ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【話題】高橋洋一氏「お花畑左派への疑問。平和を望むなら、安保批判より独裁国家中共に民主化を求め、憲法9条をつくれというべきだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【70年談話】韓国議員、「安倍氏の談話にお詫びなければ国民激怒、多方面から圧力をかけ続ける」
ニュース【言い訳】鳩山元首相、日本の報道陣に韓国での土下座を「謝罪ではなく慰霊だ!」と苦しい言い訳へwへ
ニュース【中国】 中国の倉庫爆発 50人死亡700人以上けが これまでのところ、日本人の被害情報は無し [NHK]
ニュース新幹線の「空いてる指定席」って 自由席の客が座ったらダメなん?
オタク【パズドラ】購入させたいなら購入意欲湧くキャラにしてくれよ【オーディンドラゴン】
おもしろ車のドアを思いクソ閉める奴wwwwwww
オタクゲームはやらない癖にプレイ動画は見る奴wwwwwww
生活呼びたい方のほとんどが幼児持ちだったため、50人中0~3歳児が8人+小中学生数人という状態。
おもしろ宝くじ3億当たったら全額制作費に回してもいいから続編を作って欲しいアニメ
オタク【パズドラ】覚醒ヨルズのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~評価は高め!?
おもしろ嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら・・・・・
海外中国人専門家「自衛隊はこんなんで戦闘能力アルのか疑問だ」 日本の自衛隊がグラビアアイドルをポスターに起用
オタク【パズドラ遅報】新降臨ボス「ヨルズ」のスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
生活違う女に乗り換えた彼氏が2年後、鬱病になり連絡をしてきた。私への謝罪があれば復讐しなかったのにな
オタク俺「大学のアニメサークルねぇ・・・まぁアニメ好きだし入ってみるか」→結果wwww
オタク【パズドラ】覚醒ヤマタノオロチは想像通りだった!?公開前反応まとめ
オタク深夜アニメを「子供が見たらどうするんだ!表現が過激すぎる!」ってバッシングする人達がいるらしいが
ニュース【70年談話】韓国議員、「安倍氏の談話にお詫びなければ国民激怒、多方面から圧力をかけ続ける」
おもしろシステム英単語2章まで覚えた結果wwwwwww
ニューススクエニ、ドラクエ11のスクショを公開。神ゲー確定か
海外海外「江戸時代の日本の長屋は興味深い」 各国の百年以上前の写真を集めてみるスレ【海外の反応】
オタク【パズドラ】売上高が漸減。初めて「モンスト」を下回る結果に【ヤフーニュース】
おもしろ俺リヴァイ兵長に似すぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】馬鹿マ●コの最上位的存在のシングルマザー数が100万人を突破 結婚制度が完全に崩壊してる件
おもしろ事故で片腕失ったけどまだあるような気がする・・・・・・・・・・
生活私にレタスの芯を押し付けて彼氏が一言「好き嫌いはよくないぞ☆」
オタク同人誌を読むために日本語を勉強したポーランド人提督がついに日本で夢を叶える
東アジア鳩山氏、“謝罪”の次は「2015東アジア平和宣言(日本の軍事大国化懸念)」を発表 ~韓国世論を鼓舞
オタク『オーバーロード』6話感想 接近戦でも圧倒的なモモンさん!自作抱き枕等作るアルベドさんwww
オタク【パズドラ】サクヤをバカにしてるようにしか見えない【究極進化アンケート】
オタクじゃあどうすればカプコンを評価してくれるの?
おもしろ初キスの年齢書いてこーぜwwww経験ないブサイクはエアコン設定温度でも書いてろwwwwwwww
ニュース高校生の俺のパソコン周りレベル高すぎワロタwwwww
オタク【朗報】アニメ「監獄学園」で一番人気の、あの娘の抱き枕カバーが発売!!
オタク【悲報】NARUTOの我愛羅の初期設定wwwww(※画像あり)
生活ゲイの兄が結婚相手として女性を連れて来た
生活先日、旦那不在時に糞トメがしなしなに萎びた菜っ葉を持ってきた。
ニュースNHKが2ちゃんをソースとしたニュースを報道 大衆がマスコミを超える歴史的快挙
おもしろ無双OROCHIシリーズで一番使いやすいキャラって源義経
おもしろ居酒屋でつまみ5品適当に選んで頼めと言われたらwwwwwwww
オタク【パズドラ】前人未到のプラスカンストきたー!!【ラーラ氏】
オタクアニメ『血界戦線』って最終回やる前に忘れ去られそうだな
生活電車の写真を撮り、人にぶつかっても「邪魔」と言う鉄ヲタ。それを続けてた鉄ヲタがヤクザにぶつかり…」
オタク『魔法科高校の劣等生』最新刊の展開がマジキチ
海外海外「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト、なんと初音ミク参戦で世界も衝撃!!」
ニュース【海外】オーブンに閉じ込められ作業員焼死、会社に7億円の支払い命令
海外外国人「死ぬまで作り続ける…」岐阜の陶芸家が作る美濃焼きが海外で話題に【海外反応】
オタク『六花の勇者』6話感想 疑われるアドレット!絶望を笑え!
オタク【パズドラ】英雄神の斜め上過ぎた上方修正に対する反応まとめ~違う、そうじゃない【動画あり】
おもしろ何で日本人って大規模デモとか暴動とかしないの?
ニュース退職金2000万で貯蓄500万の60歳夫婦 80代半ばで「老後破産」の恐れ
ニュース【悲報】若者の3割「できれば働きたくない」
おもしろアメリカで地域住民の苦情を受け韓国人売春婦(39~66歳)を大量検挙 写真あり
オタクアニメファン1万人が選ぶ「もっとも魅力的だと思う格好良いヒゲキャラ」ランキング!3位「毛利小五郎」2位「エドワード・ニューゲート(白ひげ)」1位はダントツ人気で・・・
おもしろ小学生「なんで勉強しないといけないの?」←この問いに一番納得できる答えを示してくれwwwwww
オタク【パズドラ】木MP30万ドラゴンリーダー倍率は7倍くるー!?公開前反応まとめ
生活年上彼氏は同棲を始めてから「困らせるのが好き」と言って、片付けをせず、ゴミをそのままにする
オタク【悲報】声優・木戸衣吹ちゃん、工作がバレる
オタク弁護士を殴り倒し枝切りばさみで局部を切断してトイレに流した大学院生を逮捕
東アジア【韓国】ソウルの日本大使館前で焼身自殺図った80代男性「危篤」…手術が可能か不透明
オタク【パズドラ】8/17(月)から水のアンケートカーニバルが登場!スペシャルダンジョン更新!【公式】
オタク【パズドラ】ヤタガラスが新登場!「強化カーニバル友情ガチャ」きたー!【公式】
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴン除外!オーディンドラゴン追加!モンスター購入ラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー200万人記念「究極進化アンケート」きたー!!【公式】
オタクなんで廃墟探索ゲーがでないの?
おもしろ宗教信じるのってどういうことか分からなくね?
オタク【パズドラ】購入専用新モンスター「オーディンドラゴン」きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】覚醒オロチ・スサノオの進化素材&英雄神の上方修正詳細判明きたー!!【公式】
海外外国人「印象に残る行動」 鳩山前首相が韓国で植民地支配を土下座で謝罪 【海外の反応】
生活男の料理ウザいわー。1万円近く使ってドヤ顔で「うまいだろwww」
おもしろ【PS4】DQ11の新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オラわくわくしてきたぞ!【3DS】
オタク【パズドラ】星宝の遺跡は上方修正くるだろな
おもしろ客「この充電器返品するわ。金返して」俺氏コンビニ店員「すみません。開封済みの商品は返品出来ないんです」
ニュース若者の3割「できれば働きたくない」
ニュース【国際】バッテリー残り1%だった男、父親の生命維持装置を引っこ抜き、代わりにスマホを充電
ニュースフジテレビ 「助けて!ドラマ『HEAT』視聴率2.8%で今世紀ワーストなのっ! しかも映画化決定済みで打ち切れないの!」
おもしろ夏期講習で寝てる奴wwwwwwwwww
ニュース88万円するランボルギーニの高級スマホがめちゃお洒落
オタク【パズドラ速報】フォロワー200万人突破イベントはトッテオキ!!【公式ムラコ】
オタク【画像】冨樫義博、ナルトとブリーチを痛烈批判wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】公式広報ムラコ氏のフォロワーが200万人を突破!みんな結構気にしてたんだねw
生活敷地内別居だけど、旦那さんが「別れたい」と言って親世帯に行ってしまった
おもしろランボルギーニの新型スーパーカーは800馬力!? 「ハイパー・ヴェローチェ」か
オタク【パズドラ】気付いたんだけど覚醒和神みんな体力ドラゴンになるんじゃね?【
オタクティガレックスに生まれたかった・・・
オタク勉強しても社会に出たら役に立たない日本の異常性を説明した本が面白い
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国人の欠点」
東アジア在日韓国人男性(63)に「勤務先は北か南か」 採用面接で質問
ニュース国連潘基文事務総長「日本は歴史を検挙に反省すべき」と、異例の要求
海外日本のイルカ漁に関する映画The coveに対して、日本人映画監督がドキュメンタリーを作成。ビハインド ザ コーブ。海外の反応
おもしろ大阪の電車wwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】ドラクエ11のスクリーンショットが公開 これ神ゲーだわ…
オタク【パズドラ】初の2way×4!覚醒オロチのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~攻撃力は現時点トップか!?
オタク【パズドラ速報】覚醒オロチのスキル&ステータス詳細判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ薬剤師が勤務先の薬を転売し大儲け もちろん逮捕
おもしろ【驚愕】オクにvita本体出品した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは降臨カーニバルどの階層回ってる?【降臨+10倍】
生活私の目の前で彼氏にベタベタする女。彼氏に不安をぶつけたが、彼氏もノリノリで楽しそうにしてる
オタク【朗報】スト5開発者「目押しやコンボなどの操作テクニックではなく立ち回りを重視する」
ニュース【天津大爆発】全ての窓ガラスが割れた。最初は何が起こったのか訳が分からず、日本が攻めてきたのではないかとも思った
海外外国人「家に常備しておくべき日本のおやつって何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンの上方修正に対する反応まとめ~素晴らしい
おもしろ公務員試験にコネはないと信じてる脳味噌お花畑ww
海外外国人「ある日突然、福島の避難区域で目が覚めたらどうする…?」 【海外の反応】
ニュース【緊急速報】 中国、外貨準備尽きる (お金がない)
生活うちの母58が痴ほうになった。
おもしろ【コミケ】マクドナルドで期間中にコミケセット販売 メガマック+ナゲット15Pなどセットで1490円!
オタク【パズドラ】英雄神の上方修正が決定!倍率アップor条件緩和!?
ニュースYahoo!検索がやっとSSL化。ウェブマスターは検索キーワード解析が不可能に
オタク『モンスター娘のいる日常』6話感想 脱皮と産卵・・・上級者向けすぎる!
海外韓国人「日本アニメの作画クオリティの変化・・・6年前のアニメと現在のアニメの作画クオリティの違いをご覧ください」
オタク【パズドラ遅報】ネプチューンドラゴンのリーダースキルの情報(上方)修正が決定!【公式ムラコ】
東アジア韓国にある日本人名義の土地、韓国政府の取り戻しが本格化
海外韓国人「韓国の独立闘士たちに謝罪した鳩山由紀夫という日本の元首相」
オタク定年退職後からスタートするへーベルハウスの老後すごろくが話題に
オタク【パズドラ速報】英雄神シリーズのリーダースキル上方修正が決定!これは楽しみ!【公式ムラコ】
オタク【画像】このうち5人以上の声優の名前分かったら声オタ確定!
おもしろポケモンネット対戦やってみた結果wwwwwwww
ニュース【話題】夫には絶対秘密! 妻の隠し事トップ10
オタクゲーム実況者「はい、今回もよろしくお願いします」
オタクポケモン赤緑でヒトカゲ選ぶとタケシ大変っていう奴のエアプ率は異常
おもしろ中国紙「おいパククネ、戦勝記念日に出席しろ」
ニュースポッポ「相手がやめてもいいというまで謝り続けろ」
オタク【パズドラ】闇の周回リーダーはよ!火木光いるのに闇いねーじゃねーか
おもしろ上司に「遊ぶために有給とったのか」と言われたんだがwwwwwwwww
ニュース【悲報】韓国人の前で土下座した鳩山元首相、日本に説教をかます 「日韓関係の悪化は全て安部総理のせい 相手が許すと言うまで土下座するのが外交だ」
おもしろガンダムで一番かっこいい機体名wwwwwwww
ニュース【悲報】ホリエモンの月収が判明wwwwwww
おもしろ【女子テニス】マリア・シャラポワの推定収入wwwwwww
オタク【パズドラ】ネプ、ヴィーナス、パール「ようこそこちらの空気サイドへ」
生活義兄の子供のムービーを見せられる地獄を味わった。トミーズの雅に似てる子供のムービーなんて見たくない
オタク正解率35%の算数問題が難しすぎる
オタク【画像】PS4版ドラクエ11の最新画像来たけどマジ綺麗過ぎwwwwwww
東アジア【韓国】日本が姑息な外交で韓米中を仲たがい、韓国はお手上げに
ニュース朝日新聞「北が埋めた地雷は休戦協定違反。挑発行為が国際的に非難されるのは当然だ」
オタクハンターハンターで一番魅力ないキャラwwwww(※画像あり)
オタク『それが声優!』6話感想 双葉も鈴ちゃんも辛い・・・釘宮理恵さんが本人役で登場!
オタクハガレンのマスタング大佐って格好よかったよな
おもしろアフリカ大陸冒険してきたので写真貼ってくよー
生活元旦那「君が放ったナイフは僕の心臓をえぐり、更に周りの人まで傷つけた。もう憎むのはやめよう」
海外外国人「戦後70年で多くの人から賞賛されるドイツ、軽蔑される日本…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】モンスターBOXに新たなソート機能がくる!?みんなはどんなソート機能が欲しい?【山本Pツイート】
生活結婚が決まり親に挨拶したいと言うと、虐待やなんやらで家族とは絶縁した。と聞かされ信じた俺。
おもしろ【社会】高校生の意識調査、4人に1人が「また日本が戦争をすると思う」
ニュースiPhone 6sの進化は乏しく、販売苦戦か
おもしろワイ将、社内で靴が蒸れるのでデスク着席時のみサンダルした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】お前らパズドラの運営舐めすぎ!降臨+10倍は全て予定通り
海外中国人「東京人が大阪人を嫌うのって、大阪に韓国人が多いからってマジ?」
生活親や親戚のせいで酒と酒飲みが大嫌い。おとなしく飲んでいる人でも、見ると不快感MAX
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人を見ると火病になります…」~日本大使館前で焼身した80代の韓国人が大火傷で重態
オタク『デレマス』美城常務にスモックを履かせた結果
ニュース10年前の悪夢「韓国武装すり団」 元メンバー2人を逮捕 再入国で荒稼ぎ
おもしろ三大ゲーム音楽が素晴らしいゲームシリーズ1位東方、2位FF
オタク【朗報】『バイオハザード2』のリメイク版が開発決定
オタク【画像】アトリエ新作、痴女しかいなくなる
おもしろ【閲覧注意】インドで宇宙人のような生き物が発見される? 正体は未だに不明でSNSで大拡散
東アジア韓国、ソウルの中心部に慰安婦ウォールアート設置
海外【海外の反応】「日本のメッシはどうなったの?」
オタク【パズドラ】陣でいうとこいつ結構優秀じゃね? 【降臨産】
ニュース回転寿司で何皿食べる? 男11.1皿 女8.6皿(画像あり)
おもしろ【芸能】中島美嘉 夫との出会いのシーン公開
ニュース派遣労働者への過酷な差別「汚いから食堂に来るな、エレベーター使うんじゃねえよ」
生活義母から、旦那と長男にチョコレートが来た。長女と次女には、おせんべい・・・。
ニュースフジテレビ系「とくダネ!」の小倉キャスター 鳩山氏のひざまずきに懸念!「友愛を大事にしたんですかね」
おもしろこの中の大学に通ってない大学生wwwwww
おもしろ29歳零細企業勤務独身負け組が中学の同窓会行った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】8/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「韓国とフランスのハーフの女の子がかわいすぎる(ガクブル)」→「私が国際結婚を夢見る理由の一つ」
生活財布を忘れたと言うAにお金を貸した。するとAは「財布」を取り出し、そのまま閉まった
オタクイオンの低価格葬儀サービスに坊主が反発「宗教をビジネス化するな!」
おもしろPS4と50インチのテレビ買ったンゴwwwwwwww
オタクエヴァのコスプレ画像貼ってけwwwwwww
オタク夏アニメ原作コミック売上ランキングwww1位はやっぱり、あの衝撃作!
生活父が飲酒の上眠剤をODしたので救急車を呼んだ
おもしろ外付けHDD買ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】派遣のテンプが過去最高益に
オタク【パズドラ】ヨルズ降臨はプラスタマゴのドロップ率に期待【降臨+10倍】
ニュースピース・又吉、失礼なタメ口女性記者に困惑「小学生の時に会っても嫌い」
海外マリナーズ岩隈がノーヒットノーラン達成!野茂英雄以来日本人2人目の快挙!【海外の反応】
おもしろ就活の為にパチンコをやめた結果ww
生活私の旦那って、多分私の実弟の事を嫌いなのかもしれない。
おもしろ絶対バイトしてはいけない職種Best5wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の遺跡ってなにが手に入るゲリラだっけ?
おもしろ仲良かったサークルの子に告白したらwwwwwwwwwwwwww
生活私が携帯いじってると彼氏が覗き込んできてイラつく。「あまり見ないでよ」と笑顔で対応しているが直る気配がない
おもしろ大学生にもなって親に金出してもらってる奴www
ニュースそのシャンプー、頭皮にダメージ、禿リスク            かも
オタクマクドナルドが盲導犬を連れた母子を店から追い出す
海外外国人「餃子の町『宇都宮』で餃子を食べてきた」【海外反応】
ニュース【スマホ】次期「iPhone」、目玉機能がなく販売苦戦か
ニュースホリエモン「小説にも役立つ部分はあるけれど。時間対効果が薄すぎはしないだろうか?」
おもしろ車のナンバーで1番ダサい地名wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【マジかよ】夏コミの徹夜組が明日開催なのに既に大量にいるんだが・・・1日以上並ぶつもりかよ・・・
おもしろ【BMW】わいの愛車Z4 Mクーペ自慢してええ?
海外日本の「野球場のビールの売り子」が可愛いだけじゃなく尊敬できるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】「ファミ通App NO.025 Android」特典で潜在たまどら&ぷれどらがゲット出来る模様
おもしろ映画史に名を残す格好いい車Best3wwwwwwwwwww
東アジア「日本軍は勇猛な光復軍を恐れた」~ニューヨーク・タイムズに見る上海臨時政府の対日戦争
おもしろ昭和の車のあるあるwwwwww
ニュース【日韓関係】 鳩山元首相がひざまずいて謝罪=韓国ネットは感動の涙「過去を許します」「5000万人の韓国人ファンをゲット!」
オタク【パズドラ】明日金曜(8/14)は大泥棒参上!?ゼウスプラマラ以上に効率良い!!【降臨+10倍】
海外【海外の反応】本田圭佑TIM杯インテル戦に先発、長友は途中出場、2-1でミランが勝利!
オタク『のんのんびより りぴーと』6話感想 なっつんいいお姉さん!お話的にも映像的にも綺麗な終わりだった
東アジア【韓国】慰安婦被害女性ら、日本相手の訴訟に韓国政府の参加を要請
ニュース【社会】地球は現在6度目の大量絶滅期を迎え、人類を含む全ての種が危機にさらされている
ニュース【朝日新聞】「中国への侵略戦争を容認してしまい、世の中がおかしくなっていると思いました」 ―「戦争ダメ」言える自由 戦時中に拷問
ニュース【速報】中国 世界中の大企業が集まる技術開発区で大爆発wwwwwwwwwww
東アジア【談話】欧米ネット「中国は文句を言うのをやめるべき」「謝罪は必要ない」 ―戦後70年談話、「おわび」や「侵略」を盛り込む方針
ニュースマクドナルド赤字会見、カサノバの顔が引きつり笑顔は消え拳を握りしめる
東アジア【話題】高橋洋一氏「お花畑左派への疑問。平和を望むなら、安保批判より独裁国家中共に民主化を求め、憲法9条をつくれというべきだ」
東アジア【韓国】独島愛Tシャツ姿の日本人、韓国国会議員会館で資料展示会 「日本国民が正しい歴史認識を持つことが両国の未来に役立つ」
オタク【パズドラ】やっぱりプラスの量って愛の量なの!?
ニュース山本太郎「どうして誰も安倍首相にお花畑と突っ込まない?」→ホリエモン「お前の頭の中がお花畑やん」
ニュース【企業】牛丼チェーン「神戸らんぷ亭」が完全消滅 家系ラーメンに衣替え
オタク『赤髪の白雪姫』6話感想 第一王子のイザナ登場!ラジ王子爆弾発言したりいいキャラ
オタク【パズドラ】未だに600万とか400万テーブルのレベリングがつらい雑魚俺以外におる?
おもしろ夏休み何にもしてない大学生wwww
オタク【画像】1000年に一人の美少女アイドル橋本環奈がうまるちゃんのコスプレをした結果
オタク【パズドラ】明日8/14の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【悲報】遊戯王の環境、壊れる
おもしろ大学生の夏休みの1日ww
ニュース【悲報】イギリスでiTunesが違法に。時代遅れの判決が下される
オタク【パズドラ】防御スキル持ちでリーダーとして活躍してるやつっていたっけ?
オタクコミケを批判した漫画の主張が正論すぎる
ニュース鳩山由紀夫の号泣土下座が韓国で大報道される・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】覚醒スサノオ3体で軽減ループ?リーダーとしての使い道はあるのか
おもしろオススメのSF小説wwwwwwwwwwwww
オタクドラゴンボールの人造人間って強すぎじゃね?
オタク【C88】明日(8月14日)開催!コンビニが臨戦態勢に
海外外国人「日本の電車内で英語で会話してたら避けられたんだが何故?外国人に見えるから?」 【海外の反応】
生活3年前に癌と宣告された妹が先日逝った
おもしろPS4買った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メフィストはアカン!プラマラ効率&高速周回パはどんな感じ?【降臨+10倍】
おもしろ娘「カレーの皿水浸けといてって言ったじゃん!」
海外韓国人「韓国アイドルが日本でコンサートを開くと見られる風景をご覧ください」→「誇らしい(泣)」
生活初めてやった彼氏に動画撮られ、お別れメールを送った。その返事が「ちゅわいたのしかったてーふ!」
オタクオーガch.より読者の皆様へ運営に関するお知らせ
ニュース【北朝鮮】北朝鮮副首相、処刑か=金第1書記の政策に不満-韓国通信社[時事通信][08/12]
オタク『仮面ライダードライブ』メディック役の馬場ふみかさんがガチでブレンにイラつく
海外韓国人「日本のコスパ最高クラスの居酒屋を紹介する」→「ますます日本が好きになってしまう」