ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国人「震えた… 強い日本が帰ってきた…」 日本の自衛隊が富士山麓で軍事演習を行う

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『ジュラシック・ワールド』戸田奈津子さんが字幕翻訳でまたやらかしたらしい
海外外国人仲間「みなさん絶景ですよ!日本でのんびり渓流舟下り 」海外反応
ニュース堀北真希と山本耕史 電撃結婚!!
オタク【パズドラ】最速の闇エンハを持ち良覚醒に恵まれながら何故ヴリトラは微妙扱いされるのか
おもしろ彼女に振られたwwwwwwwwwwww
生活披露宴で頭のセット中に突然コンタクトが割れた。
おもしろウチの大学の意識高い系が教授をマジでブチ切れさせていてワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュースレノボのThinkPad買ってきたったwwww
オタク【パズドラ】ランキングダンジョン以外で今日やることがないぞ
おもしろ新幹線で子供泣く→黙らせろと親に吠える→他の乗客から冷たい目線・・・・・・・・・
海外中国人「私は島国で何年も生活していて、2chにも頻繁に出入りしている、何か質問アル?」
生活開発系の我社に経歴詐称で入社したマジキチAが歓迎会で暴露。開発どころか単純作業も出来ず緊急事態発生
オタク【まとめ】#モバマスの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる
ニュース【大阪中学生殺害】子どもを襲い、粘着テープで縛って監禁 中学生遺棄容疑者、13年前の事件の手口に共通点
オタク今年の三大糞ゲー 「ゼスティリア」 「夏色ハイスクル」 あと一つは?
東アジア日本人は韓国に関心がない?訪日韓国人が主張 韓国ネット「無関心を装ってるだけ」「日本人が憤慨するキーワードは…」
オタクお前らって見るアニメどうやって決めてんの?
オタク【パズドラ】ランク200台の俺ですら10%に手が届きそうなガバガバ調整【ランキングダンジョン】
ニュース【五輪エンブレム】デザイナーの佐野 研二郎氏、ロゴ問題で反論[FNN]
おもしろ◯◯ン◯オ←さすがにこれは埋められんやろ
海外外国人「世界最高の言語はフランス語・イタリア語・韓国語の3つで合ってるよな?」 【海外の反応】
おもしろ最近の女子高生はNANAも読まなければ大塚愛も聴かないらしいな
おもしろガチで友達一人もいない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】モンハンX(クロス)、盛り上がらない
海外韓国人「日本料理 vs 韓国料理、お前らの選択は?」
生活医者「鼓膜が石灰化してる」いきなり耳の中をガリガリされ出血、もがく俺に医者は「大人なんだから我慢しろ」
オタク【まとめ】#モバマスの画像をアップすると近い構図のMTGのカードが送られてくる
オタク『城下町のダンデライオン』8話感想 櫻田両親の馴れ初め!能力の制御がきかなくなるブレイクアウト期間ヤバい
オタク【パズドラ】いかにパズルをしないかが大事だな【ランキングダンジョン】
おもしろ小学生俺「こうむいんになりたい!」中高俺「公務員」
ニュース【朗報】ダサいと叩かれ続けた楽天市場、ついにデザインを刷新
ニュース【速報】韓国と北朝鮮、軍事行動中のはずの18時から平和の家でおしゃべりをすることを発表
オタクツイッターで「うまる 私 似てる」で検索した結果wwwwww
ニュース【自民】野田聖子元総務会長、死去の父から毎年、政治団体に満額寄付。相続税を減らせる処理が判明
生活マザコン彼氏にママが気に食わないから君とは付き合え無いと言われフラれた
生活娘の前でタバコ吸いやがったのでコトメのライターの火力を全開にしてやった
ニュース【速報】NHKが山田浩二容疑者のFacebookを特定。大阪中1殺害事件
おもしろ男子高校生に指差されて笑われたんだが
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュのたびに3Fのディオス先制忘れてる無能雑魚俺以外におる?
おもしろカプセルホテルってどうなんやwwwwwwwwwwwwwwwww
生活隣に座ったガキが0歳児の我が子を殴り始めたのに「ダメよー」と止めないキチ母。私「赤ちゃん痛いから辞めてね」ガキ「何で」
東アジア【韓国】避難所に集まった延坪島の住民たち(写真)
オタク他人のイラストを自作だと言い張る人をからかった結果
海外韓国人「東京の街を練り歩きながら撮影した写真をアップします」
海外外国人「日本人はお昼休みに昼寝する人が多いらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】上位狙いたいんだがイルムパーティの編成教えてくれ【ランキングダンジョン】
オタク【画像】プリパラBPOの苦情を受けED差し替え・・・
おもしろ結局のところ人生難易度って「既婚者」>>>>>>>>「生涯独身者」だよなwwwwwwwwwwwwwww
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』8話感想 二十面相の真実!コバヤシの水着なんてなかった
おもしろ三大頭に残るCM曲 「いすゞのトラック」「青雲」後1つは?
ニュース菅官房長官「安保反対派は野党・マスコミに洗脳されている」
オタク【パズドラ】スクラドって光の機械龍とディアマガって闇の奴2体とか引いたんだけど使い道ある?
おもしろおれ「カップ麺ずるずる」あほ「おまw健康にわるいぞ(爆笑)」おれ「カップ麺のなにが健康にわるいの?」
生活信号待ちしてた同僚が急に走り出して車に轢かれ顔面からダイブ。私「死んだ?」同僚「ウヘヘヘ。覚えてない」
オタク【悲報】しながわ水族館が例のヒトデ「カワテブクロ」の説明を拒否
オタク【朗報】握手会で無視された声豚が名言を放つwww
ニュースホリエモン「障害者を働かせるのは無駄。社会的プラスにはならない」
おもしろバイト先に意識高すぎる子が入ってきたんだけど
オタク「格ゲー上手い」←キモい「音ゲー上手い」←かっこいい
海外外国人「日本で他人とは違う経験をしたい人にピッタリの場所を紹介していく!」 【海外の反応】
オタク【画像あり】ワンピース・尾田栄一郎先生「原稿料貰ってるんだから、過去の絵をコピーして使うのはズルい」
おもしろ最もクソな名字は?wwwwwwwwwwwww
オタクはいダメー!! 【パズドラ】一度きりチャレンジ(ノーコン)ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろ会社のババア共に逆らった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「韓国政府、韓半島を軽蔑した『安倍談話』に降伏」「戦略的な考慮をせず、無理やり背水の陣を敷いたが、全面的に降伏した形である」
生活生活費も入れなかったくせに、離婚した父が「養ってれば父親の役目は果たせると思ってた!俺ら男同士なんだから分かるだろ?」
ニュース【中国】中国は“殺人マシン”だらけ…エスカレーター、立体駐車場、ATMでも事故が
東アジア韓国軍 南北協議合意後も警戒態勢維持=宣伝放送も継続
ニュース「国民の犠牲を覚悟してでも対応を」 韓国で高まる応戦論
おもしろブラックコーヒー飲む奴「ズズッ…(ブラックコーヒー飲む俺かっけぇ…カッケェカッケェカッケェ…俺やっぱりかっけぇ…)」
オタク【画像】BPO「このアニメ卑猥すぎ」→作画修正されるも微妙に抵抗しててワロタwwwww
生活夫婦揃って家を空けるときにライブカメラを仕掛けておいたら、さっきまんまとコトメとその友達達(計四人)が写ったのを出張先で確認…
おもしろ【悲運】四年ニートしてる俺氏、同窓会で夢語った結果・・・
ニュース【悲報】紀伊國屋書店、アマゾン対抗のため村上春樹の新作を9割を買い占め。ついに消費者をも妨害へ
海外日本の「スクール水着」が便利になって逆に卑猥すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】主人公云々のストーリーまとめて読むとやっぱ怪文書だわ
ニュース馬鹿「姉が欲しい!エロいことさせてくれるんだろ?」←は?
オタク【パズドラ】究極ミサトって原作知らんけどエヴァでマシンはアリなのか?
オタク「俺ら不謹慎wwww」東大生が飲酒死亡事故をネタに遺影を飾って踊るオフ会を実施
オタク有名コスプレイヤー(18)「養ってくれる方が欲しい」(※画像あり)
生活彼女が浮気してたベタな修羅場
海外なんで台湾じゃなく韓国?日本が韓国をWTOに堤 提訴。海外の反応
ニュース【天下取った!】マツコ・デラックス、お笑い界の頂点ダウンタウン松本とほぼ同格のギャラ獲得へwへ
オタク昔のゲームってデータ消えるのが当たり前とか気が狂ってたよなwwwwww
おもしろお前らこのIQ問題わかる?wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【静岡】 「富士総合火力演習」の予行演習中、戦車が発射した演習弾の破片が後方に飛び、観覧席で見学していた男性2人に当たる [時事]
オタク今のゲームのグラフィックって凄いけど、顔だけはリアルにならないよね
おもしろ10年前のプロ野球平均観客動員数wwwwwwww
おもしろ替え玉5回頼んだら店の親父が「兄ちゃんよく食うね」って言ってサービスでチャーシュー乗せてくれたwwwww
オタク【パズドラ】久々の「一度きりチャレンジ」前回覚醒シヴァ超えの難易度!?【ムラコフォロワー200万イベント】
海外韓国人「在韓米軍がいるから北朝鮮の恐喝も怖くない、サンキューアメリカ」→「プライドは持てないのか?」
生活2年毎に奥さんを替えるアラフォーイトコ「結婚式(4度目)出てくれないか」祝儀要らないらしいが出席するか迷ってる
オタク『アクエリオンロゴス』8話感想 何という下ネタ回!努虫小さい頃はこんなに可愛かったのに・・・
オタク【画像】尾田栄一郎「原稿料貰ってるんだから、過去の絵をコピーして使うのはズルい」
東アジア韓国が北朝鮮への宣伝放送を継続、朴大統領は軍服姿で軍に指示=米国ネット「コメディだ」「米軍は撤退できないのか」
海外外国人「3.11東北大震災はあまりにも大きすぎて地軸が17センチ動いて1日が24時間じゃなくなったらしい…」【海外反応】
ニュース【速報】ドスパラのスティック型PC(Windows10)が15984円で人気
おもしろ何回も甲子園出てる割に弱い学校wwwwwwwwwwwwwww
海外カナダ人「ベッドの代わりに日本の布団を買うのってアリだと思う?」 【海外の反応】
ニュース女性活躍推進法案が国会で可決の見込み 企業に女性登用の数値目標設定と公表を義務付けへ
オタク少年ジャンプ史上1番面白い漫画wwwwwww(※画像あり)
生活爪きり取りに行くの面倒だから手で取ろうとしてたら、変な感触と同時に「パリ」と短い音がして…
おもしろ【画像】電車にパワー系VIPPERいるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨+10倍は次いつ来るかな【知っていた】
海外韓国人「抗日運動の聖地で、東海ではなく日本海と表記された地図が発見される!」
オタク江戸時代の癇症の治し方を描いた漫画がマジキチすぎる
おもしろ早慶と地底にW合格したら
オタク前世代の据置機で和ゲーの最高傑作ってどれ?
オタクゲーセンの格ゲーで初心者狩りしてる腐女子がいるんだが・・・・・
ニュースIT業界の大富豪ランキング、1位ゲイツ、19位三木谷浩史
おもしろ電車で座ると両隣が空く奴wwwwwwwwwwww
ニュース鶴瓶やSMAP中居も 芸能人「安保反対」大合唱のインパクト
おもしろ残業130時間した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぷれドラの固定ダメージ枠って何使ってる!?【ランキングダンジョン】
ニュース【鉄道】「今までにない緊張感」 北海道新幹線で訓練運転
東アジア金正恩氏、朝鮮軍隊に戦時状態に入るよう命令
おもしろベンツ、BMW←あ、車に興味ない人ね スープラ、R34←スゲェェエ羨ましいぃぃいいい!!!!
おもしろ最近原付を買った俺のヘルメットwwwwwwwww
おもしろエアガン買ったったwwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞スキルマにしてパーティ組もうとしたんだけど・・・
オタク親父がだいたい持ってる謎漫画wwwwwwwwwww
生活家の中に小バエが沸き始め彼氏の部屋から強烈な悪臭が。耐え切れずに開けてみると
オタク高額なトイレ周りの修理を自分で解決してしまったツイートが話題に
オタク女性声優出演本数ランキング2015発表www1位は現在人気急上昇中のあの人!
ニューストヨタの新型プリウスのデザインが判明!! お前ら的にこれはカッコイイの??
ニュース【悲報】大阪中1殺害容疑者の山田浩二、前にも男子中高生を監禁し逮捕されていたショタホモ野郎だった
おもしろ車を新しく買いたくてネットでいろいろ調べてたらwwwwww
オタク【朗報】『ポッ拳』がWiiUで2016年春に発売決定
海外海外「日本人や中国人はまとめてアジア人と呼ばれるのに、インド人がアジア人扱いされないのは何故?」 【海外の反応】
生活ホテルに勤める俺に妹「挙式披露宴、予算10万で40人招待したいんだって」
おもしろWindows10使い勝手悪すぎてワロタ
おもしろ子供に向かって育て方を間違えたすまないとかいう父親wwwwwwwww
おもしろ【愕然】女とデートしておごって告った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドロリフは駄目でイルム赤おでんが許される理由は何?【ランキングダンジョン】
オタクマリオの野球ゲームwwwwwwwwwwww
海外中国人「震えた… 強い日本が帰ってきた…」 日本の自衛隊が富士山麓で軍事演習を行う
生活別荘で迎えてくれた俺の叔父夫婦に彼女が「叔父夫婦もいるんですね!そうと分かってたら来なかったのに!
東アジア韓国ネット「自衛隊を送るチャンスとワクワクしている日本人が目に浮かぶ」「分断はそもそも日本のせい」
東アジア【韓国の反応】戦争勃発?プロレス?~北朝鮮「全面戦争も辞さない」・韓国「過酷な対価を払わせる」
ニュース韓国人「そもそも朝鮮有事は日本のせい。韓国軍の指揮は安倍が執れ」
おもしろ千葉の市町村で打線組んだったwwwwww
オタク「なんで搭載したの?」っていうゲーム機の機能
オタク【画像】両津「今後100年間ブルーレイでいい、規格を変えるな」←これ正論すぎるよな
おもしろ男「いいよな女って楽でさぁw」私「どうしたの?」
おもしろ格好つけてモスバーガー行ってる奴WWW
ニュース小学生「ここWi-Fiキーなしで入る!3DSやろーぜ」カーテン越し僕(フフフ…)
オタク【パズドラ】上位10%のボーダーラインは何点くらい!?【ランキングダンジョン】
ニュース【社会】 鹿児島・諏訪之瀬島で噴火 噴煙1200メートル、被害の情報なし
オタク【悲報】久保帯人先生、海外でも勘違いされる(※画像あり)
おもしろ世界最大規模の不倫サイト、全会員情報を流出www
生活怒鳴って殴ろうとしたトメに『汚物は消毒だぁーーー!』と振ったコーラを浴びせた
ニュース【衝撃】女子に聞いた!「借金100万円の超イケメン」と「貯金100万円の超ブサイク」どちらと結婚する?
おもしろドローンとかいうクッソ有能なのに世論で悪役になった機械ww
おもしろパチ屋に作業着で来てる奴www
おもしろ【朗報】職歴なし33歳コミュ症が一念発起してハロワ求人の営業職をやってみた結果wwwwww
オタク【パズドラ】8/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「大田球場ファールボール争奪戦をご覧ください」
生活顔面が腫れ上がった美人姉「大量出血したから水分排出できないんだってwww」直後に姉は泣き叫びだし
オタク【高槻中1少女】専門家たちが推測した犯人像
オタク【神ゲー】MGS5の海外レビュー公開されたけど評価高すぎてヤバイwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャキャラのパワーアップ&究極進化が可能に!ダンジョンドロップたまドラの詳細も判明!【エヴァコラボ】
ニュース経産省、SNSの言葉から景気動向を判断する指標を開発へ
おもしろpillowsですきな曲www
海外外国人「日本のヤクザは政府よりも迅速に災害支援活動をするらしい、犯罪組織なのに…」 【海外の反応】
生活両親の夫婦喧嘩の罪をなすりつけられ、サンドバックにされた
おもしろ底辺俺氏の貯金額WWW
おもしろ特捜戦隊デカレンジャーのお話で打線wwwwwwwwwww
オタクゲームや漫画で一番治安の悪い都市wwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】このBOX次誰にプラス降ればいいですかね?
海外【海外の反応】「去年なら..」0-3の時にドルトムントが見せたビルドアッププレー
ニュース北朝鮮「軍事行動の準備完了」
ニュース【悲報】「佐野さんを自殺に追い込む気か」とお前らに説教をかました 博報堂・藤本政恭さん、投稿削除し逃亡
おもしろ【画像】19でこの頭wwwwwwwwwww
生活ウトメが他界して行き場を無くしたコトメとコウトを引き取った。
おもしろ昔出禁になった居酒屋で腹いせに頼んだ物全部一口もつけず勘定してやったwwww
おもしろ店員「ご注文は?」俺「シーハーハーサラダ」彼女「えっクチ臭ッ」
オタク【パズドラ】現実見えてないみたいだけど木ドラは8wayの超絶火力だからっ!
生活嬉しそうに犬や猫の虐待動画を見せて来る憧れの男性同僚。その異様な雰囲気に、後日、心療内科の友人に訪ねたところ…
オタク仙台育英佐々木キャプテンの「野球をやめて消防士に」は本当に美談なのか?
ニュース【文化】 「メスの方がおいしい」 浜松駅でセミ捕り「エビマヨ」ならぬ「セミマヨ」好評、昆虫食
海外水産物輸入禁止に対し日本がWTOに韓国を提訴したことが海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】干物妹うまるちゃんのキャラ人気投票がひどいwwwwwwww
ニュース【自民総裁選】野田聖子氏が出馬!「総裁を目標にしなければ堕落する」
海外世界一高い牛肉!「日本の和牛」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】みんなのランキングダンジョンに対する評価教えて!
東アジア朴大統領、抗日戦勝式典キャンセルの恐れ 北朝鮮との対立のため
ニュース【国会】民主・蓮舫氏、武藤氏問題で安倍首相を追及[日テレニュース24]
オタク【パズドラ】13号機はエンハンスよりも10ターン30万ダメの使い道のがありそうかな
ニュース【社会】 紀伊国屋書店がアマゾンに対抗、村上春樹新刊、初版の9割「買い占め」 店頭へ集客戦略
東アジア【韓国】 日本、寿司に続き…今度は、我が国の「チュモクパク」と似たような「オニギリ」「オニギラズ」で“米国攻略”
ニュース【生活】山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及「日本の政策がすべて米国のリクエスト通りになっている」
ニュース【マネー】『日経平均は3万円を超える!』 投資のプロ集団である証券会社が高値継続を断言
オタク【パズドラ】「精霊の宝玉」より「天使と死神」イベントが欲しい
ニュース【漁業】イルカ追い込み漁で反捕鯨団体の妨害阻止へ 和歌山県警が太地町に臨時交番[産経新聞]
ニュース日本共産党:30日に全国100万人大行動 国民総決起、空前の国民的運動で「列島騒然」の状況を作る
生活夫への不満をSNSに垂れ流しながら何度も妊娠を続ける友人。毎日のように慰めてた私に捨て台詞吐いてきた
東アジア【テキサス親父】元首相の土下座は日本人の誇り傷つけた 米国では「売国奴」と呼ばれるぜ 日本も米国も民主党はひどいぜ
オタクオタクの人生があまりにもイージーすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろテレビ「海無し県ンゴw海無し県民は海に憧れてるンゴwww」
オタク【画像大量】キャスカとかいういいケツした褐色娘www【ベルセルク】
おもしろ安保法案に対する各国要人のコメントwwwww
オタク【パズドラ】対象は旧和神,西洋神,新天使,悪魔他...みんなはムラコレ回す!?【ムラコフォロワー200万人記念】
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第19話感想
ニュース韓国ネット「自衛隊を送るチャンスとワクワクしている日本人が目に浮かぶ」「分断はそもそも日本のせい」
オタク【パズドラ】ダンジョン色の法則とか普通にプレイしてて覚えるものなのかな?
おもしろ男の趣味嗜好にヅカヅカ入って通ぶる女wwwwwwwww
生活中3の息子の本棚を見たんだけど入ってる本がすごかった
おもしろAmazon「こいつ炊飯器買ったンゴ…w」
オタク【パズドラ】明日8/23の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろゲーセンでフィギュア取ってきたけどどうやって楽しめばいいんだ?wwwww
オタク油絵っぽくほむほむを描いてみたけどどうよ?
海外韓国人「日本でだけ飲むことができるジュースをご覧ください」
オタク【パズドラ】こういった遊び心が分かるやつがいないのか
ニュースアマゾンで売ってると話題の「無」という概念を買ってみたら本当になんの使い道も無かった件www
海外韓国人「下関で触れた日本の歴史と自然…下関旅行記」
オタク『中間管理録トネガワ』巨大焼き肉プレートがどう見てもアレすぎる