ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

3大チート能力といえば「時間操作」「死者蘇生」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本のアイスクリームは美味しいよね!かき氷に、ソフトクリーム! 塩昆布を一緒に食べるの?? 海外の反応
海外留学生女子「ハッピークッキング!日本の調理実習はみんな仲良し♪」海外反応
東アジア「抗日戦争期の朝鮮人についてどう思いますか?」、中国でネットアンケート=約6割が選んだ回答は?
オタク『うしおととら』6話感想 水着で海回!麻子溢れんばかりの母性!
ニュース首相、靖国参拝見送りへ 終戦記念日 参拝しない代わりに、自民党総裁として私費で玉串料を奉納する見通し
オタク【画像あり】この筋トレしてる女性コスプレイヤーがヤバイwwwwwww
オタク【パズドラ】せめて覚醒進化キャラには3タイプつけて欲しいよね!!
おもしろ彼女の犬の死因が俺の屁ということになっててヤバイ
おもしろAKB台湾オーディション合格者wwwwwwwwww
ニュースエアコン嫌いの高齢3姉妹、熱中症で死亡
生活モデルみたいなイケメンにナンパされ付き合うことになったけど、半年後に150万円騙し取られた
オタク『デレマス』赤城みりあちゃんが通った路線から自宅を特定するまでの軌跡
生活チャペルから出てきた所に奇襲をかけるDQN4人
おもしろ三大許せない女のファッション「腰の高さまであるピチピチのズボン」「上着をマントみたいに着用」「ヒール」
ニュース 【閲覧注意】この首つり死体画像やばすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨+10倍とゼウスチャレンジが今後重なる可能性は相当低そうではある【降臨+10倍】
おもしろ今家に運送屋来たんだが全部玄関まで運べって言ったら露骨に嫌がってて糞ワロタwww
海外中国人「日本人はいつも上から目線だな」 日本人「昔は孔子のような偉人を輩出しておきながら、今の中国人はなぜダメダメなのか?」
生活母に一生懸命お願いして結婚してもらった父。それを俺は「母は父を好きじゃない」と勘違いし…
オタク【画像】声優の悠木碧さん、久々に顔出ししたけど顔が別人みたいに変わってるんだが・・・
ニュース【医療】 手術中の音楽、患者の安全を脅かす恐れ、会話が聞き取れず返事を促す可能性
オタク【パズドラ】各色ヴァルキリーの名前が覚えられない
オタク二次キャラってなんで前髪M字にしてる奴多いの?
ニュース【サヨク速報】「就職できない」の脅しに対しSEALDsが反論。「そんな会社には入らない」 まさにWin-Win関係
おもしろプログラマー楽しすぎワロタww集中してたらあっというまに8時間過ぎるしww
ニュースガチで400万のPC購入したけど質問ある?
海外フランス人「この国の6大キャラクターって世界的に有名なの?」 【海外の反応】
オタク45年間必死に生きてきた結果を描いた漫画が寂しすぎる
おもしろ彼女の口癖が「イミワカンナイ」なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア「ここまで来るともはや敵国」と日本人は猛反発、国連職員を「慰安婦ミュージカル」に招待した韓国
オタク パズドラって優位属性で挑んでカタルシスを感じる楽しみがないよね
生活電車でオッサンに喧嘩を売ったヤンキーが、顔面骨折のボコボコにされ、引きこもりになった
オタク『城下町のダンデライオン』6話感想 選挙活動に望む茜!葵の本当の能力ヤバい・・・
オタク【パズドラ】さいかわカエデパーティを決めれるイケメンおる?
オタク主人公が喋らない系のRPGってなんなの?
おもしろ「電車内に持ち込むんじゃねえよww」と思う物
オタク【画像】れんげとイリヤが衣装を交換した公式画像が可愛すぎてヤバイ件wwwwwww
オタク『進撃の巨人』第17巻の嘘予告が過去最高のカオス
ニュースアルミ合金製サザエさん像、壊され修復不可能
生活父の部下が私達母子の生活費を横領していた
生活なにをやっても「不出来な嫁」「できそこない」とウトメコトメコウト親戚一同から言われ続けた
ニュース【社会】 アルミ合金製サザエさん像、壊され修復不可能
おもしろ努力すればするほど才能の違いって実感できるよな
ニュースFacebookの結婚しました報告、未婚女子からムカつかれてることが判明wwwww
オタク【パズドラ】ゼウス周回プラマラの止め時がわからない【降臨+10倍】
オタクアニメ『わかば*ガール』って話題にならないけどどうなの?
海外韓国人「日本のキムチバーガーのビジュアルをご覧ください」
生活未経験者の彼氏「なぜ受け入れない。俺の欲が爆発したらどうしてくれるんだ」
オタク【悲報】秋葉原、オタクの居場所が無い
海外外国人「祈りを…」数字でみる広島原爆投下の規模が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】意外とウルドが一番ツボだわ!なんだろうこの感じ
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』6話感想 やたらとカオスな探偵所の一日!いいギャグ回だった
おもしろ50万の機械にガチでパンチしたりコーヒー流す奴w
おもしろ天理市とかいう宗教都市wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【日本】紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘www 神戸市垂水区のホームセンター
オタク【パズドラ】赤おでん2か赤おでん+シヴァドラ無しだとゼウス降臨ポチポチ周回無理?【降臨+10倍】
オタク【悲報】SNKプレイモア、中国企業に買収される
生活人を格下認定する友人が、見下してた相手に絶縁され激病み。そんなダメージ受けるなら最初から大切にしろ
オタク『アウト×デラックス』又吉の裏に隠れた芥川賞作家羽田圭介さんのキャラが特濃すぎる
オタク今週の刃牙道の剣道描写がおかしいと剣道警察からツッコミが入る
オタク【仙台七夕まつり×ラブライブ!】コラボオリジナルグッズ発売決定!浴衣のにこちゃんの可愛いデザイン!通信販売も予定
ニュース扇風機評論家「6000円以下の格安品はやめておけ」
おもしろ音楽の専門学校行った結果wwwwwwwww
ニュース1.3万人のオタク達がウッキウキでRTしたくっさいくっさいツイートをご覧ください
海外海外「君達の国で最も美しい戦車・戦闘機・戦艦は何?」 日本「帝国海軍の軍艦かな…」 【海外の反応】
おもしろ高校の時の門限って何時だった?
オタク【パズドラ】夏氷の名人フロストデーモンが強すぎワロタwww【アイランド】
生活彼氏が初デートの食事で乞食に見えてドン引き。私の皿にフォークを入れるし、意地汚いのは無理
ニュース【社会】日本人の休みは少なすぎる?世界の休暇日数ランキングTOP10
東アジア【韓国の反応】日本の有権者「自民党の政権能力61点、民主党は37点」
東アジアまた韓国を仲間外れに?安倍談話報告書、台湾の植民地化だけに言及 韓ネット「日本は卑怯だ」「もう日本の謝罪は受け付けない」
ニュース【長崎】 「中韓の主張を子供に刷り込まないでほしい」長崎被爆の伝承妨げる“政治の語り部” 島原・有明中の校長に聞く
オタクドラクエ4は前作ドラクエ3の2倍の大容量←おっさん「すげええええええええええええええええ」
オタク『アクエリオンロゴス』6話感想 アイドルに詳しくないと言い張る翼人
おもしろ車の免許持ってるやつ集合www
オタク【悲報】甲子園が萌え漫画に馬鹿にされている
オタクライブ・ア・ライブとかいう名作wwwwwww
生活稼ぐ俺カッコイイ!俺褒めて~嫁子はダメ嫁子と義母に吹き込んだのは夫だった。
おもしろ中国ってデカいから超大国の感あるけどよくよく考えると
オタク【パズドラ】早速だがおまえらアルビダかクレールどっち派!?
オタク電気使うキャラっていいよな!!
オタク真島ヒロ先生が『RAVE』第1話のネームを公開
海外海外:なんで日本人は人間の形を目指すの?? 美し過ぎるアンドロイド。大阪大や京都大の­チームが開発。相手の動作や音声を認識し、人間らしい振る舞いを伴った対話が可能に!!海外の反応
海外海外:うん、知ってた!! アメリカが日本政府や日銀、大手企業の電話の盗聴などのスパイ行為をしていた、、、海外の反応
ニュース最も望ましい政党政治のあり方 「2大政党制」57% 「1強多弱」17% (読売)
おもしろドイツ産の車優秀過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ドローン、刑務所の壁を越えて差し入れ
おもしろamazonで「無」が販売中、「無い」ということが買える ただし日本には発送不可
オタク【パズドラ】アルビダの横のミニティーチが可愛いと話題
おもしろブックオフの108円の値札が付いたままの本をヤフオクで3000円で売ったら悪い評価つけられた…
生活キャバ嬢と念願叶ってディズニーシーへ行ったがキャバ嬢の顔面に衝撃の光景が。途中で帰ってきた
東アジア【北朝鮮】19世紀末から朝鮮人の間でテニスを奨励
オタク【画像】ロボットがボロボロになる姿ってすごく胸を打つよな・・・・
ニュース【ビール、発泡酒、第3のビール】ビール類、酒税一本化へ 1缶55円、メーカーと協議開始
オタク冨樫義博「うぅ…ペンが…ペンが握れないんだよ…」編集「冨樫先生…」
海外外国人「うちの国にも是非…!」日本のニュース番組のお抱えネコ『にゃーにゃ』が可愛いと海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】降臨+10倍、水着ガチャを控えたゴッドフェス後半戦...みんなは何狙いで回してる?【夏休みスペシャル】
おもしろ「スター○○」 ←一番最初に何を思い浮かべたンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
海外イギリス人「なぜ日本人男性は日本人の女性と子供を作ろうとしないの?」 【海外の反応】
ニュース【東京五輪】安倍首相「ザハ案採用決定は民主政権だ」 逆ギレ答弁[日刊スポーツ]
生活声がきれいでかわいい、あるアニソンの歌手が想像以上のおばさんだった
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ~対象は戦国&新エジプト【夏休みスペシャル】
ニュース8月11日に関東東海に巨大地震発生か。2011年に「2ちゃんねる」に書き込まれたレスが話題
おもしろFX知らないやつがそれっぽい話をするスレ
海外韓国人「国産メーカーの日本と韓国の販売価格の差が・・・」→「差額は愛国税です」
海外韓国人「韓国人慰安婦463人の名簿をタイで発見…子供も含む」
オタク平和主義者のガンジーが突如凶暴化して核攻撃してくるゲームがあるらしい
おもしろ喉元過ぎれば熱さ忘れすぎのやつwwwwww
オタクFPSみたいな単なる撃ち合いじゃなくてもっと壮大なのないの?
オタク桂正和がアニメ「牙狼」にメインキャラデザで参加 ←お前は尻だけ描いてろ
おもしろ社 会 に 出 て か ら 気 付 い た こ と
ニュース「百日紅 ~Miss HOKUSAI~」日本では大コケも世界が絶賛
オタク【パズドラ】和喚士の顔と名前が一致しない…
おもしろ塾講師バイト始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国ネット「三菱のエレベーターを壊してしまいたくなる」 ―三菱マテリアル、米国人元捕虜への謝罪、事前に日本政府に報告
ニュース【北海道】「子ども流された」うその通報45件 北海道で相次ぐ
おもしろマッドマックス面白すぎワロタwww
ニュース日本のMVNO業者がすでに180社以上に。中には胡散臭い業者も
おもしろクーラーでキンッキンに冷やした部屋でオフトゥンかぶって寝るのがやめられない
オタク【パズドラ】ダンジョンに登場する水着キャラのセリフwww【アイランド】
生活道路に大量の除草剤を撒かれたせいで近所の犬達が泡吹いて死んだ。こんな事態になってもまた撒くとか嫌がらせとしか思えない
オタク羊毛フェルトで可愛い子犬を作ろうとした結果
オタクワンピースで最近置き去りにされてる設定wwwwwww
ニュース【日本オワタ】8月11日に巨大地震 2011年8月31日に「2ちゃんねる」に書き込まれたレスが拡散中
オタク3大チート能力といえば「時間操作」「死者蘇生」
おもしろショボい車にうるさいマフラー付けたりローダウンするやつ頭悪すぎだろwwww
おもしろ古本屋でせどりしてる奴wwwwwwww
オタク現代の日本を舞台にしたゲームってもっと増えていいと思うんだが
海外外国人「フランス生まれのユーロ漫画『ラディアン』が日本で発売!成功すること願う!」 【海外の反応】
生活今まさに挙式中の式の引き菓子がない
ニュースアップル、9月9日に「iPhone 6s」の発表会を開催へ。iPad Proももしかすると
おもしろ【日本オワタ】8月11日に巨大地震 2011年8月31日に「2ちゃんねる」に書き込まれたレスが拡散中
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン10が簡単に攻略出来たんだが俺が成長したからか!?
おもしろ40キロ制限の道を40キロで走ってる奴がいたからクラクション鳴らしてやったwwwwww
海外中国人「日本の中国侵略の鉄の証、満州事変写真集を御覧ください」
生活映画館内でネタバレした親子に男が大声でブチ切れ、館内中に広めた男は親子に「俺の入場料弁償しろ」
東アジア韓国ネット「日本は裏切りの達人。絶対に信じるな」 ―FIFA次期会長選、韓国・鄭夢準氏「日本が助けてくれれば当選の可能性99%」
東アジア【韓国の反応】韓国人はとてもユニークです!たとえば・・・
オタク【衝撃】「ワンピース」のカイドウがアレだけ巨大な理由wwwww
ニュース【車】次期「スイフト」キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
おもしろ昼間からクーラー付けてる奴って罪悪感ないの??????
オタク【訃報】Fate/GO、ソシャゲ界の禁忌『サイレント下方修正』を行い炎上
オタク『がっこうぐらし!』5話感想 みーくんと太郎丸との出会い!ゾンビもの定番のショッピングモール!
ニュース47万円の高級カメラ「α7R II」のレビューまとめ。ガチで史上最強の完成度かもしれない
おもしろ残念な名前の車wwwwwwwww
オタク【パズドラ】今大注目のヘラソエル降臨!高速周回パーティ教えて!【降臨+10】
ニュース「女性社員は管理職にすると扱いにくい」「相手によってセクハラとかセクハラじゃないとか変える」 男性議員が参院内閣委員会でつい本音を漏らし問題に
ニュース【食】真冬に並んでも食べたい、豪でラーメンブーム
ニュースNHK 建設費3400億円の新センター計画>>>新国立競技場2520億円 どう思った?
おもしろ【コロッケ?】ぐへへ 熱帯性低気圧から台風14号にパワーアップしたったw まっとけや日本列島
おもしろハムスター買ったったwww
オタクBLEACH作者・久保帯人「左手でツイートしています。」
生活私達の結婚に文句つけまくりのウトメに「そんなに結婚したきゃ私が山形の某寺で今すぐにでも結婚させてやる! 」と怒鳴ってやった。
おもしろ【車】次期「スイフト」キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
おもしろ大学生になったけど体験してないのいっぱいあるんだがwwwwww
おもしろ【驚愕】サークルのメンバーが俺抜きでBBQを計画 → 結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活入社直後に告白してきた新人女をボロクソに貶す同僚「人間界に来たての妖精みたいでヤダ」ただの言いがかりかと思っていたが
海外【海外の反応】岡崎慎司プレミア開幕戦で先発なるか?現地サポーターの予想をまとめました
オタク外国人が艦これのコスプレをした結果wwwww(※画像あり)
オタク丸鶏のローストの作り方を説明した漫画がクレイジーすぎる
東アジア日本のブラック企業の上を行く? 韓国企業“劣悪”労働環境の実態
おもしろクソ暑いので自分でバリカンで坊主にした結果wwwwwwww
ニュースNEC、韓国と5Gネットワークで協業。ギガトピアへ
おもしろついに股関節を鳴らせるようになったんだが「ボゴオッッ!!」って爆裂音がしてワロタwwwwwwww
海外外国人「ゲーム『Fallout3』の日本版は核兵器を爆発させる事が出来ないらしい…」 【海外の反応】
生活発達障害を持っていたんだが高校受験の時に推薦を貰えなかった
ニュース日本人のスイカ離れが深刻 40年前の3分の1程度まで縮小
オタクスキル上げ対象も判明!パズドラアイランドダンジョンデータ解析情報【リーク】
生活うちの母親は実の娘にさえ、女として張り合うかんじで、弟の嫁に対しても遺憾なくお局的イビリを発揮した。
ニュース元カシオの美女がベンチャーを起業、スマホや4Kモニターなどを発売
オタク【パズドラ】ヘルメスの究極分岐進化が可能に!進化素材&使い道反応まとめ
おもしろ25歳手取り13.5万円で一人暮らしした結果wwwwwwwwwwwww
生活某研究機関に入ってせいで血液型性格診断を信じてしまいそう。職種によって偏りありすぎてメチャクチャわかりやすい
オタクこの懐かしい雰囲気の漫画がいい話でちょっと泣ける
ニュース【国際】22年前に盗まれたカローラ戻る[8/7]
ニュースマツダ、スポーティなクロスオーバーコンセプトカー「越KOERU」 9月に世界初公開
海外佐野研二郎「自分はベルギーに行ったことも、(模倣とされる)ロゴを一度も見たことない」→海外「ええ…」【海外反応】
おもしろ満員電車嫌いじゃない奴wwwwwwww
オタク【画像】 最新版の「美女と野獣」が酷すぎると話題にwwwwwwwww
海外タイの韓流ファン「ノーパンダンスをしてたのは日本のアイドルでしょ?」
オタク【パズドラ】あざとい。とてもあざとい水着ガチャ【クレール】
東アジア【東アジア杯】 「韓国?別に…」~日本、精神勝利か本心か。本心なら韓国としてはライバルの没落見ることに
ニュース【利己的発言】安倍総理「違法な戦争に参加しないといけないというのは前提が間違っている」 武藤議員の認識を批判
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴン買った物好きいる?
ニュース中曽根元首相(97)「戦争は侵略だった。民族が負った傷は三世代百年は消えぬ。安倍は慎重に臨め」
東アジア【調査】「最も良く導いた大統領」朴正煕氏 韓国歴代大統領世論調査 世論調査機関ギャラップ
ニュース【国際】新婚初夜の翌朝に知った妻のすっぴん、夫が「泥棒かと思った」と訴える(アルジェリア)
ニュース電気柵設置したジジイを自殺に追い込む日本人とかいう民族wwwwwwwww
おもしろさっきBORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-見てきた結果wwww
ニュース【悲報】 中国、株価買い支え資金50兆円が溶ける 追加で50兆円投入なう
東アジア【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる
おもしろアパートの隣の男の子にモーションかけたのに
東アジア【慰安婦問題】マグロウヒル社の世界史教科書をめぐり、日本人学者110人が反論 米教科書擁護の米学者らに
おもしろ「くっさ」とか言わずに聞いて欲しいんだが割とマジで初音ミクさんがニ次キャラで1番好きなんだが
おもしろもっと剣道が普及して欲しいわ
オタク【画像】コスプレイヤーが女装男装コスプレで比べた結果wwwww
おもしろ声優のラジオにありがちなこと
ニュース笑福亭鶴瓶さん安保反対を明言「違憲と言う人がこれだけ多いのに何してんねん安倍!」
オタク【パズドラ】かつてのゼウス周回も五右衛門だったからある意味原点回帰【降臨+10倍】
ニュース80万円のAlienwareのデスクトップ注文したけど質問ある?
ニュース【NHK】<NHK>建設費3400億円の新センター計画もやり玉に
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』17話感想 ジェノサイド=サン優しくてカッコ良い!リー先生とフブキ助手強烈!
オタク【パズドラ】覚醒スサノオにつける潜在覚醒は何がいいかな?
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第17話感想
おもしろヌコが泥まみれで帰ってきた
オタク【パズドラ】緊急アップデートとか言い出したら修正と思え【降臨+10倍】
オタク【画像】 この漫画のオッサンの夕食が悲惨すぎると話題に・・・・・
東アジア【韓国】太極旗と一緒にポーズ(写真)
ニュース【悲報】 日本を超えたはずの中国GDP、実際は半分以下だった 英調査会社が公表
オタク【パズドラ】明日8/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ミニばる、ミニそにあの究極進化決定に対する反応まとめ
オタク兄がコードギアスってアニメにハマり出しておかしい
おもしろ家庭教師やってるんだけど宿題しない子に宿題させる方法教えろ
オタク次週以降も観続けたい2015年夏アニメ作品ランキング
生活学者先生と帝大生と案内の地元民がいなか道でヒグマと遭遇した。
おもしろ「PS4で十分なのに10万以上のPC買うアホwwww」って言う奴いるけどそんなに悪いか?
おもしろ店員にやたら優しくする客wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の女子大生が卒業式の時に着る衣装をご覧ください」→「韓国は日本の残滓である制服着て、日本人たちは自分たちの伝統を守って・・・うらやましい」
生活悪質な痴漢に遭った私に彼氏が「ビジネスになるね。自分も遭いたい」彼氏は私が不機嫌になった理由をわかってない様子
オタクパズドラ【降臨+10倍】スタミナ30で+5個確定?大天狗降臨回してる人いる?【動画あり】
東アジア【長谷川幸洋】中国の嘘はギリシャ以上 バレた時に中国共産党政権が終わる
ニュース【天文】月の「裏側」と輝く地球、NASAが画像公開(※画像あり)
海外韓国人「米国にある日本の拳銃の持ち主を探してみたら衝撃の事実が判明…」
オタク久保帯人先生がナチュラルにオサレツイートをする