ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】8/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活夜遅くに要るハズのない坊さんが部屋の前に立って居て俺はパニック。恐怖に怯えていると予想もしなかった人物が部屋に入って来た…
オタク『がっこうぐらし!』7話感想 いい最終回だったと言いたくなる話!でもEDが不穏だ・・・
ニュース【女子バレー】 韓国代表が日本の “冷遇”に大激怒!
オタク【お疲れ様でした】『仮面ライダードライブ』出演者たちがオールアップを報告
オタク【パズドラ】俺が覚醒スサノオを一番うまく使える!全ラッシュ+絶クリア!
オタクルルーシュのこのポーズって無理じゃね?
おもしろ高校中退したやつwwwwwwwwwwww
ニュースPepper開発リーダー林要さん、ソフトバンクを退職に追い込まれる
生活伝統を大切にする名家に嫁ぐから、もうあなた達とは違う世界に行くけど、忘れないでね、と言われた。
おもしろ高速道路でハイビームにしてるアホwwwwwwww
東アジア【米韓】米国ネット「中国側について頑張ってくれ」 ―朴大統領が抗日戦争勝利70年記念式典に出席へ 軍事パレードは未定
おもしろビール代が半額になるハッピータイムの締め切り時間直前だったので慌てて6杯お願いしたら・・・・・
オタク【パズドラ】最終日に最適パーティで上位に入れればいいや 【ランキングダンジョン】
海外中国人「一番核武装したい国が日本だろ!」 日本政府「アメリカに原爆の謝罪を要求するよりも、核廃絶運動を推進するほうがよい」
生活ジ●リの森のチケットが友人のクソプランニングのせいで無駄に。友人は激怒、何故か私を責め始め
東アジア韓国人は日本のビールが好き!・・・輸入ビールで「不動の1位」=韓国メディア
オタク【ネタバレ注意】がっこうぐらしのりーさんって原作ではこんなことになってるのかよ・・・・・
ニュース【社会】「肉体的、精神的に限界迎えた」 精神疾患の41歳長女殺害、81歳父に異例の猶予判決 傍聴席からもすすり泣く声
オタク「アニメロサマーライブ」で『ラブライブ!』の重大発表くるか!みんな口が開いた状態になるとてつもない事が起こる模様!6thライブの詳細情報か!?それとも・・・
海外日本「ハーケンクロイツや旭日旗のように、君達の国には『悪』だと思われてる旗は存在する?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】金曜ダンジョンポチポチ攻略も多彩になってきたね
ニュース【そりゃそうだ速報】安保法制成立を前提とした防衛省資料作成について安倍首相「当然のこと」
おもしろ三大なぜか言ってしまう独り言wwwwwwwwwwwww
ニュース話題のWindows 10ではなく、Linuxがオススメな7つの理由
オタクサルゲッチュとかいうゲームwwwwwww
ニュース 【中1女子殺害事件】星野君の遺体、発見される
オタク【画像】上田市の萌キャラが可愛いんだがwwwwwwww
生活山に死体が埋まってるという夢を見てお巡りさんに話したら本当に遺体が発見された、私が容疑者になった
オタク「くるころ ラブライブ!」12月発売で予約開始!μ’sの色々な表情が楽しめる新感覚ミニフィギュアが登場!なにこれ可愛すぎ!
おもしろブラック企業でも3年耐えろってやつwww
オタク高槻中1女子殺害事件で不明の同級生男子とみられる遺体を発見
東アジア【韓国】海外で性を商品化、「醜いコリアン」の告発報道に韓国ネットは「こんな国が慰安婦で日本に文句を言うとは」[08/20]
オタク【パズドラ】そういやなんでバナーは三蔵法師なんだ【ムラコフォロワー200万人記念イベント】
おもしろ公園に集まって携帯ゲームしてるガキwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】「男女平等を考えるフォーラム」 参加費:男性4200円 女性3600円 男性から苦情
生活ナマポ不正受給の友人と喧嘩したら友人家族が罵倒してきた。役所に通報する事にしたが
オタク【パズドラ】可能性の塊こと「サツキ」はスキル上げが可能に!みんなは終わった?
オタクラノベ作者の文章力ランキングの完成版出来たったwwwww
ニュースフランス、ラファール戦闘機が全然売れず600億ドルの赤字
生活トメが嫁の処方薬を盗むようになった。
生活婚約者が私の母親と私の部屋でハッスルしてた
おもしろ理系「歴史なんてやってどうするのw」
おもしろ【悲報】ワイのヨメ、昼飯に1,500円使ってたwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】カイジの利根川のスピンオフワロタwwwwwwwwww
海外韓国人「日本に行けば必ず食べてみなければならないコンビニおやつ BEST 7」
生活上司から1週間も無視され、酷いモラハラを受けてる事を彼に相談したら「そんなのどこの会社でもよくある事だよ」
東アジア韓国女子バレー代表が日本の“冷遇”に大激怒!「こんなことは初めて…」=韓国ネット「日本は本当に幼稚だ」
海外韓国人「韓国経済を立て直す最高の方法を思いついた!」
ニュース大阪 中1女子生徒死体遺棄事件 40代男に逮捕状 大阪府警(18:58)
オタク10年同棲した彼氏にフラれた実話を描いた漫画が悲しすぎる
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』19話感想 言葉も出ぬほどのスゴイ・シツレイ!
海外外国人「日本人と結婚したらどんなメリットがあるの?」【海外反応】
海外日本での良い物件の見つけ方を紹介するよ!新しいアパートに引っ越しました!海外の反応
オタク【パズドラ】カンナのスキル上げ実装されたけど流行るかな?フレンドには...
おもしろワイ「女に喧嘩で負けるわけないやろwwwwww」
ニュースコスパのHDDと早さのSSD、どっちがいいんだろう?
オタクゲームキューブをネットに繋いでた奴wwwwww
おもしろ今週のダイヤのAwwwwwwwwwww
ニュース【北朝鮮】金正恩第1書記が中距離弾道と短距離ミサイル発射準備 今度は布告で本気モード
おもしろ30過ぎてゲームしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】露骨に星宝の遺跡の頻度増えててワロタ
生活私の物を勝手に飲んだり食べたりした揚句に「あんま美味しくない」と言い出す彼。これだから1人っ子ってキライ!
オタク毎日ドトールに通うと「注文しなくても品物が出てくる」より上のサービスが受けれるらしい
オタクアホ「MGS5楽しみ」 ワイ「過去作やった?」アホ「MGS5が初めて」
オタクパズドラ【8月21日】緊急メンテナンスに関するお詫び【公式】
オタク【パズドラ】ジーニャ騒動に次ぐドロリフ騒動でとうとうヤフートップニュースへ!【ランキングダンジョン】
おもしろSガストの特朝定食 450円wwwwwwwww
おもしろバイト先で買い物に来た子供に「万引きしただろ?」って言うの楽し過ぎワロタw
ニュース6人子供がいるナマポ母親「子供全員に3DS一台ずつ。ipadを宿題に活用してる。生活が苦しい・・・でも働くのいやぁ・・・」
海外タイ人「日本の男性が『草食系』になってしまった理由は何なの?」 【海外の反応】
オタク外国人オタクが『うまるちゃん』にハマった結果www召喚の儀式ワロタwwwww(※動画あり)
おもしろ彡(^)(^)←こいつの出身県wwwwwwwwwwwww
おもしろ会社に朝礼があるやつwwwwwwwwwwwwww
ニュース難関大合格者の夏休み勉強時間、東大京大10時間、早慶上智8時間、MARCHG 7時間
オタク【パズドラ速報】山本Pが問題のダンジョン仕様について紳士に答える!該当者にはお詫びも!【山本Pツイート】
おもしろブラック企業で3年以上耐えた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『俺物語!!』20話感想 バレンタイン回!猛男チョコを意識しすぎ!
オタク【パズドラ】TVCMで使われているエヴァコラボの画面写真は開発中のものです【公式ムラコ】
生活小学時代の同窓会に出席したら、俺への誹謗中傷が書かれた文集をプレゼントされたのだが内容がキモ過ぎる…
東アジア慰安婦碑、設置見送りへ 米フラトン市、反対署名受け
ニュース【記念日】8月21日は「献血の日」です 血液は1日に15000人分必要
海外奥さん大激怒!スマホや靴を洗っちゃうアライグマが楽しそうに【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】CNN「カリフォルニア州の男が、韓日関係からヒントを得て、意外な大成功を目前にした事実が知られ、注目を集めています」【コリアン・ブラックジョーク】
ニュースホンダ NSX 新型、青と黒の新仕様を初公開…オプションの内容も判明
オタク【必見】大学生は絶対みるべき、主人公が「大学生」のおすすめアニメ5選はこれだ!!!!!
おもしろコンビニでおでん買う奴wwwww
オタクなんで日本のRPGは未成年の子供が世界を救うシナリオばっかりなの?
オタク【悲報】久保帯人先生、海外でもKBTITと勘違いされる
生活夫に隠し子がいた。 というか、10代の頃に別れた彼女が産んだらしい。
オタク【パズドラ】ドロリフ高得点仕様は想定外!?緊急メンテナンス&ランキングリセットに対する反応まとめ
おもしろ24時間テレビ見ないアピールする奴wwwwwww
オタク【ラブライブ!スクフェス】第2回「転入生総選挙」ご褒美イラスト&御礼メッセージ公開!綾小路姫乃ちゃん&支倉かさねちゃん&白瀬小雪ちゃん可愛すぎる!
オタクAngel Beats!みたいな生活したいと思ってる奴wwwwwwww
オタクスペイン在住の日本人デザイナーが考案した東京五輪エンブレムが好評
ニュース【株式】日経平均終値は597円安の1万9435円83銭 東証1部上場銘柄の98%が下落
海外世界で最も住みやすい都市ランキング。東京は何位にランクイン?海外の反応
オタクパズドラ【ランキングダンジョン】一部ランキングリセットに伴う緊急メンテナンスのお知らせ
ニュース【朝鮮危機】 北朝鮮 前線地帯を「準戦時状態」に
ニュースドワンゴ夏野剛「ヨドバシカメラは凄い。唯一Amazonに対抗できる企業」
生活俺が実母だと思っていた女性は継母だった
おもしろPSVITAが失敗した理由WWW
ニュース【行政】生活保護世帯の奨学金でルール改定 厚労省
おもしろ朝オニギリ一個、昼オニギリ一個の生活wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どのダンジョンの周回動画見ても周回パがゴンとシヴァドラしかないって酷すぎじゃね?
生活私の次兄のエリート度を知った彼氏が卑屈発言連発。彼氏「今、次兄さんと比べただろ。どうせ俺なんて」
オタク【画像】これが底辺アニオタの会話内容らしいwwwww
ニュース【悲報】博報堂・藤本政恭さんがお前らにブチ切れ 「ネットで佐野さんを茶化してる奴ら、自殺に追い込みたいのかよ!?」
海外外国人「日本について不平不満とか何かある?」【海外反応】
海外海外「日本人は公然と人種差別するってニューズウィーク誌に書いてあるが、実際どうなの?」 【海外の反応】
オタク何色のGBAを買ったかでそいつの性格が分かる
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!8/24(月)からエヴァコラボが復活
オタク【パズドラ】8/22(土)より一部キャラが究極進化&パワーアップ!進化素材その他も判明!【エヴァコラボ】
おもしろ宇多田ヒカルとかいう超即戦力ルーキーwwww
オタク【パズドラ】エヴァコラボキャラ究極進化&パワーアップに対する反応まとめ~シンジ、レイ、ミサト、13号機
ニュース民主党に政権交代した時どう思った?
生活バイト先に正真正銘の「手癖の悪い奴」がいた。
オタク【パズドラ速報】エヴァコラボキャラが究極進化&パワーアップ!シンジ、レイ、ミサト、第13号機のスキル&ステータス詳細判明きたー!【公式ムラコ】
おもしろヒゲを抜くのが生きがいな奴wwwwwww
ニュースレノボのノートPC、個人情報流出の欠陥がBIOSに潜んでいると判明
オタク【パズドラ】赤オーディン、イルムで高得点を獲得できる方法が判明!上位独占待ったなし
海外韓国人「韓国の軍事力では日本を攻撃することができないって本当ですか!?」→「日本も韓国を攻撃できないだろwwwww」
東アジア【韓国】ソウル市、日本の統治招いた日本公使の銅像をわざと逆さまに設置
オタクこの登山漫画の最後の一言が迷惑すぎる
海外韓国人「48時間後の北朝鮮の状況を予測してみた」
おもしろワイの彼女(♀)の後ろ姿wwwwwwwwwww
オタク【画像大量】食戟のソーマの作画:佐伯俊先生とエロ漫画家tosh先生の漫画画像を交互に貼ってく
おもしろ成田空港の誘導路の中に住んでる農家wwwww
ニュース【五輪】スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレム好評らしい。
オタク【パズドラ】ドロリフシステムによる高得点獲得仕様でユーザー興ざめか【ランキングダンジョン】
おもしろ今日仕事で新人がやる気なかったから帰っていいよって言った結果wwwwww
オタク【驚愕】「ブックオフ」で漫画300冊以上売った結果www買取価格やべぇwwwwww
海外海外「シンジ溌剌ルーレット!香川真司1G1Aで大逆転に貢献!VSオッド 4-3 ヨーロッパリーグ」
オタク『オーバーロード』7話感想 森の賢王・・・何という魔獣www
おもしろ好きな戦車あげてけwwwwwww
ニュースC言語とPHPがあればJavaは不要
オタク好きなマリオパーティのミニゲームwwwwww
オタク【パズドラ速報】ボルメテウスシステムで上位独占きたー!!【ランキングダンジョン】
おもしろ理想的な彼女が出来た結果wwwww
オタク【パズドラ】2Fプレドラ対策が必須!高速攻略クリアできるパーティは...【ランキングダンジョン】
ニュース【悲報】チ●ポ切断された被害者弁護士、犯人の妻を強姦していたことが判明
生活妊婦の私を万引き犯と疑った店員が私のお腹を叩こうとしてきた。母子手帳を見せたが店員はある所に着目、信用してくれず
オタク【画像】カイジのスピンオフ、グルメ漫画になるwwwww
東アジア【韓国】ソウルの日本大使館前で自殺図った男性が死亡
オタク『六花の勇者』7話感想 アドレットとフレミーの過去!戦闘シーンのハンスの動きがユニーク
ニュース長渕剛さん「安保への舵を切る安倍大将さんよ、違うんじゃねえか?自衛隊のリスク高まるだろ」
オタク『とらぶる ダークネス』カラー版ではキャラごとにパンツの色が塗り分けられている模様
オタク【閲覧注意】今週の少年チャンピオンの表紙ひどすぎワロタwwwwwww
おもしろクソビッチにありがちな名前wwwwwwwwwwwwwww
生活病院の中待合にいたら患者の深刻な病状が筒抜け、出てきた患者を見てみると
海外外国人「日本がH2Bロケットの打ち上げに成功!軌道が美しすぎる…!」 【無人補給機こうのとり】
生活なぜか「姉弟で子供作って両親に押し付けたDQN」認定をされた
オタクNARUTO←FLOW BLEACH←Aqua Timez 銀魂←SPYAIR ONE PIECE←?
おもしろ今月の電気料金9000円オーバーwwwwww
ニュース5万と20万と40万のカメラで写真を撮りました。違い分かりますか?
オタク【パズドラ】ムラコレ開幕に対する反応まとめ【ムラコフォロワー200万人記念イベント】
おもしろ【愕然】転職するから今の会社の社長に仕返ししようと思ってたらwwwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン開幕に対する反応まとめ~管理人もチャレンジ!!
オタクお前らが人生最後にプレイしたゲームのソフトなに?
海外中国人「昭恵の靖国参拝は問題ない」「いちいちアピールするな」 安倍夫人が3か月のうちに2回も靖国神社を参拝 右翼勢力を慰めるためか
生活デブお嬢様「そんなに食べてないのになぜ太るのかわからない」彼女の部屋に遊びに行くと衝撃の光景が
東アジア【韓国の反応】海苔で折り鶴を作った列島の職人!
おもしろ今年の熱闘甲子園EDwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】金正恩がメチャクチャ激怒しててワロタwww
オタクアニメファン1万人が選ぶ「怒らせたらもっとも怖い女性キャラクター」ランキング!3位SAO「結城明日奈」2位銀魂「志村妙」1位は・・・
オタク【驚愕】ブックオフで漫画300冊以上売った結果www買取価格やべええ
おもしろ色盲つらすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンは何パーティで攻略が最適解になりそう!?
東アジア【韓国】慰安婦少女像の隣で大便 国際的な恥の危機・・と韓国メディア
ニュース【国際】北朝鮮が韓国軍に2度砲撃 韓国軍、最高レベルの警戒態勢
オタク【画像あり】この漫画より不快な漫画をここ最近見てないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ三大なぜか言ってしまう独り言wwwwwwwwwwwww
おもしろラノベ作家の文章力VS一般作家の文章力wwwwwww
生活トメがこれは命令です。とかふざけた事ぬかしたので「私に命令していいのは私だけだ」と言っときました
ニュース蛭子能収「中韓とギクシャクしてからの好戦的発想は好きじゃない。嫌なことされても怒りを出さない事が憎しみの連鎖を断つ方法」
おもしろ車買ったら一気に行動範囲が広がってワロタwwwwwwww
オタク『Angel Beats! -1st beat-』公式ラッピングカー(豪華特典付き)がヤフオクで150万円で落札される!!!
おもしろ【愕然】自転車通勤毎日4キロ続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活逃げようとした万引き犯に一般客7人程を覆いかぶせて取り押さえたが、万引き犯の顔がみるみる赤くなり
オタク漫画に出てきた津軽弁が解読不能すぎる
オタク大学生は絶対みるべき、主人公が「大学生」のアニメ5選をご覧ください
おもしろBMWの車買った←おう 320だけど←なんだ貧乏人かwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ風邪で休んだらガチギレされたwwwwww
ニュースソニー「VAIOのWindows10アップグレードは行わないで」
海外海外「バブル絶頂期、日本の皇居はカリフォルニア州の全不動産よりも価値があったらしい…」 【海外の反応】
生活深夜の火事で、外に避難した母がいつの間にか家の中に戻った
おもしろ玉子とかいうご飯と全く合わない奴がさも寿司の定番かのような顔してるのに違和感を感じるんだが
おもしろ【財宝】スペイン難破船から5.6億円相当の金貨、フロリダ沖で発見
オタク【パズドラ】なんでこのパーティでスキル封印くらったの?
東アジア【韓国】海外で性を商品化、「醜いコリアン」の告発報道に韓国ネットは「こんな国が慰安婦で日本に文句を言うとは」
ニュース最初に食べる寿司ネタ…第1位 マグロ(赤身)、第2位 サーモン、第3位 イカ
生活ロミオメールが来だしているので、離婚は保留&長引きそう…
おもしろ今日電車で子連れBBAに怒鳴ったんだけどさ俺が悪いのか??????
オタク【パズドラ】シヴァドラゴン買わないで後悔してる人おる!?
生活彼氏がいるのに酔って男の膝にまたがる友人。注意したら泣いてトイレに逃げ込み「私、帰る!」最悪の結果に…
ニュース【研究】「英語脳」には男女差あり!? 首都大学の研究結果が示唆するもの
オタク煮卵と黒ギャルの尻を見分けるクイズの難易度が高すぎる
海外外国人「昔イラクの過激派に誘拐された3名の日本人の人質は解放されたあと猛烈なバッシングを浴びたらしい…」【海外反応】
ニュース小林よしのり「韓国は日本に併合され、中国は日本に侵略されて、傷ついている。ワシは村山談話にそんなに否定的ではなくなった」
ニュース利権の臭いがプンプンするものといえば
オタク【朗報】3DSの超大作ラッシュがすごいwwwwww
海外ディズニーキャラを「日本のアニメ風」に描いてみた結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンでハイスコアを出すにはどうしたらいいと思う!?
ニュース【資源】原油、40ドル割れ目前 供給過剰に歯止めかからず
オタク【パズドラ】ダメージ軽減スキル系はバギィ超えないと評価されない
海外【海外の反応】香川ボレーでゴール!アシストも!ドルトムント3点差から大逆転勝利!(EL予選PO・1stレグ)
ニュース仙台育英・佐々木監督「優勝したいと思い40年、なぜあと一歩で負ける。また闇の中に入ってしまった」
ニュース大塚家具を去った創業者の大塚勝久氏、新会社「匠大塚」立ち上げ
ニュース村山談話に携わった元自民党総裁・河野洋平氏が直言「安倍さんに対する信頼が低くなった」
おもしろ【グッズ】黒いチョコ味「ドムとうふ」が味覚のジェットストリームアタックをかける コラボ豆腐第4弾
東アジア光復節にテロにあった慰安婦少女像…いったい何が(写真)
東アジア【話題】「韓国人の長所は勤労、強靱さ」「まだ先進国じゃない」「栄光のW杯ベスト4」・・・韓国人が考える韓国のイメージ
おもしろ滑舌が悪い奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラスなんていくらあっても困らないんだから満足するまで集めるだけ【降臨+5倍】
ニュース韓国軍「対北放送を中断しない」・・・全軍に最高レベルの警戒態勢である〝珍島犬1号〟を発令
おもしろ電動自転車とかいう麻薬wwwwwwwww
ニュース【中国】天津爆発で現場に巨大な水たまり、シアン化合物濃度が基準値800倍の地点も
オタク【パズドラ】8/21(金)からは友情ガチャ「進化カーニバル」!これ需要あるのかな?
おもしろホンダ NSX 新型、青と黒の新仕様を初公開…オプションの内容も判明
おもしろコスプレイヤーあんにゅい豆腐「みんなお気づきのとおりまめふはどんどん幼くなっているらしいんだよ」
ニュースふえぇ…なにもしてないのにパソコンぶっ壊れたよぉ
オタク【パズドラ】分岐アルテミス発表はニコ生までお預けかな
オタク『文豪ストレイドッグス』アニメ化決定!監督:五十嵐卓哉、脚本:榎戸洋司、制作:ボンズ
ニュースLEXUS、フラッグシップSUV「LX」を新発売
オタク【画像】西尾維新「終物語でシリーズ完結だと思った?w 」
オタク近代麻雀のパロディ漫画がアウトすぎて腹筋がやばい
東アジア【韓国】息子と喧嘩をした40代、切腹騒動 (2cm程度の傷)
オタク『俺物語!!』深夜にもかかわらず3.4%の高視聴率!!!
オタク【パズドラ】大和ラッシュ攻略のための「ゾンビ道」
おもしろカードゲーム始めようとした結果wwwwww
オタクスラムダンク31巻(最終巻)の後半wwwwwww(※画像あり)
生活自分は目がパッチリと大きい方だと思っていたら、 単に乱視で鏡を見た時に輪郭がブレて目が大きく見えていただけだった。
おもしろベンツ、BMW←あ、車に興味ない人ね スープラ、R34←スゲェェエ羨ましいぃぃいいい!!!!
オタク【パズドラ】明日8/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ女子会行くからって旦那に子供の面倒頼んだらwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本式献立と韓国式献立の大まかな比較をご覧ください」
生活血だらけの職場のトイレにビックリしていたら、勢いよく入ってきた先輩が私を押しのけ
オタク【パズドラ】オーディンドラゴン買っちゃった俺に何か一言
ニュース【経済】販売50年のグリコ「ポッキー」9月に大幅リニューアルへ
オタク【閲覧注意】天津付近の川が洒落にならないことになってる
海外韓国人「太平洋戦争当時の日本の傀儡国の指導者たちを見てみよう」