ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

トメ、予定が遅れたりすると全部「嫁のせい」にする

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア自衛隊に日本女性の入隊問い合わせ増えた理由…東方神起のため?
ニュース大江健三郎さん「日本人は今後も憲法を守り抜くだろうとの見方からアジアの平和が保たれてきた」
オタク【パズドラ】そろそろまともな性能の威嚇キャラほしいわ
東アジア【韓国】韓国のネトウヨ、日本の公共サービスに感激し「イルポン」に宗旨替え
おもしろ切ってすぐの髪型←はぁ… 2週間後の髪型←ええやん! 1ヶ月後←暑苦しい…
オタク【噂】カプコン、次世代機で『モンスターハンター』を開発中か?求人サイトに掲載
オタク『食戟のソーマ』17話感想 幼なじみの倉瀬ちゃん再び!肉魅可愛い!
生活船上結婚式でのブーケトスで強風に煽られ海ポチャ。波間を探すと白い花の隣に紫に変色した水死体発見。
ニュース花火の写真撮りに行くからコツを教えてくれ
おもしろゆとり「昔はクーラーがなくても今ほど暑くなかった」
オタク【パズドラ】+297を振ってるキャラの属性内訳教えて!
おもしろ会社で怒られた話を親にしたら会社にクレーム入れちゃってワロタwwwwwww
海外中国人「76%の日本人が、日中関係を改善するべきと思っているらしい」「0.76%の間違いじゃ」
オタク『ラブライブ!』μ’sに土下座できる「土下座スペース」がゲーセンに登場!お供え物しながら土下座するラブライバーwwwww
オタク援交してそうなアニメキャラランキング2015発表wwww1位はもちろんあのキャラwwww
生活映画館で後ろの席の子連れがうるさくて最悪。子供が向け映画じゃないのに、字幕で見るとか子供の事を考えてないよね
ニュース【生物】 水族館イルカを野生に返す試み世界各地で続々、韓国でも成功
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』イノッチが0円食堂で無双
生活生まれて初めて男の人と二人きりで遊ぶことになったが、帰りの新幹線で一人泣く結果になった
ニュース【メシウマ】20歳の女性と海で泳いでいたリア充、ふいに溺れて死亡!w俺達の世界ランク、1アップ!w
海外日本「海上自衛隊の練習艦『かしま』を歓迎してくれたフィンランド人に感謝したい!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】女の子キャライラストってほぼ足曲げてるよな【構図】
ニュース中国人恐怖「日本人の傘を盗んだら<呪>って書いてあった」
おもしろクーラー27度+扇風機でも部屋の中暑いんだけど
おもしろエアコン付ける→寒い エアコン消す→暑い
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』2話感想 カオスな海&水着回!予告が酷いwww
海外【海外の反応】「まじかよ」日本代表、北朝鮮代表に逆転負け(東アジアカップ)
おもしろ【愕然】会社で大量に資格とらされた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンもやっぱりアヌビスが最適なのか!?【スコア】
生活何かにつけて「女の子はいつまでも女の子」と言う32歳の女。私が実家で家事を手伝っていると知ると、なぜかキレ出した
オタクおばあちゃんが孫のアウトな同人Tシャツを着て町内をぶらつく事案が発生
東アジア朴大統領は中国の抗日戦勝式典に出席するべき 韓国の臨時政府も勝利の一助となった
オタク【ラブライブ!×ねぶた祭】動画・現地画像まとめ!1年生チームまきりんぱな登場!コラボねぶたを追いかけるラブライバーで混みすぎwww
オタク【パズドラ】烈火の火牙刀は天海神プラマラで使い道あるね!【神羅万象コラボ】
おもしろ俺が子供の頃はこんなに暑うなかった!!!!クーラなくても平気だった!!
オタク【朗報】『よつばと』作者あずまきよひこ、完全復活
ニュース【安保】 高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進
生活「嫁子さん二人目まだなの?次こそは男の子ね!気持ちが足りないよ。」とか言われたので。
おもしろ【悲報】今年、猛暑だった
ニュースついに出版社6社が書店を裏切り、アマゾンと安売り契約。紀伊國屋書店の怒りが有頂天
おもしろ【朗報】高卒29歳ニートの俺が就職を決意した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7万円かけて揃えたこのパーティでスカーレット降臨周回出来るかな?
オタク「名前だけ登場するキャラ」「設定だけ存在するキャラ」の魅力wwwwww
生活3姉妹の末っ子の私が母を独り占めし続けたら自立できず取り残されてしまった。もう三十路が見えてるのに彼氏もいない
オタク実写版『進撃の巨人』スタッフが激怒「ハリウッド映画だけ観ればいい」
ニュース【原発】福島第一3号機プール、巨大がれきの撤去作業終了
海外外国人「CG…?」大阪に10機ものUFO出現騒ぎが海外で話題に【海外反応】
ニュース【閲覧注意】妊婦や子持ちを憎悪するモテない女性たちの書き込みをご覧ください
オタク【パズドラ】スキル変更後のキルアの使い道って!?
おもしろ海外の友人「日本さ、暑すぎない?」
オタクFPSや格ゲーといった対戦ゲーに煽りや挑発は必須だよな
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』4話感想 キヨシの脱獄計画実行!それにモザイクはwww
生活大学受験で遅刻しそうになった
おもしろ「昔はこんな暑くなかったよね」「昔は熱中症なんて言葉なかったよね」
ニュース民主・枝野「首相が徴兵制を否定しているが、説得力がない」 仙台市議選の応援演説
おもしろクーラー全然効かないから室外機に水ぶっ懸けたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カイトの実力は本物?過大評価?
オタク【画像】モンストのイベントが無法地帯にとなり地獄絵図の模様wwwwwwww
生活カメラマンによって何の変哲もない住宅街が素晴らしい景色に。感動していたが、カメラマンをよく見てみると
東アジア韓国人大学生2人が、日本政府に慰安婦問題の謝罪求めて米国を自転車で横断中
おもしろぶっちゃけ昔の夏より暑いんか?
オタク『仮面ライダードライブ』第40話感想
海外カナダ人「永住を決意するほど日本を好きになった理由を5つ紹介していく!」 【海外の反応】
おもしろ【動画】東京・新宿上空にUFOが出現
おもしろ好きな漫画の最終回を読むことができるなら
オタク【パズドラ】ジンを捕獲したけど使い道ある!?
生活32歳女友達「親のスネはかじるものなの!」20歳過ぎたら家族の家事手伝いするのは当然と思っていたが
おもしろ嫁「今日は散財しちゃった…」俺「何買ったの?」
ニュース【社会】熱中症か、男性が自宅ベッドで死亡 エアコン作動でも…埼玉・川越
海外バイオリン伴奏にあわせて歌うボクサーの子イヌ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「『今回が本当に最後の謝罪と賠償』という約束を韓国が日本側に確実にして、適切な謝罪と賠償で完全に状況を終了させるのが最善の策だ」
ニュース松本人志、『27時間テレビ』に提言「毎年やらなくても」
オタク【動画】下セカとかいうアニメの4話と5話のエロシーン完全にアウトだろwwww
おもしろ大阪湾上空でUFOの大編隊を確認 専門家「UFOに間違いない。母艦から出撃した小型UFOだろう」
オタクゲームで一番ハマるやりこみ要素って何?
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』5話感想 ピニャ殿下との邂逅!続きが気になるいい引き!
生活ある日インターホンが鳴り、見るとポーチ先には見知らぬおばあさま。 「うちの息子の嫁としてあなた(私)をもらってやる。今の嫁は石女なので追い出す。」
おもしろ【スクープ】富士山上空にUFO出現 東スポ撮影隊が発見し、「ユンユンユン」と口ずさんで交信
オタク【パズドラ】今からでもいいから使用回数のデータとって愛を示させてくれ
オタクアイドルユニット『 ClariS 』ワンマンライブでついにその姿を現す
オタク心が綺麗な人にはこのイラストが普通に見えるらしい
オタクナルトの作者の学歴wwwwwwwwwwwww
ニュース【安保法案】日本は中国に勝てないという現実を直視せよ 幼稚な議論を繰り返す野党が、結局この国をダメにする!
おもしろレクサス乗ってる奴よく見るけど
ニュースApple Watchが急失速。予想外の不人気の理由「女性に受けない」「使いたい機能がない」
おもしろ【夏】すでに各地で猛暑日 午後は大気不安定も 8月2日
オタク【パズドラ】最近流行りのゴンパーティ!みんなはどう編成してる?
おもしろあ、こいつ闇が深いなって奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】人気アニソン歌手『ClariS』、ライブでついにその姿を現すwwwwww
生活友達だと思っていた同僚の発言に衝撃。同僚「同僚はあくまでも仕事仲間。同僚と友達は根本的に違う」
ニュース【政治】事実なら米に抗議を=枝野民主幹事長
海外外国人「不思議じゃない…」アメリカNSAが日本政府や日銀を盗聴していたと海外で話題に【海外反応】
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』16話感想 イロモノアイドルの危機!みくにゃん可愛い!
おもしろ【速報】青森にUFOが墜落
オタク【噂】『FF12』がリメイク決定か?海外で関係者が発言
海外イギリス人「君達の国では兵士という職業は尊敬されてるの?」 【海外の反応】
ニュースアメリカ人が嫌がる日本の食べ物
生活フグが突進してきて、指ごと噛みつきやがった。
おもしろ一人暮らしの単身者だがピザ食べたいから注文したいんたが怖くて出来ない
オタク【パズドラ】デルガドって聞いて思い浮かぶものは...
海外韓国人「日本の天使“橋本環奈”が出演する超かわいいCMをご覧ください」→「おかしくなりそうだ(汗)」
海外韓国人「世界征服を夢見た日本」
おもしろおまえら「銀だこは不味い!ゴミ!!!!」俺「うまくね?」おまえら「はい味障の貧乏人!!」
オタク【朗報】FF12リメイク決定!オイヨイヨがついに報われるのか・・・
ニュースホリエモン「東電の刑事責任追及は最悪だな。憎いからと感情でしか判断できない脳内御花畑しかいないのか」
おもしろこのクソ暑い中パーカーとか無理して重ね義してる奴何なの?
ニュース人事院「公務員のボーナスを0.1カ月増やして支給月数を4.2カ月分にしろ」
おもしろロード乗ってるけど電動アシスト自転車に乗ってみたらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】始めて恋した二次元キャラがポラリスなんだが全力するべきかな?【神羅万象コラボ】
ニュース【地域】暑さで知られる群馬県の“避暑地”土合駅はどれくらい涼しいのか? 検証してみた
オタク『わかば*ガール』5話感想 お嬢様を目指す真魚!若葉はやはり変わり者
ニュース【悲報】実写版「進撃の巨人」スタッフ、お前らが酷いことばっかり言うからぶっ壊れてマジ切れ大発狂
おもしろ暑いくらいなら寒いほうがましだな
オタクシリーズもので最高のクソゲー教えて
おもしろ今日みたいなクソ暑かった日にマンションの案内板掲げて交差点脇で立ってる奴ってどんな悪さしたの?
オタク【パズドラ】分岐オオクニヌシは現テンプレサブに割って入れるかな!?
オタク売れる声優と売れない声優の違い
オタク2015年夏アニメで1話切りされたランキング発表。デレマスがまさかの2位に・・・・
生活自称業務経験10年以上のプロ中のプロを雇ったら。プロ「労基に訴えてやる!何で俺が悪いんだ!」
オタク樋口真嗣監督「エレンの動機が母親の復讐だと弱いのでオリジナル設定にした」
ニュース【韓国経済】韓国SBSが就職難に見舞われている若者に提案「無職青年よ、日本で仕事を探せ」 韓国ネット「日本に一度は住んでみたい」
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』5話感想 モノクロームさんこっちでは立派なアイドルに!うーさーの扱いwww
海外日本「必ず外国人からアニメ見てる?って質問をされる。勘弁してほしい…」 【海外の反応】
オタク『干物妹!うまるちゃん』見始めて、今秋コーラ5Lポテチ1kg食ったwwwwww
おもしろしかし、あれだな こう暑いと、どんなにうまくても純米吟醸より焼酎の炭酸割りに限るな
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』5話感想 ルーちゃん万能!ウサデミーとは・・・
生活ヒモ「迎えに来たっ!」 姉「ヒモ!ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!」
ニュースなぜiPhoneは低スペックなのに売れてしまうのか
おもしろ【続報】愛知県、暑すぎる
おもしろ医者「お酒の飲みすぎですね~控えてください」  俺氏「一滴も飲みませんが」 医者「じゃあ運動してください」
オタク【パズドラ】ついにイルム引いて現状キャラ全部コンプ!もうガチャ二度としないよ!【ゴッドフェス】
海外中国人「なぜ抗日戦争は8年もかかって勝利したのか」「売国奴が多かったからだ」
生活俺の車の上でスーツ姿の知らないオジサンが寝てる。起こしたら頭叩かれたんだが
東アジア【韓国の反応】世界各国の首脳の夏の休暇の過ごし方を比較してみよう
ニュース嵐・櫻井翔「パパは事務次官でママは大学教授」華麗すぎる一族の遍歴
おもしろ彡(°)(°)「暑いしエアコン付けて濡れタオル巻いて寝よ」
オタクお前らゲームのセーブシステムはどの方式が一番好き?
オタク【悲報】実写版進撃の巨人スタッフ、壊れる
おもしろι(´Д`υ)アツィー 猛暑、猛暑、猛暑…
オタク【画像あり】自衛隊募集のポスターがアニメキャラばかりwwwww
オタク【パズドラ】新エジプトシリーズはどう強化されるか楽しみ
ニュース【社会】全国各地で猛烈な暑さ ことし最多の223カ所で猛暑日記録
東アジアWindows10の広告動画、『ハングルの字体がクリム体』という理由で韓国人から批判殺到 「誠意がない」「韓国を冒涜してる」
おもしろ【岐阜で39.9度】全国各地で猛烈な暑さ 今年最多の223カ所で猛暑日記録
生活同居ウトメは良なのに、土日に凸してくるコトメ(夫姉)は天麩羅イビリをしてくれた
ニュース「永遠の0」テレビ放送に苦情殺到 エンディング曲サザンの「蛍」カット
おもしろ【大阪・女子高生通り魔事件】通り魔に刺されながら逃げる女子高生の姿を公開 / 無差別に殺害計画か
おもしろ最近卵かけ納豆ご飯と味噌汁(具なし)だけで三食すませてた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】8/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「世界4位に選ばれた可愛すぎる日本人をご覧ください」→「世の中は不公平だ・・・」
生活結婚も決まってないのに彼氏親戚の集まりに参加、先祖の墓参りや手伝いさせられる。自信満々な彼氏の顔がイラっとくる
オタク中国のエスカレーター事故対策がギャグすぎてやばい
ニュース【悲報】若年層で世帯年収300万円未満ほぼ倍増。若い世代の苦しい生活実態が浮き彫りに
おもしろ大学生「ゆとりはゲームボーイ知らないかw」
海外海外「絶滅危惧種クロサイを保護するため、クロサイの狩猟許可証を競売にかけたナミビア政府のお話」 【海外の反応】
おもしろfateってアニメが大学でちょっと流行ってんだけど面白いの?
オタク【パズドラ】スク水が似合うのは誰だろう
東アジア【軍事】韓国企業が米国のブラックリストに!イランに弾道ミサイル技術輸出の疑い=韓国ネット「むしろイランに打撃」
ニュース坂本龍一氏が安保法案反対集会で怒り 「クーデターに近い」
おもしろ電車内でジャンプした結果wwwwwwwwwwww
オタク【ワンピース】シャンクスがめっちゃ強いとこが全く想像できない
生活トメ、予定が遅れたりすると全部「嫁のせい」にする
生活4歳の弟がおもちゃの車で玄関のドアにダイブし、ガラスを突き破った
おもしろ月←死にたい 火←何も考えたくない 水←一番しんどい
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンの使い道を誰か教えてくれ
おもしろ女の子が眠ったあとのベッドヤバすぎワロタwwwwwwwwwww
生活同僚「アイツをコ◯してやりたい」突然ヒスりだした同僚に周囲は愕然、気にかけたお偉いさんは一蹴された
ニュース【都道府県初】野良猫餌やり禁止へ=違反者に過料―和歌山
オタク 上司「新人には無理だと思うような仕事をさせる。人は忙しくなるほど頭を働かせる」
海外外国人「アメリカより全然健康的!」日本にあるお茶漬けのお店が美味しそうだと海外で話題に【海外反応】
ニュース中国船、ついに鹿児島にも 悪石島沖でワイヤ海中に垂らす 中止呼び掛けに応答せず
ニュースDELLの新しいパソコン、5万5千円で買ったンゴwwwww
おもしろチュンチュンうるせーと思ったら朝じゃねーか
海外韓国人写真家が撮影した「ヤバすぎる日本のホテル」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】これからロックが主流になってくるんなら前田慶次は引いておいたほうがいい!?
東アジアチョ・ヤンホ平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック組織委員長「東京と北京の協力に期待」
ニュース20代女性の約7割が「結婚願望あり」も・・・ 男性の半数が「願望なし」と冷ややか
オタク【パズドラ】ガイアちゃん、君とはまたいつでも会えるから…
オタク自民党・武藤貴也議員「SEALDsは『戦争に行きたくない』という利己的な集団」
東アジア【FIFA会長選】 鄭夢準(チョン・モンジュン)氏、中国と日本に支持呼び掛け
ニュース小林よしのり「やはり『戦争法案』と呼ぶのは正しい。米国の戦争に参加する理屈はない」
ニュース【千葉県警】「振り込め詐欺」に代わる新たな名称「電話de詐欺」に
ニュース大企業「もう未経験の新卒はいらない。育成もしない、これからは新卒即戦力」(´・ω`・)エッ?
おもしろ外人「 何で日本のアニメキャラは白人のような見た目なの?」
東アジア【韓国】「路線バスの中でオナニー」~女性の肩に・・・「!」(仁川)
おもしろ何から伝えればいいのかわからないまま時は流れて
おもしろ車買おうか悩んでるJDだけどさ。300万あるんよ。
オタク【パズドラ】三成メイメイシステムは流行りそう!?
ニュースホリエモン「東電の刑事責任追及は再発防止には役立たない。本当害悪でしかない感情に引きずられる人」
おもしろオッサン「最近のバンドは演奏が下手!」 俺「ゲスの極み乙女」
おもしろプレミアム商品券を買いに行った結果
オタク『うしおととら』5話感想 ヒョウさん登場!麻子いいヒロインっぷりだった
ニュース【小田急小田原線】シカと回送電車が衝突 シカはそのまま逃げる
おもしろ女でメンヘラとかきっしょくわりぃwww
海外【海外の反応】岡崎慎司、プレシーズン初ゴール!リーグ開幕へ向け好アピール!
オタク【パズドラ】イルシックスは数字龍にしては使える!?
オタク【マジかよ】漫画やアニメの肥満キャラに、子供を太らせる効果 児童福祉問題として肥満キャラに規制のおそれも
おもしろジョナサン・ジョースターは歴代JOJOの中で最強
オタク【パズドラ】戦国の神シリーズキャラってどんな人物だったの?
東アジア【韓国】 校長を筆頭に教師らが校内でセクハラする高校~セクハラで人生が台無しになることを教師に教えよ
ニュース舛添「五輪エンブレムなんかヤバいかもしれない」
オタクお前さえいなければ神アニメなのに・・・ってキャラ
オタク【パズドラ】お詫びは後日改めて!接続紹介解消のお知らせ【公式】
海外外国人「世の中には未翻訳のゲームソフトで日本語学習するツワモノがいるらしい…」 【海外の反応】
おもしろ今から一人で花火大会に行く
オタク【パズドラ】通信エラーが解除された模様!星宝の遺跡強制中断に対する補填は...
オタク【パズドラ】明日8/3の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活好きだったコアラの関関同立が食べれなくなった理由…
オタクパズドラ【8月2日】接続障害のお知らせ【公式】
おもしろ【画像あり】人気コスプレイヤーのえなこさん(21)が名古屋・栄のコスプレサミットに登場
おもしろ「あっ、この子天使だ」って思う女の子の特徴wwwwwwwwwww
オタク倒せたときマジで嬉しかったゲームの敵は?
海外韓国人「日本旅行で軽自動車に乗ったんだけど機能に驚き燃費の良さに驚いた!」
ニュース元AV女優「過去に出演したAVを回収したい、恥ずかしくて死にたい・・・」
生活トカゲや腐ったソーセージをベッドに持ってくる飼い猫。その猫がベッド下の引き出しの中で出産を始めた
海外韓国人「北海道の美しい景色と美味しい食事を満喫した旅の記録」
ニュース【TPP】8月末がTPP合意のラストチャンス、漂流なら日米に痛手