ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

●この画像の意味が分からない奴は一生独り身wwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外 これは日本にとって素晴らしいアイデア! ユニクロ「週休3日制」を導入へ。海外の反応
ニュース改札前でSuicaゴソゴソ女 ATM・券売機前で財布ゴソゴソ女 エスカレータ降りたら停止女 ←死ね
ニュース【朗報】 上海のあのおっさん 生きていた!(´;ω;`)
オタク「青髪キャラ」を一人思い浮かべて開いてくださいwwwwwwww
ニュース【速報】無慈悲のドル円、5分で2円半下げロンガーを焼き払う
おもしろ世の中まともな奴ってほとんどいなくね?
生活上司がブログに「(私)ちゃんが結婚するらしいですね。あの人と仲が良かったんじゃないのか?」と書いてやがった
おもしろ理論物理や数学の天才って現代にはいるの?
オタク【必見】時間がなくても見ておきたい近代アニメ10選!!!!!
オタク【パズドラ】終了直前に水着ガチャ引いた結果www
おもしろバイト先のキモい先輩に「休みの日何してるんですか?」って聞いたらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】彼岸島の主人公、絶好調wwwwwwwwww
オタクRPG作ってるんだが画期的なセーブポイント考えてくれ
海外中国人「日本の民衆は安倍談話に賛成、もう二度と謝罪したくないらしい」
ニュース 【メシウマ】くっさいくっさい24時間テレビの偽善募金、昨年9億→今年2億に爆下げで圧倒的過去歴代最下位決定wwwww
生活必ず毎日ビニール袋を被ってる近所のキチ男を友人が罵った結果、とんでもない事に。歳を取った今でも思い出して震える…
東アジア【韓国】一触即発状態の南北国境付近で花火大会・・「爆発音」に避難住民ら肝を冷やす
ニュース【政治】政府 東京五輪記念硬貨の準備に着手 来年の発行視野、デザイン公募も検討
ニュースロシア副首相「うるせぇ!日本人なら切腹して寝てろ。」
ニュース【悲報】ドコモのガラホ、大苦戦
おもしろ太陽系最弱の惑星wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外スペイン人「和菓子は超かわいい!」 自国が起源のスイーツを紹介していくスレ 【海外の反応】
おもしろPSVITAが失敗した三大理由 「メモリーカードが高い」 「ギャルゲしか無い」 あと一つは?
オタク【パズドラ】スカーレット進化前の階がレイランとかさすがにおかしいだろ【精霊の宝玉】
おもしろ旅行先でチェーン店で飯すませる奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク越前リョーマってお前ら嫌いそうなキャラだけど別に嫌われてなかったよね
生活夜に不良が集まってうるさい公園を父が沈静化させた
生活店内や道端でカップルの女が私を意識して露骨にイチャイチャする神経がわからない。あの行動が発動するメカニズムを誰か説明して
オタク『ファフナー』監督「冲方丁のDVは無いと断言できる。僕は彼を心の底から信じている」
海外外国人「千と千尋の神隠しに出てくるカステラを作ってみた」【海外反応】
ニュース子持ちのシングルマザーと付き合ってるんやけど今後どうしたらいい?
オタク【炎上】アニメ『シャーロット』の主人公が「広島焼き」と発言し広島県民ブチ切れ「広島焼きなんてものはない」
おもしろ宇宙空間で銃撃ったらどうなるの?
ニュース元米国防省日本部長「米が集団的自衛権は保有するが行使しないと言ったら日本はどうするんですかね?」
生活我が家には乳飲み子がいて放射能が怖くて疎開した義実家で…
生活ちょっとアレな女性が行きつけの居酒屋に来て、職場の先輩との運命を語りだした
おもしろミネラルウォーター何飲んでる?  リア充「ヴォルビック」 キモオタ「エビアン」 意識高い系「ヴィッテル」ドヤァ
おもしろ10代…結婚とかいいわ 20…ほーん 30…うーん 40…ぐぬぬ 50以降…結婚とかいいわ
オタク【パズドラ】作られたお邪魔消しとくだけで封印も切れるしダメージもないし自滅するし雑魚だぞ【一度きりチャレンジ】
オタクGBAの3大名作ゲーム 「ロックマンエグゼ」「黄金の太陽」
生活旅行先で男に抱きつかれキスされる私を助けもせず逃げた彼。帰国して周囲に「旅行先で彼女が色目使って男と浮気した」
オタク山本耕史さんの堀北真希さんに対する猛アタックがガチでストーカーレベル
海外韓国人「北韓が韓国の拡声器へ照準を合わせた映像を公開!」
東アジア韓国の女性アイドルユニット、軍の兵士を慰問
ニュースアマゾンが新しいデリバリー方法を考える
海外羨ましい、、米ってこういう風に育てるんだ!トラクターがかっこ好いわ。 日本で田植えをやって来たよ!海外の反応
オタク映画化記念にミルキィホームズ(声優)の歴史を紹介していくwwwwww
おもしろ「ゲームの面白さにグラフィックは関係ない」←反論できない
オタク【画像大量】声優の画力がヤバすぎる!!!!!!!!!!
ニュース【半島有事】北朝鮮 ホーバークラフト約20隻を黄海配備=潜入準備か
おもしろ大学つまらなさすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ここで前回のアンケートゴッドフェスラインナップをおさらいしておこう
オタク【画像】今年のポケモン世界大会の使用ポケモンをご覧下さい。これは酷すぎる・・・
生活私が1回浮気しただけで「好き過ぎて苦しい」と泣き出す彼に腹が立つ。7回も体の浮気しといてドン引き
オタク山梨県が地方病の撲滅に至った歴史がドラマすぎる
オタク洋ゲー「所持アイテム増えると足が遅くなるよ」バカ「リアリティすげぇw」
おもしろ主人公の成長理由が「血筋、才能>>>>>努力」のバトル漫画多すぎwwwww
海外アメリカ人「君達の国における同時多発テロ事件って何?」 日本「地下鉄サリン事件…」 【海外の反応】
オタク『食戟のソーマ』20話感想 秋の選抜予選開始!色々なスパイスの香りが立ち込める会場!
おもしろモンハンデビューして60時間もプレイしてるのにロアルドロス亜種すら倒せず笑えてきたwww
オタク【パズドラ】この時期に星宝の遺跡来ても誰も行かないだろ
おもしろ電車で10歳上にメアド渡した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活注文してない物を持って来てたフェミレス店員が、伝票を訂正しない揚句「客が注文間違えやがったのに私のせいにされた」
東アジア【韓国の反応】米国でカナダでオーストラリアで次々と白紙化される慰安婦像設置~韓国人「世界の人々がいよいよ気づき始めたか?」
東アジア上海出航の豪華客船、台風の影響で航路を日本から韓国に・・乗客から不満噴出、全額返金求める声
ニュースGoogle検索世界で89.26%の人が使用 日本だけだぜGoogle61.12% Yahoo!32.57%なんて情弱は
ニュース韓国軍って、太鼓が音鳴らしながら潜ってるような北朝鮮の潜水艦すら探知できないの?ヤバすぎだろ。。
オタク【画像】ToLOVEるダークネス最新話の絶頂シーンで興奮した奴wwwwwwwwww
おもしろゴキブリは滑空するだけで飛ばないって嘘ついたやつ出て来い
オタク【パズドラ】ガンホーコラボ友情ガチャのラインナップ(進化前後、究極進化後)公開!【公式】
生活ウトが好きだからって旦那に言われ作ったビーフシチュー、 店のとは違う味だとウトに手をつけられずに旦那が出前取った。
オタク【パズドラ】ガンホーサンバコラボ&ガンホーコラボ友情ガチャに対する反応まとめ~みんな友情ポイント溜めてる?
おもしろ30歳で貯金175万って少ない?
ニュース国内PCの出荷台数、1999年以来の低水準に
オタク【パズドラ】8/27から一度きりのガンホーサンバコラボくるー!8/28からはガンホーコラボ友情ガチャも開催!ラインナップ判明!【公式】
オタク作家の冲方丁容疑者を逮捕
海外日本文化を良く現しているね!スペインのデザイナーが発表したオリンピックエンブレムが良い出来だと話題に。海外の反応
ニュース室井佑月「もういても立ってもいられない!SEALDsの8月30日デモに私も参加する」
オタク蒼穹のファフナーなど手掛けた脚本家の冲方丁さんが妻へのDVで逮捕される
おもしろ4年ぶりに震災以来福島に旅行行ったんだが酷すぎた・・・・・・・・・・・・・
オタクゴールデンアイ007とかいうゲームwwwww
おもしろ「暁美ほむらvsDIO」ならどうすれば暁美ほむらが勝てるの?
オタク【悲報】アニソン歌手HIMEKAさん「日本に行かなければ良かった。業界からのイジメは辛かった。後悔してる」
海外日本のアイデア商品「パンツシュシュ」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】うちのBOXのプラスの汚さは気にする人を発狂させられる自信があるわ
おもしろワイが100万で買った株の現在の値段はこちらwwwwwwwwwwww
ニュース作家の冲方丁 妻への傷害容疑で逮捕
生活メンヘラな自分が嫌で明るく積極的な性格に変えたが「笑顔がうさん臭い、気持ち悪い」と言われ友達が出来なくなった
東アジア【ロイター】韓国当局がドル売り介入のもよう=市場筋
オタク【衝撃画像】「痛バッグコンテスト」優勝者の痛バッグをご覧くださいwwwwwww
海外外国人「PSVitaはあらゆる面で3DSを上回ってたのに何故成功しなかったの?」 【海外の反応】
ニュース24日、上海総合指数の午前終値は296ポイント(8.4%)安、ほぼ一直線に下げ幅を拡大
生活教員同士でW不倫した奴がいて、なぜかそれがばれて、男の教師のほうはそのまま雲隠れ。
おもしろジャンプ「ワンピース」サンデー「コナン」チャンピオン「刃牙」マガジン「」
ニュース【悲報】 ソフトバンクがNetflixと提携
オタク【パズドラ】おっさん向けやるならセーラームーンコラボもそろそろコラボしてくれませんかね
オタクゲームの攻略本の価値wwwwww
オタク【画像】宮迫博之(45歳)が定期購読してる漫画wwwwwwww
海外韓国人「日本国内にある米軍基地で爆発」→「まさか北朝鮮が・・・」
オタクこれが血液型によるモチベーションの違いらしい
海外韓国人「中国ハルビンに開館した”731部隊罪証陳列館”に行ってきた」
ニュース【株式】日経平均株価、900円超安=東京株式後場
オタク【悲報】作家・冲方丁さん逮捕される・・・・・『蒼穹のファフナー』『PSYCHO-PASS』などの脚本を担当
おもしろ虫(日本産限定)の強さランキング出来たよー\(^o^)/
おもしろ【緊急】彼女いない歴=年齢の彼女の作り方
ニュース【ドラマ】高畑充希が朝ドラヒロイン 来春「とと姉ちゃん」
オタク【パズドラ】デウス・エクス・マキナはイルムとズオーをパーティに入れてたら演出ありそう!!
おもしろたまに心臓チクッてなる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】朴大統領「北朝鮮が謝罪しないなら拡声器の宣伝放送を続ける」
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』5話感想 夏祭りで浴衣回!エンドカードのあーんしてくれるクロが可愛すぎる!
ニュース【悲報】ワシントンで「火垂るの墓」を上映します → 韓国人ブチ切れ「許せない」
ニュース日経大暴落で退場者続出「みなさんさようなら」
おもしろ今度島根の出雲市か松江市いこうと思うんだが
海外海外「復活するとシンジてた!華麗に股抜きリーグ戦初ゴール! BVB 香川真司 VSインゴルシュタット 4-0」
オタク【朗報】ドラマ「デスノート」最新話の視聴率も好調wwwそして来週のあらすじがヤバ過ぎるwww
おもしろ高速で聞くようなノリがいい曲教えて
オタク【パズドラ】正解は魔法石使わずに20%ランクイン【ランキングダンジョン】
オタク【画像あり】イケメンのおじさんと繋がりたいJKコスプレイヤー現る!!!!!
生活4歳程の男子が突然私の買い物カゴに唾吐きかけてきた。ビックリして呆然とする私の所に親がやってきて
オタク新潟工科大学が入学案内のスペルを無理矢理読ませる
ニュース通勤者向けのロードバイクが登場…純白曲線デザイン、ディスクブレーキ搭載でお値段42,800円
ニュース【調査】女子は何歳まで?おじさんは何歳から?あいまいな年齢の「境界線」
おもしろラブライバーとアイマスPの争いが醜いからラブライブとアイマスが仲良くしてる絵かく
ニュース【画像】買ったばかりの俺の一体型PC見せてやる
オタク格ゲーほど無駄なゲームってないよな
生活上司が10代同僚とアラフォーの私を比べて衝撃発言。聞かれた事に答えたのだが「やっぱりBBAだね~」と言われ反撃!!
海外海外:3つの爆発は関連してるの? アメリカ軍基地が爆発。相模原市民が大混乱。海外の反応
海外外国人「同じ先進国でも、日本とヨーロッパ諸国にいる移民の数が違う理由を考察してみよう」 【海外の反応】
生活新婦は「大人な式にしたいから子連れNG」と、新婦の甥姪さえも招待していなかった。。
おもしろ世界陸上とかいう黒人ゲーwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一度きりLv10どうやってクリアすればいいんだにゃ…インド神怖すぎ!!
おもしろ【愕然】約2週間ぶりに彼女にLINEした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】ラブライブドールが意外に可愛いんだけどwwwwwww
海外中国人「嬉しい…安倍首相、食事中気分が悪くなりトイレに立ち血を吐く」
オタク【画像】HGヤムチャの扱い酷すぎワロタwwwwwwwwww
生活高校デビューする為に同中学の私を避けるA子。様々なグループに馴染もうとしたが孤立、その後A子がとった行動は
東アジア<南北高官会談>まんじりともせず夜を明かした朴大統領、金正恩とリアルタイム「間接対話」
東アジア【韓国の反応】着物姿で日本女性になりすまして遠征売春!韓国女性がマカオで大量摘発される「買春者が日本の女性を好むので」
オタク【画像】ヘスティアの青い紐の最も無意味な使い方クソワロタwwwww
おもしろ栗ご飯とかいうクッソ合わない組み合わせ考えたアホカスボケwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース山本耕史 堀北真希とは「交際0日」婚!約40通の手紙攻撃、新幹線で奇跡の出会い
オタク【パズドラ】降臨+10倍終わったらプラマラのモチベーションはどう保ったら良いの
おもしろ東京=神奈川>>>>>>>>>>>茨城>千葉>埼玉>栃木>群馬
ニュースジェネリック家電が人気、安くてシンプル、パナソニックを出し抜く
オタク【パズドラ】8/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク●この画像の意味が分からない奴は一生独り身wwwwwwwwww
海外<本田先発>若手CBはほろ苦いセリエA開幕、一人少ないミラン、強豪フィオレンティーナに2-0で敗れる―海外の反応―
おもしろやっと自分のギターを買おうと思うんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア平壌市民「何が沈没しても北のせい、何が飛んできても全部北のせい」
生活私の祖先を知るとトメ「大したことない侍の家来pgr、かわいそうなルーツの私に同情して!」
おもしろ朝鮮戦争が始まったら日本は集団的自衛権を行使して韓国を護るべきだよね
おもしろ彼女に 風邪ひいて気持ち悪くて寝れない…とラインした結果・・・・・
ニュース日経平均、360円安で始まる、世界同時株安が止まらず[8-24]
海外韓国人「忍者!?」遅刻しそうになった日本の女子高生がとった行動が話題に
オタク【パズドラ速報】エヴァコラボ再来!ガチャなど反応まとめ
生活うなぎ屋に入ったら黒光りの高級車が3台到着、893の大群に囲まれた。893「ウチの若いのにタマァとってこさせた」
オタクスーパーロボット漫画大戦の参戦作品が決定したwwww
オタクTBSが米軍補給基地の爆発事故をネタにした画像に釣られる
おもしろ天才俺「この一時停止線で止まっても左右が見えないから 少し前に出て止まろう」
海外外国人「サウジアラビアの女性は法律で運転免許が取得できないと今日知った」 【海外の反応】
生活彼氏の友達(女)が彼氏経由で私の悪口を言ってきた
おもしろおまえらがやった夏っぽいこと書いてけ
オタク【パズドラ】エヴァコラボで一番使い道ありそうな当たりキャラはミサトさんかな?
ニュースカレーに使う肉 東日本…ポーク 西日本…ビーフ 三重と滋賀の辺りが境目
おもしろ漫画オタに好きな漫画を聞かれたらなんて答えたらいいの?
生活義姉が弟に1日何回もメール、部屋に入る、義姉好みの服(下着含む)を買ってきて着ないと怒る、携帯見る、交際に口だすなどしてくるらしい…
おもしろ「努力は実る」←論破してやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク三大めちゃくちゃ腹たつゲームアニメの略し方『ドラゴボ』『メタギア』
オタク【パズドラ】究極進化アンケートは出来レースなのか!?
おもしろ36歳なんだけど、27歳の彼女とデートするときは全額俺がお金出すべきなの?年収440万しかないからつらい・・・・・・
生活神のような素晴らしい夫と結婚できたのに元彼への憎悪が消えず忘れられない。黒い気持ちが込み上げてくる自分が嫌になる
オタク【高槻中1少女】山田浩二容疑者の筆跡が気持ち悪すぎる
ニュース【国際】ロッテ商品の「模倣」認定 韓国地裁、グリコと酷似
海外外国人「日本に対して不満とかある?」【海外反応】
ニュース橋下氏「中国や韓国にはきちっと謝罪を表明を。過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」
おもしろ「こんど同窓会やるから」って言われて5年経つんだけどさ
おもしろ主人公「信じてくれ!」仲間「嘘つけ」「プギャーwww」「お前疲れてるんだよ」←こういうシーン
海外日本の新しいクルマ「ウォーカー(WalkCar)」が素晴らしい!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】これで弱いって言ったやつ出てこいお前のせいでカイト持ってねーじゃねーか
ニュース【USA】「俺達は日本を助けないといけないのに日本は助けてくれない」 会場からノ~!の大合唱
おもしろ38歳無職体力なしだけど働き口ないよな
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジlv1はコインがたくさん貰えるよ!シーフとガネーシャの出番!
おもしろ先生「ライトノベルの読書感想文は認めません」←は?
ニュース【社会】 「怖い」 居間の畳が浮くので家族が上に乗って押さえる
ニュース北朝鮮潜水艦の基地離脱 「深刻な脅威」=韓国軍
おもしろ意識高い人と意識高い系の見分け方が判明したぞwww
東アジア【韓国】 マカオで日本女性のように見せかけ遠征売買した組織、検挙 ~中国人男性の趣向に合わせ、着物を着て売春
ニュース朴大統領 執権2年半…「何も成果はない」
おもしろ戦争ってどうやったら勝ちなんだよwwwwww
東アジア韓国裁判所 ロッテの『ペペロ』を日本製グリコのデザイン模倣認定 ロッテに製造停止と全製品廃棄命令
おもしろ安保法案の徴兵制度とかってどっから出てきたの?
おもしろ国語→赤 数学→青 理科→緑 社会→黄色
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケートのラインナップに赤ソニアは入ってくるのだろうか...【ムラコ200万フォロワー】
ニュースDAIGO「24時間マラソン」100キロ号泣ゴール!
おもしろお前らが小学生の中休みと昼休みにやっていた事挙げろwwwww
東アジア【書籍】 日本共産党は韓国人の『旧友』~韓国の建国大学、志位和夫著『戦争か平和か』を学生向け教材として翻訳出版[08/23]
東アジア「四つんばいでスカートの中のぞき見」容疑で、韓国人の男を逮捕 兵庫
ニュース米軍相模原補給廠で爆発があった模様
オタク【パズドラ】いいパーティみんなそれ使いそうでなかなか言い出せないという 【ランキングダンジョン】
おもしろ同窓会でありがちなことwwwwwwwwwwwww
おもしろ就職活動お金かかりすぎwwww就職活動お金かかりすぎwwwwwwwwwwww
ニュース異性とのLINEの終わらせ方を教えてほしい
オタク【パズドラ】超危険!覚醒ラクシュミーはlv9覚醒無効に出現する模様!対峙した人の反応まとめ【一度きりチャレンジ】
オタク【放送事故】田村ゆかりさん、ニコ生で放送開始に気づかず地声でスタッフと会話しているところがオンエアー
ニュース【陸上】世界最速はボルト!9秒79で男子100m制す ガトリンまたも銀 世界陸上
オタク【パズドラ】一部テクニカルダンジョン+タマゴ20倍開幕に対する反応まとめ
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』7話感想 ガクトが漢でカッコ良すぎ!それなのにシンゴは・・・
おもしろ「これが仲間たちとの結束の力だ!!」 ← こういうラスボスがいても良いよな
オタク【パズドラ】一度きりチャレンジ(ノーコン)開幕に対する反応まとめ~完全制覇した強者おる?
海外韓国人「北朝鮮が全面戦争の準備しているんだが…」 海外「そんな事起こるわけない」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日8/25の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活ここまでの嫌がらせをする人間が自分の周りにいることに衝撃を受けた
海外【海外の反応】香川股抜きゴール!ドルトムントがインゴルシュタットに快勝!
オタク【パズドラ】ゼウスヴァルカン杯β閉幕!みんなの攻略パーティ&得点%まとめたよ!【ランキングダンジョン】
おもしろおまえらにメタルの良曲を紹介する
オタク【パズドラ】スカーレット降臨にレイラン(火宝玉)が出現!周回気をつけよ!【精霊の宝玉】
おもしろワイ「こいつ面接で調子良かったのに仕事糞やん」
オタク【画像】エヴァンゲリオン主人公 碇シンジさん(14)イベントイラストでまたもカヲルくんに主役を奪われる
海外韓国人「日本のSNSに掲載された世界の女子高生たち」→「韓国の女子高生かわいすぎィ!」
生活腐女子狩り男が可愛い腐女子友人を襲ってきた。友人「失せろ○○」男「えっ」友人「あのさ…」
オタクネカマが多数参加したオフ会を描いた漫画の状況がすごい
ニュース【大阪中1殺害】食事与えず連れ回しか 同一テープ?で2人縛る
ニュース洋画厨「邦画はクソ!話つまらん演技ダメCGしょぼい!」 俺「じゃあ好きな洋画なに?」
海外韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」