ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】ファミ通最新レビューが酷いww「そんな機能はないが、それができれば楽しめそう!10点!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「いま一番良くなった選手では?」ドルトムント香川真司の最近の関連情報への反応
東アジア「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」
オタク東京観光ボランティアのダサいユニフォームを阿部寛さんに着せた結果
オタク【悲報】アニメ『電波教師』の円盤がネタにしたヤマカン『フラクタル』以上の爆死
ニュース日本共産党「教育をゆがめる学力テストは廃止せよ」 序列化や過度な競争につながる懸念を指摘
オタク『俺物語!!』22話感想 動物園でのダブルデート!
おもしろ東大生「東大には優秀な人が集まってくる。それが一番の魅力」←は?
ニューステレビみながらネットの時代。スマートTVに各社が躍起
東アジア60年安保の左翼の主張をご覧下さい→「米国の戦争に巻き込まれる!」「徴兵制が復活する!」 あれ?
ニュース日本人「海外のゲーマーは日本人ゲーマーをこう捉えてるらしい!鬼神の強さ!示し合わせたような連携!」
生活あまりのマジ泣きっぷりと、それを笑いながら見ている親戚のせいで、 新婦の親族から虐待疑惑をかけられ、一時は挙式中止になりかかった
ニュース【国際】 拾った20ドルで宝くじ購入、100万ドル当てる アメリカ
おもしろ女「壇蜜は美人で知的 橋本マナミは下品」
オタク【パズドラ】ティフォンって曲芸士の上位互換なんだよな
おもしろ【愕然】つきあって1ヶ月で彼氏から部屋の鍵渡されたんだが抜き打ちで訪れたらwwwww
海外中国人「抗日映画・ドラマとアメリカ映画・ドラマの違い」
東アジア【吉報】クネの支持率が爆上げ50%突破www中国様にしっぽ振って良かったああああああwwwwww
生活表向きは「姑にイジメられたから」と離婚したが、本当の理由はもっと別にあった。誰にも言えず墓場まで持って行かなくては…
オタクどう見てもパンにしか見えないスリッパが登場
オタク【画像】『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』始めたんだけどこの娘可愛すぎだろ・・・
ニュースパククネ大統領「韓国の独立運動には多くの中国国民の支援があった」
オタク【速報】週刊少年ジャンプ、KBTIT画像にガチで切れる 「別人を久保帯人先生と思わせる悪質な行為はやめろ」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの裏カーニバル廃止してくれないかな
おもしろ都会度 仙台>横浜>>>大宮 やぞ
海外【海外の反応】「姿を変えた日本のチームのようだ」イングランドでドレッシングルームを清掃して帰ったチームが話題に!
オタク「オープンワールドゲーはつまらない」←この結論に達するまでに
海外日本人「世界各国では今どんな日本アニメがポピュラーなの…?」 【海外の反応】
生活国民年金の未納が発覚して結婚の話が破談になった同僚の話を聞いて、10年分の年金を払ってきた
おもしろ人間の歯のシステムってすげぇ欠陥だらけだよな
ニュースヤマダ電機、直営の650店全店を改装へ。免税専門店へ転換か
オタク【パズドラ】今更だけどやっと闘技場クリアしたわ。流石ラードラゴン
おもしろ居酒屋で横にいた女の子の連絡先ゲットしたったwwwwwwwwwwwww
生活コンビニで靴下を買ったのだが袋に入れて貰えず、私「袋に入れて貰えますか?」店員「シールでいいでしょ!」
オタク佐野研二郎氏のパクリ画像がGoogle検索結果から消滅
東アジア【韓国】 米国の利上げに先制的な対応を。今からでも韓日スワップなどできるよう準備すべき
オタク【パズドラ】闇水、闇光バットマンの究極進化詳細きたー!?【北米版】
おもしろおまいらロミオとジュリエットがどんな話か実は知らないだろ
オタク【朗報】来週のワンピースで麦わら海賊団がものすごいことになるwwww
ニュース150日休み、成果は日本人以上 「ドイツ流働き方」成功の理由
生活呼び出されて晩飯作っておけと言われたんで、ありとあらゆる調味料を捨ててきてやった。
オタク『オーバーロード』9話感想 ナーベラル圧倒的!アインズ様エグい・・・
おもしろ文学部「おいwwwwみろよwww俺らの大学で一番のバカどもがいるぞwwww」 工学部俺ら「カリカリカリ」(勉強中)
オタク【画像】モンスターハンターX(クロス)の新モンスターwwwwwwwww
おもしろゲームしたいから彼女ふったわwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まさかホルスがエジプト独り負けになるとはなあ
オタクマリオメーカー楽しみなやつwwwwwww
海外韓国人「最近街でよく見る女子大生のファッションをご覧ください」
生活責任転嫁して無理難題を押し付けて来る同級生。担任含め誰も味方にはなってくれず、母に話したら意外な返事が返って来た
ニュース【社会】 「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案 [ITmedia]
海外韓国人「カイカイの新しいロゴを見ろwwwwwww」
オタク美人女性漫画家が同業者の怒りを買う
海外外国人「ヘルメットのほうがよくない?」日本の防災頭巾が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】オロチさんそんなに需要あるの?ちょっと育てようかしら 【一度きりチャレンジ】
ニュースSnapdragon 820がめちゃ凄そう。現行の810に比べて2倍の電力効率
おもしろ【画像】10円の自販機見つけたwwwwwwwww
オタク『六花の勇者』9話感想 冴えるアドレットとハンスの連携!
おもしろアベノミクスが成功した結果やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【五輪エンブレム】「国民の皆さんに心からおわびを申し上げたい」 遠藤五輪相が陳謝
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスオオカミパーティの編成教えて!
おもしろ【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡wwwwwwwwwwww
おもしろ配達員だけど代引きする奴なんなの?wwwwwwwwwwwwwww
生活元カノ「あの事…全部暴露しても良いんだよ…」俺を散々振り回し、よりを戻したいと懇願する元カノが恐ろしい事を言い出した
オタクSAOの原作が神展開 4クールかけてアニメ化しろ
東アジア【世論調査】韓国・朴大統領支持率が急上昇54% 昨年のセウォル号沈没事故以降で最高 中韓「蜜月」評価か
おもしろこれ歌えない奴はカラオケ来るな。場が冷める
海外外国人「2014年の軍事予算ランキングトップ15をグラフで表現してみた」 【海外の反応】
おもしろフライドポテトを素手で食べる風潮っておかしくね?
ニュース介護ヘルパーの97%がロボット導入に賛成「介助が楽になる」
おもしろ親友ぼく「何も言わずに10万貸してくれ!半年後必ず倍にして返す!一生の頼みだ!」 おまえら「」 ← マジレスしていけwwwwww
オタク【パズドラ】ティガレックス強化されたけど重要な事に気づいてしまった...【モンハンコラボ】
オタク「あ、こいつRPG慣れしてるな」ってプレイ
生活彼がジュースを酒に見立てて「グハァ~俺ァこの1杯のために生きてンだ」と言い出し冷めた。半開きの口とドヤ顔で嫌悪感が半端ない
東アジア【韓国の反応】媚中韓国、中国の抗日記念式典参加でパククネの支持率が急上昇!50パーセントを超える
ニュース日本の技術者が警告! 中国の「原発」は必ず大事故を起こす! 設備も作業員も超いい加減だった! [現代ビジネス]
ニュース【千葉】高2女子「自宅で2千円札コピー」 偽札使用の疑いで逮捕
オタク『モンスター娘のいる日常』9話感想 ミーアとのデート!変温性あるあるwww
おもしろ就職決まってから心軽すぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろ暇たまから我が家のぬこ晒す
オタク【画像】この少女漫画のエロシーン、闇が深すぎる・・・・
生活「俺ってお人よしだから」「やさしすぎていつも損するんだ」が口癖の夫
おもしろ(なんでこいつらマイナンバー可決したのに何事もなく過ごしてんだ?)
海外日泰ハーフのセクシー女優「吉澤友貴」がタイで大きな話題にwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ヨミパーティにゼローグ∞2体編成するのはアリ?
東アジア朴槿恵大統領 「歴史認めないのは天を手で覆い隠すこと」
オタク二次創作は公式に問い合わせるべきかどうかで議論に
海外まるでエジプト。地下の巨大空間。栃木にある大谷石地下採掘場跡に冒険して来たぞ。海外の反応
海外激しいなww 日本で遊んだバブルサッカーが楽しすぎwww   海外の反応
ニュース菅義偉官房長官、TBSドラマのブルーリボンバッジ演出に不快感 「意味、理解してほしい」
おもしろ【ドラム】耳コピ難し過ぎワロタ
ニュース【画像】クレジットカードのリボ払い凄すぎわろたwwwww
おもしろ嵐、キスマイ、関ジャニってイケメン枠は誰なの?
オタク【パズドラ】ラードラゴンとラーだとどっちが闘技場攻略安定する?
おもしろ職歴無し39歳だけどもうじき遺産が底をつく・・・・・・・・・
オタクMMOでヒーラー選ぶ奴の目的wwwwww
生活2chにパワハラの愚痴を書き込んだら私はクビになった。クソ店長に手柄は横取りされ、ブチギレた母が殴り込みの大暴れ
オタクコナミ、小島監督がRTした画像を著作権侵害と訴える
ニュース【軍事パレード】 中国、軍事力を誇示 米狙えるミサイル・海空軍の新兵器 [朝日新聞]
海外外国人「被害者面…」『人間として耐えられない』東京五輪エンブレム問題の佐野氏が疑惑を改めて否定【海外反応】
オタク『それが声優!』9話感想 それがマネージャー!今回のご本人声優は日高のり子さん!
おもしろドラクエの魔法覚えにくすぎるんだが
海外海外「日本人が最も食べている野菜は大根らしい、キャベツじゃなくて驚いた」 【海外の反応】
ニュースバスで泣く乳児 運転手の言葉 ネットで拡散 「お母さん、赤ちゃんですから気になさらないでください」
生活同僚の女性が「今朝痴漢にお尻を触られてry(泣」と他の女性に訴えているとき…
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティのサブがイマイチ分からない
おもしろクラスのやんちゃ系に勉強負けてる俺wwwwwwwwwwwww
ニュースおまえら「Xperia Z5はまたスナドラ810かよ、熱やばいだろ」ソニー「基準値内です」
オタク【パズドラ】9/7メンテナンスのお知らせ
海外韓国人「日本のコンビニケーキクオリティをご覧ください」
東アジア 「慰安婦ハルモニの恨(ハン)」と一緒に走った68日間~韓国人大学生、米国横断自転車旅行
オタクこれが現在のまえだまえだらしい
海外韓国人「人類を超越した美貌…藤井美菜の近況をご覧ください」
おもしろいちばん儲かるプログラミング言語おしえて
オタク「もっとも魅力的なアニメ漫画の巨乳キャラ」TOP20!発表 1位はあの巨乳キャラ!
おもしろセブンイレブン弁当の量の少なさは悪魔の所業
ニュースベルギーのデザイナー「五輪パクリエンブレムの紙袋使うな、5万ユーロの罰金だぞ」
おもしろ彼氏が知り合いの女の家に泊まったって聞いてモヤモヤが止まらない・・・・・
オタク【パズドラ】明智光秀を覚醒ツクヨミパーティに入れたいんだけどどう!?
ニュース【訃報】 妖怪ウォッチ、過剰生産で無事死亡 妖怪メダル()が投げ売り状態に
ニュース【国際】インドネシア高速鉄道計画見直しへ…日中いずれの提案も採用しない方針
オタク謎解きが難しかったゲーム
おもしろトキオで一番好きな曲
ニュースまるでツタヤの在庫分な武雄図書館、ついに住民訴訟に発展
おもしろ上司「おめでとう!鳥取に転勤だ、骨を埋める気で頑張ってくれ」 おまえら「ハイ…」 ← この時の本音
オタク【パズドラ】ラードラゴン欲しいんだけど闇カーリー必須なん!?
生活彼氏の布団カバーを洗う為だけに毎朝6時に起こされて辛い。毎日洗うものなの?
オタク佐野氏のエンブレムはほかの作品と比べてどこが良かったのか?
オタク【動画】格闘ゲームの神 ウメハラのこの動画ヤバすぎだろwwwwww
ニュース【大阪】「アベ政治許さない」、教室と廊下に貼り紙 堺の公立小
おもしろ田舎者俺「田舎なので遊びに行く所がイオンくらいしか無い…」 山村や離島住み「イオンがある程度で田舎ヅラすんじゃねーよ死ね」
生活卵を割れない新人バイト多すぎ。練習しても全然ダメ、「頑張ろうよ」と言ったら
海外外国人「日本で生活してみて時代遅れと先進性を同時に体験したことってある?」 【海外の反応】
生活アラフォーカップルの結婚式がディズニーのアンバサダーホテルで行われた…
おもしろ5秒以内に何があるか出てこない都道府県
ニュース【悲報】小学校の教室と廊下に「アベ政治許さない」の張り紙
おもしろジッジ(84)に年金をどれくらいもらっているのか聞いた結果wwwwww
海外中国人「心神なんて笑っちゃうアル」 ATD-X心神の盗撮画像が流出
オタク【パズドラ】カー二バル更新!
生活不倫中で週1しか子供に会わない知人ママ「子供は親が揃っていないとダメだと思うから離婚はしない」
オタク【パズドラ】僕の考えた最強のサクヤ
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本のイメージは、世界的に非常に良いが、何故だと思いますか?」
ニュース【立法】マイナンバー改正法成立、財布の中身も筒抜けに 税収増を皮算用
おもしろ日本人の身長が低すぎると世界中で話題にwwwwwww
オタク「なんだかんだ言うけど結局こういうゲームがやりたいんだよ」ってもの
オタク【画像】ダンガンロンパ3発表されたらしいけどさ
おもしろ男「得意な料理を教えてよ」女「肉じゃが(はい、この男ゲットーwwww)」ドヤッ←これ
オタク【パズドラ】タッチペンてそんな有能なの?3年くらい指だからもう慣れた
東アジアアジアでの好感度、日本のトップにも、韓国の不人気にも納得できない韓国ネット
ニュース【調査】1日5時間以上テレビを観ている人はエコノミー症候群で死亡するリスクが高い
おもしろギャンブル依存脱却のために23歳が受験勉強した結果wwww
生活深夜1時に母の浮気相手が電話をかけてきた
生活基本ジーンズスタイルを好む嫁に薄いピンクのフリフリなリボンつきブラウスと、 小花柄のプリーツスカートを送ってきたトメ。
ニュース韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」
おもしろ身長だけの木偶の坊<<<<<<<<<<<<筋肉あるイケメン
オタク【パズドラ】9/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】昨日髪洗ったのに朝起きて頭皮をかるくなでてみた結果・・・・・・
生活辛く長い闘病生活を送る私の時間を彼は「お前は時間を無駄にしてる」。自分の事しか考えられない彼のせいで、私は心閉ざした
オタク大麻を吸ってる有名人のコメントがひどい
おもしろ業者にクレームの電話してるんだけど
ニュースついに日本でも「Google Play Music 」が利用可能に。手持ちの曲を5万曲までクラウド保存も
海外海外「南アフリカのインターネット回線会社は伝書鳩と速度勝負をして負けたらしい…」 【海外の反応】
オタク【悲報】鳥山明が描いた最新の悟空wwwwwwwww
おもしろ彼女の誕生日にデートで王将連れて行ったんだけど
海外タイ人「日本の劇場版ウルトラマンの予告動画が凄すぎるwww」
オタク【パズドラ】みんなのアイドル進化カーニバル友情ガチャ復活はよ
海外生後4週齢のクロヒョウの赤ちゃんがトラのヌイグルミを咥えて歩く姿が可愛らしい!
東アジア米入国審査で難渋する韓国人女子留学生が急増、“職業女性”に警戒感・・韓国ネット「アジアに対して偏見がある」
ニュース若者の妖怪ウォッチ離れ 妖怪メダル投げ売りwwwwwwwwwwwwww
生活トメ「同じ娘でも腹を痛めた子(コトメ)と いためない子(私)では愛情も思いいれも全然ちがうわ~」
おもしろイケメンと歩いてるとき、女は優越感に浸っていることが判明
おもしろA「お前何新人のくせに有給2日も使ってんの?仕事なめてんの?」後輩「・・・・」
オタク【パズドラ】かつて最強と謳われたパーティを見てみましょう
生活陰毛が数本入ってるすき焼きを仲居さんに交換してもらおうとしたら。彼氏「それくらい我慢して食べなよ。死ぬわけじゃないんだから」
ニュース【科学】タコは「エイリアン」だった!?こんな遺伝子コード見たことない! 世界初の全ゲノム解読結果に驚愕
オタク武雄市TSUTAYA図書館の選書が関連会社からの無価値な本ばかりで住民訴訟に発展
海外外国人「不気味すぎる…」中国が抗日70周年記念で東条英機アイスを販売していると海外で話題に【海外反応】
ニュースタコは「エイリアン」だった!?こんな遺伝子コード見たことない! 世界初の全ゲノム解読結果に驚愕
ニュースソニー平井社長「自動車向けハイレゾで勝負する」
オタク若者の妖怪ウォッチ離れ 妖怪メダル投げ売りwwwwwwwwwww
おもしろ三大勘違い「甲子園は大阪」「日本一低い山天保山」
海外タイも日本に追随!?「エスカレーター歩行禁止キャンペーン」にタイ人が混乱!
オタク【パズドラ】ラードラゴンパーティ作る最大の課題は闇カーリーだと思う(震え)
東アジア韓国「人食いバクテリアの大感染、日本政府が隠蔽」の報道に、韓国ネット「日本への旅行を禁止しろ」
ニュース【悲報】お前らが騒いだせいで佐野研二郎さんの著書「伝わらなければデザインじゃない」 発売が無期限延期 どうすんだよ・・・
おもしろ昔ジャンプアルティメットスターズってゲーム有ったよな
ニュース自民党、桑田真澄へ大阪首長選挙出馬要請か
オタク【パズドラ】新キャラ「オウガネコ」の使い道は【アイルーコラボ】
おもしろ冗談抜きで17~18インチノートPC使ってる奴って頭おかしいと思う
ニュース【山口組分裂】拳銃・防弾チョッキの値段高騰、品薄状態 「名神戦争」勃発!銀座、赤坂、新宿が怖い[J-CAST]
東アジア韓国がBCGワクチン不足で無料接種中止、日本から緊急輸入・・韓国ネットは「MERSを経験してこれか?」
ニュース【画像】東条英機アイスの出来が良すぎると話題にwwwwww
おもしろ特捜戦隊デカレンジャーのお話で打線wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】9月2日は「韓国も戦勝日」 抗日行事をめぐり、野党幹部の李鍾杰院内代表が朴槿恵大統領の行事出席を評価[9/3]
ニュース超巨大軍事国家の新型ミサイルをご覧下さい
東アジア韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」
おもしろ毎日エアロバイク一時間漕いでたら3ヶ月で20キロ落ちた(´;ω;`)
東アジア韓国、慰安婦被害女性のための「追慕の森」造成へ
おもしろ10代の俺「肉うめぇーラーメン最高!!」
ニュース【悲報】 助けて! 若者のゲーセン離れ 市場規模が半減
おもしろなにか新しい趣味始めようと思うんだが
オタク【パズドラ】新インド神シリーズは現環境で使い道ある?クリシュナ,サラスヴァティ,ヴィシュヌ,ガネーシャ,ドゥルガー
ニュース【国際】抗日式典「平和を守りたいという中国人の願いを十分に示した」=国連総長、中国主席と会談
おもしろ【閲覧注意】心霊写真が撮れたっぽいかも・・・【画像】
おもしろうちの猫の尻尾おかしいんだがこれって普通なの?
ニュース小学生のインターネット授業「お父さん、お母さんの名前を検索してみましょう」
オタク【画像】ファミ通最新レビューが酷いww「そんな機能はないが、それができれば楽しめそう!10点!」
オタク【パズドラ】いつになったら水に一線級のリーダーが来るんですか…?
オタク小池一夫氏「『叩いてもいい相手』を叩きのめして死に追いやる『正義』は正義じゃない」
東アジア【TBS】 ドラマで印象操作か?拉致解決の「ブルーリボン」を悪徳代議士役が着用 ~広報部「他意はなかった」
ニュースマインクラフトの作者、億万長者になった感想「これ以上の孤独を味わったことがない。」
オタク【パズドラ】サタンの落ちぶれ振りは最早芸術的だな
オタク【パズドラ】明日9/5の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタクモンスターボール←序盤で使う ハイパーボール←終盤でもばりばり使う
おもしろ【悲報】EXILEが東京五輪の開会式出場に意欲
生活堂々と人に嫌みをいうおばさんに衝撃をうけた話
おもしろ【悲報】喫煙厨死亡タバコ1箱千円にwwwwwwwww
おもしろ上司「なんで~なの?」ぼく「それは~だからです」上司「は?言い訳するな」
海外韓国人「日本人たちも映画は韓国の方が上だと認めるんじゃないですか」→「すでに日本でも韓国が越えたと認める雰囲気」
生活あの国の嫁を貰い結婚以降あいさつも来なかった兄。父が死んだ途端、兄嫁が遺産相続を主張し始め全て奪われた
ニュース【海外】ホッキョクグマが測候所を包囲、調査団が缶詰めに・・・ロシア
海外韓国人「伝統と現代が調和した風景美…3週間の日本旅行記」
オタク『刃牙道』武蔵を前にした渋川にお花畑が見える