ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国大統領 日本に不満も首脳会議の必要性説明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:これは、、、上手くいくのかな、、民主、維新、共産、社民、生活の野党5党が不信任共同提出を検討。海外の反応
オタクこれが野生動物に襲われたときの有効な対処法らしい
海外外国人カップル「こんな日本が大好き!やった~、東京で失くした携帯が戻ってきた!!」海外反応
ニュース安倍内閣の支持率は本当に底を打ったのか? 実は安倍政権を支持しているのは20代、30代の若年層
ニュース日本の女性たちが大絶賛した正論 「女は男のためにお金かけて化粧も頑張ってる」 ←論破できる?
おもしろもしおまえらが女ならこの車に乗ってる男どう思う?
ニューステスラがEVで価格破壊、新型の「モデル3」はモデルSの半額に
ニュース【社会】「被災地に貢献」女子中高生が開発した魔法の携帯トイレ お値段35~40円 ※画像あり
生活9月挙式予定だったが、家族に不幸があって延期したいを言われた。でも、家族と言っても猫だった。
おもしろ人生を変えたいから、なんとなく世界を旅することにした
おもしろお腹に巻くと震動で痩せるタイプの健康器具って効果あんの?
おもしろ上の階がドンドンうるさいからドア蹴りに行ったら・・・・・・・・
オタク【パズドラ】なんとなく過去の課金額調べてみたら...
オタクわかばガールとかいうアニメwwwwwwwww
オタク最近のゲームBGM「死ぬほどオーケストラ使いまくったろ!」
海外中国人「日本に歴史の真相を伝えるサイトがあったとは!」 日本最大規模の動画サイト・ニコニコ動画で中国抗日戦争勝利70周年軍事パレードを中継
海外韓国人「日本旅行で買った悪魔の実をご覧ください」→「ぼったくりすぎだろ(笑)」
生活高級料理店で料理を食べ始めたら店主が突然大声で「もう閉店の時間なんで」帰ろうとしたらデザートが出てきて
オタクうすた京介先生のジャンプ+新連載がマサルさんすぎる
オタク【朗報】Steamでエロゲ解禁!割れ厨死亡か
東アジア【米中韓】中国傾斜、米国離れで危険な韓国 安全保障、経済面でも中国に懐柔され…
オタク『乱歩奇譚 Game of Laplace』9話感想 コバヤシ少年とうとうハシバまで・・・
ニュース【社会】オートキャンプ場で車にはねられ3歳児死亡―山梨[09/05]
生活母親が面倒くさすぎる、ジーパン買うのにも黒が欲しいのに絶対青にしなさいと譲らない
オタク【パズドラ】バギィ猫ってまだ現役なん!?
おもしろ彼女とカラオケきてるんだがボカロ歌ったらドン引きされてワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュースau、贔屓している客にiPhone 6s用のファストクーポンを送付
海外外国人「難民に対して『NO』と言ってる国が日本だけなのは何故なのか」 【海外の反応】
ニュースカンニング竹山、五輪エンブレム問題でが「もう一度、佐野さんに無償でデザインしてもえば良い」と提言。
おもしろアクセラ乗りの友人の耳元で「教習車」って呟くの面白すぎワロタwwwww
おもしろクソ眼科のクソ受付がウザすぎてクソワロタ
おもしろ人が自然と寄ってくるタイプの奴wwwwwwwwwwwwwwwww
生活カラオケに行く予定が、「ねぇ、散歩しない?」と言い出した友人に爆発。一方的な我が儘に振り回されもう限界
オタク【パズドラ】ラードラゴンのサブにナルガネコ欲しいけど20万ポイントか・・・
オタクアニメ『電波教師』第1巻の初動がネタにした『フラクタル』以下の爆死
海外気の毒?忍耐強い?フクロウの受難……
オタクうまる式の食べ方するわwwwwwww
おもしろメタルギアソリッドって何が面白いの?
ニュース吉澤ひとみ、IT経営者との結婚を発表wwwww
オタクオフラインのゲームだけどオンの雰囲気が味わえるゲーム探してる
ニュース 【悲報】チンフェ、謝罪しても何も変わらない
オタク尾田栄一郎「ルフィはブラジル人、ゾロは日本人、ロビンはロシア人、ウソップはアフリカ人」
生活私は自宅でPCを使って仕事してるんですが、それを良く思っていなかったトメ。
ニュース曹操に「うちの職場で活躍してみないか?」言われたら行きたい?
おもしろ格安sim使ってない情弱wwwwwwwwww
オタク『アクエリオンロゴス』10話感想 演劇に挑戦する創声部!心音いい歌声!
おもしろ旅行好きの俺が行って良かった都市トップ10を発表する。刮目せよ!
おもしろ俺「お疲れ。今日この後空いてる?w」バイト先後輩♀「お疲れ様です。すいません予定があって空いてないです」
オタク【パズドラ】覚醒ヨミ使ってみたがゼローグでよくね感が拭えない
生活キチ過ぎる父から母を守る為に殴って矯正したが地獄絵図に。66歳で厨二病を発症し、リアルミワサがウチに存在した…
オタク「漢字文化を真に継承したのは日本国だ」安倍晋三VS習近平の漢字対決で日本が圧勝
東アジア潘事務総長「国連は中立ではなく公平公正」 日本に改めて反論 中国ネットは絶賛「賢い返し方」「韓国への好感度がアップ」
海外外国人「米豪の合同軍事演習に日本が初めて参加するらしい…」【海外反応】
海外日本人がもっとも食べる野菜は?? 厚生省がリサーチ。日本人はパースニップを知らないよね、、美味しいのに。 海外の反応
オタク【パズドラ】ぐんまけんにピィ食わしていいかすげえ悩む
おもしろ夏も終わりだし本当にあった怖い話してやるよ
おもしろ方言だと知ってショックだった言葉
ニュースパナソニック社長「サムスンがIoTに意欲的だが、あれはどこかで破たんする」
おもしろ彼女「ねえジーンズ裏返しで脱がないでくれる?」俺「なんで?」
オタク【パズドラ】オロチさんすっかり強キャラになっちゃって...
ニュース潘基文事務総長 「国連や事務総長は中立でなければならないなんて誰が決めたの?日本は過去から学べ」
生活どうしても私との結婚をケチりたい彼。安い指輪を指さして「これはどう?あと俺、家族婚じゃないと無理」と言い出しドン引き
オタク【胸糞注意】映画「心が叫びたがってるんだ。」のプロローグ漫画が胸糞過ぎる件
オタクドラマ『監獄学園』キャストが案外ハマってる
海外外国人「日本ではクレジットカードではなく現金払いが1番人気」 支払い方法の文化の違いに海外驚愕 【海外の反応】
おもしろ日本語が下手な奴の特徴
おもしろ水族館に行くと、寿司食いたくなる奴wwwww
おもしろワイ、大型書店に2000円の電車賃を出して行ったらwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボの何が悪いってガチャキャラの中で実力的に圧倒的最下位のやつが一番使えるって部分
オタク本当に面白いRPGの戦闘システムってどんなの?
生活ホームレスと仲良くする私に彼が「ホームレスと話すの?お前ないわぁ、汚ねぇから来んな!」。何でそんなこと言うのか意味不明
海外韓国人「韓国ほど日本のマネをよくする国はあるんですか?」→「むしろ日本や他のアジアの国々が韓国をマネてる」
東アジア朴大統領「中韓は堀を越えて川になっており今では大きな海へ向かっている」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「アメリカは日本を守っているけど、日本が何もしないなら、日米同盟は終わるだろう。」
オタクダルビッシュ有選手「白米を何杯食べるかが努力とされるけど圧倒的にタンパク質不足」
海外ダックスフントがゴールデンレトリバーの上にぴょん!2匹仲良くお昼寝するイヌたち
ニュース中国「なんかねバブルがはじけたような感じなんだけど」
オタク【画像】実写ドラマ「監獄学園」キャスト公開wwwwww
おもしろ車の本免許試験 90点以上で合格←結構きつくね?これ
ニュース【悲報】半数以上がiPhoneの大型化に反対「大きいとAndroidみたいで嫌」
オタクアニメ『下セカ』のBDが規制解除でエロゲよりヤバイらしいwwwww
生活結婚二年目にして旦那がエネだと発覚した。
おもしろ二郎のカップめんが発売されたときにありがちなこと
オタク【パズドラ】はじめて半年でモンポ龍揃えたった
ニュース自民、潘基文国連事務総長に抗議文送付へ 「国際社会が許さない」
海外またか、、、マクドナルド ドリンクにプラスチック片が混入。ところで、抹茶ラテフラッペってなんだ?ww 海外の反応
おもしろ【画像】愛犬を地獄の番犬に変えるグッズが話題に
ニュースAmazonと契約を打ち切った佐川急便「あいつらの要求は度を越していた」
おもしろ【画像あり】ネト民の大半の論破の仕方が話題に 完全にお前ら
海外日本の男装モデル「ルウト」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ親「スーツ着ない仕事に就くな」
オタク【パズドラ】特待生イシスでLv.9が余裕だったので調子乗ってLv.10に行った結果・・・・【一度きりチャレンジ】
生活受験を控える生徒に無神経な事を言いまくる非常勤講師「お前には無理。まあ頑張れw」学年主任に暴露したら事態は思わぬ方向に
東アジア日本は「自らの能力を過大評価している」 朴大統領が態度の修正を要求 韓国ネット「妹に謝罪を要求してほしい」
オタク【画像】実写ドラマ「監獄学園」の原作再現度が高すぎてヤバイwwwwwww
ニュース【社会】11月5日を「世界津波の日」に…外務省が各国に支持を呼び掛けている
海外外国人「日本について今さら聞けないことって何がある?」【海外反応】
海外外国人「南太平洋の島国・トンガ王国の全歴史を5コマ漫画にしてみた」 【ポーランドボール】
オタク『がっこうぐらし!』9話感想 水着回!と思ったらこの終わり・・・
ニュースTBSがおわび…拉致救出活動シンボルの「ブルーリボンバッジ」演出で
おもしろ文章力ってどうやって身につけるの?
オタクぶっちゃけゲームでストーリー気にする奴ってアホだよな
生活課長(高血圧)が会社で一番古いシュレッダーにべったりと伏せるようにして倒れてた
おもしろここ最近で一番綺麗に終わったアニメってなんだよ
オタク【パズドラ】いつになったら魔法石購入履歴実装されるんだ?
オタクコンビニのおばちゃんがタバコを買いに来た未成年に完全勝利
海外コロコロでネコのベッドを掃除!じっと「立ち尽くして」待っている子ネコ
海外韓国人「日本の戦国時代の鎧を見てみよう」→「確かに日本人たちの美的センスは素晴らしい」
おもしろfateの赤のセイバー可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【消費増税】麻生財務相「(飲食料品などの税率を低く抑える)複数(軽減)税率を入れるのは面倒くさいので、そうしないようにする」
オタク【画像】ジャンプ+のうすた京介の新連載が相変わらず面白い件www
おもしろ俺の名字が「田中」なのだがどういうイメージ?
東アジア【韓国】90歳の元慰安婦が18泊19日の日程でヨーロッパツアー 日本の蛮行伝える
おもしろジム通って4ヶ月目になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴム製のタッチペンは破れるってマジ!?
オタク【画像あり】陰キャの私がコスプレしたらまだマシになってワロタwwwww
ニュース【政治】安倍首相、法人税「約束通り下げたい」 消費増税も「予定通りに行っていく」★2
オタク女子高生「私レトロゲーム好きなんだよね」
おもしろ夏の名曲は? 一般人「夏祭り」 にわか「夏色」 おばはん「夏が来る」 おっさん「あー夏休み」 馬鹿「夏の終わり」 アホ「世界で一番暑い夏」
おもしろ焼肉で俺全然食ってないってキレる奴www
オタク【パズドラ】ジンオウガ&オウガ猫はラードラゴンのサブに入る!?
生活女親友に彼女が出来た事を報告された私は号泣し「どうして私じゃダメなの」私には彼氏もいたのに抑えられず
オタク【画像】モンハンXの新モンスターがめちゃくちゃかっこいい件wwwwwwww
オタク小学校で起きたママ友集団のLINEを使った中傷が物議
ニュース佐野研二郎にメガネ写真を盗用された人が反撃開始 「メガネは1つ1つ異なり同じ写真を撮るのは不可能」
オタクおまえらがゲームの主人公に付ける名前wwwwwwww
おもしろ刑務作業の時給wwwwwwwwwww
海外海外「独立記念日を祝う国がどこから独立したかまとめた」→「日本はどこから独立したんだ…?」 【海外の反応】
生活式をあげるために教会に通ってる間に、こともあろうか新婦は教会の牧師に気が移ってしまった。
おもしろ客俺「○○どこかなぁ」店員「あっ、それはメニューのこちらになっております」俺「チッ」
おもしろ大学生なのにタバコ吸ったことない奴wwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国と韓国はどっちが良い国?」
おもしろ【愕然】寿司買ってあるっていうからウキウキで家に帰ったらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンにはどの潜在覚醒つけたらいいのかな
生活彼氏が私と一緒にいる時に女ニコ生主にアプローチ、別れを切り出した私に彼氏は「俺浮気してないのになんでそうなるの?」
海外ジェットバスで恍惚のイヌの表情!イヌがジェットバスで渋い表情に!
東アジア【韓国の反応】ユース代表韓国、日本に衝撃のコールド負け
東アジア韓国大統領 日本に不満も首脳会議の必要性説明
オタク「テクモ」のゲームで好きだったゲーム
ニュースパックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦でアジアの方は何人くらい亡くなっているか」
オタク【悲報】わたモテのもこっち、完全に俺たちの敵になる
ニュース【環境】ザンジバルがこの先生きのこるには…資源保護のための試み
おもしろお前らカレーライス食べるときルーとライスを同時にフィニッシュできるの?
オタク【パズドラ】期間限定にしておけばガチャ煽りになるってのが汚い【モンスターポイント】
海外マンチェスターの地元紙「ヤヌザイは来夏復帰することになっている」BVB側に買い取りオプションはないと報道【海外の反応】
ニュース【祝】佐野研二郎氏のGoogle検索結果からパクリ問題が消え、クリーンなイメージが回復される
オタク【速報】『ラブライブ!』×「セブンイレブン」コラボキャンペーン9月7日より開始&詳細判明!対象商品購入で限定クリアファイルが貰える!各店先着40個
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』21話感想 縮むラオモト=サン!フジキドと大将カッコ良い
生活家の前でオッサンの頭が粉砕されてた
オタク一番くじ『ラブライブ!』第5弾「The School Idol Movie」本日発売!秋葉原では早朝から長蛇の列!ロット買いラブライバーの報告も多数!
生活お坊さんがお経を読み始めるのと同時に私子&妹子、DSの電源ON。ピロリーン
ニュース岡村隆史「漫才も全パターン出尽くしてる」 “パクリ”問題に持論
おもしろ健康診断で「炭水化物と糖質を控えろ」という結果が出たんだが・・・
オタク【パズドラ】9/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活文化祭で紙芝居を提案した憧れの同級生にガチ冷め。自信作だと書いて来た脚本のタイトルが「Forever love」内容がヤバすぎる…
東アジア「朝鮮半島の平和統一へ中国と論議始める」=韓国の朴大統領
オタク佐野研二郎氏の母校である多摩美術大学の生徒にも作品盗用疑惑が浮上
ニュースキングレコード、ももクロのライブ当選者934人全員の氏名メアドを、当選者に誤送信。交流が捗るな
海外外国人「日本のトイレはタンクの上から水が出てきて、手が洗える仕組みになっているらしい」 【海外の反応】
オタクエヴァの設定って放送から20年経過した今も理解できないんだがお前ら理解してんの?ゼーレって宇宙人?
おもしろIKKO「さーて何頼もうかしらー」メニューペラッ
オタク【パズドラ】 降臨+10倍の後だとさすがにプラマラする気にならないな...
ニュース安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反! 宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ
おもしろ男「女性専用車両は男性差別!」←は?
生活帝王切開後の面会はウトさんトメさん大トメさん以外は2、3日してからにしてほしい と、頼んだら旦那凄く機嫌悪くなった。
おもしろ歯医者にさ痛いですを伝えるボタンがあればいいと思う
おもしろ俺氏、無能過ぎて会社でドン引きされるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もう青ソニア売っていいよね?5万ポイントに見えて仕方ない
生活婚約もしてない彼が勝手にマンションを購入し「ローンは2人で払おうね。結婚しよう!」。こんなサプライズプロポーズ有り得ない
オタクトルコ海岸で溺死した難民幼児の写真が情勢を大きく動かすことに違和感
ニュース【欧州】ハンガリー、難民ら徒歩で大移動 国際列車停止、幹線道路まひ[共同通信]
東アジア【中国抗日式典】潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥”
海外外国人「日本はドイツとイタリアを助けるためにロシアに宣戦布告しなかったのになぜドイツとイタリアはアメリカに宣戦布告したの?」【海外反応】
ニュース五輪エンブレム、審査委員会メンバーも「イチから見直し」[スポーツ報知]
おもしろ身長188cmvs身長183cmvs身長178cmvs身長175cm
ニュース有名企業の昔の社名wwwwwwww
オタク【画像】最近アニメに男の娘キャラが増えてきてるけどおすすめ教えて
おもしろ刃牙のゲームまじで出ないかな
海外日本の「美しい盆栽」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】お前らなにピィが一番余ってる!?
ニュース【インドネシア鉄道計画】インドネシア「日本は入札したいなら政府保証要請取り下げるべき」
おもしろ頭文字Dで覚えてるセリフ
オタク【パズドラ】デウス・エクス・マキナが弱い...使い道ないだろ
おもしろ一人暮らしするのにはやっぱ派遣か正社員じゃないと不安定だよな
ニュース【動画】2ちゃんねる大生板で起こった首吊り自殺生配信見たヤツいるか?
ニュース【消費税10%】飲食料品、消費税負担を軽減…10%後に給付金★2
ニュース消費増税の軽減策、10%徴収後に国民に給付金でばら撒く方式 ほぼ全ての飲食料品対象
おもしろスーパーファミコンの思い出
ニュース民主など 首相の大阪でのテレビ出演に抗議 納得できる説明がなければ、9日以降の審議には応じられないと伝える
おもしろなんで炭火焼きだとおいしいの?
東アジア【韓国】「お金がもったいない」~性売買の後、偽札を払った30代(大邱)
おもしろ俺氏風呂好き綺麗好き、清潔感がないと言われる
ニュース舛添知事が急転“佐野エンブレム”紙袋、名刺を「使用中止」と明言
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第21話感想
オタク【パズドラ】まだ親友申請してない人っているんかな?
ニュース【社会】マイナンバー制度、どうなる暮らし、心配ないのか?
おもしろコミュ障「コミュ力がある奴はみんなバカ!それに比べて俺達のようなコミュ障は賢い!賢過ぎて周囲と話が合わないだけ!」
おもしろおはぎのコピペより切なくなるやつあるの???
オタク【パズドラ】初心者なんだがリセマラで何引いたら始めてええのん!?
オタク『有吉ジャポン』でコミケ特集!日本一かわいいコスプレイヤー「御伽ねこむ」さんが地上波テレビ番組初登場!薄い本、BL、カメコ、ローアングラーなど専門用語を紹介
東アジア李信恵が「販売したらダメ」と抗議した新版朝鮮カルタ、Amazonランキングで89773位から3位に急上昇
ニュース軽自動車でレクサスディーラーに突っ込み展示車大破!→【画像】
海外日本「日本人は桜を愛してるけど、他の国ではどんな花や木が愛されてるの?」 【国花】
オタク初めてエンディングまでプレイしたRPGは?
おもしろ毎週 本気で放送が待ち遠しかったアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースソニー、Xperia Z5シリーズの価格を発表、無印11万円、Premiumは13万円に
生活母が自分の事を、児童扶養手当てのために飼ってたことが判明
生活周囲と人間関係を築こうとしない家族の性格が昔と全く変わっていない事に衝撃。その家庭に生まれた子供にも悲劇が
おもしろ既婚男性の人生があまりにもハード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ「ぼっち」を一番かっこよく言ったやつ優勝wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/6の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募
ニュース【高齢者事故】レクサス販売店に85歳の車突っ込む 展示の車壊れる[朝日新聞]
海外韓国人「日本で一番うらやましいのは文化産業ではないですか?」→「ある程度正しいけどガラパコスのために拡張力がありません」
オタク【パズドラ】みんな昔ほどバギィ猫っていわなくなったよな。。
オタクジャンプ編集部がKBTIT行為に注意
海外韓国人「これが日本の技術力…1982年に日本で販売されていた腕時計」→「30年前にスマートウォッチだと?」