ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

今期アニメも終盤だけど一番面白くなってきてるアニメwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国男性「スリル満点!日本で一番怖くて急傾斜な大橋を、ママチャリで渡ってみた!」海外反応
おもしろ長い付き合いの友達「お前アホだろwww」←分かる  浅く短い付き合いの友達「お前アホだろwww」←は?
ニューススマホでアダルト動画を再生するとフロントカメラで顔を撮影し、恐喝してくるアプリが登場
生活ダンディなおじ様が彼女の腰に手をまわしている姿を目撃してしまった
生活二次会の控室にはなぜか女子高生の制服があり、「君たちでAKBやってよ」と言われた。
オタク『ラブライブ!』×「キュアメイドカフェ」期間限定のコラボカフェ「ミナリンスキーバースデーカフェ」開催決定!
おもしろサイレントサイレンとかいうガールズバンドww
おもしろ夜勤なんだが子どもが昼騒ぐからアパート借りて寝てたらwwwww
オタク【パズドラ】ラードラゴンはパズル難しくて疲れる
オタク地元でエヴァ展してたから行ってきたったwwwwwwwww
オタク【必勝】ドリームキャストのソフトで打線組んだ
海外中国人「日本や日本人にはどんな欠点があるか冷静に語ろうぜ」
海外韓国人「日本のアイスクリーム(150円)クオリティをご覧ください」→「韓国のアイスクリームと似てる・・・」
生活車に乗ると性格が変わる彼氏が電柱に正面から2度激突。下手すぎる運転に他車からクラクション鳴らされまくり、運転を代わろうとしたら
オタク小池一夫氏「作家は『エゴサーチ』を絶対にやっては駄目だ」
オタクハルヒ3期、らき☆すた2期、日常2期、たまこ2期、けいおん3期
オタク【画像】5年後のけいおんを描いた漫画ワロタwwwwwwwww
ニュース【兵庫】神戸の住宅街でイノシシ暴れ、5人重軽傷 新神戸駅前で飛びかかられ女性骨折
東アジア【朝鮮日報】「バーバリーマン=産経新聞」の対処法
ニュース「平和憲法を守ろう」 メッセージを背に付けて登山 ヒマラヤ山脈にも「アベ政治を許さない」を掲げる
生活20代後半なんですけど手紙で告白ってしていいと思いますか?
おもしろ努力できるのも才能だよ←これwwwwwwwwwwwww
ニュース麻生財務相「マイナンバーを持ち歩きたくないなら勝手にしろ。ただし、消費税の還付はしないからな」
海外海外「初めてにぎり寿司を食べる欧米の子供達の反応が面白すぎる!」 【海外の反応】
おもしろ原爆で影まで焼け付いてるけどあれどういう原理?怖くね?
おもしろレクサスとかいう"日本車だから"叩かれたかわいそうな車wwwww
おもしろ「あ、こいつとは一生友達でいよう」って思った奴の特徴wwwwwwww
オタク【パズドラ】自分が使いこなせないからって弱いと決め付ける人は嫌いです
生活轢き逃げ現場の最悪の瞬間を目撃。必死で追いかける母親を他所に道路に向かって猛ダッシュの子供、跳ね上げられたのだが衝撃の結果に
オタク「ラブライブ!」が「ゆるゆり」みたいな日常アニメだった時にありがちなこと
海外マーモットが全力で危険を知らせる「ホイッスル」を!全力で!
海外外国人「アジアでもっとも世界から好感度が高い国は日本らしい…」【海外反応】
おもしろパーがグーに勝てる理由教えろ
ニュースソニー、「NW-ZX100」を日本でも正式発表。価格は6万7千円と爆安、発売日は10月10日
オタク【速報】ポケモンORAS、レーティングバトルで過去作解禁。零度スイクン復活きたあああああああ
ニュース【五輪エンブレム】記者たちも辟易、佐野研二郎氏の妻が行う恐怖の「抗議活動」とは?
生活義実家に行ったら風呂に入ってたウトが裸で~ということがあった。
オタクそろそろ一番かっこいいラノベ原作アニメの男主人公を決めようか
おもしろ課金ゲーやってる池沼が理解出来ない
オタク【パズドラ】今のところ光の宝玉必要ないけど覚醒サクヤ次第では大量に必要になるな
おもしろスーパーの店員に電話番号渡したんだがひどい目に遭った・・・・・・・
オタクドラクエやるとき街の人の会話を全部聞くから全然進まない
オタクリーダーが小泉花陽のアニメ『ラブライブ!』にありがちなこと
東アジア【韓国TV】 『無限挑戦』のMC、ウトロの“強制徴用”生存者を訪ね涙=韓国ネットに感動の嵐「外国語字幕を付けて世界に広めよう」
生活借りていた本を化粧品会社の袋に入れて同僚に返したら「BBAが見栄張って、贅沢し過ぎ」と罵られた。そこが妬みポイントになるのか…
ニュース【五輪エンブレム】舛添都知事「けしからん輩」五輪ポスターネット競売
海外韓国人「安倍が総裁に再任した!」
ニュースサムスンの2TBのSSDが秋葉原で大人気。価格は10万円
おもしろ面白い海外ドラマ教えてくれ
東アジア【国際】 韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発
オタク『ガッチャマンクラウズ インサイト』9話感想 同調圧力恐ろしい・・・
おもしろ高いお寿司屋さんと回転寿司ってどれくらい違うの?
ニュース【五輪エンブレム】アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」
おもしろ毎日歯磨かないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク最近スマホの調子悪いと思ってデータ容量見たらパズドラ重すぎ
生活浮気の核心を突いたら彼が逆上、私は殺されかけた。何度も殴られた揚句に枕で顔を押さえられ、呼吸が出来ず死ぬ寸前に…
オタクエロゲ会社社長「鬼父の愛莉は表で有名なあの人!」
オタク真夏にエアコン2台を1か月間つけっぱなしにしていた電気代がやばい
おもしろ実際メタルギアって現実的に見てどうなの?
オタク【朗報】久保帯人「BLEACH最終章は伏線回収してキャラ全員出す」
海外日本「外国人はググらずに日本の都市・有名人・企業・アニメを挙げられるの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新スペシャルダンジョン「機甲龍」シリーズきたー!
ニュース施設 「女の幸せは男の幸せ。女性はお化粧するから男子トイレ削減しまぁす!」 政府も乗り気
オタク【パズドラ速報】9/19(土)『東京ゲームショウ2015』闘会議ブースでの降臨チャレンジは「エーギル降臨!」に決定!!
おもしろ【閲覧注意】ワシ「高圧電線にとまってみた結果wwwwwwwww」
ニュース【悲報】ヤフー「2015年10月以降、Windows XPではYahoo! JAPANのサービスがご利用いただけなくなります」
東アジア【話題】 韓国経済を襲う「9月危機」 アジア通貨危機と重なるマイナス要素ずらり…
オタク【パズドラ】実用性のあるハクパーティってどんなん!?
おもしろ【衝撃】ボクシング経験者と喧嘩した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク世界樹の迷宮って『1』が一番面白かったよな
海外韓国人「日本は別の見方をすればすごい国です」→「本当にすごい国は大韓民国、半世紀で経済大国入りを果たすのは正直奇跡です」
生活「1人っ子で我が儘な俺カワイイ」と狂ってるアラサー彼氏。私の靴や鞄を隠し、注意すると「俺は1人っ子だからさ~」
ニュース【岡山】水道代1500円なのに163万円請求、支払わせる 謝罪して過剰料金返還…赤磐市が誤請求、原因は担当職員のデータ入力ミス
東アジア【韓国の反応】韓国人ファビョーン!安倍首相の無投票再選が確定、がっちりした長期政権の道をひらく
海外ベンガルの子ネコ、初めての砂場に大興奮!楽しむ姿がかわいい!
ニュース「ドイツ!ドイツ!」難民が収容施設を集団脱走 数があまりに多く警察も止められず ハンガリー
おもしろ高校生にありがちな気持ち悪い制服ファッション晒してく。公開処刑してやるよwwwwww
オタク【めちゃシコ注意】天体のメソッド、ついに全員脱がされる・・
オタクにいてんごむっ!「ラブライブ!The School Idol Movie BOX」予約開始!「SUNNY DAY SONG」衣装のμ’sが可愛すぎる!
生活妊娠中で腹の子は男確定し、夫「私実家は男希望だったんだよな。今回は私実家の勝ちだな」
オタクそろそろ新作が出ても良いだろってゲームwwwwwwwww
おもしろSNSやめるとマジで清々しいんだがwww
オタク【パズドラ】ゼローグ∞パーティは覚醒ヨミパーティより強いかな
オタク司法試験を受験した女性が満点をとったことで試験問題の漏えいが発覚
東アジア小学4年で連れて行かれた元慰安婦「安倍が憎い」「(当時のことは)はっきり思いだせない」「あちこち連れて行かれた」
海外これは素晴らしい方法だな。英語だけじゃなく日本語、他の言語も上達しそう。日本人に英語の口語の上達のヒントを紹介するよ。海外の反応
ニュース軽減税率の還付金額 上限4000円で検討
おもしろ【悲報】日本人の43%がドイツの首都を言えない事が判明wwwwwwwwwwwww
オタク昔のゲーム「Aでジャンプ!Bでダッシュ!スタートボタンでポーズだ!」俺「おう!!」
ニュース【政治】「シーシェパードは太地町住人にひどいことしたよね」 モントリオール映画祭 日本人女性監督の反捕鯨“反証”作品に熱い反響★2
オタク【衝撃画像】韓国の映画館で「ラブライブ!」西木野真姫ちゃん仕様のとんでもない自動発券機が登場wwwww
おもしろ昼頃俺「峠行くぞwwwこれで俺も走り屋デビューwwwww」
おもしろ家族全員で最後にいった外食wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンドに闇メタがズラっと並んでた頃が懐かしい
生活超絶推理力を持つ彼女が怖すぎる。俺が何を食べていたか、誕生日のサプライズまで当ててきて嫌になってきた
オタク【速報】アニメ『Charlotte』のタイトルの意味が判明! だーまえ、天才か・・・
ニュース中川翔子さん「SFCのDQ5にプリズニャン出てたなぁ」
海外外国人「食べられるの?」お菓子の自作ハンバーガーキットの出来がすごいと海外で話題に【海外反応】
海外外国人「日本の女性の伝統衣装(和服・浴衣)を見て思うことってある?」 【海外の反応】
おもしろ数字の0のこと「まる」って言う奴wwwwwwwwwwww
ニュース東電社長がS・ジョブズばりのカジュアル記者会見「その会見、福島でもできますか?」→ツッコミに会場凍り付く
生活部長「あなたの行動は型にはまってるだけで、考えるという基本ができて無いんだよ。」
海外【海外の反応】香川の評価は?FIFA16、ドルトムントの能力値が明らかに!
オタク政府「今後は買い物の度にマイナンバーを掲示させる」
おもしろ東京を農協に変えるとそこはかとなく田舎臭くなるからやってみ
海外日本のネコの貯金箱「いたずらBANK」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒バステトじゃ闘技場はクリアできんのん!?
海外カモのテリトリーへ侵入を試みる遊びを楽しむジャーマンシェパード
東アジア【韓国】 転覆した釣り船に乗船していなかった人が「船は大丈夫」と海警に嘘報告し混乱招く
海外韓国人「日本女性1000人の平均体型を見てみよう」
オタク【画像】漫画版「ラブライブ!」の東條希ちゃんが可愛すぎるヤバイ
オタク『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』10話感想 轟力先輩の生物兵器っぷりがヤバいwww
おもしろガキの頃ハマッた64のソフトでお前らの性格当てる
オタク島村卯月とかいうモバマスアニメ最大の被害者
おもしろ剣道って基本的にちっちゃい方が有利だよな
ニュース麻生財務相 「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだけだ」
おもしろうなぎ「このままじゃ全滅ンゴ…助けてクレメンス…」
オタク【パズドラ】そろそろ新天使シリーズのテコ入れあってもいいと思う・・(白目)
ニュース【兵庫】119番に「蚊に刺された」「夜に一人になって寂しくなった」…神戸市消防局の救急出動、過去最多8万件ペース
オタク【悲報】学校側がついにラブライブを省く
ニュース【悲報】iPhone 6s、日本発売が25日に。中国人対策で少し遅くなる
おもしろ人付き合いするにつれて嫌な部分が見えてきてwwwwww
オタクスマブラ64とかいう完成された神ゲーwwwww
おもしろ東北の田舎のファミレスにきたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あとモンスターポイント10万必要なんだけど無課金だから手放すのがつらい ・・・
生活同じ料理を注文する事を極端に嫌う彼氏。メニューが被ると私に変更を要求、突っぱねた途端不機嫌になり
東アジア【韓国】 海外収監の韓国人、3年間で25.4%増=賭博・売春が急増
オタク【悲報】アニメ『レーカン!』のイベントに人が全然集まらず木戸ちゃん自虐ネタに走る・・・
オタククッキングパパ「残った寿司はこうすればいいぞ!」
ニュース購入情報、暗号化で厳重管理=マイナンバー活用で2%還付-軽減税率の財務省案全容 [時事通信]
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「小泉花陽 練習着Ver」予約開始!「満面笑顔」可愛すぎる!「炊飯器」「しゃもじ」「眼鏡」パーツ付属!
オタクうまるちゃんが被ってるやつ欲しいんだがwwwwww
おもしろトム・クルーズすごすぎワロタンゴwwwwwwww
生活34歳の彼女が底辺の介護職に転職、すぐに辞めてほしいから「専業になってもいいよ」とプロポーズしたら
海外海外「半数が長期休暇を取らず有給を全消化しないアメリカ人…これで体は大丈夫なの?」 【海外の反応】
生活同僚の奥さんはクリスチャンで、式は通っている教会で行われたが…
ニュースカセットを知らない若者、iPhoneを差し込みブチギレる
おもしろ天下一品のラーメンwwwwww
オタク【速報】『ラブライブ!』スクフェスユーザー数1200万人突破!記念ビジュアル公開!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『ラブライブ!』表紙&大特集!特典にスクフェス西木野真姫シリアルコード!最新号「電撃ジーズマガジン」&「電撃ジーズコミック」11月号予約開始!
おもしろペペロンチーノを一度でも作ったことがある人ならわかると思うがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「どこで使うの君」は消えてなくなれ
海外中国人「日本の50年の統治は台湾を大きく進歩させなかったが、蒋介石は台湾を先進経済体にした。なのに何故台湾は蒋介石に感謝しないの?」
生活童顔の私が黒いワンピースを買おうとしたら。友人「あんた黒だと大人ぶってるみたいで痛々しいよ!」帰宅したら母から衝撃の言葉が
東アジア【韓国の反応】韓国人「日露戦争の日本の勝利が、アジアに希望を与えたのは否定できない事実だった」~大韓民国には国家戦略があるのか
ニュース「日本は難民を受け入れろ!!!!」←は?そんな義理あんの??
オタク今の子供ってファミコンの実機で遊んだことないってマジ?
ニュース中国「日本は国連憲章の学習を!潘基文こそ国連の中立だ!」旧敵国条項の国、日本に苦言
おもしろ有名漫画家を輩出してない都道府県wwwwwwwwwwww
オタク今期アニメも終盤だけど一番面白くなってきてるアニメwwwww
オタク【画像あり】少年ジャンプの漫画賞で15歳が受賞して得たものwwwwwww
おもしろ今さらけいおん!を観た結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お昼にたまドラ大量発生ゲリラはできない人多そう
ニュース【政治】 購入情報、暗号化で厳重管理=マイナンバー活用で2%還付-軽減税率の財務省案全容 [時事通信]
東アジア【国内】東京弁護士会、「嫌韓デモに公共施設を貸さないで」
おもしろ転職して半年でもう辞めたいwwwwwwwwwww
生活テンプレ通りな祖母がしょっちゅうアポ無し凸して母をいびっていた。
ニュース本当に“サノケン”は悪いのか? 佐野氏悪者説に反論の声
おもしろジョジョ6部の意味不明さwwwwwwwww
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』25.5億円突破!2010年以降の松竹邦画で1位きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】9/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ面接官「はい。以上で面接を終わります」僕「(ホッ)」面接官「いや~驚きですよ」
生活従姉「うちの息子(11歳)お風呂に入ると胸を吸うの。でもそこが可愛いの~」障碍も無い少年が未だに胸吸うって
オタク名古屋人「みそかつにマヨネーズは100%ありえない」
生活父が自分の会社の従業員の彼女に手を出していた
おもしろ鞄買ったったwwwwww
海外海外「フランスは1981年までギロチンによる死刑を廃止していなかったと今日知った…」 【海外の反応】
オタク【朗報】ゲーム界に転換期が来る!2016年に続々登場するVRゲームとは?
オタク韓国劇場版アニメ『名探偵コナン』 地図、お金、建物、新聞、地名すべて韓国化…「あらゆる日本の痕跡を消し去ってる」「呆れた」の声
おもしろイギリスの良いところをひたすら挙げてくスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【超悲報】安倍首相「消費税増税で食料品の分は給付金やるって言ったけど、上限額作って年間数千円しか返さないんで。」
オタク【パズドラ】ガネーシャってガチャにいる意味ないよね
海外小さなコーギーたちの給餌係は小さな男の子。大人しく餌を待つコーギーたち
ニュースアメリカの専門家「レタスは段ボールと同じ。農場のスペースの無駄遣い」
おもしろブラインドタッチできないやつwwwwwwwwwwwwww
生活私「トメさんはそれで幸せだったの? 」 夫「すごく辛かったって」 私「その辛かったことを私にさせるの・・・?」
おもしろ10年前のジャンプの連載一覧wwwwwwww
オタクせっかくだからパズドラさい附子決めるか
おもしろ初めて敵幹部が集まったシーンにありがちなことwwwwwwwww
生活病院の待合室で大号泣する親子を見て母が「ねぇねぇw死んだのかな?ww」親子に聞こえる声で発言する母の神経がヤバイ
ニュースポルシェ 911カレラ 改良新型、予約受注開始 1244万円から コンビニ用に買うかな
東アジア【韓国】 日本の妨害に勝ち抜いたクロマグロの完全養殖~日本や中国への輸出に期待
オタクある主婦の妊娠から出産までを描いたレポ漫画が面白すぎて腹筋がやばい
海外外国人「なんでイギリスって日本などのアジア沿岸よりも魚介料理が少ないの?」【海外反応】
ニュース東芝「支払いは7ヶ月後ね」 下請け「え…」 東芝「チャレンジしよう」 下請け「え?」 東芝「チャレンジ」
おもしろ【画像】ボーイングの新型機、巨大すぎると話題に
オタクおっさん「高校生が『ファミ通のファミって何?音階かな?』と会話してて愕然」
おもしろ蚊の世界にVIP板があったらwwwwwwww
海外日本で福の神になった「仙台四郎」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】カリキチさん以上のキチさんがいるとは…
東アジア韓国の対日輸出が急減、初めて対ベトナム輸出を下回る 韓国ネット「日本にはもう頼らない!」「日本製品不買運動を」
ニュース来月にも日中韓首脳会談 韓国ネット「あとは日本が謝罪するだけ」「まさに韓国がリードする外交」
おもしろ香具山←これ読めない香具師wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんか小学生が作った最強ルールみたいで嫌だわ【機操士】
おもしろ堀北真希wwwwwwwwwもういらねぇwwwwwww
ニュース妻の7割が夫に重大な隠し事 「墓場まで持っていく」秘密
東アジア韓国はトンデモ売春大国!若い女性の4分の1が売春婦?妻への家庭内暴力で死亡事件頻発
ニュース【悲報】オーストラリア、ニュージーランドも難民受け入れへ 日本の受け入れも時間の問題
おもしろ家族全員で最後にいった外食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースデザイナー「五輪とリエージュのロゴは似てない。デザイナーはそう思っている。井は#のパクリか?」
おもしろ休日一歩も外に出ない奴wwwwwwwwwwwww
ニュース外人「日本人ってよく『神頼み』をしたり、『神様』って言葉を使うけど一体何の神を指してるんだ?」
東アジア【韓国】「秋夕にエコな贈り物はいかが?」(写真)
おもしろローリング☆ガールズとかいうアニメwwwwwwwww
ニュース【医療】iPS細胞、がんを攻撃して自爆
ニュース【中国】日本の戦犯をボコボコにしよう!日本軍A級戦犯の人形を作り、成敗するイベント開催
おもしろ職場にスズキ スイフトがやってきたwwwww
オタク【パズドラ】ネテロ「原作基準てなんだよ」
オタク『戦姫絶唱シンフォギアGX』10話感想 潜水艦にチョップ!OTONAたちがOTONAで安心
おもしろこれくらいのwwwwお弁当箱にwwwwwおにぎりおにぎりwwww
おもしろ【画像】新潟県がとても長い件wwwwwww
ニュース【画像】めっちゃ小型な自作PC作ったったwwww
オタク『いぬやしき』の不殺主人公がエグすぎてヤバイ
オタク【パズドラ】ウズメは火パの貴重なバインド要因になるのか?
東アジア「変態がいる!」 台湾で女性スカートの中を盗撮した韓国人キム氏を逮捕
ニュース仏大統領、難民問題で国際会議を提案 ドイツ南部には2千人到着 日本の対応も焦点となる可能性がある[共同通信]
オタク【画像】このごちうさのチノちゃん天使じゃね?
おもしろやよい軒来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活一つの葬儀で、小物に至るまで全部白のおばさんを3人見た
ニュース【愛知】パトカー追跡中の車次々に衝突 [NHK]
おもしろ妹がデスメタル聴き始めたwwwwwwwwww
おもしろ食べ放題の店が大食い客を拒否するのって違法にならないの?wwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本 vs 韓国 デスノートミュージカル対決」→「日本のクオリティが・・・」
生活妹の誕生日前日に「おめでとう」メールを送ったら妹に凸され、ビンタされた。物凄い形相に私も反撃
オタク【パズドラ】下から引っ張って出すあの画面のせいで...
海外韓国人「日本人でありながら北朝鮮の序列トップ30に入っていた男」