ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【閲覧注意】調布市飛行機墜落事故に対する喪女達の反応をご覧ください

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国外相、日本に態度変化を要求「和解を避ければより一層傷が深まる」「過去を直視し、和解の手を差し伸べること」
海外海外「クールなスシバーだ!日本の立ち食い寿司屋に世界もスタンディングオベーション?!」
ニュース高須院長「安保反対派は理屈に耳を傾けない。感情論だけで幼稚な感じ」
オタク【パズドラ】目覚めを運要素だと思ってる人は使い方間違ってると思うの
オタク正直、今期で好きなアニメwwwwwww
おもしろこの暑い時期に長ズボン履いてる奴wwwwww
東アジア【韓国】市民団体の三菱製品不買運動、日本人は「お好きにどうぞ」と相手にせず
オタク【ラブライブ!×ねぶた祭】弘前ねぷたまつり現地画像まとめ!2年生チームねぷたと青森県知事「にっこにっこにー!」
ニュース【閲覧注意】チベットの人の死体を鳥に食わせる「鳥葬」がグロ過ぎてヤバイ
海外「日本の電車は効率的にスペースを使ってる」 世界各国の電車内を比較してみるスレ
オタクこれが日本では信じられないドイツの恋愛の順序らしい
生活兄弟初の結婚式という事で母が大はしゃぎで暴走。
おもしろガチで目悪い奴にしか分からないことwwwww
ニュースソニー「Xperia C5 Ultra、M5」を8月3日に発表か。ハイエンドクラスのミッドレンジ
おもしろワイ「お、心霊番組あるやんけ!楽しみ」→
オタク【パズドラ】結局ガチャ引くのが一番効率ええんやな【モンスターポイント】
オタク【悲報】アニメ『うしおととら』が全く話題にならない
海外中国人「日本は一体中国の何を恐れているのか?」
生活夜道で爺さんが近寄り話しかけて来た。私が逃げるとその爺さんは「怪しいもんじゃないんだよ!」
オタク石塚千尋『ふらいんぐうぃっち』TVアニメ化決定! 日本テレビ・青森放送にて放送
東アジア韓国人たち「日本人はなんて素晴らしいんだ…。比べて韓国人は民度最低のゴミクズだ」
オタク【パズドラ】戦国の神シリーズ見てきたけどレイランは嫌われてるの?
オタク『進撃!巨人中学校』TVアニメ化決定!2015年10月よりMBSほかにて放送開始
ニュース芸人のパックンさん「アメリカ人が口出すなって言うだろうけど僕は安保に反対です」
おもしろ人生初のバッセンに行った結果wwww
オタク江戸時代の日本が舞台のオープンワールドゲーム作れ
おもしろこの暑さで長ズボンwwwwwwwwwwwwwww
オタク『艦これ』軽巡「龍田」に夏季限定グラフィック実装!空母「天城改」のダメグラも更新
オタク【ネタバレ】『ニセコイ』ガチで打ち切りっぽい展開
オタク【パズドラ】カンナ引き当てて早く闘技場舐めプしたいわ【動画あり】
おもしろコンビニ夜勤辞めるから常連どもに色々質問してきたwwwwwwwww
生活20代半ばで幼児退行した俺「お母さーん!お父さーん!」ジタバタしながら大号泣する俺を見て何かを察した両親は
東アジア【日中韓】 “韓国の箸”が「世界標準化」の可能性、三カ国の中で「大きさ・長さ」が中間
オタク【!?】『ラブライブ!』絢瀬絵里と東條希が既婚者であることが判明
ニュース【閲覧注意】調布市飛行機墜落事故に対する喪女達の反応をご覧ください
オタク【パズドラ】カイト欲しいんだけど他のキャラ出てもモンスターポイント安いから引くか悩むわ
オタク【画像】「なんで処女じゃないんですかっ!?」←ほんとこれって全ての男の『本音』だよな
おもしろ卓球部、このクソ暑い日も窓を締め切り練習
海外アメリカ人「どの国もスパイしてるし…」 NSAが日本政府&企業を盗聴していたとウィキリークスが暴露 【海外の反応】
ニュース民主・岡田代表 韓国訪問 パククネ大統領に会いたいらしい
生活去年の春頃からコツコツとトメの靴の中敷の下に納豆を数粒づつ仕込む。
生活京都で骨折した息子を埼玉から車で迎えに行った話
生活アンパンマンとバイキンマンに同時に告白されたらどうする?
おもしろ京都住みだけど暑すぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろ初回眼科「眼圧はかりますね~」僕「はい(眼圧ってなんや)」プシュン!
オタク【パズドラ】ダメージ表記は次のアプデ辺りで改善される様子だな
海外韓国人「ここ数年間、日本の技術力を無視していたけど知ってみると・・・」→「知れば見えてくる」「日本を無視する国は全世界で韓国だけ」
生活電車で非常識な学生にブチ切れた俺は、持っていたお茶を学生のズボンに入れ「ちょ!うわっ!こいつ漏らしやがった!」
海外韓国人「日本の女子プロレス界に彗星のごとく現れた異色のレスラーをご覧ください」
オタク法被デザイナーが勝手に作った東京五輪法被が公式よりも出来がいいと話題に
海外外国人「北海道が恋しい…」函館で食べられる味噌ラーメンが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】HP高すぎ!毛利元就パーティはどう編成したらいいのかな?【動画あり】
ニュースWindows 10に完全対応した「VMware Fusion 8」が夏にも発売へ
おもしろ沖縄人「39度?全然暑くありません」
オタクスーパーマリオ1と3はよく語られるのに2って空気だよな
おもしろこう毎日暑いとゴリラ豪雨でもこないかなと思う
オタクアニメファン1万人が選ぶ「女子力が高いと思うアニメ漫画の男性キャラランキング」
ニュース「まるで右翼イベント!」椎名林檎のライブでファンが旭日旗を掲げ大炎上
おもしろ高1俺、傘を忘れて濡れながら下校してたら可愛い同級生がwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スフィンクス降臨ソティス戦の攻略法教えて!
オタクゲームでもフレンド少ない奴wwwwwwwwww
オタク【画像大量】任天堂のめちゃシコ女キャラの画像を貼っていくwwwwww
生活祖父からの頼まれ事をしてたら、女性のアレの写真が出て来た。しかもそのモデルが…
ニュース【動画】実写版「進撃の巨人」のあまりにもしょぼすぎる戦闘シーンをご覧ください
東アジア【ロッテお家騒動】「韓国語を忘れてしまった韓国人が韓国人と言えるのか」 長男、日本語でのインタビューが物議
オタク【最高気温ランキング】岐阜県多治見市が39.9℃を記録
おもしろなんか今日異常に暑くね?
海外「ご祝儀、フルーツ、免許費用…」 外国人が高すぎると感じる日本のモノを9つ紹介してみる 【海外の反応】
ニュース米アマゾン幹部のグル・キムチ氏、ドローン活用のため、専用の空域を提案
オタク『城下町のダンデライオン』5話感想 水着回!双子にほっこり!
おもしろ【画像】俺の彼女可愛すぎwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デカさは正義!みんなはネプチューンドラゴン購入した?
おもしろ【朗報】ニートが母さんに弁当作った結果wwwwwwwwwwwwww
オタクRPGってレベル上げしたくないのにレベル上げしちゃうよなwwwww
生活元彼が切った爪や使用済みの綿棒を食べ終わった皿に入れててドン引き。さらにその状態で何日も放置
海外【海外の反応】誰の責任?Jリーグの試合で生まれた珍ゴール
ニュース【箱根】大涌谷をドローンで撮影、火口で湯だまり確認[8/1]
東アジア【韓国の反応】韓国の虚偽申告罪(誣告罪)、日本の500倍
ニュース【韓国】ロッテ創業者長男が日本語でインタビューに答える→韓国人「親日派め!財産没収しろ!」
ニュースお前の子供「産んでくれなんて頼んでない!」 ←これ論破できるの?
オタク【動画】実写進撃の巨人の立体起動シーンがヤバイ・・・・るろ剣映画の牙突超えたわ・・・
おもしろ就活のために黒髪にしてスーツ着た結果wwwww
生活ご近所の婆どもと「嫁を躾ける会」(実際はただの嫁いびり自慢会)を結成したトメ。
おもしろ高校で部活入るか迷ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク渡辺謙さん「70年間一人も戦死者を出さなかった憲法は世界に誇れると思う」
海外日本人が「アニメ化して欲しいマンガやラノベ」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】戦国の神シリーズのフェス限枠はどうなるのかな?
おもしろ青春を取り戻したいんだが
東アジア【米国】元慰安婦の李容洙がニューヨークで講演「日本の謝罪で世界中の性被害が解決する」
ニュース渡辺謙「一人も兵士が戦死せず70年。世界に誇れる憲法。最大の抑止力は拳より友人であること。」
ニュースIntelとMicronが「NANDの1000倍の速度と耐久性」を誇る新型メモリーを発表。25年ぶりのブレイクスルー到来
おもしろ一番うまい缶ビールwwwwwwwwww
おもしろ彼氏が犬好きってゆうからどんな犬が好きなのか聞いた結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】伝説の雪渓(イルシックス)ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタク「NARUTO -ナルト-」ハリウッドで映画化の動きが・・・・・
オタク『たまこラブストーリー』とかいう神アニメ映画がいまいち認知されてなくて辛い・・・・
生活aikoが嫌い。大嫌い。なんか怖い。でも好きな人多くて言えない
ニュース【経済】若年層で世帯年収300万円未満、ほぼ倍増
海外外国人「みんなは日本のアニメを子供向けだとか言われてるのになんで観てるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】戦国の神の排出率はどんな感じ?当たりキャラは...【3700万DLゴッドフェス後半】
オタク【悲報】モンスターハンター新作、痛い
おもしろスタッフ「AKBの楽屋は臭い。乃木坂の楽屋は女の子の匂いがした」
海外外国人「アニメ版ワンパンマンの予告動画が遂に公開!これは期待できる!」 【海外の反応】
ニュース【新国立競技場】電動可動席見送り、常設サブトラックや開閉式屋根も断念…建設コスト削減が理由
生活「うわあああああああああ」といいながらその場から離れ、ダッシュで家に帰った
ニュースWindows 10のDSP版、本日発売!昔ならお祭り騒ぎだったのに、全く盛り上がってなくてワロタ
おもしろクワガタ捕まえたwwwwwwwwwwwww
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』5話感想 カガミさんこれは堕ちるのも当然・・・
海外韓国人「日本の鉄板料理といえば思い浮かぶ食べ物をご覧ください」→「日本の食べ物は本当に最高だ・・・」
オタク【パズドラ】光フェス強すぎゴッドフェス(後半)開幕に対する反応まとめ~対象は戦国&新インド【3700万DLイベント】
オタク干物にされたエイの豹変っぷりが衝撃的すぎて腹筋がやばい
東アジア朴槿令氏発言に韓国市民団体「反民族的で恥ずかしい」~在韓日本大使館前で記者会見、日章旗に塩をまき警察が制止
海外韓国人「日本を含め、島国の連中はどこかおかしい…英国の日常を見てみよう」
オタクパズドラ【悲報】今回のゴッドフェスも裏カーニバルが強すぎる模様!!みんなは後半戦回す?【3700万DLイベント】
オタク【画像】少年ジャンプ+初のアニメ化作品が酷いwwwww
ニュース【奴隷悲報】米国務省「日本政府や企業の電話を盗聴してたことバレたのに、日本政府から抗議ないんだけどw」
おもしろ40歳ぐらいの女性にウケそうなスポーツカー教えてください
おもしろ【悲報】愛知、暑過ぎる
ニュースSEALDsと学者が抗議デモ 学者「新しい民主主義の始まり」 学生「武力なき平和の模索が知識人の役割」
オタク【パズドラ】風間雷太氏が2体目カンナを引き当てた模様www星6フェス限の排出率とは【ガチャ芸人】
おもしろカレーとライスを半々に分ける理由wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】1個の卵から2個の目玉焼きを作る方法
オタク『アクエリオンロゴス』5話感想 夏真っ盛り!いいおバカっぷり!
おもしろコマンドーとかいうアクション映画wwwwwwwwww
ニュース「三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです」ってメールが来たんだが
オタクFFもドラクエもやったことなくて話についていけないんだが?
おもしろマッマ「朝の涼しいうちに勉強しときなさい」 ← これ使えなくなったよな、午前中でもくっそ蒸し暑い
オタク【朗報】艦これアーケード版、最終版が初期と変わりまくってて神ゲームの予感ww
オタク【パズドラ】木属性デビューしたいんだけど、これどーかにゃ?
東アジア【テキサス親父】 2人のやまとなでしこが慰安婦問題で大活躍…国連には魑魅魍魎が蠢いていたぜ
生活女子トイレに捨てられた大事な牛乳を取りに行ったら覗き犯にされた。先生にも相手にされず地獄の5年を過ごす事に
生活披露宴が終わったら熊のぬいぐるみがない!
オタク記憶術の本に描かれてるイラストが何一つあってなくて笑える
ニュース須藤元気さん「SEALDs応援してます。がんばってください!」
オタクワンピースの麦わらの一味の年齢ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】大阪が暑過ぎる
海外海外「日本人の若者に『恋愛離れ』についてインタビューしている動画を見てみよう」 【海外の反応】
ニューステレ朝支局長、外国人記者150人が見るLINEグループに自分の下半身画像を送信
おもしろスターウォーズのニワカにありがちなこと
おもしろ【悲報】ワイの嫁、娘にキラキラネームを付けるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こっちも西遊記パーティで攻略してやらんとな!【西遊記降臨!】
海外中国人「かつて私が愛したこの国の現状の写真をご覧ください」
生活綺瑠亜(きるあ)という名前をつけられるところだった
生活私は盗難事件の犯人を知りながら関係ないB子に罪を着せた。B子に悪事を見られてしまったが
東アジア【韓国の反応】「日本の公立中学校で右翼教科書の採択が続く」と韓国メディア
オタク【めちゃシコ注意】『プリズマ☆イリヤ』の最新全裸フィギュアがヤバ過ぎるwwww
オタク【朗報】ToLOVEるの矢吹健太朗先生が再婚!!!
ニュース米国務省 日本政府と企業の盗聴 事実確認避ける 日米関係に影響はないと強調
おもしろなんで日本の女は筋肉つけないの?
オタク倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵キャラ
オタク【パズドラ】イルシックスは強いの?使い道はどこだろう
ニュース【社会】「鮮度が落ちる」と雇い止めされた「カフェ女性店員」 不当と提訴するも認められず
おもしろ後輩が無能すぎるwww
生活義実家がリフォーム中でうちに寄生しているトメがうちの冷蔵庫に1年も前に消費期限の切れた漬け物を入れていた
ニュースネトウヨよ見よ!! これがSEALDs、これがオシャレな若者だ!!!!!!1
おもしろ顔出ししたもこうがイケメンでがっかりした奴www
オタク【パズドラ】8/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】女の私が回転寿しで20皿食った結果wwwwwwwwwww
生活ウチの前に2年間路駐し続ける車を通報したら、おばあさんがリンゴジュース2本持ってきて「仲良くしましょうね」
オタク実写版『進撃の巨人』神CG作品だった
オタクアニメ監督「原作をそのままアニメ化なんてつまんねーから俺様流にストーリーを改変してやるよ!!!!!」
おもしろクレジットカードの限度額引き上げようとした結果www
おもしろアルバム一曲目に入ってる歌ついてない曲wwwwwwwww
ニュースNTT東西、ADSLの新規受付終了へ。あの当時はブロードバンドに感動したよな
海外外国人「遺伝子操作で蚊を絶滅させる仕組みが割とエグすぎる…」 【海外の反応】
オタク【驚愕】ドラクエ1の奇跡的な凄さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ明日好きな人に告白する予定なんだが相談乗ってくれ
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンはシヴァドラゴンとどう差別化できるかな
ニュース朝の情報番組、一番よく見ているのは? 1位ZIP 2位めざましテレビ
おもしろ仮面ライダーが虫モチーフであることって重要か?
生活婚約者と一緒に住む部屋を探しに行く事になったのですが、義母が何かと口を出してきて 不動産屋にまで一緒についてきた。
おもしろ進撃の巨人映画でワイヤーが丸見えwww
おもしろ路上ライブしてる高校生をメモ帳片手に真剣な表情して聴いたらwwwwwwww
オタク【パズドラ】運営はドゥルガーに恨みでもあるのかな【究極アスモデウス】
生活アラフォー喪女の彼氏が出来そうになったエピソードに衝撃。「目が合ったからあの人は私に気がある」の更に上を行った
オタク駐車場で起こった危機的な状況を描いた図が話題に
ニュース【社会】20・30代女子の5人に1人が、「エイジハラスメント(職場における年齢的な差別や嫌がらせ)」を経験
東アジア韓国ネット「被害者コスプレはいい加減にしろ」 ―悪魔のささやきを…売春で2億ウォン稼いだ韓国女性が涙の供述
海外外国人「UFOキャッチャーの景品がたまりまくった…」【海外反応】
オタク【朗報】『ラブライブ!』表紙&特集で売り切れ続出となった「Cut 8月号」再入荷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース全国の読者が選ぶ「いらないみそ汁の具」 1位ひじき 2位ジャガイモ
ニュース【悲報】シーゲートのHDD、4台に1台という圧倒的故障率
おもしろ【悲報】マック「助けて!売り上げ低下がとまらねえ!!!もう異物混入問題は解決しただろ!!!店に来いよ!!!!」
おもしろ主人公「大丈夫か?」助けられた一般人「ば、化け物だーー!!」
海外見ると幸せになれる日本の新幹線「ドクターイエ□ー」を見たタイ人の反応
オタク最近パズドラのスタミナ処理するので精一杯...【短レス】
ニュース【まーたはじまった】 「日本の茶文化は元々韓国から渡ったものだが…」 ~アモーレパシフィック、引き継いだ「済州緑茶愛」
オタク【パズドラ】自動回復だけはしょぼすぎて今のところ使い道がないよね【潜在覚醒】
海外イタリアメディアが本田圭佑ものまね芸人・じゅんいちダビッドソンの存在を一斉に報道!
東アジア【韓国】 「重光初子会長夫人は尹奉吉義士に爆弾を投げられた日本戦犯、重光葵とは無関係」~ロッテ、噂を公式に否定
ニュース【五輪エンブレム】IOC調整委員長が東京五輪エンブレム酷似問題で見解「懸念することはない」
ニュースとうとう新規受付終了 「フレッツ・ADSL」の思い出
東アジア韓国型発射体開発事業、第1段階は成功裏に終了…17年に試験発射予定
ニュース五輪エンブレム使用のグッズ発注、都「やめない」
おもしろ俺が明日ドヤ顔で使える雑学を書いていくスレ
おもしろぼく「ドラクエの名曲といえば?」バカ「おおぞらにたたかう」にわか「広野を行く」
オタク【パズドラ】九月の終わりにはシヴァドラゴンがまた来ると思うぞ
ニュースペ・ヨンジュンの結婚に日本無反応…韓国メディア「冷めてしまった韓流」 韓国ネット「自民党がメディアに無視しろと指示した」
おもしろ夜中に神社に行ってきたんだけどさ
おもしろ焼きそばと生ビール
ニュースプログラミングって才能に左右される部分が大きいの?
おもしろマクドで勉強する大学生wwwwwww
ニュース【社会】若者のビール離れ、少子高齢化…ビール類の市場縮小が止まらない
東アジア韓国軍兵士の軍服に新たに付けられた国旗、逆さまに付けるミスが頻発=韓国ネット「日本の国旗は楽だね」
オタク『がっこうぐらし!』4話感想 みーくんの過去!遠足が命がけすぎる・・・
オタク【パズドラ】不遇の新天使シリーズに未来はあるのか。ロズエル,フェミエル,リュエル,アリエル,ルミエル
おもしろアベンジャーズとか見るとアメリカ人が羨ましくなるよな
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第16話感想
おもしろ馬鹿「紙を42回折ると月まで届く!」俺「じゃあやってみろよ」馬鹿「」
オタク【パズドラ】今は多様性があるようで実はそんなに無いって状態!?
オタク【画像】どうぶつの森新作でゲームショップが悪徳商売やらかし炎上中wwww
ニュース須藤元気さん「安倍は弱者に厳しいよ?ネトウヨ自身が弱者なのに何で支持してるの?」
ニュースおまえらって、どんな情報を与えられても否定しかしないよな
オタク【パズドラ】コインダンジョンにサタン,ゼウスディオス,ヘラベオーク降臨が登場!みんな石回収忘れずに!~反応まとめ
おもしろ土方が汗だくになって仕事しててワロタ 小学生連れてって勉強しないとこうなりますよwって教えてやりたいわ
ニュース冗談抜きでWindows 10が最高傑作かもしれない
海外外国人「週刊少年ジャンプの質って数年前と比べて下がりすぎでは…?」 【海外の反応】
生活広い居酒屋では大人数の飲み会してる人たちの隣席をキープ。その理由が…
オタク【パズドラ】明日8/2の予定!降臨(潜在たまドラ)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろなんでアニメって全部出来上がってから放送しないの?
オタク【パズドラ速報】本日8/1「スフィンクス降臨」で遭遇する潜在たまドラの種類が判明!
おもしろ【愕然】食事制限がうまくいかず筋トレしてたらwwwwwwwwwwwwww
生活「俺がクズ野郎の面倒を見る」と男らしく言い放った彼氏がゲームであっさり縁切り。彼氏「俺に迷惑かけるやつ本当無理。死ね!」
オタク「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」とかいう天災ちゃんとダルクくんという類稀なる可愛いキャラの無駄遣いアニメwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンの販売開始!みんなは買う?買わない?どっちなんだい!反応まとめ
海外韓国人「自衛隊に日本女性の入隊問い合わせが増えた理由」
ニュース【ドイツ】「死亡」と誤診された女性、葬儀場の冷蔵庫で目を覚まし、職員に助け出される
海外韓国人「日本で就職した韓国人が韓国に戻ってこない理由」