ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ダブルデートしてたら殴り合いの喧嘩が始まった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外音フェチさん、いらっしゃい♪「村上春樹の小説を朗読する日本の女性」海外反応
ニュース【おまいうw】鳩山友紀夫 「安倍首相のような個人の思いだけで国益を損なう行為は、国に対する背信行為ではないのか」
オタク福地翼『アナグルモール』打ち切り決定
ニュース生活保護漫画「陽のあたる家」の作者・さいきまこさんが「生活保護バッシング」について語る・・・ さいきまこ「『弱い人が弱い人を叩く』というのが今の現実」
オタク【パズドラ】薄っぺらな嘘って何%軽減なん?【ハンターコラボガチャ ヒソカ】
生活私「親、親って今はお前が親なんだよ。だったらお前の価値はなんなんだよ、ハゲ!」
ニュース「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」←お前らなんでこれに怒ってるの??正論だろ
おもしろ靖国参拝でアメリカを怒らせた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『のんのんびより』BD/DVD2巻~4巻のジャケ絵公開!2巻:小鞠・夏海 、3巻:蛍・小鞠、4巻:れんげ・夏海
オタク【パズドラ】ゴミをスキルマにしてしまった訳ですが少しは報われるべきだよな
おもしろ本命の会社に「カブトムシ相撲準優勝」って履歴書を送った結果wwwwww
海外韓国人「霜降りではない韓牛の牛肉をご覧ください」
生活個別指導塾でバイトをしていた時、生徒が恋愛で三角関係になった。そんな志望校同じ3人の高校合格発表の結果を待っていたら・・・
ニュース初めて女性の胸をもんだときの感想を教えて!「柔らかい」「重かった」
ニュース日米防衛相の電話会談中止=米が要請、靖国参拝影響か
生活あの日の担任の弁当には何の罪は無いのに‥と食材に申し訳なくなって思い出すと死にたい
海外外国人「日本人って朝食は何食べてるの?」【海外反応】
ニュース【国際】日米防衛相の電話会談中止=米が要請、靖国参拝影響か★3
オタク【パズドラ】もしかしてユニコーンよりプフのスキラゲすべきだったとか?
ニュース【悲報】10人に1人は裸でネットショッピングをしていることが判明!ペイパルのアンケート
オタク思わず買いたくなったゲームのCMや広告
オタク師走の翁「高齢オタ童貞は女性差別者が多い。決め付けが激しく人間として捉えない」
オタクセイバー召喚直前のキリツグwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バハムート入れた闇メタパで超級言ってるけどプロ級は何で行ってるの?【ハンターコラボ攻略】
オタク【C85】国際展示場駅前やビッグサイトのコンビニが冬コミに向けて臨戦態勢に!
おもしろ【画像あり】声優のたかはし智秋が壇蜜よりけしからん件wwwwwww
おもしろ休みの連絡をメールでしてきたゆとりにブチ切れたったwwwwwww
生活私が今まで出会った最強のキチママ
生活彼氏の母親が彼氏に女の子を紹介してきた。彼氏はその子と会うことになったんだけど、初対面なのに泊りがけでデートするみたい
東アジア韓国国会、靖国参拝へ糾弾の決議案を採択へ
オタクジャンプコミックス累計販売部数TOP10
オタク【パズドラ】数々の修羅場をくぐり抜けてきた男の言葉は重みが違うなwwww
オタク【のんのんびより】でもなっつんが一番お姉さんしてるよね
オタクJOYSOUND、『艦これ』関連楽曲の配信を開始 第1弾は「恋の2-4-11」
ニュース【まーたはじまった】日本大使館前で安倍首相の人形燃やす=靖国参拝抗議デモ-韓国
ニュース人を殺害しても罪に問われないマーダーライセンスを持つ千野元アナ、罰金わずか100万円で完全お咎めなし確定
おもしろ消える声優と生き残る声優の違いって声質や演技力だけ?
オタク【パズドラ】ホルス修正wikiとかホルキチの鑑
海外( `ハ´)「日本は核兵器開発する事になるアル。釣魚島で負けたらネ。」 【中国の反応】
おもしろ姉がいる奴ちょっと来てくださいwwwwwwwwwwwwww
オタク『もやしもん』作者の短編をパクった映画の裁判について講談社が結果報告
海外外国人「自分の国で嫌いなところって何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】チョキって速い人で何周くらいするの?【高速ゲリラはオーガ】
オタク売り方が最も汚いゲームと言えば
生活彼氏が頭が悪いとか、頭の病気とかいうわけではなく、記憶力がおかしかった。私が出した料理や一緒に行った事もすぐ忘れる
オタク『マブラヴ』PS3「フォトンフラワーズ」「フォトンメロディーズ」 2014年発売予定!アナザーストーリー集大成
ニュース人工知能学会の表紙に女性達がブチ切れ!「家事をする女性ロボット。気持ち悪い、男の妄想」「日本の性差別に毎日失望してる」 
ニュース【靖国参拝】 「憤怒!…これは安倍政権を支持した日本国民が責任取るべき!」…韓国議員
オタク【パズドラ】アスタロトの一件から点火しちゃったかな【修正祭】
海外韓国人「日本女性の美しい心をご覧ください」
おもしろ【驚愕】王将の社長撃ったやつヤバすぎるだろ・・・・凄まじいプロだな・・・・
生活どうやらあのママさん、結構変な人ってことで有名だったらしい・・・
東アジア韓国が新ミサイル「コンプレックス」を開発
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』OPは元AKB仲谷明香さんが担当!EDは吉田仁美さん
海外外国人「日本で話題の必死に抵抗する柴犬が可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】イシスって愛されてるんだな…
おもしろ厨房のときはお年玉3000円しか出せない親戚は雑魚だと思っていたが
オタク『のうりん』草壁ゆか(CV:田村ゆかり)新曲「コードレス☆照れ☆PHONE」PV公開!ゆーかたん!ゆーかたん!
ニュース【政治】安倍首相「韓国には本当に疲れる」
オタク三大熱い展開「主人公覚醒」「敵と共闘」あと一つは?
おもしろ【やべぇ】 最近の”ダッチワイフ” 進化しすぎwwwwwwwwwww (画像あり)
オタク【パズドラ】英雄神の不遇っぷりがひどいよなぁ・・・
海外ソチオリンピックの会場を空から見てきた!「もうほとんど完成してるね!」「中はぜんぜん出来てないよ・・・」
生活朝起きたら、隣の家を建ててる工事のおじさんと目が合った。ヒートテック上下で江頭みたいな格好の寝起き・・・恥ずかしかった
ニュース靖国抗議デモ行われず・・・中国当局、不許可か
オタク富山県が開発したそばとうどんの融合料理をご覧ください
オタクVita『ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント』初回封入特典が純白の“ウェディングドレス”に決定!
オタク【パズドラ】キルア覚醒してなくてもアテナ攻略余裕よったわ
生活祖母の言い方は酷く癇に障ったが、私が一番腹が立ったのは笑って同意した母にだった
ニュースついに買い時か?4TBのHDDが1万5千円割れ!今HDD買わない奴は馬鹿?
オタク箱庭とかオープンワールド系のゲーム好きな奴来いよ
生活新婦叔父「みなさんもそうだと思いますがこの不景気で私の経済状態は非常に悪く、いくら姪のためといえども今の時期に多額の出費を強いられるのは迷惑至極です!」
ニュース【画像】衝撃のクオリティ!「クラスのブスが集まっただけ」レベルのアイドルグループが静岡に爆誕!!!!!!
海外タイ人「中二から女性ホルモン打ち続けた結果www」
オタク【パズドラ】究極進化光ラーのサブだがこの編成だと残りの選択肢狭すぎる…
生活シンママが「お父さん自慢ずるい」って怒鳴り込んできた。
おもしろ【超悲報】ケニア人留学生(女子)に「キサマ キエロ」って言われたwwwwww
東アジア【韓国】「靖国参拝と妄言を謝罪しろ!謝罪しろ!謝罪しろ!」 ソウルの日本大使館前で抗議デモ。車に飛びかかろうとする者も
オタクufotable版『Fate/stay night』公式サイト&映像化決定発表PV公開!「TYPE-MOON エース Vol.9」にて、続報発表
生活姪がドリーマー花嫁のドレスにリバース
海外外国人「東京に20時間だけいるんだけどこの計画で大丈夫と思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ブラックパイレーツ力入ってるなwwwww
ニュース【速報】 安倍首相 「韓国は日本と戦ったことないんだが、なんで靖国に反発してんの」 ← 論破不可能
ニュース「オレンチェ」とかいう静岡県のご当地アイドルがブスすぎると話題にwwwww(画像あり) 「クラスのブスが集まっただけ」「褒めるところが見つからない」
オタク『健全ロボ ダイミダラー』2014年4月放送開始予定!ハイスクールDxDスタッフたちによってTVアニメ化決定!
オタク【パズドラ】黒海賊龍の解析見たけどこのスキル名なんなのwwwww
オタクめちゃ青春してるアニメ教えて
おもしろ【閲覧注意】久し振りにお風呂に入った結果wwwwwwwwww
海外韓国人「ぐるぐるぐるぐるぐる....北朝鮮の伝統的な踊りをご覧ください」
東アジア【靖国参拝】日本政府、米中には事前に外交ルートで参拝を知らせたが、韓国には伝えなかった
ニュース「辺野古埋め立て」反対派市民1000人が沖縄県庁で抗議!(画像あり) プラカードが中国国旗と同じカラーでワロタwww 2ch「どこの市民アルか?」「日本人じゃないだろwww」
オタク【パズドラ】1/6より太鼓の達人コラボが復活!
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』OPが仲谷明香「WOW!!ハピネスチャージプリキュア!」、EDが吉田仁美「プリキュア・メモリ」に決定!
おもしろ絶望的に背が低い男なんだけどどうしたら彼女できるの?
オタクアサシンクリードシリーズって毎年出してるのに毎回進化してるよね
おもしろ【悲報】Twitterで女の子がリア充アピール失敗 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム的には正解だが冷静に見るとキチガイじみてる行動
ニュースお前らのイヤホン見せて見ろよw俺が値段を当ててやるよwwww
ニュース【朗報】 韓国軍、日本との軍事交流を凍結
オタク【パズドラ】やはりオオクニのスキラゲが来たのか!最強や!
おもしろ小学生のときから塾勢だったやつの没落率は異常wwwwwwww
生活元カレが「韓国行くのにはパスポートいらないよ?何言ってんの?」と言った。ここまでバカだとは思わなかった
海外韓国人「たった1000ウォン(99円)で食べられるクッパ」
東アジア【靖国参拝】韓国ネット大荒れ「恥を知れ」「歴史を忘れた民族に未来はない」
ニュース安倍晋三首相、韓国からの「靖国神社参拝」に対する感情的な反発に心境を吐露・・・ 安倍首相「日本は韓国と戦ったわけではないし、本当に疲れる」
おもしろスノーボード楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【靖国参拝】インド人「中韓が文句を言うのはおかしい。自国の戦没者を祈るのは当然」
ニュース百田尚樹さん、安倍首相の靖国神社参拝をめぐるコメントを朝日新聞に捏造されブチ切れ! 百田さん「朝日の記者は印象操作が目的だったのか?」
オタク【パズドラ】スキルの上がり方ってキャラによって設定差あるよな!?
おもしろ昨日ディズニーランドへ女友達と一緒にいった結果wwwwwwww
オタク『放課後のプレアデス』NEXT STAGEはTVアニメ?
ニュース【火病速報】 ”韓国人の心にくぎを打ちつけた” 安倍首相の参拝、韓国紙トップで一斉批判
ニュース韓国人「韓国は日本と友好しようとした寸前だった・・・。日本はなぜもう少し我慢できなかったんだ!ふざけるな!!!」 
オタク【パズドラ】時間延長の覚醒スキルってそんなにヤバイもんなん?
オタクPC版『Angel Beats!』オフィシャルサイトオープン!松下五段の場違いっぷりwww
海外韓国人「日本の路上で韓国アイドルのライブ映像を流した結果wwwww」
生活キチ「あのね、わたし、あなたに○年前に言われた一言がずーーーっと今の今まで気になってるの!」
おもしろ【靖国参拝】インド人「中韓が文句を言うのはおかしい。自国の戦没者を祈るのは当然」
海外外国人「日本の交通網地図を作ってみた」【海外反応】
オタクやっぱりゲームはオフラインに限るよな!
海外【音に触れる】共感覚を持ってるけど、なんか質問ある?【音が見える】
オタクキャラの死で泣いたシーン
生活ブタ母「ちょっと!アタシが先に乗ってきたのに何でアタシに譲らないのよ!?」
ニュース【お年玉&福袋】 韓国、日本との外交関係断絶を通告 今年最後の祝報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュースゲーム業界「助けて!3DSパズドラZが100万本突破!どうしたらいいの・・・」
生活入院していたら唐突に怒鳴り声がした。若い兄ちゃんがおばちゃんをひき逃げしようとしたらしく、おばちゃんの家族にボロクソ言われてた
オタク『凪のあすから』13話感想 おふねひきがこんな結果になってしまうなんて・・・
オタク【パズドラ】俺の赤ソニアパ最強!!
おもしろ【悲報】Amazonで3回も不良品送りつけられたんだがwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「特定秘密保護法案、成立後も反対の動きが拡大してるアル」 【中国の反応】
おもしろ自販機で320円の弁当買ってみたWWWWWWWWWW
東アジア反日ガソリン注入?安倍首相、靖国参拝で“死に体”パククネをアシストか
オタク艦これ批判してる奴って
ニュース「人工知能学会誌」の表紙デザインを「家事をする女性ロボット」に一新(画像あり) → 女性蔑視だと批判殺到! 「男の欲望を具現化したような絵」「学会をあげての性差別だ」
ニュース韓国、安倍首相の靖国神社参拝で日本との外交関係を凍結wwwww 2ch「国交断絶で全く問題ない」「なんていいニュースだwww」「今年最後の朗報だな」
オタク【パズドラ】究極進化に必要なツインリットの数をまとめてみたけどバハム()
ニュース小沢一郎氏「靖国神社に首相が参拝すべきではない」
オタク【パズドラ】バステトパーティーでアテナに行きたいんだけどサブ何にした?
おもしろ【画像あり】ツーブロックって髪型なんなの?途中で美容師死んだの?
おもしろ好きな子に告白した結果wwwお正月まで・・・・・
生活ダブルデートしてたら殴り合いの喧嘩が始まった
ニュース【政治】 韓国、日本との外交関係を凍結
東アジア【在日韓国人】「どさくさ紛れで卑怯」「銃弾提供で恩を売ったつもりか」 民団ら安倍首相の靖国参拝を批判
ニュース【悲報】ドコモ・ソフトバンク・KDDIの携帯大手3社 来年4月からの増税分をそのまま料金に転嫁
オタク【悲報】GK(ソニー信者)の人生が悲惨すぎると話題に
ニュース【朝日新聞】 「安倍首相の参拝に、侵略の被害を受けた中国や韓国は激しく反発している。外交にいらぬ火種をつくる。下策である」
オタク【パズドラ】究極進化光ラー強いな!楽しいわ!
海外韓国人「日本の広告制作会社は頭おかしいんじゃないか?日本の奇抜なCMをご覧ください」
おもしろ橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」
ニュース【朝日新聞】 「安倍首相がきのう靖国神社に参拝した…自分の思いのためなら国益を損なっても構わないというのか」~天声人語
オタクSEED、ギアス、マクロスF…ちょっと前のロボアニメは本当に凄かった
おもしろ余命数週間と宣告されてから3ヶ月も経ったんだが・・・
生活新婦は、お見合い結婚だったそうなんだけど、どうやら釣書に私の経歴をまんま書いたらしい、、、
海外安倍首相が現職では小泉氏以来7年ぶりに靖国神社を参拝【海外反応】
海外日本のトリンプのブラジャーが斬新すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】伝説龍ラッシュってなにがウマーなん?
おもしろ【画像あり】ルイージのねんどろいど発売とか誰得wwwwwwwwwwwwwww
生活自分で作ったグラタンをブハッと吹き出したメシマズAさんがシクシク泣き出した
生活好き嫌いを理由に「そういうのがあまり出ない店にして」と、飲み会の幹事に言う人の神経がわかんない
ニュースオバマ米政権、安倍首相に靖国参拝見送りを要請していた
ニュースツイッターに「DQNをナイフでめった刺しにしたった」 本当に刺してて逮捕wwwwwww
オタク【パズドラ】ランク幾つくらいまで巨人の塔を周回すればいいの?【初心者】
東アジア韓国の都心で見られる初日の出の名所は?
海外外国人「日本のクモみたいなカニがキモすぎる…」【海外反応】
オタク【パズドラ】新しい4コマ来てたんかwwwwwゴルドラが可愛いwwwwww
オタク第3次スパロボZが楽しみな奴wwwwwwwww
ニュース安倍首相の靖国参拝は中韓見限り 「配慮に意味がないことに安倍首相は気づいた」
オタク【パズドラ】明日12/28の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
海外ー海外の反応ーユナイテッド、ハルシティ相手に3-2の逆転勝利ー香川不出場
ニュース木浪青容疑者、大阪市東淀川区の路上で男性を刺し逮捕(画像あり) 事件の15分後、ツイッターに「ナイフで滅多刺しにしたった(笑)」と書き込み逮捕につながる
ニュース【弾薬提供】 韓国政府の高官 「日本は正常な国ではない]
おもしろもしかしたら人によって見えている色って違うかもしれないよな・・・・・
ニュース【靖国参拝】 「中国や韓国との友好に水差さないで」 市民ら、不安の声…毎日新聞「「小泉参拝は違憲判決も出てるのに」
東アジア【靖国参拝】屋山太郎氏「安倍首相は中韓を見限った、譲歩・配慮は無意味だったと気づいた」
東アジア橋下wwww 「中韓のあの態度を見て、配慮が必要な国だと本当に思う?」  マスコミ「」
おもしろ親の借金を肩代わりしてるんだがわけわからん事になってきた
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第12話(最終回)感想
ニュース12DAYSプレゼントは日本以外の国のプレゼントアプリも受け取れるぞっ!
海外【海外の反応】勝利に貢献し現地サポから高評価を得た吉田麻也!(カーディフ戦)
オタクPC版『Angel Beats!』公式サイトオープン!!スクリーンショット多数公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』12話(最終回)感想 イオナちゃんの熱い意思にアクション!素晴らしい最終回だった
オタク【パズドラ】コラボガチャの主観的な評価まとめてみた!【CD、バットマン、エヴァ、アイルー、ハンターコラボ】
東アジア「日本右翼が嫌いな漫画、ベスト5」~一番目は韓国文化と韓国史を詳細に紹介したあの作品
おもしろTwitterで犯罪自慢してみた結果wwwwwwwwwww
ニュース「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」 韓国識者
おもしろ「安倍首相の靖国神社参拝は妥当?」ヤフーが意識調査した途中結果wwwww
おもしろニコニコ大百科の「千本桜」の記事クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで歴龍弱体化したのって聞いた結果wwwww
オタクPS3『アイドルマスター ワンフォーオール』予約開始!限定版特典にドラマCDなど 13人のアイドルをプロデュース可能!
オタク今どきPS2をやってるのって俺くらいのもんだろうなぁ
生活彼氏がくれたプレゼントはアマゾンで買ったらしく「いけない」と思ったけど、アマゾンで探してみたら、千円台で売ってあった
オタク心が荒んだ時に癒してくれるアニメを教えてくれ
オタク【これは酷い】お前らお先ー!一人でゴッドフェス開幕してきたわwwwwww【パズドラ】
海外韓国人「台北のマクドナルド店員が可愛すぎてワロタwwwww」
おもしろコンビニってどうしてセルフレジにしないの?
生活【胸糞注意】キチがご主人を亡くしたばかりのBさんに遺産クレクレ
海外韓国人「寿司国女子高生が選んだ”なりたい顔”の芸能人1位~12位」
東アジア【韓国BBS】自衛隊の弾薬提供に「予想通り恩着せがましい日本」