ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

4人兄弟と思ってたら、末っ子は実は彼女が中学生の時に産んだ娘だった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【速報】民主党・維新(大阪除く)・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちが合併し新党結成へ
オタク【画像】監獄学園の裏会長の私服まじかよwwwwwwwwww
おもしろ夏の名曲は? 一般人「夏祭り」 にわか「夏色」 おばはん「夏が来る」 おっさん「あー夏休み」 馬鹿「夏の終わり」 アホ「世界で一番暑い夏」
オタク『彼岸島 48日後…』明さんが立体機動ばりの動きを披露
生活浮気相手と結婚するために放り出した妻子が再婚相手と現れた
おもしろアクセラ乗りの友人の耳元で「教習車」って呟くの面白すぎワロタwwwww
オタク【画像】フリーザ程度なら一撃で倒せる界王神がガチで挑んだ結果wwwww
おもしろハイオク車はハイオクじゃないとだめなの?wwwwww
オタク【パズドラ】lv10はアヌビスオロチが最適解レベル【一度きりチャレンジ】動画あり
海外中国人「なぜ日本には地域経済発展不平衡が存在するのか?」
生活175㎝40㎏後半の凄い巨漢のデブ彼女が「7キロ歩いてる」と言ってダイエットを怠ける。走らないとかドン引き
東アジア韓国人がかつて奴隷に…韓国の国民的MCユ・ジェソクが軍艦島で泣き崩れる
オタク【画像】『オナマス』って漫画のこの女が胸糞悪すぎてヤバイんだが・・・・
ニュース【画像】妥協して結婚した男の末路wwwwwwww
ニュース家電量販店でけんか腰は逆効果 好感持てる人に値引きする
オタク鬱病にきくゲームを挙げるスレ
ニュースiPhone 6sの価格がリーク。128GBモデルは12万円にwwwww
おもしろ彼女とカラオケきてるんだがボカロ歌ったらドン引きされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』青木玄徳さんが戦極凌馬の一周忌にツイート
海外カナダ人「日本人は果物の皮をむいて食べるけど、他の国ではどうやって食べてる?」 【海外の反応】
おもしろもしおまえらが女ならこの車に乗ってる男どう思う?
おもしろ歯医者「歯磨きは歯茎を磨け」←ファッ!?
オタク【パズドラ】どのガチャ限よりも今はゼローグ∞2体目が欲しい
生活アラサー男だが、女性3人紹介されて会ったけど三者三様で決めきれない。3人の特徴晒すから客観的に判断してほしい
生活仕事場にとある超VIP(というのもおこがましいレベル)の人物がお忍びで来られることになった
ニュース【国連】パン事務総長「世界平和に貢献し平和を愛する国・中国のさらなる貢献を期待」「全世界が習主席の国連総会出席を心待ちに」
ニュース【閲覧注意】シリアのおっさんがいきなり頭部を吹き飛ばされた結果wwwwwww
おもしろ旅行好きの俺が行って良かった都市トップ10を発表する。刮目せよ!
オタクピザは野菜だというアメリカ人の主張をネタにした漫画が話題に
オタク【画像】監獄学園の裏生徒会長の私服クッソワロタwwwwwwww
生活旦那が連れてきた嫁(私)が、義実家は気に食わない。
オタク『監獄学園(プリズンスクール)』8話感想 人間辞めてるアンドレ!キヨシたちのシンゴへの反応www
おもしろ格安sim使ってない情弱wwwwwwwwww
ニュース【画像】ソニー、Xperia Z5の画像をフライング公開。ゴールドモデルがかっけえええ
オタク【パズドラ】覚醒スサノオはリーダーとサブどっちで運用する!?
おもしろ35歳超えて独身の奴って何が楽しくて生きてるんだろうなwwwwwwww
オタク『Charlotte(シャーロット)』の最終回を考えてみたけどどう?
海外韓国人「日本で活動する韓国人モデルをご覧ください」→「スタイルのせいか完全に日本人だけど(笑)」
生活顔用のカミソリで鼻毛処理してる私に驚く友人。私は驚かれた事に衝撃なんだが、今更辞められず…
海外韓国人「俺のジョジョコスプレ写真が日本のネット右翼サイトに翻訳された!日本人の反応を見てみよう」
東アジアSEALDsと協力中の韓国人がパリで戦争法案反対デモ
海外外国人「日本について今さら聞けない質問とかってある?」【海外反応】
オタク【画像あり】このコスプレレベル高すぎワロタwwwwwwww
海外やったのか、やってないのか。どうなの? アメリカのスパイ問題でオバマ大統領が安倍首相に陳謝。海外の反応
おもしろタバコを吸いまくってた世代が平均寿命を更新してきたという論調が登場してから嫌煙厨が劣勢になりまくってるわけだが
オタク 洋RPG主人公「この程度の壁ならジャンプで登れるぜ~!」JRPG主人公「ウワァ~腰くらいの高さの段差がある~ッ!」
ニュース輸入品の鮭がヤバイ!殺虫剤や毒性の強い薬品まみれで上限は年間3食?
おもしろ車の本免許試験 90点以上で合格←結構きつくね?これ
生活大正生まれで学校にあまり通ってなかったばあちゃんが書いた連絡帳
オタク【パズドラ】本当に火フェスじゃねーのって言うくらい火が多いんだけどみんなはどう?【アンケートゴッドフェス】
おもしろ嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活授乳しようとしたら義父が突然窓ガラスに突っ込んで怪我してた。ボケたかと思ったが
おもしろヤバすぎる助けて
ニュース【メシウマ】「ウェ~~イwwww」 無免許運転の車に同乗の高校生男女6人、信号柱さんに怒りの鉄槌を下され死傷 1人死亡
オタク【悲報】ヒロアカ作者「WiiUのフレンド申請で暴言が届いた」
おもしろヒゲを抜くのが生きがいな奴wwwwwww
ニュース【悲報】あの「愛生会病院」のWEBサイトがリニューアルwww
海外外国人「海外旅行中に出身国を間違えられた経験ある?」→「ブロンドなので日本では北欧系だと思われた…」 【海外の反応】
ニュース民主・岡田代表「アベノミクスの幻想と、経済実態は全然違う。アベノミクスは失敗している」
おもしろブラック企業でも3年耐えろってやつwww
おもしろ港区南麻布のマンションが家賃1万2千円wwwwwww
おもしろ外人店員「チップくれなきゃ真面目にやりませーーーーんwwwwww」
オタク【パズドラ】ゼローグ∞のスキル上げ心折れそう
東アジア韓国副首相が日本の教科書に遺憾表明「事実に基づいた歴史認識が重要」
生活食べ物をシェアするの嫌いな私に、無理やりピザを寄越して来て友人が「さっきのピザ割り勘だから。400円頂戴ね」
東アジア【韓国の反応】日本で100万人の大規模デモ!と韓国メディア(*主催者発表12万人、警察発表3万人)【安全保障法案】
オタク【画像】鳥山明先生「悟空とアラレちゃんならアラレちゃんの方が強い」
オタクジャンプ漫画家「WiiUのフレンド申請で暴言が届いた」
おもしろ彡(^)(^)←こいつの出身県wwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】漫画「七つの大罪」原作の現在がとんでもないことになってるんだが・・・・・・
オタク橋下徹氏「日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうちの何パーセントなんだ?」
生活姑「嫁姑はスープが腐る距離が良いと本に書いてあった」
ニュース 【悲報】Tehuさん、色々な人に嫌われすぎてついに発狂 「知らない人たちに嫌われても大して損しないからいっかー」
ニュース中国、ネットにデマを流した197人を処罰wwww
おもしろ理系「歴史なんてやってどうするのw」
海外日本の可愛い女の子の「コスプレ」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【画像】アニメの女のコ特有のこういう笑顔wwwwwwww
ニュース【安保法案】菅官房長官「野党やマスコミに戦争法案と宣伝され、誤解生じたのは極めて残念」
オタク【画像まとめ一覧】「ラブライブ!スクフェス」新UR小泉花陽、新SR高坂穂乃果、絢瀬絵里、園田海未、西木野真姫、N森嶋ななか[くのいち編]
海外日本もまだまだ希望がある!国会前に集まった多くの日本人が、法案反対を訴える。海外の反応
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンの最終順位発表遅すぎない?
おもしろ好きな戦車あげてけwwwwwww
おもしろ車買ったら一気に行動範囲が広がってワロタwwwwwwww
海外海外「ドルトムントの建築家カガワ、全得点に絡む!!BVB 香川真司 VSヘルタ 3-1」
おもしろIT企業に入社したんだが、2週間で辞めることを決意したwwww
オタク【朗報】TVアニメ『カードキャプターさくら』Blu-rayBOX発売決定!全70話収録、驚きの低価格で登場!
生活タクシーに乗ってる私を追跡してきた車から男が出てきて「結婚されてますか?家はそこなんですね?」迫られ家に逃げ込んだが
オタク【朗報】一般漫画でなんJ語が使われ始めるwwwwww
ニュース【立ち食いそば】ゆで太郎vs富士そばvs小諸そばvs嵯峨谷vsそばよし
ニュース坂本龍一さん、国会前で演説 「日本にもまだ希望がある。本当によかった」
海外外国人「これは面白い…」職人技が光る日本のハサミたちが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】裏の火カニと童話が強すぎて死亡遊戯【アンケートゴッドフェス】
オタクゲームの黄金世代って70年代生まれだよな?
ニューススパイOSと名高いWindows 10、子供の閲覧履歴を親に自動送信していることが判明
おもしろ風邪で休んだらガチギレされたwwwwww
オタク『Fate/Grand Order』ギルが期間限定登場のガチャスタート!ひろやまひろし先生や島﨑信長さんが引きまくる!
海外海外「過去50年で自力で先進国になったのは韓国だけという事実、何が他国と違うの?」 【海外の反応】
生活4人兄弟と思ってたら、末っ子は実は彼女が中学生の時に産んだ娘だった
おもしろ玉子とかいうご飯と全く合わない奴がさも寿司の定番かのような顔してるのに違和感を感じるんだが
海外韓国人「ぶっちゃけ打者のレベルは韓国 > 日本じゃないか?」
オタク【画像あり】「ワンピース」で四皇カイドウをタイマンで倒せるキャラみつけたったwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ちと重い!?アンケートゴッドフェス開幕!反応まとめ
海外韓国人「日本の国会前に12万人(警察集計3万人)が集結!大規模な安保法案抗議デモ」
オタクロリコン犯罪を助長しているのは確実に日本のアニメオタク文化
ニュース日本共産党・志位氏「米軍の指揮下で自衛隊が暴走している。首相と防衛大臣は辞めろ!政権打倒だ」
オタク【パズドラ】みんなは何狙いでどのくらい回す?当たりはどれかな【アンケートゴッドフェス】
おもしろ滑舌が悪い奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】カードゲーム史上最もかっこいいフレーバーテキストといえばこれだよなwwww
ニュースプロが語る、家電量販店での値引き交渉術。何も言わないのはボラれてるのと同じだぞ
おもしろ電動自転車とかいう麻薬wwwwwwwww
おもしろ一生賃貸暮らしの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】「米国の力落ちた、何かで補わなければ」自民党・谷垣氏
オタク【パズドラ】今回もゴッドフェスは裏カーニバル強すぎって言ってる未来しか見えない・・・
オタク【速報】『初音ミク-Project DIVA-X』がPS4/VITAで発売決定
おもしろイモリとヤモリの違いwwwwwww
おもしろ英単語帳のランキング作ったったwwwwwwwwwwww
オタク『ワンピース』の「白ひげ」でとんでもない事に気づいたwwww(※画像あり)
生活私が義妹にプレゼントした服を見たキチママ「私さんと知り合いになりたい。うちの子の誕生日会に招待したい」断ろうとしたが
オタクゲーム評論家「 ゲームが俺を「下手くそ」と馬鹿にする!不快!」
東アジア韓国が日本の経済力に追い付くには100年かかる?韓国ネット「生活水準はもう追い越した」「国の規模が違うから無理」
オタクTehuくん「知らない人たちに嫌われても大して損しないからいっかー」
ニュース「米国の力落ちた、何かで補わなければ」自民党・谷垣氏
オタクまどマギの続編が作られなくて悲しいような安心してるような・・・
おもしろカードゲーム始めようとした結果wwwwww
生活彼のフリをして浮気相手の女にメール、見事に作戦成功し私は大暴走。証拠を集めて女の実家にとんでもない物送り付けてやった
オタク【パズドラ】やーっとクリアできた!!何回9階のゼローグで死んだか…【ゼローグ∞降臨】
海外外国人「日本の国会前で安保法案反対派の数万人が大規模な抗議デモをしたらしい…」 【SEALDs】
生活式から2週間ほど経ってから、新婦からメールが来た。
おもしろ二郎のカップめんが発売されたときにありがちなこと
おもしろ新幹線内でクソガキの声がうるさいから俺が舌打ちした結果wwwwwww
海外中国人「第二次世界大戦中、日本は中国から10万点もの文物と6000トンの黄金を盗んだ」
生活大人しいママを貶していたキチママが突然ヘコヘコ太鼓持ちを始めた。真相を聞いてみたらマンガのような出来事が
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本料理は政府広報のおかげでうまくいったのか?」~世界へはばたく日本料理と、韓国内でも冷遇される韓国料理
ニュース田原総一朗の政財界「ここだけの話」 中国経済の失速こそが日米にとって大きな脅威
オタクSFのRPGって高確率でコケるよな……
おもしろエセ関西弁「せやろ?ワイも思ったねん」←こんなこと誰も言わねーよwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1回目のアンケートGFラインナップ今見たら酷いな
オタク【画像】高校最後の夏休み最終日だし俺が高一の頃描いた漫画晒すわwwwwwwwww
オタク【画像】ツイッターに投稿されたとある漫画が「胸が熱くなった」「泣ける」と話題に
おもしろラーメン最弱の具wwwwwwwwwwwww
東アジア韓国の良心的兵役拒否審判、下級審で相次ぐ無罪に対し最高裁は有罪
ニュース【東京】都内JRでまた…山手線の架線に燃えた跡 、今月に入り7件目
オタク【パズドラ】8/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【画像あり】ネト民の大半の論破の仕方が話題に 完全にお前ら
ニュース【Airbnb】無許可で外国人を家に泊める人が急増 月400万円以上稼ぐケースも
生活トメにピーナッツバターの空の入れ物に味噌入れたものを冷蔵庫に置かれた
おもしろ最近VIPで見かけなくなった言葉「wktk」「自重」「禿同」
オタク「漫画の主人公にありがちな羨ましい設定」を男性会社員に聞いてみた結果wwwww
おもしろ夜の公衆トイレでドアを数回ノックした後その場に直立不動したらwwwwwwww
生活退社する同僚を「お前に次の仕事が見つかるわけないww」と馬鹿にした社員。しかし同僚が取った行動に驚愕、それ以来社員は悲惨な事に…
オタク『GANTZ』作者がついに2ちゃんねらーにブチギレる
ニュースヤマダ電機、3Dプリンターでのフィギュア作成サービスを開始へ
おもしろコミュ力なくてバイトしてるやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒シヴァのサブにベジットってどんぐらいありなん!?
海外外国人「日本では折りたたみ携帯電話が『ガラパゴス』呼ばわりされてるらしい…」 【海外の反応】
オタク【え?】スクエニがFF15の発売日を発表する日を来年3月に予定してることを発表
生活安定期に入ってからもシてたら布団が血塗れになった
おもしろ文章力ってどうやって身につけるの?
ニュース民主党と維新の党(大阪系除く)が年内にも合併へ
東アジア【韓国】 「スケールの大きい提案」で南北の「スケールの大きい平和」求める時だ
おもしろここ最近で一番綺麗に終わったアニメってなんだよ
生活生活費も入れず、借金ばかり+子供が危ない、身内に迷惑かけると母がやっとキレて離婚
おもしろ昭和に人気の会ったV系バンドとオススメの曲名教えてください
おもしろ2浪目で奮起して半年英語だけ勉強したらWWwWWwWWwWwWWWwwWW
おもしろワイ友達0人中、彼女と結婚式の形で喧嘩するwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスは強リーダーとそのサブが殆ど揃ってるからかなり良いラインナップ だな!
生活仲の良かった後輩が上司になった途端、職場に私への悪口が蔓延、同僚達は狂い始めあり得ない行動に
オタク片思いしてる相手にかける言葉を間違えてしまった漫画の結末が辛すぎる
ニュース【社会】山手線架線滑車に溶けた跡=陸橋から可燃物で放火か-フェンスに穴、針金も・警視庁
ニュース今の若者は人生でどれだけ「損」するか 老人との世代間格差、ますます深刻に 背景に「シルバー民主主義」
海外外国人「日本では黒人の印象ってどんな感じなの?」【海外反応】
おもしろ【画像】愛犬を地獄の番犬に変えるグッズが話題に
ニュースジョブズを追い出したペプシ屋ジョン・スカリーの会社がスマホを発売
オタク実際に使えるようになりたいドラクエの呪文9選wwwwwwwww
海外日本で「母親を怒らせた結果」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スサノオがアマテラスより需要あるとか信じられない
東アジア【安保法案】反対デモ、韓国でも速報 「国会周辺、身動き困難なほどの人波」 「SEALDs」をはじめ、老若男女が多数参加したと紹介
ニュース 【悲報】チ●コ切られた弁護士、金玉も持っていかれていた
ニュース次期フェアレディZはSUVクロスオーバー もうジュークでいーぢゃんって話
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスのサブって何はいるん!?
オタク男の日常をツインテールの美少女に置き換えて描いた結果
ニュースパン国連事務総長が日本の抗議を一蹴 韓国ネット「国連事務総長を何だと思ってる?」「日本は嫉妬に狂う」
ニュース【埼玉】背後から男が跳び蹴り 女性の財布奪って逃走/北区
ニュースお前らって風俗嬢とどんな会話してんの?
ニュース【サヨク悲報】サヨクの作った安倍自民批判コラが一般人にとって嫌悪感しか沸かないと話題にwwwww
おもしろ【パチ/スロ】刺青やタトゥ入ったやつも普通に打ってるんだがww
東アジア【在日犯罪】 母娘包丁で刺される 韓国籍の内縁の夫(71)逮捕 「日頃のうっぷんたまっていた」=横浜市
おもしろ「物に当たるな!」 ←なんで?
ニュース【必見】国会前デモは無駄だった(笑)! 経済評論家からデモ参加者にアドバイス「よいこのみなさんへ」
おもしろ成宮寛貴っていい役者だよな。お前らはどんなイメージある?
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』9話感想 聖杯戦争が始まったwwwこの終わりは生殺しすぎる・・・
オタク【パズドラ】聖王アーサーって良キャラなんだけど対象がバランスタイプなのがね・・・
ニュース床屋 理容室が大幅に減少 理由はこの女性の髪型にしてと言ってもガリガリに短く切るから
オタク【画像大量】酷すぎるコスプレ画像貼ってくwwwなんだよコレwwwwwww
おもしろTwitterのアニメアイコンは何であんなにひねくれてるの?
おもしろ「ミロ」って飲み物覚えているやつwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】アイマスPがライブ中にエアガン発射・・・なんとアニサマ全日程で事件を起こしたことになる模様
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスは神タイプ追加、リーダースキルに神タイプ追加されればだいぶ評価変わるよね!
東アジア【米国】韓人(コリアン)売春婦をまた摘発(写真アリ)
ニュース【大阪・枚方市長選】大阪維新の会の新人、伏見隆氏が当選 自民・民主・共産が支援する現職の竹内脩氏を破る
オタク「マリオシリーズ最高傑作は?」ガキ「ワールド」ゆとり「64」おっさん「3」ひねくれ者「サンシャイン」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』20話感想 揺れるしぶりんとアーニャ!しまむらさんやばい・・・
おもしろUFOキャッチャー上手い奴きて
生活小1か小2のテスト問題で 「八百屋」と言う存在を知っている子供がいなかった。
海外【海外の反応】香川絶妙クロスでアシスト!ドルトムントがヘルタベルリンに勝利!
おもしろ【安保法】子持ちママ「中国の脅威を考えるなら個別的自衛権で十分」と、矛盾点を指摘
オタク【パズドラ】こうして見ると究極覚醒キャラ結構増えたなあ
オタク【朗報】『ラブライブ!』×「セブンイレブン」コラボキャンペーンが開催される事が判明!限定クリアファイルが貰える!
おもしろ過食症になっちまった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本に行った時に感じた本当にうらやましいことを一つ選ぶとするなら・・・」
オタク【パズドラ】明日9/1の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活発表会での女子生徒の暴露に教授が真っ青。女子生徒「先生は『お前が二人目の女だ』って言ってくれました!(涙声)」
海外韓国人「韓国にいた華僑が滅びた理由」
ニュース埋葬後に蘇った少女が再び死亡