ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国が韓国だけ破格の待遇、昼食会BGMに「アリラン」「オナラ」など朴大統領の18番流す 韓国ネット「安倍、辛いだろう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「日王は卑屈に命乞いして生き残った」…セヌリ党、金乙東(キム・ウルドン)最高委員、産経新聞に直撃弾
オタクキンコン西野さん「東京五輪のエムブレムを描いてみた」
ニュース佐野研二郎氏の著書「伝わらなければデザインじゃない」 発売無期限延期へ
オタク【パズドラ】シヴァドラゴンにアレス4体編成してる人いる?
ニュースホリエモンと藤田晋「プログラミングができるとモテる時代になった。義務教育にすべき」
おもしろバトル漫画におけるオカマの強キャラ率は異常
生活Cは洋楽の曲をかなりノリノリで歌ったが、その曲の歌詞はとても結婚式で歌うような内容ではなかった…
おもしろお前らがトイレで踏ん張っている時の脳内BGM教えてくれ
海外カンボジア「やっぱ強かった!サッカー日本代表 VS カンボジア 3-0 W杯アジア2次予選」
おもしろ回らない寿司屋で20皿食った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズル下手だしラードラゴン買うか悩むなぁ
オタク【画像】干物妹!うまるちゃん原作のきりえちゃん可愛すぎワロタwwwww
オタク三大鬼畜なゲーム内のミニゲーム「落雷避け」「配膳ゲーム」あとひとつは?
海外中国人「日本はなぜ中国を恐れているのに挑発してくるのか?」
生活地面から髪の毛が生えているのを目撃、なかなか抜けず思いっきり引っ張ってみると
ニュース【北海道】円山動物園の死亡メスマレーグマは「見殺し」 「オスの暴行場面」動画で園への批判も
オタク『レディ・ジャスティス』打ち切り決定
オタクなぜ神アニメ「オーバーロード」は今期でさほど話題にならないのか
海外外国人「日本とかではネパール人に対してどんなステレオタイプを持っていると思う?」【海外反応】
海外ヨーロッパで過去最大級の難民危機が発生、一斉にドイツに向かっているため大混乱… 【海外の反応】
ニュース習近平 江沢民に完敗www(画像あり)
ニュースパナソニック、65V型の有機ELテレビを10月より発売へ
海外【海外の反応】本田、吉田、香川がゴール!日本代表、カンボジア代表に3-0で勝利!
おもしろお前らの人生に影響を与えた本を教えて
おもしろ寿司食う時シャリに醤油つける奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラ「ナルガネコ」の評価は?反応まとめ【モンハンコラボ】
生活男友達が「恋愛相談はママにしてる。お前も何かあったら俺ママに相談すると良い」と言って、自分の母親の連絡先を送り付けて来た
東アジア日本に「好意的」71%で最高…韓国は4カ国(日本、中国、韓国、インド)で最下位 ~アジア太平洋11カ国調査
海外シャムネコは考えた。猫ドアをつけてみたけど、がっかり飼い主
オタク新入社員が会社に労働基準法の遵守を求めるのは間違いなのか?
オタク【画像】普段結んでるキャラが髪下ろした瞬間最高だよなwwwwww
おもしろふと気付くと「これはこうでなきゃいけない」って固定観念に捕らわれてばかりいる・・・・・・
オタク『のんのんびより りぴーと』9話感想 おめかししたなっつん可愛すぎる!なっつんとひか姉いいコンビ!
オタク【悲報】ジャンプ「日本よ、これが少年ジャンプのエロ漫画だ!!」
ニュース印象操作か? 拉致解決のブルーリボン TBSドラマで悪徳代議士に着用
生活義兄は前は働いていたけれど、職場でいじめにあったとか何とかで鬱になりそのまま義実家に寄生していた模様。
おもしろやっぱり防犯カメラは全国的にもっと増やすべきだよな
おもしろ【悲報】俺くん、来年4月からコロンビアに3年間転勤
オタク【パズドラ】新登場「オウガネコ」の評価は?使える?反応まとめ【モンハンコラボ】
海外韓国人「東京旅行中に撮影した写真をご覧ください」→「道にゴミ一つチラシ一つないのか・・・」
生活上司が作った「週5日、12時間労働」のシフト通りに働いたら総務に怒られ「これ労基に反してるんだけど!俺君には追って話がある」
オタク『赤髪の白雪姫』第2クールが2016年1月放送開始!
海外海外:安定の中国。なんと幼稚な、、、中国でプロパガンダの為の東条英機アイスが発売される、、、海外の反応
ニュース【社会】女性栄養教諭、給食の食材170万円分持ち帰り
海外韓国人「韓国戦争支援国に見る矛盾」
オタクこの漫画の格闘ゲーマーの生活が狂気じみてる
おもしろ中小メーカー開発勤務の僕、研修・教育なしでテーマの主担当になり無事死亡
オタククリアしたゲーム売りに行かない奴ってなんなの?
オタク『赤髪の白雪姫』9話感想 酔っ払った白雪可愛い!
生活母親が小学生くらいの子供に言う「お前は橋の下から拾ってきたんだよ」系の嘘を着く人間の神経がわからない
おもしろ何でレトルトって牛丼だけずっと不味いままなんだろうな
海外外国人「日本には柴犬に似ている犬種が4種類もいるらしい!親戚が多いのか!」 【海外の反応】
ニュース中国の軍事パレード、習主席の隣に朴大統領が立つ→韓国人大喜び
おもしろ一人焼肉したら会計1万超えてワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化レックスネコの評価は?反応まとめ【モンハンコラボ】
生活会社の出張費で、遠方に住む伯母に会おうとしたバカ上司。計画が上手く行かず、伯母に会えなかった事を逆恨みして来た
オタク【朗報】冨樫が漫画レディジャスティスを絶賛!なお、今週で連載終了する模様
オタクダルビッシュ有選手の努力論が名言すぎる
東アジア【慰安婦報道訴訟】 朝日新聞「日本人の評価を低下させているとは言えない」と主張 ~請求棄却求める
オタク『干物妹!うまるちゃん』8話感想 うまるとのほのぼのしたクリスマスや正月!叶ちゃん可愛い!
おもしろコンビニで買える一番カロリー高い商品って何?
ニュース【悲報】チンフェの家に貼られた表札、剥がされるもその日の内に新しい表札が贈呈される
おもしろ超年上のパートのおっさんに仕事教えてるけどキツイ
オタク【パズドラ】ゴアネコの究極進化はどう?反応まとめ【モンハンコラボ】
おもしろ電車でJKが俺見てキモいと言ったからキレて大声で怒鳴ったらwwwwwww
生活居留守を使っていたのだが、呼び鈴を鳴らし10分も粘る宅配便業者。勝手に玄関を開けられ、私の恥ずかしい現場を目撃された
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本が嫉妬してる」中国への事大爆発!ご主人様に尻尾を振る韓国、丸一日「席次・序列」報道に明け暮れる「パククネは習近平の右側の二番目で・・・」
ニュース【話題】「東京国際映画祭2015」ロゴ担当の佐野氏に映画批評家「映画は昔から海賊版との戦いだった。ブラックジョークが過ぎます」
海外オオカミ犬が雪原を疾走する美しい映像。ご主人と走る雪の中は最高!
ニュース【サヨク速報】赤旗「国連の中立性を問題にしているようですが、それを懸念する国民がどれほどいるのか」
生活前を走行中の車が飛び出してきた自転車の子供を撥ねて即死させた
オタクゴジラとハム太郎の同時上映企画したやつwwwwwww
ニュースウィキペディア、企業から報酬を得て編集している300以上のアカウントをBAN
おもしろ犬に服着せてるアホwwwww
オタク【悲報】ゲームセンター市場、7年で43.9%減
オタクBLEACHの檜佐木修兵の醜態一覧をご覧くださいwwwww
生活引っ越し当日、義両親+義弟(毒ヒキヲタ)+義姉家族(義姉夫婦と子×2) +義母妹(シングルマザー)+従姉妹(毒、ニート44歳)が転がり込んできた…
オタク『GANGSTA.』9話感想 襲撃されるBASTARD!エリカとミハイル強し!次回は9.5話
おもしろそういえばナルトのガイって
オタク【パズドラ】副属性ドロップ強化はギリギリ許せても副属性列強化はマジで許せない
海外日本酒のお店にぶら下がっている、もじゃもじゃのボールって一体なに? 日本人も知らない事が多いもの。海外の反応
オタク『ひるおび』がエンブレム問題で手の平返し「審査委員会はかなり内輪感がある」
東アジア習主席の「中韓は歴代最高の友好関係」発言、翻訳ミスの誤報と判明 韓国ネット「朴大統領が願っていることを文章化した」
ニュース【五輪エンブレム】佐野氏、多摩美術大学講義取りやめも エンブレム白紙撤回余波、理事会で討議
おもしろ日本のアイドルは一般人並のブスが多すぎwwwwwww
ニュース【国際】毛伸びすぎた巨大羊、豪で発見 毛刈りに全国チャンピオンが名乗り
オタク『GOD EATER』6話感想 レンカとアリサの逃避行!リンドウさんカッコ良い!
おもしろアニメ視聴にもっとも適した年齢ってあるよな
ニュースソニー、ウォークマン「NW-ZX100」を正式発表。ノイキャン付きで10万円
海外日本人が作った「風呂敷シューズ」がカッコいいwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】問題:新天使を実装した理由を答えなさい
おもしろ女「あ、ブラックコーヒー飲んでる、大人だねー」俺「いやーダイエットだよ、ホントは甘い方が好きww」
生活美人女同僚の家に羽黒トンボが大量発生、トンボを操るミステリアスなAに惚れてしまい交際を申し込むと
オタク【悲報】ゲーセン業界終わる 市場がピーク時から43.9%減
オタク【パズドラ】9/4 12時より友情ガチャ進化カーニバルが開催!
海外外国人「中国が抗日戦勝パレードしてるが…戦勝国はアメリカじゃないのか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】モンスター購入ラインナップ更新!
オタクドラクエもFFも最初の職業システムは爆発的にウケたのに
おもしろ男女平等にしろ←わかる 女性を雇用しろ←まぁわかる 何%女性を役職につけろ←なぜなのか
ニュースドイツ「難民申請は着いた最初のEU加盟国でやってね!」 ギリシャ・イタリア・ハンガリー「ふざけるな」
オタクパズドラ【予言】レックスとゴアは修正される!~モンハンコラボ復活に対する反応まとめ
生活授業科目で柔道をやったとき、軽くかけたつもりが、すごい音で「ボキッ!!」
おもしろPS4の今後の販売ソフトwwwwwwwwww
ニュースGoogle、Nexus 6を75000円から57800円に値下げ
オタク【パズドラ】ピュールマキナの腕はどこに行ったの...【イラスト】
オタク【パズドラ速報】モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXとのコラボきたー!
海外韓国人「日本で食べた天ぷら定食(1,750円)をご覧ください」→「マジでぼったくり」
東アジア極右産経の挑発、いっそ無視しよう~正常でない相手と戦っては、かえって馬鹿を見る
海外子供ゴリラと2歳半児がかくれんぼ?いないいないばあっ!ガラスを隔てて楽しげに
オタク同人作家が「同人誌をみんなに行きわたるように頒布しろ」という意見に反論
海外韓国人「日本の母親の書き置きが秀逸すぎる件」
海外外国人「日本に行ったことない人にオススメしたい日本料理ってどんなのがある?」【海外反応】
おもしろ2浪生だが年金催促きたwwwwwww
オタク【画像】ドラえもんって実は普通にエロいよなwwww
おもしろBMW5シリーズ買ったったwwww
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』799話(最新話)麦わらの一味に衝撃の超展開きたああああああああああ!
ニュース【サヨク悲報】日本は中韓以外のアジア太平洋の国々から最も好感を持たれていると判明 米世論調査機関
おもしろ姪っ子が「しょーりゅーけん!」とか言いながら蹴ってくるのを何とかやめさせたいのだが・・・・・
オタク【パズドラ】闘技場攻略用の覚醒ヨミパーティ教えて!【双極の女神】
ニュース【話題】 7年でナント売上半減、日本マクドナルドの「凋落」・・・時代はこのまま、終わってしまうのか
おもしろFXってソフトとか使えば100%勝てるんじゃないの?
オタク【悲報】俺氏、ゲームでキレてゲーム機を壊す
おもしろウォークマン買ったったったwwwwwww
オタク『ラブライブ!』のオタだけ「ラブライバー」って特別な名前あってずるくね?
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パーティにクレールって入る?【サブ編成】
ニュース習近平主席「兵力を30万人削減する」
生活改造車に乗ってデートに行く彼氏がありえない行動を連発。耐えてはいたが、彼氏から衝撃の一言が
東アジア中国が韓国だけ破格の待遇、昼食会BGMに「アリラン」「オナラ」など朴大統領の18番流す 韓国ネット「安倍、辛いだろう」
オタク『ポケモン』朝食に出てきたパラスのクオリティが高すぎる
オタク【悲報】YouTube終了のお知らせ 年末までに有料化 人気動画は有料登録しないと閲覧不可
おもしろ女VIPPER48人集めてVIP48作ったら
オタク三大オタクの正読率100%の人名「小鳥遊」「東雲」あと一つは?
生活スキル経歴共にチートレベルの知人の本性が発覚、全ては財力で作り上げた嘘だった。信者達は激怒し修羅場に
海外外国人「日本の生徒の英作文を添削しているが…ラブライブ大好きと書いてあって微笑ましい」 【海外の反応】
生活彼氏が男と真っ最中だった
生活お互いを「親友」を呼び合っているAとBだが、実は結婚が決まった前後から、ちょっと不穏な感じ。
オタク【YouTube】2015年末までをメドに一部コンテンツを有料化!?
おもしろメカブうますぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』「東京ゲームショウ2015」に出展決定!みんなでぴょんぴょん♪でかスクフェス体験コーナーや新作グッズ販売!
オタク【パズドラ】ぶっちゃけ5万突っ込んで目当てが出なかったとかそういうのって嘘だよね【ゴッドフェス】
おもしろ旦那の小遣いを5000円から3000円に減らして欲しいと頼んだら・・・・・・・・・・・
海外中国人「我が国の公務員の比率がヤバいアル」
生活彼女がウチの冷蔵庫に入ってる食材を勝手に使って朝食作ってた。もう無理
海外砂浜初体験のイヌ!波にもまれたり、波を食べたり!楽しそうに
東アジア【韓国の反応】韓国人「もし韓国が日本の立場だったらどうするのか」
オタク「ゲームを積む」という感覚が理解不能なんだけど
ニュースゴールドマン・サックス 「株価のバリュエーションは割安、中国株の反発は相当な勢いになる可能性がある」
おもしろメガネ姿ほめたら露骨に嫌な顔するやつ
おもしろ女「私オタクなんだぁ、テヘッ」 俺「どんなのが好きなの?」女「ジブリとぉ、ワンピー 「俺「あっもう良いです」
オタク【朗報】逆転裁判6にマヨイちゃんっぽい人が登場wwwww
オタクワンピースって正直ロビンよりビビに仲間でいてほしかったよな(※画像あり)
東アジア世界柔道団体戦で韓国代表が見せた“無礼”な振る舞いとは
おもしろ天才小説家を夢見てた俺がついにひとつの結論を導き出した!
オタク【パズドラ】 どうしてみんなはそんなにピィを持ってるの?
ニュース【北海道】醤油工場 従業員死亡
海外外国人「念願の一蘭ラーメンを食べてきた」【海外反応】
おもしろお前ら「セカオワはクソ!AKBもジャニーズもクソ!ゲス極もクソ!」俺「じゃあお前は何聴くの?」
生活トメを某県の山奥に捨ててきてやったwww 財布と携帯を持たせてあげてたのは嫁の優しさ。
ニュース【東京五輪】「ダサい」「気持ち悪い」 ボランティアのユニフォームについても不満の声が続々
おもしろ軽自動車で高速道路ぶっ飛ばす奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ熊に遭遇した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】9/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活10年前に俺をゴミ扱いしていたキチオッサンが勤務先の採用面接に登場。過去の恨みは言わない事にしたが
オタク【悲報】反安倍ハンスト隊が全員リタイア
オタク【画像あり】尾田栄一郎先生「うちのBBQで焼くお肉はブロックです!漫画家になって良い肉を食べましょう」
おもしろ車の運転楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「サトシが最初に貰うポケモンはピカチュウではなくピッピの予定だったという衝撃」 【海外の反応】
おもしろコロコロコミックで一番画力が高いのって
オタク【パズドラ】ホーリー・イービルセレスの方がオーディンドラゴンよりも優れてる説
ニュース香山リカ「オリンピック開催自体を一回、白紙撤回するか、運営主体をNPOにでも移して出直すべき」
おもしろフェラーリで一番かっこいい車種wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活夫になる予定の人 先日当たり前のように「同居でしょ?」と言われて私ポカーン
海外【海外の反応】香川の兄貴分グロスクロイツ、署名がなくガラタサライ加入も1月まで試合に出らないことに
おもしろ「冬を感じる名曲と言えば?」←何の曲を連想したかで年代がわかるぞ
ニュース【悲報】佐野さん、悲しむ 「自分や家族への誹謗中傷が続いている・・・」「オリンピックのイメージに悪影響が及んでしまう・・・」
おもしろ【恐怖】俺バイト、マネージャーが店長に蹴りいれてるとこをみて戦慄する・・・・・・・
オタク【パズドラ】マジレスすると闇はルシファードラゴンかオオクニドラゴンで確定【MP】
生活嫁が買って来る漬物が毎回おかしな味がするのだが、衝撃事実が判明w嫁がとんでもない手法でひと手間加えてたww
オタク青森の医学生が覚えなければならない患者が話す津軽弁が難解すぎて笑える
ニュース<五輪エンブレム>招致時の図案、使用できず
ニュース【五輪エンブレム】森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に・再三に渡る警告聞く耳持たず
ニュース【悲報】京都府警「京都のフリーWi-Fiがあまりに危険すぎる。時間制限を設け、安全を見直す」
オタク【悲報】ゲーム屋さん、消えゆく
おもしろ【悲報】「 ブラックスミス 」 の意味 ←ゆとり世代正解率わずか5%wwwwwwwwwwwwwwww
海外日本のアニメイトがタイに進出!!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティのコンボの組み方【火力配置】
東アジア【話題】10月末にも日中韓首脳会談 習氏と朴氏が努力で一致→日本政府「複数の日程の提示を受けているが、開催日で合意はしてない」
ニュース生活保護受給が最多更新、162万5941世帯
おもしろPCにメモリ32G積んでみたんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火闇曹操の実用性を語ったった!
おもしろヨーヨーやってるけど質問ある?
東アジア【韓国軍】「嫌気がさした」 1日平均1.6人が韓国軍隊の兵舎から脱走
ニュース【社会】追徴金7億6000万円を求刑、早大OBの相場操縦 東京地検
ニュース【エンブレム撤回】東京都の負担1億円超か
おもしろ京阪電車より高級感漂って綺麗な電車ってあるの?
ニュース「コンビニコーヒー飲んでるおっさんより、缶コーヒー飲んでるおっさんの方がかっこいい」イメージも味も、缶がコンビニに圧勝
おもしろ「理系の天才」←文明を発展させてきた 「文系の天才」←なにもしてない
東アジア【韓国】経験者が語る海外遠征売春の実態
ニュース【五輪エンブレム】森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に・再三に渡る警告聞く耳持たず
おもしろもちろんお前ら結婚は諦めてるよな?
ニュース【プリンタ】高い高い純正インク。キヤノン、今後内製化で利益率を狙う←値下げしろ
おもしろ俺は絵を描き始めるのが遅すぎた…
オタク【パズドラ】最近のハケン教えてくれ
オタク『アルスラーン戦記』21話感想 さらばギーヴ・・・寂しくなる
おもしろLINEで出回ってるくっさい文章wwwwwwww
おもしろ自分がイケメンだと思って生活するの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3タイプ追加とかいうのはもう終わったんか?覚醒ハク...
オタク【画像】コナン最新話の灰原哀ちゃんヤバすぎワロタwwwwwwww
生活家で食事するようになったら、嫁のクチャラーが発覚。ご飯はすすり「スボっ」と音を立てて食べる
東アジア【韓国】幼稚園児の前でオナニーをした公務員=罰金300万ウォン(清州)
オタクプロは理解できない素人にどう説明すれば良いのか?
ニュース【悲報】防衛省の内部情報が共産党にダダ漏れ
海外外国人「海外アニメファンが持ってる漫画原作コレクションを見てみたい」 【海外の反応】
オタク【画像】19歳のフリーモデルのセーラー服のコスプレ これはチェンジ?ノーチェンジ?
オタク『のんのんびより りぴーと』9話見たんだけど
おもしろパーがグーに勝てる理由教えろ
ニュース【国際】NZ新国旗、最終候補4案を発表…ネットで人気の「キウイの目からレーザーが出る案」などが候補に残らず不満(画像)
生活小さなことなんだが、処世術をひとつ学んだ気がしたよ
ニュース【速報】ソニー発表の「Xperia Z5」がガチですげえ!世界初の4Kを搭載したPremiumモデルも
おもしろワシ「高圧電線にとまってみた結果wwwwwwwww」
おもしろ店員「108円です」俺「今105円しかない。つけで」店員「え困ります」
海外韓国人「日本車、新型プリウスの全貌がリーク!これは期待!」→「ダサいから飽きなさそう」
生活誕生日の私を強引に高級店へ連れて行った彼氏「手持ち金ない」結局私が全額支払うはめに
オタク【パズドラ】明日9/4の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ツールもチートしてないのに参加無効なんだが【ランキングダンジョン】
東アジア【国際】 マイケル・ヨン氏「アジア解放者としての日本」 ~日本軍とインドネシア独立
海外韓国人「日本から帰国する時、空港でキムチ国の威厳を感じた瞬間」
オタク【悲報】エムブレム審査委員が逃亡