ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】3年ぶりに実家帰った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国、拡声器による宣伝放送再開も 北朝鮮の対応注視
オタク「1」「1」「0」を入力すると通信速度が速くなるというデマに引っかかる人続出で大問題に
海外海外「日本は不死鳥のごとく生還した!日本人はインド人のことをどう思ってる?」
オタクアイドルアニメのCD売上TOP5wwwwwww
ニュース中国人が日本にもの申す!「日本は敗戦国だから、中国に同調して5日間バラエティー番組の放送を止めろ!」
おもしろFXってソフトとか使えば100%勝てるんじゃないの?
ニュース【悲報】「妊娠のし易さは22歳がピーク」と記した高校教材に40代女子達がブチ切れ大発狂「 閉経で産めない私を傷つける狂った教育」
オタクお前らなんで昔みたいに腰据えてじっくりRPGやらなくなったんだ?
オタク【パズドラ】アルテミス分岐きたー!!列が3つ付いたけど微妙!?ゴンパーティに入るかな~反応まとめ
生活新郎同僚の女性に酒が入ったグラスを投げられ、目に酒が入ってムスカ状態になる私。
おもしろ犬に服着せてるアホwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミきたー!!元のLSの影すらないwww~反応まとめ
ニュース東芝「2018年に128TBのSSDを出荷する」
オタク【パズドラ】モンスターポイント(MP)購入専用マキナシリーズ反応まとめ~モンスターポイント貯まってる・・・?
おもしろ以外とカロリー低い食べ物、高い食べ物wwwwwwwwwwwww
海外中国人「韓国は終わりだな」 韓国軍:北朝鮮に数十発砲撃をしたが、北朝鮮からは無反応
オタク【悲報】銀魂、怒涛の衝撃展開&伏線回収で連載終了待ったなし
生活同窓会で威張るDQN「俺よりいい職持つとか許されると思ってんのか?今すぐ退職しろや!」取り巻きも加勢するかと思われたが
オタク30年ぶりの新シリーズ『ルパン三世』のPVがついに解禁
ニュース【話題】「学校つらい子は図書館へ」 職員のツイート、共感呼ぶ(朝日新聞)[08/26]
オタク『アルスラーン戦記』20話感想 悩むアルスラーン!エトワール可愛い!
オタクアニメ『それが声優!』について語ろうぜwwwwww
ニュース民主党、安倍の態度が気に入らないから審議拒否
おもしろPS4の今後の販売ソフトwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】DAIGOと北川景子が夜なのにサングラスしててワロタwwwwwwwwww
海外日本「他の国では寝台列車での旅行はポピュラーなの?」 外国人「何それ…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【デウス・エクス・マキナ降臨】
オタク【パズドラ】デウス=エクス=マキナ開幕反応まとめ~ボスは意外と柔らかい!?進化後ゴーレムもドロップ!
おもしろカップ麺のスーパーカップ迷走しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女って雑種犬飼うの嫌がるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース 【画像】寝屋川中1殺害事件犯人の山田浩二の筆跡がクッソ気持ち悪い
おもしろ約束の時間の4分前になって「40分後にしよう」ってライン来たwwwwwww
生活「ケーキ食っていいぞ」と言ってくれた上司に先輩「これ世間ではシュークリームって言うんですけど~僕が間違ってるんですかね~」
生活ボロ家にソーラーパネルを乗せちゃったうちの父親、不潔でケチなくせにおかしな方向に見栄っ張り
東アジア韓国ネット「日本は困るだろうな。よくやった」 ―竹島への韓国の“玄関口”鬱陵島に空港建設が決定
オタクアイマスキャラをうまるちゃん化させたイラストが見てるだけで癒される
オタク【パズドラ】第17回公式生放送(デウス・エクス・マキナ降臨)実況会場はこちら!【参加型記事】
海外【海外の反応】韓国代表ソンフンミンがトッテナムに移籍?、今日にもメディカルチェックか
オタク【パズドラ】デウス=エクス=マキナ降臨!みんなはどんなパーティで攻略予定?特攻予定SSのご紹介!
オタク【朗報】スクエニとSNK、『ハイスコアガール』巡る紛争で両者の和解が成立
ニュースBitTorrentのトラッカー「Windows10は危険なスパイツール。ありとあらゆるものを追跡する」
オタク【朗報】MAJOR2ndでまた姉のエロシーンwwwwwww
海外本場よりヘルシーだね。日本風のフィッシュ&チップスの作り方を紹介するよ!海外の反応
ニュース民主「アベノミクス株高は国民に恩恵ない」 今の株安「アベノミクスの失策だ、国民は疲弊している」
生活アスペ・キモオタな兄から性的虐待を受けていたせいで人生ぼろぼろになった
生活トメはイヤミなどは言わないが、気持ち悪くおだてて持ち上げて家事を全部やらせる。
おもしろ彼女にBMW買ったwwwwって迎えに行った結果wwwのその後
おもしろ男女平等にしろ←わかる 女性を雇用しろ←まぁわかる 何%女性を役職につけろ←なぜなのか
オタク『Go!プリンセスプリキュア』29話感想 先代のプリキュア可愛い!シャットさんがリアクション担当に
おもしろ初任給でたから彼女を回転寿司に連れて行ったんだがwwwwwwwwww
海外日本人「韓国嫌いだけど韓国のここは認めるわ」→韓国人「日本嫌いだけど日本のここは認めるわ」
生活「私は出席しない。アナタも行かない方が良い!」と私を騙して自分は同級会に出ていた友人。私をいつも陥れようとし理解出来ない
ニュースボビー・オロゴンが世界同時株安で2400万円の大損
オタク国道50号線で大量の生肉が散乱
海外外国人「宮城にあるキツネ村に行ってきた」【海外反応】
オタク漫画「ハイスコアガール」出版・販売が継続可能に、スクエニとSNKが和解!!!
おもしろアニメ視聴にもっとも適した年齢ってあるよな
オタク【画像あり】女子高生コスプレイヤー、男装したら母に「オカマになりたいの?」と言われるwww
オタク【パズドラ】すまんデウス=エクス=マキナくっそ楽しみにしてんの俺だけ??
ニュース【株価暴落】米共和党・トランプ氏「株安は中国のせいだ」
ニュース【動画】ソニーのドローンが本気でかっこいいと話題に
おもしろBMW5シリーズ買ったったwwww
おもしろウォークマン買ったったったwwwwwww
おもしろ焼肉屋で許されない行為で打線くんだwwwwwwwwwwwwww
オタクネトゲ「強化に失敗したンゴ、装備消滅するンゴ」
生活児童相談所で働く私に「子供の●●が出来る病院を紹介して!」。産まれたばかりの子に、そんな事させるなんて衝撃過ぎる
オタク【朗報】ハイスコアガール事件でSNKとスクエニが和解成立wwwwwwwww
東アジア韓国、漢江をセーヌ川のような観光名所にする計画を発表
オタク武藤貴也議員の未成年売春を相手男性が告白
おもしろ日本のアイドルは一般人並のブスが多すぎwwwwwww
海外外国人「ホロコースト、南京事件、911…」 世界史で最も悲惨な出来事を決めてみるスレ 【海外の反応】
オタク【画像】ケンコバの「ワンピース」セニョール・ピンクのコスプレハマりすぎワロタwwwww
ニュース 【クレイジーサイコレズ悲報】女子中学生、 「なんで私と遊ばないのか。殺すぞ」などと同級生の女子を包丁で脅して逮捕
オタク【朗報】例の事件以降Twitterを休止していた声優の田中理恵さんがツイッターを再開!
おもしろ店員「ドリアで御待ちのお客様~。お待たせしました、こちらお皿が大変熱くなっておりますのでお気を付けください」←これムカつくよなwwwwww
ニュース佐野研二郎 東京五輪エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答
ニュース【社会】スマホで「1」「1」「0」押すと通信速くなる…偽情報で110番相次ぐ
オタク『仮面ライダー ドライブ』43話感想 ストローで水を飲むチェイスシュール!眼鏡とハンカチが手放せないブレンさん
生活海外旅行で全く英会話できない彼の代わりに私が頑張って話したら、彼「あの程度の英語でよく話せるね。恥ずかしくないの」
オタク【パズドラ】山本Pが呟いたチラ見せ画像はどのキャラの究極進化!?反応まとめ
東アジア【韓国の反応】韓国人「このままだと大韓民国は誇らしい国ではなく、恥ずかしい(卑劣な)国になる」
ニュース正答率33%の数学問題が話題。まさか解けないやつはいないよな?
オタク【画像】『刃牙道』最新話で武蔵がめちゃくちゃ理不尽な目に合ってるんだが・・・・
オタク『ハイスコアガール』スクエニとSNKが和解
オタク【パズドラ速報】今日のニコ生で発表の究極進化をチラ見せきたー!【山本P】
生活不妊治療を中止した。 ついでに結婚生活も中止にしたい。
オタクカカシ「雷切は暗殺術だぞ」ピカピカチッチッチッチッ
おもしろかっこいい時計買ったったwwwwwwwwww
海外日本の地ビールをいろいろ飲んで来たよ!これは人生が変わる美味しさ!海外の反応
海外日本の「変わったソフトクリーム」を見たタイ人の反応
東アジア【集団的自衛権】 “密接な関係国”には韓国も含まれる…安倍首相の答弁に韓国ネットは「拒否する」「助けてあげるなんて屈辱的」
ニュース【新国立】ザハ氏「デザインを最初からやり直すのは大きなリスクを招くから白紙撤回見直して」
オタク【パズドラ】デウス=エクス=マキナの消費スタミナ、階層が判明!
オタク【パズドラ】メンテナンス終了の知らせ【公式】
おもしろ陸上の1500mの世界記録 3分26秒 50mあたり6秒87のペース ← 凄すぎないかこれ
ニュースASUSからゲーマー向け「GeForce GTX 950」明日発売。ファンが独自停止する静かな仕様
オタクスーパーサイヤ人4の悟空「かーめーはーめー波っ!」天津飯「うわあああああああああああああああああ」
おもしろ老害「SDカード(16MB)があるから買い替える必要ないだろ」→結果www
オタク【パズドラ攻略】一度きりチャレンジLv.10のヴィシュヌに威嚇必要そう!?
オタクドラクエ3ってドラクエ最高傑作なのに
ニュース【悲報】 女性の深刻な頭の悪さ、日本だけの問題ではなかった 世界陸上女子1万メートル 白人ま~んがゴールで腕上げて喜んだせいで銀→銅
東アジア【歴史問題】 中国は日本に「謝罪迫る資格」なし…莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア[08/25]
生活ドリンクバー1人分の料金で飲み物を共有してる親子を注意したら。親「余ったのあげただけ!!」めんどくさいから謝罪したが
オタク「俺妹」や「はがない」があんな終わり方だったけど綺麗に終わったラノベって何がある?
ニュース【社会】ミュゼプラチナム、資金繰り悪化で私的整理 多額簿外負債が発覚、前受金を売上計上
海外外国人「日本に住んでるんだけど子どもが幸せに日本で過ごすためにしておいたほうがいいことって何がある?」【海外反応】
オタク『ワールドトリガー』43話感想 那須隊可愛い!荒船メソッドのイメージがwww
ニュース【韓国】朴大統領、抗日戦勝軍事パレードにも出席 韓国ネット「日米にきつい忠告」「初めて大統領を褒めたい」
おもしろ2浪生だが年金催促きたwwwwwww
海外外国人「東京の店で見かけたトマトと桃の値段に驚いた…高すぎじゃないか?」【海外の反応】
生活夕方にスーパーで買い物してたら頭にパンストかぶったおばさんが ものすごく普通に買い物してた。
おもしろ死んでも友達になりたくないタイプの人間
ニュースFREETELのデータ通信すらできないガラケーが秒速で完売。通話のみで月900円
海外韓国人「東洋の雰囲気 vs 西洋の雰囲気」→「日本 vs 西洋の間違いだろ?」
オタク【画像】ボールペン画の上達法を教える
オタク共和党のトランプ氏が日米同盟を非難「日本は米国が攻撃されても何もしない」
東アジア【米国】 ジェブ・ブッシュ氏、「アジア人」が生得市民権を乱用と非難 ~大統領予備選
海外韓国人「ナギナタという日本固有の武器について調べてみよう」
オタク『PS Plus』って月額500円払ってまで加入する価値あるの?
おもしろ【悲報】ジャニオタの嫁、俺にスポーツ現地観戦禁止令を出す
オタク【パズドラ】デウスエクスマキナのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
オタク【驚愕】ゲームセンターCX歴代サポートADの末路wwww
ニュース難民受け入れ限界だよ!メルケル独首相が難民に反発する国民に声明を出した直後に難民施設放火
オタク【朗報】『ラブライブ!』1stシングルから劇場版までのハイレゾ音源を配信決定!
おもしろ1日4時間で24000円貰える神バイト見つけたったwwwwww
オタク【パズドラ速報】デウスエクスマキナのスキル&ステータスが判明!【公式ムラコ】
おもしろ【朗報】なにしてもダメだった俺があることをして12kg二ヶ月で痩せたwwwwwww
ニュース【気象】肌寒いと思ったら…東日本で8月の最低気温記録
おもしろカラオケ時俺「(巻き舌で)The galaxy express999 will take you on a journey A never ending journey」リア充「プッw」女「ww」
ニュース電源不要のファンヒーターがちょっと欲しくなると話題。カセットボンベ1本で2時間
おもしろ女VIPPER48人集めてVIP48作ったら
ニュース五輪エンブレム審査委永井氏「佐野氏原案に似たものがあり、パーツを動かす等あれでも似ない様にした」
オタク【パズドラ】降臨+10の時に星宝の遺跡を周回した結果・・・・
ニュース【悲報】福島瑞穂さん、安部談話に反論「日本は何百年経とうが韓国に謝り続けないといけないんです。子供も孫もその先の世代も謝って!」
オタク【画像】真島ヒロとかいう偉大な漫画家
生活同僚「アナタ彼氏、アナタのことブサイクだと思ってるらしいよ」。見た目以外は好きだから付き合ってると聞かされ辛すぎる
東アジア「自衛隊観艦式」に韓国艦が初参加 10月、防衛交流に弾み
オタク小6「大人は何時間もスマホをいじっていておかしい」
オタク【悲報】ジョジョ2部のカーズ 二度と戻ってこないと判明・・・・・
オタク格闘ゲーマーとFPSゲーマーにどっちが難しいか議論させたら喧嘩になるよな
オタク「吹き矢がメイン武器な主人公」のジャンプ漫画にありがちなことwwwwwwww
生活4人目を出産したAに友人が「全員私大行ったら首吊るしかないじゃんwww」友人の前で子供の話はしないようにしていたが
海外外国人「日本語や日本史を学べない…」 日本の国立大学26校が文系学部の廃止を計画 【海外の反応】
生活新郎友人がトイレに行くため会場の外へ。そこに何故か新郎の元カノがいた。
ニュース【悲報】ヤフー知恵袋に「家事手伝って」と書き込んだ無職逮捕
おもしろメカブうますぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろギャグマンガ日和の神回wwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】3年ぶりに実家帰った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】モンスターポイント10倍より交換ラインナップ半額のほうが嬉しかったよね・・・
海外中国人「中国の弱点はどこだと思う?」
生活旦那が元カノの悪口を未だに言ってくる。元カノのブログを欠かさずチェックしていて毎日モヤモヤ
東アジア【韓国の反応】韓国人フラフラバラバラ!中国の戦勝節参加国確定「中国・ロシアvs米国・日本の構図を確認」「西側諸国で唯一参加するパククネ」
ニュース朝日 「株高・円安頼みのアベノミクスの限界は明らか。量的緩和の縮小など正常化の道を探れ」
おもしろ【悲報】ファッション板、魔窟と化す
オタク【画像】世界一絵が上手い漫画家の絵がガチで上手すぎるwwwwwww
オタク尾田栄一郎先生が「もう一生暮らしていくには充分過ぎるほど金稼いだしワンピース描くのやーめた」って言ったらどうなるの?
おもしろ【朗報】愛子様が可愛くなられてる
オタク【パズドラ】結局今回の一度きりチャレンジって覚醒オロチとスサノオが大活躍だったね!
海外【海外の反応】残留濃厚の長友に強力ライバル?インテルがレアルのコエントランと交渉?本人も乗り気か
東アジア韓国ネット「来世では白人男性に生まれたい」 ―韓国人が告発「東洋人は世界中で差別に遭っている」が、その韓国でも…
ニュース【海外】インドで玉ネギ700キロ盗まれる、価格高騰が背景
ニュース神奈川県警、令状なしでサーバー捜査、データ差し押さえしていることが判明
おもしろ天才小説家を夢見てた俺がついにひとつの結論を導き出した!
生活真冬に私がひどい風邪をひいた時、夫は世話&家事から逃れるために近所に住むトメを呼びやがった。
ニューストヨタ、タイでプリウス生産終了 需要低迷に380億円追徴課税で係争
おもしろこの佐野研二郎デザインにワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ動物園で回した200円のガチャガチャにより俺と彼女の仲が裂かれる・・・・・
生活発車メロディーを最後まで流さない車掌に音鉄が激怒、待ち構えて録音しようとする音鉄に車掌は
オタク小林よしのり先生が90年代に描いた漫画が割と正論に見える
ニュース【悲報】 新小岩駅で人身事故発生
オタク「絶対この世界で生きたくない」アニメ・マンガの世界を読者に聞いてみた結果wwwww
おもしろ【悲報】「 ブラックスミス 」 の意味 ←ゆとり世代正解率わずか5%wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女「私オタクなんだぁ、テヘッ」 俺「どんなのが好きなの?」女「ジブリとぉ、ワンピー 「俺「あっもう良いです」
ニュース不倫専用のアシュレイ・マディソン個人情報流出の件、ついに自殺者が出始める
海外外国人「スペインには『Japon』という名字の武士の子孫が700人も住んでいる町がある」 【コリア・デル・リオ】
オタク【画像】声優・ナンジョルノのカードゲームが登場wwwwww
生活彼女の部屋でサークル後輩と彼女の浮気現場を目撃した
おもしろ松本人志、また意味不明ツイートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱみんなゴンドラゴンみたいなの期待するわけやん
ニュース安保法案廃案求め、安倍首相に文書送付 京都滋賀の宗教5団体!
おもしろ軽自動車で高速道路ぶっ飛ばす奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が私と二人で出かけたかったのかウトメに「今度息子預かってよー」と勝手に打診。 まじふざけんな。
おもしろコロコロコミックで一番画力が高いのって
おもしろ父親(年収800万)「うちは貧乏なんやで、我慢せい」
オタク【パズドラ】流石にネプチューンドラゴンさんは修正入るじゃろ
生活派遣の癖に結婚を申し込んどいて車の為に800万のローン組んで来た彼。喧嘩になる度、私友人と体の関係を持ち冷めた
オタクひよこを満載したトラックが横転した結果
ニュース【社会】「人食いバクテリア」の感染者数が284人と過去最多 国立感染症研究所
海外外国人「日本の米軍基地で大規模な爆発があったらしい…」【海外反応】
ニュース【悲報】自民党が耕作放棄地の課税強化、固定資産税2倍に
おもしろ俺のps4が電源消した状態なのにピーピー鳴いてるんだが
オタク【動画】MGS5の最新動画でメタルギアが直立二足歩行しててワロタwwwwww
おもしろ自分がイケメンだと思って生活するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
海外韓国がKポップを爆音で流して北朝鮮に嫌がらせwwwタイ人も爆笑www
オタク【パズドラ】光の神タイプガチャ限定で上の立場のキャラって誰かいるっけ
おもしろイケメンに許されてグロメンに許されないこと
ニュース「辛くても3年耐えろ」はブラック企業経営者の言い分? 「人生無駄にするからさっさと辞めた方がいい」との声
オタク【パズドラ】みんなはモンスターポイントのためにプラスタマゴ売れる?
東アジア「韓国人として誇らしかったことは?」と質問、ネットユーザーの愛国心が爆発
ニュース【社会】東急3路線一時ストップ、帰宅の足直撃 乗客怒り・疲れ
ニュース【ドラマ】フジ『HEAT』打ち切り決定!全10話完結が1話短縮も「映画化は続行」の悪夢
ニュース“岡山の奇跡”といわれる美少女が一日警察署長に
ニュース「韓国人として誇らしかったことは?」と質問、ネットユーザーの愛国心が爆発
オタク【パズドラ】みんなはエヴァコラボガチャひいた?存在感なさすぎ...
ニュース【社会】 ごみ屋敷出火、3棟全半焼 愛知・豊田、けが人なし [産経ニュース]
東アジア国連・潘事務総長、中国の抗日戦勝70年式典に出席へ
ニュース無知な俺がLinuxに興味持ってしまったんだが
おもしろメガネ姿ほめたら露骨に嫌な顔するやつ
オタク【パズドラ】ラードラゴンとかいう最強の多色モンスターが生まれそう【MP】
ニュースビルゲイツさん株価暴落で32億ドル損する!
オタクもし、ゲーム全クリ後のお金がそのまま円になって貰えるけど
おもしろお前ら「セカオワはクソ!AKBもジャニーズもクソ!ゲス極もクソ!」俺「じゃあお前は何聴くの?」
生活彼氏の実家が創価学会で私の実家はバリバリの共産党…
おもしろ【悲運】四年ニートしてる俺氏、同窓会で夢語った結果・・・
ニュースヤフーでググるジャパニーズwww
おもしろ【悲報】職場のゆとり、やらかすwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のお菓子をコピーしているみたいですね・・・国家の赤っ恥です」→「何を今さら・・・」
オタク【パズドラ】明日8/27の予定!降臨(デウスエクスマキナ、宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活実家から私を追い出そうとする姉「荷物全部会社に郵送するぞ!」阻止する為に休みを取って運び出そうとしたが
オタク【パズドラ】デウス・エクス・マキナのスキル&ステータス詳細判明はまだか...
海外韓国人「19世紀の日本人が描いたタヌキの絵を見てみよう」→「日本人の想像力は驚異的」
ニュース【人口減少社会】人口減「深刻」89%、「1億人確保を」76%[読売新聞]