ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本人の浴衣姿がうらやましい」 →韓国人「いや、祭りの起源は韓国だから」「韓国は自国の文化を忘れてる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ねぇ!「どーも!」と「ありがとう!」はどう違うのかな? 詳しく動画で説明。海外の反応
オタク姓名判断的にパーフェクトな名前が見つかる
海外イタリア男性「日本は田舎の学校もピカピカだ! 日本の妻の母校に行ってみた!」海外反応
ニュース【安保】小林よしのり氏「解釈改憲で立憲主義を崩壊させないといけないほど、中国の脅威が迫っているのか?」安倍首相を批判
オタク【パズドラ】オロチが死にスキルとか完全にエアプレイヤーか
おもしろ今どきバーガー屋でセット頼む情弱wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースはあちゅうさん「36歳以上で結婚できない男はマザコンなどの異常者」
ニュース2010年までのIntel CPUに脆弱性。C2Qや初代i7などがアウト
オタク俺が適当に描いた「ラブライブ!」の絵を見てどの場面・シーンをイメージしたか分からない奴はラブライバー失格wwwww
生活サプライズで新郎母から新婦への手紙と言うものがあった
おもしろ友達に金貸した結果wwwww
オタク【悲報】ニコニコゲーム実況界、金が絡んで大荒れになってる件・・・・・
オタク【パズドラ】カネツグ降臨はプラス沢山落ちるかな?高速周回パーティは...【降臨+10倍】
おもしろ彼女んち行ったら一戸建てなのに3部屋しかなくて馬鹿にしたらブチキレwwwwwwwww
海外中国人「日本は2016年に5兆円でイージス艦や空中給油機等を買うつもりらしい」「小日本は金持ってるアルなぁ」
ニュース【訃報】宇野千代さん死去(故宇野宗佑元首相の妻、宇野治元衆院議員の母)[8/11]
生活築250年の私家の前で夜中に歌う人が現れた。気持ち良さそうに歌う姿に腹が立ち、見えない位置から脅してみる事に
生活親の因果を子供に全て受け継がせた元同僚、生まれた子は兄弟全員揃って障害者
東アジア豪州 慰安婦像の設置認めず!全会一致で決定 ストラスフィールド市議会
オタクライムスター宇多丸さんが実写版『進撃の巨人』を酷評
海外海外:どうやったら、日本人男性と付き合えるの? 日本人男性の声をお届けするよ!海外の反応
ニュース志賀島沖で韓国コンテナ船が座礁し油流出
オタク【パズドラ】実装から通算400回以上引いてやっと闇カーリー引けたわ...
オタクアニメ『がっこうぐらし!』 なんでモールからまた学校に戻ったんだ?
おもしろ名前が格好良い大学wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】これだよこれ。こういうガラケーを待ってたんだよ
オタク「最後に使ったゲームキャラ」を思い浮かべて開いてください
海外日本「オレンジジュースが作れる…」 アメリカの川で鉛やヒ素が大量流出し非常事態宣言【海外の反応】
おもしろアンガールズ田中の最終学歴www
東アジア【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫
オタク『Go!プリンセスプリキュア』27話感想 夏祭りで浴衣回!次回は水着だと・・・!?
オタク【パズドラ】ギガグラをスキルマにしたの初めてだわ…
おもしろ「100億円」 「道具の記憶を覗ける能力」 「人の心を読める能力」 「自分の心を操れる能力」←どれが一番欲しい???
生活警察「隣の部屋のジイさんが倒れてて意識不明。話聞かせて」そこは空き部屋のはず、警察と話が噛み合わない為一つ質問してみたら
オタク『ど根性ガエル』作者の息子目線で父親を描いた漫画がいい話すぎる
オタクハンターハンターのコムギの名前の由来が小麦だと思ってる奴wwwwwwww
オタク声優・杉田智和さん、ついに自らハゲをネタにする・・・
海外日本の民意はどこへ?国民は反対しているんでしょ?川内原発1号機が再稼働へ。海外の反応
オタク【パズドラ】ガディウスは9ターンになってヘイストついてからが本番
ニュース「ロッテは、日本で上げた収益を韓国に還元する理念で続けてきた」 次男・昭夫氏が記者会見
おもしろ【朗報】ハザードランプをお礼で使うバカのために次世代システムが開発される!
東アジア【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]
生活ウトメは料理の味に文句を言わないがメニューにケチをつけまくるので…
生活家族が相次いで亡くなり天涯孤独になってしまった
おもしろモンハン初心者の頃倒すのにめっちゃ苦労したモンスターwwwwwwwwwwww
ニュースWindows 10の一部利用者、アップデートとクラッシュの無限ループに巻き込まれる
オタク【パズドラ】星宝の遺跡+1.5倍とかきそう
おもしろ【悲報】40℃の熱出して休んだら上司にむっちゃ切れられた・・・・・・・・
オタクアニメの作画崩壊とかで騒いでるやつwwwwwww
海外韓国人「日本の温泉文化は本当にうらやましい」
生活飲み会から2日経ってからA子が「飲み会の時にあった一万円札がなくなっている」
オタク漫画家「若い女性は『若い』からちやほやされていると気づくべき」
ニュース【国際】鳩山由紀夫元首相 あすソウル・西大門刑務所跡を訪問
東アジア【韓国】アベノミクスに完敗! 韓国経済の低迷が止まらない ウォン安が景気を圧迫?
海外韓国人「台湾の嫌韓レジェンドはこれだ」
海外外国人「海軍博物館へ…」米軍に沈められた日本の大型潜水艦『伊402』が海底で発見され海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】やっぱゼウスって主神だわ【降臨+10倍】
おもしろAT車なのにマフラー替えてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク昔のセガってマジでセンスあったよな
ニュース「私が住むパリでは客より店員の方が立場的には上で、それが普通です。日本だけが異常なんです」
おもしろ結婚して家買って子供まで育ててる奴www
オタク【動画】『シャーロット』の7話予告で妹の死亡が確定したんだが・・・・・
ニュースIntel Xeonを搭載したノートパソコンが登場へ。最新のSkylakeを採用
オタク汎用性の高いドラえもん画像貼っていくwwwwwwwwww(※画像大量)
おもしろ【愕然】仕事辞めて一週間経った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔法石を使うことを何で石を「溶かす」「砕く」って表現すんの?
生活食べるの大好きデブの私が数日前から全く腹が減らなくなった。痛みや不快感もなく、ほとんど何も食べないでいると
オタクアメリカで汚染水1100万リットルが流出して非常事態宣言
おもしろ暑いしイヤホン買ってきたから草生やしながら開封する
オタク『仮面ライダー ドライブ』41話感想 黄金のドライブ登場!蛮野がクズすぎる・・・
海外海外「日本人はネコの鳴き声を『nya』と表現するけど『meow』って鳴くよな?」 【海外の反応】
ニュース民主・枝野幹事長「夏休みで官邸を離れてる。政府としての責任が感じられない」 川内原発再稼動で安倍首相を批判
おもしろ現代戦を銃持ってドンパチだと思ってる奴wwwww
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボススキル変更に対する反応まとめ
おもしろ大人「店長呼べ!」子供ワイ「ああいう風にならんとこ」→大人になったワイ・・・・・・・・・
オタクお前らがガチで10周以上したゲーム
生活着信拒否して2年以上無視した男が私の家にやって来た。しかし私は住所を教えた事もないし…
東アジア韓製英語が生むとんでもない誤解… =韓国ネット「日本では通じるよ」「英語を破壊したのは日本人に違いない」
東アジア【韓国の反応】産経新聞の黒田元ソウル支局長「韓国は在日韓国人を差別している」→韓国人「朝鮮日報は日本人を差別している」
ニュース【国際】中国「人食いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」
オタク【画像】このオナバレする漫画悲惨すぎワロタwwwwwww
おもしろわりとマジでTwitter(笑)とかSNSって何が楽しいの?
生活旦那が帰ってこない→連絡が全然取れない→会社に連絡「お休みです」
おもしろ【悲報】 大学生の正答率が33%の数学の問題がヤバイ これが今のジャップのレベルだ!
オタク【パズドラ】斬新なマルチ仕様思いついたったwww
ニュース韓国人「この方が日本の首相になってくれれば…」 訪韓で民主・岡田の好感度急上昇!
オタク重光昭夫氏「ロッテは日本で上げた収益を韓国に還元する理念で経営を続けてきた」
おもしろ【速報】WiiUに妖怪ウォッチきたあああああああああああああああああ
オタク【画像】全盛期のドラゴンボールの作画wwwwwww
オタク【動画】『FE』生みの親が作る真のファイヤーエムブレムのPVが公開!めちゃくちゃ面白そうwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「扇風機が動かん?叩けば直るやろ!」
オタク【パズドラ】覚醒バステト全属性さいかわパはこうかな?【パーティ編成】
おもしろあ こいつ地雷だなって男の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク最高のFPSシリーズは「HALO」で決まりだな
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンボスモンスターのスキルを変更!カンナ、サツキのスキル上げが可能に【公式】
生活世間話や愚痴を自分への相談と捉えてしまう友人に疲れる。異臭を放つ人がいた話に友人は「側に行かなければ良かったんじゃない?」
東アジア【福岡】志賀島沖で韓国コンテナ船が座礁し油流出
ニュース【慶】 九州電力が川内原発1号機を再稼働 【祝】
ニュース韓国が松の英名「Japanese red pine」を「Korean red pine」に変更しろと主張しリスト作成
海外外国人「日本で受けたセクハラ体験を語る」【海外反応】
オタク漫画『NARUTO-ナルト-』全72巻読み放題!限定無料配信開始きたあああああああああああああ!
おもしろ暑すぎて扇風機4個かった結果wwww
海外外国人「日本ってブラジルのこと大好きだよね?ブラジル人キャラとか多いし…」 【海外の反応】
オタク『ワールドトリガー』41話感想 武闘派スナイパー荒船さん!千佳キャノンやはり恐ろしい
生活テレビの前で寝ていたら、母親がみていたサスペンスものがそのまま夢になって出てきた。
オタク声優「小野友樹」さんと「ビビる大木」さん完全に一致!ついに服まで被る
おもしろ扇風機って本当に使えないよな?wwwww
ニュースHTCの企業価値がゼロに。株価は下げ止まらず、新たな脆弱性も
オタク【パズドラ】ネプドラ買いたいけどオロチの究極の可能性信じてる人俺以外にもおる?
海外韓国人「大韓民国のパンの革命」→「中国かよ(笑)」「これは技術である」
海外韓国人「日清戦争で勝利した直後の東京の姿をご覧ください」
オタクなんJ民が描いた漫画が公開される
ニュース【川内原発再稼働】「やっと日常が戻った」 地元住民、再稼働に安堵の声
おもしろ浪川大輔って声優wwwwww
オタクコミケ運営がサークルチケットを転売したサークルを永久追放→一方スタッフチケット転売は放置・・・・
おもしろ人生で一番食べた料理って何だと思う?
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー200万人記念ムラコレのラインナップが気になる!
おもしろ【悲報】ワイの会社、夏休みがなかったwwwwwwwwwwwwwww
オタクロックスターはなぜ『レッド・デッド・リデンプション』の続編を出さないのか
オタクスーパーファミコンの耐久性wwwwwwwwwww
東アジア日本はひどい!米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃 韓国ネット「何でも奪われてしまう」
ニュース【政治】与党、埼玉知事選大敗に危機感…国政に影響懸念
ニュース中国のエレベーター、天井を突き破りロケットのように射出
おもしろ扇風機とかいう夏の大エース
おもしろクーラーガンガンに効かせた部屋から外に出るときのもわぁ~~んっての
オタク【パズドラ】ヘラウルズ(5×4)ずっと回してたら目がwww
生活暑い日に配達から戻ってきた人に同僚が「背中汗すごくて気持ち悪いw」ハッキリ言う所がカワイイなと思っていたが
オタク水着・浴衣が似合うと思うアニメキャラランキングがラブライブ無双wwwwww
オタクSEALDs芝田万奈さん「就職のことを持ち出すのは卑劣。まさに『感じ悪いよね』です」
おもしろクーラーを美少女だと思い込んだら幸せ過ぎてワロタ
ニュースたった数年の保管でボロボロに朽ちる19世紀の竹島古地図って…
おもしろ告白の文面考えたから女VIPPER添削してくれ
生活心霊特番を見終わった後に風呂場から般若心経が聞こえてきた。ドアを開けて見てみると
海外外国人「ディズニーが長崎原爆の日に『なんでもない日おめでとう』とツイートし謝罪…」 【海外の反応】
オタク元業界人が語るゲーム業界の裏側
生活友達の式の会場に行ったら、友達の飼い犬もそこにいた。
オタク咲-Saki-最新話で宮永咲さんが・・・・
おもしろこの飲み物うますぎワロタwwwww
ニュースGoogleが子会社に、新会社アルファベットを設立。より検索っぽい名前に
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』6話感想 ゲル首相始動!新内閣はゲルくん一人!?
オタク【パズドラ】スサノオはスキル上げしといたほうが正解なの!?【太鼓の達人コラボ】
おもしろデートを続けていた女の子に告白OKされたんだけどwwwwwww
海外中国人「日本も歴史隠蔽か?大阪の戦争博物館から中国侵略戦争の展示品が消失」
生活居酒屋で酒に虫が浮いてるのを訴えたら店員が「今入ったんですか!?」態度が怪しかったのでレシートを確認すると
東アジア【伝統】 日本人の浴衣姿、韓国人にはうらやましい?=韓国ネット「祭りの起源は韓国」「韓国は自国の文化すら忘れている」
東アジア【韓国の反応】「韓国が世界から無視されていることが判明した」と韓国メディア
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』興行収入23億円突破!日本の長寿アニメ映画シリーズの最高興収超えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【沖縄】 保護児童にジャンプ500回強要 コザ児相が謝罪 [琉球新報]
オタク槍使いが強いゲームが無くてワロタwwwwww
ニュースドイツ「ギリシャ危機で支援したら逆に13.7兆円儲かっっちゃったわ、わはははは」
おもしろなんJカルピス飲んだら変な痰が出る部
オタク【悲報】初回特典付きのテイルズオブゼスティリアがAmazonでまさかの価格に・・・・・
おもしろ小藪千豊のお笑い偏差値が72だとしたら遠藤章造のお笑い偏差値っていくつ?
ニュース300ミリ望遠レンズで河川敷にいる女性のスカート内を撮影した男逮捕
オタク【パズドラ】「プラスは裏切らない」この台詞が100%裏切りのない結果になる日が来るとは【降臨+10倍】
海外【海外の反応】日本人がマラドーナばりのハンドから幻のゴール,長友絶妙アシスト,東京V安在和樹のゴラッソ
ニュース韓国人「日本人の浴衣姿がうらやましい」 →韓国人「いや、祭りの起源は韓国だから」「韓国は自国の文化を忘れてる」
おもしろ東京人「東京ではクルマなんて必要ないし維持費がかかる」←は?
生活私は長野の出身なんだけど、食虫文化が無い地域で育ったって言ってるのにコトメ「虫食って育った土人www」
ニュース【サヨク悲報】 医療法人経営者「安倍政権賛成デモに参加するくらい根性のある若者を採用します」
おもしろなんで俺の脚こんなに歪んでるんだろ
オタク【パズドラ】8/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】説明会で社員にダメ出ししたらwwwwwwwwwwwwwwww
生活迷惑をかける撮り鉄が沢に車ごと落ちていた。しかし地元住民は「自業自得、山の祟り」として扱い…
東アジア【国内】韓国から輸入のヒラメ 基準値超の寄生虫
オタクTOKIOのDASH島での疑問を描いた漫画が話題に
オタク【画像あり】この●●漫画上手すぎわろたwwwwwwwww
おもしろ電車の遅延で駅員にブチ切れてる奴wwwwwwww
海外外国人「日中戦争で中国人は2000万人も犠牲になっていたと今日知った」 【海外の反応】
オタク「腐女子の意味が違う」とネットで話題の漫画に作者本人が言及 「わざと勘違いされるように切り取っています」
生活義妹が私に嫌がらせしてきたら夫家族が崩壊した
おもしろ【画像】ラブライバー、UFOキャッチャーのガラスをブチ破り景品を盗む アニメオタク=犯罪者
オタク【パズドラ】Hハクちゃん二人いるのにもう二人迎えた訳だけど+ふるべき?
ニュース佐野研二郎 トートバッグフランスパンの元の撮影者が気づきパクリ確定的に
おもしろ若者に増える「デジタル認知症」の危険性
生活「被災した両親を引き取り同居しようとしたら、妻が反対する。離婚も考える」
おもしろ【画像】これだよこれ。こういうガラケーを待ってたんだよ。
オタク【パズドラ】麒麟は現環境だとイーリア入れるよりヒカーリー積む方が良くない?
生活指が何本も無い血が滴ってるオッサンから人の頭くらいの毛布の塊を渡され「預かってくれ」と言われたので、とりあえず預かった
おもしろ鬱病の診断書を会社に出してきた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】7月消費者態度指数は大幅悪化、消費マインド判断下方修正★2
東アジア韓国ネット「神は日本の残忍さを見て原爆投下は仕方ないと考えた」「むしろ感謝しろ」―米紙「長崎の原爆は不必要だった」と主張
オタク早稲田アカデミーが生徒340人分のスマホや財布などを紛失して絶望の賠償へ
海外外国人「ツイートしないほうがいいのか…」ディズニー公式が長崎原爆の日である8月9日に『なんでもない日おめでとう』とツイートし炎上していると海外で話題に【海外反応】
ニュース【安保】中居正広が松本人志の「安保法制反対は平和ボケ」に敢然と反論「若い子が声をあげてデモするのはいい事だと思う」
ニュース日本の借金が1057兆円、過去最大に。国民1人当たり約833万円
おもしろ車買ったらナンバーが49-89だったんだがwwwwww
オタクFF8のリノアは不人気ヒロインって風潮あるけどさ
海外西洋人が「日本語の学習を超簡単だと考えがちな理由」を見たタイ人の反応
ニュース採用担当「労働条件を気にする就活生は不要。我々も労基法すれすれ。働く喜びを大学で身に着けさせて」
オタク【パズドラ】ゼウス、ソエルやったあとにイースやる気にはなれんな【降臨+10倍】
オタク【パズドラ】明日8/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースなぜ日本の「リベラル」の質は劣化したのか
オタク【パズドラ】水着ウルドの為に倍プッシュするか迷う… 【水着ガチャ】
東アジア【韓国】 松の名前が日本赤松?韓国赤松(Korean red pine)に変更する~光復70周年に合わせて樹木の名前も光復
ニュース【社会】沖縄の海で家族3人死亡 シュノーケリング中
ニュース韓国人「質問です。どうして日本人は茶碗を持ち上げて食べるの?理解できません」
オタク『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』6話感想 本編も酷いのにEDが酷すぎるwww
東アジア【韓国】 「テコンドーの根」 伝統武芸スバク(手搏)が中国の文化財に登録? 韓国では「指定価値がない」と断られ…
東アジア【サヨク速報】植村隆さん「娘は記事が出た時生まれてなかったのに、なぜこんな目に」 戦後生まれの日本人「 」
ニュース日本が第2次大戦の被害者を自称、ドイツメディアが「加害者だ」と批判
ニュース 「要領が悪い、頭の回転が遅い、不器用」←どうやったら治るの?
おもしろオデッセイの代車で軽乗ったら吐きそうになってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今年ってここ20年で一番暑くないか???
オタク【パズドラ】みんなクレールは日焼けさせるの?それとも2体持ち?【水着ガチャ】
ニュース土田晃之さん「安倍はテメエの感じで経済が良くなってるみたいに言うが国民には全く返ってきてない」
おもしろ今年の流行語wwwwwwwww
東アジア【韓国】プールで子ども60数人が嘔吐・腹痛・・・消毒剤過多
ニュース【調査】「ハゲている男性」も恋愛対象になるか…ならない62.0%
オタク【パズドラ】みんなは数字龍の名前全部暗記してる?
おもしろ引きこもりニートの俺が選挙行ってもさ
ニュースFacebookとDropbox創業者の個人資産額wwwwwww
おもしろ財布はなに買えばいいのか
オタク【パズドラ】「パズル&ドラゴンズキャディバッグ」買った人いる?【ゴルフ】
オタクのんのんびよりのプール回エロ過ぎだろwwwwww
ニュース【アベノミクス】7月の倒産件数、25年ぶり800件割れ 大手企業の業績拡大による景気底上げの影響で
オタク新しくできるクリニックの名前に水戸市民が困惑
海外外国人「今まで見たアニメのなかで最も悲しいシーンって何だった?」 【海外の反応】
オタクアニメのライブに行くんだけど
オタク【驚愕】TVアニメ2クール作るのに必要な予算・制作費
おもしろ俺の晩飯旨そうwwwww
オタク【パズドラ】経験値欲しい人向け!みんなのヘライース高速周回パーティ教えて!【降臨+10】
生活全然見覚えがない運転手の男の人がいきなり「お前〇〇校(自分の出身校)にいたろ?」って聞いてきた
おもしろ男で身長170cmないキモオス集まれ~!!
おもしろ可愛いJKコンビニ店員「こちら温めはどうされますか?」
オタク【パズドラ速報】ヘライースのプラスタマゴドロップ状況は!?経験値はかなり美味しいけど時間効率は...【降臨+10倍】
海外韓国人「日本の外見至上主義をご覧ください」→「日本と韓国が特にひどいです・・・」
生活チャラ系高校生のコミュニケーション能力に衝撃を受けた。外国人旅行者を相手に「兄ちゃんどこ行きたいやー?」
海外韓国人「日本のディズニー、原爆投下70年の日に”なんでもない日おめでとう”ツイートで物議」
ニュース【日台友好】台湾人が台風で傾いたポストに萌えてる件wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「二次元に感情移入できるのは『特殊技能』」実写化を擁護する側の意見が反響