ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

キチママっつーか集団心理的な物かもしれないけど、怖かった話

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「殺人犯、レイプ魔の日本から弾薬を借りるなんて…」南スーダンでの自衛隊弾薬提供に八つ当たりの韓国紙
オタク【パズドラ】究極進化エンジェルは完璧らしいぞ!【山Pツイート】
ニュース今晩は性夜! 色んな場所で可愛いあの娘が膣内にドッピュドッピュ射精される日です
オタク小倉唯3rdシングル「Charming Do!」ジャケ写&店舗特典公開!唯ちゃん可愛すぎる!!
オタク『中二病でも恋がしたい!』京アニ企画・監修フィギュア第2弾が12月29日に公開!
海外[ ● ] 見た目なんて関係ないよ!日本で台頭するマショマロ女子の存在。 海外の反応
オタク【パズドラ】最近の集金体制が異常な件
オタク花澤香菜2ndアルバム2014年2月26日発売!2ndソロワンマンライブ開催決定!
オタク【2014冬】来期アニメに出演する声優調べたwwwwwwwww
生活コトメは30歳になるって言うのにコスプレに興じている。気持ち悪い。
生活繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった
ニュース中国が11万トン級の原子力空母を建造中?世界中で報道!!
オタク【パズドラ】分岐進化の癖のある方の弱点を補強しろとか言うからなここの住民は
おもしろ【画像】イブの夜に路上で交尾してるリア充見つけたwwwwwwww
海外韓国人「男子校と女子高、昼寝の時の比較写真をご覧ください」
おもしろ社員首にしたいんだけど首に出来ないので会社を畳むことにしました
おもしろ【バカッター】女がスシローで醤油を直飲みwwwwwwwwwww【画像あり】
生活いつも食事はファストフードやファミレスだからクリスマスはコース料理が食べたいと彼氏に言ったら「お金がない」と渋い顔され、数日後・・・
オタク『艦これ』大型艦建造報告まとめ!大鳳は出た?
オタク【パズドラ】年末年始iTunesCardプレゼント企画開催!!
ニュースビックカメラの2014年福袋は12/25 10:00から販売!!
海外外国人「日本でクレジットカードが作りたいんだけど」【海外反応】
生活もう婚活なんてしない一生独身でも別に良いやと思える一日だった
おもしろこのタイミングで彼女に生理来た
オタク【パズドラ】プロ麒麟パズドラーにお伺いします
オタク【速報】スーパーロボット大戦時獄篇きたああ!!参戦作品にガンダムUC、EVOL,フルメタ、エヴァ破など
オタクPS3/VITA『超ヒロイン戦記』とかいうゲームの参加作品wwwwwww
海外外国人「うちのネコにお寿司をあげた結果w」
オタク【パズドラ】歴龍スキルマにしておいて役立ったことはなに?
オタク『這いよれ!ニャル子さん』再始動!単独イベント開催、BD-BOX・CD-BOX発売決定!新企画も進行中
オタクのんのんびよりの円盤届いたwwwwwwww
ニュース多数派より正しいものはない←これに反論する奴は日本から出てけ
ニュース【話題】「もしも日本が消えたなら」 世界中が困ることは?
おもしろ【これは・・・】メイド服とサンタ服きてコスプレしてみたwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ口喧嘩の時にずっと屁理屈言ってくるヤツに勝つ方法
おもしろ友達んちの風呂で1時間半寝た結果wwwwwwwwwww
生活近所のメンヘラが家に勝手に上がり込んで来た。
ニュース【銃弾支援要請】 韓国 「(陸上自衛隊に要請はしていない)国連に要請した」
生活別れた彼氏に「ヨリ戻す気ない」と言ったら「縁切ってやるから今まで使った分の金全額返せ」と逆ギレされた
東アジア韓国、日本への謝意表明せず=自衛隊の弾薬支援
海外韓国P反応:韓国政府、韓日問題で歴史と安保協力を分けて対応か
オタク山形新聞「『艦これ』をご存知だろうか」
オタク「千葉市章が初音ミクにしか見えない」と話題 市長も参入「言われてみれば確かに…」
オタク【パズドラ】ツール使って降臨クリアをドヤ顏で自慢してくるやつなんなの
おもしろ【画像】道重さゆみにそっくりな声優がいるから是非見てくれ
オタクなんでブリーチって自分の必殺技の性能ベラベラ喋るの?
ニュース喜多嶋舞が大沢樹生に「血縁関係0%」の長男を育てさせていた騒動で、マスコミに逆切れwwwww 喜多嶋「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」
オタク『まどか☆マギカ』印鑑セットが登場!描き下ろし巫女服ほむほむが可愛い!
ニュース葬式って参列者は悲しんでるフリしてるだけだよな やる意味あんの??
オタク【パズドラ】みんなテクダン用のアードベッグ集めてる?
海外( `ハ´)「日本が強国でアル理由」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】二日間飯食わないだけで3キロ落ちたwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「東京にあるのんべえ横丁がとても素敵」【海外反応】
ニュース韓国が北朝鮮の無慈悲ネタをパクるwwwww 韓国軍「北朝鮮が挑発した場合は無慈悲に懲らしめ、挑発の意志を完全に粉砕しなければならない」
オタク【パズドラ】はいはいサタン強いね!・・・えっ!?
ニュース欧州初イタリアが「Google税」導入!脱税ネット企業大ピンチwwwwwwww
オタクバイオハザードシリーズの最高傑作って
ニュース【銃弾提供】「野党へ連絡あるべきだ」 民主・岡田氏
生活ドライブデートに田舎のベンツで現れた彼氏がスピード違反で警察に止められた。彼氏は逆ギレした挙句に暴言吐きまくりながらごねていた
生活洗濯物を干してたら近所のママさんに突然怒鳴られた。 「女の子の服を見せびらかして干すな!あてつけか!」みたいな風に。
オタク『RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-』アニメ化決定!
おもしろクリスマスの予定を3行で書いてけ
オタク【パズドラ】なんで赤ソニア人気上がってきてるの?
海外韓国人「悲報・・・日本の女優“石原さとみ”の全盛期が過ぎ去った模様」
おもしろ【悲報】ばあちゃん死亡、引きこもりの俺葬式出席できずwwwwwwww
オタク主人公「復讐しても死んだ○○は喜ばないぞ」
オタク【パズドラ】最近運営のスタンス変わってきてないかい
おもしろ好きな異性には冷たくする奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク「狙撃シーンがカッコよかった!」って作品教えてください!
オタク【パズドラ】聖夜の贈り物開幕!いつもの盛り上がりを見せている模様wwww【プレゼントボックスの属性判別も置いときます!】
ニュース(;^ω^)・・尖閣諸島「係争認めよ」=中国政協主席、鳩山元首相と会談
ニュースTwitterの女性「すっげえ態度が悪い妊婦だろうと席を譲るのは当然。譲らない男は死ね。」
海外タイ人「日本のアニメ、漫画のここが気になるwww」
オタク『のんのんびより』12話(最終回)感想 いいアニメだった!これで終わりなんて寂しすぎる・・・
オタク【パズドラ】クシナダがスキルマになるまでどんだけかかった?
海外ソ連時代の雑誌に掲載されたウクライナの”美しい”写真
生活彼氏と口論になった時に殴られ頬を骨折した。後から謝ってきたけど、言い訳が「俺も昔オヤジにDVで殴られてて…」
ニュース【経済】東京株、6年ぶり1万6000円台
東アジア【日韓】「韓国から銃弾の要請あった」「韓国軍が謝意表明」と菅氏 韓国国防省の「不足してない」発言に反論
ニュース【速報】Apple Storeの初売りは2014年1月2日の8時から!既にLucky Bag(福袋)のための並びあり
オタク主人公が変身して戦うゲームの魅力wwwwww
東アジア【韓国】「自衛隊が南スーダンで銃弾無償提供、日本が積極的平和主義の正当性を強調」韓国メディア、上から目線で説教
生活新郎「仕事をやめて専業主婦になればまた痩せる」という新婦を信じて結婚。
オタク【パズドラ】レウスネコつえーってあれ社員じゃないの?それほど使えないと思うんだが
おもしろ【悲報】車買ったけどガソリンスタンドが難しすぎて給油できずに放置してる・・・・・・
ニュース【安定の菅△】 銃弾提供で「韓国から要請あった」と菅官房長  報道官発言に反論
生活もう迷子なんて助けたくない、そう思えてしまう事件
オタク『弱虫ペダル』12話感想 4日間で1000kmのとんでもマラソンスタート!巻島さんいい人!
海外外国人「福岡のイルミネーションが素晴らしいね」【海外反応】
オタク【白】松来未祐さん、クリスマスの予定は「一人で床ディナー」
海外 [ ● ] 日本人も守ってなくない??意外と知らない和食のNGマナー10個 海外の反応
生活末期がんの新婦父が教会で卒倒→そのまま病院へ
ニュース喜多嶋舞の子供が光GENJI・赤坂晃にそっくりな件wwwww(画像あり) 2ch「父親は赤坂が最有力候補?」「似すぎワロタwこれは確定だろ」「親子にしか見えないwww」
オタク『艦これ』島田フミカネ先生がキャラデザを手掛けた装甲空母「大鳳」が実装
東アジア「日本で安重根義士を知る人はみな彼を尊敬している」、安義士と東洋平和
オタク『宇宙兄弟』87話 六太のダジャレ講座!12歳のオリガ可愛い
オタク【パズドラ】『聖夜の贈り物』プレゼントボックス光闇属性の判別方法これでいいかなー?
おもしろ10歳年下の若造バイトに馬鹿呼ばわりされたから怒鳴り散らした
海外韓国人「安すぎワロタwwwww3,900ウォン(約380円)で食べられるセットメニューをご覧ください」
ニュースポケモンって結局ただの「じゃんけんゲー」だろ?反論できる?
ニュース南スーダンでPKO活動中の韓国軍に「小銃弾1万発提供」、野党からは反発の声が相次ぐ・・・ 生活の党・鈴木幹事長「日本は明らかに右傾化している」
生活俺の誕生日とクリスマスが近いからプレゼントをあげる気ないお彼女に言われた。こういうのを求めてしまう俺はひどいやつなのだろうか
おもしろ日本人は車をもっと長く大切に乗るべきだろ
ニュース【中国大気汚染】「灰色のメリークリスマス」…PM2・5濃度、針振り切れる「爆表」、基準値の8倍
オタク堀井雄二氏「ドラクエ11をスマホで、という話は現段階では”ない”。スマホはゲーム機ではない」
オタク【パズドラ】公式で年末年始イベント追加のお知らせきたー!ドラゴンラッシュって何取っておけばいいの?
オタク【画像】 「今リメイクすれば絶対バカ売れするだろ・・・」 っていう12本のゲーム
ニュース27inchのモニター買ったったwwww
おもしろ【クソワロタw】アーノルド・シュワルツェネッガーが今まで殺した人数が判明wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正月に1回限りの特別なガチャとかあったら面白そうじゃない?【福袋】
おもしろ【恐怖】「視線恐怖症」かどうかチェックするぞー(^o^)ノ(画像あり)
海外韓国人:韓国ネット掲示板(イルベ)実態調査、2013年下半期
ニュース【韓国へ銃弾提供】 韓国「銃弾?不足してないよ」…日本側の説明と矛盾
オタクお前らどのアニメキャラとクリスマス過ごすか決めた?
ニュース天使学者が「天使に翼はない」と見解を発表! 「天使は実在するが、翼はなく、光の筋のような存在だ」「クリスタル製の花瓶で屈折した太陽光に少し似ている」
オタク『艦これ』「大鳳」「まるゆ」「あきつ丸」「イオナ」「タカオ」のビジュアル判明!クリスマス那珂ちゃん可愛い
ニュース【いつもの様式美】<#`Д´>「自衛隊が勝手に持ってきた!」韓国軍が日本政府と異なる見解
オタク【パズドラ】パールの究極進化はどうなると思う?かなり楽しみや!
おもしろ宅配員にあったかい缶コーヒーあげるの楽しすぎwwwwワロタwwww
海外外国人「日本の最高のトランプゲーム大富豪をしたよ」【海外反応】
おもしろ【アベノミクス】 携帯電話税導入へwwwwwwwwwww
オタククソゲーの特徴で打線組んだwwwwwww
ニュース韓国、「銃弾1万発無償提供」を公表しないよう要請していた事が判明! 韓国メディアは「日本が積極的平和主義の正当性を強調」と意味不明な説教
オタク【パズドラ】歴龍は各属性スキルマあったほうが素材集めが捗る?
海外韓国人「これぞ男料理!スパゲッティーを作ってみた」
ニュースボビー・オロゴンが頭良すぎワロタwwwww アベノミクスで大儲けして、千葉に別荘を購入 ボビー「アベノミクスの尻馬に乗ろうとしてるヤツは、もっと世界経済を見ろよ」
オタク流石に「えっ...」って思ったアニメキャラの語尾
オタク『機巧少女は傷つかない』12話(最終回)感想 セドリックの正体判明!これからが気になる最終回だった
ニュース歴史歪曲の影響で、韓国人の日本人に対する嫌悪感が過去最悪に 日本人はそれでもいいというのか
生活バイクで信号待ちしてたら前に止まってたハイエースの運転手が 窓からゴミを捨てた、、、
ニュースホリエモン「技術革新で人が不要になり単純労働者は切り捨てられる運命」
オタク【パズドラ】ホルスはステの修正だけでそこまで評価上がるものなのか?
ニュース「休眠預金」を公益性のある事業に活用へ・・・ 自民・公明両党が法案提出目指す 2ch「他人の金に手を付けるなよ泥棒」「ネコババ法案www」「埋蔵金を見つけちゃったか」
おもしろ「別れました」でツイート検索するの楽しすぎワロタwwwwww
海外( `ハ´)「『中国脅威論』という嘘を口実に軍備拡張を続ける日本。日本人は無邪気アルネ…」 【中国の反応】
おもしろ自炊始めた結果wwwwwwwwwwww
生活ご老人の荷物を運んであげたら、近くに居たオバサンに罵倒された。
生活彼女が会った時の別れ際に不機嫌になる。毎回不機嫌になられてるから会うのがちょっとしんどい
オタク禁書のレベル5って1人で軍隊と対等に戦えるって設定だけど
オタク『艦これ』大型艦建造システムや新艦娘の詳細発表!投入開発資材最大100、「まるゆ」は運を近代化改修可能!
海外【海外の反応】㌦撃破に貢献した細貝萌が現地サポから高評価を受ける!
オタク【パズドラ】中途半端にモンスター集まってしまったんだが何から育成したらいいかな?
ニューステレビ朝日「『慰安婦問題は法的に解決済み』と突っぱねるのは頭が悪い。。韓国の提案実現できるよう真摯に取り組むべき」
ニュース喜多嶋舞と大沢樹生の子供、大沢と血縁関係がなかった事が判明!(画像あり) DNA検査で「父子確率0%」の結果が出る 2ch「他人の子を育ててたのか大沢・・・」「喜多嶋、最悪の女だな」
東アジア「日本の演歌の元祖は韓国のトロット」というのが日本歌謡界の定説~21世紀は韓国が世界文化の中心に
ニュース「わずか数秒でF-22を撃墜可能な艦載機」中国の次世代戦闘機が明らかに
生活上司の奥さんが私と上司の浮気を疑って突撃してきた
おもしろ身内の会社から民間企業に転職した結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】このロードパでゼウスに行きたいんだけどコンテ何回くらいで行けると思う?
おもしろ【画像あり】都会者にもその辛さがわかるように「豪雪」の画像貼ってく
オタク『ガンダムビルドファイターズ』12話感想 ライフルモード炸裂!巨大ザク戦が熱すぎる!
海外外国人「日本のカーボンフレームの軽自動車はカッコイイよね」【海外反応】
ニュースSHUREのイヤホン貰ってきたwww
オタク【画像スレ】ノスタルジックな画像くれ
ニュース教科書に「日本海」「東海」併記を 米、州議会に法案 ・・・韓国系団体 「東海表記を実現させる」
オタク【パズドラ】ゼウス降臨で闇メタ始めて使ってみたけどイマイチ安定せんかった
海外韓国人「これはひどい・・・・・韓国の路上で嫁を捨てる残酷な事件が発生!」
オタクポケットの中の戦争を見終わったんだけど涙が止まらない
東アジア【天皇誕生日】 八十歳になった日王、記者会見で被害国に謝罪無し~被害国ネチズン、「厚顔無恥」な姿勢非難
ニュース【社会】韓国船籍の2隻 転覆から13日…重油回収続く 撤去のめど立たず 和歌山・串本沖
おもしろ中学の頃、暴走族と女子1人に学校が支配された話をする
生活新婦父 突然膝が抜けるように崩れ落ち、ちょうど正座した状態から仰向けに寝たような格好で倒れこんだ。 。
海外タイ人「日本人はこんな部分にまで趣向を凝らす」思わずチビリそうになるスキージャンプトイレ
オタク【パズドラ】アヌビス究極進化は大いに期待!!可変倍率はどうなるだろう?
おもしろゲームする奴って時間の無駄だとは思わないの?wwwwwwwwww
生活キチ「男がハムスターなんて気持ち悪い!もらってあげるから!」
生活おまえ達が手つっこんだ芋私だって食べる気失せるわ、娘やめたい
生活酔っ払って女2人で深夜の公園にいたらDQNに絡まれた。そしたら盛大な笑い声を上げたクネクネした妖怪に助けられた
ニュース大ヒットのセブンコーヒー 専門家 「100円でこの品質とは・・・大したものだ」
ニュースホリエモンも驚いた東大ブランドの凄さ!「東大出身」というだけでほとんどの人が信用してくれるwwww
オタク【パズドラ】明日12/25の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
東アジア日本、「PKO参加韓国軍」に実弾提供する意図は?~自衛隊の存在感見せ「積極的平和主義」の正当性強調
オタク【パズドラ】クロロ団長のスキルは年始にハンターコラボの内のものに変更らしい
オタク【悲報】『艦これ』新たに追加される三式潜航輸送艇「まるゆ」の史実が完全にギャグ
ニュースコスパ最強の食える資格ってなんなの?教えて
海外外国人「犬も家族の一員なんだからクリスマスプレゼントをあげるべき」【海外反応】
ニュース【朝日新聞】奈良岡朋子さん 特定秘密法で頭をよぎったのは特高警察、台詞で警官が「中止」というなら、やりたい芝居もできない
オタク『這いよれ!ニャル子さん』再始動!新企画に先駆けイベントとBOXの発売を発表
おもしろ「ブラック企業」とか甘えたこと抜かしとるから日本経済は不況が続く・・・
ニュースカラシニコフ自動小銃AK47の設計者、ミハイル・カラシニコフ氏が死去・・・ 持病の心臓病から近年入退院を繰り返し、11月17日に胃から出血し重体に陥っていた
おもしろ高卒って本当に常識が通じないよな
オタククリスマス(イヴ)の予定を3行で書いてけ
東アジア【韓国】年末食品割引イベント(写真)
東アジアなぜ日本人は「嫌韓」になったか? 十数年前までは普通だったのに 冬ソナも人気だったのに
オタク【パズドラ】ホルスに置いて行かれそうなイシス使い無念【上方?修正】
東アジア【国内】 和歌山沖で座礁した韓国船籍の船2隻から重油流出続く~船の移動業者探し難航、撤去のめど立たず
東アジア【国内】 和歌山沖で座礁した韓国船籍の船2隻から重油流出続く~船の移動業者探し難航、撤去のめど立たず
ニュース【悲報】 韓国紙 「韓国が経済崩壊の危機、日本のような経済崩壊に見舞われる可能性がある」
ニュース手取り15万から60万に上がったSEだけど質問ある?
オタク【パズドラ】ニコ生新情報まとめ~ホルス修正ステータス判明!ラーの分岐LSも判明!
おもしろ【画像あり】有吉反省会に出演したゾンビアイドル 小明(あかり)ちゃんが可愛すぎるwwwwwwww
ニュース千原ジュニアが指原莉乃の頭に公開キスwwwww(画像・動画あり) 指原「恥ずかしい!恥ずかしくて死ぬ」と赤面 2ch「これは指原に同情する」「ファンに刺されそうな悪寒」
生活キチママっつーか集団心理的な物かもしれないけど、怖かった話
オタク艦これ運営が異例の呼びかけ「極力課金は避けてください」
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』モバゲーSRまとめ!サンタコス可愛すぎる
オタク「弱いラスボス」で最初に思いついたラスボス
海外韓国人「日本の女優、蒼井優に似ている韓国人モデルが話題に!・・・これ似てるのか?」
おもしろ企業の受付もしくは女性社員って美人ばっかだな
生活車をぶつけてきた女が交差点で立ち往生したのに運転席でスマホいじってた。この女の主張に警察と俺、目が点だった
オタク【パズドラ】過去に75分だけ天下とったスーパーキャラがいたことを覚えているだろうか
海外韓国人:日本の暴徒鎮圧方法