ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

世界最強の○○←見たいもの入れろ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外【海外の反応】日本代表、武藤雄樹の得点で追いつくも中国代表と引き分ける
ニュース【お詫び】ディズニー公式「皆様にご不快な思いをさせてしまう不適切な表現がありましたことを深くお詫び申し上げます。」
オタク【パズドラ】ヘラソエルのスキルレベル最大つくろうかな【降臨+10倍】
オタク『Charlotte(シャーロット)』6話から面白くなってきたんだが
ニュースディズニー公式、日本人をコケにしたことを謝罪
おもしろ豪でコスプレが流行してるって、美男美女だけどなんのキャラだよ・・・。
生活私は大痔主でスピーチをした時、ブツッという鈍い音とともに凶悪な痛みと生暖かい血が溢れる感触が。
おもしろジョナサン・ジョースターは歴代JOJOの中で最強
おもしろ免許更新にTシャツで来てる奴らが多くて驚いたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンジョン水着キャラのキャラが分からなくなってきた...【アイランド】
オタクファイアーエムブレムとかいう顔で全てが決まるゲームwwwwww
海外中国人「我々はなぜ政治を語るのが好きなのか?」「日本の方がやってる」「中国で政治討論とか投獄されたいのか?」
生活私の親が亡くなってもお参りに来ない同級生「旅行行くから」私は同級生の家族が亡くなった時お参りに行ったのに
ニュース【社会】いわゆる「マタハラ」が深刻化…専用電話相談窓口を設置
オタク【速報】『艦これ』2期制作決定!今度は日常メインで頼むわ
オタク2クール必要だったアニメといえば???
ニュース妊婦 「日本の男は絶対席譲ってくれない。女性や外国人は譲ってくれるのに」 妊婦に席を譲らない男にうんざり
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが6年かけてコウイカの産卵を呼び込むことに成功
オタク【パズドラ】まさかプラスがこんな簡単に手に入る時代になるとは【降臨+10倍】
ニュース中国人留学生「頼むから中国人は日本に来ないで!お前らが来ると恥ずかしい」
おもしろガチで目悪い奴にしか分からないことwwwww
海外日本「この国では東西で経済と人情が反比例するんだが、他の国でもそうなの?」 【海外の反応】
ニュースネットカフェって喫茶店より安上がりで暇つぶしできるけど、なんで人気無いの?
おもしろ月←死にたい 火←何も考えたくない 水←一番しんどい
オタク【パズドラ】ヘラソエルは結局何で回すのが最適解なの?
おもしろ頭悪いくせに頭いい振りしてる奴の特徴wwwwwwwwwwwww
オタク映画 BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-見てきたわwwwwww※ネタバレ注意
東アジア【韓国】超遅いのに風が吹くと浮き上がらない韓国版「リニア」またも延期の“七転八倒”
生活自分の事を可愛いと勘違いするぶりっこおじさんって結構いるよね
生活兄が浮気した事で私は母に消された。兄を超溺愛していた母は兄嫁しか可愛がらなくなり
オタク絢瀬絵里「もうすぐ穂乃果が来るし、死んだふりでもしてみようかしら」
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』5話感想 千代ちゃんが良い子すぎる!花ちゃんなんだか怖い・・・
おもしろ一番うまい缶ビールwwwwwwwwww
オタクエンディング見て「ああ、終わってしまった…」って思えるゲームって名作だよな
オタク【悲報】ロリ漫画でハイエースに次ぐ新たな風評被害wwwwwww
オタク【閲覧注意】中川翔子さんがロックフェスでやらかす
ニュース自民・高村副総裁が民主党批判「核運搬ありえない」「不安かきたてるのはやめろ」
生活元トメと元エネのストレスから病んだ。
生活20歳の誕生日を1人で迎えることが決定した
おもしろ青春を取り戻したいんだが
オタク【パズドラ】やっぱりゼウスおじさまが一番ね【降臨+10倍】
おもしろ実家のラーメン屋を手伝ったけど、売上比率がおかしいwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のコンビニパンのクオリティ・・・ある程度の韓国のパン屋よりおいしいというのが罠」
生活出産報告をしてきた親友に少し素っ気無い返事をしただけで絶縁する事に。何を聞いても一言返答のみ、もう関わっていけない
ニュース【兵庫】ペットボトル14本並べ道路ふさぐ 道交法違反容疑で捜査 西宮[神戸新聞]
海外韓国人「達人は道具を選ばない…日本の自転車ドリフト職人の運転技術がハンパない件」
海外外国人「ビートルズが日本でコンサートをしたとき予想に反して日本の観客は静かに礼儀正しく聞いていたらしい…」【海外反応】
海外リス園だと??めちゃくちゃKAWAIIじゃないか!モルモットも、ウサギも居る、、町田リス園に行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】回復タイプ使いは趣味パでよくみたがバランスタイプ使いを見たことがない
オタク上司にしたいアニメキャラwwwwwwwwwww
おもしろクレジットカードの限度額引き上げようとした結果www
オタクディズニー公式が長崎原爆投下の日に「なんでもない日おめでとう」とツイートして炎上
おもしろアルバム一曲目に入ってる歌ついてない曲wwwwwwwww
ニュース【悲報】東芝、粉飾隠蔽のために社員を大量リストラしていた疑惑が浮上
ニュース東京五輪エンブレムの佐野研二郎 盗用癖のあるスタッフが事務所に居る可能性 zyappuもスタッフの悪戯
おもしろ敦賀気比←読めねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星8もしかして初めて?どのくらいの排出率なのかな【水着ガチャ】
生活自由研究で観察したカナブンを捨てたら町中にカナブンが異常発生、近隣に膨大な被害が
オタク【悲報】清澄高校、咲さんがボコられ準決勝敗退のピンチ
オタク今のゲームに足りないものって隠し要素だよな
おもしろ主人公「大丈夫か?」助けられた一般人「ば、化け物だーー!!」
海外アメリカ人「自国の軍隊が友好国の軍隊と仲良くしてる写真を集めてみよう」 【海外の反応】
オタク『仮面ライダードライブ』第41話感想
おもしろぼく「ドラクエの名曲といえば?」バカ「おおぞらにたたかう」にわか「広野を行く」
オタクコミケ行ってみたいけど同人誌に興味はない
オタク【パズドラ】水着まで極力石消費は避けたいんだけどソエルとゼウスどっちがいいのん【降臨+10倍】
おもしろ俺営業マン、サボって爆睡して起きた時の着信に愕然・・・・・・・・・
オタク【画像】声優の平野綾さん、可愛さを取り戻す!!
ニュース韓国人の仰天「酷暑しのぎ方法」…「道路脇に寝る」「公園で過ごす」…経済格差拡大が一因?
生活見知らぬ犬が私を見た瞬間目をウルウルさせて座り込み飼い主困惑、後日同じ場所に行ってみると
ニュース【社会】 クマが蜂蜜欲しさに壁壊す? ミツバチの巣がある神社被害
東アジア【韓国の反応】「長崎原爆は不必要だった」NYタイムズ→韓国人発狂
東アジア【ノーベル賞 国別ランキング】 韓国 「日本よりもわが国は劣っているのか!日本の受賞者が多いのはロビー活動が盛んだからだ」
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』6話感想 地獄の黙示録オマージュ!自衛隊圧倒的!
おもしろマクドで勉強する大学生wwwwwww
オタク【画像】女「ダークナイトとかいうクソ映画ありがたがる男は馬鹿。 女子会の方が何倍も楽しい」
生活祖母の嫁イビリストの本性&母の状態が周囲に知れ、ケアマネさんらが奔走してくださった
ニュース【朗報】Amazonが日本でスーパー参入へ。生鮮食品や惣菜の宅配「アマゾンフレッシュ」展開を検討
おもしろ土方が汗だくになって仕事しててワロタ 小学生連れてって勉強しないとこうなりますよwって教えてやりたいわ
オタク甲子園で流血プレーが発生
オタク【パズドラ】お前ら神羅ドロップ率2倍来てるのにこれっぽっちも興味持たないでワロタ【神羅万象コラボ】
オタク今までゲームで縛りプレイした事無い奴wwwwww
ニュース【維新】橋下徹「僕は政治的に死んだ。でも都構想は諦められない」 大阪都構想の実現を再び目指す考え示す
海外これじゃない感www 海外ファンが制作したカプコンVSNKの実写版動画!でもDragonBall エボリューションより良いかも、、、海外の反応
おもしろ馬鹿「紙を42回折ると月まで届く!」俺「じゃあやってみろよ」馬鹿「」
おもしろなんでアニメって全部出来上がってから放送しないの?
ニュース【岡山】「生活態度を注意したら、暴力を振るわれた」86歳夫を殺害したとして85歳の妻逮捕
オタク【パズドラ】ヘイ! とは言ったが「やる」とは言ってない、後は分かるな…?【降臨+10倍】
おもしろ1ヶ月で10キロ痩せる方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私がデザインした飾り付けを友人が適当に作ったせいでイベントが台無しに。翌年同イベントで友人から衝撃発言が
海外外国人「日本の食材で母国の料理を作ってる人いる?」【海外反応】
東アジア【韓国】米の不参加要請は「事実無根」=中国の抗日記念行事
オタク【動画あり】ドラゴンボール超の作画が五話にして大崩壊
おもしろ【画像】中国の地下鉄がミッフィーだらけに 生誕60周年を記念
海外日本「中国はジャッキー・チェン、韓国にはPSYがいるが世界的に著名な日本人は??」 【海外の反応】
ニュースホリエモンこと堀江貴文氏、安保法案反対デモ参加者の不採用を明言「間違った理論に盲従する頭悪そうな奴だなって思う」
生活たまにヤフオクを利用しているのだが、その度に出品者から、やたらと感謝される・信用できる人間と評価される。
ニュースディズニー公式が8月9日を「なんでもない日おめでとう」と戦勝国の貫禄ツイートをして炎上wwww
おもしろ花火行ってきたから写真うpするよ!!!
オタク【パズドラ】ゼローグ∞降臨は08先生のコンボ教室さえなんとかなれば余裕
海外韓国人「落雷で列車が停止した結果」→「ダイナミックコリア」
オタク『坂上忍の勝たせてあげたいTV』賞金でアイマスグッズを買う競輪選手の雪歩Pが登場
海外韓国人「人類が変えた地球」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』17話感想 城ケ崎姉妹&みりあ回!お姉ちゃん同士素晴らしい!
おもしろDQNの川流れにならないためには~
オタク人生で初めて徹夜してまでやったゲーム
オタク【悲報】ナルトの息子ボルト、天才じゃなかった
オタク【悲報】ラブライバーが「にこ」という名前の女児に対して暴言を吐いて暴行する事案が発生
ニュース【酒】大容量ペットボトル焼酎の元祖『大五郎』が発売30周年! なぜここまで激安なのか?
おもしろドローン少年が生放送復帰し経緯を語る 「15歳少年の逮捕ごときで速報テロップだすな」
ニュース松本人志「(安保に)反対だ言うけれど、何も対案出さないじゃないですか。平和ボケですね。」
おもしろ警官「このナンバーどこですかwww初めて見ましたよwww」俺「えっ…」
オタク【パズドラ】出るか分からんガチャに課金するより気が楽だわ【降臨+10倍】
東アジア韓国ネット「強者に弱く、弱者に強い日本の本性を現しただけ」 ―1988年とは正反対 日本が面倒な韓国を“従属変数”に格下げ
オタク斜め上の発想すぎるウルトラ怪獣フィギュアが発売
オタクパズドラ速報【ヘイ!】降臨+10倍イベントが夏休みスペシャル(後半)でも実施くるー!?【山本Pツイート】
ニュース世界の休日日数ランキング!日本人の休みは少なすぎ?
おもしろ2ちゃんねるやってるだけでオタク扱いしてくるのって偏見だよな
おもしろ【悲報】 ドラゴンボール超、5話にして作画大崩壊
オタク【パズドラ】夏休みガチャ予算はおじいちゃんと遊ぶのに使いつくしちゃった...
オタク『わかば*ガール』6話感想 プールで水着回!高校生で門限18時は辛い
生活彼氏が私の為に買ってきたお菓子を結局自分で食べる事がイラつく。注意しても懲りず私宛に買ってくる意味がわからない
オタク【画像】声優・たかはし智秋のお●ぱいが叶姉妹化してるんだがwwwww
オタクダイエットをテーマにしたこのホラー漫画が怖すぎてヤバイ
ニュース【韓国】米国が朴大統領に不参加要請 中国の抗日戦争勝利記念行事
オタクれんげとイリヤが衣装を交換した公式絵可愛過ぎwwwwwwwwww
おもしろ世界最強の○○←見たいもの入れろ
オタク【朗報】ナルト作者・岸本斉史先生「次の新作漫画に向けて動き始めています」
オタクFFシリーズ至上最もいらない仲間といえば……
海外外国人「日本の歴史の授業では広島と長崎の原爆投下ってどう教えられるの?」 【海外の反応】
生活「レストランウェディングだったらカジュアルな服装でOK」と拡大解釈した叔母一家。
おもしろ【気象庁】きょうも広範囲で猛暑 熱中症に十分注意
ニュースお前らAmazonの代金支払いどうしてる?
オタク【パズドラ】フレンドに潜在覚醒付けてる人が全然居ない件
おもしろ彼女の犬の死因が俺の屁ということになっててヤバイwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本の男性は長髪にするのが好きなのだろうか?」
生活無資格で整骨院に勤務する彼氏「客も気付いてないんだからウィンウィンっしょ^ ^上手けりゃよくない?」
オタク穴を探して自動挿入する触手ロボットが誕生
東アジア【韓国の反応】韓国人「謝罪なき安倍談話は、むしろ韓国にとってチャンス」
東アジア台湾ネット「世界レベルの大会でもインチキをやる国」 ―韓国のホテルで大やけどの台湾司会者が敗訴、賠償も謝罪も受けられず
ニュース【戦後70年談話】安倍談話の原案「おわび」盛らず 公明「侵略」明示要求
おもしろ麻雀親「リーチ」 俺「チー」 親「ツモ」 馬鹿「あーあ余計なことしやがって……」
オタク【動画】アニメ「下セカ」ついにスタッフがEDでオ●ホの作り方を流す
おもしろHKT48の握手会で矢吹奈子ちゃん(14歳・中2)がファンに「お仕事してるー?」と聞く無邪気っぷり
オタク【パズドラ】コラボガチャの一点狙いは銀タマゴでも闇【神羅万象コラボ】
ニュース中国人「日本の安保法反対の国は中韓だけらしい…なぜだ!軍国主義復活じゃないのか?!」
ニュース【グルメ】 ジンバブエ「ゼブラバーガー」登場、シマウマ肉で食文化の多様性を示したい
オタク【悲報】『ドラゴンボール超』5話にして作画大崩壊wwwwwwwwwwwww
おもしろこのジャズクソすぎワロタwww
生活美容師のトメに当時2歳の娘を預けたら、クリンクリンなパーマをかけやがった
ニュースついに鶴瓶が安保法制と安倍政権にNOを突きつけた!「お前なにをしとんねん!」「変な解釈絶対したらあかん」
おもしろマンションと一戸建ならどっち買う?
おもしろ付き合う前ワイ「好き好き好き好き好っきぃぃぃん」女「じゃあ、付き合ってもいいよ」
オタク【パズドラ】8/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活帰宅したら母が私と同じ顔の人と喋ってた。家を飛び出し玉突き事故に巻き込まれた私に母が叫びだし
オタク【速報】ファイナルファンタジー15 ついに開発度70% 来年発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクTOHOシネマズでインポになる人が続出
東アジア【韓国】米国が朴大統領に不参加要請 中国の抗日戦争勝利記念行事
おもしろ誰かこの椅子買ってくれ要らない(´;ω;`)助けて
おもしろ家族と居るのがストレスって奴いる?
ニューススマホの保護フィルムを店員に貼ってもらってる奴wwww
海外海外「最後にシカゴ・カブスがワールドシリーズ制覇した時、オスマン帝国がまだ存在していたという事実…」 【海外の反応】
生活父を名乗る人物が私を保育園から連れ去った
おもしろ【中国】牛にアレを飲ませると発育が驚異的に速くなるらしい
おもしろオタク「コミケは戦場!!」←元サッカー部ぼく「は?」
オタク【パズドラ】タマゴ音なのにドロップするのは宝箱?プラマラガチ勢がヘラソエル降臨のバグを見つけた模様www【降臨+10倍】
ニュース日本は人口8000万を維持できれば滅びない
おもしろドラクエ8の連続竜王戦勝てなかった雑魚おる?
おもしろ一人暮らししてるんだけど作るの面倒くさい上に金が無くて1日にゆで卵と生卵7.8個毎日食ってるんだがやばい?
オタク「Angel Beats!」公式痛車がヤフオク!に出品され、すでに120万円の入札が 終了は8/20
生活料理本の間に大学ノートが挟まっていて、何の気なしに引っ張り出してみたら題名に『嫁改造計画』。
おもしろ東日本に住んでる人間からすると西日本って凄い謎なんだよ、近畿はまだいいけどそれより西はホント謎
おもしろ新入社員が39歳の事務員のお姉さんに爆弾発言しててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】みんな覚醒スサノオには何を期待してる!?
生活エアガンで近所中の家や車を破損させてたクソガキをついに捕まえた。簀巻きにされたガキを見た親が喚いてきたが
オタク篠房六郎氏が『GATE』のヘリ出撃シーンでワーグナーを流す演出を批判
ニュース【山陽新幹線】停電、車体に複数の傷…女性1人けが
東アジア潘国連事務総長、オバマ大統領の誕生日に「上善若水」揮毫~「奥巴馬総統閣下」と中国式名称も付けて(写真)
海外外国人「日本の企業が宇宙で熟成させたウイスキーはまろやかになるか実験しているらしい…」【海外反応】
ニュースフジ ディレクターが早朝4時から1時間に渡り森進一を執拗に取材 出演者が放送中にフジを批難、謝罪
ニュースエネループがいよいよ10周年、危機乗り越え世界中から愛される大ヒット商品に
おもしろあたしが電車乗ったら皆一斉にスマホ傾けてワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】中国人実習生が3分の2に急減したせいで人材不足→破産に追い込まれる企業が続出
海外タイ人「ついに反日ブームがきた!?」
オタク【パズドラ】分岐ヘルメスの使い道はネプチューンドラゴン?青オーディンの
ニュースマクドナルド売上 安定の12.6%減
オタク【パズドラ】プラスマラソンもここまでうますぎると作業感が出てくるな・・・
東アジア朴大統領「大韓民国の新たな飛躍を始める時。恐れて改革しなければ子孫に100倍の苦痛」
ニュース【経済】エアコン商戦、猛暑で売上げ倍増 独自機能「音楽だって聴ける」
ニュースまた韓国を仲間外れに?安倍談話報告書、台湾の植民地化だけに言及 韓ネット「日本は卑怯だ」「もう日本の謝罪は受け付けない」
ニュース甲子園野球を性的な目で見るホモ達の書き込みをご覧ください
東アジア【韓国】 養女にした童子僧に「性暴行容疑」の僧侶、他の養子3~4人にも性的虐待?
ニュース【安保法】中国人「安保法反対の国は中韓だけらしい…なぜだ!軍国主義復活じゃないのか?!」
海外プレミアいよいよ開幕!岡崎レスター、サンダーランドとの馬鹿試合制す!レスターサポの岡崎評も上々―海外の反応―
オタク【パズドラ】水着ガチャに貯めてた魔法石ゼウスに使ってしまおうかな・・【降臨+10倍】
ニュース【70年談話】民主・枝野氏「中韓への配慮が必要」
おもしろ人生って学生時代が一番楽しいけ就職以降生きる意味ないだろ
東アジア【韓国】セクシーなチアリーダーたち(写真)
ニュース【社会】お金も家族も友人もいない…凶悪化する“下流老人”の犯罪事情 検挙者数が初めて10代を上回る
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』6話感想 うーさーを見ていたと思ったらアルペジオだった
オタク【画像】1000年に一人の美少女アイドル橋本環奈がワンピースのコスプレをした結果
オタク革命機ヴァルヴレイヴほど神アニメか糞アニメか判断に悩むアニメはないよな
オタク【パズドラ】セトのスキル上げしたのに一度も使わんまま覚醒リセットされそうだぜ
おもしろアホ「自動車の免許取るのに230万円はぼったくり!」 俺「は?平均30時間の講習だぞ?更に燃料代などの諸経費」
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』6話感想 マネキンがこんなに需要あるなんて・・・
ニュース天才プログラマーTehuくんのお誕生日会wwwwwwww
おもしろ俺多趣味で人生楽しすぎワロタwwwwwww
オタク江戸時代の武家は相手の刀をキセルでさばくことができたらしい
オタク【パズドラ】みんなはヘラソエルとゼウスどっちでプラマラする?ソエル平均+ドロップ数は...【降臨+10倍】動画あり
ニュースIOC「日本は三流国家、新国立の金額聞いた時ダメだと思った、この国は潔く五輪返上すべき。」
海外【海外の反応】プレミアデビューした岡崎慎司を現地サポが高評価!チームは快勝!(サンダーランド戦)
海外外国人「何でも好きなアニメを作れるほどの超大金を持ってたらどんな作品を作る?」 【海外の反応】
オタク「デス」「デース」が口癖のキャラwwwwww
おもしろ公務員になっちゃうやつ頭悪すぎだろ
生活ピザ上司が消化器系の病気になって手術したんだが 社会復帰したら体重が半分くらいになり 外見が別人になっていた
オタク【パズドラ】こういう人は周回しよう!ヘラソエル降臨プラマラ開幕に対する反応まとめ【降臨+10倍】
おもしろガリだけど代謝が良すぎて太れないわWwWwWWWwwWWW
おもしろNHK契約させようと業者がきたから「家はNHKの受診を目的としたテレビは設置してません!」って怒鳴ったらwwwww
オタク【パズドラ】明日8/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「ロッテが日本企業だったら叩かれないといけないのか?」→「国民情緒というものがあるから」
生活ある事がきっかけで大嫌いだった女の全てを好きになってしまった。俺は接触し続ける為に自分改造計画を実行する事に
オタク【パズドラ】水着クレールをMPで買えるようにしたのは英断だよな【夏休みスペシャル】
ニュース【70年談話】民主・枝野氏「中韓への配慮が必要」
海外韓国人「日本の人種改良の結果をご覧ください」→「純粋な日本人では世界に認められないの?」
オタク老人ホームが舞台のゾンビ映画『ロンドンゾンビ紀行』が話題に