ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

仙台で牛タンを食べて来た!めちゃくちゃ美味しい和牛。海外:ちょっと残酷だな、、、、海外の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活麺を噛み切ってスープに戻したら「汚い。一口で食いきれ。それがマナー」っておかしくね?
海外なんて素晴らしい技術、、日本の美濃焼、陶芸職人を紹介するよ!海外の反応
海外米国パパ「これが日本の家族団欒♪一家そろって中華料理屋にラーメンを食べに行きました!」海外反応
東アジア韓国の第2ロッテワールドが109件の違反容疑で検察に起訴される 工事中止や補強工事 最悪取り壊しも
ニュース民主・岡田「次の選挙で政権交代だ!」 自公と対峙する姿勢明確に
東アジア【談話】欧米ネット「中国は文句を言うのをやめるべき」「謝罪は必要ない」 ―戦後70年談話、「おわび」や「侵略」を盛り込む方針[8/11]
オタク【パズドラ】アルビダのスキル15上げが意外とキツイ件【水着ガチャ】
おもしろ【画像】ワシントン州で一番の美女が決まる
ニュース炎天下の中、車内に放置しておくと危険なものとは?ライターや炭酸飲料など
生活新婦から新婦父への手紙。しかし、BGMがなかなか掛からず、やっと流れたと思ったら…
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ、電車来た!暑いから早く乗ろ!」
オタク【パズドラ】マジでこれアースガルでよくね?【覚醒スサノオ】
おもしろスピード違反で捕まって、しらばっくれたらwwwwwwwwwwwww
オタク【驚愕】2015年上半期にサービス終了したソシャゲ、まさかの200作以上・・・・
海外中国人「なぜ日本は、米国に原爆投下に対する謝罪を求めないのか?」
生活見ず知らずの俺に墓の草抜きを手伝わせようとする上品なババア「年寄一人に草抜きさせて平気なの?」断った俺に突然キレだし
生活追い詰められて結婚することになったけど、相手は顔が大きなハゲおじさんにしか見えなくて辛い
海外これは無駄な行為じゃない?在韓日本大使館前で焼身自殺? ソウル、慰安婦問題で。海外の反応
ニュース【沖縄】沖縄本島の沖合で米軍ヘリが墜落
オタク梅澤春人先生の妖怪漫画が最高にロックすぎてやばい
オタク【パズドラ】覚醒カリン使ってる人使用感教えて!
ニュースフジテレビ 「助けて!ドラマ「HEAT」2.8% 今世紀ワースト視聴率 映画化決定で打ち切れない!
おもしろ【画像あり】ヤスダスズヒトの画力www
ニュースIT企業ってアジア人と白人ばかりだけど、人種差別しているの?
オタク結局FF7を一度もやったことないやつが勝ち組な事実
海外外国人「美濃焼の職人さんの陶芸教室に行ってきた!日本の伝統美を紹介していく!」 【海外の反応】
オタク漫画とかアニメとかで戦闘スタイルがかっこよかったキャラあげてけwwwwww
おもしろ関西人ちょっと来てくれ
オタク【パズドラ】スサノオは5ターン半減が評価されてたのに
おもしろ成功するラーメン屋と失敗するラーメン屋の違いwwwwwwwww
生活犬を自宅繁殖しようと、知り合いの犬と子作りさせたA。しかし妊娠後、犬を放置し…
おもしろ「史上最強の武器」←何思い出した?wwwwwww
オタク鳩山元総理が韓国で土下座「元日本の総理として申し訳ない」
東アジア【慰安婦】「ラバウルの慰安婦、快活だった」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く
オタク一番怖いゲームの没データwwwww(※画像・動画あり)
オタク【パズドラ】イルシックス(伝説の雪渓)ってそんなに難易度高いの?
ニュースiPhone 6とほぼ同じ機能、新型iPod touchの魅力
オタク【画像】うまるちゃん「1/30のクジを2回引けば1/15で当たる」 ←これおかしくね?
海外仙台で牛タンを食べて来た!めちゃくちゃ美味しい和牛。海外:ちょっと残酷だな、、、、海外の反応
ニュース【ノルウェー】マクド、盲導犬を連れた母娘を店から追い出す アシカイネンさん「5人ほどの店員に大声で出て行けと言われた」
生活持ってて良かったエクスペリア
生活冷蔵庫の伝言板に「嫁子のバカ、しね」と書いて消した跡がクッキリと…。
ニュース【政治】ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相
おもしろ唇が厚いイケメンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いくら泥率高かろうが面倒なギミックのあるところはノーサンキュー【降臨+10倍】
おもしろ【愕然】今朝ひさしぶりに免許証確認したらwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の高校3年生の平均身長(ガクブル)」→「思ったより小さい?」「特に男子が小さい」
生活同じ病室のおばちゃんが、私の迷惑になる事しかしない。突然私の口に物を突っ込んだり…
オタク澤穂希選手の旦那さんの顔がダンディ
海外韓国人「電車で眠っている日本人女性をご覧ください」→「やはり先進国は違うね」
海外外国人「美味しそう…」仙台の牛タンが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】エジプト実装当時の倍率覚えてる?
おもしろかっこいい原付買ったwwwwwwwwww
オタクアーマードコアの新作が出ないから代わりのロボゲーを教えてください
おもしろかけ算の順番が大事とか言ってる教育関係者ちょっと来なさい
ニュース【悲報】鳩山元首相、韓国に訪問し土下座「心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」
ニュースひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相・・・(´・ω・|||)
おもしろ新幹線の指定席とかいうギャンブル券wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱサラスバティが1番使ってて気持ち良いな
オタク尾田栄一郎の「ジャンプ」巻末コメントにラブライバーガチギレwww「ラブライバーを敵に回したら、お前のマンガ家人生終わりだぞ」
生活産前の母親教室に1人で行ったら看護師が「出産はご夫婦の作業ですから。今日ここに来てらっしゃる旦那様達は素敵です!」
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦5人大量検挙(写真アリ)
オタク甲子園で常連の席(自由席)を奪った偽ラガーさんが恐喝され移動を余儀なくされる
おもしろ「~でござる」が口癖のキャラって可愛いよな
おもしろロボットがボロボロになる姿は胸を打つ
海外外国人「日本の田舎に住んでるけど無視されて友達が出来ない…どうすればいい?」 【海外の反応】
ニュース毎月恒例、バグ祭りのWindows月例パッチの配信開始
オタク【パズドラ】究極ミニばるきりーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ26歳ニートから豚キムチ屋はじめて3年経った結果wwwwwwww
生活食事制限だけで痩せたら夢遊病になった。朝起きると全く記憶にない食べ物が散乱してる
東アジア【韓国の反応】現地在住のオーストラリア人「慰安婦像の設置の本質は反日運動」←韓国メディアが報道しないこと
ニュース【社会】シンドラーエレベータで、保守点検を担当していた元社員 エレベーターを故意に停止
ニュース【佐野る】バンダイが同人絵師が描いたドラゴンボールのイラストを盗用し発売
オタク【パズドラ】覚醒スサノオのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~これは評価が難しい...
オタク「#劇場版ラブライブNG集」ハッシュタグがTwitterトレンド入り!過激なラブライバーが登場したり、凛ちゃんが巨人を駆逐しにいくネタで盛り上がるwww
オタク【悲報】来月発売される日本のオープンワールドゲームがヤバいwwwww
オタク覚醒スサノオきったー!!【パズドラ速報】究極ミニそにあ、ミニばるのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ暑いから運動が出来なくて痩せられない
生活職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきた
おもしろミミズ「土の中あっつ・・・息できね・・外でよ・・・」→ミミズ「外暑すぎィ!!!!」→干物化
オタク【パズドラ】チャレ10クリア記念に水着ガチャ一発引きます!
オタクアニメ『クロスアンジュ』を二周目し始めたのだが
東アジア【韓国】日本大使館前で男性焼身自殺?慰安婦問題に抗議か
おもしろ【デスノート】 月ってミサが居なかったらL倒せなかったよな
オタク『デレマス』みりあちゃんから母性があふれすぎてやばい
ニュース【川内原発】菅直人元首相、マイク手に気勢上げる…「安倍政権は亡国政権」
オタク『干物妹!うまるちゃん』5話感想 夏休み!ゲーセンにショッピングにお風呂!
ニュース日本のプロゲーマーに対する理解の遅さがやばすぎる
オタク【速報】国際展示場周辺のコンビニが既に戦闘態勢に! #c88
オタク【悲報】初代ポケモン、古い
ニュース安保法案「合憲」学者は「徴兵制も合憲」と誤解 毎日新聞がおわび
おもしろむかしVIPで起こった事件おしえて?
オタク【パズドラ】ここまであからさまに完全上位ってガチャ限同士じゃなかったろ
おもしろたまに人生何周もしてそうなやついるよなwwwwwwwwwwwwww
オタク日本のプロゲーマーに対する理解の遅さがヤバ過ぎるんだが・・・・
生活私が持ってる紙袋に突然手を突っ込んできたデブオバサン「野菜食べてあげる」抵抗していたらオジサンがやってきて
ニュース佐野研二郎を擁護していた同業さん「だめだ、擁護してたツイート消した…プロでこれは恥ずかしい…」
海外外国人「充電器…?」日本女性が好感を持つ男子の理想が意味不明すぎると海外で話題に【海外反応】
オタク『GANGSTA.』6話感想 ウォリックの過去と現在・・・ニナちゃんは相変わらずの天使
おもしろ【悲報】 吉田兄キ「私には全然 本当に恋人がいない」
海外外国人「なぜ日本の既婚者は結婚指輪をあまりはめてないの?」 【海外の反応】
ニュース【戦後70年談話】自民・稲田氏、「おわび」に否定的 戦後70年談話
生活帰りに友人と駐輪場へ向かった時、目の前を横切ったのがまさに盗まれた姉の自転車だった。
ニュース【朗報】App Storeから「おこづかいアプリ」大量リジェクト。過去最大級の一斉削除に
おもしろ【画像】ニュージーランドの新しい国旗デザイン候補が酷すぎると話題に
オタク【パズドラ】悟飯ちゃん久々に見た気がする
海外韓国人「韓国よ!これが日本最大の平野、関東平野だ」
オタクSEALDsのデモパレードコールのカンペが流出
ニュース【社会】国体予選運営担当の高校教諭、フェンシング判定で不正か 機械を操作疑い[08/12]
オタク【画像】金田一少年の事件簿の原作エロシーンを貼っていくwwwwww
おもしろ日本人がiPhoneに騙されてると一発でわかる画像wwwwwwwwwwww
オタクゲームのレビューで「開始数分で投げました、星1つ」とかあるけど
おもしろオリジナル仮面ライダーの設定を考えるの楽しすぎwww
オタク【パズドラ】覚醒オロチのイラスト公開に対する反応まとめ~イラストから性能を予想しよう!
ニュースマクドナルドの新施策に批判殺到「客の神経を逆撫で」「開き直り」
おもしろ新入社員俺「よろしくお願いします!」 部長「──フン、いつまで持つかな?」 先輩「少しは楽しませてくれよ?」
オタク【パズドラ速報】覚醒オロチのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク『GOD EATER』4話感想 チームワークバラバラな第一部隊!厳しい世界だ・・・
おもしろ客「この充電器返品するわ。金返して」俺氏コンビニ店員「すみません。開封済みの商品は返品出来ないんです」
おもしろ「韓国刀」と「日本刀」ならどっちが斬れ味あるの?
オタク【パズドラ】ムラコさんそろそろ覚醒スサノオ情報を...みんな待ってます
オタク【画像大量】女の子が飯食う漫画と普通の漫画の食事シーンを交互に貼り付けていくスレ
生活毎回店内の無料コーヒーだけ飲んで帰るお婆さんが大量の砂糖を盗もうとしている所を発見、「泥棒ですよ」と言って止めたが
オタクコミックマーケット準備会がサークルチケットを出品したサークルを名指しで永久追放する
東アジア豪州の慰安婦像、全会一致で否決「我々の問題ではない」→韓国ネット「豪州は犯罪者の子孫」「真実を叫ぶ韓国と金で解決の日本」
ニューストルーマン「原爆投下は後悔している」韓国人「後悔すべきで無い。」
オタク『それが声優!』で釘宮理恵さん、アニメ化される
おもしろメールやLINEの「w」は使うと恋愛対象外 28.5%
オタク周回するたびに展開が変わるゲームってある?
生活祖母&母「いい旦那を捕まえたければイノシシに喧嘩を売りなさい」我が家の馴れ初めが命懸けすぎる
海外海外「日本人女性の理想を集めた男性像が女々しい・・・」 【海外の反応】
オタクワンピースで一番シャレのきいた技名wwwww(※画像あり)
ニュース鳩山由紀夫「私は日本を戦争ができる普通の国ではなく『戦争のできない珍しい国』にするべきと思う」
生活司会を頼まれて式場に入って良く見たら新郎が姉の元恋人で 姉を妊娠させて逃げた奴だった。
ニュース【朗報】iPhone 6sは6よりも曲がりにくい
おもしろおっさんが大阪の淀屋橋から御堂筋を歩く
オタク【パズドラ】月曜ダンジョンを作ろう(提案)
おもしろ合コン女「料理得意でーす」合コン俺「おっ、何が得意料理何ですかー?」
海外中国人「日本の戦争ドラマで珍しく侵略戦争を反省し、右翼の批判に遭う」
生活暴走する某宅配サービスの原付野郎を注意したら車に蹴りいれられた。奴は信号を無視して逃げて行ったが
東アジア【韓国の反応】オーストラリア「慰安婦像は建設しない」~現地の議員が全員一致で否定
オタク【悲報】ドラゴンボール公式、同人絵師の作品を無断使用
ニュースアベノミクスに完敗! 韓国経済の低迷が止まらない ウォン安が景気を圧迫?
おもしろマツダの車種一覧wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【バカッター】S2000で狭い道を猛スピードで走って事故る→ドラレコ動画を自分でアップ【動画】
オタク【パズドラ】なんか最近新しいモンスター出す頻度が多くなってきた気がする
オタクゲームをクリア一歩手前でやめたくなる現象
ニュース女の子ですけど年収600万円以上の男と結婚するにはどうすればいいの?
東アジア韓国人の「日本に対する好感度」、10年間で半減―調査
オタクドラゴンボール→ヤムチャ NARUTO→キバ BLEACH→チャド ONEPIECE→?
おもしろ格ゲーの女キャラについて有名なのからマイナーなのまで自由に語るスレ
ニュースMVNOの「もしもシークス」、月1980円の通話定額プラン「かけたい放題」を発表。3流企業らしい表現だと話題
生活ウトメは私が母子家庭育ちだからということでなにかと馬鹿にしてくる。
ニュース小林よしのり「わしが多くの日本人を覚醒させて、本当の独立国というものを築く」 海外メディアに宣言
おもしろ離婚原因で「性格の不一致」? あれは嘘だ、ホントは金と股の緩さだよ
おもしろ【愕然】就職先を転職サイトで見てみたらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外【海外の反応】「クビにすべきじゃない」人種差別発言した岡崎の同僚への解雇には断固反対のレスターシティサポーター
オタク【朗報】釘宮理恵さん、アニメ化wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のクオリティの高いコンビニ弁当」→「韓国のコンビニ弁当と何が違うのか分からない」
生活親「お笑い禁止、アニメ禁止、マンガ禁止」言う通りにしたら数年後に親から衝撃の一言
オタク女子にこれをされたら男子は一発で落ちる
おもしろペプシコーラを満載したトラックがひっくり返るとどうなるか?
海外海外「ペーパーマリオには性同一性障害のキャラ・ビビアンが登場するが、米国版では検閲されている」 【海外の反応】
生活ボットン便所に落ちた
ニュースエンジニアの9割がスキルアップのために自発的に勉強していることが判明
おもしろ【悲報】ベルギーの政治家 「ぱるるちゃん可愛い!会いたい!税金を使ってAKBをベルギーに呼ぶぞ!」
おもしろ鬱 は 甘 え
東アジア【戦後70年首相談話】韓国朴大統領が英外相に「日本は歴史認識継承を」
ニュース【安保】尾木ママ 「この法案自体が憲法違反」「強行採決じゃなくて『廃案』しかないのではないでしょうか!?」
オタクゲームバランス狂わせたアイテムやキャラと言えば?
おもしろ地方に住んでる奴wwwwwwwwwwwwwwww
生活メシマズすぎて死人をだしかけた姑が夫兄の偏食を矯正しようと頑張っているが、明らかに間違えている
生活兄の元嫁浮気発覚。相手は兄の同僚orz
おもしろ若者「酒ギャンブル女やらない」←まだ分かる
オタク【パズドラ】ウルド一点狙いするって言って2万5千追加してウルド以外コンプしたわ… 【水着ガチャ】
おもしろラーメン屋店主「うちはスープに命かけてんだ!」←一番顔真っ赤にさせた奴が優勝wwwwwww
ニュース【吉報】お前らがブラックって批判するせいでワタミが本格的にやばい 純損益は15億円の赤字
ニュース【国際】マレーシア機撃墜現場にロシア製地対空ミサイル破片か
オタク「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」デザイナーが1時間で作ったデザインがステキ
海外外国人「日本の旅行が楽しすぎて今も忘れられない人っている?」【海外反応】
ニュース【悲報】 中国メディア 「日韓が戦争したら日本が勝つ、北朝鮮に勝てない韓国軍などお察し」
おもしろiPhoneカバー買ったったwwwwww
海外日本人の発想力が江戸時代から超越しすぎていたと話題にwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】水パって過去一度もトップになってないよなぶっちゃけ
東アジア【韓国】次期護衛艦「光州」の進水式 17年に実戦配備
ニュース安保法案成立前提の「自衛隊内部資料」めぐり紛糾 共産党が入手
オタク【パズドラ】多色リーダーのパワーバランスとは
ニュース【未解決事件】島根女子大生バラバラ死体遺棄事件とかいう怖すぎる事件wwwwww
ニュース【原発】 川内原発1号機が「臨界」状態に 11日午後11時 [朝日新聞]
東アジア「竹島は韓国領」証拠の古地図がずさんな管理でボロボロに=韓国ネット「これでも日本からの解放70年なのか?」
ニュース【安保法】首相経験者5人が安倍首相へ提言…細川、羽田、村山、鳩山、菅元首相が回答。全員が反対。
海外【海外の反応】「完璧だ」もう年間最優秀ゴール決定!?キーパーが94分に劇的スーパーゴール!
東アジア【韓国起源】 ソメイヨシノ、茶道、剣道、相撲、忍者、歌舞伎、折り紙、蕎麦、寿司、空手…ウリジナル活動の暴走が止まらない[08/11]
ニュースワタミ 過去最悪 15億円の赤字
おもしろ幽霊いる派に聞きたいんだけどお前ら実際に見たことあんの?www
おもしろいい加減扇風機は次の段階に進化すべき
おもしろ100年後の扇風機にありがちなこと
オタク【パズドラ】どうしてヨルズ降臨が北欧神の覚醒進化フラグって言われてるの?
ニュース中国「日本には実験なしで核兵器開発できる能力が」、日本「3日あれば北京に落とせる」
おもしろ俺んちのアパート家賃18000円駐車場2000円wwwwwwww
ニュース【食】1日1?2杯のコーヒーで「認知症の確率」が下がると判明
オタク【画像あり】「ワンピース」ルフィが絵日記を描くとこうなるww酷すぎワロタwwwwwww
オタク『アルスラーン戦記』18話感想 ラジェンドラめ!これだけのことをやっても憎めないキャラである
オタク【パズドラ】ゴンと違ってキルアってなんで話題にならないの?
おもしろ王将だと2500円でこんなにメシが食えるwwwwwwww
おもしろエアコンの掃除したら冷えすぎて寒い
オタク【画像】真面目すぎる漫画家の末路wwwwwwww
オタク【パズドラ】この場合みんなならどうする?【地雷】
オタク料理漫画「三角食べは食い散らかしてるみたいできたない」
ニュース「ぼくのかんがえた東京五輪エンブレム」がステキ
オタク「干物妹!うまるちゃん」の本場切絵ちゃんの画像少なすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】お盆なのに実家に帰る金ガチャに使い込んだやつおる!?【水着ガチャ】
ニュースジャンプ+でナルト全72巻が無料配信wwww
おもしろバイク買ったら人生楽しすぎワロタwww
海外外国人「別作品のアニメキャラが友情出演しているアニメを挙げてみよう」 【海外の反応】
生活2年程の間に殺人犯2人と同僚だった。
おもしろ彼女が女友達2人と海に行ったんだがその心境はなんなの?
オタク【パズドラ速報】アーミルプラマラ開幕!1周プラス5個以上確定か?【降臨+10倍】
おもしろ田舎では自然だけど都会では怖いことwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「創意的な?独特な?日本のアイドルの衣装をご覧ください」
生活DQNに「何見てんだゴルア!」と絡まれた俺。チョークスリーパーをかけたらDQNがグッタリしてしまい修羅場に
オタク【パズドラ】明日8/13の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「西洋人の遺伝子は偉大である」→「人種改良はリアルに不可欠」
ニュース【国際】慰安婦像の設置認めず 豪ストラスフィールド市 採決に参加した6人全員が設置に反対 オーストラリア
オタク【動画】吉野家店員が店の前で騒ぐDQNにブチギレ