ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

高校受験だるすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク同人誌へのクレームを減らす画期的な表示が考案される
ニュースなぜ日本は、米国に原爆投下に対する謝罪を求めないのか?
オタク【パズドラ】アスモデウスパーティが組みづらい...
おもしろ彡(゚)(゚)「北海道はクーラーなくてもええやんけ」
ニュースカメラの高級ストラップ買ってきたよー!
生活ベールガールをやってた花嫁の親戚の子供が興奮したのか、鼻血を出しちゃってベールを血で染めてしまった。
おもしろわりとマジでTwitter(笑)とかSNSって何が楽しいの?
おもしろ新人俺「あれ、去年の売り上げの数字多すぎるぞ?」先輩「…あのさ」
オタク【パズドラ】みんなはキャラの育成にどのくらい魔法石(お金)使ってる?
生活【GIF画像】彼氏ができたらしたいこと
ニュースISISの性奴隷価格表が流出 1-9歳女児が2万円、10-19歳が1万5000円、それ以上のババアはさらに低価格
オタク【朗報】声優・小見川千明さん、実名でエロゲに出演する
海外中国人「なんか…抗日ドラマって逆効果になってないか?解放軍が日本人や彼らをいじめる感じになってんだけど…」
生活しつこく粘着してくる元恋人にあの名曲を歌ったら音沙汰なくなった。元恋人「えっ!ちょっ!ふざけっ!ちょっ!」
東アジア【韓国】サムスン、終わった「栄光の日々」 シェア死守に奔走
オタクおしゃれについてのアンケート結果から理想の男性像が決定
ニュース【医療】狂犬病 発症するとほぼ100%死亡、かまれたら即ワクチン 海外で感染も[08/04]
オタク【ラブライブ!×ねぶた祭】五所川原立佞武多現地画像まとめ!3年生チームねぷた登場!青森県知事がついに矢澤にこと「にっこにっこにー!」
オタク『GANGSTA.』5話感想 A級同士の気合の入ったバトル!エンドカードがまたまん●画太郎先生www
オタク【パズドラ】そろそろ三国ラッシュ来そうだな
ニュース【安保法】安倍政権は米国と一緒に核戦争を企んでいると批判…世界大会国際会議
おもしろ車買ったらナンバーが49-89だったんだがwwwwww
オタク『Wii』に名作ソフトって本当に無いよね
海外海外「なぜ日本人や韓国人は未だに白米を食べてるの?貧困層や農民の食べ物じゃないの?」 【海外の反応】
オタク【画像】色んな漫画家が描いたブリーチwwwwwwwwww
おもしろ告白の文面考えたから女VIPPER添削してくれ
ニュース優先席付近でわざわざスマホの電源切ってるやついる?意味ないらしいぞwwww
ニュース【悲報】糞ま●こ「私が浪人したのは安倍の責任。この国に腹が立つ。」
おもしろゴキブリ捕まえて通電するか試してみたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エジプト,北欧,旧和シリーズで一番偉い人って誰!?
オタク一番ラブライブ!に恵まれてない、まったく縁のない県wwwwwwww
生活「おじいちゃんは肝臓ガンができたので帰れません」お婆ちゃんから留守電が入っていたけど、聞き間違いであってくれ
オタクワンフェスで本物の和弓を構えていた艦これレイヤーに物議
海外日本の伝統とスターウォーズが融合したら、傑作が生まれた!!ねぶた祭に登場したスタウォーズ!日本の伝統が壊れるのでは?? 海外の反応
オタク【パズドラ】みんなの初めてガチャで引いた神はなに?
オタク【画像】『酒のほそ道』とか言う主人公がクズすぎる漫画wwwwwww
おもしろそりゃ戦争反対だけどさあ、安保反対派見てると賛成派のがマシに思えてくるんだが…
海外【海外の反応】柿谷にライバル!?バーゼルがジャン・パウル・ボエチウスの獲得を発表
ニュース村山氏「村山談話で中韓米が良かったと収まってる。安倍総理の個人的な意思を通すのは許されない」
生活トメ「外食じゃなくてもよかったのにぃ。あ、でも私さん、まっっっったく料理しないみたいだから手料理なんて振る舞えないわね、ふふふ」
おもしろ車の窓がこうならない車に乗ってる奴WWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】水着クレールのイラスト公開に対する反応まとめ~もう課金するしか...
おもしろワイ配達員、明らかな居留守にイライラ・・・・・・・・・・
オタクFFのモンスターを集めたり育てたりするゲームが出れば面白いと思うんだよね
海外韓国人「日本の980円唐揚げ食べ放題定食のクオリティをご覧ください」
生活体重を15kgを落とした。すると幼馴染が薬物の使用を疑い、警察に行かれた
ニュース【企業】マクド、「アボカドバーガー」などを1週間前倒しで発売へ 問い合わせ多数により★2
オタクルパンのパチンコを打っていた爺さんがそのまま無事死亡
海外韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
東アジア【韓国】竹島のライブ映像に突然“旭日旗”が登場!韓国人が大慌て=韓国ネット「日本によるハッキングかも」
海外外国人「日本について今さら聞けない質問って何かある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】すまん、全員に3タイプ実装されると思ってた雑魚おる?
オタク【画像】人気漫画家たちが描いたBLEACH護廷十三隊wwwwwww
おもしろクズな性格を直したい
ニュースYouTubのUIが刷新。映像にシークバーが被る誰得仕様にwww
東アジア【話題】民主・岡田代表、朴大統領に利用された?厚遇され70年談話、慰安婦問題への要求を聞くことに
ニュース【悲報】映画進撃の巨人スタッフ、またお前らにケンカを売る 「原作厨は怒りまくって脳みそ破裂させてください(^-^)」
生活旦那と浮気相手に婚姻届を差し出したら喧嘩が始まった
おもしろなんJカルピス飲んだら変な痰が出る部
ニュース【いつもの吉本新喜劇】 韓国軍が38度線の警戒を強化 地雷を大量に埋設 →
おもしろ魚屋で働く俺が旨い煮魚の造り方を教えるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水着アルビダのイラスト公開に対する反応まとめ~これは全力
オタク『アルスラーン戦記』17話感想 神前決闘!エンドカードのアルスラーンマジ美少女www
東アジア【ロッテ】 韓国で稼いだ金を日本へ?…国籍論議でネチズン「日本企業不買が答えだ」
生活ヤバそうな男性ヒッチハイカーを求めてSAをウロウロする職場の女先輩。知り合った人々との写真を見て衝撃
オタク実写版『進撃の巨人』関係者がファンを煽る「原作厨は脳みそ破烈させてください」
おもしろ今日、会社をズル休みしたから明日行きづらいのだが質問w
オタク【悲報】『Fate/Grand Order』あまりの苦情殺到っぷりにとうとうGoogleStoreから削除される
オタクゲームで最高潮にイラついたときどうしてる?
海外日本「外国人から見てアジアの言語はそれぞれどんな印象なの?」 【海外の反応】
ニュース【速報】炎上中のソシャゲ「Fate/Grand Order」がGoogleストアから消えたと話題
おもしろ大学生「夏休みは糞ガキ多くて困るわwww」
オタク【パズドラ】水着チェスターのイラスト公開に対する反応まとめ~地雷の予感【なつやすみガチャ】
おもしろ合コンで出会った女をLINEで食事に誘った結果wwwwwwwww
生活バイト先に来た外国人に英語で対応したら「何余計なことしとるんじゃあああああ!!!!」
東アジア韓国側非武装地帯で爆発 将兵2人大けが=豪雨で流出した地雷か
オタク経口補水液「OS-1」だけで水分補給する危険性を指摘したツイートが話題に
東アジア【韓国の反応】パククネ大統領が岡田克也民主党代表と対面!パククネ「慰安婦ガー」→岡田「申し訳なくて恥ずかしい」
ニュース【訃報】俳優・泉政行さん死去 35歳 『仮面ライダー555』『科捜研の女』など出演
ニュース【訃報】俳優の泉政行さん死去 35歳の若さ…「科捜研の女」など出演
海外安く買いたいわ、、、バターはどこに消えた?? 日本で続くバター不足、、、TPP交渉。海外の反応
オタク【衝撃】台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」を走らせてるぞ! やりすぎだろコレwwwwww
オタク【朗報】夏コミでくーねるまるたの同人誌の続編『くーねるすまた2』が登場www
おもしろ好きなデジモン にわか「メタルガルルモン」バカ「デュークモン」キョロ「ム、ムゲンドラモン」ゆとり「妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチ!」
オタクアルビダ、ヴァルキリクレールのイラストも追加!【パズドラ】夏休みガチャ限定「チェスター」きたー!!【公式ムラコ】
生活この家に夫が夫の妹を泊めたいと言ってきてる。 しかも期間は一週間や二週間希望。
おもしろ電車の遅延で駅員にブチ切れてる奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】質問なんですが、キルア君パーティはどうやって組めばいいんですか!?
オタク『Go!プリンセスプリキュア』26話感想 まさかのゼツボーグ!変身するパフとアロマ!
オタク【訃報】『仮面ライダー555』木場勇治役の泉政行さんが35歳の若さで死去
オタク【パズドラ】ムラコ画像から予想する夏休み限定イベント内容とは!みんなの反応まとめ
ニュース自民・武藤議員「戦争が嫌なら中国大使館前や朝鮮総連前で訴えを。世界が助け合っての平和構築は義務」
オタクドラクエ6やってるんだけどムドー強すぎだろ
おもしろ男の娘だが女が怖い 目合わせられない
ニュースソシャゲ「Fate/Grand Order」が大荒れ。ガチャが渋すぎて「庄司、金返せ」の声
オタク【パズドラ速報】夏休み限定イベントくるぞー!
おもしろ暑すぎるので涼しい画像貼って
オタク【パズドラ】限られたモンスターでしかクリア出来ない仕様になってるよなw【伝説の雪渓】
おもしろ女「男ならそのくらい奢りなさいよ」
オタクゲームってPVを見てる時が一番ワクワクするよなwwwwww
生活コインランドリーで説明を読まないジジイが声を掛けて来た。自分でできないならクリーニング出せ!
ニュース【小型機墜落事故】“飛行時間は僅か25秒”
オタク進撃の巨人のスタッフ「第二部は傑作!まっ、それも原作厨は憤死するかもだけどねw怒りまくって脳みそ破裂させてください」
東アジア「独島に日本巡視船が執拗に接近」ー韓国メディア 韓ネット「全アジアが日本を一番嫌っている」「海兵隊を駐屯させろ」
海外外国人「住みたい!」日本の古い空き家ツアーが海外で話題に【海外反応】
海外外国人「日本って中国みたいに大気汚染がひどいの?」【海外反応】
海外外国人「日本で家を買うのはどれくらいお手頃or割高なのか教えて! 」 【海外の反応】
おもしろ【速報】俺氏、この暑さで幼女になる
ニュース【サヨク絶叫】自民党支持率上昇wwwwwwwww一人勝ち状態wwwwwwwwwwwww
生活小さい頃から母親は私と妹に凄まじく冷淡だった。
おもしろ【悲報】札幌、普通に暑い
ニュース【悲報】内閣府「富士通の担当者のせいでメールアカウントが乗っ取られました」
オタク【パズドラ】とにかく覚醒スサノオには攻撃タイプをねじ込みたい
海外韓国人「悲報、第2ロッテワールドの客足が戻る」→「みんなすぐ忘れるんだよ」
海外韓国人「人種差別をなくすことができる唯一の方法」
オタク香川県高松市のマルヨシセンター店長がご要望欄に描くイラストのクオリティが話題に
おもしろクーラーの設定温度28度wwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】ジャンプ作家が描いたブリーチのイラストが上手すぎるwww
おもしろ一日中クーラーつけて奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒スサノオのイラスト公開に対する反応まとめ~似てると言われれば...
ニュース【ワロタww】 竹島のライブ映像にいきなり旭日旗登場 韓国で大騒ぎにw
オタク『デレマス』「Shine!!」発売記念Yahoo!JAPANコラボキャンペーン山手線全駅の広告画像まとめ!
おもしろよく車に「赤ちゃんが運転してます」ってステッカー貼ってあるけど意味不明だよなwwwww
オタク【パズドラ】覚醒スサノオのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【社会】「中年フリーター」273万人に…就職氷河期の非正社員ら、増加に歯止めかからず
オタク『ラブライブ!』×UHA味覚糖コラボ「ぷっちょ」発売!CMが可愛くてクセになると話題に!
オタク『仮面ライダー ドライブ』40話感想 復活の剛!蛮野博士が最低すぎる・・・
ニュースWindows 10のフォントに韓国人が憤慨「韓国を重要市場としてみていないのか?」
おもしろクーラー24時間稼働してるやつwwww
オタク最近のゲームのコントローラーって高すぎじゃね?
オタク「神田明神×ラブライブ!」コラボ新グッズ!8月13日より販売開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ今年ってここ20年で一番暑くないか???
オタク【パズドラ】三蔵法師降臨は今日で閉鎖!石回収忘れずに!
ニュース「韓国を捨てた」Windows 10の宣伝動画に韓国人が憤慨=「だから日本人にばかにされる」
生活料理屋でブチ切れたカップルが代金払わずに勝手に退店。カップル「焼くだけの料理の癖に出るのが遅い!俺ならもっと早くできる!」
オタク【朗報】PS4遅れながらもついに役者が揃う
オタク【悲報】『ネプリーグ』林修先生がある漢字を書けない大失態
おもしろ「今週1週間も暑い日が続きます」
オタク【パズドラ】チャットサポート開始のお知らせ【公式】
生活携帯の契約を強引にキャンセルした彼氏にドン引き。彼氏「一度も使ってねぇのに携帯代なんて払わねぇよ!キャンセルしろ詐欺!」
海外外国人「日本は子育てするのに最適な場所なの?子育てに向かない場所なの?」 【海外の反応】
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「南ことり 練習着Ver」予約開始!「お願い顔」可愛すぎる!「スケッチブック」パーツ付属!
生活会場が暗くなり、姉達キャンドル持って一つ目のテーブルを回ったところで、 なぜかぱぁぁぁぁーーと明るくなる会場、開くカーテン、鳴り止むBGM
オタク『ワールドトリガー』40話感想 三雲隊 VS 荒船隊 VS 諏訪隊!胆力がある諏訪さんカッコ良い!
おもしろオデッセイの代車で軽乗ったら吐きそうになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースメールやLINEで「w」使う男は恋愛対象外。女子はドン引きしています
オタク夏休みだからパズドラ絵日記書いてみたwww
おもしろゆとり「昔はクーラーがなくても今ほど暑くなかった」
海外中国人「やっときたか。日本は南シナ海への軍事介入を将来的に考えているらしい 日米同盟を強調」
生活大皿にある唐揚げを2つ食べようとしたら。彼氏「女なのに意地汚い。食い意地張るのみっともない」
東アジア【韓国の反応】「韓国はボッタクリされるし高い」「韓国はトイレが汚い」「愛国心で国内旅行とか無理」韓国の若者が国内旅行離れし、日本など海外へと旅行する理由
オタク洋ゲー「ゾンビ!暴力!FPS!」
ニュース“安倍おろし”が活発化、支持率凋落で小泉進次郎総理誕生が早まった
おもしろ大学生の就職率98%wwww
おもしろ【CM】“天使”橋本環奈がセクシーな悪魔に、メンソレータムカンナにも変身。
オタク外国人が感じる“日本アニメ”の不思議「雨に降られると風邪をひく」「1週間に1話放送」「Hなものをみると鼻血」
おもしろ日本の安保法制をイタリアも支持を表明 安倍と熱い抱擁を交わす
ニュースWindows 10の世界シェア、4日間で2.47%に到達。お前らまだ入れてないの?
オタク【パズドラ】どうでもいいキャラにしか3タイプつかないぞこれは
海外【海外の反応】世界のサッカーファンの間で話題になった驚愕のドリブルテクニック集
ニュース【悲報】 民主党岡田、韓国大統領に直接謝罪 「慰安婦の苦しみ、誠に申し訳ない。日本の政治家として恥ずかしい」
東アジアロッテは韓国企業なのか日本企業なのか?ロッテ会長「ロッテは韓国企業」
ニュース【鉄道】大迷惑鉄オタがJR駅ホームでドラゴン花火 電車運行妨げる危険行為、犯罪に当たる可能性
オタク【画像】今月のテニスの王子様がヤバイ!パピプペポォォォォォオオオオオオ!!!!wwwwwww
おもしろ高校受験だるすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活同居前トメは「干渉なんかしないわよぉ~」って言ってたが、素晴らしく過干渉。
ニュース尾木ママ反論「戦争に行くのは嫌だは当たり前!!」
おもしろ財布はなに買えばいいのか
オタク 【パズドラ】8/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ部活の顧問に「時間守れねぇなら帰れ!!」俺「わかりました…」っていって帰った結果wwwwww
海外韓国人「流行に敏感な韓国の女たち」→「これ男もだからね」
生活職場で進撃の巨人コラボコースター使ったら新人が会社に来なくなった。新人「私が巨人だからってこんなの使うとか嫌味すぎますよね?!」
オタクHTB「イチオシ!モーニング」で『ラブライブ!』特集!動画・キャプ画像まとめ!声優のPileさん、新田恵海さん、内田彩さん、三森すずこさんが出演!
オタク『新テニスの王子様』今号がパピプペポ
オタク【画像】アニメ・小説の架空世界地図ってみるだけで興奮するよな
ニュース「Netflix」日本での開始日が9月2日に決定。世界最大の動画配信サービス
おもしろ子供のころ虫を残酷な方法で殺してた奴wwwwwwwwwww
海外海外「ツール・ド・フランスでは過去53年間で40回もドーピング優勝者を出しているらしい…」 【海外の反応】
おもしろ2025年にはテレビは廃れてるらしい
オタク【パズドラ】3色陣で1色3個だけってどんな確率?
東アジア日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった
ニュース大久保佳代子「27時間マラソン」妨害連発で来年から誰も走らない!?
オタク『ラブライブ!スクフェス』大型アップデート!神アプデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!新機能「課題」「称号」「背景変更」「シールSHOP」実装!スクフェサー歓喜の嵐!
おもしろ今年の流行語wwwwwwwww
おもしろ愛子さま(13)の身長wwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】真のヴァルキリープロファイルのPVが公開!完全にVPだわこれ
生活電車で若い女の子たちが、嫁いびりも離婚理由になる。など、色々話していたのが、私の眼を覚まさせてくれた。
生活祖父の49日後、母と祖母の絶縁が決まった
おもしろ【画像】電車にヤバイのいるんだがwwww
オタク【パズドラ】ヘラウルズ絶地獄難しいなあ...みんなは何パでクリアした?
おもしろ弟「運動中はスポドリ飲むな!って言われたよ!」俺「そうだそうだ飲め飲めwwwwその老害は間違ってるwwww」→→→
生活普段低姿勢の旦那が壁を突き破るほどのパンチを繰り出し捕まった。話し合った末に怒鳴る事なく手が出るので迫力が異常
オタク【朗報】『とらぶる』作者の矢吹健太朗先生が再婚
ニュース【社会】年100名以上が命を落とす…40~50代に多い「過労死」の実態
海外外国人「間違いなく刑務所行き…」マウントゴックス社長がビットコイン横領容疑で逮捕されたことが海外で話題に【海外反応】
ニュースIOC会長「札幌よ、2026年冬季五輪の招致も狙えるぞ!」
おもしろテスト勉強してて朝を迎える大学生奴www
海外日本人の父親探しで話題になった「タイのケイゴ君」にタイ人から疑惑が噴出!?
オタク【パズドラ】今更になってすごくアポカリプスが欲しい
東アジア【韓国】 日本の民主党は支離滅裂状態であり、自民党の相手にならない  2018年までは安倍政権が続く
ニュース【画像】中国IKEA、図々しすぎる中国人に激おこ
オタク【パズドラ】数字龍は何番まで続くんだろう
ニュース村山富市「自分の信念・信条で国民を犠牲にする独善的政治は許せぬ。首相は国民の気持ちを大事にしろ」
ニュース朝日編集委員、安倍首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」
ニュース橋下徹「戦争に行きたくないは利己的。自民若手議員の酷さの正体が出てきた、ならお前がまず行け」
おもしろ意識低い奴の車にありがちな事wwwwwwww
東アジア【国内】「おわびが足りないと言うのは日本メディアと韓国だけ」 北岡氏、戦後70年談話で
おもしろ正直25才かな 25才越えても実家暮らしの男って どうみても マ ザ コ ン だよなあ…w
東アジア【韓国】 与党議員が離党表明 女性に性的暴行の疑い
おもしろ【パチ・スロ】千円札1枚ずつ入れてるヤツwwww
おもしろ昨日のイッテQの出川見てんだがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リファイブとイルシックスどっちが面倒なダンジョンかな
ニュース村山富市「自分の信念・信条で国民を犠牲にする独善的政治は許せぬ。首相は国民の気持ちを大事にしろ」
おもしろジョン・タイター「2015年に核戦争が起こり30億人の人間が死ぬ」
東アジア日本人は約束を反故にする韓国人が信じられなくなった
ニュース【社会】求人票と実際の条件が違う、トラック運転手が提訴
オタク三大友達をなくす自慢「寝てない自慢」「テレビ見てない自慢」「ワンピースつまんない自慢」
オタク【パズドラ】なぜ覚醒イシスはフレンドに現れないのだ
おもしろお も し ろ か っ た 頃 の め ち ゃ イ ケ の 思 い 出
おもしろビッグバンが起きる前は何も無かったのになんでビッグバンが起きたの?
オタク【パズドラ】光メタでると嬉しいわ~懸念なく15000MPにできる神モンスター
オタク【画像】声優pileさんのエロエロ水着wwwww
東アジア「カラダを売るしかない」・・・日本人が知らない韓国人売春婦の真実
オタク『ほんのり!どんぱっち』最終回にボーボボが登場
ニュース【時事通信】 沖縄県、振興費増額を要求
オタク【パズドラ】イルムパにキリコって入るの!?ガチャ引くか悩む【神羅万象コラボ】
ニュースJavaで何回も結果を参照したいんだが、やり方がわからない
おもしろ一人暮らし俺氏の月曜からガッツリ胸焼け男メシwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本ならピカチュウ…」 世界各国を代表する可愛いマスコットキャラを挙げてみるスレ【海外の反応】
生活月100万円位稼ぐ社長に軽く恋愛相談されたんだけど、どうもアプローチの仕方がおかしい。
オタク【画像】今月の新テニスの王子様がパピプぺポ
おもしろ風俗店員だけど中国マフィア怖すぎワロタwwwwwwwwww
おもしろセルフ満タン給油注ぎ足しで2997円→2998円→2999円→3001円
海外韓国人「お前ら日本が北朝鮮に負けたって知ってる?」【東アジアカップ】
生活小姑「嫁子さんの服○○家にふさわしくないわ!私がもらってあげる!」何かを察して小姑をららぽーとに連れて行くと
オタク【パズドラ】明日8/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】公式HPはちゃんと見ておくべきだね....
オタク『BLEACH』ジャンプ作家たちが描いた13周年記念イラストが凄すぎる
ニュース【中国】地下鉄で女性2人が座席を奪い合い、殴り合いのケンカ 中年女性が若い女性の服を引き裂く(画像あり)
海外韓国人「日本人の49%、米国の原爆投下は許せない」