ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ベルギーも敵に回らないオリンピックロゴ考えたwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活タバコをもらう為だけに何時間も喫煙所に滞在するクレクレババア。その手口と根性に呆れを通り越して敬服する
海外東京で無料で絶景を見るのならここ!!スカイツリーや東京タワーじゃないよ!海外の反応
海外海外「全部欲しいのにスーツケースに入らない!日本のスゴイ伝統工芸品が勢揃い!!」の巻
オタク【パズドラ】ラードラゴン欲しいが闇ドラゴンの詳細出るまでは我慢だな
オタク【画像】今更だけどNARUTOで変なシーン見つけたぞwwwwwwwwww
おもしろベルギーも敵に回らないオリンピックロゴ考えたwwwww
ニュース次世代「iPhone 7」は超極薄スマホに
海外フランス人「神クラスと呼べる自国の料理は何?」 日本「お好み焼きかな…」 【海外の反応】
生活新婦側の子どもにマツコデラックスみたいと言われた。
生活結婚式は招待する側が全額負担にして欲しい、今時一生添い遂げるやつなんていないのに、離婚してもしれーっとしてるのは理不尽
おもしろ今更バイオ5やり始めたけどなかなか面白くてワロWWWWWWWWWWWWWWW
オタクパズドラ始めてから未だに毒だけは一度も使ったことがない
おもしろ麻婆豆腐をご飯にかける奴って育ち悪いよなwwwwwwwwww
オタクゲーム化したら面白そうな職業ってある?
海外中国人「日本人は中国人が学ぶに値する民族!」
オタクスパロボBXのマクロスFの扱いワロタwwwwwww
生活好きになった男の「彼女認定」が厳しすぎて冷めた。男「告白されて付き合ったとしても自分が認めない限り彼女ではない」
オタク偉人がファミ通のクロスレビュー風に地動説を評価するネタ画像が面白い
生活父親が1200万円借金+税金滞納してた
オタク【画像】ラブライブの新シリーズのキャラ全員かわいい過ぎwwwwwww【サンシャイン】
ニュース【ご尊顔あり】(^q^)おぎゃああああ!!!! 施設から脱走したガイジの少年(15歳172cm)、 切符を買わずに改札を突撃突破
オタク【画像あり】お前らが二次元で心打たれた服装wwwwwww
オタク【パズドラ】今はもうバギィ引いてどこ行くんですかゲーム
ニュース【サヨク発狂】安保関連法案、来週中に可決の見通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ今、ココイチいるが底辺多すぎワロタwwwwwwwwww
おもしろネカフェ居心地よ過ぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ蒙古襲来とかいう日本存亡の危機www
ニュース4000円の地図アプリ「MapFan 2015」が100円に
おもしろ俺「すいません、これ髪の毛入ってるんで髪の毛だけ取ってくれませんか?」店員「お取り返します!」
オタク【パズドラ】なんかスペシャルダンジョンがすっきりしたな
ニュース【話題】 若者 「ファミ通の“ファミ”ってなに?」
生活チビデブのアラフォー義兄がハゲの夫を弄りまくってて腹立つ。涙目でおちゃらける夫を見てるのが辛い
海外ベンガルネコの子ネコを膝の上でマッサージ。ゆったりとしたリラックスタイム
オタク料理漫画「寿司屋はかんぴょう巻きを添え物程度にしか考えていない」
オタクぷよぷよのアルルちゃん(1994)wwwwww
おもしろ自由度の高いゲーム苦手な奴wwwwwwww
ニュース粉飾の東芝、下請けにもチャレンジを要求していたことが判明
オタク【画像】最近のドラゴンボールが物凄いことになってる件wwww
ニュース【読売新聞】 面倒くさい で済まされるか、消費税率10%時に食料品や新聞などに軽減税率を導入せよ
生活風呂上りにいちいち私のところに全裸でくるウトに…
オタク「背が高いキャラ」を一人だけ連想して開いて下さいwwwwwww
おもしろ【画像】未来の豪華客船
おもしろ神が性格良いと思ってる奴wwwwwwww
おもしろ結婚前提に同棲してる彼女に言われた言葉で打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】槍投げ対策は何が来るだろう?【ランキングダンジョン・イザナミ杯β】
オタク【画像あり】3年前 の アニオタ に 言 っ た ら び っ く り し そ う な こ と
海外韓国人「日本の住宅街の特徴をご覧ください」
生活店員が辛子を外し忘れたまま商品を電子レンジで温め爆発。「おでん用の辛子付けてくれれば良いよ」と言ったら、店員キチ発言
海外韓国人「安倍は国際的に孤立している・・・」
海外外国人「日本について今さら聞けない質問とかある?」【海外反応】
オタク名古屋港水族館のカードゲーム風解説板が笑えると話題に
海外【海外の反応】UAEのアフロ躍動!1試合6アシスト!オマル・アブドゥルラフマンに世界のサッカーファンが驚愕
海外まさか日本で巨人になる日が来ようとは、、、日本のミニチュア技術すごいな、、、海外の反応
おもしろ毎日歯磨かないやつwwwwwwwww
ニュース【国際】ニュージーランド、シリア難民750人受け入れ オーストラリアも拡大へ
東アジア【国際】 軍事パレード“風刺文”、台湾と香港でも話題に~「1949年に成立した国がなんと1945年に戦勝国となった」
オタク『ラブライブ!』μ’sの中の人の一番可愛い画像で打線組んだ結果
おもしろ【画像有】Googleがウイルス検出したとか言ってるんだがwwwwww
ニュースNTT東日本社員、見知らぬ女性を襲い、メアドを教えて逮捕
ニュース首相の「そこまで言って委員会」「ミヤネ屋」出演などに枝野氏が批判「言いたいことだけ言う」「丁寧な説明すら約束を守らない」
おもしろ老害「そば打ち3年こね8年」「仕事は見て盗め」←ちゃんと教えれば1年で覚えられるだろwwwwww
オタク【パズドラ】バギィの闇は深い・・・【モンハン・アイルーコラボ】
オタクテイルズシリーズで一番のクソゲーといえば
生活角栓抜き動画が好きなのだが、彼に「キモイ。そのうち子供を虐待する」と罵られ振られた。そんなに罵倒される事かと怒りが湧いて来る
オタク【画像】新作ぬ~べ~の大人になったまことが酷すぎるwwww
東アジア【韓国】朴大統領、地雷爆発で負傷した兵士を見舞い「国家が最後まで責任」
東アジア【サヨク速報】 韓国「バランサーニダ」 西側諸国「ヤツは中国から盃を貰っちゃったよw」
おもしろビアンカ派の意見「幼なじみだから」←うん フローラ派の意見「お金持ちだから」←wwwwwwww
海外海外「日本人がパリに行くと失望して病気になるという話が信じられない…」 【パリ症候群】
おもしろフードコート家族wwwwwwwwww
おもしろ天才テレビ君とかいうクソ番組の思い出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ娘が生意気だったからビンタしたらwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女の犬が俺に向かって吠える事を理由に、犬より付き合い長い俺が振られた。「ポチが吠えるから、俺くんの事はもう信用できない」
東アジア【韓国の反応】「日本の汚らしい妨害を乗り越えて韓国のクロマグロ養殖が成功!」と韓国メディア
海外大きなイヌくらいのミニチュアホースが勇壮に走る!ときどき愛撫
ニュース国連史上最悪の潘基文(パン・ギムン)事務総長、中立性放棄は国連憲章100条違反だった
オタク【悲報】最近のドラゴンボールが酷いwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】究極オシリス、究極分岐ウズメのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク追記あり【パズドラ速報】究極進化オシリス、ウズメのイラストきたー!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】ソシャゲ破産者が激増。ギャンブルと同じく免責が難しいから注意
オタク【画像】ToLOVEる総選挙の「ベストとらぶるシーン」トップ5がエロ過ぎるwwwww
オタクこのBL漫画が切なすぎる
生活新婚旅行に父母を同行させようとしたり、同居しようしようと迫り、孫作れば両親喜ぶ!と計画小梨の予定を潰して子作りを迫るetc.
おもしろ【画像】この頃のなーにゃwwwwwwwwwww
オタク【朗報】三森すずこさんがNHK音楽番組「MUSIC JAPAN」にソロで初出演が決定!
海外永住権を持っている外国人に、投票権は与えられるべき?? 外国人:あたりまえだろ! 海外の反応
海外タイ人「日本の漫画やアニメで恋に落ちてしまったキャラはいますか?」
オタク【パズドラ】改めてドラゴンボールの金枠は異常なぐらい使えるヤツばかりだな!一人を除いて
オタク【A.C.E.】アナザーセンチュリーズエピソードとかいう名作ロボゲーシリーズwwwww
東アジア韓国は「帰らざる橋」を渡る
ニュースワタミ、外食・介護・宅食すべて苦境で身売り話も 創業者があれだけ仕事熱心なのになぜ…
オタクこういうキリッとした目つきのキャラが好きwwwwwww
おもしろドラクエシリーズのこれはおかしいと思うことwwwwwwwwwwww
オタク『Charlotte』10話感想 兄貴の過去!有宇カッコ良いシスコン!
ニュースキヤノン、世界最高の約2億5000万画素のCMOSセンサを開発。18キロ先の機体文字識別に成功
おもしろ俺氏、28歳になっておしっこを漏らすwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】また槍投げ?イザナミ杯β告知に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
生活酔いつぶれて男とホテルに入ったA子「休んでいこうって言われたから行ったのに服脱がされた!最悪!」こいつ意味わからん
ニュース【広島】橋から「度胸試し」、知人の18歳高校生ら2人を飛び込ませて死傷させる 20歳自称アルバイト逮捕[09/07]
オタク【驚愕】俺氏、今更エヴァ破の隠し要素を知り驚愕
海外外国人「東京築地で海鮮丼を食べてきた」【海外反応】
オタク【パズドラ】ランキングダンジョンイザナミ杯βきたー!
オタクもうアニメ調グラフィックのゲームって限界じゃね?
おもしろドラゴンクエストで一番可愛い女の子WWWWWWWWW
海外外国人「観光客が京都でやってはいけないルール一覧!礼儀が重んじられているな」 【海外の反応】
ニュース日本由来ではなく外来語と知って驚く言葉
生活友人に「えっ?お葬式の時には火葬すんじゃってるでしょ」と言われた
おもしろ【産経写真部】女子テニス界に妖精現る
オタク【パズドラ】スサノオとオロチ狙いでムラコレ回した結果www
海外韓国人「日本のとある会社が販売している豆乳商品ラインナップをご覧ください」
海外韓国人「日本のトップモデル、矢野志保(SHIHO)のサイン会に行ってきた…美人な上に性格も最高!」
東アジア韓国外交筋「統一外交、日本から妨害受けない必要ある」
オタク嫌韓漫画作者が慰安婦像設置によるいじめ問題についてネット上で殴り合い
オタク【画像あり】新作ぬ~べ~の大人になったまことンゴwwww
おもしろスーパーの弁当コーナーのカツ丼wwwwww
オタク【悲報】遊戯王のエクシーズとかいう戦犯システムwwwwww
おもしろ【警報】 17号・18号 同時に日本襲撃
ニュース菅官房長官、国連潘事務総長に不快感「『公平・公正』というのは当たり前だ」
おもしろたかが数百円の買い物で万札出して謝りもしないやつ何なのwwwwwwww
オタク【パズドラ】神羅の銀玉は何かしら使い道があるし、個人的には良ガチャなんじゃないかな?
ニュース【大阪】<通り魔か>119番「包丁で切られた」男性1人死亡
おもしろジョジョASBのPVwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース今年3月に一眼カメラを買った俺氏の成長wwwww
オタク【画像】サウスパーク風に作られた有名キャラクターの画像集wwwww
おもしろTwitterに追加して欲しい新機能
おもしろデスノートで月がLに勝てた理由wwww
オタク【パズドラ】列パはコンボ乗りづらいからどう考えても不利だろ・・・【ランキングダンジョン】
オタク『食戟のソーマ』22話感想 Bブロック審査開始!二つ名付けまくり!
生活妹が俺宅に侵入して車を窃盗、無免許で走らせて事故を起こした。明らかになった妹の計画が無謀すぎて狂ってるとしか思えない
オタクガチ勢や無課金勢などの関係を説明した図が面白い
ニュース池上彰が斬る! 「朝日より読売、産経が問題」
東アジア「名探偵コナン」の韓国劇場版、円札がウォン札に、新聞や地名もすべて韓国化?中国ネットユーザーが絶句
オタク【悲報】『CLANNAD』原画家の樋上いたるさん、仕事をNa-Gaに取られ続けた結果絵柄がNa-Gaそっくりになる
おもしろブルーハーツ最強の曲wwwwww
オタク結局PS3に神ゲーって無かったよな
生活小指のないボス「ベンツやったら俺の女、バスなら一生降りる事はできん。どっち乗るんや?」お金持ちになれるかもと思った私は
海外フランス人「5つ国境を越えれば北朝鮮に辿り着くという事実に気づいてしまった…」 【海外の反応】
ニュース【動画】U-18野球ワールドカップ決勝の応援席で日本の敗北に狂喜乱舞する日本人をご覧ください 「ざまあみろ!アホの日本が!」
生活ウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけた
おもしろ25才にしてG-SHOCKをスーツに合わせているが異端か?w
オタク【画像あり】『ワンピース』作者・尾田栄一郎「ルフィはブラジル人、ゾロは日本人、ナミは・・・」
おもしろデスノートの矛盾見つけたったwww
ニュース【悲報】若者の出世離れが深刻化「責任取りたくない、今のままでいい」
オタクパズドラ速報【パズル&ドラゴンズ】 【Android】Ver.8.2.1アプリアップデートのお知らせ
おもしろ【衝撃】焼きたてのカステラ食った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おまえらラードラゴンとシヴァドラゴンだったらどっち買う!?
海外中国人「野蛮な中国人は日本兵に鞭で打たれてから列に並ぶようになった」
生活彼女と女装男子が行為してる所に突撃してしまった。女装男子「彼女を完全に手懐けたら二人であなたのモノになるつもりでした」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓日関係悪化の90%以上は、韓国の責任である」
ニュース【G20】 日本は中国批判で孤立-大半の当局者は、中国人民銀総裁の説明歓迎 (ブルームバーグ)
おもしろヒマナンデス調査の小中学生男女憧れのスポーツ選手www
オタク【パズドラ】これが降臨で手に入るとか奇跡に近いわ
オタク【速報】ドラマ版デスノートで夜神総一郎が自殺しててワロタwwww
オタク【画像】Twitterで絶賛拡散中の漫画が感動的すぎると話題 自分ハンカチいいすか?(;_;)
おもしろ一重、奥二重のやつwwwwwwww
オタク【オーガch.】第45回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
東アジア【国内】ヘイトスピーチ法案、廃案へ
ニュース【調査】独身女性の過半数以上が「別れた恋人とは友人に戻れない」
ニュース【悲報】とあるauショップ、iPhone 6を売るために踊り始める
オタク【画像】『ラブライブ!』μ’sをモンスター化した結果wwwww
ニュース太田光、「佐野氏批判」を批判 「知らない人が突っ込んでる」
生活会うたびに4歳の息子にブッチュウ!ペロペロ!とディープキスしてくるトメ。
生活幼少期から父親から性的虐待を受けてきた
オタク【パズドラ】ぽかぽかアイルー村DXコラボガチャ開幕!新キャラ「ナルガ、オウガ」は引けた!?自分の狙いの当たりキャラは引けた~反応まとめ【モンハン】
ニュース爆笑問題太田「佐野さんのエンブレムは日本の恥ではない。同じ日本人なら佐野氏を守れ!」 と持論展開
生活職場のマジキチ中国人に嫌がらせされ、死を覚悟した俺。それを職場の上司は「そういう理不尽なのが会社と言うものだ!」
オタク多摩美術大学生徒「いわさきちひろの絵画表現を参考にした」
おもしろ面接官「いつからこれる?」「是非入社してもらいたい」「結果はすぐに連絡します」
オタク【パズドラ】9/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外外国人「日本にはリュックを背負って買い物するペットのペンギンがいるらしい」 【海外の反応】
オタク【画像】しょこたんがセーラームーンのコスプレ姿で自虐ネタ 「アプリで足を伸ばしてみたお」
オタク【悲報】『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの自宅モデルとなった聖地ビルの取り壊しが10月1日に決定
ニュース<移民ショック> ドイツに移民続々到着、「公正な分担」見えず [産経新聞]
オタク【パズドラ】ヌト様に変なことされたら心置きなく引退できるわ
東アジア【韓国】 日本が私たちに必ず謝罪しなければならない理由(写真)
おもしろ人と話してる時にスマホ見るやつwwwwwwwww
海外海外「この一面は知らなかった」本田圭佑、オーストリア3部のSVホルンを買収【海外の反応】
生活やっと夫実家と絶縁できた~1年目!なんて思っていたのは私だけで 実は最近夫が隠れて実家からの郵便物や電話を受けていたことが判明
おもしろ王下七武海と四皇が拮抗した戦力という事実wwww
オタク【パズドラ】イルム様は光パじゃないよ火パだよ
生活親子から150万円を脅し取った彼氏「俺は金取れるならそいつらの都合はどうでもいい」ついていけない
ニュース【沖縄県】 中国公船が箱状物体3回投入…尖閣沖EEZ内 [読売新聞]
オタク【悲報】つば九郎が佐野氏を煽る
ニュース【仕事】「3分間」の遅刻で社長激怒「今度したら給料払わねぇ!」そんなの本当にアリ?
海外外国人「オタクはださいのか日本人にインタビューしてみた」【海外反応】
オタク【快挙】MGSV:TPP初週で300万本突破!!!!!!
おもしろガソリンスタンドでバイトのガキに間違った量入れられたんだがwwwwwww
おもしろGLAY最良曲は?にわか「HOWEVER」童貞「サバイバル」
おもしろガソリンの値段wwwww
海外西洋人の目には「奇妙すぎる日本の文化」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ラードラにHP覚醒つけてる奴多いけどどうなん!?
東アジア韓国、観光赤字“激増” MERSの影響が尾を引き…旅行客、日本へ流れる
ニュース【NNN世論調査】安保法案 今国会で成立反対65.6% 反対デモが民意を代表していると思う46.6%
おもしろtwitterやってる←普通 2chやってる←人間のクズ
オタク【パズドラ】みんなならこんな時どう処理する?
ニュース【画像】難民6000人がドイツに到着、拍手でドイツ人から出迎えられる。日本よ、これが先進国だ
おもしろ一番ダサい車WWWWWWWWWWWWWWWWWW
東アジア【朝鮮日報】 日本が敷設した「京元線」、復旧工事始まる ~南北分断から70年、「統一準備プロジェクト」の一環として
ニュース【北海道】 パラグライダーが墓地に墜落、70歳無職男性が墓石にぶつかり重傷 [毎日新聞]
おもしろガンダムは変わった
ニュース【安保法案】「米軍の傭兵にするな」 一水会を始めとした民族派団体が日の丸を翻し安倍私邸に反対デモ
おもしろ子供生まれたけど車はセダンがベスト?
おもしろゆでたまご中毒のワイ、なぜか電車乗ると避けられる
ニュース母親が死んだ辛さって異常だよな
ニュース松本人志、安保反対・反戦デモに持論「国会に向かって言うことなのか」
おもしろ既卒高齢(28歳)職歴なしの俺が公務員の面接を受けに行った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】頼む!スクルドちゃんの使い道を作ってくれ・・・(懇願)
ニュース【海外】男子高校生を救出、校内の金庫に閉じ込められる・・・米
東アジア【韓国】 男性誌が “縛られた女性の脚”表紙で海外でも批判、全冊回収へ=韓国ネット「性犯罪共和国らしいよ」
おもしろおにぎり最強の具ってやっぱりwwwwwwwwwwwwww
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』7話感想 戦闘シーン気合入りまくりで熱い!
オタク太田光さん「日本人なら佐野さんを守れよ」
おもしろ疾走感がハンパない曲教えて
ニュース【画像】商社マンだけど高級腕時計買ってきたったwwww
オタク【画像】Twitterで絶賛拡散中の漫画が感動的すぎると話題 自分ハンカチいいすか?(;_;)
オタク【パズドラ】覚醒ハクって実装時けなされまくってた気がするけど
オタク【画像あり】何で外国人女性のコスプレって可愛くてセクシーなのばっかりなん?
ニュース小籔千豊「中国の軍事パレード、ミサイルと軍人を並べてることについつどうお考え?」…安保反対派に
オタク戦場ヶ原ひたぎとか雪ノ下雪乃みたいなキャラが好きなのだけれど
おもしろセブンの菓子パンってレベル上がりすぎじゃね?
海外海外「まだ日本がアニメ化していない題材が本当にあるのか検証してみよう」 【海外の反応】
生活知り合いがマンション買ったんで祝いがてら遊びに行ったら、いきなり背後でドガッと轟音がした
おもしろ最 後 に 親 に 買 っ て も ら っ た ゲ ー ム
おもしろ【悲報】彼女の前で魚を捌いたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/8の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本車と韓国車のインテリアをご覧ください」→「インテリアだけ国産車が良いですねwwwww」
オタク【凄すぎ】アニメ『ARIA The ORIGINATION』一挙放送がニコ生アンケートで満足度「とても良かった」98.9%を記録!歴代1位に!
生活横断歩道を渡る足の悪いおじいちゃんに38歳彼氏が「さっさと渡れよこのクソジジイが!」常識ない所が多すぎる
ニュース【世相】ゲームセンターの顧客層に異変 シニア層が5割を超える例も[NEWSポストセブン]
海外韓国人「朝鮮が逃した3度の機会…朝鮮が歩んだ亡国への道」