ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】不正を行ったユーザーへの措置きたああああああああ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本のレゴ職人が作った初音「レゴミク」に、世界もハッピー! 海外の反応
ニュース橋下徹大阪市長、安倍首相の靖国神社参拝を支持 「昨今の中韓の態度をみれば、靖国参拝について配慮する必要はない」「英霊に敬意を表するのは当たり前」
オタク【動画】ゲーム史上もっとも鬱になったバッドエンドwwwww
海外外国人「日本のお墓を紹介するよ」【海外反応】
オタク【パズドラ】なんでイシスにハート含むコンボがつかなかったんだ!コラボよりメインキャラ大切にしようや・・・
オタク母性を感じるキャラクター挙げてけ
生活裏で夫が無いこと無いこと吹き込んで、トメに私を調教させようとしていた。
おもしろ餃子の王将デビューした結果WwWWWww
オタクゲームで初めて見た時( ゚д゚)ポカーンとなった場面挙げてけ
ニュース「Baidu IME」「Simeji」の入力情報送信問題、百度が無断送信を否定 「事前に許諾を得ていた」「Simejiは不具合で、送信を拒否する設定でも情報が送られていた」
生活キチママVSキチママの争いに遭遇してしまった
東アジア【韓国】安保政策調整会議、安陪首相靖国参拝への対応策を協議
オタク【パズドラ】ラー究極進化来たけどパーティー編成こんな感じどうかな?
ニュースバカ「韓国の言うことは嘘ばかり」 俺「根拠は?」 バカ「死ね!在日乙!」←こういう風潮
海外韓国人「お金の大切さを知らない10代の若者たちをご覧ください」
おもしろさんまの日テレ特番の視聴率wwwwwwwwwwww
ニュース【靖国参拝】 米 「安倍首相の参拝に失望した」→安倍首相「米国で誤解が増幅されてる。説明し、誤解を解く」
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』イケメンとの恋愛要素確定で百合豚死亡
生活友人の家のトップに君臨してる猫が俺が来たときだけメチャメチャ甘えて、俺が帰ったあとは威嚇しまくるらしい
オタク【パズドラ】歴龍、フルーツドラゴンなど一部モンスターのスキル調整のお知らせ【公式】
オタク『Fate/EXTRA CCC』アルファマックス「セイバー(ブライド)」1/8スケールフィギュア6月発売&予約開始!ジッパーを開けた姿でセクシー
オタク【パズドラ】不正を行ったユーザーへの措置きたああああああああ
オタク【パズドラ】あまり強くならないって言われてもエキドナの究極進化にはどうしても期待してしまうな!
オタク【パズドラ】適当なメンツで時間延長試してみたけど強すぎて吐き気するなこれ
オタクゆゆ式 きんモザ のんのん に感謝の気持ちを伝えるスレ
おもしろたむろしてるDQNをエアガンで狙撃した結果ヤバイことになったwwwwwwwwww
おもしろ大学の学食wwwwwwwwwwww
生活三十路独身の妹が手作りのケーキなんかを作って職場に毎度配っている
生活彼氏が車貸してと言うから一緒について行った。そしたら高速代、ガソリン代ついでに昼食代も私持ちになった
ニュース橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」
ニュース【閲覧注意】ここまで酷いと・・・ 病状がヤバ過ぎて死を待つアフリカの癌患者たち
オタク次作のプリキュアがイケメン登場恋愛要素介入確定で百合豚死亡www
海外外国人「東京で仕事を見つけるにはどうしたらいいんだ?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ラーは究極進化分岐で覚醒スキルの追加はあるかな?
ニュース【靖国参拝】 米 「安倍首相の参拝に失望した」→安倍首相「米国で誤解が増幅されてる。説明し、誤解を解く」
おもしろ本業歌手が声優をやるな←分かる 本業声優が歌手をやるな←は?
オタク【ネタバレ】『トリコ』八王バトルウルフの捕獲レベルが判明!人間界編完結で休載へ
オタク【パズドラ】赤ソニアのスキラゲは地獄だよな・・・
海外「これが本当に日本!?」外国人が日本に着いて最初に見た日本の文化 海外の反応
東アジア韓国籍船が沈没、重油9000リットルを日本の海に垂れ流すwwwwwwwwww (画像あり)
オタク【パズドラ】分岐究極進化の調整なんだかなぁって思うんですが
オタクワイルドアームズとかいうRPGwwwwww
海外( `ハ´)「ぶっちゃけ、日本に勝てるアルカ?」 【中国の反応】
おもしろ1000万円定期貯金した場合の利息ンゴwwwwwwwwww
東アジア【東京新聞】崔洋一監督「特定秘密保護法は日本国憲法で保障された表現の自由を委縮させる、廃止を」
海外韓国P反応:安部総理が電撃靖国参拝
ニュース2ちゃん式iOSプログラミング講座第9回「デリゲート」
ニュース【どうぞどうぞw】 韓国、駐日大使召還も
ニュース少子化をなんとかしよう。「独身税」というのを作ったらどうだろ? 独身のデメリットをでかくすれば
海外ロシアのケータイ会社のCMが面白い!
おもしろ【画像あり】 男だけどつけまつけてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラーの文句多いのがよく分からないんだけどなんで?
生活『ら』抜き言葉を注意された後輩が『ら』抜きにならないように徹底しすぎて、上司は注意したことを後悔し始めている
オタク【パズドラ】幻獣のステータス確認してみたがここまで酷いとは思わなかったわwwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズ』オリジナルMS選手権結果発表!優勝機体は「ズサ」
おもしろダイエットの為に1日1食にした結果wwwwww
オタク『のんのんびより』れんげがねんどろいど化決定!
オタク【パズドラ】キルア安定して強すぎるー!!!!!!個人的には神々攻略が一番楽かも知れんわ
海外韓国人「アニメで体感する歳月をご覧ください」
おもしろ【胸糞注意】クリスマスパーティーやったんだけど誰も来なかった・・・・・・
生活慰謝料払えないんだからこれで相殺しろと、娘の足を金づちでぶん殴って折ったキチママ
オタクお、○○がアニメ化するんか 声優は誰かな?
ニュース藤井裕久民主党顧問「安倍首相の歴史観と経済政策は是認できない。中韓両国は子供だと思って我慢すればいいんです」
海外外国人「仏教のそれぞれの宗派ってどう違うの?」【海外反応】
オタク「風雲維新ダイ☆ショーグン」 4月放送開始 維新の起こらなかった日本での巨大ロボット&恋愛活劇
おもしろ他人が作った飯が食べれない事が原因で友達と険悪な雰囲気になった・・・・
ニュース台湾「安倍首相の靖国参拝は非常に遺憾。近隣諸国の国民を傷つけるのはやめろ」
オタク【パズドラ】角満さんがTwitterでパズドラあるある2013を募集してるよー!
オタク『Angel Beats!』ソシャゲー化決定&PC版ビジュアル公開!岩沢ルートがエロすぎる
オタク【パズドラ】経験値美味しいダンジョンは伝説龍超級でおk?
オタク「第64回NHK紅白歌合戦」曲順発表!「Linked Horizon」は18番目、「水樹奈々 × T.M.Revolution」は19番目
生活バイト先で知り合った元彼は、『接客=真面目 裏方雑務=サボり』と思い込み、私に「役立たず!蛆虫!」と暴言吐いてきた
おもしろ【マジかよ】 お前ら今年何枚CD買った? 「普通の人はCDなんてもう買わなくなった」という発言が話題
ニュース【動画あり】 春香クリスティーン「安部の靖国参拝は、海外の認識ではドイツ首相がヒトラーの墓参りすんのと一緒」
オタク【パズドラ】英雄神はどれが将来有望?パンドラ人気?
ニュース百度「Simejiはバクだった。他はユーザーが許諾していること」 無断送信について公式が反論
オタクなかま亜咲『健全ロボ ダイミダラー』アニメ化決定!ロボの動力は「エロ」
オタクPS4は最初からこれだけ売れてるのに、何故PS3は売れなかったのか
生活父親が超絶農家脳で私を殴ってでも無理やり結納させようとしてきた
オタク川口名人塗装の「ネガティブガンダム」が凄い
生活私達が新婚旅行に行ったことで兄嫁は不機嫌になったらしく毎日兄に当たり散らし、兄は鬱デビュー
海外東京の三鷹天命反転住宅を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】タイプ、属性別でランキング作ってみた!!
おもしろ【ワロタ】xvideosに歌ってみた動画あげたwwwwwwwwww(動画あり)
東アジア【靖国参拝】韓国閣僚「怒りを抑えられない」
生活スーパーにて全身ふりふりレースなキ○ィちゃんの服(ゴスロリ寄り)を着た40後半の女性に絡まれた・・・
オタク『Angel Beats!』ソシャゲ化決定!PC版の新着ビジュアルの岩沢がセクシー
オタク声優「もう!お兄ちゃんも大掃除手伝ってよ!」←誰に言われたいか
オタク板垣恵介『バキ』再開決定!チャンピオンに作者インタビュー掲載
ニュース吉松育美さんの「谷口元一ストーカー被害」問題、安倍昭恵夫人が全面支援へ! 昭恵夫人「マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判するなら彼女のことを報じて」
ニュース【速報】 アメリカからの公式声明 「日本に失望」
生活母に韓国人の友達が増えて、ずかずか家にもよく来るようになった
オタク【パズドラ】ハンターコラボプロ級を闇メタパで立ち回る方法押してください
海外韓国人「韓国の変わった卒業写真をご覧ください」
おもしろ母ちゃんの枕元にプレゼント置いた結果wwwwwwwwwww
ニュース【は?】喜多嶋舞さん「非常に憤りを感じる」 実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた問題で大激怒
ニュース【PC遠隔操作事件】逮捕された片山さん 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い
ニュース春香クリスティーンがミヤネ屋で靖国神社を「ヒトラーの墓」に例えブログ大炎上!(動画あり) 「靖国の英霊=ヒトラーですか?」「絶対に許さない。早く日本から出て行け」
海外外国人「日本のコンビニがすごい5つの理由が本当にすごい」【海外反応】
おもしろ最近の自転車バッシングは度を越していると思う
オタクFPSの面白さが理解できないんだが
オタク敵「人は愚かだ!」主人公「人はそこまで愚かじゃない!」←これ
オタク『バキ』連載再開決定!詳細は次号週チャンにて
ニュースオーディオDAC(兼NAP)買ったったwww
オタク【パズドラ】究極進化でエンジェルもリーダーとして使われる日が来たんだな!!
海外韓国人「安倍首相がいよいよ靖国参拝」
おもしろ【画像あり】佐々木希でも見て癒やされようぜwwwwwwww
生活職場の使えない50代女性がミスばかりする。どんなミスをしたか分かりますか?って聞いても「何がミスだったか、全く分からない」
東アジア「なぜ参拝、努力が水泡に帰す」韓国政府関係者
オタク『中二病でも恋がしたい!』エクストラエピソード感想 勇太×六花 モリサマ×凸森 イチャイチャ素晴らしい
ニュース【吉報】韓国政府関係者「靖国に参拝したら日韓関係終わり」
東アジア【NHK】「靖国参拝」=韓国メディアも速報
東アジア【最高の年越】 「よろしい、ならば断交ニダ!」 安倍総理の靖国参拝にバカチョンマジギレw
オタク【パズドラ】エジプト神ってなんでこんなに高回復なんだろうな
おもしろ頑固なラーメン屋店主を一発で憤死させる行動wwwwwwww
海外外国人「織田信長の家来にヤスケという黒人がいたらしい」【海外反応】
ニュース安倍首相の靖国神社参拝に早速韓国人ブチ切れwwww「韓日関係は色々とうまくいっていたのに、それを叩き壊す愚行 安倍は今すぐ死ね」
オタク一周目をクリアしてからが本番っていうゲームあげてけ
ニュース【毎日新聞】 「安倍首相が靖国参拝、小泉首相以来7年ぶり…中韓両国が反発するのは必至、日中、日韓関係がさらに冷え込むのは確実だ」
オタク劇場版『まどか☆マギカ』ニューイヤーカードイラスト公開!晴れ着姿のマミさん!
オタク【パズドラ】現状神でゴミ覚醒なのはなんやろ?
海外韓国人「日本の漫画家のサイン vs 韓国の漫画家のサインをご覧ください」
東アジア日本「韓国軍部隊長が電話」…韓国「事実でない」
ニュース「安倍首相靖国神社参拝」に韓国がブチ切れwwwww 韓国「日韓両国の努力が水泡に帰す。これまでうまくいっていたのに・・・」「参拝したら日韓関係終わり」
おもしろ【悲報】小笠原の新島があっけなく消滅
おもしろ【靖国】安倍首相、きょう靖国参拝 政権1年、就任後初
オタク【画像】漫画史上このシーンよりエロい漫画あるの?
生活本堂を母と叔母と掃除している間、私は「住職、恥かかせてやる!」と燃えていた
ニュース初音ミクのクリスマスケーキで聖なる夜を過ごした人
海外( `ハ´)「中日関係がますます微妙になっているアル」 【中国の反応】
生活木に吊らされた人がいたのに、色々面倒になるのが想像出来たので見て見ぬふりをして放置した
オタク【パズドラ】ラーの究極進化を光にするやつは現実を受け止めてからにしような
おもしろ頭の悪い人向けの「保険入門」とかいうサイトクッソワロタwwwwwww
ニュース【火病速報】 安倍首相、靖国神社に到着、参拝…韓国、怒り
おもしろ高速道路を軽で走るやつwwwwwwwwwwwwwwww
生活近所にまさにフェミで社会主義でグローバルで進歩的なアテシマンセーなママがいる。
オタクヒソカの戦闘センスってヤバいよな??????
東アジア聯合ニュース、安倍首相の靖国参拝で「韓日関係のさらなる悪化が懸念される」
ニュース【毎日新聞】 「安倍首相が靖国参拝、小泉首相以来7年ぶり…中韓両国が反発するのは必至、日中、日韓関係がさらに冷え込むのは確実だ」
ニュース安倍晋三首相が26日午前、靖国神社参拝へ!(画像あり) 首相「痛恨の極みとまで言った以上、その発言は重い」「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことだ」
海外【海外の反応】清水エスパルス入りの噂があるカナダ代表CBへの反応をまとめました
オタク【パズドラ】光ラーはこれくらいしてもらわないとリット合成する意味がないわ
オタク【新作】PSVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』予約解禁!ヒロインとお姫様だっこ、手を繋げたり添い寝も出来るぞおおおおおおおおおお!
東アジア韓国の現代グループ、金融事業売却などで30億ドル調達へ
ニュース【速報!】 安倍首相が靖国参拝へ
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』公式サイトオープン!メインスタッフ:長峯達也、成田良美 合言葉は「ハピネス注入!」 プリキュアが世界共通の言語に
ニュース猫を瓶に詰め込んだ写真を「悪い猫へのお仕置き」とのタイトルでSNSに投稿(画像あり) → 批判殺到で大炎上、謝罪するも動物保護違反の疑いで調査を開始へ
オタク【パズドラ】闇メタVSオオクニヌシ最強議論がグダグダwwwwww
おもしろタバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww
おもしろ一般人「 P S 3 の ト ロ フ ィ ー ? 」
オタク【ネタバレ】ブリーチ 563話 感想
海外外国人「東京で大晦日を迎えようと思うけどみんなはどう?」【海外反応】
ニュースネット通販の前払いでトラブル急増。前払いがヤバいwww
オタク【画像あり】「FF10HDリマスター」に「FF10-3」を示唆する特典映像きたあああああああ
海外タイ人「日本の寿司アートが色んな意味で美味しそうwww」
ニュース【ソフトウェア】中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信…NISC?文部科学省、約140機関に使用停止を呼びかけ
オタク【パズドラ】究極進化実装前後でテンション違いすぎるだろwwww【ラーはもっと強くなければ】
海外韓国人「日本版ワンピースと韓国版ワンピースの比較をご覧ください」
生活とある事故物件をクレクレされた・・・
オタクアマガミのBAD END一覧wwwwwwwww
東アジア朴大統領、旧正月に初の特赦へ 生活苦による受刑者が対象
おもしろ病院ヤクザすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【銃弾提供】韓国政府高官、日本に対して政治的に問題が広がらないよう求める
ニュース「新島」が西之島と合体!(画像あり) スヌーピーそっくりでワロタwwwww 2ch「新島名:クリスマス島」「新島の方がデカいのかよwww」「名前考えなくて済むな」
生活「名前がなくても普通は夫婦で来るものだろうが!!それが常識だ!」と主人が義父母に怒られた。
生活正規雇用に就けるだけマシ、と先日実感した
オタク【パズドラ】ハンターコラボの進化後ドロップ修正どんな感じ?マラソンするなら今日の昼からだろ!
生活【グロ注意】 道に落ちてた手袋を拾ったら、妙に重く、変だなと思ったら手が入っていた
おもしろ【閲覧注意】彼女に手マンしたら指の皮ベロベロ剥けてきてワロタwwwwwwww(画像あり)
ニュース「百度(バイドゥ)」の「Baidu IME」「Simeji」、全ての入力情報を無断送信していた事が判明! 中央省庁や大学、研究機関など約140機関に使用停止呼びかけ
ニュース【悲報】百度IMEやSimejiなど、利用者の全ての入力情報を無断で送信。パスワードも見られちゃうぞwwwww
ニュース大沢樹生、子供と血縁関係がなかったことについて「正直受け入れられない」と心境を吐露・・・ 2ch「息子も大沢も可哀相すぎる」「本当に大沢が気の毒」「喜多嶋舞がゴミクズすぎ」
海外【嘔吐彗星にも】NASAで働いてた高校生だけど、なんか質問ある?【搭乗予定】
ニュース中国「百度」製ソフト、入力の日本語を無断送信…NISC-文部科学省、約140機関に使用停止を呼びかけ
オタク【パズドラ】エンジェル究極進化から推測すると他の回復タイプはこんな感じになるか!?
東アジア韓国の「ギヨミ」ブームがアジアを席巻・・・
海外外国人「日本の手書きする機械がすごい」【海外反応】
オタク【パズドラ】明日12/27の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
オタク【パズドラ】意外と早く究極進化が可能になっていたもよう!反応まとめ【H×H進化後ドロプ、ホルス修正、ラーエンジェル究極進化等】
オタク【パズドラ】プロ級回りたいんだけどサタンでいける?【ハンターコラボ】
ニュースローラが「いいとも!絵が上手い王決定戦」でコカ・コーラ社のサンタを盗作wwwww(画像あり) 2ch「完全にパクリやなwww」「これはアウト」「さすが犯罪者の娘」
ニュース熊田曜子がすっぴん写真を公開!(画像あり) 怖すぎワロタwwwww 2ch「よくこんな顔を公開できるな…」「完全に整形だな」「こええよ 病んでるのか?」
ニュース【調査】 テレビが完全に有料化したら、月額いくらまでなら払いますか?★2
おもしろ【疑問】1日3時間睡眠で生きていくことってできる・・・・・?
ニュース【小笠原】新島、隣の西之島とつながった 上空から確認
おもしろなんでオタクって群れると強気になるの?
オタク【パズドラ】12/26の6時頃よりハンターハンターコラボダンジョンの超級・プロ級で一部モンスターが進化後でドロップするようになります!【公式】
オタク【年末商戦】3DS 23万台、Wii U 10万台が売れる
オタク【パズドラ】ホルキチだけどラーに最強の座を奪われても嫌な気分にならない
東アジア【南スーダンPKO】 「韓国から感謝の言葉、聞いてない」~「弾薬与えて非難された」日本、韓国に‘激昂’
ニュースロシア「日本は農作物を育てる土地が足りない。ロシアの土地を必要としている」 極東に農業特区創設へ
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』予約開始!お姫様だっこや手をつなぐこともできる!
ニュースパズドラZ買いに来たお婆ちゃんにYAMADAタブレット売ったったwww
おもしろ【画像あり】京都での銃撃事件で犯人が使用した「銃」がヤバすぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ】この修正の嵐は流石に茶番ではないだろうか
ニュースなんでボクシングの亀田って、みんなに叩かれてるの?(´・ω・`)
オタク1秒間のツイート数世界ランキングの1~4位を日本語が独占している件
オタク【トラウマ】 ゲーム史上最悪のバグって、この中のどれかだろ?
オタク【パズドラ】キルア出るまでハンターコラボガチャ回した結果クラピカスキルマwwww
海外韓国人「K-POPを最も貶めて無視する国をご覧ください」
おもしろオタク顔でアニメそこそこ好きってだけでオタクと勘違いされて辛い
生活突然寄って来たキチママが、娘の手からフリスビーを奪い取って400円を芝生に叩きつけた
生活親不知を抜いたら同じところから親不知2号が生えてきて衝撃的だった
海外韓国人:日本で食べた3500ウォンの牛丼