ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

SEALDs「今反対しないでいいとこ就職したとして、将来戦争やテロにあったらどうすんだよ。僕らよりあなたの将来の心配を」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活裏口入学する事を同級生の前で言う友達「もし成績悪かったら親に言って入れさせてもらうかも」みんなが不安になってる時期に何故言う
海外日本人男性が黒人女性と付き合う事って普通なこと? 黒人と付き合っている日本人女性は良く見かけるよ! 海外の反応
東アジア<女子バスケ>韓国選手がチャイニーズタイペイ選手の腹を殴打!ネットで「ひどすぎる」と批判―台湾メディア
オタク『うまるちゃん』が大好きなおじさんの実態がやばい
ニュース反対しているのは中韓だけ! 集団的自衛権「世界の常識」が理解できない左派マスコミにはウンザリだ
オタク『凪のあすから』Blu-ray BOX発売決定&予約開始!特典に石井百合子描き下ろしボックス、単巻に収録されていたキャラソンやドラマCDも収録
海外【海外の反応】C・ロナウドが練習で見せたテクニックが格好いいと話題に!
オタク【パズドラ】潜在覚醒は結局どれをつけたら正解なの!?
ニュース【速報】ソフトバンク社員、コンビニで女性定員に下半身を見せつける
おもしろ飲みの席でかしこまってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「そんなに大げさなお式じゃないから、着物なんて着てこないでね」 っと何度も言われたのに当日式場でおそろしく派手な着物集団と遭遇。
おもしろ趣味性の高い軽自動車なら許されるみたいな風潮wwwwwwwwwwww
おもしろ勢いでLINEブロックした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まああた三国の神シリーズが対象か【3700万DL記念ゴッドフェス】
海外中国人「日本が『愛国』の定義を説明してるアルぞ!どう思う?」
東アジア韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからない」
オタク【画像】コボちゃん作者、まんがタイムを萌え豚から守るwwwww
生活ひろゆきとホリエモンに触発されてTVタックルごっこを仕掛けてくる同居人「信憑性あるように言う輩が許せない。論点をすり替えるな」
ニュース【社会】IntelとMicronが新型メモリーを発表、「NANDの1000倍」
オタクスマホから穢れ(けがれ)を神社に送り祓ってもらえる時代が到来
オタク【パズドラ】最近当たり前のように究極進化素材の敷居上がってるな
ニュース【安保法】中国「安保法のターゲットは中国だ!」日本の安保法をわかりやすく解説
おもしろ自転車買ったンゴwwwwwww
ニュース【悲報】Windows 10の解禁で、インターネット回線に深刻な打撃か
オタクマリオカートでゴール前にバナナ置くクズwwwwww
海外カナダ人「思いっきり深爪してる奴の指って野蛮に感じるよな?」 【海外の反応】
おもしろ言語の単位落としそうな大学生こいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ家族も友達も恋人もいない奴wwwwwww
オタク【パズドラ】ドロップ強化付いてるのに英雄神とターン数変わらないのはなぜ?
おもしろ女が言う「彼女いそう」の本当の意味wwwwwwwwwwwwwwww
生活同棲予定の彼が「先に言っとくけど俺は家事はしない。お前、靴磨いて弁当作れよ」。話にならず別れを切り出したら、キチ台詞吐きやがった…
東アジア【日朝】デヴィ夫人、拉致被害者家族に奪還断念勧める「諦めていただけないでしょうか」「日本が戦争中に行ったことを考えたら..」
オタクぬ~べ~新作に出てきたゆきめをご覧ください
オタク【パズドラ】ラーやバステト使った後だと余計になにか物足りなさがあるよねシヴァは
ニュースマイクロソフト、Windows 10のISOファイルを配布開始。待つことなく簡単にアップグレード可能
おもしろ車追突されたったったwwwww
オタク【画像】ドラクエ11の主人公は竜王の若い頃らしい・・・・ガチならめちゃくちゃ面白そうだな
ニュース阿部寛「戦争は絶対にしないと伝えないと」
生活メシマズのくせに私の料理にイチイチ文句を言わないと気が済まない同居トメ。
生活母親が俺の金100万を3日で使いこんだ
オタク一番最初にプレイしたゲームソフトwwwwwwwwww
生活吃音症は親に厳しく抑圧され育てられたのが原因なんじゃないかと思ってる
ニュース【悲報】デヴィ夫人、拉致被害者家族に「日本は許されないことをしたんだからあきらめろ」
おもしろトヨタの現行車で一番カッコいい物と言えば?www
おもしろ【驚愕】女二人と焼き肉きてるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスターポイント&潜在覚醒システムの本質とは
オタク【朗報】コーエー、「無双ではない」オメガフォースの新作を近日発表
生活浴場で赤ちゃん抱きながらひたすら舌打ちしていた母親が突然私にキレてきた。母親「ねぇ!?ちょっと抱いててくれません!?」
海外うなぎビールってどんな味がするんだ??日本の地ビールを飲み比べ! 海外の反応
オタクどう見てもイラストにしか見えないガンプラがワンフェスで展示され話題に
ニュース【五輪】東京オリンピックのエンブレム、デザイン盗用か  海外のデザイン事務所が抗議
海外韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」
海外外国人「ある意味感動した…」日本のプロレスをする人形がすごいと海外で話題に【海外反応】
オタク『モンスター娘のいる日常』4話感想 スライムっ娘登場!スー良い子!
オタク【パズドラ】3タイプ追加でパーティ環境はどう変わるかな?
おもしろ真剣に彼女を募集してみる
おもしろ初めて車運転したがwwwwwwww
ニュースフジテレビ「HEAT」3.4%wwwwe(EXILE・AKIRA主演映画化決定済)
オタク【パズドラ】戦国の神シリーズ実装決まったけどそれぞれ使い道はありそう?
おもしろジムで告白したら振られた・・・・・・・・・・・・・・
生活560件もLINEして来るクラスメイト男、返信しないと「その態度は何だ。先生に体売って単位取ってんだろ!死ね男好き」
オタク岩手中2が受けていたいじめの内容が公開される
オタク【完全にアウト】『i・ショウジョ』の最新話がエロ過ぎて公開中止されるwww
東アジア【韓国】 大宇造船海洋がノルウェー企業と紛争 ~国際仲裁申請、工期遅延の損失補てん求める
海外新国立競技場問題。海外:日本良かったね!大きな変なものが建たずに! ザハ ハディド氏の事務所 JSCを批判。文科省スポーツ・青少年局長が辞職。海外の反応
ニュース東芝前社長、粉飾発覚直前に妻にマンションを贈与。財産隠しか
オタクワンピースのあのクジラと骸骨の伏線回収すごすぎるだろwwwwwww(※画像あり)
おもしろ電車で飯食う女www
オタク【DQ11】ドラクエの歴代主人公で一人だけ変wwwwww
ニュース 【悲報】日本の老害、保育園建設に反対運動を起こす
海外アメリカ人「現実とアニメの日本の高校生活ってどれくらい違いがあるの?」 【海外の反応】
おもしろ読んだ時間返せよって思ったクソ漫画wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップ公開に対する反応まとめ~どうして和神じゃないんだあああ【3700万DL記念イベント】
おもしろ俺「すみません、熱が38度以上出てるので休みます」 上司「了解」
海外韓国人「日本のUFOキャッチャーの罠」→「これ詐欺だろ!?」
生活5年付き合ってる彼氏が仕事辞めてイラストレーターになると言い出した。素直に応援できず、結婚の為に貯金してた自分が馬鹿らしい
海外チベタン・マスティフ子イヌ、生後4週間でも大きい!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国メディアが今、最も関心を持っている海外ニュースは?
ニュース【経済】吉本興業「中小企業」に…資本金1億円に減資へ
ニュース産経 「デモ参加者10万人って、ディズニーランド2日分の人数だぞ。どうやって国会前に集まるんだよ」
おもしろ大学生「やべーw俺っちテスト死んだわ~w」→
東アジア【中国ネット】 韓国人の“的外れ”な賛辞(韓国系認定)に、米華人女性が激怒「何があっても韓国人とは交流してはならない!」
オタク『ためしてガッテン』ダニを一瞬で葬れる最強の方法が判明
オタク【画像大量】巨乳声優で打線組んでみたwwwwエロ過ぎだろwwww
生活パチンカスでサイマーな夫がとうとう会社のお金を持って逃げました。
オタクのんのんびよりで一番可愛い娘ってさ【画像】
おもしろお も し ろ か っ た 頃 の め ち ゃ イ ケ の 思 い 出
ニュースLGが価格破壊。43型で約11万円の4Kテレビを発売。しかもIPS
オタク『それが声優!』4話感想 ユニット結成!銀河万丈さんが本人役で登場!
海外日本の「美人コスプレイヤーの裏側の努力」にタイ人も大笑いwww
オタク【パズドラ】3700万DL記念ゴッドフェスに被るカーニバル(裏フェス)はどの属性が対象になるかな?
オタク正直ドラクエビルダーズが一番面白そうだった件
オタク「セガ」コミケ88に参戦!「ラブライブ!」星空凛ちゃん×ソニックのコラボグッズ販売決定!
ニュース竜王「もしわしの味方になれば世界の半分をやろう」 ←「はい」を選んだあとの世界が舞台に
おもしろ先生「君が3分遅れたせいで、このクラス40人いるんだから合計120分が無駄になったんだよ!?」
オタク【パズドラ】今後のドロップロックギミックを考えると前田慶次は結構流行りそう!?
おもしろ内定辞退とかいう就活の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ネットショップの外注に応募してくる人が地雷の主婦ばかりで扱えない。主婦「こっちは育児で忙しい!あんな大量のマニュアル読んでられるか!」
オタク『今夜くらべてみました』チュート徳井×フット後藤のナマモノBL漫画が放送される
ニュース【国際】英歌手バーキンさん、仏エルメスに名称の使用中止求める ワニ革バッグ製造過程「残酷」
オタク【画像あり】ワンフェスでキン肉マンのコスプレをした人が女性レイヤーにセクハラ行為で問題に ゆでたまごも激怒
海外外国人「ビートルズのポール・マッカートニーは日本に大麻を持ち込んで捕まったことがあるらしい…」【海外反応】
ニュース日テレ「実写化いきまーす!デスノート!ど根性ガエル!進撃の巨人!wwwww」
海外「ピザにケチャップをかけるか否か」をめぐり海外掲示板で議論が白熱 【海外の反応】
オタク【パズドラ】戦国の神公開に対する反応まとめ
おもしろイケメンの事をよく甘いマスクって言うけど、じゃあ俺みたいな顔は何て言うの?
ニュース尾木ママ、いじめ加害者と「戦争好き」の共通点指摘
生活女子高生「アホか!いい年こいてつぶれるまで飲んで!!人様に迷惑かけんな!!!」
オタク【パズドラ速報】3700万DL記念ゴッドフェスラインナップ判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】戦国の神シリーズがレアガチャに登場!【公式ムラコ】
おもしろアホ「ハーピー可愛い」←はぁ?
オタク 【パズドラ】みんなはどのくらいのランクで何人親友いる?
東アジア【慰安婦問題】 マイク・ホンダ議員が日本に謝罪要求
海外韓国人「日本人の発想が理解できない…メロン熊という北海道の異色なマスコットを見てみよう」
オタク【画像あり】人気コスプレヤーのえなこさん(21)が本気を出す
オタクゲームのネタバレするやつって何考えてるの?
おもしろビッグバンが起きる前は何も無かったのになんでビッグバンが起きたの?
オタクニコ厨、「ドライブで流すとNGな曲」記事にアニソンが入りブチギレ
オタク『艦これ』figma「大井」登場!「単装砲」「四連装魚雷発射管」「二連装魚雷発射管」付属
生活帰り道で痴漢と遭遇したのでオッサンのような雄叫びをあげたら逃げていった
おもしろ男の娘だが女が怖い 目合わせられない
ニュース安保論戦 怒りより呆れる美輪明宏「アベノミクスに騙されたわね」[スポニチ]
オタク【パズドラ】バステトとアヌビス、先にプラス振るのはどっちがいいかな?
おもしろ毎晩ネコと寝る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【京都】生活保護打ち切り、無理な条件違法 京都市の敗訴確定へ
ニュースマクドナルドで原田泳幸に追い出された幹部社員がすごすぎる件
おもしろ【画像】最近のアイドルの歯並びwwwwwwwwwww
おもしろ3大キモくてみっともない趣味1位「カメラ」2位「鉄道」3位「アニメ」
オタク【パズドラ】覚醒スサノオノミコトは火木の新たなスーパースターになってもいいと思う
生活店員に細かく食材の注文つけるアレルギー持ちの彼氏、詳しく話を聞くと「病院で検査や治療を受けた訳じゃない!」
オタクコスプレでいい写真を撮るための裏側が面白い
東アジア韓国ネット「日本のグループだ、不買運動すべき」 ―日韓ロッテで経営権めぐるお家騒動?創業者の代表権返上で幕
オタク【画像】ラブライブ!サンシャインのオーラがヤバすぎる件wwwww
ニュース【速報】箱根 温泉水が枯れていることを確認
オタクお前らドラクエ11はPS4版と3DS版どっち買うの?
おもしろ意識低い奴の車にありがちな事wwwwwwww
ニュース韓国人たち、日本人女性との結婚に意欲 『日本のカノジョと付き合うために』という指南本も
オタクステ振りあるRPGで運にステ振るやつwwwwww
生活他社の人と仲良くしてると怒る同僚BBAが私に「全部、貴女のせいよ!」。自分も仲間に入りたくて苛立ってるくせに逆ギレし出した
海外イギリス政府「日本の雑草の繁殖力に白旗…」 侵略的外来種イタドリが猛威を奮う英国 【海外の反応】
ニュース【悲報】一般ユーザーがWindows 10にアップグレードできるのは8月に入ってからか
生活式の日の一週間前に新郎の父が脳梗塞で倒れ、出席出来なくなった。
オタク『ラブライブ!』絢瀬絵里「かしこくないかわいくないエリーチカ」
おもしろジョン・タイター「2015年に核戦争が起こり30億人の人間が死ぬ」
オタク【パズドラ】操作延長たまドラってイベント対象外だったのか...【潜在覚醒】
おもしろ付き合ってる彼女が他の男と結婚したんだがwwwwwwwwwwww
海外中国人「抗日戦争で国民党はどんな働きをしたの?真実の歴史を知りたい!」
海外【海外の反応】アジアとアフリカのワールドカップ出場枠は多すぎる?
生活夫「父の働いてる姿見てみたかったなー」ひらめいた私は鉄道ファンのホームページを渡り歩きついに奇跡が。興奮で震えた
東アジア【韓国の反応】米国の外交専門誌「韓国が米国にタダ乗りしているというトランプの発言、半分は正しい」「米国の一部が長い間提起してきた不満」
ニュース有吉「イチローは恥ずかしい男。見てられない。松井や本田は真面目でかっこいいのに。」
オタク【画像】ONE PIECEの公式フィギュアが性的すぎると話題に
海外岡崎はファンに良い印象を残せず―レスター、バートン・アルビオンとのプレシーズンマッチを2-1で制す―海外の反応―
東アジア「目を両側に引っ張る真似をした」 欧米で韓国人旅行者に対する人種差別的言動が頻発
オタク【パズドラ】バインド時の不具合のお知らせ【公式】
おもしろドラクエ11の動画観たんだがこれPS4版一択だろ
オタク【パズドラ】最近暑いから涼しげな水属性が魅力的だな
ニュース【小型機墜落事故】 小型機操縦者ら指摘「燃料満タンにして5人も乗ったら、重くてアウトだ。ベテランなら常識だが…」 [スポニチ]
おもしろお前らが一番好きなアニメ10点満点で評価するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』5thライブBD-BOXがアニメ・ゲーム音楽DVD、ミュージックDVD売れ筋ランキング1位!上位独占キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活タロットカードで占っているところにトメが襲来したので、結果に死神が出るように細工して占ってやった。
ニュースフジテレビの「月9」ドラマが大コケ 「20年前と同じビジネスモデル」「90年代のノリで止まっている」
おもしろ高校受験だるすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】虫歯の歯を無理やりブチ抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の野球界に高校1年生のスターが誕生!横浜、千葉ロッテなどのプロチームより観衆が集まる現象が起きています」
生活同期に職場恋愛してる彼氏の事を相談したら職場にダダ漏れ、彼氏も上司から注意され別れる事に。友達「私の事疑ってる?」
オタク『ドラゴンクエストXI』主人公がモブ顔すぎる
おもしろ今日、会社をズル休みしたから明日行きづらいのだが質問w
海外外国人「ドンキーコングって英語だと全く意味不明な単語だよね…」 【海外の反応】
おもしろぼくがオーダーメイドしたスニーカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースAmazonの日本で税逃れがいよいよ詰みか。課税ルール見直しへ
オタク【パズドラ】ティフォンがパワーアップしたって言うけどどうして?
東アジアキム・ヨナ「選手生活の80~90%はつらい思い出」 韓国ネット「日本からの嫉妬で精神的につらかったんだろう」
ニュース韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」
おもしろ柴田あゆみとガチャピンのツーショットww
オタク【画像】監獄学園より副会長、白木芽衣子の最新フィギュアの出来が良すぎると話題にwwww
生活コトメが不倫相手との連絡に私の名前使ってた
生活良い嫁だと思ってた妻が実は育児放棄のクソ女で、毎日うちの実家に子供を預けていた
おもしろ大きく振りかぶって最新巻の表紙www
おもしろ警官「ご職業は・・・?」 俺「無職ですが」 警官「・・・ちょっとパトカーの中で話しましょうか・・・?」 何故なのか
オタク【パズドラ】7×6盤面は好評だけど5×4盤面は不評!?
生活156cmの旦那さんを持つ友人に夫の背の低さを愚痴ったら。友人「ちゃんと考えて相手を選ばないからだよ!私は小さい人と一度も付き合ったことないよ!」
オタク熱中症に有効な完璧な対策が判明
ニュース鉄道オタクが電車のホームで花火 「花火ぐらいで死ぬわけないだろ」「花火やってはいけないの?」
海外外国人「なんでアジア人ってアジア人同士としか付き合わないの?」【海外反応】
ニュース大前研一「安保賛成派の“中国の脅威”は、中国を追い詰める安倍政権が原因だ」
ニュースWindows10のアップグレード解禁は日本時間08時か。いよいよ来る
おもしろテスト勉強してて朝を迎える大学生奴www
海外日本の「あじさい寺」明月院の紫陽花が美しすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ソニアのスキル上げはいつまで待てばいいの?
東アジア 「日王は謝罪せよ!日本は賠償せよ!」と刻まれた「慰安婦被害者キム・ウェハン、ハルモニ追悼碑」除幕
ニュース【山口県周南市殺人放火事件】「つけ火して煙り喜ぶ田舎者」のかつを、死刑判決
ニュース政活費でレクサスを購入した美人すぎる市議に有権者が反発 即返金、謝罪へ
オタク【パズドラ】イザナギさんは笑ってられる現状じゃないんだよなぁ...【pixiv】
東アジア【韓国】旬のスモモが店頭に(写真)
ニュース【社会】ミドリガメ、輸入規制へ 環境省
ニュース【安保法】民主党・細野「いつでも対案出す準備ある」 1週間後 「対案なんぞない。顔洗って出直せ!」
東アジア【韓国】韓国人男性のトンデモ男尊女卑!妻を虐待&殺人多発で国際問題化、嫌われすぎで嫁不足深刻[07/28]
ニュース三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり-米電力 [時事通信]
おもしろスマブラでマルス使う奴はwwwwwwwww
東アジア韓国検察、証拠に「2ちゃん」書き込み提出の焦り… 韓国の司法関係者「出さない方がよかったのでは」
おもしろ【悲報】電車でVipperが盗撮される【Twitter】
オタク『のんのんびより りぴーと』4話感想 凄く良い話だった!でもてるてる坊主れんちょんがホラーすぎるwww
おもしろ電車の中でハゲジジイがガラケーをバチン!って音立てて閉じててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろパチンコ行ったら2日で8万負けたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3700万DL記念ゴッドフェスのラインナップはどうなるかな?
ニュースSEALDs「今反対しないでいいとこ就職したとして、将来戦争やテロにあったらどうすんだよ。僕らよりあなたの将来の心配を」
おもしろ漫画家の実力は2作当てたら本物という風潮wwwwwwww
ニュース【アベノミクス/血税】東京電力へ1兆円追加支援決定
東アジア【韓国】バカンスの途中で買い物を(写真)
おもしろ隣に女寝てんだけどさ
オタク【パズドラ】ホノピィ買って五右衛門スキルマにするかシヴァドラゴン購入するか迷ってる
おもしろ22歳Eカップで
おもしろ大学生の就職率98%wwww
ニュースIT企業に在宅ワークが普及しないのはなぜ?家でもできそうな業務ばかりだよな?
オタク『To LOVEる ダークネス2nd』4話感想 マスターネメシス登場!タイトル回収!
オタク【閲覧注意】漫画家のクジラックス先生、足を買う・・・・
オタク【パズドラ】耐久、半耐久は認めないみたいな人結構いるよな
オタク岸本斉史先生「『NARUTO』の続編は無理です。もう休ませてください」
ニュース【速報】 鳥取と島根が合併!
オタク【画像】シンフォギアGXのガリィ・トゥーマーンちゃん可愛過ぎ!!
オタク【パズドラ】CTWはもう時間無制限でいいんじゃないかと思う
おもしろ千葉県の女子高生が電車の床に座り込むwww(画像あり)
海外外国人「TPP合意で日本のコミックマーケット開催が危うくなるらしい…」 【海外の反応】
生活ねーちゃんが小6で俺が小3のとき、親父がなんかで捕まって軽く家庭崩壊しかけた
おもしろ【画像】妹の友達が泊まりにきたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/30の予定!降臨(潜在たまドラ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ速報】本日7/29「周瑜参上」で遭遇する潜在たまドラの種類が判明!
おもしろ店員「一見さんお断りなんですよ^^;」
海外韓国人「お茶にご飯を混ぜて食べる日本料理“お茶漬け”をご覧ください」
生活「仕事できる俺」アピールの酷い彼氏が居酒屋でも大声で電話、後輩への指示出し始めた。「俺を見て!」という心の声がだだ漏れ、嫌な視線を浴びる事に
海外韓国人「日本料理から学ぶ韓国料理をグローバル化させる方法」
ニュース【話題】『DQ11』と『DQ10』は任天堂新ハード「NX」向けにも開発中
オタク車が子供3人をベビーカーごと跳ね飛ばす瞬間が怖すぎる