ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

他の客のサンデーを横取りしたキチママに代金を請求したら。キチママ「あの人が払うべきでしょ!」その後キチママ夫がやって来て

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「日王を天皇陛下だなんて...恥ずかしい」~朴槿令(パク・クンリョン)氏の「崇日」発言に各界から批判
オタク初代プレステの全3290タイトルが即決300万円でヤフオクに出品される
ニュースぼく(8)「アフリカの子供たちかわいそう・・・500円募金しよ!」
ニュース中谷防衛相「手りゅう弾は武器じゃない」 「はぁ?」 中谷「武器じゃない!!!!!!」
オタク【パズドラ】石田三成の使い道はズオーパか曲芸士かな?
ニュースついに発売、Skylake-Kこと「Core i7-6700K」が爆熱疑惑
おもしろNHK福岡 猛暑報道でまた美人を盗撮
生活新婦祖母「こんな奴らと結婚するのなんて認めん」
おもしろ【朗報】ハザードランプをお礼で使うバカのために次世代システムが開発される!
おもしろ街の隅でゲロ吐いてたらOLに解放されて薬とメアドもらったwwwwww
オタク【パズドラ】日焼けクレールのイラスト公開に対する反応まとめ~これはこれで...【なつやすみイベント】
オタクメトロイドマニアが決める最強の『メトロイド』ランキングトップ10
海外中国侵略日本軍人の末裔「中国に行って被害者を探して父の替わりに謝罪したい」「お金持って来いよ?」
オタク【画像】パズドラ、水着ガチャ実装してとうとう萌え豚に媚を売る・・・
オタク海外の映画監督が原作厨に贈るありがたいお言葉
ニュース【国際】9歳のバットボーイ死亡 選手の練習スイングが頭部を直撃
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』796話(最新話)ドレスローザに激震走る・・・!!あの大物二人●●と●●●●が到着!
オタク『のんのんびより りぴーと』5話に出てたお好み焼きって関東風?
海外外国人「夏の富士登山&ご来光に感動したので全記録を公開していく!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゼローグ∞よりイルシックス、リファイブの方が難しいのが納得いかん【動画あり】
ニュースグリー、103億円の最終赤字に転落 大幅な減収減益
ニュースどうしてガチャ回さないの?GREE、103億円の大幅赤字に転落
おもしろ女子100mの記録ランキングwwwwwwww
ニュース【超絶悲報】女が昔セ●クスした男の遺伝子はマ●コに残留し、のちに生まれる別の男との子供に遺伝子が取り込まれることが判明
おもしろメールやLINEの「w」は使うと恋愛対象外 28.5%
おもしろゴキブリ「一匹につき家賃500円払いますんで見逃してください」
オタク【パズドラ】水着ウルドのイラスト公開に対する反応まとめ~眼鏡ありなしどっち好き?【なつやすみイベント】
海外【海外の反応】日本代表、山口蛍のゴラッソで追いつき韓国代表と引き分ける
東アジア【韓国】宇宙産業の技術力は米国より9.3年遅れ、主要国で最下位・・韓国ネット「韓国人は優秀な民族」「我々はロケット一つ作れない」
オタク佐野研二郎氏「盗作疑惑は事実無根。エムブレムはAからZまで作っていた」
オタク【パズドラ】西遊記降臨を無課金パーティでクリアしてきた【動画あり】
ニュースNexus 5のスペックがリーク。スナドラ620、4GBRAM、USB Type-Cで300ドル
おもしろ【マンガ】「NARUTO」の実写化、原作者・岸本斉史は賛成派「ファンの方も違う作品として捉えてくれると思います」
オタク【画像】ボーボボ作者の新作にボーボボが登場wwwwてかビュティ死亡してたってマジかよ・・・・
ニュース佐野研二郎 「私のデザインはパーツがくっついており、ベルギーのは離れてる。だから全く似ていない」
生活婚約者の母をpgrした俺母が「娘は俺に相応しくない」と凸電したせいで別れるかもしれない
生活姉が立派で叔父がクズで祖父母がアホだった話
生活トメが文句言うたび、 トメがそうだと言わんばかりにオウム返ししてみた
おもしろヤフオクにプレステ「全ソフト」が出品される 即決価格は300万円
おもしろタイヤ交換したときに「窒素入れます?」って聞かれたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】水着緑ソニアのイラスト公開に対する反応まとめ~管理人イチオシ!
オタク【悲報】MS、『ギアーズオブウォー:アルティメットエディション』の国内発売を見送り
海外日本人「太平洋戦争で日本の同盟国はドイツとアメリカ」→韓国人「歴史教育の重要性」
東アジア【韓国】宇宙産業の技術力は米国より9.3年遅れ、主要国で最下位・・韓国ネット「韓国人は優秀な民族」「我々はロケット一つ作れない」
オタク大学生「アニメキャラの前向きで明るい姿に嫉妬して爆破予告した」
海外韓国人「悪魔なのに天使のような日本の女性芸能人を見てみよう」
ニュース【社会】生活保護世帯が最多更新 5月、厚労省調査…162万2525世帯、216万1442人
オタクキムタク「ワンピース実写化だと!?主演は慎吾!?」
海外外国人「クオリティ高い!」名古屋で開催されたコスプレサミットが海外で話題に【海外反応】
東アジア韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」
海外全部、要らないね。日本から消えて欲しい風習。ご祝儀、二次会、お酌etc..... 海外の反応
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンがフレンドに全然増えなくてビックリ
オタクヤフオクにプレステ『全ソフト』が出品される 即決価格は300万円wwwwwww
おもしろマツダの車種一覧wwwwwwwwwwwwww
生活クソ夫が不倫相手との子供が出来たので離婚したいと言ってきたが拒否した
おもしろ3000円くらいの扇風機と1万円代の扇風機って何が違うの?
ニュース韓国ネット「日本は仏像レンタル料を払え」 ―韓国の窃盗犯が持ち帰った対馬の仏像、残り1体は日本に返還するのか?
オタク【パズドラ】水着ヘラ・イースのイラスト公開に対する反応まとめ~ダンジョンドロップでスキルはどうなる?
おもしろ高速道路で100kmぐらいで走ってたらスピード違反で捕まった・・・・・
生活私を怒鳴りながら追いかける見知らぬオジサン「ここいらは俺の土地だ!住居侵入で訴えてやる!」
東アジアリテラ「朝日記者のツイートはデマじゃない、安倍政権はネトウヨ政権。『朝鮮人は半島に帰れ』と『戦争反対』どちらがまともだ」
オタク【速報】スーパーロボット大戦BXのファミ通レビュー内容wwww天獄篇以下とかマジかよ・・・・
オタク武井壮さんが新国立競技場問題についてアマチュアスポーツの集客力の無さを嘆く
おもしろ100年後の扇風機にありがちなこと
おもしろいい加減扇風機は次の段階に進化すべき
海外海外「同盟国なしで韓国と北朝鮮が全面戦争したらどっちが勝つの?」 【海外の反応】
おもしろなんJクーラー無い部
おもしろエアコンの掃除したら冷えすぎて寒い
オタク【パズドラ】水着イース,緑ソニア,ウルド,パンドラ,日焼けクレールのイラスト公開に対する特大反応まとめ【なつやすみイベント】
おもしろ【朗報】ダーツを趣味にしてみたらwwwwwwwwwwwwww
オタク『それが声優!』で堀江由衣さん、アニメ化される
生活舅が動き回るコトメ子を膝の上に乗せ衝撃的な行動に出た。可笑し過ぎる行動に私は肩が震え、唇を噛んで必死で耐えた
東アジア【韓国の反応】韓国人が直視できない「10の質問」とは?
ニュース【気象】東京都心の猛暑日、6日連続に…記録を更新[08/05]
ニュース左派・リベラル勢力の飛躍した主張に国民から疑問の声・・・デモに対しても街の人々の視線は冷たい
オタク本日最後は水着パンドラこたー!!【パズドラ速報】水着ヘライース、緑ソニア、ウルド(眼鏡)、日焼けクレールのイラスト公開きたー!!【なつやすみイベント】
オタク【画像】ミニオンの擬人化が可愛すぎると話題に
オタク『のんのんびより りぴーと』5話感想 こまちゃん水難の巻!駄菓子屋の母性が凄い
東アジア【韓国】 建て替え中の日本大使館に汚物投げた元議員の男逮捕~昨年2月、同じ場所で汚物投擲
オタク【画像】ToLOVEる新作ゲームの初回特典「すけすけゴーグルくん」が完全にアウトwwww
生活私が出産で里帰りしている間に、トメ凸。 何かあると私ではなく、トメの味方をするダンナ。
海外日本人「あなたにときめきをお送りします(1時間4500円)」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】水着ガチャの☆7枠は誰だろう!?
オタク自民党議員「若い頃は女教師をトイレに閉じ込めて爆竹を投げ込んだ。快感でしたね」
海外日本のコスプレは凄いなぁ、、バリエーションが豊かだ。世界コスプレサミットをレポートするよ!海外の反応
ニュース「お疲れさま」目上に?目下に? タモリの問題提起で議論白熱
おもしろ【速報】俺氏、ついに扇風機の”強”解禁へ
ニュース【悲報】tehuくん、叩かれすぎた結果
オタク【速報】PS1の全タイトル、ヤフオクに出品される
オタク【速報】『ラブライブ!』「真夏のフルーツガール決定戦」1位はかよちん!第2回「転入生総選挙」結果発表!
おもしろ扇風機って本当に使えないよな?wwwww
オタク【パズドラ】水着キャラはあと1、2体は追加されそう【なつやすみイベント】
おもしろ歯医者で「次はお金多めに持って来て」と言われたんだが・・・・・・
生活他の客のサンデーを横取りしたキチママに代金を請求したら。キチママ「あの人が払うべきでしょ!」その後キチママ夫がやって来て
オタク【危険】イベントで本物の和弓をつがえていた艦これ『赤城』コスプレイヤーが批判され謝罪「安全を確保した上で撮影した」
ニュース【社会】人気アニメ「プリキュア」を上映する映画館に爆破予告、「好きな気持ちが嫉妬に変わった」新潟県新発田市の大学生を逮捕
おもしろ彡(゚)(゚)「扇風機が動かん?叩けば直るやろ!」
オタク『To LOVEる ダークネス2nd』5話感想 美柑とメアの料理!あくまで猫の手のオモチャ!
オタクワンピースで一番有能なキャラwwwwwwwww
海外海外「日本の社会人が消えて欲しいと願ってる7つの習慣を見てみよう…」 【海外の反応】
ニュース韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」
生活会社の先輩「私達ね、女同士だけど結婚するの。」
ニュース【悲報】炎上ソシャゲ「Fate/GO」、解析データをGitHubに晒される
おもしろ暑すぎて扇風機4個かった結果wwww
オタク【パズドラ】エヴァコラボ復活で果たして13号機さんは強化されるのであろうか
海外韓国人「日本の多種多様なデザインと機能が付いた携帯電話をご覧ください」
オタクゲリラ雷雨の和名がカッコ良すぎる
海外韓国人「篠崎愛、ゲームキャラになって韓国進出キター!」→「あまりにも可愛い」
おもしろ扇風機とかいう夏の大エース
ニュース【画像】りんなとのLINEトークが面白すぎると話題
オタクゲームでやめてほしい事
オタク「プリキュア」オタの大学生がプリキュアに嫉妬して映画館に爆破予告し逮捕
おもしろ馬鹿「暑い時に暑いって言うと余計暑くなるから暑いって言うな!」
ニュース尾木ママ “辞職勧告”「国会議員 即刻おやめいただきたい!」
おもしろ引きこもりに絶対に与えてはならない三種の神器wwwwwwwww
オタク【パズドラ】神羅万象コラボガチャの当たりはどのキャラ!?
ニュース【盗聴疑惑】米の盗聴疑惑、日本は抑制対応 他国は首脳が直接抗議
オタク『赤髪の白雪姫』5話感想 頑張りすぎる白雪!ゼンもオビもイケメンだった
オタク【C88】『ラブライブ!』×「NTTドコモ」コラボ!dアニメストア「夏コミでファイト!!Wキャンペーン」実施決定!会場限定プレゼントや豪華賞品が当たる!
ニュース巨大なCPUクーラー「グランド鎌クロス3」発売へ。これは冷えそうだwwww
おもしろ【相談】彼女が暑がっていたから道重のうちわで扇いだら気持ち悪いって言われた
おもしろ工場勤務のわい、連日の猛暑で気が滅入る
オタク【パズドラ】フロストデーモンはスキル変わるかな!?【なつやすみイベント】
生活勝負スーツで電車乗ったら男が俺の背中に嘔吐、クリーニング代5千円もらったけど汚物まみれになったスーツ着たくない
オタク「商品の実物と見本が違うが?」という質問に答えたマクドナルドのツイッターが炎上
オタク「ベスト・オブ・水島努アニメ」ランキング発表! 「ガルパン」を押さえて1位となったのは、あの作品!!
ニュースフジテレビ 「刑事ドラマと医療ドラマを合体させれば視聴率取れるんじゃね?」
海外外国人「君達の国ではヒッチハイクってよくある事なの?何回くらい経験した?」 【海外の反応】
おもしろ安保法案賛成してる奴は本当にアホだと思う
オタク「RPGはレベル上げまくればいいから簡単」←これさ
生活ブーケプルズに参加しようとしたら司会者に腕掴まれて私だけ強引に押し出された。司会者「はい帰って帰って」
生活会場に響き渡る「えびぃぃぃぃぃ!!」という新婦の叫び声
ニュース【画像】お前ら、この椅子にいくら払える?セイルチェアって言うんだが
おもしろAT車なのにマフラー替えてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「工場の製造の仕事してます」相手「うわあ、低学歴乙ですねえ」
オタク【パズドラ】そもそも本当にssnoosnは覚醒進化が必要なほど弱かったのだろうか【覚醒スサノオ】
オタクアニメの1クール制を廃止してほしい!!
海外中国人「安倍の若い頃の写真を見つけた」「カッコイイ…」「間違えてるんじゃないか?」
生活嫁と付き合った3時間後に浮気した。告白成功直後に「夜風呂利用=浮気」になる事が理解できず、利用する事に
オタク【パズドラ速報】水着クレールの「日焼け」ver.も登場くるー!?【山本P&日野氏ツイート】
東アジア【韓国の反応】パククネの妹がニコニコ出演!「慰安​​婦問題、申し訳ありません」「首相が変わるたび謝罪要求、国家的に恥ずかしい」「靖国神社参拝問題視は内政干渉」→韓国発狂
ニュース朝日新聞編集委員の安倍首相支持者とナチス画像結びつけに批判殺到「不注意ではなく意図的だろ。捏造でしたってちゃんと謝れ」
おもしろワイ(営業)「ふぅ、暑い暑い…エアコンッピ」 派遣女「ちょっとちょっとぉおおおお!寒いんですけどぉぉおおお!」
オタク【画像】あんにゅい豆腐ちゃん(18)「魔女の宅急便」キキのコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【悲報】ルパンのパチンコ打ってた爺さん、そのまま死んだらしい
ニュースこれは面白そう!お風呂がスライムになる魔法の粉「Gelli Baff」発売
おもしろ【悲報】今 日 も 明 日 も ず っ と 暑 い
オタク【パズドラ】水着アルビダがバギィ猫の上位互換になる可能性は!
ニュース渡辺謙 「一人も兵士が戦死せず70年。世界に誇れる憲法。最大の抑止力は拳より友人であること。」
ニュース【国際】地球ヤバイ? イランで体感気温68℃を記録
東アジア朴大統領の妹、朴槿令(クンリョン)氏「日本に学ぶべき」「過去蒸し返し恥ずかしい」…ネット番組で対日擁護
おもしろ愛国者「いいぞ戦争法案!!!」安倍「よしお前ら戦争行くぞ徴兵な」愛国者「今の時代に徴兵とかw(焦)」
オタク【速報】『コエテク×進撃の巨人』プレイステーションでゲーム化決定、今冬発売
生活トメが「暗い顔ばかりしてると幸せが逃げるよw笑顔笑顔w」と ドンと肩を叩きながら熱血アドバイスしてきた
ニュース投資の神様ジム・ロジャーズ 「日経平均は3万円まで上がる。私も日本株を買い増した。4万円の大台に乗る可能性ある」
おもしろ格ゲーの女キャラについて有名なのからマイナーなのまで自由に語るスレ
おもしろ昔仲がよかったやつのツイッター覗いた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国女子、日本戦で見せたFKがすごすぎる(ガクブル)」【東アジアカップ】
生活オタクで水泳部の俺、カツアゲDQN達相手に人生初の殴り合い。初めは威勢の良かったDQN達だったが
オタク【朗報】このコスプレイヤー二次元過ぎワロタwwwwwwwww
オタクついに総務省が優先席付近での携帯電話の電源OFFルールを見直しへ
ニュースXperia Z5とZ5 Compactは指紋認証を搭載か
おもしろWIN5的中させた事ある奴に質問だけど?
海外海外「火災で特許が焼失したせいで、消火栓の発明者は未だに不明らしい…」 【海外の反応】
オタクNARUTO作者・岸本斉史、本音を語る「連載終わったら天国ですよ(笑)」
おもしろiPhoneカバー買ったったwwwwww
オタク【パズドラ】光カーリーだけはパズドラが終わるまで多色パサブの指定席を持ち続ける終わらないコンテンツ
東アジア韓国ネット「日本は仏像レンタル料を払え」 ―韓国の窃盗犯が持ち帰った対馬の仏像、残り1体は日本に返還するのか?
ニュース自民党「新国立競技場を建設中止にするのはどう?」
オタク【速報】進撃の巨人の新作ゲームがPSで発売!コエテク制作ってことは無双か!?
生活トメが「子供はあずかってやるから働け」というが、あんたらに預けたら子供が死にます。
生活修学旅行後にそのまま児童保護施設に直行させられた
おもしろ地方に住んでる奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】で、この三蔵一行って何のために降臨したの?【西遊記降臨】
おもしろ【愕然】バキ読んだワイがヤンキーと喧嘩した結果wwwwwwwwwwww
生活道で2時間倒れてたのに誰も助けてくれなかった。通りがかる人全員スルーとかあり得るのかよ
ニュース【食品】ゴリラの乳酸菌でチーズケーキ 京大新グッズに[8/4]
オタク『スカッとジャパン』徹夜組に対する店長の神対応が大絶賛される
海外外国人「今年の日本の夏は熱中症で3000人以上も病院送りにしたらしい…」【海外反応】
ニュース【韓国】サムスン、終わった「栄光の日々」 シェア死守に奔走
おもしろ名前が格好良い大学wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースガイアの夜明けのPepper特集が神回!孫さんを怒らせた元トヨタのエンジニア
海外日本人が「ナマで食べるもの」がエクストリームすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】バランシールのスキル上げで日曜1日潰れるなぁ【神羅万象コラボ】
東アジア【日韓】 極端から極端へ、韓国の対日外交揺るがす「即興的外交戦略」/朝鮮日報
おもしろペプシコーラを満載したトラックがひっくり返るとどうなるか?
おもしろ【画像】立派な口ひげの偉そうなネッコが話題に
ニュース中国人実習生が急減、日本の製造業や建築業で人材不足 破産に追い込まれる企業も
おもしろ暑いしイヤホン買ってきたから草生やしながら開封する
オタク【パズドラ】最近のダンジョン難易度設定についてみんなはどう思う?
おもしろクーラーガンガンに効かせた部屋から外に出るときのもわぁ~~んっての
おもしろ読んだ時間返せよって思ったクソ漫画wwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】本田圭佑バイエルン戦に先発出場、ミランは完敗
東アジア【日韓】 安倍総理の詭弁遺伝子~相手に配慮しない「美しい国」は決して存在しない事実をいつ悟るのか
ニュース【専門学校生暴行死】元同級生供述「反抗しないので高校時代から動くサンドバッグ。苦しむ様子でストレス発散。カツアゲは1人10万超」
ニュース【自民】武藤議員、ツイッター書き込み撤回しない
ニュース【ナチス】自民党が朝日新聞に猛抗議 「あの謝罪はなんだ。全然誤解解けない。英仏語で謝罪記事出せ」
東アジアインドネシアで韓国人兄弟が慰安所運営 門の前には「一発50銭」
オタク【パズドラ】神話だとスサノオは海の神なんだが海要素なくね?
オタク『干物妹!うまるちゃん』4話感想 パロネタ満載なUMR&シルフィン回!作者のサンカクヘッド先生が出演www
ニュースたむらけんじ 安保法案に持論「強気の日本を見せるのも今の時代大事」
ニュース仮面ライダー555 木場勇治/ホースオルフェノク役の泉政行さんが死去 享年35
ニュース【政治】伊賀市長が緊急入院 マムシにかまれたか
オタク京浜東北線の架線を切ったとバカッターが自白
オタク【パズドラ】もう課金なんてしないなんて言わないよ絶対【水着ガチャ】
おもしろペーパードライバーなのに夏に6時間連続運転するハメになった
ニュース【朗報】ソニー発表の新作、Xperia C5 UltraとM5がいい感じ
オタク【パズドラ】チャットサポートの方とチャットしてきたwww
オタク【Fate】五次バーサーカーがランスロットだったらギルを返り討ちにできた9の理由をご覧ください
オタク【悲報】『ワンピース』795話ネタバレ「カイドウ」昔と見た目が変わりすぎだと話題にwwwww(※画像あり)
オタク【悲報】グルメ漫画の主人公が映画館におにぎりを持ち込む
東アジア【民主】 野田佳彦氏、10年ごとの談話で国際社会に批評されるのを「馬鹿馬鹿しい」 ~発表自体に異議「必要ない」
ニュース野田元首相「談話などバカバカしい。出すべきではない。あれは中韓が日本批判するための罠だ」
オタク「のうりん」ってなんで2期やんないのかな?
オタク【パズドラ】西遊記降臨のダンジョン構成、敵行動、難易度はいかほど?攻略しやすいパーテイは
おもしろ幽霊いる派に聞きたいんだけどお前ら実際に見たことあんの?www
海外フランス「君達の国のご先祖様はどんな感じの住居に住んでたの?」 【海外の反応】
生活運転手「轢き殺したと思って山に捨てようと思った」
おもしろクーラーなし生活って普通だよな?
オタク【パズドラ】明日8/6の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ俺氏、渾身の娘の名前を妻に否定されるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】西遊記降臨開幕に対する反応まとめ~三蔵法師と沙悟浄&猪八戒降臨の統合ダンジョンです
海外韓国人「日本人たちが食べている典型的な献立をご覧ください」
生活虐めなんて最低な行為だと思っているが、虐めする側の心理がわかってしまう闇を抱えてる
ニュース【線路】 京浜東北線見合わせ 乗客は線路歩く
海外韓国人「韓国のファッション市場を壊滅させたユニクロというモンスターブランド…売上高は10年前の30倍」
オタクこの条件が当てはまるとコミュ障ニートになる可能性が高いらしい