ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ドール(人形)オタクのワイ、涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク高校総体の陸上でデカすぎてエロい体の高校生が見つかる
東アジア韓国技術で開発された中距離地対空誘導弾「天弓」、射撃に成功 量産へ
海外海外「なんてクレイジーな手間と労力!日本のパパが作る家庭の極上味噌ラーメン!」
ニュース【五輪エンブレム】組織委員会「問題ない IOCも同じ見解」 スペインのデザイナー事務所「たまたま一致」
オタク【パズドラ】キルアに2WAYと闇列とスキブ追加してくれ【ハンターハンターコラボ】
オタクアニメ『ゴッドイーター』の主人公って
おもしろ【ゲーム】「ミクがかわいくなってる!」 『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』の初音ミクに賛辞
生活コトメがキチストーカーみたいな感じで気持ち悪くなって困ってます。
ニュースAV女優の南梨央奈さん「自分のDVDを胸はって親に見せれます」
生活同じアパートの住人は乳児が泣くとわざわざベランダに出るんだけど、これって普通?
おもしろ【芸能】ハロプロ「アンジュルム」最年少メンバー・佐々木莉佳子さん(14)が初写真集
ニュースヤフーニュースがステマのゴミサイト撲滅へ。マイナビ、モデルプレスとの契約を解除
オタク【朗報】Fate/Grand Orderサービス開始 面白すぎてヤバイwwww
オタク【パズドラ】ラクシュミードラゴン来ると思ってた人挙手【ネプチューンドラゴン】
おもしろ彼女と牛丼屋に行ったらドン引きされてワロタwwwwwwwwwwww
オタク【驚愕】ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwww
海外舛添東京都知事「安倍政権は第二次世界大戦時の帝国陸軍のようだ」と発言、中国人「いい表現アルな」
ニュース産経記者、安保法反対デモ取材→公安に間違われ詰問される。産経「何を恐れてるんですかぁ?」
生活就活生だが、受けた会社すべて落とされ限界。就活のストレスで10キロ太った
オタク超映画批評の実写版『進撃の巨人』の評価に樋口真嗣監督がブチギレ
ニュース【オカルト】「わなわわ かわわわわわ…」交通事故で死んだ彼氏からLINEメッセージが届く(画像あり)
海外外国人「秋葉原のアニメイトを巡ってきたので1~5階までどんな店なのか紹介していく!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなが覚醒ヤマタノオロチに期待するものとは!?
おもしろそのうちアニメ化、実写化するやろって漫画
おもしろWindows10の軽さが半端ないな
おもしろ【画像】母ちゃんが作った晩飯がひどいと俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】gumi国光社長がツイッター復活「いくよ~~!」
オタク【パズドラ】本気のイラストでこれ実装したら凄まじい売り上げになると思ふ 【水着ガチャ】
おもしろ俺「うわっ何これクッソ不味いww」バカ「店の中でそんなこと言うなよ」
オタク【画像】モンハンの新モンスターが萌えると俺の中で話題にwwwww
生活役所で「別れないぃぃ!出さないでぇぇええ!!」と女が号泣。男は無理矢理、離婚届出してた
東アジア【韓国】朴槿恵政権、国民のスマホを盗聴か
オタクTOKIOが福島のCMに就任当初からずっと0円で出演していたことが判明
ニュース中国の暴走が止まらない 南シナ海で大規模な軍事演習
オタク『俺物語!!』17話感想 アフロのクリスマス!よく頑張った!
オタク【パズドラ】アンドロメダ入ってる時点でかわいい統一は破綻
おもしろドール(人形)オタクのワイ、涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】オワコンになったパズドラ、ガチでガチったテコ入れ策発表wwww
オタク洋ゲー「スキル自由に振れるやで~個性豊かやで~」
生活両親に彼氏を紹介しようと思ったら何故か私の教え子が実家にいた
生活同居してるウトに尻を触られたので思いっきりヒジを叩き込んだ。
おもしろ女「たばこ吸ってます」俺「あっ...」女「趣味はパチンコ」俺「あっ..あっ...」
おもしろ【画像あり】華原朋美(40)「ながーい おっきぃーっ」
ニュース【悲報】 高島屋大阪店でディスコ「マハラジャ」復活、40代の女性が腰をくねらせダンスを披露
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンの覚醒スキルが水列3→4に。高速修正に対する反応まとめ
おもしろぼく「山菜取りいこ!」地権者「ウチの山で何しとるんじゃ!」←は?wwwwwwwwwww
海外韓国人「平昌オリンピックのエンブレムをご覧ください」→「日本のよりきれいだね(笑)」
生活包帯、眼帯を付けてる私のスマホを奪った女「元気じゃねえか!」「ふざけんな紛らわしい!」
海外韓国人「韓国が一生かかっても及ばない国の衝撃映像」
ニュース【企業】ソニー、営業益39%増の969億円 15年4~6月期 画像センサーやゲーム好調
オタクくら寿司が新メニュー「シャリカレー」を提供開始
海外外国人「日本で今流行しているものって何があるの?」【海外反応】
ニュース 【画像】エンブレム酷似騒動の佐野研二郎、盗作常習犯のうえ在日チョン疑惑発生
ニュース【五輪】森喜朗 会長「(ベルギーのロゴは)レストランみたい」「何の問題もない」
海外これは本当! 英語の勉強の仕方を教えるよ!それは英語を勉強しない事だ!海外の反応
オタク『空戦魔導士候補生の教官』4話感想 ミソラの過去!ミソラママぶっ飛んだ人だった
オタク【パズドラ】結局ゴンはダンジョンに応じて使うって感じで流行らなそうって思ってたけど...
オタクうまるちゃんってなんで小さくなるの?
おもしろ十代が取り上げられたら発狂しそうなもの
おもしろ客「お前愛想悪いな」俺「そっすね、客が愛想悪いとこっちも悪なりますもんww」客「あ?クレーム入れっぞ」
オタク【パズドラ】ガンホー2Q、2割減益。マルチプレイ実装で回復目指す【ヤフーニュース】
おもしろ会社で結婚したいですねって言ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク昔ダイソーに100円でPCゲー売ってたよなwwwwwww
オタク【速報】モンハン新作の新システムと新モンスターが公開!技名かっこよすぎワロタwww
生活マンションの駐車場で親子がビニールプール出して遊んでる。外水道から水引いてかけ流し状態なんだが
東アジア朴大統領の妹「慰安婦問題、日本に謝罪を要求し続けるのは不当」靖国参拝については「内政干渉だ」
オタク【ネタバレ】『ワンピース』百獣のカイドウのビジュアルが判明
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンに水属性強化4つ搭載きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】友情ガチャラインナップリニューアル!「ドロップ変化カーニバル 友情ガチャ」きたーーー!!【公式】
オタク【パズドラ】モンスター購入ラインナップ更新!ネプチューンドラゴン、水ピィらが登場!【公式】
ニュース【フジテレビ】 「FNSうたの夏まつり」視聴率13・3%、過去最低
オタク『オーバーロード』4話感想 戦士長熱くてカッコ良い!アインズ様マジ魔王!
おもしろゲームの女性キャラに “現実味” を加えてみたら…ぽっちゃりな健康体系に
ニュース【朗報】快進撃のソニー、センサーとPS4の好調で営業益39%増の969億円www
海外日本「オリンピックの歴代エンブレムの中で最高と最低のデザインはどれだと思う?」 【海外の反応】
おもしろ25歳職歴無し←こうなったら人生終わりだぞ
おもしろ今日電車で知らない女にイヤホン渡されたんだけどwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スカーレットのイラストレーターさんって誰でしたっけ?
オタク日本の萌えアニメって海外での評価は高いの?
生活結婚15年目の私に職場のバツイチ女が「同じ相手でよく飽きませんね」ムカついた私はバツイチ女を貶す発言連発
海外イヌ『僕と遊ぶの、あんまり楽しくない…?』【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】2020年東京オリンピック、ロゴ盗作疑惑が浮上
ニュース【平均寿命】 女性86.83歳、3年連続世界一、男性も過去最高80.50歳・・・厚生労働省
オタク『六花の勇者』4話感想 六花なのに勇者が七人?偽者は一体・・・
おもしろ俺、彼女が結局は金目当てだったと悟り涙を流す
オタク【速報】来週のワンピースで四皇・百獣のカイドウがついに登場wwwでかすぎてやべえええ
ニュース沖縄県・翁長知事「来年度も3000億よこせ!!! 辺野古移設?勿論邪魔するけどwwww」
生活義母に先月暴言を吐かれたが、夫「お袋は自分が言ったこと覚えてないと思う。」
おもしろ安保関連法案が真っ黒でワロタ、完全にブラック法案じゃん
ニュースホリエモン「私が雇用主ならSEALDsみたいな学生デモの若者は絶対に雇いませんよww」
ニュース栃木のママ友いじめ連続自殺 自殺させたママ友グループメンバー達がマスコミにチクった犯人探しを始めた模様
海外タイ人「インチキ韓国のナイトライフがセクシーすぎるwww」
オタク【パズドラ】アスモデウスは究極して何が変わったの?【神羅万象チョココラボ】
オタク『Fate/Grand Order』イスカンダルがショタ化する
東アジア【韓国】日本人の41%が攻撃されたら「非暴力で抵抗」=韓国ネット「韓国人の99%は武器を取って日本を攻撃だ」
海外中国自身が祝える事なんてあったのか?? 抗日勝利70周年。中国が軍事パレード。海外の反応
おもしろ20歳過ぎてから身長伸びた奴ちょっと来やがって下さい。
オタクフリーダムウォーズとかいうゲームwwwwww
ニュース【五輪エンブレム酷似】ベルギー劇場ロゴデザイナー、法的手段も 一方IOCは問題視しない考え示す「似ているという指摘はよくあること」
おもしろマッドマックス面白すぎワロタwww
おもしろふと、俺がやめた後のコンビニ行ったらwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ内で他社同士がコラボするってなんか凄いな【カピパラポラリス】
オタク社会心理学者が『GATE』について「自衛隊が村を焼いたアニメ」とデマ流す→開き直りとツイート削除で逃亡
オタク『洲崎西 THE ANIMATION』4話感想 西家訪問回!カオスで良い話!
生活女子グループにマウンティングされていた私の所にお調子者の夫が登場。夫「人を傷つけて手に入れたものは全て無価値なんだよ」
ニュース【国際】ジンバブエの人気者ライオンを撃ち、頭切断、皮を剥いだ男2人逮捕[07/30]
海外外国人「しょっちゅうだよ…」外国人がうんざりする日本人から必ず聞かれる5つの質問が海外で話題に【海外反応】
オタク事故の衝撃を吸収したヘルメットの画像が怖すぎる
おもしろ地方駅弁大学生「東京の大学楽しそうだなー。マーチか早慶辺り行けばよかったわ~w」←これ
ニュース【悲報】就職したい若者の4人に1人が「スーツを持ってない」
おもしろモンスターハンターの最新作wwwwwwwwwww
海外外国人「長く遊べるマリオ作品」 自由にステージを作れるスーパーマリオメーカーを見た海外の反応
生活兄が年老いた両親をうまく言いくるめて 家にある価値のありそうな物を少しづつ貰い受けてることを知った。
おもしろ古本屋でせどりしてる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐オオクニヌシ、アポロンの進化が可能に!~反応まとめ
オタク【朗報】トライエース新作『イグジストアーカイヴ』が完全に真のヴァルキリープロファイルな件
ニュース【フィギュアスケート】浅田真央の父が暴行容疑で逮捕
海外韓国人「日本のアルバイトの平均時給をご覧ください」→「経済規模を考えれば少ないですね」
東アジア インテル・マイクロンが新技術の高性能メモリチップを合作…サムスン電子・SKハイニックスに挑戦状
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』ついに四皇「百獣のカイドウ」の姿が明らかに!ラスボス感半端ない!超展開きたああああああああああ!
海外韓国人「東京オリンピックのロゴに盗作疑惑キター!」
おもしろ大学生「呑みしようずwwww」→ほ ろ よ い
オタク【驚愕】 ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwww
生活妻がスピリチュアルを隠れ蓑に浮気していた
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ~超絶毒ってなんだこれ!?
おもしろショボい車にうるさいマフラー付けたりローダウンするやつ頭悪すぎだろwwww
オタク【パズドラ速報】ネプチューンドラゴンきたー!!【公式ムラコ】
オタク『Fate/Grand Order』android版配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→早速メンテに
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスパにゼローグ∞編成してる人結構いるけどどうして?
オタク【パズドラ】結局シヴァドラゴンって強いの?アレスは複数体必要なんかね
おもしろ久しぶりにマッマとパッパ誘って飯行った結果wwwwwwwwww
オタク【画像】たまってるからクオリティ高いコスプレの画像貼ってくwwwww
ニュース【社会】「夏休み宿題代行」繁盛!・・ドリル7000円、読書感想文2500円、絵1万8000円、自由研究1万3000円
ニュース菅官房長官「五輪エンブレムは国内外の商標調査済、問題ないと報告受けた。相似性は個人の主観だ」
オタク劇場版『ラブライブ!』挿入歌「僕たちはひとつの光」「Future style」が早くもカラオケDAMで配信決定!
オタク【パズドラ】幻魔王アスモデウス アナザーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~使い道は増えるのか?
おもしろ邦楽でアルバム一枚選ぶとしたら何?
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours(アクア)メンバーへのアドバイス受付開始!
おもしろ残念な名前の車wwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化ポラリスとカピパラポラリスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~この発想はなかったwww【神羅万象チョココラボ】
オタク【画像】このけいおんの画像悲しすぎだろ…過呼吸になったんだが
生活密かに遂行していたオジサンの誕生日イベントがKYカップルのせいで台無し。カップルはその後も暴走を続け、取り返しのつかない事態に
東アジア【韓国】「K9自走砲・K2戦車、このまま行けば国際市場から押し出される」 岐路に立つADDと韓国の防衛産業
ニュース韓国専門家「折り紙の起源は日本でなく韓国」 韓国人「もうやめろ」「海外で笑われるだけだ」「一々こんなこと言われて日本人の立場ならムカつくだろうな」
オタク【パズドラ】鎧羅王ポラリスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~性能の高い銀タマゴ?【神羅万象チョココラボ】
おもしろこういう偽善者ぶるやつwwwwww
オタクガキの頃取り憑かれたようにプレイしてたゲームwwwww
生活レジ待ちしてる時に後ろの男児に思いっきり脚を蹴られ悲鳴をあげた。男児母親と共に問い詰めると
海外日本「ヘルシーなハンバーガー作りに成功した、トマトで具材を挟むんだ…!」 【海外の反応】
生活同僚「おめでとうございます、お祝い、何がいいですかね?」 新郎「結婚式、したい」
おもしろクソ暑いので自分でバリカンで坊主にした結果wwwwwwww
おもしろ清掃会社に就職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国にとって最も巨大な脅威となる国はどこだろうか?」
オタク【パズドラ】万能の調和神バランシールアナザーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~スキル説明に注目【神羅万象チョココラボ】
生活友達と家出中に車から出てきた大人に捕獲され平手打ちの嵐、警察に連れて行かれた。誰にも居場所を伝えていなかったが、全ては友達の計画だった
東アジア【韓国の反応】日本人41%「日本が攻撃されたら非暴力的抵抗」…「戦う」29%【共同通信世論調査】
オタク【パズドラ遅報】次回神羅万象チョココラボで追加される新キャラ&究極進化キャラのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
ニュース河野洋平「慰安婦の強制連行はあった」「安保法案は撤回しろ」
おもしろゴキブリについて教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【驚愕】『極黒のブリュンヒルデ』をアニメ版と原作を比較したら酷すぎクソワロタwwwww
おもしろ大学生になったけど体験してないのいっぱいあるんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラウルズ降臨リタマラで潜在たまドラ集めた結果【火属性軽減】
東アジア【慰安婦問題】 日系俳優がニューヨークに「慰安婦少女像」建てる理由は?~慰安婦ミュージカル公演当日に劇場前で除幕式
ニュース【国際】世界の人口、2100年に112億人 国連報告書、日本は8300万人に
おもしろついに股関節を鳴らせるようになったんだが「ボゴオッッ!!」って爆裂音がしてワロタwwwwwwww
オタク【画像】上坂すみれちゃんのお胸が完全に誘ってる件
生活お姑さんが最近断シャリにはまってらっしゃる。
ニュースイモトの「本気」が裏番組の27時間テレビを圧倒
おもしろ正直ラブライブ面白かったんだが
オタク【パズドラ】7/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ彼女に別れるって本気で言った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本伝統の高級うどんをご覧ください」→「マジでぼったくりすぎぃ!」
生活卒業記念で埋めたタイムカプセルが学校によって勝手に廃棄されていた。唖然としてる私達に保護者が近寄ってきて「何か用ですか?通報しますよ」
オタクキリスト教の恐るべき真実を暴いた漫画がやばすぎる
ニュース【悲報】東京オリンピックエンブレムデザイナー、デザイン盗用疑惑で逃亡 公式サイトも偽装中
ニュースWindows 10アップグレードのための6GBもある隠しファイル、予約キャンセルでもDLされているもよう
おもしろ大学生になったらコミュ障でも彼女できるとか言ったやつ出てこいwwwwwwww
海外外国人「偶然か盗作か…」 東京五輪のエンブレムにパクリ疑惑が浮上し海外でも騒然
おもしろハムスター買ったったwww(※画像あり)
海外日本の江戸時代の「立体写真」を見てフラフラするタイ人の反応
オタク【パズドラ】究極分岐オオクニヌシはステータスもアップで魅力的に!!
東アジア【韓国】高銀氏、和田春樹名誉教授ら韓日知識人が共同声明「日本政府は過去の過ち認め反省を」
ニュース日本の人気テーマパークランキングでUSJが3位に入れず。アンデルセン公園に負ける
おもしろ北海道とかいう土地ww
オタク【アニメ】うまるちゃんってあんな生活しててテストで100点取れるのおかしいだろwwww
生活トメの嫌味の原因も 私が子供を産みたくないとわがまま言ってるせいにされてた。
生活【閲覧注意】この国語力で大学はおろか高校入学出来たのが驚きです
おもしろ満員電車嫌いじゃない奴wwwwwwww
おもしろどこもいく予定ないのに電車乗ったったww
オタク【パズドラ】辛口評価された究極分岐アポロンの使い道は!?
おもしろ俺月収25万 彼女月収20万wwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私の初恋の相手と結婚した同級生のA子に腹が立つ。昔より太ったA子に嫌味を言ってやったのに、余裕かましやがって傷付けよバーカ
ニュース【調査】スマホ、半数以上のユーザー寝る時も手に 火事が起きたら飼い猫より先に救出
オタクスタバの一部店舗で勉強が禁止になりネット上で物議
海外外国人「結婚する前にわかりそうだけど…」日本人妻と外国人夫との国際結婚が破綻した理由たちが海外で話題に【海外反応】
ニュース【安保】安倍首相、中国の海洋進出を例に上げ法案の必要性を強調→「中国の脅威論を言い立てている」共産・民主が反発
ニュースWindows 10のアップグレード、ビックリするほど簡単にできてワロタwwww
おもしろ【速報】ぼく(31)バイトリーダーに昇格
海外日本の「変わったUFOキャッチャー」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】昔の相棒のホルス297をいい加減食わしたいんだが踏ん切りがつかない
オタク【パズドラ】バギィ猫は今後入手できるチャンスあるのかね?現役引退?
東アジア【韓国】若者の間で「声の整形」が流行 声帯の麻痺や損傷の副作用も 専門家は注意呼びかけ
海外【ポルトガルの反応】「新フッキだ」「違う」宇佐美貴史獲得にポルトが関心!?現地サポも興味津々!
ニュース【サヨク速報】外特協で村山元首相「中国は覇権を求めないと言ってる。今の時代、戦争なんてできっこない」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半60回引くことをここに宣言します【3700万記念イベント】
ニュース生肉触った箸でそのまま肉を食べる奴が4割もいるらしい
ニュース日本共産党、調布飛行場の閉鎖を目指して都に申し入れ
ニュース山本太郎 議員「ミサイルが原子力施設に着弾したあとの最悪のパターンを考えていないのか?」
オタク『干物妹!うまるちゃん』うまるが家でかぶってるアレが商品化決定!
東アジア韓国人「中国人女性に、美人ですね、もしかして韓国系ですかって褒めたら激怒された 訳がわからない」
東アジア韓国紙「世界がネトウヨ化し、韓国人が嘲笑され人種差別される事例が急増してる なぜなんだろう」
おもしろ本格的なヘッドフォン買ったらステレオ標準プラグって奴でTVに付けれないワロタwwwwwwwwwwwwwww
おもしろクラッチバッグで出かける大学生wwwwwwwww
オタク『ニセコイ』「桐崎千棘 バニーVer.」1/4スケールフィギュア登場!シャフト描き下ろしのデザインの千棘が1/4サイズで立体化!
オタク【パズドラ】親友ポイント回収してない人ソートってある?
ニュース2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムは盗作? ベルギーの劇場ロゴに類似と指摘
おもしろ大学生の「俺ら楽しんでます」アピールwww
ニュースWindows10アップグレードに踏み切れないビビリおる?
おもしろ大学生「一流企業に内定したったwwwwww勝ち組確定おいしいですwwwww」
ニュース【医療】 8歳の男の子に両手移植 米で成功 [NHK]
オタク【パズドラ】幻獣かつ進化必要なスキル上げを強いられていた時代があったらしい
おもしろ自分の車の『いらねえええぇ』『使わねえええぇ』っていう装備、機能を書いてけ
オタク【パズドラ】リファイブは強そうだけど使われてるの見たことない
オタクドラクエシリーズ新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発表!プラットフォームはPS4と3DS!
おもしろ夏場に車のクーラー頑なにつけない奴wwww
オタク【画像】真のヴァルキリープロファイルの画面がついに公開!これは買うしかねええええ
おもしろ大学生の時高校生の彼女がいた俺の顔がイケメン過ぎwwwwwwwwwwwwwww
東アジアパク大統領「千年の恨」対する日本の大誤解~韓国の恨と日本の恨みは違うのに嫌韓論者が誤訳した
ニュースデヴィ夫人、拉致被害者家族に「あきらめろ」
オタク【パズドラ】明日7/31の予定!降臨(潜在たまドラ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクTVアニメ『おそ松さん』イヤミ役は鈴村健一さん、チビ太役は國立幸さん!
オタク会社で「こいつアニメ好きなんじゃね?」って思う奴がいるんだが丁度良い感じのジャブ作品教えてくれ!!
オタク【パズドラ】ここらでそろそろ初心者専用モンスター実装してみよう
ニュース元武雄市長の樋渡啓祐さん、ツタヤ系子会社の社長に。怪しすぎると話題
オタク7/20-26 ゲーム週間販売ランキング PS4/PS3『戦国BASARA4 皇』合計9万4千本 等
海外外国人「ゲームでロングソードが日本刀より攻撃力が低いのはおかしくないか…?」 【海外の反応】
生活ある日を境に隣人(男)がうちの方の壁をドンドンと叩きだした
おもしろ高一僕(自己紹介かぁw一発皆を笑わせてリア充高校生ライフを送るぞwww)
おもしろtwitter facebookをすべてやめた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京オリンピックのエンブレムに盗作疑惑が浮上」
生活訃報で実家へ帰省した私に彼氏が「おみやげないの!?」「友達がお前の彼女やべえよって言うから別れてもいいかな?」
オタク修正【パズドラ速報】本日7/30「トト&ソティス降臨」で遭遇する潜在たまドラの種類が判明!
海外韓国人「日本の番組をリメイクするも、失敗した韓国の代表的な番組」
ニュース【社会】北千住駅が「北干住駅」に 間違いはどこ? 東京メトロ発注ミス(画像)[07/29]