ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

1分の遅刻に対し罰を与える日本企業wwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【消費税】甘利大臣「マイナンバーそのものを使うわけではなく、カードのICチップのIDを使う。いたずらに不安が拡大する必要はない」
オタク【パズドラ】2体動時に襲いかかるってどういう意味?【スペダン機甲龍】
ニュース秋葉原って昔は面白かったよね。今は見る影もないけど…
おもしろ銃の携帯を許可してる国とか怖すぎだろwwwwwwwwwww
生活新郎親戚席から「なあに、あのこ美人だけどちょっと頭弱い子?」 って声が聞こえてきて友人席は静まり返っていた…
おもしろハンマーブロスとかいう錬成された敵キャラwwwwwwwww
オタク【悲報】ドラゴンボールのソシャゲ、やらかすwwwww(※画像あり)
オタク『GOD EATER』7話感想 成長するレンカとポンコツなアリサ!次回は特番!
オタク【パズドラ】暇すぎて頑張ってみた!【最大火力】
おもしろ新人(39)「よろしく~」 ワイ(大丈夫かこのおっさん)
オタク監獄学園のガクトとか言うイケメンwwwww
海外中国人「日本で降伏文書の原本が展示される、サインもはっきり確認可能」
生活店長に怒られても上司にタメ口の馬鹿フリーター。「上司さんは気にしてないよ~」と非常識過ぎてどう接して良いか分からない
オタク【ネタバレ注意】MGS5のスネークの正体マジかよこれ・・・・・
ニュース【リコール】かぜ薬「ルルアタックFX」「新ルル-K錠」28万個を自主回収 第一三共、有効成分不足[9/9]
ニュースドイツのガブリエル副首相「毎年50万人の難民を受け入れることができるでー どんどんきんしゃい」
オタク【パズドラ】ヌトは美しいから究極進化のハードル上がっちゃうよね
オタクバイオハザード主人公「この部屋カギかかってるやん」
おもしろマクドナルドの略し方で偏差値がわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外「1億人以上も住んでるのに日本はどうやって高レベルな暮らしを実現させてるの…」 【海外の反応】
おもしろ得意料理が肉じゃがと言っていた同僚女が目玉焼きの作り方知らなかったwwww
オタク『ラブライブ!』μ’s『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours&声優誕生日画像一覧まとめ
おもしろ沈丁花←読めないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】CM作るのが下手くそ過ぎるんだよなあ
生活着物を着ていただけで「若いのに着物なんてお嬢様ぶって」と罵られ酷い目に遭った。日本人が和装して恥ずかしいとか理解できない
東アジア【AIIB】韓国「副総裁のポストください」、AIIB総裁に要請=「ちょっとがめついような気が…」―韓国ネット
オタクこのニート漫画の展開が予想外すぎる
オタク【画像】ドラゴンボールのソシャゲ、やらかす・・・
ニュース9日の日経平均株価終値1343円高の1万8770円・・・21年7カ月ぶり、史上6番目の上げ幅
おもしろ姉が変な車買ってきてワロタwwwwwwwwwww
生活女と男がいい感じになろうとしてる所を邪魔しても自覚がないのはなんで?
オタク【悲報】最近多くの艦これユーザーがグラブルに移住してると話題に
生活妊娠中なのにトメが近くでたばこ吸うのをやめてくれない
おもしろ精神科予約とれなさ過ぎワロタwwwwwwwwww
おもしろ博多駅のサガン鳥栖の広告wwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』モデルの学校やAqoursビジュアルの場所など聖地が早くも特定!
ニュース 「難民にとって魅力のない国作りをしよう!」 デンマーク、難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始
オタク【パズドラ】お前らよかったな今日は星宝の遺跡やぞ
おもしろ【悲報】課長、社長にキレるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ロッテで輸入した日本と米国のブランドをご覧ください」
ニュース【科学】再発卵巣がん消失、縮小 攻撃力強化の新薬、京大[09/09]
生活空いてるスペースに駐車したら隣に停まってる車の主が「何でウチの車の隣に停めるのよ!」。キチ発言に衝撃を受けた
海外外国人「負けても恥じゃない…」外国人メダリストと芸人軍団の柔道勝負が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】龍騎姫いつくんねん!覚醒イシス作れない!
おもしろ【画像有】BABYMETAL可愛い過ぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』デビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」アマラン急上昇!売れ筋ランキング1位きたああああああああああ!
ニュース今夜発表される「iPad Pro」の価格が判明、最安モデルでも10万円超えか
オタク『PSP go』ってぶっちゃけどうだったの?
ニュース【難民問題】南米など欧州以外の国も続々受け入れ表明 国連、他国にも受け入れ求める「アメリカや湾岸諸国、日本も」
おもしろバイトで力を示すの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろセブンイレブンの可愛い店員にnanacoチャージ頼む奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場修正されても95%位のプレイヤーは蚊帳の外【双極の女神】
生活一緒に行った遊園地で終始タメ息、ベンチで30分も爆睡の彼。文句言ったら「てめぇの為にデートしてやってんだろ!」
東アジアしばき隊が京都府警に「過剰警備やめろ」と申し入れ → 京都府警、文書の受け取り拒否
ニュース【奈良】「別れ方が理不尽…」48歳の元交際女性にストーカー 48歳建具職人を逮捕
オタクオタクは負け続けて挫折と敗北感の果てに『なって』しまうもの
オタク【悲報】ドラゴンボールのソシャゲ、やらかす
オタクなぜ大人になるとゲームがつまらなく感じるの?
海外海外「4chan民が外出時に身につけてるものを全て公開してみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】究極進化ヌトのスキル&ステータスが判明!【公式ムラコ】
おもしろコインゲームのメダルを家に持ち帰るやつwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームの負けイベントっぽいバトルで無理矢理勝とうとするやつwwwwww
ニュースきゃりー「東京オリンピックのロゴを考えてみた」 自作のデザインを公開
ニュース【メシウマ】警察「ライト片側切れてる車止まれ」→ガキ「ライト消すンゴwwwこれで追ってこれないンゴざまあwwwww」→川飛び越え5人重軽傷
ニュース間近に迫るAppleイベント、iPhone 6s以外にとてつもないものを発表か
おもしろケンタッキーの前でずっと立ってる仕事辛過ぎワロタwwwwwwwwwww
オタク【画像】ハンターハンターのジンがチートすぎると話題にwwwwwこれが「才能」ってやつか..【ソース有り】
オタク【パズドラ】みんなはオウガネコ、ナルガネコ買った?現状使い道は...
おもしろ【愕然】バイトだけど退勤時に常連女に商品の事聞かれて副店長に丸投げしたらwwwwww
生活楽しそうに話す友人だったが様子が絶対おかしい。「友人が幸せなら」と放置したが、衝撃な内容にこれで良かったのかと疑問
海外賢い黒ネコ!電話がなると受話器を持ち上げて電話にでる黒ネコ
東アジア【韓国の反応】ソウル大教授イ・ヨンフン、「安倍談話」に隠されたメッセージを発見し、頭を鈍器で殴られる「韓国人、あなたは誰ですか?」
おもしろ江戸時代の暇の潰し方wwwwwwww
オタク【悲報】暁美ほむらちゃん、完全にキャラ崩壊する
ニュース【経済】 9日の日経平均株価終値1343円高の1万8770円・・・21年7カ月ぶり、史上6番目の上げ幅
生活もう旦那の子供ほしいとか思えなくなってしまった…
おもしろレクサスとかいう世界一ダサい高級車wwwwwww
オタク【パズドラ】リーダースキル強化か覚醒スキル追加によってエジプト神の究極の方針も決まる【究極進化オシリス】
ニューストヨタ、配偶者手当を廃止し「子ども手当」を4倍に  子ども1人につき2万円支給
東アジア【韓国】 朴大統領訪中成果を自画自賛する韓国外相、責任を取れるのか/朝鮮日報社説
海外海外: これは子供っぽい、、太地町の追い込み漁に関連して、くじらの博物館、協会を脱退。海外の反応
おもしろ【悲報】自動車免許の学科89点で落ちたったwwwwww
ニュースAndroid搭載、SIMフリーのスマートウォッチ買ってきたったwww
オタク【悲報】コスプレイヤーのえなこさんがコスプレを8年間続けてきた結果
おもしろ電車で吊革持たずに立ってられるやつwwwwwww
オタク『アルスラーン戦記』22話感想 なんだかんだ仲の良いエラムとアルフリード!エンドカードやりたい放題でカオスwww
オタク【パズドラ】俺、ネフたそに究極来て強かったらプラマラ全力するんだ...
おもしろずっとマンション暮らしなんだけど騒音でノイローゼになりそうになるwwwww
生活生理用品が大量に散乱しているトイレからひたすらオッサンの鳴き声が。息を潜めて覗いてみると
オタクガンダムの新作が来月放送なのに全く話題にならないんだが・・・・・
ニュース【悲報】「何故人は艦これを捨てグラブルに走るようになったか」 艦これ民、裏切り者探しを始める
ニュース【朝日新聞】 かつての自民党は素晴らしい政党だった なぜここまで落ちぶれたのか
海外外国人「台風が2つも来るらしいんだけど富士登山って出来るの?」【海外反応】
海外海外「アメリカと最も仲が良い同盟国ってどこ?」→「フィリピン、日本、イスラエル…」 【海外の反応】
ニュース日経平均1343円高の爆上げ、歴代6位の上げ幅を記録する歴史的な日に
おもしろ電車が10分に1本より少ないのところに住んでる奴www
オタクゲーム新作が7000円という事実wwwwww
生活物心ついた頃から、うちは貧乏だと聞かされて育ったが、実は我が家はそこそこ金持ちだと小学校高学年ぐらいで知った。
オタク【パズドラ】スペダン更新でバットマンコラボ、火と光の機甲龍きたー!
ニュース【画像】うちにテレビ台が届いたwwwww
オタク【パズドラ】バットマンコラボおよび究極進化に対する反応まとめ
おもしろこんな感じで車から腕出す奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】バットマンコラボ開催きたー!コラボガチャにハーレークインが新登場!一部キャラの究極分岐も!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】※公開前反応 究極進化ウズメにバインド耐性付いてくれたら火パーティの必須サブになる
ニュース【ロシア】高級車のジャガーを買うために・・幼稚園児2人、砂場用シャベルでトンネルを掘って幼稚園から脱走する[09/09]
オタク『Go!プリンセスプリキュア』31話感想 新幹部ストップ&フリーズ登場!クローズさんお久しぶり!
オタクこの漫画の客がマジキチすぎる
東アジアフィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」
海外韓国人「日本についてどう思いますか?韓国人はみんな日本が嫌いなのでしょうか?」
ニュースG20で中国を批判した麻生財務相に非難殺到 ドイツ「日本経済はさらに悪い」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングル感想まとめスレ
おもしろおいら「自転車かぁ…あ、このドッペルギャンガーっての安いぞ」 チャリカス「wwwwwww」
オタク【クイズ】アニメキャラの尻画像で作品を当ててみろwwwwwww
オタク【GIF画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーの可愛すぎる画像集!
おもしろ弱虫ペダル見てロードバイク買った奴出てこいwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なぜ一番使われていないであろうセトさんを先に究極しない…
おもしろ爺「おーよく来たな!うまいもん作ってやれんからこれで何か買ってこい!」5000円ポン
オタクサッカーゲーに興味あるんやけどウイイレとFIFAって
海外海外「踊る足首だ! カガワがドッペルパック!サッカー日本代表 VSアフガニスタン 6-0 W杯予選」
ニュース東京オリンピック開催費用、当初予定の7340億円から2兆円以上に膨らむ見通し / 物価高騰など背景に
おもしろ俺氏今年3月に一眼カメラを買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』正直、気持ちがAqoursに傾いてるラブライバーwww
おもしろ手取り12万だけど車買ったわwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】究極進化ヌトのイラスト公開に対する反応まとめ
生活私達子供3人と無理心中する母「このまま海に飛び込んでもいい?」ビビった私は寝たフリをしてしまい、そのまま
オタク流行りに乗って読者に媚びるだけの漫画家はすぐに消える
東アジア【韓国】 無印良品ホームページ地図、独島をリアンクール岩礁、東海を日本海表記…韓国客「不買運動する」
オタクラノベ編集者「作家としてデビューする人にエゴサ(自分の名前を検索)はおすすめしない。それでダメになる人を何人も見てきた」
オタク【パズドラ速報】究極ヌトのイラストきたー!【公式ムラコ】
オタク【ラブライブ!×セガ】星空凛ちゃん×「ぷよぷよ」コラボイラストついに完成!可愛すぎテンション上がるにゃ!
おもしろandroid搭載のスマートウォッチ買ったったwww
オタク任天堂・宮本氏「ピクミン4はもうすぐ完成する」
生活流血を伴うほど殴る暴力彼氏に、胆石が出来るようにある仕込みをした。胆嚢切除手術する羽目になった彼はザマァな結果に
海外外国人「日本がマイナンバー制度を導入へ…何故か銀行口座情報が政府に筒抜けらしい」 【海外の反応】
ニュース韓国は何から何まで日本のパクリなの?韓国ネットで議論
生活結婚式当日、司会者がインフルエンザでダウンした。
オタク【パズドラ】究極分岐ウズメのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろWiiU持ってるけどPS4買ったら世界が変わるの?
オタク【パズドラ】究極オシリススキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ1億円もらえるor食費が一生タダ どっちがいい?wwwwwwwww
オタク【画像】暁美ほむらちゃん、完全にキャラ崩壊するwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】究極分岐ウズメのスキル&ステータス判明もきたー!【公式ムラコ】
海外中国人「日本の華僑女性選手が中国から勝利を奪うという矛盾…」
オタク【パズドラ速報】究極オシリスのスキル&ステータス判明きたー!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】海外で捕まる韓国人増加、内4割は日本で逮捕 韓国人「代わりにゴミ処理してくれてありがたい(笑)」「韓国へは帰国禁止にしろ」
海外雄ウマ、ガールフレンドに飼葉をプレゼント!一緒にムシャムシャ
生活障碍者福祉施設の日常が壮絶すぎる。テープカッターを投げられ20針縫うケガ、糞を投げてくる女、とても働けない
東アジア【韓国の反応】ソウル大教授が妄言「安倍談話は慎重な名文章」
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursメンバーの「放課後トーーク」公開!新衣装可愛すぎてヤバイ!
オタク【朗報】小畑健先生が本気絵を描いて劣化したと騒ぐアホどもを黙らせる
おもしろ糞デザイン車で打線組んだwwwwwww
ニュース太田光 ヨーロッパの難民に対し日本での受け入れを提案
オタク【パズドラ】イザナミ杯βはまたイルムおでんゲーだったら笑うわ【ランキングダンジョン】
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』デビューシングル詳細公開!Aqoursメンバーボイス&初回限定特典にプロフィールカード、発売記念イベントに応募できるシリアル入り!
ニュース警察「ライト片側切れてる車止まれ」→ガキ「ライト消したわ。これで追えまい」→川飛び越え5人重軽傷
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』公式サイトオープン!Aqoursデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」試聴動画ついに公開きたああああああああああ!可愛すぎる!!!
おもしろ俺大学生がバイトの面接で聞かれた内容wwww
ニュース【悲報】サムスン、1万人の大規模リストラへ
生活女教師デリバリー(仮名)で家庭訪問したらマジキチ一家に遭遇した
生活うちのトメは根暗で性格ブスでいじめられっこ
おもしろ大学生ファッションブランドランキングが発表されたぞWWWWWWW
おもしろ車オタ「ベンツとBMWは大衆車、大したことない」
オタク【パズドラ】9/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【裏山】酒飲むのを毎日から週一に変えた結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「観光客が少ない日本の都市を教えてくれ!福岡も大阪も外国人観光客が多くて、ここが韓国なのか中国なのか日本なのか分からない状況が多くて・・・」
生活DQNに後ろから突然殴られ食っていたラーメンを頭にかけられた。DQNを地面に叩きつけ馬乗りになった俺に警察が手錠を
ニュース日本政府、マイナンバーポイント管理団体、「軽減ポイント蓄積センター」を新たに設置へ
海外海外「信号を全て撤去して事故発生率を40%も下げた都市があるらしい」 【ラウンドアバウト】
おもしろクラスで朝一番に登校する奴87%、高卒wwww
オタク【朗報】久保帯人「最終章はキャラ全員出す。」
オタク【画像】5年後のけいおんwwwwwww
おもしろ1分の遅刻に対し罰を与える日本企業wwww
ニュースマックスむらいのAppBankが上場へ、主幹事は野村
オタク【パズドラ】モンポ龍は並べるとやはり風格あるな!シヴァ、ネプチューン、ラー
海外6匹の子ネコたち「ごはんごはん!」と貪欲に群がる姿がかわいい!
ニュース【フィギュア】復帰の浅田真央に韓国ネットが辛辣批判「キム・ヨナほど偉大な女王にはなれない」「彼女は永遠にヨナの敗者」
おもしろ【画像】まどまぎのスロット買ったwwwwwww
生活コトメが憧れてた名前・愛(仮名)で、私は藍(仮名)。改名してコトメ子に名前譲れだってさ・・・。
おもしろ【画像】電車にマジキチおじさんwwwwwwww
オタクパズドラでこれはなぁ(改善要望)って所は!?
おもしろほぼ毎日酒飲んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活隣で寝ていた娘が消え、パニックになった私は顔面蒼白に。やっと見つけた娘は、まさかの宙に浮いていた!
ニュース【社会】オービス撮影18回…速度超過常習のオートバイ男逮捕 張り込み、尾行で特定
オタクこの漫画が就職に悩んでいる若者にいいことを言っている
海外外国人「日本のファッション業界に詳しいけど質問ある?」【海外反応】
ニュース【悲報】麻生、国民を脅す 「マイナンバーカード゙を持ち歩きたくないなら勝手にしろ。その代わり消費税の還付はしないがな」
ニュース【速報】日本政府、マイナンバーで上限4千円を還付するための管理団体「軽減ポイント蓄積センター」を設立へ
オタクドラクエⅢで「ここは 闇の世界 アレフガルドって言うんだ」ってセリフ聞いたときは鳥肌が立ったよな
ニュース役所「おい、今月お前の水道代160万円な」 市民「え?嘘でsy」 役所「払え」 市民「・・・はい」
おもしろ時を止める能力キャラってwwwwwwwwww
海外ミスユニバース韓国代表の民族衣装が不謹慎だと話題にwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】就職先がないなら起業すればいいじゃない
おもしろ【朗報】 おまえら海辺歩いてたら大金持ちになるらしいぞwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極オシリスはリーダー・サブどっちの特化性能になるんだろう!?
東アジア韓国外交次官が中国傾斜論に反論=「中国との関係が緊密度を増しても、米韓同盟に影響しない」―中国メディア
ニュース「難民にとって魅力のない国を」 デンマークが難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始 [Newsweek]
おもしろニコニコとYouTubeの民度が同じだと思ってる奴ww
ニュース【社会】 ティアックのUSB DAC( 15万円前後 )、ミュートボタンで音量最大になる不具合 無料修理
ニュース【軽減税率】マイナンバーカード提示によって還付されるのは、“実質2%相当の「ポイント」”…財務省
おもしろ雨の日にカッパ着て自転車乗ってる奴wwwww
オタク『仮面ライダー ドライブ』45話感想 ハート様たちとの同時変身熱い!チェイス嘘だろ・・・?
東アジア韓国の中学校爆破事件、格差とネットが犯罪誘発 ~注目されないと不安になる「クァンジョン」の増加が問題に
ニュース認知症介護の辛さって異常だよな 実の親でも「早く死んで欲しい」って思ってしまう
ニュースオーストリア「日本の若者のオーストリア認知度が低い。50代になっても知らなかったら困る」
おもしろネットでジョガーパンツ買ったんだけどwwwwwwwwwww
ニュース【社会】意外!ソニーのテレビが欧米で復活していた
おもしろこのカレー制限時間内に食べられたら1万円wwwwww
おもしろA「あっ、俺もゲーム好きッスよw」俺「へー」わくわく
おもしろ何一つ語れる程の知識がない奴wwwwwwww
ニュース麻生財務省「マイナンバーカード提出が面倒?Tカードと一緒に出すだけだよ」
生活外見だけが取り柄の友人が美人揃いの受付に社員採用、調子に乗った友人は仮病で欠勤を繰り返していたが
オタク『ワールドトリガー』45話感想 遊真 VS 熊谷 VS 村上!那須隊の日常良かった!
オタク【パズドラ】究極ハトホル早く来て欲しいんだがどんな性能がいいんだろう!?
東アジア【韓国】 酒に酔って日本大使館に火をつけようとした50代拘束~「日本政府が慰安婦問題を謝罪しないので腹が立った」
ニュース人は一生独身でも幸せになれる!22年間の大規模調査で明らかに
おもしろ車の運転って簡単だよな無免でも余裕で運転できたわwww
おもしろ人間関係リセット癖奴wwwwww
オタク【パズドラ】究極オシリスのLSは今の覚醒を生かすための泥強含んだ5個消し1.5倍がいいね!
オタク【ネタバレ注意】刃牙道、渋川剛気さん終わる
オタクジョジョのスタンド名が「洋楽」じゃなく「アニメタイトル」だった場合一番強そうなのは・・・
オタク【パズドラ】ホルスがオシリスに吸収されててワロタ
ニュース韓国の首都ソウル、都会過ぎワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ1500円の激安宿に泊まってるなうwwwwww
海外海外「尾田栄一郎先生が描いた悟空のイラストが凄い」 漫画家同士のコラボ絵が話題に 【海外の反応】
オタク『ミヤネ屋』ノンスタ井上さんの神対応が取り上げられ反響
オタク【ラブライブ!】穂乃果「うみちゃああああああんただい」海未「帰れ」
生活年賀状のやり取りくらいしかなかった祖父の葬式で姉は号泣していた。
おもしろ【閲覧注意】心霊写真が撮れたっぽいかも・・・【画像】
おもしろ一日600キロカロリーしかとってないのに痩せないから病院行ったらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日9/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外韓国人「日本のさとり世代は情けないのか、それとも賢明なのか」
オタク【パズドラ】この状態なったことある?
ニュース【国際】タイの青空に流星、「特に大きく明るかった」 ネットで動画拡散 (動画と画像あり)
海外韓国人「31歳無職です。韓国でラーメン屋を開くために日本で修行をしてきました」