ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ジャンプでうすた京介の新連載が始まるけど画力下がってるんだが・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活独身だと偽り20歳の私に近づいて来たバイト先の客35歳男。別れを告げ引っ越したのにも関わらず、現在ストーカー2年目…
海外早稲田大学生らが、国会前で安保法案に反対のハンガーストライキを実施。いつまで続けるのだろう、、、海外の反応
東アジア【韓国】朴大統領の支持率が15%も急上昇、今年最高の49%に 対北朝鮮外交が評価
オタク五輪組織委員会が佐野氏の盗作を否定した資料の中から盗作が発覚
ニュース【吉報】韓国史上最高の大統領、朴槿惠の支持率が鰻登り 北朝鮮のファインプレー
オタク「とてつもなく強いキャラ」でドラゴンボールの悟空が真っ先に思い浮かぶ
ニュース【画像】サイバーエージェントの社員がアイドルよりかわいいんだがwwww
生活当日挙式の時間になっても新婦&新婦家族がこなかった。
おもしろフライドポテトを素手で食べる風潮っておかしくね?
ニュース【悲報】佐野研二郎さん、新たなパクリ疑惑 五輪エンブレムの「展開例」画像も海外ブログの写真からCopyrightの文字を削り盗用か?
オタク【悲報】はがないの小鷹の行動まとめたらクズすぎてワロタwwwww
オタク【パズドラ】ひっそり神々の王が経験値1.5倍になってるけど
おもしろ俺の家が完全崩壊の道を辿ってるんだがwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本が中国侵略時に使用していた軍艦の名前を新しい軍艦につけようとしている!」「どうでもいいんじゃないかな」 【かが】
オタク【!?】二次元キャラがオタクから恋愛を遠ざけ少子化を進め世界を滅ぼす
生活スマホ見ながら信号待ちしていた女が道路反対側の俺に突然激怒、内容を聞いてみると
オタクコーヒーを飲むだけでキスする感覚を味わえるカップが登場
ニュース【話題】 世界中で日本食ブーム・・・海外日本食レストランが2年で1・6倍の8万9000店に増加
ニュース中国 「株暴落の原因は米国。 中国は一切関与していないし中国経済は良好」
海外日本人は自転車を乗りながら傘をさしたり、携帯をいじったりするらしい、、、違法だよ、、海外の反応
おもしろ【ドラム】耳コピ難し過ぎワロタ
オタクテイルズから国産3大RPGの第3席を奪おうとしてる奴一覧
海外海外「一番クールだと思う自国の動物を自慢してみよう!」 【海外の反応】
おもしろクラスのやんちゃ系に勉強負けてる俺wwwwwwwwwwwww
おもしろいちばん儲かるプログラミング言語おしえて
おもしろ一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極分岐アルテミスはイラストだけでも持っておきたいレベル!
オタク岸田メル『かわいい女の子を描くためにはまず自分が可愛くなる必要がある!』
生活夜中に私の自宅前でストーカーが待機、あまりの恐怖で男友達の家に逃げ込んだが
オタク『刃牙道』渋川が武蔵の顔面を破壊
東アジア事実上の攻撃型航空母艦「かが」投入で日本の海軍力増強...日本帝国「大洋海軍」の再建かと韓国メディア
オタク【画像】うまるちゃんの巻末が毎回鬼畜すぎてワロタwwwww
海外チャンピオンズリーグ決勝組み合わせ発表される―海外の反応―
おもしろドラクエの魔法覚えにくすぎるんだが
オタク【アニサマ2015】『ラブライブ!』μ’sはトリ前!「それは僕たちの奇跡」「ユメノトビラ」「KiRa-KiRa Sensation!」を披露!【セットリスト】
おもしろがっこうぐらしで一番可愛いのはヒステりーさんだという事実
東アジア【英韓】サッカーW杯をめぐる密約 韓国の裏切りにキレた英国が暴露 まだまだ隠された取引はありそう[8/24]
ニュースソウル市「日本のみんな、飛行機代を安くするから観光に来てくれ」
生活結婚当初から、あんたの腹から出てくるような孫はいらんとか 下品な女の血を引く子は流れた方が幸せとか酷いことを言う姑だった。
生活家族の中で俺だけ血が繋がっていないことが判明したら家庭崩壊した
オタク【衝撃悲報】3DS「ドラクエ8」レベルアップでステータス全快
生活犬みたいな性格の猫は聞いた事あるけど、猫っぽい性格の犬っているんだろうか
おもしろ友人からウキウキでギター買い取った結果wwwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】人をミキサーにかけるとこんな感じになっちゃいます
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミパーティのバインド対策どうする!?
おもしろスーパーの寿司3000円分と回転寿司3000円分食うのって・・・・・
東アジア【テキサス親父】 日本の学生デモはおかしいぜ 中国の軍拡や侵略をアシストする可能性大だな 極左活動家とソックリじゃないか[08/28]
オタク【悲報】3DS版ドラクエ8でゼシカの衣装が超絶劣化
海外韓国人「北朝鮮の美女たちをご覧ください」→「本当に南男北女なのかも」→「この人たちはすべて選ばれた人たちです」
生活部下には奢るのに私には割り勘の知人。奢るまでも無い女認定されたと思ったら告白され、行動が理解不能
ニュース【技術】常識を覆す「緩まないネジ」 日本のベンチャー企業が実現
オタクDAIGO&北川景子カップルがコンビニで私服姿を激写される
海外韓国人「高校時代の安倍首相がイケメンすぎる件」
海外外国人「日本人の飲酒量は年々減ってきているらしい…」【海外反応】
おもしろなんでゾンビって共食いしないの?
ニュース日本限定の「SE」という職種、技術者なのか労働者なのか
ニュース鹿児島知事「JKま~ん(笑)にsin、cos、tanを教えて何になる?花の名前でも覚えてろ」→謝罪
オタク【悲報】そろそろ結末が見たい漫画7選wwwwwww
おもしろ都道府県別犯罪発生率ランキグンwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】来週のニセコイで橘万里花さんがヤバイことになってるんだが・・・・
ニュース渡辺謙、安保法案の自衛隊任務語る「未来のない戦いを強いられた栗林中将と何ら変わらない」
オタク【パズドラ】覚醒アマテラス作ろうか悩んでんだけどみんなは作るの!?
おもしろ歯石除去してきたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】うすた京介の新連載wwwwwwwwww
生活突然「ホラ!白いパンツ!ええやろ」とワンピの裾を捲り上げたキチ男に、私「あぁ、うん。良いパンツっす」
オタク五輪組織委員会が佐野氏の原案エンブレムを公開
東アジア【国際】 韓国モーターレース 29~30日に日本で開催
オタクストリートファイターって『1』はないの?
おもしろ暇たまから我が家のぬこ晒す
海外海外「日本語は他のアジアの言語とは違う」 聞き心地が悪い言語トップ3を議論してみるスレ 【海外の反応】
オタクパズドラ【友情ポイント】ガンホーコラボ友情ガチャに伴う表示についてのお知らせ【公式】
おもしろトキオで一番好きな曲
ニュースシャツの黄ばみを除去する裏ワザがすげええ!鍋で煮込むだけ
オタク【パズドラ】8/31開幕予定の「アンケートゴッドフェス」のラインナップ発表に対する反応まとめ
おもしろ娘の名前を「555(ここみ)」にしたいのだけれどもwwwwwwwwwww
生活クリーニングに出していた喪服を1ヶ月後取りに行ったら「今朝、処分しましたよ。30日過ぎたら処分するんです」
ニュース【社会】立川北駅近く、21頭のヤギがメエメエ除草 - 東京
ニュース【五輪エンブレム】「佐野研二郎」絶体絶命!ベルギー側に超大物弁護士・・・負けたら750億円支払い
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!安倍首相の自民党総裁再選が確実視…2018年まで「ずっと」
オタク鹿児島知事「女性にコサインを教えて何になる」
オタク【ネタバレ注意】来週の暗殺教室、もはや何がしたいのかわからない
おもしろオススメなGBAのソフト書いてけwww
生活「頭冷やして反省しとけよっ!」って怒鳴って出てった旦那が熱中症で病院に
ニュース今年ってまだ「小保方、野々村、佐村河内」を越える逸材出てきてないよな?
オタク『オーバーロード』8話感想 漆黒の剣が・・・クレマンティーヌ外道!
おもしろ史上最強の漢字ってなんなの?
海外日本で人気の「マッチョカフェ」がタイのお姉さま方に意外と不評!?
オタク【パズドラ】サクヤの究極は次こそは当たるかな!?(祈)
東アジア「韓国が国際社会で孤立してしまう」 朴大統領の抗日行事出席で焦る韓国人
オタク鎌倉市図書館のツイートに教育委員会が削除検討していたことが判明
オタクアニサマで「ラブライブ!」μ’sと「アイマス」が奇跡のコラボ!「READY!!~僕らは今のなかで」「Wonderful Rush~キラメキラリ~No brand girls~GO MY WAY!!」を披露!
海外海外「もう止められない!絶好調、BVB香川真司2ゴール!vsオッド 7-2 EL PF」
海外これはかっこ好い!!マリオカートをライブアクションで実写化。こういうゲーム作って欲しい! 海外の反応
ニュース【画像】東京五輪ロゴの原案キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ「ハローワーク」って名前がすでにヤバいよなwww
オタク【悲報】パワプロ2015、未だに情報が出ない
ニュース【速報】ヤフーメールで大規模障害発生。メールが届かずユーザーからは怒りの声
オタク【悲報】仲良し声優ユニット「皆でお揃いの服着て行こうね!!」→1人だけハブられる事態に・・・
おもしろ就活後のバイトって何やればええの?
おもしろ車買ったらナンバーが49-89だったんだがwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンと組むならF覚醒ラー?Fラードラゴン?
生活俺が片思いしていた女子が友人に馬乗りになって「あんたみたいなブス、お姫様の馬じゃなきゃなんだって言うの?」
ニュース【経済】1世帯当たりの消費支出、2か月連続マイナス…家計調査(速報)
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP30
海外外国人「横浜に引っ越すことになるんだけど和食以外でどんな国の料理が食べられるの?」【海外反応】
おもしろ第一次世界大戦イカレすぎWWWWW狂ってるWWWWWWWWWWWW
ニュース中国紙「軍事パレードに招待した51カ国のうち不参加は日本とフィリピンだけ。日本よ悔しいか?」
海外海外「もしエリザベス女王が崩御したらイギリス人はどんな行動を取るの?」 【海外の反応】
オタク『六花の勇者』8話感想 チャモまさかのゲロインだった
生活前にいた会社(零細、社員7人)が草加の巣窟だた
おもしろ最強の炭酸飲料とは何か
ニュース【悲報】これが世界のソニーです。9月発売の新製品をごらんください
オタク【パズドラ速報】コインダンジョンラインナップ更新!
オタク【パズドラ】究極進化アンケートはどれにいれてた!?
海外韓国人「日本の報道番組を盗作する中国」→「人口が13億人もいるのに創意力がちょっとないね」
オタク「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP30発表。1位はもちろんあの人
オタク【画像】アニサマに特攻服を来たラブライバーが集結wwwwwww【アニメロサマーライブ2015】
海外韓国人「日本に進出した韓国鉄道公社!」→「なぜそれが日本にある?」
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』物語のラスボスが判明
ニュース【悲報】新国立競技場、まさかのエアコン、無し!w 死者続出、待ったなし!w
オタクセガは早く『エターナルアルカディア』の続編を作って
おもしろ乗ってる奴のほとんどがオラついてる車wwwwwwwwwwwww
おもしろおっさんって何歳からおっさんなんだ?
ニュース【速報】 パン国連事務総長、抗日行事出席へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】分岐ヘルメスの髪ってスネ夫カット?使い道はどこだ
おもしろレジ打ちのアルバイト始めたんだけど商品入った袋渡した時に「ありがとうございます」って言ってくるお客wwwwwwwww
ニュース【社会】出世、「したくない」が「したい」を上回る
おもしろ彼女に振られたwwwwwwwwwwww
ニュース好感度の高い社長ランキング、1位孫正義、2位稲盛、3位三木谷
オタク【動画】スト5にレインボー・ミカ参戦決定wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】「グランド・セフト・オート」と「ドラえもん」がコラボした結果wwwwwww【GTA】
おもしろドライブしたいのに右折ができない
オタク【パズドラ】アスカは究極しないのか...←何言ってんだお前
生活営業成績上位に入った私に彼氏が「やっぱ女って特だわー」差別発言連発の彼氏がプロポーズしてきたが
ニュース橋下徹「後任市長は府・市政に熟知した人が望ましい。知名度だけのタレント候補はお断り」
東アジア【韓国】北朝鮮指導部の排除計画「斬首作戦」、韓国軍が立案へ
オタク中国のイラストレーターが描いたGTA風ドラえもんが話題に
おもしろ結局のところ人生難易度って「既婚者」>>>>>>>>「生涯独身者」だよなwwwwwwwwwwwwwww
おもしろサトシ「ピカチュウ!葉っぱカッター!」ピカチュウ「!?」タケシ「!?!?」
オタク陸上競技のTVゲームって無いんか?
オタク『Fate/Grand Order』300万DL突破!ガチャにギルガメッシュが期間限定登場、AP回復量等ゲーム内容の見直しも決定
オタク声優の佐倉綾音って人の声がすげーツボなんだけど
生活家に届いた怪文書「家族が襲撃され、殺されます」近所のあるお宅にも届いている事が判明、町内で調べてもらうと
海外海外「英語では表現できない日本語のなかで一番好きな単語は何?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!8/31より木のアンケートカーニバルが開催に!
生活新郎から言わなきゃいけないことがあると呼び出された。
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスの結果きたー!
ニュースXperia Z5の詳細がリーク。9月2日に三機種を発表か
おもしろベンツが日本初のディーゼルハイブリット車「S 300 h」を発表 998万円から
オタク【パズドラ】カーニバル更新!今回のラインナップは?
オタク【パズドラ】1回500ポイントのガンコラ友情ガチャ開幕!反応まとめ
おもしろ毎日鏡にお前はイケメンだって言い続けた結果wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「来るな来るな!安倍を見ると胸糞悪いわ!」 日本政府が安倍首相の訪中見送りを正式発表
オタク【画像あり】ドラえもんでありえないミス見つけたwwwwwwwwwwwww
生活町役場の窓口が私家の個人情報をバラしていた事が発覚、町の人に事実無根の噂を流される理由が明らかになったが
オタクセコムが「女性が不快に思えば痴漢」とツイートして炎上
東アジア【韓国の反応】「安倍夫人、有名ギタリストと真夜中の秘密の密会」朝鮮日報東京特派員が日本の週刊誌を引用報道
オタク【悲報】キン肉マン作者が老害化「今のジャンプは読み飛ばす漫画がある、なぜなら一生懸命じゃないから」
ニュース「何様のつもりだ!」千原せいじが元大統領の前でしでかした“ありえない態度”
おもしろ昔ジャンプアルティメットスターズってゲーム有ったよな
おもしろ20代30代で自民党に投票した奴ってさ
オタク【パズドラ】スキル変更でこんなに嬉しいのは久々【覚醒ヨミ】
東アジア【調査】韓国国民の83%「戦争起きれば参戦」安保意識調査
ニュース【食】 コーヒーフレッシュは危険!がんや胎児の染色体異常、肝臓障害の恐れ 妊娠中は摂取厳禁! [ビジネスジャーナル] ★2
オタク【画像】ジャンプでうすた京介の新連載が始まるけど画力下がってるんだが・・・
オタク【画像あり】こういう絵描いてるオタク女子って何考えてるの???
おもしろ男子高校生に指差されて笑われたんだが
生活別居トメ「町会の役員に選ばれたんだけど…町会費とかわけわかんないから変わりにやってw」
ニュース【100万だとイケメンだが】借金1千万イケメンと貯金1千万キモメンだと20代女子はキモメンを選択へwへ
おもしろ子供に向かって育て方を間違えたすまないとかいう父親wwwwwwwww
ニュースさくらゆら「HTMLとCSS勉強してるけど、なんだこれ楽しい」
おもしろ【朗報】実質5浪で地方の教育大学に入った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】8/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活医者達が俺への処方薬を判定する為に「Oリング」やりだした。俺「これ、ぬ~べ~で見たやつだ」
オタクこの漢字が入っている地名は過去に災害があった危険な土地らしい
オタク『ラブライブ!』のフィギュア付きスマホスタンド「ちょこすた」に高坂穂乃果、南ことり、園田海未の2年生組が登場!可愛すぎる!
海外海外「戦争中の食糧難&伝染病で日本の柴犬は絶滅寸前まで追い込まれていたらしい…」 【海外の反応】
生活小学生の頃、私達姉妹は20歳上の男に虐待されそうになった
オタクゲームのグラフィックって上がれば上がる程見辛くなるよな
オタク【パズドラ】水着ウルドの使い道は!?
東アジア危険水位越えた日本人の嫌韓意識~経済的な自信喪失と国家的孤立感にともなう敗北感と劣等感が原因
ニュースパソコン大手エイサー創業者、買収提案があれば歓迎すると表明
ニュース台湾大手、エイサー創業者「うちを買収するような猛者はいませんか?」
生活ウトに夫の子じゃなく夫の弟の子を産んで欲しいと言われた。
オタク【パズドラ】本日から覚醒ツクヨミ実装や!お前らの熱意貼っとくぞ!
おもしろ元(予定)彼氏のフィギュア捨てたいんだけど何ごみに分類されるか教えろ・・・・・・
生活虫が湧くほど異常に汚い彼の部屋に衝撃を受け、避難した私に彼が「彼女は彼氏の部屋が汚かったら、掃除するもんでしょ」
ニュース【新国立競技場】エアコンは無し 代わりに熱中症対策のための救護所を設置へ-政府方針
オタクカラオケをする時のマイクの持ち方で自分のナルシスト度がわかるらしい
海外外国人「日本のエスカレータールールの片側歩行はNGになったらしい…」【海外反応】
ニュース【安保法】安保法が成立すると旅の自由が奪われる!…旅行業者が廃案訴え
ニュース9月9日のiPhone 6s 発表会についてSiriにヒントを求めた結果wwww
海外日本の「豚まるごと一匹トンカツ」が凄すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】思ったんだけど5個消し7コンボって難しくない?【覚醒ヨミ】
東アジア韓国空軍は「ブラック企業」だった パイロットの異常な離職率…給料安く、機材も不安 「ふぬけ扱い」で士気低下
ニュース世界的株安に「アベノミクス唯一の売りがはげ落ちる」 虚しいものだな
オタク【パズドラ】デウス・エクス・マキナ降臨の根性持ちを簡単に攻略する方法ありますか?
海外【海外の反応】香川2ゴール!ドルトムントはロイスのハットもありオッドに大勝!EL本戦へ
ニュース【社会】シンドラー社エレベーターに少女閉じ込められる 名古屋
東アジア業績悪化の韓国アシアナ航空、ファーストクラス大部分廃止へ 安全運航にも黄色信号!?
ニュース【世界陸上】レース後のボルトがカメラマンと接触して転倒 左ふくらはぎに血
ニュース日本最古の寺院「飛鳥寺」は百済職人が建てた当時最先端の建築物、高句麗の影響も…韓国ネット「日本人は朝鮮半島の子孫」
おもしろ毎日エアロバイク一時間漕いでたら3ヶ月で20キロ落ちた(´;ω;`)
東アジア【韓国】 「皇帝観光」 韓国人男性がフィリピンで買春、参加者207人書類送検
おもしろ10代の俺「肉うめぇーラーメン最高!!」
東アジア【鈴置高史】“恩知らず”の韓国 「従中」一直線、でも困った時は米国頼み 気分はすっかり「中立」気取り
おもしろなにか新しい趣味始めようと思うんだが
ニュース【新国立競技場】エアコンは無し 代わりに熱中症対策のための救護所を設置へ-政府方針
オタク【パズドラ】lv8のインディゴが無理ゲーすぎる【チャレンジダンジョン】
東アジア【国際】 「途上国が真似したい国家」を自認する韓国 ODAは日本の8%
ニュース【国際】 スター・ウォーズ好きでいじめられた少女、ファンがストームトルーパーの衣装プレゼント
おもしろ運転がクソなドライバーの多い車種といえば?
ニュースゆとり「プログラミングできます」俺「どの言語?」ゆとり「HTML!」
オタクいじめ被害者がいじめを相談した相手に内容を本にされ激怒
おもしろ会社辞めるのが逃げっていうやつがいるけど
オタク【パズドラ】ネプチューンドラゴンのテンプレ教えてくれ!!
オタク【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、新連載が育たない
東アジア【韓国】 「幽霊が見える」と兵役逃れの歌手キム・ウジュ、懲役1年の実刑判決
ニュースSONYの新製品「TVリモコン」  値段2万円、スピーカー内蔵、バッテリーは16時間、本体440g
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP20!!!
おもしろ痴漢の冤罪を無くすためには
オタク点字ブロックの上に座り込みハンストをする安保反対学生グループをご覧ください
生活数年前に入社した会社が、某宗教の巣窟だった
おもしろコンビニで女子トイレ使う男なんなの?
オタクきたー!【パズドラ】明日8/29の予定!降臨(イ、宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ60代のおっさんがバイトに入ってきてクッソワロタwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本、中国、韓国のご飯スタイルをご覧ください」
生活ウチの犬に木の棒を投げ付け「私の犬なのに何で私に向かって吠えてるの!」とキチBBA。その異様な光景に私は恐怖で動けなかった
オタク【パズドラ】ラードラゴンよく見たらドラゴンじゃなくて鳥じゃねえか!
海外韓国人「安倍の奥さんに不倫疑惑が浮上!相手は韓国系」→「韓半島を侵略する大義名分ができたね」
ニュース【社会】勤務中に登山サイト閲覧492時間…練馬区役所職員を戒告処分、123万円を自主返納