ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

将来経営者になりたいから社長に会いに行ってるんだけどさぁ・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【画像】 国会前デモ、小沢と岡田と志位と吉田が手を取り合って笑顔でバンザーイ!!
東アジア【韓国】 「これらの写真はみな、安倍が見るべきだ…安倍に送れ」~与党セヌリ党代表、日帝蛮行写真展で日本の反省促す
ニュース【悲報】チンフェの父親、ハセカラ民に車にGPSを仕込まれ職場を割られる
おもしろ自販機「¥100」←おっ安いやん 自販機「¥80」←怖い
ニュース【速報】シャープ、本社売却へ
生活「で、式はいつ?」の問いに 「明日だよ」
おもしろ外人「何で日本のテレビ番組は激ダサなんだ?」←反論できねえwwww
おもしろキモオタに告白ドッキリ仕掛けたらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴン登場でウーブの使い道きたー!?
オタク『Charlotte(シャーロット)』の9話見たけどwwwwwwwww
オタクモンスターハンターP2Gとかいう思い出補正が働いて神格化されているゲームwwwwww
海外中国人「ドイツと比べると、日本の敗戦のコストは低すぎる」
東アジア【サヨク速報】SEALDsがデモ参加者を12倍に捏造して35万人と発表 SEALDs「今日は完全勝利!」
生活夫が体重をサバ読んでた私の本当の体重を知ると「えええ!デブじゃん!」。そんな言い方しなくていいじゃん
オタク【動画】FF15が神ゲー確定、新武器にGUN判明で外人大興奮wwwwwww
オタク【閲覧注意】実はトラウマになった漫画ランキング【画像】
ニュース【話題】『ファイナルファンタジー15』2016年発売決定
ニュース元民主で維新の松野氏「自民党に対抗できる、強い野党をつくらないといけない」民主と合流協議加速へ
おもしろコロコロコミックとかいう月刊有料おもちゃカタログwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ドコモ、MNPの割引きに上限回数を設定。短期間の購入を対策へ
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』松岡さんが罰ゲームでビキニを着用する
海外親日外国人「大好きな日本の伝統的なスイーツ『和菓子』を5種類紹介していく!」 【海外の反応】
オタク『わかば*ガール』9話感想 文化祭のミスコン!若葉のメイド服可愛い!
生活友達と旅行に行ったホテルで、間違えて男湯に入ってしまった
海外岡崎途中出場レスター、ボーンマウスに引き分け―海外の反応―
ニュースイギリス人「なぜ日本では女性の寿司職人がいないの?それ女性差別だよな?」
おもしろyoutubeでBABYMETALのPV見てたんだが
おもしろ身長168cmから下の絶望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミ作ろうと思うんだけど使いやすさってどう!?
生活私「炙らずにお願いします」店員「サーモン、油なし、分かりました!」→10分後…
東アジア【韓国】 朴大統領、フェイスブックで「子犬の名前つけて」 支持率上昇で親しみやすさアピール?
オタク『うーさーのその日暮らし 夢幻編』9話感想 ひたすらパカパカ!エンドカードは中川翔子さん!
オタク【画像】漫画でよくある「いきなり攻撃されるシーン」が好きなんだけどwwwwwwww
ニュース【五輪エンブレム】佐野氏、原案も「パクリ」と批判噴出
おもしろ「ブーメラン刺さってるぞ」←これ
オタクドラクエ1~10まで全てプレイしたことある奴wwww
生活包丁を握り締めた父が足元に立っていた
オタク今話題の「小説家になろう」の人気上位作品のタイトルをご覧ください
生活ババアの車を俺の車で用水路まで押して入浴させた。
おもしろ日本最強のイケメンwwwwwwwww
ニュース即完したガラケー「FREETEL Simple」のレビューまとめ「サンプルレベルの粗悪品が届いた、SMS受信ができない」の声
おもしろたいして贅沢品でもないのに贅沢に感じるものwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスは嬉しいよ。けどけどスキルリセットはひどい・・・
生活ママの手料理が美味しいと毎日連絡して来るアラサー彼氏。30過ぎてママの手料理食べてるとか引くんだけど、私の心が狭いの?
ニュース【大分】 小4女児、無事に見つかる 30日午後 [大分合同新聞]
オタク『ミス・モノクローム-The Animation-2』9話感想 イメチェンで色々な髪型に挑戦するモノクロームさん!
海外外国人「アメリカ料理と言えば何を思い浮かべる?」【海外反応】
海外健康的で良い事では?? 日本人はどんどんお酒を飲まなくなっているらしい、、、海外の反応
おもしろ最近の男の大学生ってなんであんなに群れてるの?
オタク『仮面ライダードライブ』第44話感想
オタク【ドラゴンボール】悟空「天津飯に本当にかめはめ波が効かねえのか、試してみっぞ!」
オタク『うしおととら』9話感想 人間の業と鎌鼬
おもしろ【画像】筋トレ三ヶ月の俺の筋肉どう??
ニュース英BBC「日本の国会前で、 数千人の人々 が安保法案に抗議した」
オタク【パズドラ】あまりに使い勝手良すぎて
おもしろ面接官「砲丸投げが球技に分類されない理由を答えてください」
生活彼氏と共通の知り合いAが「彼氏くんって私ちゃんのどこが好きなのw一重で目小さいのにw」キチ発言連発で頭キター
東アジア国会前デモに参加中の在日コリアン「警察のアナウンス無視してガンガン前に行こう。あふれろ。あふれだせ」
オタク【画像】ガンツ作者が2ちゃんねらーにブチ切れて作品内で復讐を開始wwwwwww
おもしろワイ、出っ歯&隙っ歯&たらこで泣く
ニュースWindows10を搭載したMSの新作「Lumia 950」が流出
海外日本「外国人が日本人に対して幻滅してしまった事って何かある?」 【海外の反応】
オタク【画像】2015年上半期コスプレ人気トップ10ランキング発表!【コスパティオ調べ】
おもしろ同じ研究室のデブがうるさくてイライラする
オタク【パズドラ】覚醒ヨミ,アマテラス,スサノオを進化させるか迷う
おもしろ女「私、彼氏できたことないんですよー」俺「へー、可愛いのにね」
オタクRPGに出てくる「迷いの森」みたいなステージ
海外韓国人「日本で少しずつ流行り始めている韓国メイクをご覧ください」
生活白人女性にキスされてる写真を待ち受けにしてるバカ夫。勝手に削除しといたのだが復元しやがって、絶対頭おかしいよね?
東アジア【韓国の反応】韓国の自殺率OECDダントツ一位、日本は三位【2015年度版「OECD健康統計」より】
ニュース【企業/論説】グリー、スマホゲームで味わう生みの苦しみ-急成長から急降下、そして上場来初の赤字
ニュース「安倍辞めろ!」ってデモやってる人達って、誰を首相にしようとしてるの?
オタク声優の三森すずこさんを脅迫…業務妨害容疑で専門学生逮捕
おもしろ将来経営者になりたいから社長に会いに行ってるんだけどさぁ・・・
オタク【画像】2015年中間発表ゲーム売り上げランキングTOP10【ファミ通調べ】
オタク【朗報】3DS版ドラクエ8でゼシカと結婚できるエンディングが追加されるwwwww
生活夫が義父である私の父の治療費を払う責任は無いですよね?
おもしろ特定の人を見ると笑ってしまうんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースおまたせしました「FF15」の発売日が2016年に決定。3月には大規模発表会も
ニュース【悲報】初音ミク、「正体は性同一障害の男性」という新設定を付与されて実写化される
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンきづいたら石がめちゃめちゃ減ってた...
東アジア【韓国】映画「最後の慰安婦」公開 慰安婦の証言など実話をもとに作られた映画
ニュース【東京五輪】「金メダル30個取れと厳命してある。取れなければクビになる人出る」 遠藤五輪相
海外海外「スーパーヨシー、衝撃の2ゴール!マインツ武藤嘉紀 vs ハノーファー 3-0」
海外まだ、JAPANESE ONLYとか言われるんだ、、、、厚切りジェイソンさんのツイートに賞賛。 海外の反応
おもしろワイのファッションセンスwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、BUMPの歌詞を引用し告白も撃沈
オタク【画像】人気コスプレイヤーのえなこさんが大人メイク!これは美人女優レベルですわ
海外本田出場機会無し!ミラン、エンポリ相手に苦しみながらも2-1で勝利―海外の反応―
おもしろワキ毛全抜きしたらワキガになったンゴwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来る光MPドラゴンの性能が気になる
生活白馬の王子様を待っていた姉がもう45歳、姉の生活費を未だに払っている両親は「とても良い子なんだよ」
オタク【画像】嫌煙厨が軽く完全論破される漫画wwwwwww
ニュース【国際】ナチス黄金列車「99%本物」…ポーランド地中で確認、「財宝200億円」伝説
海外外国人「日本人にどんな英語を知っているか聞いてみた」【海外反応】
おもしろfateの赤のセイバー可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ俺「余命3日!?」医者「はい」
ニュース高校生だと利用無料のカラオケ店大手「まねきねこ」が話題に
オタク格ゲーの波動昇竜キャラって言うほど初心者向けか?
海外外国人「バナナの色を7段階に分けてみた、どの熟成度が食べ頃だと思う?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】サヨクの総力を結集した8・30反安保デモ、目標10万が主催者発表2万5千しか集まらず
生活小学生の時に、転んで口を強打し、歯が唇に突き刺さって、しかも中で折れた。
オタク『城下町のダンデライオン』9話感想 謎のヒロインスカーレットローズ登場!葵さん誕生日も良い話だった
おもしろ俺の名字が「田中」なのだがどういうイメージ?
おもしろ【話題】『ファイナルファンタジー15』2016年発売決定
オタク【画像】「死」に思わず泣いたアニメ・マンガキャラを社会人に聞いてみた結果
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ復活でベジータ強化お願いします
海外韓国人「韓国 vs 日本、お菓子のコーティング技術を比較してみよう」
オタク料理漫画「車のホイールキャップをキレイに洗えばプルコギが作れる」
おもしろ【社会】少年犯罪、再犯が約40%…平成元年以降で最高
オタク「死」に思わず泣いたアニメ・漫画キャラは何?→「エース」「L」「ベジータ」
おもしろタバコ万引きの少年ら、コンビニ経営者をクルマでひきずる
ニュース人手不足が続くIT技術者のモチベーションを上げるために必要なことは?
ニュース「ヨルタモリ」の終了に「めちゃイケやバイキングを先に終わらせろ!」の声
おもしろ弟「車の頭金で20万貸して」俺「20万に困るなら原付買えや」
オタク【パズドラ】闘技場周回パーティ教えて!そろそろアップデートくるー!?【双極の女神】
オタク就職してからのゲームのつまらなさ
ニュース【話題】7割以上がNG! タクシーに乗ったら運転手と話したい? それとも無言派? 「運転に集中しれ」「疲れる」
おもしろドwwwドwwwドリランドwww――美しすぎるカードゲーム・・ケルベロス――
おもしろ好きな果物を「桃」って答えるやつの浅さは異常
おもしろディズニー以外で言った事のある千葉の観光地www
オタク【パズドラ】今日と明日で覚醒素材が揃いそうだわ!!
生活彼氏の汚部屋で初宿泊する私に彼氏がまさかのアレを渡してきた。○○になって泣きながら彼氏の方を見てみると
オタク【ネタバレ注意】3DS「ドラクエ8」まさかの●●●ED追加【画像】
オタクアニメ『学園ハンサム』のCDラベルがネタすぎる
オタク【画像大量】ゴッドイーターの下乳ヒロインことアリサがエロ過ぎるwwwwwww
ニュース橋下新党、11月までに 維新から20人弱合流[毎日新聞]
オタク【画像】ω←最近口がこういう形のキャラが多い
オタク「あ」から五十音順にゲーム史に残るタイトルを挙げていけ
おもしろ大石恵を超える美女が出てこない件wwwwwwwwwwwww
海外トランプ氏「日本が攻撃されたらアメリカは守る義務があるのに…日本がアメリカを守らないのは不公平すぎる」 【次期大統領候補】
生活披露宴で新婦親戚の子が歌う筈だったのだがカラオケが故障。
おもしろセブンのクロワッサンをトースターであぶって食うとうますぎワロタwwww
ニュース高校生の半数が「ネット上の友達が1人以上」約7%が「ネッ友100人越え」
おもしろスマホアプリ板ワロタwww
オタク【画像】夏休みが終わった後によくある光景wwwwこういう奴いたよなwwwwwww
おもしろ新卒「ご飯なに食べいきます?」 ぼく「金曜日だからフライでー」
オタク【パズドラ】ラードラゴンのオススメパーティ編成は!?
海外福島みずほ「何百年経っても謝罪すべき」 中国人「つまり中国はかつて日本を侵略したから謝罪しろということか」
生活予約なしで診察できると言われ病院に行くと「予約しないとダメです!」。じゃあいつなら大丈夫か尋ねると、ふざけた事言いやがった
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂!日本の新しい護衛艦「かが」の名前に隠された秘密とは?
オタク【衝撃画像】「学園ハンサム」のコスプレ再現度たかすぎwwwこれはwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】 Mステ アーティスト売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろアニオタのカラオケにありがちな選曲wwwwwww
おもしろパチ屋の駐車場で車を前から突っ込んで入れてる奴www
オタクトラウマになった漫画ランキング発表。1位はもちろんあの作品
おもしろできれば近寄りたくない車のナンバーwwwwwww
オタク「初音ミク」さんが「Mステ」の特番に出演決定!初の地上波生放送出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰める動画 明らかな差がでる
オタク『アクエリオンロゴス』9話感想 完全に舞亜がヒロイン!ついに1万と2千年前というワードが登場
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスはHP倍率が欲しいよね!
ニュース【中国抗日パレード】北京市内はハトも“飛行”禁止 「ハエや蚊も飛行禁止にすれば」「やり過ぎ」と批判相次ぐ
オタク声優専門チャンネル「ST-X」開局!10月1日よりオンデマンド配信サービス開始!
おもしろパチンコ店員の俺が思うウザイ客ランキングwwwwww
生活同居トメ「実家流されちゃったんだって?日頃の行いが悪いからよ。帰る家無くなっちゃったわねぇ。」
ニュース「韓国が日本に戦勝した」←日本の領土として連合国に降伏してますが何か?
おもしろ旅館来たら中国人やばすぎワロタwww
オタク【パズドラ】8/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ俺「これお前が作ったの?」妹「うん」俺「めっちゃうまい」妹「あっそ」
生活略奪愛で付き合った教師を妊娠させ、堕胎させた担任。教師同士のスキャンダルはマズイと隠す黒歴史を言い触らしてやった
オタク「#ヘビの悪印象を塗り替えよう」タグで可愛いヘビ画像の投稿祭りに
海外海外「日本には鉄道業よりせんべい販売の利益が2倍という鉄道会社があるらしい…」 【銚子電鉄】
オタク【画像】アイドルマスターのアイドル達から学ぶウエスト格差
生活妻が30代にして「女を捨て」、田舎の50代のおばちゃんのようになってしまった
オタク【パズドラ】聖王アーサーは出るときはがっぽり出る様子!【ガンホーコラボ友情ガチャ】
東アジア【韓国】 小学校教科書への漢字併記推進、京畿道議会が撤回要求 ~「世界で一番優れている文字のハングルに対する冒涜」
ニュースかっぱ寿司、都内に廻らない寿司屋を展開、一皿120円~…かっぱ「皆注文するから寿司を廻す意味無い」
おもしろ片手で豆腐潰せるけど質問ある?
生活元夫の年収は600ちょっとで、「それはナイショw」を合意の上で毎年約200万を義実家に援助してた。
おもしろラジオの渋滞情報で良く聞く名所といえばwwwwwwwwww
おもしろ歯の神経取った奴にしか分からないことwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇MPドラゴンはサブ寄りの性能に期待!イザナミドラゴンとかイザナミドラゴンとか
生活退職する俺の送別会をする事になったのだが、上司「入社4ヶ月で辞める子に、送別会なんて開くの?」神経疑うわ…
オタク義母が痴漢から女の子を助けた方法がカッコよすぎる
ニュース日本人が中国をうらやましがる7つの理由
海外外国人「食べてみたい…」日本でも珍しいレアなインスタントラーメンが海外で話題に【海外反応】
ニュース【維新分裂】橋下氏、大阪維新の国政進出「最後のゴール」 公の場で初めて言及
おもしろゲームのオープニングでネタバレする風潮なんなの?
オタク【動画】実写版「あの花」のPV公開wwwwwwこれは観るしかねえ!!
海外タイ人「はじめて日本旅行に行くと、こんなに辛い症状がでるのはなぜ?」
オタク【パズドラ】スサノオの位置に毎度何かを感じるのはオレだけか!?【アンケートゴッドフェス】
ニュース凄く今更なんだけど沖縄の人って何で怒ってるの? いつも日本政府と対立してるじゃん?
東アジア【日本海名称】 「私たちの海に東海という自分の名前を取り戻してあげよう」~在米韓人会、IHO会議に向け記者会見
ニュース【日本海名称】 「私たちの海に東海という自分の名前を取り戻してあげよう」~在米韓人会、IHO会議に向け記者会見[08-28]
オタク【パズドラ】覚醒ヨミはリーダーで定着するほど人気出るかな?
ニュース【徳島】猟銃で撃たれ73歳女性死亡 徳島、「勘違いした」
ニュース【国連】 潘事務総長が「抗日パレード」参加、身内からも疑問の声 ~中国の軍拡を正当化
ニュース「死」に思わず泣いたアニメ・マンガキャラ「フランダースの犬のネロ」「北斗の拳のラオウの最後」
東アジア【国際】韓国人が絡む国際犯罪、最多は“売春事犯”
東アジア【韓国】 売春摘発件数が2年間で2.7倍、済州島は10倍に
おもしろ【画像あり】高校生だけど最強のシャーペン教えてやるWWWWWWWWWWW
東アジア【韓国】 売春摘発件数が2年間で2.7倍、済州島は10倍に―韓国メディア
ニュース【東京五輪】「暑さ対策なら、『かち割り氷』だってある」 新国立、安倍首相の一声で冷房導入断念
おもしろPS4買ったけど4日で飽きたwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャは数か月後に後悔するパターンも多いけどクラウドだけはマジで引いといてよかった
ニュース【原発】川内原発1号機 発電出力が100%に
おもしろ【ktkr】今さら聞けないネットスラングの読み方←
ニュースウォークマン「NW-ZX100」の外観が流出。Android非搭載で、非タッチパネルか
おもしろ俺が高校大学6年間で育てたポケモンwwwww
オタク冨樫義博先生が病気でかなり痩せてしまったらしい
オタク【悲報】竹達彩奈さん、ドラクエのにわか知識を晒す
オタク手塚治虫が今生きてたら嫉妬しまくってた漫画
ニュース 【こわい】 星野くんのポケットから見つかったコンドームの精液、星野くんのでも山田浩二のでもじゃなかった いったい誰のなんだよ…
東アジア女性の胸の露出を可能に、ニューヨークで大規模なデモ 韓国ネット大賛成「韓国にも制度導入を!」
ニュース日本人が中国をうらやましがる7つの理由
オタク声優が実写で出演したドラマや映画は何がある?
オタク【パズドラ】覚醒ツクヨミの7コンボ安定して出せる!?
おもしろ俺の車のインパネかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外外国人「世界一憂鬱に見える都市ってどこだと思う…?」 【海外の反応】
生活十年以上前の手術で抜糸出来なかった糸が、今頃になって飛び出てきた
海外【ドイツの反応】「センセーショナルだ」武藤嘉紀、2ゴールの大活躍でマインツの勝利に大きく貢献!
オタク【パズドラ】明日8/31の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ天ぷらで一番いらないネタwwwwwwwwwwwwwww
おもしろお前らってバカでクソ真面目だから、絶対仕事で手抜き出来ないんだよな。
おもしろ新入社員があざと可愛すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「最近日本でよく売れている自動車をご覧ください」→「最高です。韓国では想像もできない車ですね(笑)」「日韓FTAは企業たちが命をかけて防がなければならないようだ」
生活大量出血した唇を歯医者に手術してもらったが腫れるばかり、唇から出てきた何かを引っ張ってみると
ニュース【鉄道】JR西日本、小浜市と京都市を通るルートを内部的に検討…北陸新幹線の未着工区間
海外韓国人「韓国人があまり行かない日本の観光スポットに行ってみた…関西旅行記」