ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【閲覧注意】撲殺されて極限まで崩壊したおっさんの顔面をご覧ください

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活自分から誘うくせにドタキャン頻発の友人達。集まっても約束の時間は必ず遅刻
ニュース【話題】デートで気をつけて! こんな運転の男性は女性から嫌われる
オタク【高槻中1女子】山田浩二容疑者の食生活が判明
ニュース【最強】ヤクルトレディが実はすごいビジネスだった - 4万人が1日2500万本を配布
オタク【パズドラ】大和ラッシュみんなはどのパーティで攻略した!?
オタク【画像】今期(2015年夏)アニメで一番可愛いキャラwwwwwwww
おもしろドット絵の何がすごいの?
おもしろ女にモテるにはどうしたらいい?
ニュースサムスン、iPhoneユーザー限定で最新GALAXYの貸し出しキャンペーンを実施
生活式の一週間前に、突然式中止 原因は、新郎が式の費用が足りなくて万引きしてタイーホされたから
おもしろドラクエの最高傑作って5だよな
おもしろプリズンブレイク見てるけどめっちゃおもしろいなこれ
おもしろ俺氏、女の子に花火大会誘われるも無事死亡wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このぷれドラの泥率ならモンスターポイント2000ぐらいあってもいいと思う!
海外中国人「中国が本当に爆発したら日本人が悲しんでる件…」「香港人はカス」
生活花粉症で痛がる私の鼻を彼が鷲掴みしてニヤニヤ。繰り返す彼にガチギレすると「ふざけてるだけじゃんw」
東アジア韓国、MERS再発か?中東から帰国の男性に症状=韓国ネット「『朝鮮人はなぐらないと分からない』と言った日本人は正解」
オタク【朗報】エヴァ主人公碇シンジさん、イベントイラストでまたもカヲルくんに主役を奪われる
オタク40半ばで亡くなったオタクの部屋が業者に公開される
オタク【パズドラ】大和ラッシュ攻略が難しすぎて笑えてくるわ【降臨チャレンジ】
海外外国人「君達の国にしか存在しない最悪の食べ物は?」 日本「イナゴの佃煮かな…」 【海外の反応】
ニュース松本人志 エンブレム問題に持論 佐野氏盗用「やっとるな」
おもしろ友人からウキウキでギター買い取った結果wwwwwwwwww
ニュースiPhone 6 Plusにカメラ不具合が発覚、大多数が対象者か
オタク3DSの3D機能つかうやつwwwwww
おもしろ運動したら腹減って夕飯後に卵かけご飯食っちまったwwwどうやって痩せればいいんだ?
おもしろなんでゾンビって共食いしないの?
生活家の中に大量の盛り塩を置いて大騒ぎするオカルト信者の家族「母屋で幽霊見た!見た!」バカすぎて一緒に住んでられない
おもしろ自分「ジム通おうかな」友人「金かかるし外走ればいいじゃん」
オタク【パズドラ】珍客パーティイベント!落ち具合はどうなの!?
オタクイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんの画像ください!!!
ニュース【閲覧注意】撲殺されて極限まで崩壊したおっさんの顔面をご覧ください
オタク総書記が24時間テレビの感動の押し売りに苦言
オタク【パズドラ】13号機はそろそろテコ入れして欲しいよね!公開前反応まとめ
おもしろガタイ良いだけの筋トレしてない素人に筋トレ暦5年の俺様が腕相撲で負けたwwwwwwwwwww
オタク昔のゲーム「オラオラwクリアしてみろよwwww」←なお、現在・・・・
ニュース【朝鮮半島情勢】 北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 識別されず=韓国軍 [聯合ニュース]
生活拳銃所持の疑いで家宅捜索された
生活コトメの乙ゲーを全攻略して夕飯時に盛大なネタバレ披露したら翌日謝ってきた。
おもしろ食べ物の名前の前に「光と闇の」って入れると厨二くさくなって食欲を無くす
おもしろルフィ「宴だー!!!」俺「すみません、自分酒駄目なんで……」
オタク【パズドラ】水着ガチャには手を出さないと決めていたのに引いてしまった結果
おもしろ履歴書にTOEIC500点記載したのにどの面接官も突っ込んでくれなかったんだけど・・・・・
オタク回復アイテムが食べ物のゲームwwwwww
生活彼家族から「天ぷらに砂糖大量乗せ」を強要されツライ。使用済みの割り箸を使わされ、自分の育った環境と違い過ぎる
生活会社に行く交通費が無くなったから辞めようと思う、難聴のせいで水商売もできない、これより貧乏いる?
海外韓国人「韓国 vs ロシア、市民意識対決…財布を拾った時の対応を比較」
ニュース【酒】チューハイ・ハイボールも増税、政府が検討 抜本的な酒税見直しへ
東アジア韓国ネット「日本は朝鮮半島の戦争を願っている」 ―日本が中国の軍備拡張を口実に着々と軍事大国化
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』8話感想 特地の面々の日本訪問!ロゥリィよく言ってくれた!
海外外国人「日本のハブ酒を飲んでみた」【海外反応】
ニュース【メシウマ】「ウェ~~イwww」 遊泳禁止の海岸で泳いでいた男女リア充18人の内3人が溺れ1人意識不明の重体 ガイジ化来い!w
オタクパズドラZコラボの高速周回用パーティ教えて!【降臨+10倍】
オタク探偵オペラ ミルキィホームズの映画化決まった訳だし今までの歴史を解説していこう
おもしろ人間の眼球って防御力低すぎるよな
ニュース職業プログラマなら低レベルに一度は触れておけ。基礎を知ると捗るぞ
オタク【画像あり】ワンピース・尾田栄一郎先生「口閉じた絵でキャラ喋らせる漫画家いるけど、僕は気持ち悪くてできない」
ニュース【速報】新国立、900億の屋根を止めるなど様々な簡素化をしたのに800億しか削減できず総工費1700億円に
オタク『仮面ライダードライブ』第43話感想
オタク【パズドラ】最終日にクレール交換すると息巻いてたけど...みんなの水着ガチャの思い出はどうだったかな?
おもしろ【悲報】帰宅ワイ、エアコンつけっぱなしだったwwwwwwwwwww
生活平仮名でないと会話の通じないキチ男が、私の自撮り写メを要求。断ると「分かった!」と言って頓珍漢な事を言い出した
オタク読む気が起きなくなるラノベタイトルの単語ランキング 1位チート、2位ニート、3位異世界/転生
オタク【パズドラ】日出国難しすぎるんで注意ポイントをかいつまんで教えてください
おもしろ史上最強の漢字ってなんなの?
海外カナダ人「日本の人達が『あの行動は日本人っぽくない』と言ってしまう理由をことわざと共に説明してみる」
おもしろ【画像あり】大阪の家賃安すぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニューススマホで撮った写真をプリクラ感覚で印刷。超小型プリンターが話題
オタク【パズドラ】ヘラソエル降臨のアテナはドロップしないのかな?
おもしろ【愕然】年収1千万超えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクけいおんにハマってギター買った結果wwwwwwwww
オタク勇者のくせになまいきだ。とかいうゲームwwwwww
オタクくまモン貯金箱の可愛すぎるギミックが話題に
生活ウチに不法投棄された車を落し物として警察に届けたのだが、警察「保管期限が過ぎたんですが、車どうします?」俺「ファァァ!?」
海外ラブラドールレトリバー、自分でプールにお水を入れようと頑張る!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国裁判所「ロッテのペペロ、日本の製菓メーカーのデザインをコピー」→製品全回収へ
東アジアワシントンでの日本アニメ上映は「韓国の努力に冷や水」、韓国メディアが猛批判
ニュース【社会】「高速と思わずUターンした」阪和道で高齢ドライバーが逆走 小型バスと接触
ニュース韓国裁判所 ロッテの『ペペロ』を日本製グリコのデザイン模倣認定 ロッテに製造停止と全製品廃棄命令
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』19話感想 ロックだと思えばそれがロック!なつきちイケメンでみくにゃんいい嫁すぎる
おもしろ【画像】ハチ捕まえたったwwwwww
オタク【画像】尾田栄一郎「口閉じた絵でキャラ喋らせる漫画家いるけど、僕は気持ち悪くてできない」
生活旦那、私に内緒でトメ引き取り同居を画策していた。
おもしろオススメなGBAのソフト書いてけwww
海外タイ人「日本は可愛い女の子ばかりだけど、一番美人が多い街はどこなの?」
オタク【パズドラ】北欧神エンハってスキラゲめっちゃしにくくない?
オタク【画像あり】岸田メル先生「かわいい女の子を描くためにはまず自分が変態になってください!」
ニュース【悲報】チンフェのお父さん、けんましに来たなんJ民を捕獲、胸ぐらを掴んでブチ切れる 「ざけんじゃねぇ!世の中そこまで甘くねぇぞ!!」
ニュース【集団的自衛権】「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 菅官房長官
おもしろ都道府県別犯罪発生率ランキグンwwwwwwwww
ニュース家でも靴の米国で大ヒットしているアイリスオーヤマの透明ケース
おもしろ速度違反で捕まったことあるヤツWWWWWWW
東アジア【韓国】 韓国が米中間で思慮深く立ち回る方法~頼りないバランサーに兄弟は失望し友人は疑念を抱く/朝鮮日報コラム[08/22]
オタク【パズドラ】もしかして田舎住みの自分は県内、いや市内位なら 四天王を名乗っても良いのではなかろうか【ランキングダンジョン】
おもしろ俺の娘の名前が親戚一同からフルボッコなんだがwwwwwwwwww
オタクゲーム会社ってゲーム好きを雇わないらしいぜ
生活「部落」という言葉が発せられると場が凍りつく職場。社員に同和教育をして感想文を提出させる程の徹底ぶりだったが
東アジア【韓国】 裁判所、ロッテの「ペペロ プレミア」は日本製菓企業グリコのデザインを模倣していると認定、全製品廃棄を命令
オタク【驚愕】ファイナルファンタジーの乱発が凄まじい件wwwwww
ニュース【事件】「違反の累積点数が気になり逃げてしまった」…信号無視バイクをパトカー1・6キロ追跡、転倒の大学生逮捕 大阪・泉佐野
海外外国人「ある意味覚えやすい…」日本で一番画数が多い漢字が海外で話題に【海外反応】
おもしろ海外では日本車より韓国車の方が人気があるという信じられない事実wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本は戦艦を作るのを止めたほうが世界から信用されるのでは…?」 【海外の反応】
オタク『わかば*ガール』8話感想 文化祭準備回!柴さんの意外な一面!
ニュース安保法案:90大学で反対 教職員、学生ら有志が表明
生活最近、自分の欲求の抑制が効かなくなってきた。
ニュースお高い3大キャリアを使う人々「MVNOに興味はあるけど、料金プランが複雑で不安」
おもしろ皆でPCトップ画面を晒していこうぜwwwwww
おもしろほんの数年で車コロコロ買い換える奴www
オタク【パズドラ】UI変更でいいアイディアないかな?
オタク「夏が来ると思い出すアニメ」アンケート 総合1位は話題の「あの花」 2位、3位も納得の結果に!!
海外韓国人「私たちが日本よりも確実に優位にある技術はなんですか?」
海外韓国人「大阪城に行って気付いた盧武鉉と徳川家康の意外な関係」
オタク木星の衛星「エウロパ」を見分けるクイズの発想が斜め上すぎる
おもしろヤマハのYZF-R25ってバイクを納車して数日で売っぱらたったwww
オタク子供の頃って買うゲームどうやって選んでたんだっけ?
オタク【驚愕】これがたった100円で買えただとwwwwww(※画像あり)
オタク【悲報】モンハンX(クロス)の予約数が前作に比べて激減してるんだが・・・・・
おもしろ乗ってる奴のほとんどがオラついてる車wwwwwwwwwwwww
ニュース【24時間テレビ】「チャリティなのに儲け主義」の大きな矛盾
おもしろ【衝撃】友達の家で勝手にお香焚いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】これなんで削りきれなかったの?吸収のタイミング変わった?
東アジア人民解放軍 中韓国境付近へ
ニュース【社会】東京パラリンピック、秋にずらして…体温調節機能を失った選手、切実
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』8話感想 魔法少女りんとれん可愛い!めたもろいどうーさーの宣伝回だったwww
ニュース月15590円の国民年金、納めているのは実質40%だけ
おもしろ俺氏リア充グループにカラオケに誘われる
オタク実写版ラブライブ!にありがちなこと
ニュース日本人は韓国に関心がない? 韓国人「がっかりした」「無関心を装ってるだけ」 「『日本は韓国より劣ってる』って言えばマジ切れするからw」
おもしろ第一次世界大戦イカレすぎWWWWW狂ってるWWWWWWWWWWWW
おもしろ28歳ニートが学歴コンプ解消した結果wwww
オタク【パズドラ】クレールをリーダーで使ってる人サブ編成はどうしてる?
海外中国人「日中の教育の違いについて語れ」「いじめが多い」「教育じゃなくて洗脳」
生活親に甘やかされて育った友人達が殺したいくらいウザい。殺す勇気のなかった私は友人達にある嫌がらせを
オタク新潟の本気すぎるラブホにコスプレイヤーが熱視線
ニュース【サヨ悲報】英歴史家「日露戦争勝利がアジア諸国を勇気づけた、は正しい」
オタク「夏が来ると思い出すアニメ」ランキング1位はあの感動アニメ!!
オタクあなたがプレイした最も難しいゲームは?一位はダークソウル
おもしろ【ダイエット】1日でロードバイク160km走行した結果wwwww
海外外国人「火星がテラフォーミングされたら誕生する国はどこになるの?」 【海外の反応】
生活新婦と新婦父が一緒に入場する時は、新婦側の親族らしき数人がワイワイ野次飛ばしててぽかーん…
ニュースGitHubが人気のプログラミング言語TOP10を発表。一番人気はやはりあの言語
おもしろバイト始めて1ヶ月半でやっと仕事にも慣れてきたんだがそろそろ人間関係ヤバくなってきた
オタク【画像】実写版ラブライブ!wwwwww
おもしろなぜスマホで彼女作りゲーが出ないのか
オタク【パズドラ】14万点出すにはどんなパーティで攻略したらいいの!?【ランキングダンジョン】
おもしろ小学生「ここWi-Fiキーなしで入る!3DSやろーぜ」カーテン越し僕(フフフ…)
生活彼氏親が彼氏のニワトリ達を用水路に捨てて殺した。数ヵ月後に彼氏も亡くなり彼氏家族は泣いていたが
東アジア【韓国の反応】自衛隊が富士山の裾で国内最大の実弾射撃練習!観覧券抽選の競争率は約29対1!「北朝鮮が『準戦時状態』だというのに……」と韓国メディア
海外【ドイツの反応】「重要な選手になる」原口元気、ドリブルで好機を演出!現地ヘルタベルリンサポが高評価!(ブレーメン戦)
ニュースアメリカ共和党の大統領候補がジャパンバッシングで支持率トップに
おもしろ「ハローワーク」って名前がすでにヤバいよなwww
オタク【画像大量】声優・今井麻美さんの下半身が年々エロくなってきている件wwwww
おもしろ就活後のバイトって何やればええの?
おもしろ最強の炭酸飲料とは何か
オタク【パズドラ】最近流行りのリーダーって一体何なの!?
東アジア一体なぜ?対馬を旅行した韓国人が遭遇した差別とは 韓国ネット「外交部は何をしている?」「米仏などでも…」
ニュース【科学】油井さんが宇宙から台風撮影 「悪魔のよう」警戒呼び掛け
オタク【パズドラ】200秒割ったらダメだな【ランキングダンジョン】
おもしろ名前が「○○き」な奴のクズ率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろおっさんって何歳からおっさんなんだ?
生活ウトメに「家は有名な幕末の侍の末裔なの。だからあんたは私たちより下。」と散々いびられてきた
ニュース【沖縄】米海兵隊が日本人の命を救う→沖縄メディア、報道しない自由を行使…米国人「偏向している」
おもしろドライブしたいのに右折ができない
オタク【パズドラ】8/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ1日でロードバイク160km走行した結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のコンビニサラダのクオリティをご覧ください」
生活毒親から歯磨きの仕方も教えて貰えなかった私。暴力を我慢して来たが、自分の虫歯を見ると「大切にされてないんだ」と本当に辛い
オタクこち亀「日本は法事が多すぎる。死んだ人より生きてる人の事を大切にしろ!」
オタクあなたがプレイした最も難しいゲームランキングwww1位はあの鬼畜ゲーwww
ニュース東京都「都内の児童全員をオリンピックでボランティアさせます!これが『多様性を認め合う心』です。すばらしいでしょう?」
ニュース若者の間で、キーボードよりもフリック入力のほうが早い人が増えている
海外外国人「東日本大地震は地軸がズレて1日の長さが短くなる程の地震だったらしい」 【海外の反応】
生活超デブな友人に始めて彼女ができた
オタク【パズドラ】ミサト全力出すわ!ミサト以外はポイント【エヴァコラボ】
ニュース「四国新幹線」実現を 四国だけ空白地帯 JR四国「このままでは四国の鉄道は絶滅する」
生活破水したのに、同居トメに「嫁子さんがいないとストーブが出せない」と言われ …
おもしろ飲食店俺、後片付けする客に鳴くwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクあんたたまぁ?【パズドラ】エヴァコラボダンジョンデータ解析情報【リーク】
生活職場の男が自殺し、母親が「迷惑ですから」と遺体の引き取りを拒否。遺品と金が残ってると伝えると手のひら返してやって来た
ニュース【社会】蜂の群れに襲われ、ウォーキングイベント参加の70代10人搬送―横浜市[08/23]
オタクこの人物が平安時代に男色を高潔な嗜みとして日本で広めたらしい
海外外国人「ありえない…」韓国朴大統領の来年南北統一発言が韓国で物議になっていると海外で話題に【海外反応】
ニュース【結婚】上地雄輔 電撃結婚!お相手は「地元の同級生」 お前ら今月こんな話ばっかり(´・ω・`)
ニュースデータを人質に身代金を要求するランサムウェアに注意
海外【プロフェッサーX】パトリック・スチュワートだけど、なんか質問ある?【ピカード艦長】
オタクガンダム新作の主人公達は、シリーズで最も貧乏らしいwwジュドー以下とかマジかよww
海外日本の国際ドラマフェスティバルでタイのドラマが海外ドラマ特別賞!→10万いいね!
オタク【パズドラ】平均2コンボでも10万点以上出るんだな...【ランキングダンジョン】
東アジア【韓国】『F-15K』の対北朝鮮武力示威飛行(写真)
ニュースリテラ「外資系、開業医…富裕層にまででネトウヨが増殖している。拝金主義が中国韓国ヘイトに結びつく」
オタクパズドラ【急募】衝動買いしたオーディンドラゴンの使い道
ニュース【国際】航空ショーで宙返り飛行中の戦闘機が墜落、少なくとも7人死亡―英[08/23]
ニュースロシアのメドベージェフ首相「日本は隣人、中韓は友人だ」
東アジア【在日】 仰天論法、「朝鮮学校無償化」不適用はヘイトスピーチ!? 強まる“圧力”
東アジア【NOW!ソウル】怖いけど楽しい! ソウルでゾクッと夏涼み 背筋も凍るホラー体験はいかが?
ニュース日本人奴隷の存在に激怒した愛国者・豊臣秀吉
おもしろスマホでフリック入力しない奴wwwwww
海外岡崎先発、好調続くレスター、大物スパーズから1ポイント捥ぎ取る―海外の反応―
オタク【画像あり】ドラゴンボールの単行本持ってる奴来い すごい事教えるはwwww
オタク【パズドラ】水着ガチャももう少しで終了!みんなはどのキャラ引いた?
ニュース台湾人「台湾は日本の領土。国連に日本領返還を申請し、大日本帝国を再建しよう!」
東アジア「南北高位級会談の結果」大統領府で発表予定…‘重大な内容’である可能性
ニュース「四国新幹線」実現を 四国だけ空白地帯 JR四国「このままでは四国の鉄道は絶滅する」
オタク【パズドラ】4way6wayとかサングラスとか間違った呼称みるとむず痒くなる
おもしろ市外局番が072の奴らwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】今日ゴキブリ4匹も出てきたんだけど
ニュース花火大会でガキが3DSのカメラで撮影しててフイタwwww
オタク【パズドラ】無課金はスキルレベルとプラスの力をなめてるやつが多い
オタク【画像】うまるちゃんの海老名ちゃん、痴女だった
オタク仕事で失敗した人を殴って注意するのは間違いなのか?
ニュース【速報】中国でまた化学工場が大爆発 今度は山東省
海外【海外の反応】岡崎先発で奮闘、レスターシティはマフレズのゴラッソでトッテナムと引き分ける
オタクミルキィホームズ:劇場版アニメ化 2016年2月公開へ 歴代キャラ勢ぞろい!!!
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ(ノーコン)Lv10の解析を見たみんなの反応まとめ【リーク】
おもしろ松本人志とかいう笑いにおける神
海外外国人「戦闘機+萌えをテーマにしたアニメって作られないの?」 【海外の反応】
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』8話感想 シビれるだろう?
生活見たこともない赤の他人のマジキチが我が家を襲撃しようとした
おもしろ俺「飯食いに行かない?」クソ女「いいよ」
オタク【パズドラ】明日8/24の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろデブ「痩せたいからお前の食生活教えろ」俺「おう」
海外韓国人「札幌 + 小樽旅行に行って食べたものをご覧ください」
ニュース【JR】またケーブル火災、JR中央線一時運転見合わせ
生活ずっと忘れられられない元彼がいる。私には彼氏がいるけど苦しい
オタク【パズドラ】頼む!あと23時間59分なんとか耐えてくれええええ!
オタク自分におすすめのホラー映画がわかるフローチャートが話題に
海外韓国人「1962年~1988年の韓国大統領を写した貴重な写真」→「隣にいるのは安倍の祖父、岸信介である」