ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「JOYSOUND」が『ラブライブ!』アニメカラオケランキング発表!3位「それ僕」2位「夏色えがお」1位に輝いたのは季節外れのあの人気曲!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外本場とどっちが美味しいだろう、、日本のパンケーキ専門店に行って来たよ! 海外の反応
海外外国双子兄弟「日本でアドベンチャー!オレたち史上最高の旅!!」海外反応
オタク【画像】まじえんじぇーなGIF描いたったwwwww+α【講座】
ニュース【米国】脳をむしばむアメーバで14歳少年が死亡 テキサス州
ニュース【共感】小室哲哉、佐野氏盗用疑惑問題で「似てしまうことはある」と同じアーティストとして同情へwへ
海外【海外の反応】吉田麻也に強力ライバル!オランダ人DFファン・ダイクのサウサンプトン移籍が決定
ニュースNHK「東京五輪エンブレム使用中止は2ちゃんねるの力が大きい、ネットの大勝利」
おもしろハイエース乗ってるだけで、あだ名がハイエース横山になった
オタク【パズドラ】指の滑りがイマイチなときの対処法教えて!
オタクネット民の言う「はい論破www」を説明した四コマが的確すぎる
生活6月挙式で快晴...嬉しいと思いきや、もう夏の日差しの炎天下。
おもしろ「努力は実る」←論破してやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろバイト先にいる小汚いおっさんのことをガン無視してたらwwwwwwwww
海外中国人「日本は移民政策不可避なのか?」「日本人はむしろ中国に来い!」
生活レジャー用の椅子で花火観賞してたら「ここだけ凄いねwぷっw」と笑われた。声を出して笑われる様な事かと腹立たしい
ニュース【社会】知人女性の車内に入浴剤まき散らす(石川県)
オタク【画像】ドラゴンボール 悟空・ベジータ・クリリン・ヤムチャの家族のイラストが話題にwwww
オタク鳥山明が手塚治虫並に仕事熱心だったら・・・
ニュース【NHK】 「ネットの大勝利」「2ちゃんねるの力が大きい」
おもしろおまえらがやった夏っぽいこと書いてけ
オタク『FF15』ホストが男同士で海辺をドライブするムービー公開
おもしろ【政治】官房長官 北方墓参中止はロシアが困難な要求
おもしろ日本人「焼肉か~3000円で抑えたいなあ」
オタク【パズドラ】この前始めた新規なんだが何を目標にやってくべき?!?
海外海外「ニュージーランドの新国旗デザイン候補が4個に絞られる!さあ選んでくれ!」 【海外の反応】
生活入院した病室のオバサン「あんた霊感ある?ずっと背中に男の人が付いてるけど。ずっと添い寝してるよ」
東アジア【韓国】 「日本の再武装、国際的孤立を招く愚かな行為」と読者の感想 ~朝鮮日報
海外外国人「日本について何か苦情とかある?」【海外反応】
おもしろ天才俺「この一時停止線で止まっても左右が見えないから 少し前に出て止まろう」
オタクワイ通信ケーブル持ち「遅れてすまんなw」
オタク【速報】逆転裁判6発売決定!大逆転裁判はどうなるんだ・・・・
オタクサンデーで始まる畑健二郎先生の新連載をご覧ください
ニュース【五輪エンブレム】 ベルギーのオリビエ・ドビ氏「訴えは取り下げない」 使用中止は歓迎
生活辛い日常を生きるためのちょっとしたアイデア
オタク【画像あり】全盛期のえみつんwwwwww
生活スイカアレルギーと知ってて大きなスイカ1玉持ってきた姑。目の前でわざと落として粉砕してやった。
おもしろおまえらすごいフィギュア届いたから見てけwwwwwww
オタク【画像】うまるちゃんを黒髪にしたらすげえ可愛いくなってワロタwwwwwwwww
おもしろ職場のオッさん「20年前は飲酒運転誰でもやってた」
オタク【パズドラ】他の人のBOX入手順で見て最初の降臨どうやって行ったか考えるの好き
ニュース【社会】神保町 書泉ブックマートが9月いっぱいで閉店へ
生活お局達から虐められてた同僚を助けたのだが、同僚が衝撃な行動に出た。恩を仇で返され、私が虐め対象に…
海外韓国人「最近、日本で流行しているストッキング」→「やはり日本人のアイデアはすごい」
オタク『デュラララ!!×2転』21話感想 中学時代のイザヤと新羅!普通のようで異常
海外日本の美味しい焼き肉大好きだな、、、福岡の焼き肉屋に行って来たら、、、海外の反応
おもしろ疾走感がハンパない曲教えて
ニュースソニーのスマートウォッチ「wena wrist」が斬新だと話題。時計部分はシチズン、バンドに機能を詰め込み
ニュース椎名林檎「1964年の五輪ロゴを再利用しては。二回目の余裕を見せてやるのです」
おもしろセブンの菓子パンってレベル上がりすぎじゃね?
おもしろ女にモテる男の特徴言ってけ
オタクマイナンバー制度に関する危険な噂が流れる
おもしろ初デートにて俺「サラダとサーロインステーキとスープで」
オタク【画像あり】ToLoveるダークネスの公式人気投票結果wwwあのキャラが大健闘www
生活長年「大学中退」を隠し続けていた彼の嘘で、結婚しても良いのか分からなくなった。謝罪されても不信感が消えない…
東アジア【韓国】 与党院内代表「産経の妄言、我が国民と先祖に対するテロだ。日本政府は、これが自国の孤立と恥さらしになることを知れ」
オタク劇場版『ラブライブ!』BDがAmazonランキング1位きたあああああああああああ!
オタク【パズドラ】最適化を突き詰めると同じパーティになるのは当然の帰結【ランキングダンジョン・ゼウルヴァルカン杯β】
オタク『ラブライブ!』の期間限定ショップが神戸の三宮ビブレに登場!「ラブライブ!μ’s SHOP in KOBE」開催決定!
おもしろ食べ物の名前の前に「光と闇の」って入れると厨二くさくなって食欲を無くす
オタク今になってメタルギアシリーズをスルーしてきたことを後悔してる
ニュース【株】日経平均大幅続落 724円安、18165.69円 不透明な外部環境警戒で全面安
おもしろドット絵の何がすごいの?
生活旅行に行く癖に「鬱で仕事が出来ない、金を貸して欲しい」と言い出した友人。返済がまだなのに「お土産あげるね」
おもしろ糖尿病の俺が菓子やら好きに食ってたらwwwwwwwwwwwww
ニュース【五輪エンブレム】佐野氏デザインの使用中止を正式決定 大会組織委
東アジア【韓国の反応】韓国一斉大発狂!産経「パククネは事大主義の閔妃」→韓国与野党「日本はひざまずいて謝罪しなければならない」「日本は国際社会から見捨てられる」
オタク【パズドラ】イルム持ってない管理人です~ランキングダンジョン ゼウスヴァルカン杯βランキング発表に対する反応まとめ
オタク【咲-Saki-】松実玄ちゃんが2年以上部室の掃除していた事実
オタク【朗報】声優の悠木碧ちゃんが、ついに積極的に顔出しするようになる
おもしろドラクエの最高傑作って5だよな
ニュース粗悪品が届いたと炎上の「FREETEL Simple」、早くも生産終了を発表
海外外国人「佐野研二郎デザインの東京五輪エンブレムが使用中止に!ダサかったから良かった!」 【海外の反応】
生活元夫が子供が出来ないのは嫁が不妊と義実家で言いふらす。
オタク【パズドラ】ティフォンとかガディウスの歩く姿が想像でき
おもしろプリズンブレイク見てるけどめっちゃおもしろいなこれ
生活DV親父の家庭で自分も母も死んだ
オタク『ラブライブ!』「S.H.フィギュアーツ 東條希(僕今シリーズ)」可動フィギュア1月発売で予約開始!「わしわしMAX」が再現できる手首付属!
オタク【パズドラ速報】ランキングダンジョン (ゼウス・ヴァルカン杯β) 結果発表きたー!個人順位は9/2、10時より!【公式】
東アジア【韓国】産経コラム、韓国を「事大主義」と指摘したり、朴大統領を閔妃に例えたり…韓国外務省が強い不快感、削除要求へ
オタク江川達也先生「佐野研二郎氏の事務所は無能な空気が漂う才能の無い人の仕事場」
オタク『食戟のソーマ』21話感想 田所ちゃんの意外な特技!薬膳料理のエキスパート VS 鍋の前の魔女!
ニュース【五輪エンブレム】佐野氏応答なし!事務所前に取材陣50人集結
海外これは良い決断!次は何を白紙にするので? 佐野研二郎氏デザインのオリンピックエンブレムの使用禁止。海外の反応
ニュース【話題】母乳のネット販売、「まるで売血」「不衛生」と物議 背景に追い詰められた母親の姿も
おもしろ運動したら腹減って夕飯後に卵かけご飯食っちまったwwwどうやって痩せればいいんだ?
オタクロックマンのゲームやってみたいんやけど
オタク【パズドラ】リーダーとしての覚醒ヨミは劣化カイトなのかな...
オタク「JOYSOUND」が『ラブライブ!』アニメカラオケランキング発表!3位「それ僕」2位「夏色えがお」1位に輝いたのは季節外れのあの人気曲!
おもしろ人間の眼球って防御力低すぎるよな
オタク【パズドラ】 一部コインダンジョンのタマゴドロップ率の誤りと修正のお知らせ【公式】
おもしろスマホに保護フィルム貼らない奴wwwwwwwwwwwwwwwww
生活外出先で喧嘩した友人達が勝手に帰宅。友人A「私の交通費はBから貰って」B「自分の分すら払いたくない」
オタク【朗報】ストリートファイターV、キャミィが可愛く修正されるwwwwww
海外通名を捨てて実名を名乗っているソフトバンク社長孫正義が海外で話題に【海外反応】
おもしろスマホでフリック入力しない奴wwwwww
ニュース【五輪エンブレム見直し】 東京都の舛添知事 「裏切られた」
海外海外「日本の入国管理局がイスラム教徒に誤ってベーコンを提供…被害男性は人権侵害と猛抗議」 【海外の反応】
生活自分の抜けた髪の毛が、皮膚に「刺さっていた」
おもしろ天皇←うん 皇帝 ←うん 大統領←うん 総書記←は?
オタク【パズドラ】闇MPドラゴンは対バインドスペシャリストで頼むぅぅ!
海外韓国人「衝撃的な日本のアイドルの腰をご覧ください」→「臓器はちゃんと本来の場所に全部あるのか?」
オタクPSVitaに新色登場!「アクア・ブルー」「ネオン・オレンジ」「グレイシャー・ホワイト」の3色!9月17日発売決定で予約開始きたああああああああああ!
海外韓国人「海外で韓国人のふりをする中国人観光客」→「それ韓国が元祖である」
オタク東京五輪エンブレム使用中止決定
ニュース【五輪エンブレム見直し】 東京都の舛添知事 「裏切られた」
おもしろ既卒高齢(28歳)職歴なしの俺が公務員の面接を受けに行った結果wwwwwwwwwww
オタクゲームバランスのために露骨な調整の入るゲーム嫌い
オタク【画像】ヒロインが火葬されるアニメwwwww
おもしろ「メガネタヒね!」←わかる 「ハゲタヒね!」←わかる 「チビタヒね!」←わかる 「デブタヒね!」←は???
ニュース【サヨク速報】主催者発表「全国で16万人がデモ」 中国メディア「日本全国で100万人以上がデモ」
おもしろどうも隣人にネット覗き見されてるっぽいんだけど・・・・・・・・・
オタク【悲報】園田海未、また消える
ニュース賃貸選びで「インターネット無料」が必須条件に
おもしろもし吉田沙保里が空から落ちてきたら
オタク【パズドラ】赤ずきんシンデレラ眠り姫白雪姫揃ってなんでアリスおらんのや!
おもしろRPGのクリア後の隠しボス倒すと手に入る最強の武器防具ってさ
オタク『ラブライブ!』μ’sメンバーをワンピース「麦わらの一味」に置き換えた結果www(※画像あり)
生活彼氏「お前が俺にしてくれた事ってあんまなくない?自分であると思う?」何をしたら喜んでくれるの?と聞くと
オタク「助けてください!伝説の男・会釈山本が来日します!」読ませる迷惑メールが話題に
ニュース【速報】2020年東京オリンピックエンブレム使用中止
オタク【画像】「敵が実は味方だった」って展開いいよなww
生活母が脳出血でいきなり倒れ、脳死状態に
おもしろwじゃなくて笑使う奴
オタクジャンプ漫画のゲームで1番面白かったのは
オタク『ポケモン』ロケット団のニャースってなんで喋れるんだ?
生活私を実家に呼んだ彼氏「俺結婚してるけどいい?」表情一つ変えずに淡々と告げる彼氏に恐怖、速攻別れたが
海外海外「欧米の男性が半袖ハーフパンツの没個性ファッションが好きな理由は?」→「同調圧力があるし…」 【海外の反応】
生活いつもニコニコしていてカワイイ系の友人が、何故か結婚式は般若顔だった
ニュースパズドラでリセマラしてるんだけど、これもう石買って一発勝負のギャンブルした方がいい気がしてきた
おもしろ大松「先生、宿題を集めるのを忘れてるぞ」
オタク【パズドラ】水着クレール交換したけど一回も使ってないわ……
おもしろ無能がホワイト超大手大企業に就職した結果wwwwwwwwwww
海外中国人「日本の世界への貢献は中国より大きい?」
東アジア【韓国の反応】日本が韓国にストレート勝ち!女子バレーボール、1敗で5カ国が並ぶ混戦
生活スマートフォンでスケジュール管理している事を自慢していた彼氏「デートの日に他の予定を入れてしまった」仕方なく予定を変更すると
オタク【パズドラ】一部コインダンジョンのタマゴドロップ率の誤りと修正のお知らせ【公式】
ニュース【毎日新聞】中国は南沙諸島で人工島を建設している。安保法制で日本が中国を刺激する必要があるのか
ニュースクレカ使いまくってたらゴールドカードになったwwwww
おもしろ最強のダイエット法が判明・・・それは毎食前に500mlの水を飲み干すこと
オタク【悲報】声優の南條愛乃さん、ガチで重症だった
おもしろおにぎり最強の具ってやっぱりwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もう…ゴールしていいよね…お前ら厳しすぎ泣いた
ニュースイギリス人「『おもてなし(笑)』だけで欧米人がわざわざ日本に行くわけねーだろ。交通費も高いのに」
東アジア【韓国】<中国戦勝節>朴大統領、「一石二鳥」外交…過去最大156人の経済使節団
おもしろなぜ鮭以外の魚はおにぎりの具にならないのか
オタクポケモン捕まえる時やってた方法一覧wwwwww
生活同居のコトメには人のものを盗む癖がある
ニュース橋下市長が“12万人”国会デモを批判「サザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義だ」
おもしろ実は人生においてガチで”競争した・頑張った”ことがない奴いるだろ???wwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ派遣で先月毎日4時間残業やった結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「現在の新宿駅の状況をご覧ください」→「発想がすごいwwwww」
生活料理にビニール片が混入している事を店員に告げたら先輩が「よくたったこれだけでゴネるね。馴染みの店だし角立てたくない」
オタク「お客様は神様です」を勘違いしてる客が迷惑すぎる
オタク【動画】めざましテレビで「アニサマ」特集!「ラブライブ!」μ’s×「アイマス」奇跡のコラボライブシーンきたああああああああああ!
おもしろワイ小学生「夏休みの宿題?忘れた事にするわwwww」
おもしろお前らこのIQ問題わかる?wwwwwwwwwwwwwww
海外海外「日本と中国はここから学ぼう」 デンマークとカナダの微笑ましい領土争い方法が話題 【ハンス島】
オタク【画像】ガールフレンド(仮)の巨乳の女の子たちのバストカップを調べてみたwwww
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』ついに25億円突破!79日間で興収25億2千万円にこにーきたああああああああああ!
おもしろ三大頭に残るCM曲 「いすゞのトラック」「青雲」後1つは?
オタク【パズドラ】オーディンドラゴンの販売終了~なんのために生まれて~
東アジア世界にはばたく和食…韓国内でも“冷や飯”の韓国料理~グローバル化の最大障害は「情報不足」
ニュースイマドキの女性が結婚相手に求める条件は優しさ・愛情・安心感の「3温」であることが明らかに
おもしろ10年前のプロ野球平均観客動員数wwwwwwww
生活二人目妊娠時8ヶ月の頃切迫早産で入院した日、開口一番に「金はないからな。」と言われた
おもしろブラックコーヒー飲む奴「ズズッ…(ブラックコーヒー飲む俺かっけぇ…カッケェカッケェカッケェ…俺やっぱりかっけぇ…)」
おもしろ客の目の前でバイトを叱るラーメン屋wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カンナ引いたんだけど俺のパズドラはじまった?
生活超優良企業に就職しそうだった男を陥れブラック企業に就職させた。周りを不幸にさせたあの男が許せず罠を仕掛ける事に
ニュース【社会】甲状腺がん新たに1人 福島の子ども、計104人に
オタク『ドラえもん』過去を変えることでのび太の家系図はこうなるらしい
海外外国人「なんでパニックになってんの?」国会を取り囲む大規模な安保反対デモが海外で話題に【海外反応】
ニュース【国会前デモ】民主・枝野氏「警察発表の3万人は眉唾な数字。報道ではこういう数字を垂れ流しにしないでほしい」
おもしろバイト先に意識高すぎる子が入ってきたんだけど
オタク【悲報】ダンまちのヘスティア、完全に忘れられる
おもしろ【超速報】9月
海外タイに「日本製の鉄道車両」がもうすぐ到着! 喜ぶタイ人の反応
オタクパズドラ【動画あり】覚醒ヨミパーティでlv10攻略する方法【一度きりチャレンジ】
東アジア在日韓国人・姜尚中「中国や北朝鮮は集団的自衛権が必要な脅威ではない。安保法案成立なら日本は法治国家と言えない」
ニュースお前ら佐野さんが自殺したらどう責任取るつもりなの?殺人に加担してるって自覚あるの?
ニュース安保法案反対デモ、本当の参加者数を産経新聞が試算、多くても3万2千人程度
オタク【パズドラ】ラードラゴン販売開始に対する反応まとめ~意識高すぎわろたw【テンプレ】
オタク『デレマス』新ガチャの新田ちゃんが性的すぎる
ニュース【社会】首都高に子どもが入り込みトラックと接触[08/31]
ニュースイギリス人「『おもてなし』だけで欧米人がわざわざ日本に行くわけねーだろ。交通費も高いのに」
ニュース【緊急悲報】静岡、ガチで東海地震が来そう
ニュース安倍首相「安保法案、今国会で成立」
おもしろ高校中退したやつwwwwwwwwwwww
おもしろ高速道路でハイビームにしてるアホwwwwwwww
ニュース佐野研二郎 多摩美術大学のポスターにも盗用の疑い 個人ブログから画像を盗用しトレース?
おもしろ友達とより繋がろうとツイッターに手を出した結果wwwww
オタク尾田栄一郎「後付けしました」お前ら「はぁ?」鳥山明「後付けしたよ」お前ら「さすが鳥山!」
オタク【パズドラ】メールboxからだしてきたけど90連目も金0個【ガンホー友情ガチャ】
ニュース【社会】住職が頭切られ負傷=殺人未遂容疑、僧侶を逮捕-愛知[08/31]
東アジア【自動車】 プリウスにそっくりじゃね~か!韓国ヒュンダイ(現代)、起死回生のHV新モデルのパクリぶりに業界騒然…
海外【海外の反応】香川と再び同僚に!ヤヌザイのドルトムントへのレンタル移籍が決定!
おもしろモンゴル800とかいうバンドwwwwww
オタクこの漫画が民主主義の問題点を突いてる
おもしろゆでたまご中毒のワイ、なぜか電車乗ると避けられる
オタク【パズドラ】誰だこいつって思うモンスター増えてきた件
オタク【画像】声優に殺害予告して逮捕された奴の姿www
東アジア【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題
ニュース小林よしのり「あの“戦争論”の著者が安保を“戦争法案”と認定する。政府はわしを説得してみせろ」
オタク【画像】境界のRINNEの真宮桜のかわいさはもっと話題になっていいレベル!!
海外オランダ人「君達の国に広がる非現実的な風景を紹介していこう」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】姉貴(27)、生まれた娘にDQNネームを授ける
オタクSEALDs・後藤宏基さん「中国が脅威なら僕が酒を飲み交わして仲良くなってやります」
生活上の階から物凄い音(床に打ちつけるような)が何回と 男性の呻き声つか悲鳴が聞こえてきた。 1分程続いて止まった。。
おもしろ俺の足かっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛知】「親から無職責められた」と供述 自宅で飲酒後、立てこもり
オタク【パズドラ】金率は高い、だがしかし【アンケートゴッドフェス】
おもしろ痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/2の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「甘い味が特徴の日本式卵焼きをご覧ください」→「日本の卵焼きは甘くてパス、卵焼きは塩辛くなくちゃ(笑)」
生活日本人形を○○縛りにしてイタズラしたら裸で正座させられ棒でぶっ叩かれ続けるはめに。俺は血だらけになり縄を解くと
東アジア【サヨク速報】韓国人の深層心理「中国側に行ってもいいのだけれどまだ、米国と同盟を結んであげている」
海外韓国人「日帝残滓を取り壊したら100年前の大聖堂が姿を現した」