ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

もし『高坂桐乃』と『土間うまる』どちらを妹にするか選べといわれたら

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国女子3人「ああ気持ちいィ~♪ トーキョーで足湯体験!」海外反応
海外海外:いつまで言ってるんだ?中国の国営メディアが、天皇陛下に懺悔もとめる抗議。海外の反応
東アジア【韓国】ドラえもんがいっぱい(写真)
ニュース【五輪エンブレム】ベルギー劇場側 スイスでも提訴用意 スポンサーが使った場合も含め、使用1回につき約670万円を支払うよう求める
オタク「タイヘイ」「キヨシ」「伊丹」「乙坂」「たぬきち」今期アニメの主人公なら誰になりたい?
ニュース武雄市のTSUTAYA運営図書館に不満の声「好きだった本は無くなってしまった」
オタク【衝撃画像】『黒子のバスケ』の痛ネイルがヤバすぎwwwこれは斬新すぎるwwww【黒バス】
おもしろドイツ車以外に乗ってるやつwwww
生活クリスマスに式を挙げるのは非常識な部類?
おもしろ焼肉で俺全然食ってないってキレる奴www
海外海外「日本人と話してて気づいたが、アメリカ料理と認識されてる食べ物って何だ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】覚醒究極進化で不遇なのって誰?
おもしろ面接官「短所を教えてください(短所を言えとは言ってない)」
海外ロシア副首相「日本人の男なら切腹してだまれ」 中国人「お前が先に切腹しろよ」
生活私が紹介した男をボロクソ言った癖に数年も粘着する友人。SNSで男の現在を探り「アイツ結婚したんだよ!ドヤ」
オタク俺「ギルガメッシュって何で強いの?」fate信者「古いから」←は????
ニュース【国際】衛星打ち上げロケットの破片、民家を直撃 中国
生活ババアの情報収集の方法は盗み聞きや読唇術や尾行
オタク【動画】実写ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』PV初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【安保法】海外在住者「世界の常識無視。ガラパゴス的な法律。」…海外在住者が廃案訴える団体発足
おもしろもしも粉雪っていう力士がいたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク風来のシレンで一番ムカつく死因wwwwww
おもしろ30歳で貯金175万って少ない?
ニュースChrome、Flash広告をデフォルトで停止に
おもしろ意識低い系ラーメン屋の魅力wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇メタはプラス振ったことを後悔するレベルになりつつある
オタクもし『高坂桐乃』と『土間うまる』どちらを妹にするか選べといわれたら
生活サークルの先輩の匂いをクンカクンカ嗅ぎ続けていたら、旦那になった
東アジア国連のパン事務総長、中国抗日行事への出席を疑問視する日本に反論「全世界が記念している」
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこさんが初めての姫カット!可愛すぎると話題に
おもしろ高速で聞くようなノリがいい曲教えて
オタクフィリピンで睡眠強盗に遭った実録漫画がうかつすぎる
オタク【朗報】漫画家の冨樫義博先生、生存確認wwwww
ニュース【画像】出荷を待つペッパーをご覧下さい
生活ウトが亡くなった時に、お墓をどうするかもめた。
生活ラブホでチェックアウトしたら車のエンジンがかからなかった
おもしろ鼻呼吸に変えて舌回し体操続けてたら顔変わったwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスのパーティ編成は!?
おもしろ嫁が生活費から金抜いてヘソクリしてやがったwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国では日本車はよく見るけど日本では韓国車はほとんど見ないって本当ですか?」
生活友人達と共同で貯めていた貯金箱の中身が消失、保管していたCの家に行ってみると
海外韓国人「日本旅行をしようと空港に行くも、パスポートを間違って持ってきてしまった…」
ニュース【国際】シー・シェパードリーダー格 女性活動家の入国拒否 法務省、伊勢志摩サミット見据え
海外外国人「大変そうだね…」外国人の日本での職探しが海外で話題に【海外反応】
海外日本の半分以上の男性が仕事より、家庭が疲れると思っているらしい、、、仕事がハードすぎるんじゃ? 海外の反応
オタク【ドラゴンボールSS】界王「ジャイアン死んじゃいやん!」
オタクRPGで使わなくなった武器を売って金策する奴wwwww
ニュース【悲報】モンストがAppleからリジェクトされ消滅、ミクシィ崩壊のお知らせ
おもしろ日本の男クソすぎる。もう冗談抜きで嫌悪しかない
オタクマクドナルドのポテトにゴキブリ混入か
おもしろ刑務作業の時給wwwwwwwwwww
ニュース「企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『実習生』として派遣する」 防衛省資料で判明
オタク【パズドラ】ラードラゴン様のお顔がパズドラ史上一番モンスターっぽくてワロタ
おもしろ散髪後のワックス断る奴wwwwwwwwwwwwwwww
生活マジキチ元カノと連絡を絶てない揚句に、内容をイチイチ報告して来るバカ彼氏。糞みたいなこの状況に笑えて来た
東アジア「慰安婦は売春婦」と書いた韓国女子大生、国から奨学金を受け取っていた 韓国ネット「奨学金を返して日本に行け」
オタク【悲報】藍井エイルさん、急病でアニサマ欠席
オタク冨樫義博生存確認!!
おもしろ彼女がジャニオタだったから別れた
ニュース35歳超えると新しいことに興味持てなくなるよな。そして惰性で生きはじめる
海外日本「外国人が抱いてる日本への疑問・質問に何でも答えていく!」 【海外の反応】
おもしろ男「カレー!ラーメン!ハンバーグ!唐揚げ!焼肉!」←味覚が単純でいいよね(´・ω・`)
オタク【パズドラ】登場から現在まで一切価値の落ちていない赤おでんガチャ限の鑑
おもしろ俺(26)、歯医者で大号泣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクバナナ彫刻職人の作品からにじみ出る狂気がやばい
生活ナビが上手く作動しないだけでキレて「もうダメだ死にたい」と言い出す彼と別れられない。これが共依存なのかな…
ニュース【国際】 「歴史教訓に発展考えて」 日本の懸念に国連総長がコメント [北海道新聞]
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は何故こんなに生意気なんだ?」~国連事務総長の潘基文が中国軍事パレード参加、日本は抗議「中立性を損なう」
ニュース『笑点』で三遊亭円楽が安倍首相の批判ネタを連発! 危惧される日本テレビの圧力
おもしろ森高千里「女盛りは19歳」←これどう思う?
ニュース【画像】中国Huawei製の新型Nexusが流出。巨大なカメラを搭載か
オタク【画像あり】無邪気の楽園最新刊が小学生のWフ●ラなどやりたい放題wwwww
生活先日、久しぶりにあった友人が、離婚していた。
オタク『がっこうぐらし!』8話感想 アバンからヘビー・・・バイオちっくな展開に
オタク【画像あり】久保帯人先生の作ったドラクエにありがちなこと
おもしろ最新PS3本体を新品送料込み税込み2万2000円で落札できて震えが止まらねえよ・・
オタク【パズドラ】うちのバギィは5色軽減でダメージ絶対防ぐマン
東アジアヘイトスピーチ禁止法案、採決見送り 韓国ネット「日本が劣等感にさいなまれている」「五輪資格のはく奪を」
海外日本では大きいサイズの靴が本当に買えないんだ、、、どうしたらいい? 海外の反応
ニュースベルギーデザイナー「提訴後に説明されて驚いてるわ。事前に説明されても提訴したと思うけどさ」
ニュース【悲報】安倍首相「一般企業の新入社員を自衛隊に2年間派遣する制度を作る」
オタクPSPが11年前←せや ゲームボーイは26年前←せやろ
おもしろ小学生の頃から毎日1Lの牛乳を飲み続けていたら身長182cmになったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ松田翔太のイケメンオーラって凄まじいよな
ニュースシャープ、ついに液晶事業を売却へ。もうプラズマクラスターしか残ってねえwww
おもしろ誰だよ先に卵と混ぜたらパラパラのチャーハン作れるっていったやつ・・・・・・・
オタク【パズドラ】いま求められてるサクヤのスキルってどんなん!?
生活布団をクリーニング店に預けて3ヶ月、催促し続けていた俺の所に届いた電話は。店「邪魔だから早く取りに来て」
オタク【画像集】魔法陣グルグルのククリちゃんは天使で可愛すぎる!!!!!
オタク【悲報】デレマス本田未央さん怒りのソロデビュー宣言 島村卯月絶望の状況へ
ニュース【社会】ネスレ、「奴隷労働」由来のキャットフード販売か 米で集団訴訟
海外外国人「日本で旅をしながら働くことってできると思う?」【海外反応】
おもしろ3ヶ月で80⇒68kgに減量したデブだけどなんか質問ある?
ニュースiiyamaのモニター買ったんだが、色がおかしい
海外海外「ポーランドの地下でナチスの隠し黄金240億円相当が発見!信じられん!」 【海外の反応】
ニュースフジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態 TVよなぜ死んだ
生活電車の中で向かい側に座った人が携帯を一心に見ていた。 その理由は…
おもしろ客俺「○○どこかなぁ」店員「あっ、それはメニューのこちらになっております」俺「チッ」
海外日本の「可愛い女優の学生時代の写真」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】産廃から大出世したキャラってヴィシュヌの他にどんなのいたっけ
海外韓国人「韓国の下請けが日本アニメ界に与える影響力」→「やはり韓国のクオリティは世界一!」
海外韓国人「日本の列車について調べてみよう…首都圏鉄道のグリーン車編」
東アジア韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明
オタク【画像】「ラブライブ!」μ’s×「アイマス」声優キャスト集合写真を二次元化してみた結果【アニサマ2015】
おもしろ【悲報】清原、立ちションを盗撮されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】干物妹うまるちゃんのゲーム、糞ゲー臭ハンパない
オタク宇宙飛行士、ジオングの「足なんて飾り」論を否定するwwwwwww
オタク【画像】“美人すぎるオタク”グランプリが決定!現役モデルも美貌を絶賛!【動画】
ニュース 【悲報】ノロウイルス、変異!w 史上最大級の流行へ
おもしろ俺とミュウツーの共通点多すぎだろwwwwwwww
ニュース朝日 「自民党の中には安倍を倒してやろうという気概のある議員はいないのか。なんだよ無投票再選って」
おもしろ【愕然】無職のおっさんだけどたまには運動しようと思ってラジオ体操しにいったら・・・・・
オタク【パズドラ】機操士シリーズの25万MPは妥当?使い道あるのかな...ピュール、シャリテ、クラジュ
ニュース【国際】オーストリア 難民や移民か 死者71人に-保冷車の所有者、運転していたとみられる人物ら3人を拘束
おもしろ大学生なのにタバコ吸ったことない奴wwwwwwwwwwwww
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』20話感想 情にサスマタを突き刺せば、メイルストロームへ流される
おもしろ毎日2万円もらえる代わりに毎食学校の給食みたいな飯になる
オタク【パズドラ】ハンターハンターコラボ復活の可能性は...
オタク【悲報】野比のび太、完全に終わる
生活20代後半にもなって貯金もせず「デキ婚狙ってるから働かなくて良い」と友人達。将来設計も立てずに生粋ニートで神経疑う
オタク【悲報】VITAで発売されるうまるちゃんのゲーム、糞ゲー臭ハンパない
オタク島津四兄弟のキャラが大河ドラマ向きすぎる
ニュース橋下氏、新党結成を表明=維新大阪系、集団離党の意向
おもしろ身長188cmvs身長183cmvs身長178cmvs身長175cm
オタク【朗報】冨樫義博先生、生存確認
オタクゲームで対人戦やってる奴って怖くないの?
生活サインイベントで「名前は?自分の漢字も言えないの?」と威圧的な声優。どうしたら声優になれるかと言う質問に、酷い事を言い出した
海外日本「国民一人あたりGDPが思ってたよりも低い…何がダメなんだ?」 【海外の反応】
生活ブーケトスのおかげで2組のカップルが別れ、 新郎新婦含め3組の夫婦が離婚した。
おもしろ漫画オタに好きな漫画を聞かれたらなんて答えたらいいの?
ニュース自称パソコンに詳しい先輩に「メモリいくらあるんですか?」って聞いたら「500GB」って返ってきたwww
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのスサノオの位置www
おもしろパッパ 171cm マッマ 158cm アッニ 171cm→ワイの身長wwwww
オタク友利奈緒の ゆびをふる!!【Charlotte(シャーロット)】
海外中国人「中国株価暴落に対する世界の投資家の表情を御覧ください」
生活彼のせいで車酔いになってる私に「俺の運転で酔うお前がおかしい!」。自分の運転を見直す気は無く、胃液が出るほど体調不良に
東アジア【韓国の反応】日本、「いずも」の姉妹空母「かが」進水
ニュース【男性編】白ごはんに一番合う「おかず」ランキング 1位「明太子」 2位「鮭フレーク」 3位「たらこ」
おもしろ昔あった自販機のハンバーガー
おもしろおまえらにメタルの良曲を紹介する
オタク【ポケモン】カスミの原作再現フィギュアがかっこいいwwwなお原型師のコメントがおかしい模様
おもしろ男「女性専用車両は男性差別!」←は?
ニュース【悲報】LINEが上場を断念
オタク【パズドラ】カイト使いに質問!覚醒ヨミはカイトパに枠ある?【パーティ編成】
オタク『ラブライブ!スクールアイドルクエスト』開始!クイズに全問正解でにこりんぱなの可愛すぎる水着タペストリーが貰えるぞおおお!
ニュース【話題】「車の免許を持っていない男性」を、女性はどう見る?…63.9%の女性が「ガッカリする」
おもしろ歯医者にさ痛いですを伝えるボタンがあればいいと思う
生活ウト 「うちの馬鹿嫁は俺に好きなものも食べさせてくれない鬼嫁だ。嫁に迎えるんじゃなかった」
ニュースナインティナインの岡村隆史、堀北真希落とした山本耕史の行動は「ストーカーを増やす」
おもしろIKKO「さーて何頼もうかしらー」メニューペラッ
オタク「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南&小原鞠莉&高海千歌ちゃんの新ビジュアルがたまらない!
オタク【パズドラ】8/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ妹「彼氏くるから家にいないで」
生活「あ~ん」に拘る彼氏のせいで口の中をいつも火傷。冷めた頃に頂戴と言っても「ふーふーしたから大丈夫!」
オタク『耳をすませば』洗剤と食器が瞬間移動する作画ミスが見つかる
オタク【画像】ラブライバー、特攻服でアニサマ会場に集結
おもしろお前らカレーライス食べるときルーとライスを同時にフィニッシュできるの?
海外外国人「プリングルスは厳密にはポテトチップスではないと今日知ってしまった…」 【海外の反応】
海外海外「日本人でお気に入りの選手っている?」【海外の反応】
生活加護が辻に嫌がらせをしていた
おもしろ彼女が俺に依存しすぎて怖いレベルになってきた
オタク第10回「声優アワード」開催決定!
オタク【パズドラ】イケメンさんはこのまま頑張ってもらおう
東アジア朴大統領の中国閲兵式参加で日本メディアが一斉に韓国を牽制?韓国「日本は韓国のストーカーか?」「統一してアジアのドイツに」
ニュース【朝日新聞】 原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか
おもしろ国民年金高すぎね?
生活姑は旦那が小学校の時に借金を作って失踪。自己破産。
おもしろ最強の呪文、魔法といえば?
おもしろ昼・夜1,000円食うだけで食費6万超えの現実wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】苦手属性を有利属性に変えるから実質4倍エンハになるという発想が理解できない【マキナ】
生活私の彼を馬鹿にしといてデートに同行しようとして来るキチ友人。「友達なら何しても許される」とキチ行動満載でもう限界
ニュース【外食】カッパHD、「回らない」すし店を開業
オタク神奈川県の危険ドラッグ防止CMがトラウマレベルの怖さだと話題に
海外外国人「日本では外でガムを噛むことは失礼にあたるの?」【海外反応】
ニュース【食】米離れが止まらない。米消費量がまた下がった。
オタク『ラブライブ!』5thライブBD「ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~Blu-ray Memorial BOX」描き下ろしジャケット公開!2日間の全楽曲を収録!
おもしろ手  顔  手  ←こういうボス
オタクドラゴンボールGTって評判悪いけど言うほど糞か?
おもしろ刃牙のゲームまじで出ないかな
海外日本の「くまモン」が現在タイに上陸してると勘違いして歓迎するタイ人の反応!
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティでの双極の女神クリア動画きたー!【Reco氏】
東アジア【韓国】 伊藤博文を狙撃する安重根になりきるトリックアート・パフォーマンス~成均館大博物館で企画展(写真)
オタク三森すずこさんと神田沙也加さんが中学の同級生で同じクラスで友達だった事が判明!
ニュースみずぽ「何百年経っても謝罪を」→なぜか「中韓は元寇に謝罪を」と曲解される
オタク【パズドラ】どごでピィ集めろっていうんですか!【コイン裏ダンジョン】
ニュース【岐阜】重機窃盗団、岐阜で暗躍 ベトナム人容疑者18人目逮捕
東アジア韓国政府、ウォン海外取引解禁を無期限延期
ニュース【韓国】 朴大統領、抗日パレード出席に米国“逆鱗”か。米韓同盟「空洞化」加速も (zakzak)
オタク『俺物語!!』21話感想 悠紀華ちゃん一途!でもちょっと危ない!
ニュース鹿児島県知事「女に三角関数教えても無意味だろ。サイン、コサイン、タンジェントとか使わねーよ」
おもしろなりたかった職業と現在の職業
ニュース うつ病患者に1億円あげたら9割は完治する説wwwwwww
おもしろ一人暮らしするのにはやっぱ派遣か正社員じゃないと不安定だよな
東アジア【韓国】 ホテルは高いしモーテルは人目が…だったら“コテル”をどうぞ
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこさんを二次元化した結果
おもしろダイエット中の俺の昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース<大阪維新の会>松井知事「都構想再挑戦」11月選挙公約に
おもしろ頭文字Dで覚えてるセリフ
ニュース【神奈川】理科実験でやけど 藤沢市、850万円賠償へ
おもしろ「これが仲間たちとの結束の力だ!!」 ← こういうラスボスがいても良いよな
おもしろ2か月炭水化物と糖分ほぼ完全に抜いたら
おもしろなんで炭火焼きだとおいしいの?
ニュース都内高校生の15%がネットで悪口書かれた経験あり
オタク【悲報】野比のび太氏、完全に終わる
オタク【パズドラ】覚醒ヨミを複数体つくる意味あるかな?
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想
東アジアKBSの「李承晩日本亡命要請」報道に懲戒 =韓国放審委、事実関係検証不十分で“注意”
ニュース【国立競技場】首相「冷暖房はなくてもいいんじゃないか…」 土壇場で工費カット 驚く遠藤五輪相[産経新聞]
オタク最近のアニメが深夜にやってる理由がよくわからない
海外外国人「日本のアニメ監督の格付け表を独断と偏見で作ってみたけど、どう思う?」 【海外の反応】
生活生後二ヶ月の息子が死んだ。
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミの性別はどっちなん?山本P「女性ではないかと」
おもしろスーパーファミコンの思い出
オタク『ラブライブ!』5thライブBD「ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!」試聴動画公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ【悲報】田舎住みのメリット、何もなかったwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】アイマスPとラブライバー歴史的瞬間!
海外韓国人「日本旅行に行けば必ず食べなければならない料理をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日8/30の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活「一緒に居る事が『大事にしてる』だろ?」と言ってどこにも連れて行ってくれない彼。私と居る時に女と連絡取っていて辛い
オタクガディウスもティフォンもパズドラの主人公のくせしてどっちも対象入って無いのかよ【アンケートゴッドフェス】
海外韓国人「1952年、大韓民国に抗議する敗戦国日本の姿」
オタク安倍首相を呪うため僧侶たちが呪殺祈祷僧団を結成
ニュース【話題】 コーヒーを1日4杯飲むと、がんによる死亡率を低下させる・・・ダナ・ファーバーがん研究所