドナがいる人は・・・
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ海水や飲んだろ」ゴクゴクー
生活40にもなってモモクロにハマってる旦那を見てると情けなくなってきた。DVDをボヤーッと見て休日潰してる旦那が嫌で仕方ない
ニュース【医療】福島原発事故「がん無関係」に反論 神戸の医師が論考発表 [神戸新聞][07/25]
オタク上杉謙信が現代の「腹筋崩壊」を「腹筋に候」として使っていたことが判明
海外外国人「言葉の壁が原因で旅行が難しかった国ってどこだった?」【海外反応】
ニュース【安保】美輪明宏、瀬戸内寂聴さんが長崎で安保法案反対訴え
ニュース【悲報】Windows 10のDSP版は単体購入不可、パーツとの抱合せ販売のみに。価格も高いwww
おもしろ『ネオ○○』←真っ先に何を思い浮かべた?
海外U-15日本代表の久保建英選手がタイ代表相手にスーパーゴール!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スクルドって列で揃えた方が強い? 2wayで揃えた方が強い?
ニュースロシア「北方領土の開発に日本も参加しろ。断るなら韓国に依頼するぞ?」
オタク【パズドラ】木属性パの弱点はバインドくらいになったな
ニュース【宇宙】中国の専門家「NASAが発表した地球に似た星、移住には向かない」と指摘
ニュース【安保】村山元首相「反対議員は全員辞職するぐらいの決意で取り組むことが大事だ」「老骨にむち打って頑張るぞと叫びたい気持ち」
東アジアマイク・ホンダ下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」? 声高非難も事実関係にはアバウトか
ニュース【国際】中国、「2人っ子政策」を計画か
海外【海外の反応】香川後半から出場、ロイスのゴラッソなどでドルトムントはユベントスに快勝!
東アジアフランス人の元LG電子海外法人CEO「韓国人は狂っている」→韓国人「日本人が悪い」
ニュース又吉小説、吉本の印税半分“4千万円収入”疑惑に批判殺到 新たな火種生む懸念も
おもしろバスに乗ってたら車椅子の障害者が乗ってきた
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』4話感想 ヒロインたちとの交流!だんだんきな臭くなってきた
おもしろ赤のクウガ「基本4フォームの中で一つだけいらない色がありま~すwwwww」
おもしろ1000大意識高い系の行動「ウンコ後の尻拭き」「歯磨き」「遅刻の事前連絡」「列の順番を守る」「スーツ着用」「トイレを流す」「散髪」
オタク【パズドラ】新神「武将シリーズ」のイラストみんなはどう思う?
ニュース【香川】ホテルに42連泊、料金払わず 容疑の夫婦逮捕 「払うつもりだった…」 丸亀 [産経ニュース][07/25]
ニュース9条タグ・バッジ…おしゃれにデモ 若者にグッズ浸透 [朝日新聞]
おもしろ【悲報】日本の体感温度の暑さはアフリカ以上
東アジア【米中韓】 韓国は米国・中国の目を気にするな
おもしろ女子の後輩達にブサイクって陰口言われててワロタwwwwwwww
おもしろ女子の後輩達にブサイクって陰口言われててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロックはドロリフでは消せるがドロップチェンジはダメ【インディゴ降臨】
おもしろ【画像】NHKで映った福岡の通行人が美人すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
オタク原作よりアニメの方が出来がいい作品で打線組んだwwwww
ニュース「戦争できる国、たくらんでいる」 村山元首相がテレビで発言
海外<本田、長友出場>中国で行なわれたミラノダービーはミランの勝利-海外の反応-
オタクスーパーマリオRPGのバランスブレイカーwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「潜在たまドラ」の遭遇率はどんなもん?結構遭遇報告は多いのでそれほど低くはない!?
おもしろゲームの女性キャラに “現実味” を加えてみたら…ぽっちゃりな健康体系に
ニュース【画像】デジカメを買って三日目の俺、恐ろしい速さで成長する
海外外国人「アニメに出てくる日本語の中で好きなフレーズ・単語は何?」 【海外の反応】
生活友達が アイスがのっていたコーンを食べずに捨てた。友達曰く、「入れ物だから食べ物じゃない」そうだ。
おもしろNMB48・山本彩が胸の谷間全開のビキニ姿を公開 ファン「さやぱい最高!!!」
おもしろ「給料日前できびしい」が理解できないんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】本日「女神降臨」で遭遇する潜在たまドラの種類が判明!
生活催促しないと「好き」って言ってくれない彼に違和感を感じる。元彼は姫扱いしてくれてたのに「自分から何かしよう」と行動しない彼に満足できない
海外韓国人「ビジュアルがたまらない日本のとてつもない丼料理をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日7/27の予定!降臨(潜在たまドラ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】インディゴのスキル効果「ドロップがデカくみえる」
オタクゲイのDVDを見てから幽霊を信じられなくなった体験が話題に
海外韓国人「日本のマンガのキャラクターが白人のように見える理由」