ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『BLAZBLUE ALTER MEMORY』12話(最終回)感想 俺たちの戦いはこれからだ!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】民主・岡田氏「日韓首脳会談は無条件で行うべき」 安倍首相に障害取り除く努力を求める
海外外国人「日本の封建時代か江戸時代設定のアニメって何がある?」【海外反応】
オタク『ミス・モノクローム -The Animation-』CDデビュー決定!BD/DVD白版と黒版が来年の3月26日に2本同時発売!
おもしろタバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】青ソニア使ってみたんだが開幕陣エンハンス痛烈すぎたwwwwww
生活「なんでママンみたいに優しくしてくれないの?」って言葉で冷めて別れた。
生活20代だけどポパイ知ってると言ったら歳をごまかしてると散々言われた
ニュースネトウヨは自衛隊に入れ←反論できる?
ニュース1月のCES 2014でXperia Z2とXperia Z1sの2機種を発表か
生活通勤ラッシュの満員電車にベビーカーを押したママが乗り込んできた。
海外タイの子供の遊びが日本と超似てたwww【タイ人の反応】
オタク『ミス・モノクローム -The Animation-』13話(最終回)感想 いいダンスでいい最終回!ところで193億円は(バタン!!
オタク【パズドラ】早速究極進化光ラー使ってきたけどwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】明日発売のFF10HDリマスターが空気
海外韓国人「日本のフェイシャルヨガがヤバイと話題に」
おもしろ音痴なのを笑われて二年間週1でヒトカラ通った結果wwww
オタク【悲報】ポケモンXY、レートで過去ポケ使用可と確定 改造乱数地獄に
オタク室山まゆみ『あさりちゃん』第100巻で完結!最後の表紙は第1巻と同じポーズ
おもしろ【画像】キリンの寝るときの姿wwwwwwwwwwwwww
生活ことあるごとに「はい論破!!」と言い出しそうな勢いでたたみかけてくる友達に引いてるし、なんか疲れる
海外外国人「あなたの国のメリークリスマスを教えて」【海外反応】
オタク【パズドラ】明日12/26よりイシスホルス等の修正及びラー、エンジェルの究極進化が可能に!!
ニュースマックが新年から期間限定新商品〝アメリカンヴィンテージ〟 「古き良き米国」風で増販狙う
おもしろ【台湾やべぇ】 台北駅前のマクド店員wwwwwwwwwwwwww ちょっと行ってくる
オタク【パズドラ】不安定なツインリット降臨で作って分岐究極進化で金稼ぎしようと思った運営が悪い
オタク由比ヶ浜結衣ちゃん「怒ってるの?(´・ω・`)」←かわいすぎる
オタク『這いよれ!ニャル子さん』BD-BOX、CD-BOX詳細公開&予約開始!BDに単独イベント優先申込券、CDにイベント特典引換券が付属
生活新郎父 新婦父でつかみ合い、周囲も巻き込まれの大乱闘
オタク氏賀Y太先生が艦これを始める
オタク【パズドラ】俺はレウスネコパで神々攻略安定してるぞ!
おもしろ【驚愕】ツァーリ・ボンバとか言うマジキチ爆弾ヤバすぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ結婚式の女性客「おめでとう!」 本音は「はよ別れろブス」
生活飲食店のドア前、レジ前で固まっている人、邪魔なんだけど。すき家で家族4人レジ前に固まるなよ
東アジア韓国軍、精度の高い韓国製狙撃銃「K14」配備 90メートル先の500ウォン(約50円)硬貨にも弾を当てられる
海外外国人「地球上に大英帝国と大日本帝国だけになったらどうなると思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】解析段階で運営凸ってどうなんだろうか
ニュース社民党「懸念されたことが早速表れた。武器輸出禁止三原則がなし崩しに。きわめて問題だ」
おもしろ 【画像】お前らラブライブ声優なら誰が好きなの?
海外韓国P反応:日本「実弾支援で韓国軍は日本に感謝の挨拶までした」
海外( `ハ´)「実際に抗日戦争が始まったのはいつアルか?」 【中国の反応】
おもしろ【炎上】Amazonで『ジョジョの奇妙な冒険』限定豪華本の購入者が大激怒「ふざけるな! 金返せ!」
ニュースソフトウェア開発に「ちょっと変えるだけ」などない
オタク【パズドラ】イシス書いた人が愚痴ってる!?明日から弱いイシスのファンになろうと思います
おもしろ32歳の女をクリスマスデートに誘った結果wwwwwwwww
生活【報告者がキチ】公衆の面前で大声で怒鳴りつけ&体罰って・・・
ニュース【政治】慰安婦像に抗議、日本の地方議員が年明け訪米 全国224議員が署名
オタク【ネタバレ】ナルト 660話 まさかの展開!ここでナルトが・・・
オタク『BLAZBLUE ALTER MEMORY』12話(最終回)感想 俺たちの戦いはこれからだ!
オタクパズドラ事件簿作者にクレーム→作者「今回で加筆やめます」
オタクもはや発売日にゲームソフトを買う理由って無いよね
生活山道で彼氏に置いていかれた女性が学生時代に私をいじめていた奴だったから、置き去りにしてその場を離れた
ニュースマクドナルドが「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンを期間限定で実施! 2014年1月7日から新商品のバーガー計6種、サイドメニュー1種を販売へ(画像あり)
ニュース竹中平蔵 「経営者ではなく正規雇用者が非正規雇用者を搾取しているのです」
オタク【ネタバレ】トリコ 263話
オタク【パズドラ】ハンターコラボガチャキャラで今後生き残るのはおるか?
オタク【ネタバレ】ワンピース 733話
海外韓国人「お前らメリークリスマスwwwww」
おもしろ【閲覧注意】このブログの女の変わりようヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwww
東アジア【南スーダンPKO】韓国隊「周りは敵だらけ。小銃弾が足らない。貸してほしい。本当にありがとうございました」と自衛隊に電話
海外外国人「ヤクザって日本ではどういう扱いになってるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】おでん自作で赤くしてみた
おもしろ学校で連帯責任で請求されるんだがwwwwwwwwww
オタク『ジョジョベラー』完全受注生産のはずが在庫が半額で販売されAmazonレビュー炎上
オタク禁書の糞設定wwwwwwwww
海外石川県の観光地を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】レジ通してないiTunesCardって使えるの?
オタク『キルラキル』「纏流子 神衣鮮血ver.」1/8スケールフィギュア6月発売&予約開始!武滾流猛怒の片太刀バサミを構えた姿で立体化
ニュース【速報】 アメリカ、日本をTPPから除名検討  交渉決裂クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
海外ソビエト時代の美しい女優達を紹介します!!
生活「トイレ行ってくる」と言った彼氏が煙草を持っていこうとした。彼氏はトイレで煙草吸うみたいで、正直かなり引いてしまいました
オタクカゲロウプロジェクト TVアニメ『メカクシティアクターズ』2014年4月全国同時放送!
オタク【パズドラ】ワタシタチハ謝罪と賠償ヲヨウキュウシマス!【ハンターコラボ進化後ドロップ】
ニュースMac Proを購入するべき10の理由が信者向けでわろたwwww
オタクロックマンファンの欲の深さと往生際の悪さは異常
生活ラーメン屋で背中合わせに座ってた2児ママに腕をガッとつかまれた。
生活友人宅が作ってくれた市販のぺペロンチーノを美味しいと言ったらすげー怒られた
オタク『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』参戦作品発表!またシャアが裏切る模様
生活新婦「早く私みたいに幸せに掴みなよ。あ、この前振られたばっかりだったよねwデュフフww」 「Aの彼って何してる人だっけ?自称ミュージシャンだったよねwwプwwww」
東アジア【韓国】訓練兵を激励する朴槿恵大統領(写真)
海外【海外の反応】セレッソ入りの噂がある豪代表・仙台入りが決まったニュージーランド代表への反応をまとめました
オタク【パズドラ】ハンターコラボは良コラボだな
おもしろルンバの外周部分がチェーンソーになってたらお前らどう対処すんの?
東アジア【アホの朝日新聞】 韓国によると、自衛隊の武器支援は必要なかったという 安倍の暴走の検証が必要だ
ニュース「松屋」入間東藤沢店の客、鼻に「七味唐辛子の容器」を突っ込んだ写真を投稿し炎上(画像あり) → 松屋が謝罪し、七味の廃棄・容器の洗浄完了を報告
海外[ ● ] まるで楽園のような街。夜の渋谷、六本木をドライブしてみた!海外の反応
ニューステレビが完全に有料化したら、月額いくらまでなら払いますか?
生活元ジャニ系の部活顧問(ハゲデブ)「今なら新たな関係を築けると思うんだ」
海外外国人「普通のニュース番組も日本人にやらせるとこういうことになる」
オタク【パズドラ】クリスマスにサンタさんリーダーにしたらリア充になれる?
オタクFPSで嫌われる行動ベスト3wwwwwwwwww
おもしろ【悲報】妹が帰ってこない・・・・・・・・
海外韓国人「韓国で人気のクリスマススポットの状況をご覧ください」
ニュース【国際】銃弾提供は適切=国連総長
オタク【山PTweet】ブレスの上書きについても修正検討する模様【パズドラ】
おもしろもう松屋になんて絶対に行かない!!
オタク『東京レイヴンズ』12話感想 温泉シーンと思ったらタオル・・・そして春虎ついに!?
海外外国人「楽天田中将大のポスティングシステムが容認!?」【海外反応】
オタク【ラブライブ!】「ミュージアム」に入場規制がかかるほどラブライバーが殺到!UDX一日限定配布「特製クリスマスカード」が素晴らしい!!
オタク女の書く漫画の世界観って狭いよな?
ニュース朝日新聞が〝南スーダンの自衛隊、撤収検討〟と報じる→菅官房長官「そんな事実ない」と否定
ニュースマイクロソフトのSNS『Socl(ソーシャル)』満を持して遂に待望の真打ち登場へ
オタク【パズドラ】ラーの究極進化はこれでハッピーじゃないかい?
ニュース南スーダンでPKO活動参加の自衛隊、朝日新聞が「撤退を検討」と報じるも捏造だった事が判明! 菅官房長官「撤収を検討している事実はない」と否定
オタクお前らは初めて声に惚れた声優が誰だったか覚えてる?
おもしろ【驚愕】難波駅で人が浮いてたんだが・・・・真相を解明したい・・・・(画像あり)
生活街を歩いていたら彼氏がチラシを受け取った。そのチラシを彼氏は道に止めてあった自転車のかごに入れた
海外韓国人:日本軍の弾薬…衝撃の事実
東アジア【朝鮮日報】日本に集団的自衛権の口実与えた韓国軍の無能さ-銃弾提供問題
オタク【パズドラ】火曜ダンジョンのこの仕様って前から?【短レス】
ニュース「関東女子高校生ミスコン2013」のファイナリスト発表!(画像あり) ブスばっかでワロタwwwww 2ch「どこのキャバ嬢?」「レベル低すぎ」「全員チェンジだわこれ」
おもしろMerryXmas!ぬこ自慢していく
おもしろ【食べる鈍器】あずきバーついに弾丸をはじく
ニュース【速報】 米国 「過去に密入国してきた人間は全員市民権を剥奪し、祖国に強制送還する」
オタク【山PTweet】ごねて修正が通ることはありません。【パズドラ】
海外外国人「静岡県にあるイルミネーションを観に行ってきた」【海外反応】
オタク『進撃の巨人』ねんどろいど「リヴァイ」6月発売&予約開始!エレンと組み合わせて審議所の名シーンも再現可能
オタク「ラスボス倒したけど、この世界これからヤバくね?」的なゲーム
オタク【パズドラ】リヴァイアサンも修正検討中とのこと【ムラコTweet】
オタク【パズドラ速報】来年のアップデートにて英雄神のLSが可変式になるかも?【ムラコTweet】
オタク【パズドラZ】クリスマス&誕生日に特別なモンスターのエッグをプレゼント!
海外韓国人「日本の女性が浮気をしてバレた時の行動をご覧ください」
ニュース「エルフ耳」に整形したロードオブザリングのファンが話題に(画像あり) 約4万円かけて手術を受ける 「とがった耳、エレガントな衣装…エルフは最も愛おしい」
ニュース(#^ω^) 韓国政府、日本に強い遺憾伝達 銃弾提供「政治利用」と
オタク【パズドラ】赤おでんくるかこれ?!wwwww今後の動向に注目!【ムラコTweet】
オタクメリークリスマス!サンタ娘画像スレ
生活手に持っていた傘を、ひったくりの男の足下に槍投げの様に投げた。
ニューススノーデン容疑者 「任務終了!勝った。圧倒的に勝ったわwww」 
生活【投稿者がキチ】深夜3時に引越しの荷造りをしていたら、下の階の住人が訪ねてきた!!
オタク【パズドラ】ノエルのスキラゲ終わった!お前らお先!【ネタ】
おもしろ【朗報】ひきこもりニートの息子だけ1日1食にした結果wwwwwww
海外( `ハ´)「今の日本の世界での地位ってどんなもんアルカ?」 【中国の反応】
おもしろ【画像】お国から27万の催促状がきましたwwwwwww
生活冬の深夜に散歩していたら、子供が二人用水で流されていたけどスルーした。翌日「兄妹が用水路に落ちて死亡した」とニュースが流れた
オタク「弱いラスボス」で最初に思いついたのは?
ニュース【社会】「オラー」車を運転の男性が自転車に乗った男に刺され負傷 - 大阪
東アジア「韓国製品は買わない」が75% 後戻りのきかない日本の反韓・嫌韓感情
オタク【パズドラ】進化後ドロップに修正!?ハンターコラボ超級、プロ級修正のお知らせ【ムラコTweet】
オタク【パズドラ】課金するようになった結果wwwww
ニュース陸上自衛隊の銃弾提供 、韓国国防省の「銃弾不足してない」主張は嘘だった? 韓国隊が「周りが敵だらけ…銃弾を貸してほしい」と日本に要請していた事が判明
おもしろ【カナダ】指輪物語の熱心なファンの女性、自身の耳を「エルフ」に成形(画像あり)[12/25]
ニュース銃弾提供は適切=国連総長
生活峰不二子ばりのナイスバデーに財布の中身を取られた
オタク【パズドラ】からの~究極進化エンジェルのイラストきたあああ!!【ムラコツイート速報】
オタク【パズドラ】ムラコからのクリスマスプレゼントで青ソニアのイラストきたああああ!!
ニュース八田亜矢子が結婚! お相手は東大時代の同級生で、家賃・生活費・男性の学費は八田払い 2ch「ヒモ男と結婚www」「これは酷い」「三十路を前に日和ったか」
オタク【パズドラ】これで無課金って凄いんじゃない!?無駄にガチャせず地道にやってるとここまで編成可能【光ホルスパ】
おもしろ【悲報】木下優樹菜が暁美ほむらのコスプレした結果wwwwwwww(画像あり)
おもしろ明石家サンタ最大の事件wwwwwwwww
海外子供「サンタさんありがとう^^」中国人「どういたしまして・・」海外の反応
東アジア【韓国】 年俸1億5千万円でソウル大が招いたノーベル賞受賞者、任期途中で帰国~学生の多くが授業についていけず低い受講率
海外外国人「忠犬ハチ公の意思を継ぐ犬が渋谷に現れる」【海外反応】
オタク【悲報】艦これ、ついに重課金ゲーに成り下がる
ニュースドスパラの通販サイトに不正アクセス…2926件のパスワードなど流出の恐れ
オタク【パズドラ】青おでん2体+αのBOXに価値はあるか?
海外韓国人「日本の少し変わった耳栓をご覧ください」
おもしろ『きよしこの夜』の “きよし”って誰なの??
オタク「ラノベってエロ挿絵だけで売れてるよね」って言う奴って
ニュース【社会】建設人材不足、外国人で解消 東京五輪に向け規制緩和、再入国容認へ
ニュース金正恩第1書記、張成沢死刑執行で動揺・・・ 消息筋「中央追悼大会に出席した際、直前まで泣いていた」「自分の手で叔父を殺してしまったことで、精神的に不安定になっている」
おもしろ無職の兄に「働けよ」って言ったら「黙れ!ドカタが!!」って言われた
ニュース【悲報】 蓮舫議員 「勤労感謝の日、今年最後の祝日ですね」 ←天皇誕生日を間違える・・・・・
生活新婦「新郎の金は妻である私の金でしょ、なんであんな女の学費にしなきゃいけないの!」
海外タイ人「この日本人の言葉が心に響いた」仮面ライダーの姿でタイでボランティアする日本人がベンツに追突される
オタク【パズドラ】キルアパとか編成するならオオクニでよくねーか?
おもしろサンタさんのプレゼントが一番悲惨だった奴が優勝wwwwwwww
生活犯罪に子供を使う親の話
生活フィギュアスケートを見ていたら彼氏が「自分より歳下が成功してるとこを見るのが嫌」と言い、選手が転倒したら「ざまぁみろ」と言った
東アジア韓国海兵隊司令官「北朝鮮が軍事挑発するなら無慈悲に懲らしめる」
ニュース日本の企業はもうサムスンに追いつけないだろう。日本は韓国の相手にもならない
ニュース(;^ω^)・・ 「日 本 は サ ム ス ン に 勝 て な い ! 」
オタク【パズドラ】これで最後や!トライフルーツで赤ソニアのスキラゲやってみた結果
オタク2014年度版箱根駅伝出場選手の好きな女性タレントに挙がった声優やキャラ!れんちょんや悪魔ほむらまで登場
オタク【パズドラ】明日12/26の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
海外外国人「自動で禅庭園を作る機械がカッコイイ」【海外反応】
オタク【パズドラ】この修正あたりからインフレが加速したんじゃないか?
ニュース【国際】韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」★2
ニュース中国人専門家「日本は我々の唱える日中友好を信じていない、安倍首相以前の首相から全く変わっていない」
おもしろニート三大理由「面接受からない」「働いても満足に稼げないから」
ニュース(;^ω^)・・ 無条件で日韓首脳会談を 民主・岡田氏
ニュース野獣先輩にLINEカメラのビューティー機能を使った結果wwwwwwwww
おもしろ免許取立ての俺が制限速度60キロの道路を30キロで走ったわけだが
ニュース【文化】人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻
オタクコードギアス第2期終盤のキチっぷり
オタク【パズドラ】究極進化イシス美しすぎる…イシスの良さ分かる人は分かるよな!
東アジア【韓国】包茎手術で性器一部切断、医師に賠償命令
ニュース【悲報】 韓国人「もしかしてだけど、ウリナラの裁判所って国際的に見てちょっと異常なのではないか」
オタクVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』予約開始!限定版にオリジナル特典映像入りDVDや描き下ろしお風呂ポスターなど
オタク【パズドラ】ホルスの究極進化について文句言ってる奴は覚醒スキルにいついては触れないのかよ
オタク【速報】スパロボ新作『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』PS3・VITAで、2014年4月10日発売決定
おもしろ【驚愕】コミケで配布される紙袋がヤバイwwwwwwもう規制しろよ←ほんと艦これ(画像あり)
ニュースGoogleのまとめた2013年のダイジェストムービーがカッコ良すぎるwwwww
オタクPS3/Vita『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』4月10日発売予定!二部作で参戦作品は全32作品、完全新規は4作品
おもしろ金玉袋の毛を剃った結果www
オタク【アイマス新作】PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』予約解禁!13人のアイドルをプロデュース可能!!限定版にはSPドラマCDなど豪華すぎる特典!
海外韓国人「ますますサインが適当になる韓流アイドルをご覧ください」
おもしろ【動画あり】 テキサス親父 「韓国人は嘘吐きだ!」
おもしろバカ「虫歯ある?」僕「酒を毎日飲んでるから虫歯にならない」
生活「うちの子に何すんの! 色キ○ガイ! 誘拐犯!」 といきなり怒鳴りつけられた。
オタク来年のパズドラはガチャ限神キャラに関して覚醒スキル4つにする必要を感じてきたとのこと【山Pツイート】
生活元カレはクリスマス当日、プレゼントを買ってくれると言ったけど、明らかに自分で決めるのが面倒なだけだった
海外韓国人:朝食はコンビニ弁当